2002年10月31日(木)

はじめに
↓ようやく聞けたので応援中。
ありがとう、『voyage』


で、部屋の片付けとかしたけど そろそろ漫画が溢れて来たので
またコンビニにダンボール箱貰いに行くかな、
問題はもう、それを置く場所が無いこと……

映画
『TRICK』劇場版11月9日からですね。
ちょっとテレビで見て楽しみになってきた。

訪問
サークルの仕事さぼって『wakiti』君の家に遊びに行きました。
例のぶつの回収が主目的
主目的とは別に黙々と『野望の王国』を読みふけってました。
とても『美味しんぼ』と同じ原作者と思えない
世の中の権力者は屑で、大衆は愚かで
金と暴力で支配できると言う明確なメッセージ受け取りました。
大衆の形容詞が必ず愚劣なのは、怒られますよ。
自分的にはつぼに入って、笑いが本気で止まらなかったですけど、
6時に帰る予定がこの日本とはとても思えない川崎での話にのめり込み
いつのまにやら7時に。おそろしや
買いたくは無いけど、読みたい漫画の筆頭
あと、『斑鳩』とかやりました。シューティング苦手


2002年10月30日(水)

はじめに
あぁ、日記間違えだらけですいません。
もし気がつきましたら、メールか掲示板で指摘してください
こっそり、直しますので。

今日は15時間寝たおかげで風邪が治って来ました。
ただ、原稿遅れ気味です。
残り18日か………、間に合うかな、、、
あと、なんかまた忘れそうだから、ここに書いとこう
『ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルテ』第02話
TVK(テレビ神奈川)11月2日 24:15〜

MSN
『MSNメッセンジャー』始めました。別名称『WINDOWSメッセンジャー』
メルアドはanemonexx@msn.comです。
相手がオンラインかどうかわかるし、
その上、接続すると知らせてくれるし便利です。

アニメ
いまさら『リゼルマイン』見る。一応録画していたから
ストーリーは漫画のまんまだったで特に感想なし
それ以上に気になったのは 上からバスタオルだけ掛かってる裸の『リゼル』
いや、それはまずいだろ、と思いながらも興奮
ところで『リゼル』の元ネタって戦艦だって知ってた。
あぁ、いい加減アニメの録り貯めするのよそう

小説
『猫の地球儀』読み始める。
確かに『キノの旅』に比べて騒々しい文章だけど
世界観が独特でのめり込んでしまった。


2002年10月29日(火)

はじめに
どうも、昨日徹夜でレポート書いていたせいで風邪をぶりかえしまいた。
しかもプリントアウトしようにも紙が切れている。むぅ
これも因果律でしょうか?
ということで、今日の体育は休みます。連絡よろ(私信

追加事項としては、その後寝不足と風邪気味で頭働かず
今日の実験何をやったのかいまいち覚えてません。
誰か教えてくださいなぁ

小説
『キノの旅』2、3巻読み終わりました。
不思議な話ばかりで次の話が楽しみでしょうが無い。
一番、2、3巻で気に入ったのは『絵描きの話』です。
自分とは関係の無いところで自分の評価が変わっていき、人生が二転三転する。
はたからそろぞれの視点で見てると、不謹慎だけど面白いです。

おもちゃ
『チョコエッグ』やったらこんなの出ました。
『バキシマム』目的だったのでしょんぼち

アニメ
『スパイラル』第05話鑑賞
「納豆パンプキン苺パフェ」
あ、ついでに「推理の旋律は必ず真実を奏でる」今回は吐いたので
本当に無理やりな推理で面白かったけど、肝心な要素を忘れている
殺された先生は確実にあの教室で幼女(CV『堀江 由衣』)とハァハァしていたはず
そうすれば、確実に二酸化炭素に気がつかれずに殺せたはず。
あぁ、大往生ですなぁ、羨ましい。

日曜日 ギャラクシーエンジェル(第3期シリーズ)
ビッグオー
月曜日 超超重神グラヴィオン
火曜日 スパイラル〜推理の絆〜
ヒートガイジェイ
キディ・グレイド
水曜日 灰羽連盟
シスタープリンセス リピュア
木曜日 NARUTO
金曜日 特になし
土曜日 機動戦士ガンダムSEED
Get Backers-奪還屋-
リゼルマイン(第2シリーズ)


2002年10月28日(月)

BNL
委託先、決定しました。
サークル名『夏みかん亭』さんありがとうございます。
『クリケット』で知り合ったばかりなのに、お世話になります。
ということで、原稿後下書き11ページか、、つらっ

原稿
帰って、速攻で睡眠を取り、風邪を治し原稿
ダラダラ12時までやってたら、、
ふと気がついた明日レポートの提出だった、、むぅ

買い物
-漫画-
『こみっくパーティー』2巻
『ぴたテン』1、2巻
『RED』3巻

-雑誌-
『電撃HOBBY MAGAZINE』12月号

-小説-
『貴志 祐介』『青の炎』購入
『貴志 祐介』作品大好きなので衝動買い
あの人ほど人のえぐさを表現できる人はいないと思う。


2002年10月27日(日)

はじめに
なんか久しぶりにネット巡回していたら綺麗なCGを色々見ました。
ここんとこずっと鉛筆絵ばかりだし、CGやりたいな
3月とかのサンクリはCG集にしようかな?
まずは背景を塗る練習と方法を学ばないと、、むぅ

三回忌
高校時代3年間お世話になった恩師の三回忌に行きました。
予想以上に参加者が多くて、
卒業以来あってないクラスメートに会いました。
その後、副担任だった先生とみんなで飲み会に
昔の思い出話とかして面白かったです。(飲みすぎた)
そのとき、初めてタバコを吸ったのですが、喉が痛い。まずい
と言うことで、帰って風邪と飲みすぎでDOWN
最後に、こうしてみんなが先生のおかげで集まることが出来ました。
ありがとうございます。
そして、これからも自分たちを見守っていてください。

特撮
『仮面ライダー龍騎』……
「チーズかまぼこ♪」
今週の龍騎はどこから書けばいいものやら
まず、初お披露目の『タイガ』『オルタナティブ』変身シーン
『タイガ』は今までで一番複雑な変身ポーズでした。
『スーパー1』に近い手のひねり具合で完璧に真似出来たら教室の英雄
『オルタナティブ』の変身は、アホにかこいいぃ!!
上に投げたよ、上に!!あれになんの意味も無いあたりも素敵!!
『香川』さんとのギャップでなお良し!!

