2004年7月31日(土)

はじめに
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
ついに院試が来たわ!!
この一ヶ月以上の努力を発揮して、見事に落ちてみせる(マテ
コレが終わったらゲームやDVD買って、映画見て、原稿描いてウハウハ人生ジャキ!!

ふはぁ、一日目はクリア
一気に6科目分の重りが取れて相当身軽になりました。
英語は予想以上に簡単で、わからない単語があっても前後から推測が尽くし
他の必修科目と選択科目も何とかクリア
平均点以上は行ったとは思うけど、ほとんど過去問を解いた意味が無かったのが解せない
唯一『電磁気学』だけが役に立ったけど、あそこまで傾向が変わられると、、、
そんな感じで残りは3科目+面接
うはぁ、明日面接もあるからスーツを着て行かないと、、、暑いから嫌だな


2003年7月30月(水)

はじめに
ついに明日は院試。
落ちるとしたら英語で落ちるな、確実に、、、

なんか、勉強の合間にHPのリニューアル
一昨年の3月からずっと黒かったのを明るくしました。
コンテンツに関しては院試開けにでも徐々に明るい調子にしていきます。
日記も今月いっぱいは前と同じで


2003年7月29月(火)

はじめに
よっしゃ!!もう決めた!!
うちのHP完璧に『俺の↓でUFO♪』に変更!!
リンク名を『天国に逝けるといいね』から変更してくださった人が結構いるし
『天国に逝けるといいね』はサークル名として残します。うーんほんとにいいのかなぁ?
あと、何気に『プロフィール』復活。

あと、院試まで2日゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!
あぁ、いい加減に絵が描きたいだぁ
こんなに長期で描いてないと原稿の方が心配

『こじまっき』さんのHPと相互リンクしました。
体のラインが柔らかくてちょっとエッチい絵が素敵です♪
これからもよろしくお願いします。



2003年7月28月(月)

はじめに
そうか、『武装錬金』ってこんなに萌えるんだ↓
感涙、、、是非落書きの方を見てみてください。


あと、院試まで3日(^◇^ )
本当にまな板の鯉状態
で、実は今日うちの研究室の教授の先生の授業のテストでした。(〜のが多い)
昨日、テンションが低くて全く勉強する気が起きず、電車の中で憶えるという暴挙
でも、テストの方はなんとか出来ました。
奇跡的な集中力やな……
家に帰ってからはなぜかずっと『ポート開放作業』のお勉強→断念

小説
なんか、買った小説を全部読みつくして、手元に読むもの無し。
簡単な感想をば
『DADDYFACE』(著者:『伊達 将範』)……
燃えた!!
『スプリガン』好きなら嵌れると思います。

『灼眼のシャナV』(著者:『高橋 弥七郎』)購入……
エロ過ぎます!!
『ソラト』と代わりたい。

『リバーズ・エンド5 change the world』(著者:『橋本 紡』)……
泣いた!!
是非とも『遥』『宏己』『唯』の後日談を
物語としては完結してるけど、気になってしょうがない


2003年7月27月(日)

はじめに
あと、院試まで4日ガクガク(((((((( ;゚Д゚)))))))
後少し、、頑張らねば!!

やるカナ、やるカナと思っていたけどやっぱり『クリケット2』開催されるのですね
開催日時が2004年5月2日と9ヵ月後
遠いけど、いつもそんなことを思っていると直ぐに来るし
院のほうがどれ位忙しいのか今はわからないけど参加してみよっと
(受かることが大前提な話……)
今は『お姉ちゃんの3乗』をプレーして待つの吉

ゲーム
『こころナビ』……
凛子たんが可愛過ぎます、悶えます。
気晴らしに『こころナビ』をプレー
例のスク水即売会の表紙用にってことで『凛子』たんだけでもと思って
相当、強烈だってことは重々承知しておりました。
しかし心の中では如何せん、妹キャラには過剰な反応を示さなくなってから1年以上
その上、実妹という設定上えちぃシーンはソフ倫のために無いだろうと思い、侮ってました。
ところが、その逆境を利用した見事なシナリオ展開
話の設定を活かした実妹とえちぃなのに、仮想現実だからOKとか
お風呂場での寸止めっぷりとか実に、実に素薔薇しい!!
特に後者のシュチュは、メインディッシュよりも前菜が好きな自分にとっては、神の領域。
あぁぁぁああ嗚呼あああああぁ ぶっ壊れそうだぁぁ
シナリオだけでなく、キャラクターも
「お兄ちゃん大好き」とか言う一時期持てはやされた媚キャラでなく
つっけんどんで、どこかクールな妹といった感じで、この辺も新鮮でした。
細かい仕草や台詞以外では告白後もこの調子だったのもポイントが高い
あくまでも自分の確固としたスタンスは貫いてるのが好感触。
急にキャラ変わられたらどうしようと思ってたので
『voyage』君が「雪さんは素晴しいメイドさんだったけど凛子たんは素晴しい凛子たんでした」
って名言残して逝ったのも大いに納得

