2001年2月28日(水)永遠の世界(えんいー)

はじめに
はっきり言って日記に書くことなんて無いです。
毎日がいたって平凡。
否、むしろ『ヒッキー』(歌、歌わん方)みたいな状況です。
この絶望的かつ閉鎖的状況を打破するため(←パクリ)に
『ホワイトアルバム』やってみました。
結果、散々……っていうか
なんで、『成田 雅男』(仮名)はあんな場所でやった次の日に
平気な面して『冬弥』に会えんじゃ(゚д゚)ゴラッ
どうなっとんじゃ
普通、違うリアクションが来るだろ(゚听) ケッ
なんとか、言ってみろ
言え!こら、(゚д゚)ゴラッ
言え!(゚д゚)ゴラッ
言え!(゚д゚)ゴラッ
コツ、コツ
ごん!!


強制連行:ヽ(゜皿゜)−C<(/;◇;)/ いやー


永遠はあるよ
百式に腹の中にあるよ


次回予告
ついに伝説の牛丼
『卵、納豆、とろろカレ牛』(Prodused By ものところ)が
当HPでお披露目に!
果たして、いかなる味か!こう御期待!
もう、日記じゃないΣ( ̄□ ̄;)!!


2001年2月23日(金)静かな夜

掲示板
はい、夜です。
昨日のうちに掲示板を2個に増やしました。
理由としてはもともとあった掲示板は一部の人のせいで
完全に一般人が退く位、荒らされて
2個目の掲示板を借りて、格差をつけました。
まあ、率先して荒らしてたのは俺なんですけどねΣ( ̄□ ̄;)!!


最近、萌えてばっかです。
『ちょぴっツ』『ちぃ』の萌え(* ̄∇ ̄*)
旧姓『偽春菜』のいまさら萌え(* ̄∇ ̄*)
なぜか、萌えた後に虚しさが…………
僕のこの虚しさを埋めてくれるのは『OFFSPRING』の曲だけ……
そこで、俺は考えた。
まがいなりにもパソコンの『ちぃ』『偽春菜』が搭載されれば
天下無敵の萌えキャラに( ̄▽ ̄)b グッ
っ………………………
『バガボンド』でも読んで寝ます、どうかしてたわ。


2001年2月22日(木)麗らかな午後

復活祭
忘れもしない、12月18日に
パソコンがイカレてから実に2ヶ月ぶりの更新。
誰も、読んでないだろうけど密かに更新
誰も、待ってくれなかったろうけど密かに更新
誰彼……?
パソコンがイカレた理由は結局、わからずじまい。
でも、今回のことを教訓にして完璧なるバックアップ体制を整えた。
『CD−RW』だ。
こいつさえあればCDが焼ける!
焼けるんだぞ!!あのCDがどうだ、まいったか!!(^Д^)ギャハ!
これで、次に俺のパソコンがイカレても怖くない、
は、は、はっはっはっは、ゲフッ、ゴホ、ゴホ(^Д^)ギャハ!
実は、パソコン自体が帰ってきたのは2月3日だったけど
そこから、壊れる前の環境に戻すのに1週間かかってしまった。
復旧に協力してくれた中学の友達と『山葵』君、 ありがとう♪(* ̄∇ ̄*)
君らがいなかったら俺のパソコンは一般人のパソコンだった。
今度から迷惑かけないようにします。
『So-net』のサポートセンターの人もありがとう♪(* ̄∇ ̄*)
あなた方のおかげでメールが使えるようなり、
FTPのログイン名もわかりました。
そんな、こんなで復活できました。
春休みは『基本情報技術技師』の資格試験と HPの改変に勤めます。
結構、このHP至らないとこが多いんで。

最後に『森川 由綺(逝き)』みたいな彼女が欲し〜〜い、
はん無理(´Д`;)







戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送