「木戸君のためにも泣くかも」
『東條』君、キャラがだいぶ立ってきたね。
こいつは英雄厨だったとは、、、
僕にはこの人の考えとか行動パターンが読めないよ(;´д⊂
『ガイ』以上の厨房っぷりは明らかに『タイガ』の人気を下げている。
どうして外見気に入ったライダーの中身は、、、、毎回、、
むぅ、それよりも何度のモンスター倒した後にライダーに攻撃される『真司』
成長ないけど、ライダーを敵と思いたくないあたりは最初と変わらずいいかな

『香川』さんは単なるMADサイエンティストでないって事を
家族を出すことでアピール、アピール
方法は良いかわからないけど、本当に自分の中の正義を信じてる人だな
前作の『アギト』もそうけど中年ライダーマンセー
「私は一度見ると覚えてしまうんですよ、攻撃パターンもね」

『ギガセール』軍団ついに行動開始!!
例の『アタックベント』『ユナイトベント』の噂は本当かもしれない

再来週の次回は
「ここか、祭りの場所は」
『浅倉』でなくても、祭りだワショーーイと言いたくなる罠
ついにテレビ版最後のライダー『インペラー』登場
『ドリキャスライダー』(『オルタナティブ・ゼロ』バイク変身
(『中村』君の分は用意してないのですか?)
『ガゼル軍団』VS『タイガ勢力』VS『ナイト』VS『王蛇』VS『ゾルダ』
祭りだ、祭りだ、秋祭りだ〜


2002年10月26日(土)

はじめに
僕は『ファルコン』に乗って、『ネバーエンディングストーリー』の世界へ
って、久しぶりに懐かしい曲を聞いたので、
そんなことは置いておいて最近寒いので体調を崩し気味
弟の風邪がうつって喉がいがらっぽい。げふん
↓で、これ紹介w


『悦楽のMAD保健室』1万HITおめでとうです!!
これからも狂っていて面白い雑記の更新楽しみにしています。
頑張ってください♪

アニメ
『機動戦士ガンダムSEED』第04話見ました。
前半作画が微妙で大丈夫かなって思ってけど後半は良くなってました。
せっかく出てきた『フレイ』たんの顔が微妙だったときは、、、
ストーリーは少年たちの成長期としては若干あっさりしてるけど
人間関係でギスギスしださなくて良かった。
『キラ』に対しての嫉妬やら不信感が無くてって事)
『ミリアリア』「よろしくね♪」はGOOD
今回は戦闘シーン無かったですけど、
ようやく『メビウス ゼロ』復活&強襲ガンダム4機と来週楽しみに


2002年10月25日(金)

はじめに
初めて、AAのフラッシュ見て涙ぐみました。
ええ話でしなので是非見てください
見るときは上から
どうも『BUMP OF CHIKEN』ぽいなと思ったら 『BUMP OF CHIKEN』『K』って曲が元です。
知らない曲なので調べてみたら、 2ndALBUM『THE LIVING DEAD』に収録されてる曲でした。
他にも『ダンデライオン』『ハルジオン』のAAもあって暇人もいるなぁと感心
で、これの元ネタは『モナーカラオケ』というスレッドでした。
(情報元:『〜部屋R〜@Diすたいる』

秋葉原
4ヶ月ぶりに『秋葉原』に突入!!
目的は『K−BOOKS』オリジナルグッズプレゼント企画
ところが着いた時には目的『鈴平 ひろ』さんのテレカは無くなっていて、、
このまま帰るのは本気で悔しいので、仕方なく中古の漫画購入

『スタジオDNA』『Pia3』アンソロジーコミックVol.1
『RED』1、2巻購入
『K−BOOKS』の中古の状態ってめちゃくちゃ良いです。
これで700円安いのだからお得。ととりあえず褒めとく

で、もう期待感もへったくれもないプレゼント!!
引いたボールにはA賞!!
うおおおぉぉ、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━
と思ったら、どうでも良いテレカでした、、、
これは単なる在庫一層処分では、では?
後輩はB賞で『針玉』さんのマウスパットでした。そっちの方が良かった、、
後日談としてはどうやら開店を1時間早めて30分でテレカは完売。
もう、来ねえよ゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!

アニメ@
『voyage』君の家にてアニメ鑑賞。毎度すいません。
しかもビール奢って貰い、それ飲みながらだったので
テンション上がりすぎるは、帰るの面倒くさくなって泊まっていくは、、、ごめん
で、録画し損ねた『灰羽連盟』第02話鑑賞
新しい形、隔週アニメですね。
世の中のシュチュや設定で萌えさせるのでなく、
正当にキャラクターの魅力を細かく設定された世界観や動作で引き出す素晴らしい作品。
まさか、手を前に出して羽をパタパタだけで萌えるとは……、まいった

アニメA
『シスタープリンセス リピュア』第03話、第04話鑑賞
前半は『リポア』、後半が『リピュア』と変わった作品でした。
2話目の後半は原画が『ウテナ』とかで有名な『林 あけみ』さん
ストーリも前半のとは大違いで
中途半端に話を作るのでなく雰囲気を重視したものになっていたGOOD
どうも前半と後半で世界観が違うらしくて
前半は12人のいる世界、後半は一人一人のカウンセリングの話
『亜里亞』の相手をしている兄貴がつらそうに見えた。俺
前半はこのさい『みさくらなんこつ』さん原作でバトルロワイヤルにした方が良いのでは
「戦わなければ生き残れない!!」
第03話の後半も今までの『シスプリ』(前作含めて)で一番の作画
初めてです、食い入るように『シスプリ』見たのは
たまに10分くらいこのクオリティのものを放送してくれるなら毎回見ます。

アニメB
『スパイラル』第03話、第04話鑑賞
あれ、このアニメ『voyage』君の家でしか見てないよw
主人公、人を第一印象で決めすぎ、それが推理の決め手になるのは、、、
「これを作った人間は相当ひねくれているから、」
「お前は意地の悪い奴だから、」
ぶっとんだ推理も無く、いまいちでした。
来週は幼女が登場するので期待してます。

18禁アニメ@
『超昂天使エスカレイヤー』見たですよ。
めがねヒロインが萌えないは、『エスカ』状態での陵辱シーンは無いは
唯一いけるかなとおもったのは『マドカ』『沙由』のレズシーン
エロに期待せずに見れば『マドカ』が激しく萌えます。
『ビッグオー』『ドロシー』に近い淡々としたしゃべる方
風呂場での覗き見してる主人公に対して「そういうことで、お願いします。」は笑った。
高速での手コキは、、、主人公がかわいそうでした。
今後2巻以降は『エスカ』の陵辱シーンを多めにお願いします。