妹キャラを久しぶりにプレーしたので
主人公の真剣な悩みっぷりも拝めて、楽しめて満足できました。ウマウマ(゚∀゚)
ラブラブな兄妹がまだまだ見足りず、本気でこの話の続きを読みたい、見たい!!
同人誌の内容、こっちに切り替えてもいいですか?


2003年7月26月(土)

はじめに
あと、院試まで5日(´Д`;) 
昨日は微妙に鬱入ってて一日中何もして無かったです(汗
うぅ、もうちょっとで何もかもが終わるので
それまでコレコレコレも我慢。

買い物
今日は天気がよく、最近下降気味だった体調も回復
勉強も進み、久しぶりに気分がよくルーズリーフを買いに行くついでに買い物
要約すると我慢なんてものは俺には出来なかったってこと

『苺ましまろ』2巻
『EDEN』9巻
『EREMENTAR GERAD』4巻
『Qコちゃん THE地球侵略少女』1巻
『スタジオDNA』『ラグナロク』アンソロジーコミックVol.1
『瀬戸の花嫁』2巻
『ブラックジャックによろしく』6巻
『結城心一』Leaf,AQUAPLUS作品集『まじかる★こみっくHeart』


2003年7月25月(金)

はじめに
あと、院試まで6日(;´д⊂ウズウズ
あぁ、もう、もう、タネポ


2003年7月24月(木)

はじめに
あと、院試まで7日(`∀´)y-~~
うべぇ、一週間切った、、、まずい


2003年7月23月(水)

はじめに
あと、院試まで8日(*´∀`)σ(つД`)

なんとなく、『PAINTBBS』 設置してみました。
俺がポチポチ絵を置くくらいの代物です。
気が向いたら、何か置いてくれると嬉しいです。
後、『みるくそふと』『緋の月』応援中にTOP変更


『ヨウタ』 さん、暑中お見舞い絵ありがとうございます♪
ふとももがエッチくて素敵です。
涼しい絵で、熱い夏も乗り切れそうです。
一昨日の日記でも書いたけど浴衣ってイイっすね


2003年7月22月(火)

はじめに
あぁ、嘆かわしい…….・゜(ノд`)゜・.
あと、院試まで9日(・ ε ・)
ついに受験票も届いて、現実味が増してきました。

今日は、朝から『電磁気学』をサクサク解いて
昼から大学に行って、いつもの工学部棟のエントランスルームで英語の勉強
辞書を見ながら長文の和訳、、、なんかほとんど辞書を読んでいた気が
あぁ、本当に英語って嫌だな、やってて面白くもなんともない……

……と、今日は、他の学部の人も居て(同じく院試の勉強していたらしい)騒がしかったです。
五月蝿い位ならどうってことないのですが、
一人馬鹿笑いしてる奴がいてその笑い声が耳に付く
どうせ、下らない女の話や、バイトとかその他諸々の話をしているのだろうと思っていたら
なぜか、聞きなれた単語が、、、
そいつらを見ると、俺と違って一般人っぽい
でも、聞こえてくる単語が 

エロゲ
優遇接待
スク水
おねがい★ ツインズ

同族かよΣ( ̄□ ̄;)!!
なんか気分が滅入ったので5時半で帰りました。

買い物
-小説-
『DADDYFACE メデューサ』(著者:『伊達 将範』

-漫画-
『THE ビッグオー LOST MEMORY』1巻
『瀬戸の花嫁』1巻

-画集-
『仮面ライダー555 超全集』上巻
『魔界戦記ディスガイア キャラクターコレクション』……
『魔界戦記ディスガイア』実は持ってないけど、買ってしまった。
『エンターブレイン』から出てるアンソロジーも欲しいなぁ

-雑誌-
『Colorful Pure Girl』8月号


2003年7月21月(月)

はじめに
あと、院試まで10日(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

昨日の夜から、また左胸に違和感が、、、死ぬ、、のか、、、
しーぬーのーでーすかー
俺の予想としては寝てる体勢と、生活のリズムがおかしいのと、運動不足のせいかと、、
と、起きたのが午後2時過ぎてたのと、雨が激しかったので
家と俺との間の万有引力が最大値を計測
一歩たりとも外には出れませんでした。
おかげで、英語以外の過去問の大半が終了したので、悪いことばかりではないですね
悪いことってのも昨日借りた金を返せなかったくらい。ダメポ


2003年7月20日(日)

はじめに
あと、院試まで11日ヽ(`Д´)ノ

唐突な『まーちゃん』からの電話で、渡すものがあったことに気がつき
午後5時も過ぎてるというのに学校のゼミ室に
日曜日なのに、なんでみんな熱心に勉強をしてるのですか?偉過ぎる。
超ローテンションのまま、半分頭が眠ったまま試験勉強
途中、意識を強制シャットダウンしながら気が付くと7時
『keng』君と『カール』君が『ポムの樹』のオムライスで夕食を済ますと言うので
財布の中に、投げ捨てても構わない位の小銭しかないのに確信犯で付いていきました。
要するに、最初から金を借りるつもり満々、、、腐ってるね、、
『納豆マヨネーズオムライス』にトライしようかなと考えたけど、、、、
以前の納豆炒飯のトラウマがあるので、無意識で回避動作(AB同時押し)

二人同様に、調布であった花火大会から帰る浴衣の女性を見て、心を癒してました。
………、彼氏といちゃいちゃしてるのを見て、殺意を覚えたりも彼らといっしょ
やっぱり、浴衣良いナァ。
あの下って、下着なんでしょ、単(ひとえ)って事だよね(* ̄∇ ̄*)
あぁ、着崩した絵が見たいなぁ
とか、着物フェチを吐露し過ぎると友人から今度は浴衣を買ったらと言われそうなので中止
ただでさえ今日、俺が居ない時にゼミ室でスク水買ったことが議題になったし♪

小説
『狂骨の夢』(著者:『京極 夏彦』)読了。
キリスト教に、仏教、神教と3つの宗教の宗派の話に加えて
フロイトの精神分析とかもあり〜ので、頭の中がぐしゃぐしゃ
極め付けが、同じ名前の人物が2人出て来て、俺の頭はショート
今回の事件は、前回と違って全部の事柄が繋がってるので
頭の中、整理しないと大変な事になります。
俺の処理能力は全く、追いつかず憑き物落としの部分は部分的に複数回読み直しました。
話全体としては前に触れたように全部の事が繋がりすぎ、ご都合的過ぎてイマイチ感が
『魍魎の匣』読み終わったあとの倦怠感にも似た満足感がなかったです。ちと贅沢病かな
『鉄鼠の檻』は流石に1400ページもあるので今は回避


2003年7月19日(土)

はじめに
どうやら『墓夜呪の下であがけ』が捕捉されたもよう
他の参加サークルさんとか見てたら、俺も絵が描きたくなっただぁ

アニメ
『ガンダムSEED』……
絵を使い回ししてまで、金を稼ぐためにOPを新調しなくても
ラクスはまたもセンスを疑うような服だし
あの『Gファルコン』の戦艦版みたいなのは何ですか、、
今でも充分に強いのに、さらに主人公機2機を強くしないと気がすまないのか、、監督
そんな感じでイマイチな新OP
しかし、新EDといい、どんどん『フレイ』の扱いが悪くなるのが悲しい、人気無いのかなぁ

漫画
『新暗行御史』6巻
『美鳥の日々』3巻
『焼きたて!!ジャぱん』8巻購入

『電撃大王』8、9月号……水着イラスト集欲しさに先月号と今月号を購入
『左』さんのイラストも見れたし、僥倖、僥倖
あと、9800円もするけど『一撃殺虫 ホイホイ』さんのPVCフィギアが欲しい
なんか、PS2版の方についてるフィギアを愛でた方が安上がりな気がする……