18禁アニメA
『終ノ空』見ました。最低でした。
音楽、作画、声優、話どれをとっても最低。
まじで最初の1分で見始めたこと後悔
これ、『ケロQ』さ、製作側に文句言わなかったのか、
多分、無かったことにされると思う。

18禁アニメB
『最終痴漢電車』最高でした。最高にえろい
直前にとんでもないもの見せられたのもあるけど、 絵もかわいいし、エロシーンも濃くてよい
最後のいっぱいでの(以下省略)、おなかいっぱい
これは何度でも見れます。なんどでも(以下省略)、なんどでも(以下省略)

小説
久しぶりに小説。『キノの旅』1巻読破
なんとも言えない作品でした。
『キノ』が決して最後にそれぞれ訪れた国のことに関して何も言わないのが良いです。
あれが無いおかげで、作者の押し付けがましい意見が無く、
自分でその話に対する考え方が持てるのがこの作品のいいとこだと思います。
ところで『キノ』が女の子でショック

ゲーム
『RO』……
ペコペコ搭乗!!
そして『うさみみ』ゲット!!
なんか一通りの目的が達成できたので課金になったらもういいかな?


2002年10月24日(木)

原稿
一昨日、レポート提出してようやく原稿に取り掛かる。
あぁ、今日は調子がいいです。
昨日調子悪くて寝たおかげかな?
残り12ページか、、、鬱
いい加減溜まったアニメとかエロゲとか堪能したいです

実験
あの中途半端なレポートで怒られなかっただけまし
しかも再提出は来週の木曜日以降!!
まじで助かった。これで後は『モデコン』の仮提出に備えるのに
その『モデコン』、、、なぜか、今日は(も)上手く行かずに30分延長だった


2002年10月23日(水)

ゲーム@
『神無ノ鳥』買うこと、脳内会議で可決!!
発売日は11月15日(金)
最近食指が動かなかったけど、久しぶりにエロゲー購入
『B's-LOG』の表紙見て、萌死しました。
『うたわれるもの』で一番好きなキャラが『ドリグラ』ですから、自分。
いや、まじでいろんな意味で期待大。そして不安も大。
まず、手始めにOP見てみる。
う〜ん、羽が舞ってるだけで特筆すべき点が無かった。残念。
最後に、原画の『唯月 一』さんのHP
ギャラリーの重たいダーク系CGの出来が素晴らしかったです。

ゲームA
『RO』……
我慢に我慢を重ねてないけど、、
『ナイト』に転職です。
途中でスキルポイント足らないとか言う落ちがつきませように
全体的に剣士の方がかわいかったかもしれないです。
ミニスカートじゃ萌えない部類の人なので(ちょい違う
今のところ槍系を目標にしています♪
現在、BaseLevel 55、JobLevel 10

漫画
『バガボンド』15巻購入

おもちゃ
やほぉぉぉい!!『美紗』たん出た。
こんなにパーツが多いガチャポン初めて
組み立てるのめんどくさかった。
なかなか真っ直ぐ立たないし……
このヒラヒラスカートの造形が気に入った。

後、食玩の『仮面ライダーガイ』も買って、 これで死亡ライダーズが揃ったり!!
こうやって並べていればちょっとは供養になるかな

音楽
『機動戦士ガンダムSEED』EDテーマ『あんなに一緒だったのに』購入
毎回あのED見せられた日には買っちまうさ。


2002年10月22日(火)

レポート
もう嫌だ。あんなレポートで苦労したの初めて
今回のは班員誰一人として終わってないし、、、
あぁ、明後日帰ってくるよ、しかも仮提出と本提出が重なってるし
もう嫌だ〜〜、まじで……ゲフッ

大学
右肩あたりのパーツがおかしいです。
今日も『バドミントン』でした。ダブルスの練習
激筋肉痛。痛いっす。
PS ジャージ貸してくれた『四クロー』君ありがとう


2002年10月21日(月)

レポート
100×4×4のプロット点
その上、二つは間違ってデータとってて使い物にならないと来た。
うわ、提出明日だよ。間に合うかな?
確実に再提出くらいそうです。

その後、大学で一切授業に出ることなく、 ひたすら図書館でレポート作業
真面目なのか、不真面目なのか。

おもちゃ
今日は全くついてない……
あぁ、800円も損した。しょんぼり
で、収穫物の『紫亜』たん。すげーいい出来してます。
後、最萌『シザース』(食玩)
流石はビデオの2巻のパッケージ


2002年10月20日(日)

HP
昨日のショックがまだ消えてないけど 30000HITに到達です。
毎月3000HITづつ順調にアクセス数を稼いで。
いつもこのHPに足を運んでくださってる方々、どうもありがとうございます。
これからも更新頑張ります。

BNL
゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!
落ちたったよ!!
どうしよう〜〜(汗
なんか、急にやる気ダウン〜〜
本当にどうしよう………。
あぁぁあぁぁぁぁ、まさかONLY即売会で落ちるって思ってなかった。
で、泣きながら実験のレポートを書く。

特撮
『仮面ライダー龍騎』……
今週の『龍騎』はそれぞれの正義が描かれていて良かった。
「1つを犠牲にする勇気だよ」
「オレは大きな犠牲も一つの犠牲も出さない」
「例え世界中を敵に回しても、そいつを死なせたくないと思う」

今週の『蓮』かこいい!!
『蓮』『恵里』が最近『君のぞ』っぽいと言われていたけど
今週の二人の海辺のシーンは結構ぐっと来た。
病院からお姫様だっこで逃走→裸足でバイク→浜辺
お姫様だっこのあたりがさらに『君のぞ』と被ったけど
あのへたれ主人公と違って『蓮』のかっこたる信念が感じられ
二人がHAPPYEND迎えて欲しいと本気で思ったさ。

「お前・・・は・・・間違って・・・(ガクッ)」
ある意味『龍騎』っぽい『オルタナティブ@中村』の最期
世間ではきもいと言われてる『東條』
毎回不意打ち気味にファイナルベント打ち続けるとますます嫌われますよ
で、チートライダー『オルタナティブ』
デザイン的にはかっこよかったし、
カードの装填も今までのオリジナルライダーと違い、
『アクセルベント』という『香川教授』の愛のこもったカードも良かった。
何がいけなかったって、そりゃ『東條』がいけなかったのさ、
ただあれ見てると公式サイトの設定が嘘としか思えない、
来週は『オルタナティブ@香川教授』登場
頼む、1週で死ぬとか言う最短記録を更新しないでくれ
後、気になったのは『香川教授』の持ってるカードデッキのデザイン違ってた。

まじできもいと言われそうな『東條』
言動の節々がすっごく子供っぽくて怖いです。
「中村君には悪いことしたかも……」
「でも、もうやっちゃたから」
幼児性でいけば、いまでの登場人物一番。
それゆえに一番危険な男かもしれない。
まさか英雄になりたいからって理由でライダーわけでは……
気になるのは劇中でなんで心変わりして
『ユイ』を襲うの止めたのかも描かれてない事。

どうやら最後のシーンで『神崎お兄ちゃん』『オデン』がいっしょに居るの見ると
『オーディン』『スクライド』で言うところの『ギャランドゥー』説が濃厚
さぁ、来週も楽しみ♪

ゲーム
『RO』……
今日は趣向を変えて『ゴブリン』狩り
駄目だ、こいつらかわいいなりして強い
丸顔の仮面つけた奴の攻撃が100も食らうし
沸きが緑ゴキ並に激しいし……
最近経験値の上がりが少なくてしょんぼりです。
現在、BaseLevel 55、JobLevel 40


2002年10月19日(土)

原稿
今、ショタ漫画描いてるのですが、(参考リンク:
局部の描き方をどうしようかかなり悩んでる。
女の子の場合誤魔化せるけど、
男の子の場合突起してるから誤魔化せない。
なんとかかわいく描ける方法はないかと模索中。そして……
こういうことも起こるさ……

買い物
憂さ晴らしに買い物してきました。まぁアレですね……
-漫画-
『金色のガッシュ!!』7巻
『CYNICAL ORANGE.』
『新暗行御史』4巻
『トライガン』(画報社)2巻
『フルーツバスケット』10巻
『まにぃロード』2巻
『焼きたて!!ジャぱん』4巻

-小説-
『猫の地球儀 焔の章』
最近小説読んでないので『秋山 瑞人』作品に手を出して見ます。

-おもちゃ-
ガチャポン色々やってみる。
『ぴたテン』のHGシリーズが出来が良いと聞いて手を出してみたが
なんでよりにもよっていらない奴が2つとも
あぁぁ、『美紗』たんと『紫亜』たんは出ないのですか?
やはり作品に対しての愛が足りないのか?
リベンジします!!
で、『仮面ライダーファム』たんが出た。
なんかマントの作りが激しく微妙……ムゥ

オデン祭りだ、ワッショイ!!
『R&Mシリーズ』購入!!『仮面ライダーオーディン』!!
まずはドッキングヴァージョンの雄姿!!
やばい位かこいい♪

そして『ゴルドセーバー』『ゴルドシールド』装備形態
カメラアングルが変だからわからないけどかっこいいです♪



『ゴルドフェニックス』です。
うはーー、いい出来してる(^∇^)
飛ばせそう(ムリ
実質、ヨドバシのポイントで買ったのでタダでした。
暫く、弄りつくしてます。
そして、これからの即売会では必ずこいつと一緒♪
なんか強く慣れそうな気がする。

おもちゃ
『2002 プラモデル・ラジコンショー』のレポート公開
いままで興味なかったけど『コトブキヤ』のトレーディングフィギアが!?
『THE ビッグオー』『うたわれるもの』キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━
どちらも大好きなのでこれは買い漁るしかないなぁ
(情報元:『悦楽のマッド保健室』

特撮
『仮面ライダー龍騎』……
『龍騎VSアギト』から、かなり問題のシーン
かなり笑えました。こうなるともはや戦隊ものw

龍騎「だいたい浅倉、おまえ悪いやつじゃなかったのか?!」

王蛇「龍騎、俺たちの使命を忘れたのか?」

ナイト「俺たちは人間の」

ゾルダ「自由と」

王蛇「平和を守る」

「仮面ライダーだ!!」
うは、かこわるいポーズw 最高

カメラぐるっと周り。

最後はポカーンと一人『龍騎』
いいもの見せてくれてありがとう『カール』君、謝謝


2002年10月18日(金)

はじめに
「オレタチハ オワッタヨ」とか変なメール送らない下さい(私信
起きて一発目にそんなメール見た日には目が覚めます。
そして密かに3日目突入。

HP
『みずいろWebRing』の方に登録させていただきました。
まだ仮登録の段階でわかりませんが(汗
果たしてこの微妙なHPに許可が降りるのか、不安。
こんなHPですがよろしくおねがいします。
それに合わせて何か『みずいろ』キャラの絵をTOPに置こうとと思う朝の3時
で、久しぶりに『雪希』たん描いてみる。

ゲーム
『RO』……
マッタリと緑ゴキ狩ってたら、
やたらこっちにかまってくる人がいたので
仲良くなって、いっしょに狩り。
しゃべりながらの狩りもたまにはいいかな、たまには……

で、出ました。『雄盗蟲カード』出ましたよ。
こいつで一攫千金!!

本当は被り物と交換しようとしてたんですけど 2日様子見てもいいものが無かったので
たまたま1Mで買ってくれる人が居て売っちゃいました。
結局、お金に目がくらんだオレ。弱い。

そのお金でようやく『ねこみみ』購入(400K)
これで『ねこねこ騎士』の役職名が報われる。
その勢いのまま『フェイヨンD』
侮ってた。『ムナック』単独狩りは厳しすぎる。
でも、もう緑ゴキの経験値0.1%にしかならないし、ゲフ
はやくナイトになりたいなぁ
現在、BaseLevel 54、JobLevel 39


2002年10月17日(木)

はじめに
だから言ったんだ、もう筋肉痛で、、
2日目突入。

実験
新しい実験『モデルコンピューター』突入
やってる事は簡単なのに、、、あんだあの面倒くさい配線は、、
隣で雑談してるのをちょっとでも気にしたらすぐわからなくなり、、
あぁ、まさかこれほどまでに苦戦して帰るのが5時近くになるとは(汗
そういえば前回の提出も迫ってるし、、、どうしよう
なんにもやってないYO


2002年10月16日(水)