新連載の『おねがい ツインズ』は絵が大好きな『あきかん』さんだし
アニメのDVD共々、単行本を買いそうです。
そして、来月から『月姫 −真月譚−』が始まるので楽しみ♪
絵はこの人かな→


2003年7月18日(金)

はじめに
60000HITありがとうございます。
で、自分でおもいっきり踏んでしまった……
あんまり日記以外更新してないですけど頑張ります

『ネギま!』の学生寮が都立大の人文学部棟だったとは
確かに3話目の1ページ目の石のオブジェがそのまんまだ。
参考→(大学のHPより)
(情報提供:『ヘルメス』君)


2003年7月17日(木)

はじめに
後、院試まで2週間
なんとかなるかな……

届き物
『スク水』届いただぁ
って、普通に正規に購入だすよ。ブルセラとかじゃないです(汗
なんか、絵の資料とか即売会で販売促進用とか言い訳してたけど
実物見ると………、なんだろう、手が震える。
130センチは、小さすぎる。マズい、大いにマズい
なんか、これ、本当に即売会終了後どうしよう……
写真を撮りたいけど、デジカメ壊れ中なので致し方なし

小説
『魍魎の匣』読了
睡眠時間削って3日で読み終わりました。(1050ページ)
あのラストで彼が心から幸せと思ったならば、ある意味"一人”救われたラストだけど
とても、自分にはあの終わり方は幸せとは思えず、、、
後味の悪るさが、まるで魍魎に憑かれた(魍魎は憑かないけど)ようにぼんやりと残りました。
話の展開の仕方は、同時多発的に起きた物事に意外な繋がりがあり、
読んでて徐々に全体が見えてくるので、待ちきれずに一気読み
面白かったけど、もうは遠慮するよ……
何かに取り憑かれたようで『狂骨の夢』購入。

『妄想の匣』……
清清しいまでの大団円で、妙な形で心が回復しました。
 
漫画
『魔法先生ネギま!』1巻購入
『赤松』作品、1巻目は面白いんだよなぁ


2003年7月16日(水)

はじめに
こんなの書いても、あまり意味がない気がするけど 院の試験勉強の進み具合。
今の所、ほとんど進んでないのが『電気回路学』『一般物理』
後、専攻Uのうち3つは過去問5年分(?)くらい解いて
あと保険で『ディジタル信号処理』をやろうと思ってるけど過去問揃ってないし
友人に頼んでコピーを貰うかな
最も苦手な『電磁気学』は教科書の練習を解き続け
意外にもこいつのおかげでベクトル計算が得意に(ある程度)
後、残りが15日、、、、、頑張ろう!!
英語、、、ソレハナンデスカ


2003年7月15日(火)

ドラマ
『ウォターボーイズ』面白いですね。 5人の主人公の濃さに毎シーン爆笑。
『進藤 勘九郎』そうでもないけど、、アバレッド並に)
今回は『田中 昌俊』生徒会長の自転車での瞬間移動っぷりに大笑い
理論家気取りの割には直情型って人間は見ていて楽しい♪
一番の好きな登場人物は『高原 剛』です。
留年ゆえにみんなから敬遠されてるけど実は心優しく
その上、寡黙でマッチョ(←重要)!!
絶対に、あの胸筋は誘ってるとしか思えない出来栄え

後、HPの方をチェックしたら
有象無象としか思えなかった水泳部員にも細かい設定が
『仮面ライダーインペラー』役だった『日向 崇』演じる『日野』の設定が

ルックスが良く、女にモテるが、実は特撮ヒーローマニア。
部屋にたくさんのヒーローフィギュアを持っていて、
彼自身も自分をヒーローだと思い込んでいるふしがある・・・
ということを彼のファン達は知らない。

と、『日向』さんを知ってるとニヤッとするものでした。

小説
『DADDYFACE 世界樹の舟』(著者:『伊達 将範』)……
間違って、3巻を昨日買ってしまったので購入。
『DADDYFACE』はストーリー自体は無茶が通れば道理が引っ込むって位の無茶苦茶
1巻以上に、この後が破天荒になると思うと楽しみです。
加えて『結城 美沙』『樫緒』の2児の母親がかわいいです。
(2人とも12歳で7歳の時に産んでるので、現在20歳、、、ありえない。)
主人公の『鷲士』の前でのツンケンした態度と
実は『鷲士』に本当のことが言えずに、子供たちに泣き言言う姿のギャップに撃沈