はじめに
だから言ったんだ、もう筋肉痛で、、

漫画
友人から『風の谷のナウシカ』3〜6巻借りて一気に読破
ここまで細かい設定であり、絶望的な世界だったとは
なおかつ、こんなに深いストーリー
ファンタジー系の漫画で今迄で一番惹きつけられました。
すげぇ、まじで面白かった。全巻買いそう。

アニメ
ぱよぱよ、ぱよっぱよ、ぱよよ
「おっぱっぱーのおっぱぱぱ!ママのおっぱい、ぱよっぱよ」
まるで何かの呪いの言葉のように繰り返す
『まほろまてぃっく』第03話みたです。『voyage』君毎回ありがとう♪
狂った(褒め言葉)おっぱい話をありがとう。
僕は『まほろ』さんの巨乳+裸エプロンと 『みなわ』たんの喘ぐ姿見れただけで満足なり。成仏


2002年10月15日(火)

学校
『MOSダイオード』の実験終了です。
まじで実験のレポートやばいですよ。
なんなんですか?あの課題の量と難しさは?
ガクガク(((((((( ;゚Д゚)))))))
本当に1週間で終わるのでしょうか?
そして明後日からは『モデルコンピューター』か、、、
まじで学校休みたいですよ、私

その後、ひっさしぶりに体を動かす。
体育で『バドミントン』です。もう記憶に無いくらいやったの久しぶり
いい汗かいた♪
水がうまかった♪

体を動かすのはいい事ですね。
なんか体にたまった疲れが抜けて、頭痛も無くなった♪
しかも初めて『四クロー』君のプレーが見れました。
流石は元部長。すさまじいです。神技です。動き違います。
いやー、話には聞いていたんですけど上手かった。
授業後、『AnZ』君と『ベンジ』君のアホみたいな事が見れて面白かった。
(これ書くとお二方に怒られそうなんで、、、)

でさっさと帰ればいいのに部室でゲーム
あぁ、レポも原稿も進まなかった。明日休もうかな……

買い物
適当に買い物して帰りました。
-漫画-
『ギャラクシーエンジェル』1、2巻
『満月をさがして』2巻

-雑誌-
『Colorful PURE GIRL』11月号
『RASPBERRY Vol.6』
『Colorful PURE GIRL』久しぶりに購入
9月号の『TYPE MOON』特集の時も買わなかったのに
『中央東口』さんのインタビュー記事が載ってるならば買うだろ

-おもちゃ-
で、メインディッシュはこちらです。
『保健医』君情報サンクス

中身はソフビです♪
箱の中身のキャラの写真があるのですぐに分かります。
そしてお菓子は懐かしの『ラムネ』(゜д゜)ウマー

まだ大学の『生協』に山積みされているのでレッツ大人買い!!
OKですか?『四クロー』君、『カール』君、『ベンジ』
ラインナップは『リュウガ』『ガイ』『ライア』『シザース』『龍騎ブランク』『王蛇』の6体
狙うは『ガイ』『ライア』『シザース』の死亡ライダーズ
いや、実に幸薄そうだねぇ


2002年10月14日(月)

原稿
とりあえず1ページ目スタート、完了
ちょっと『うたわれるもの』選んだこと後悔
めんどくさくてたまらない上に
資料不足で『オボロ』が描けない。
誰か良い資料をギブミープリーズ!!

ゲーム
『RO』……
ひたすら下水で『緑ゴキ狩り』
ただ、狩り続けるのみ。
沸きが良すぎるのか、自給計算で40000最高で行きます。
3時間も狩ってればレヴェルが上がる。ウハウハ
JobLevelも39になって『ナイト』も目の前!!
現在、BaseLevel 53、JobLevel 39


2002年10月13日(日)

はじめに
返すのですか?
いや、別に構わないですけど、すでに使用済みですよw
それにまさかとは思っていたんですけどこの方からのお土産とは
どうもごちそうさまでした。

特撮
『仮面ライダー龍騎』……
ついに『龍騎サバイブ』のファイナルベント来ました。
予想以上の『ドラグランザー』から『ダークランザー』への変形がスムーズだったのと
バイク状態でも生物的な動きでターンを決めてくれてかっこよかった。
肝心の『ドラゴンファイヤーストーム』は火の玉浴びせて轢き殺す
本気でモンスター怯えて逃げててなぁ
『オルタナティブ』も今回初登場
テレビ朝日の公式サイト見る限り
ファイナル弁当の代わりに『デッドエンド』という必殺技が
AP8000とかなり強力、そしてバイク特攻とあります。
以外にこいつ強いこと判明。『シザース』『ライア』って立場無いな、、

おもちゃ
1発目気持ち悪い怪人が出たときはどうしようかと思ったよ
2個目で『ストロンガー』が出て心底安心
食らえ『電キック』!!
あ、でも『チャージアップ』してるからこの場合どうなるんだっけ?

ゲーム
『水月』……
『那波』さんええなぁ
「孕ましてくださいませ」は今までで一番のエロ台詞
あのシーンだけで惚れました。
で、さくっと描いてみたけど、似てない、、、
瞳を入れたくてしょうがない衝動にかられる。


2002年10月12日(土)

ねこねこまつり
『ねこねこまつり2』<開催するのか!?
3月2日、場所は『都立貿易産業センター』
やっぱり出ておくべきかどうか、激しく迷う。

アニメ@
たまってるアニメの鑑賞

『NARUTO』第02話……
先週見逃したので初めて見ました。
もともとアニメにしても違和感の無い絵なのでDOOD
動きも悪くないけど、影分身の術の演出がいまいち
もう少し煙とか使ってかっこよくして欲しかった。
ストーリーは原作通りなので特に感想なし。

『ギャラクシーエンジェル』第02話……
ファミレス制服着てる『ミルフィーユ』さん見れて衝天
EDの原画が微妙に違った気がするのですが
あのスカートもってヒラヒラさせてる『ミント』さん堪らない
4回も見てしまった。

『GetBackers』第02話……
第01話がしょうもないオリジナルだったので切ろうかと思ったけど
第02話が原作と同じ話なのでとりあえず見てみた。
やっぱり原作が線が細かくてトーン貼りまくってるので
アニメ塗りにすると激しく違和感
それと演出不足で戦闘シーンのいまいち。
後、地上波のために暴力シーンとえちいシーンが少なすぎる
せめてゾンビになって蘇るシーンはやって欲しかった。
次回『赤屍』さんが早くも登場するので見るかな。