『シャープ・エッジ2』(著者:『坂入 慎一』)……
どこが「夢がいっぱい、ギャルいっぱい」やねん(ノ-_-)ノ ~┻━┻
まさか、新らしく出てきた女性キャラの5人中4人が死ぬなんて……
心理描写が少ないから感情移入出来なかったし……
せめて、『レベッカ』だけでも生き残って欲しかった。
1巻から続いて殺伐とした雰囲気と、簡潔な文章と挿絵が好きなので買い続けはします。

『クビツリハイスクール』(著者:『西尾維新』)……
『クビツリハイスクール』未読のために『ヒトクイマジカル』中で語られる
<ジグザグ><策士>『一姫』の能力や過去がわからなかったけど、ようやく理解
『一姫』確かに強いけど、屋外で『匂宮兄妹』に勝てるとは思えないな
『ヒトクイマジカル』より、禅問答みたいな部分が少なくてアクションものとして読み安かったです

ということで、今は『魍魎の匣』を読んでます。
勉強もあるので一日300Pが限界……、


2003年7月14日(月)

はじめに
本当は院試まで復活するつもりなかったんですけど
なんとなく作ってたらリニュオープン出来るまで作ってしまったので復活
復活の決定打は『四クロー』君の一言

小説
『DADDYFACE 冬海の人魚』(著者:『伊達 将範』
『魍魎の匣』(著者:『京極 夏彦』)購入


2003年7月13日(日)

はじめに
『あなたの妹萌え度チェキ』ってのにトライ

アネモネさんの妹萌え度は35パイント でした。
正直、ガッカリデス、兄チャマ。
シスプリを百回くらいしなサイ!!
そうすれば、段々と妹のことばかり考えるようになりマース。
毎日妹のことを考えるくらいでなければ、妹萌え失格ですよ志貴さん?

所詮はこのNHを背負うものの宿命って奴ね


2003年7月12日(土)

はじめに
一日中、寝ていました。ダメポ

お絵描き


2003年7月11日(金)

買い物
-ゲーム-
『こもれびに揺れる魂のこえ』

-DVD-
『みずいろ』通常版OVA2巻

-漫画-
『ARIA』3巻
『犬威 赤彦』の18禁漫画『FIESTA!!』

-小説-
『クビツリハイスクール』(著者:『西尾維新』
『DADDYFACE』(著者:『伊達 将範』)購入

アニメ
部長の家でアニメ鑑賞
『エアマスター』今週分
『ダイバージェンス・イブ』2話目
『がーでぃあんHearts』1巻
『課長王子』1巻
『超重神グラビィオン』最終巻
『青の6号』1巻

小説
『姑獲鳥の夏』読了!!
いろいろとツボに入りました。面白い
1夜で400ページも読んでしまった。
『涼子』『梗子』姉妹が『琥珀』『翡翠』姉妹と印象が被りました。


2003年7月10日(木)

漫画
『ヤングサンデー』『新撰組』の漫画が始まったので買ってみた。
『土方 歳三』かっこよすぎないか、、、
あと、『るろうに剣心』のイメージあるので『沖田 総司』が微妙。
それ以上に最初の下りがむかついたけど、青年誌だししょうがないか


2003年7月9日(水)

小説
『燃えよ剣』読了。
『沖田 総司』の最期のシーンでジーンと涙腺に来て
『お雪』さんに萌えました。
ところで、『斉藤 一』『土方 歳三』の別離のシーンが『壬生義士伝』と違うのですが
どっちが史実に正しいのだろう?

『Keng』君から『京極夏彦』『姑獲鳥の夏』借りました。
夏に『京極夏彦』の作品を制覇したいなぁ

お絵描き
『フリーダムガンダム』『ラクス』
MS描いたの6ヶ月ぶり、暇を見てもっと描きたい。


2003年7月8日(火)

小説
『シャープ・エッジ2 sink in the starless night』(著者:『坂入 慎一』
『灼眼のシャナIII』(著者:『高橋 弥七郎』)購入。
『リバーズ・エンド5 change the world』(著者:『橋本 紡』


2003年7月7日(月)

はじめに
体調不良。
そろそろ、HP閉じます。更新めんどくなってきたので


2003年7月6日(日)