アニメA
毎回いいところでED入るなGOOD
次が気になってしょうがない。
『機動戦士ガンダムSEED』第02話見ました。
ストーリーは本気でファーストをなぞるらいしいな
『ラミアス』の女ブライトばりが見てて腹立つくらいで素敵
『ジン』との初戦闘シーンはガンダムいい動きしてたけど
若干火花が散るシーンに不満あり。
『PS装甲』が発動すると機体が着色されるってのは斬新でいいね
メカニックに関して情報面で色々触れてるのも細かくてよい
そして問題の『西川 貴則』は、、、まぁ本人満足そうだしいいんじゃない


2002年10月11日(金)

はじめに
大学行ってやってることがアニメと特撮の鑑賞w

ドラマ
ついに『仮面ライダー龍騎』レンタル開始!!
早速借りてきました。
そして『四クロー』君の家で『カール』君と『ベンジ』君と鑑賞。
第01話〜第03話を見たのですが、クオリティの高さに正直びっくり
特に1話目は金と時間があったのかヤヴァイ
駐車場の全ての車に映りこみながら迫る『ディスパイダー』
『ライドシューター』に乗り込む『ナイト』
滑り込みながら『ライドシューター』でモンスターを轢き
通常の2倍以上のカット数での『飛翔斬』
そして駐車場の車を焼き払い迫ってくる『ドラグレッダー』
最後の駐車場のシーンは今までの特撮テレビシリーズで最高峰の出来上がりです。
友人といっしょに「うおー」とわけ分からない雄たけび上げてました。

ドラマ
その後、『キッズ・ウォー4』をちと見る。
『茜』たん〜〜ハァハァ
というわけでもなく、『トミー』とかいう奴が気になる。
なんだ、あの腐った外人かぶれのジェスチャーは?
しかも俺の名前といっしょで微妙にからかわれた(つД`)

部会
大学祭の上映作品決定
1日目 まほろまてぃっく
2日目 ギャラクシーエンジェル
3日目 劇場版カウボーイビバップ
劇場版少女革命ウテナ
星のこえ
R.O.D

あの地獄のような3日間がまた来たか。
今回行く気さらさら無かったけど、
この狂ったラインナップ見て行きたくなりました。
3日目はまた俺主催で飲み会開催
現実味のじつにかけた素晴らしい飲み会になる事決定

アニメ@
『Yuming』君に『キディ・グレイド』持ってきてもらい鑑賞
さすが『後藤 圭二』さん初監督作品
設定がまんま『起動戦艦ナデシコ』。プラス要素として『水戸黄門』
でもそんな事関係ないです。
見るべきところは、パンチラとやたらにエロい服とコスプレ
パンチラは無理やりのアクションとカメラアングルで作ってるので
それほどでも無いですが、
服に関しては、えろすぎる。
後ろからの絵だけで、ご飯三杯はいけます(ぉ
今後はとにかくコスプレの充実を望む限り!!来い『スクール水着』!!

アニメA
『voyage』君に『まほろまてぃっく』第02話持ってきてもらいました。
今期一番楽しみなアニメ♪
しましまパンツ♪しましまパンツ♪
スタッフの心意気しかと受け止めた!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━と心のそこから叫んださ
その他の場面でも笑える場面が多く。つくりのうまい作品です。

アニメB
その後さらに『voyage』君の家でアニメ鑑賞
「論理の旋律が真実を奏でる」(うろ覚え
『スパイラル〜推理の絆〜』第01話、第02話鑑賞
人物の作画は原作よりもうまいくらいなのでそれはOK
なんですが、あの狂った推理をなんとかしてくれw
上の決め台詞を主人公の『鳴海 歩』は言うたびに悪寒が、、、
めがねは無いだろ、めがねは!!
推理をギャグとして楽しむ新しいアニメです。お勧めしませんw
とりあえず、幼女が出るまで見てみます。

アニメC
『灰羽連盟』第01話鑑賞
『安倍 吉俊』さんの絵が大好きな自分にとってマンセーでした。
作品自体の雰囲気も他の作品にない柔らかさを持っていて好き
ストーリーも普通の天使の話ではなく、
人が天使になりこの世界の忘れられた町で生きるっていうのも今までになかった。
ヒロインの『ラッカ』の背中から血と油といっしょに灰色の羽が生えるシーンは
痛々しいけどそこを過ぎ時は作品の世界に漬かってました。
『ラッカ』も媚びた動作とかそういうのじゃなくて
普通の女の子っぽい仕草や台詞で、萌える。
今期3番目に期待の作品になりました。

日曜日 ギャラクシーエンジェル(第3期シリーズ)
ビッグオー
月曜日 超重神グラヴィオン
火曜日 スパイラル〜推理の絆〜
ヒートガイジェイ
キディ・グレイド
水曜日 灰羽連盟
シスタープリンセス リピュア
木曜日 NARUTO
金曜日 特になし
土曜日 機動戦士ガンダムSEED
Get Backers-奪還屋-
リゼルマイン(第2シリーズ)

プレゼント
おにいちゃん、ありがとう!!僕にかわいい妹を!!
帰ってバック開けたら、ちょっとぶたさんきち●いの妹が入ってました♪
急いで中身を買いに行って、毎日の疲れを癒してもらわないと、、
待てよ、確か妹の部屋に『抱き枕』あったはず(マテ


2002年10月10日(木)

大学
『成績表』返ってきました。
2と3しか無かったのですけど、、
しかも微妙に足りてない(汗
やっぱり『電気電子物性』の履修ミスが痛すぎる。4単位分、、
それとあんなに頑張った実験が3ってのも納得いかない
なんか益々学業に対して意力がDOWN


2002年10月9日(水)

大学
ちょっと体調崩しました。
ただでさえやる気の起き無い授業が上の空に
もうなにがなんだか……ぐは
本当なら今頃『ギングゲイナー』見てウハウハしてる頃なのに、、
明日実験だしもう寝ます。

ゲーム
『不良ボクサー』君から分厚い6000円する電気系の教科書と
『機動戦士ガンダム戦記』を交換しました。
ちょっとだけ部室でプレーした感想
グラフィックは綺麗です。特に爆発シーンは必見
ミッションモードははまるとやり続けそうです。
オペレーターの女の子の好感度をあげることに夢中になりました。
ガンダムでギャルゲー、これに尽きる。

原稿
とりあえず『うたわれるもの』漫画描き始める。
なんかやる気が出ないのですが、、、
いつものことなのでそんな感情に反逆してレッツ原稿


2002年10月8日(火)

大学
久しぶりに体育のために体育館へ
2年ぶりくらいに行ったけどすごく場違いな気が、、
後、実験はこんなもの作ってました。
なんでしょうね、これ?


2002年10月7日(月)

大学
『電気電子材料工学』……面白かった。わかり易いし
『VLSI設計』……はっきり言って先生が悪すぎる気が、切ります。
『エンジニアリングデザイン』……話は面白いのですが課題の方気をつけないと
そしてついに10日は成績公布の日。ドキドキ
俺は4年になっても授業をとらないといけないのでしょうか?

届き物
『ねこねこソフトおかえしCD♯4』届きました。
新しい『朱-AKA-』のイラストが!?
最初の感想が「この作品で同人漫画描くの大変そう」
なんか『ラグナロク』を思い出させる立ち絵

買い物
『まほろまてぃっく』3巻
『電撃HOBBYマガジン』11月号購入
その他『レヴォ』『保健医』君に買ってきてもらった『みづき』さんの新刊とか
『保健医』君、ありがとう♪)
後輩からだぶついた同人誌色々
なんか財布の中身がギリギリ3桁なんですけど
後20日間持つカナ?持つカナ?

アニメ@
ピンクのハロを持ってる『ラクス』たんですか?ハァハァ?
『機動戦士ガンダムSEED』第01話を見ました。
まったく期待してただけに予想以上の出来の良さ
OPの出来の良さ。動く動く(『西川貴則』の歌はいまいちだけど)
チチユレに関しては気がつかなかったので、一向にかまいません。
EDの楽曲も好み。ラストからEDへのシフトはよかったっす。

キャラデザは『スクライド』『平井久司』さん
『ラクス』たんが『かなみ』たんに一瞬見えた罠
主人公の『キラ ヤマト』『アスラン ザン』が女の子に見えるのですが
正直『アスラン』は前日に後輩から教えてもらうまで女の子と思っていました。
やっぱり狙いはやおい好きの婦女子か、、
二人が別れるシーンがホモくさくて最高でしたけど、ウハ

MSのデザインはガンダムに関してもかこいいぃ
どうしていつもガンダムは『Gガンダム』以降妙な配色とデザインになったんだと
不満をもっていたけど、OP見てかっこいいから良いやと思った。
ストーリは初代ガンダム+『ガンダムW』
今後どういう展開になるかは期待せず生暖かく見守る方向で

アニメA
『Get Backers-奪還屋-』第01話を見ました。
『乙葉』が声優やってるのがむかつく
それ以外は特になし。
やっぱり漫画のほうがええです。

特撮
『仮面ライダー龍騎』……
『浅倉』たんかっこよく、かっこわるい
まさか護送車を奪取して逃げるシーンでシートベルトしめているとは
しかも締めなおしてる。(『四クロー』君情報)
ファイナル弁当は龍の一撃で阻止されるし
『ジェノサイダー』はフリーズ弁当されて、引きずられるわ
いいこと無いね。楽しそうだから幸せなのかな
ストーリーと無関係になってくるから場外へと
『タイガ』は相変わらず肉球はかわいいハァハァ

漫画
某友人に『風の谷のナウシカ』1、2巻借りました。
改めて読んで面白い。


2002年10月6日(日)

レヴォ
行って来ました、『コミックレヴォリューション』
と言っても一般参加な上にやる気なしなので 着いたのは午後1時くらい
もう、みんな帰ってるって
いや、あれだね。サークル参加でなく即売会行くとやる気なくすね
なんだとろう、俺ってあんなに頑張れないと思ってしまう辺りが
あまり挨拶に行くところも無いので
もうすでに帰られてしまった『先輩』のサークルスペースで
『つのだ』君と延々話ながら絵を描いてました。
その後、約15ヶ月ぶりに『朱みぃみ』さんと再会
『ラグナロク』の話で盛り上がりました♪
結局自分一人だけ最後まで残り、ついに飲み会へ!!

うは〜、幸せですよ僕!!
スタッフの知り合いの方に誘われて飲み会に
当然知ってる人なんて居ない罠
しかもけっこうな大手さんやら名前の知れた人もひらほららしい
(自分は知らなかったです。ほとんど)
と、思ったら偶然この前の3月の飲み会でお会いできた『みかげ』さんが隣に♪
うは〜〜、最初はあまりに緊張してあまり話しかけれなかった。
まさか前々から好きだった作家さんと同じ飲み会しかも隣♪
仲良くなる機会はもう無い
酒を飲んでテンション上げて〜〜
自分の前に描いた絵を渡せました。
受け取ってもらえるなんて。やべ、まじで嬉しかった。
その後その場に設置してあったカラオケ突発
初対面の人とも色々話せていままでに無い飲み会でした。
次も誘われれば行くかな?
PS 今回はあまり酔いが回りませんでした。


2002年10月5日(土)

ゲーム
『RO』……
おかしい、確かに俺は一度このゲームを止めたはずなのに
禁断症状も出ることなく、足を洗ったつもりなのに
どうも、『AnZ』君の家でプレーして以来おかしい
ヒマを見てはちょくちょくプレーし腐ってる

で、今日は『まーちゃん』を巻き込んでPTプレー
一番レヴェル近くて、来てって言ったら快く参加してくれました。
『フェイヨンD』3階で『ムナック』たん狩り
おぉ、さすがにこの数ならなんとかこなせる♪
怖くないぞ!!怖くなんて無いぞ!!
しかも『エル原』が2個も出てPT内オークションが見れました。
落札代金がそのまま他のPTMのお金になるシステムだったので
初めてお金が6桁の大台に。懐が暖かい♪

その後、PTMのアコさんといっしょにPT立ち上げ
何気に初めてPT作りました、名前『むなっく狩隊』ってひねり無し
初めてPTM募集とか取り纏めやったりで、結構緊張した。
助けてくれたアコさん2人には感謝
無事メンバー集めたはいいけど、今日は土曜日、重い!!
PT表示が正確になされず、1時間以上立ち往生
これを含めて『ラグナロク』だと思っているので別に構わなかったですけど
他のメンバーに悪いなと、実は胃がキリキリ
中間管理職っぽいなPTリーダーって……
そして、せっかく『ムナック』たん狩り出すも、、即死亡(´Д`;) 
泣いて謝りたくなった。

このままではこのPTの意味が無くなる。
未知のDへ賭けてみました。いざ『ピラミッド』!!