ライブ
『ニトロスーパーライヴ!』行ってきました。
鼻血が出るかと思うほど、興奮しました。
ライブハウス初体験で、耳と足が疲労困憊

買い物
『みんなのうた「笑顔」』購入。
『新海 誠』さんマンセーってことで衝動買い


2003年7月5日(土)

はじめに
勉強会の後に、久しぶりに『ポムの樹』でオムライス食べました。
そういえば、明日は『ニトロスーパーライヴ!』に行ってきます。

小説
『ヒトクイマジカル 殺戮奇術の匂宮兄妹』(著者:『西尾維新』)購入。
7ヶ月ぶりに戯言シリーズが読めますハァハァ


2003年7月4日(金)

即売会
本当に『月島』先輩からもゲストのオファーが取れて、
さらに、『織澤』さんもゲスト参加決定!!
段々『紺天』が大事になってきました。
30ページ以上になりそうなので、オフセット確定!!
おいおい、、、本当に大丈夫か、、、
それに合わせて、3人で本当にスク水を販売促進用に購入することになったし
この即売会が終わったあとの処置をどうしようか、、、真剣に悩む

小説
『燃えよ剣』上下巻を読み始めてみた。
主観的な視点で書かれていた『壬生義士伝』の方がのめり込めた。


2003年7月3日(木)

はじめに
学校、休んで1ヶ月以上溜めていたビデオ3本の消化。
途中で学校行こうかと思ったけどめんどくさくなりました。ゴメン。
『ステルヴィア』『町田 初佳』に萌えるアニメに認定
ところで、誰か今週のD.N.スク水エンジェル』録画してない?

日曜日 仮面ライダー555
朝8:00 テレ朝
月曜日 LAST EXILE
深1:30 テレ東
火曜日 特になし
水曜日 宇宙のステルヴィア
ガドガード
深1:00 テレ東
深2:58 フジ
木曜日 特になし

金曜日 特になし

土曜日 機動戦士ガンダムSEED
夕6:00 TBS


2003年7月3日(木)

大学
ゼミ(今期ラスト)→勉強会→ガオガイガー

なぜかTV版とかすっ飛ばして『勇者王ガオガイガー FINAL』の7,8巻鑑賞。
あまりの熱さに失禁寸前。
『ガオガイガー』の動力源は勇気ですか!?
ついつい帰りに『勇者王ガオガイガーFINALビジュアルブック』買ってしまった。


2003年7月1日(火)

買い物
今日は、勉強会休みなので『ヘルメス』君と新宿に買い物
って、買う予定のものを粗方、地元で買ったのでモノを買う予定は無かったのに
気が付くと、予定外の出費、、、そして借金
第2の目的の『さくらや』のHOBBY館の場所を覚えるは完遂したし
今まで見つからなかった小説も見つけたのでOK

-小説-
『LAST KISS』(著者:『佐藤 ケイ』
なんか、薦められるまま買ってしまった、、、、

-漫画-
『美琴としたい』(画:『ひぐち いさみ』
エロい絵の手本にと、表紙のCG上手かったし購入。
内容は、、、、、まぁ、絵は上手いけど40点

-雑誌-
『電撃姫』8月号
『HOBBY JAPAN』8月号

小説
『吸血鬼のおしごと』5巻まで読了。
4巻以降、ちょっとはマシになったけど、この人の文章とダラダラ展開が気に入らない。
吸血鬼の設定は「呪い」と、日本版吸血鬼って事で納得しておこう。
全体的に見ると、3巻以降のドロドロしてきて、
ヒステリックなまでの『舞』の物言いに、読んでて痛くて最高。
4巻以降では、最初のころには想像出来ないほどのバイオレンス
肉が吹き飛び、骨がへしゃげ、血が雨のように降る。
でも、やってることがほとんど『ヘルシング』とかわらない気が、、、
あの『亮史』の物言いってまんま『アーカード』じゃん
『上弦』「ブタが!!」みたいなものもその影響では……
まぁ、文句色々書いてるけど『上弦』様がエロいから無問題
私のことを休むことも許さず、3日3晩
この台詞だけで、鼻血が、、、鼻血が、、、(小休止)
単(ひとえ)ってのもエロすぎますよ。
そんな上様にごみの様に血を吸われて、ぶち殺されたい。







戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送