賭け成功!!
まさか、自給計算で2万いくなんて♪(* ̄∇ ̄*)
さらに、『オリ原』『エル原』が出て、たまらない金額ゲットハァハァ
ホクホクホク、今日はと〜てもいい日だ。

のはずが、ぷじゃけたプレーヤーのトレインの結果
あっという間に対処不可能な領域に!!
「なんだ、これ?」というPTMからの悲痛な叫び
もういやじゃ〜!!ぐへ〜!!
結局今日は一日中引き篭もってプレーしてました。
総プレー時間15時間(ぉ
絵、絵は描かないのですか?
現在、BaseLevel 51、JobLevel 37


2002年10月4日(金)

今日の出来事
6時から12時までひたすら絵を描いていやいや学校に行きました。
で、授業中はひたすら居眠り
最近寝ててもしっかり板書できるようになったよ〜
無駄なスキルが付いてきたなぁ

買い物
-漫画-
『ちょぴっツ』7巻
『HUNTER×HUNTER』15巻
『BLACK CAT』10巻
『プリティフェイス』1巻

-CD-
『仮面ライダー龍騎』3drエンディングテーマ『Revolution』購入

-雑誌-
『電撃姫』11月号


2002年10月3日(木)

アニメ
『ヒートガイジェイ』見ました。
持って来てくれた『Yuming』君ありがとう!!
今期一番の出来です。
そのクオリティーたるやOVAや劇場版に引けをとらない
とてもテレビシリーズのそれとは思えません。
武器や変形バイクの描写の細かさ、演出のうまさ。
そして、主役のアンドロイド『ジェイ』の渋さとかっこよさに惚れてください。

最近アニメちゃんと見てます。
とりあえず今期見ておこうと思うもの
こうでも書かないと忘れる。
日曜日 ギャラクシーエンジェル(第3期シリーズ)
月曜日 超重神グラヴィオン
火曜日 スパイラル〜推理の絆〜
ヒートガイジェイ
水曜日 シスタープリンセス
木曜日 ビッグオー
NARUTO
金曜日 特になし
土曜日 機動戦士ガンダムSEED
Get Backers-奪還屋-
リゼルマイン(第2シリーズ)

まぁ、出来が悪くなったりしたら見るのやめたりするけど
後、後輩頼みなのが『まほろまてぃっく』実は一番楽しみ
終わってしまったけど『.hack』がどうしても見たいのでレンタルへGO
最後に『空想研』さんのこちらのページで詳しく情報載ってるので用チェキ

同人誌
後輩に預かってもらってた自分の同人誌を回収
改めて見ると酷い出来だ、、、
わずか5ヶ月前の本なのに。
(逆に一番最初の本の方が全然まし)
自分の分だけ抜いて後は処分しましたとさ

大学
3限分もいすに座ってるのは退屈です。
基本的に寝ていた。


2002年10月2日(水)

リンク
まさか、こういうことになっていたとは(下から5つ目参照)
昨日たまたま自分のHPの名前で検索かけたらビックリ
リンクしてくださっていたのは『はり』さんのHP『Virtual Game Museum』
まさか昔リンクを無断で貼っていたものが、
こういった形で作用するとは思いもよらなかったです。
どうもありがとうございます。
これからは正式に相互リンクになりました。

食事
『馬車道』行って来ました。
『AnZ』君にうまいスパゲティが食えると誘われて
実際とても美味しかったです。
初めてお店のメニューすべてのスパゲティが食べてみたいと思いました。
え、肝心の制服ですか?『袴』ですか?
あんまり女性の定員の方が居なくて、
居てもジロジロみたら変でしょ。
でもしっかり網膜に焼き付けて参りました。
いや、いいですね『袴』
こうなったら横浜の本店に乗り込むか!!あほ

アニメ
『まほろまてぃっく 第2シーズン』第01話見ました。
持ってきてくれた『voyage』君まじでありがとう!!
感想:久しぶりにアニメが面白いと思った!!最高
燃えと萌えの両立。比率は1:3くらいだけど
後半の『カービィ』に出てきそうな飛行兵器と『まほろ』さんの空中戦
『ZX』ばりにかっこええぇ
そして、ここを見ずには語れない『入浴シーン』
オパ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━イ
オパ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━イ
オパ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━イだよ
『まほろ』さんの艶やかでしなやかな肢体ハァハァ
これでも飽き足らず、中学生3人の裸。美乳。微乳。びにゅう。
オパ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━イ
オパ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━イ
オパ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━イいっぱい
その上、泡々プレー。うはぁ、辛抱堪らない。
もう、僕このアニメ大好きです。殿堂入り!!
ちなみに『ぢだま某』先生が声優と原画で参加なさってます。素晴らしい
まぁ、ここでも見てください。


2002年10月1日(火)

大学
今日から大学じゃ、いきなり実験じゃ。
脱ひきこもりを目指しますw

実験
さざぁぁぁん、始まったぞ実験
今回のテーマは『MOSFET』
パン工場みたいな服を着て
『シリコン』の基盤を切ったり、洗ったり、焼いたり
やってること自体は面白いのですが、
危険な薬品つかったり、1000℃まで炉を加熱したりと危険と隣り合わせ。
炉から焼いた『シリコン』を取り出すときは
ちょっとでも気を抜くとアチチで済まされない大事故になるし
ところで前期しっかり『半導体デバイス』の授業受けたはずなのですが
内容しっかり忘れてました。レポート大丈夫でしょうか?

台風
台風キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━━━
東京上陸じゃ!!
そのとき、俺は!!
部室で友人と漫画の局部表記やら同人について熱く語ってたら
いつの間にやら上陸時間(18:00)になってた罠
どしゃ降りの中、帰ろうとするも 悪いほうに予想通りJRが止まってる(つД`)
涙か雨かわからないけど泣きながら、
こうなる事を想定しといてあらかじめ泊まるかもと言っておいた『AnZ』邸へ
道すがらも地獄絵図
普段道にところが水溜りというよりも池になってるし(泣
『AnZ』邸についた時はびしょ濡れ、濡れ濡れ

まじで彼には感謝です。
ぬれたズボンの変わりにズボン貸してくれるし
急に押しかけてすいませんでした。
で、暇だったので彼が『ラグナ』楽しんでる間に 『マスターキートン』を読みふけってました。

漫画
『妹は思春期』1巻を読破
妹をもつ身としては、非常にこの妹は嫌です。
ちょくでエロに走りすぎ!!
過去いったいどういった性教育をなさったのですか?
漫画のネタとしては非常に笑えるものが多くて買いかなと思った?
『リスと栗』の話は、、、先生大慌て







戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送