2004年7月31日(土)

駄文
夏コミは、コレだけ買いに行こうっと
後は、よ〜知らないので友人sに聞いてこう

疲れた、、、、午後2時から始めて終わるの午後11時半か、、、
今日は昨日の疲れが残っていたのか、眠くて頭が全然働かなかった。
明日で実験はラスト、、、なんとか素子が1個でも作製できれば、、、、俺の勝ち
あがが、勝率の激しく低い戦だこと、、、

っしっかし、ほんとに疲れた。
疲れが完全に抜ける良い睡眠方法とかないかぁ

買い物

『涼宮ハルヒの消失』
うーん、他の欲しい『スニーカー文庫』いつもの本屋に売ってなかったなぁ

『週刊わたしのおにいちゃん』増刊号
フィギュアの案の中にあった、教室でお漏らししてるのを立体化希望

小説

「あなたを本当に必要としている人は、
あなたになにかしてほしいと思って必要としているわけではないんです」


『銃姫(2)The Lead in My Heart』読了
時間を掛けすぎたのが、勿体無いなぁ
結構、読む時間がバラバラになってしまって、、、小説は一気に読んだほうがいいなぁ
それでも、面白かったってことは、かなりの良作。
1巻でも、きちんと描写はされていたけど、人間の心の脆い部分の描き方が上手い。
この巻で登場した『マカロック』の故郷に対するコンプレックスや、
自分が『銃姫』を使ってしまったため街が滅び
その業に押し潰されそうな『セドッリク』の牢屋での独白も迫るものがあるけど
彼以上に、『エルウィング』の弟に対する異常なまでの固執、執着、依存の描写がステキ
『エルウィング』が、壊れた時の無表情を蜻蛉に例えたのも上手いです。
ここまで異常なストーカー気質のお姉さんってのは、他の作品になく新鮮。

もう1人のヒロイン、『アンブローシア』『セドッリク』の恋の行方は甘酸っぱくてステキです。
告白出来そうで、出来なくて、慌てふためく『セドッリク』が初々しい
1巻では、ここまでお互いを想い合う関係になるとは思ってなかったので
エピローグでの2人は、見ていて心地いいです。
依存し合ってる『セドッリク』『エルウィング』の関係と対比させると尚更
でも、嫉妬に燃える『エルウィング』『アンブローシア』が殺されそうで怖い

そして、国が戦争へと傾きだし、自体は急転直下
っと、かなり大掛かりな話であることも分かったし、続きを早く読みたいです。
その前に1巻からちゃんとゆっくり読み直したい


2004年7月30日(金)

駄文
『クラナド』ネタバレ絵
あぁ、5月にクリアした時点でこの絵を見ていたら、咽び泣いていた。

もう、金曜日か、、そして、もう7月終了か、、、時の移ろいは早いなぁ
ということで、今日も朝からず〜と、実験。
10時間ぶっとおしは、流石に応えます。
先輩と今後のスケジュール確認したところ、8月8日の学会終るまでホントに休みが無い。
あぁ、死ぬな、、、俺
明日はレポートの締め切りもあるし、、、やってない、、、
8月の第1週の半ばくらいで、更新が止まったら死んだか逃げたかのどっちかだと思って

明日はアマゾンから色々届くみたい。
とても嬉しくて、生きる励みになるけど、、、金が無い、、、どうしよう。
(別に実験とか研究嫌いで無いですから、、金が無いのが嫌いなだけ)

漫画
『パン☆テラ』2巻……
昨日の『サムライチャンプルー』1巻に続いて、『ゴツボ兄弟祭』開催
巻末の『怪獣図鑑』を見てくれ、、それだけでこの作品のおバカさ加減が理解できる。


2004年7月29日(木)

駄文
実験成功(ただいま、午前2時)
最後、『nakacho』先生に見てもらったので成功率がグンと上がったw
まじで、ありがとうございます。

昨日の12時から始めたから優に14時間掛かってるのか、、
実際、メンテも含めて17時間以上、、、うはは
とりあえず、一歩前進。
今日はバイトと実験施設のメンテのため9日ぶり位に休日
今日が終わったら、基本的に学会終わるまで休みはないと思え
学会終わったら、コミケか、、生きてるのかなぁ、まだ、その頃は、、

日記書いた後、夜中の3時に『AnZ』邸襲撃。
そのまま、『AnZ』たんと朝までハァハァ
酒呑んで、駄弁ってただけだけど、、
久しぶりに、体の中に溜まった泥を吐き捨てた感じ

朝方、仮眠を取って、カテキョのバイトへ
先週休みだった分、4時間連続は酷ですね。
俺もヘロヘロ、生徒もヘロヘロ
気になったこととしては、あまり、親子の会話が無さそうな事と
生徒の方が、俺よりも文化水準が高いこと、、、ハァ
で、後は帰って泥のように寝る。

漫画
『ベルセルク』27巻……
『クシャーン』の王様が見た目『闇の帝王』なんですけど、、、
HPの数値が10万単位なのかなぁ
『狂戦士の甲冑』は単純なパワーアップアイテムでなくて、キツイ代償もあるので設定はスキ。
見た目は、、、それなりにスキ
ただ、この甲冑の引き立て役になった『グルンベルド』が哀れでたまらない。
使徒形態ですら、『狂戦士の甲冑』に歯が立たなかったから、、、ガンバレ
もはや、単なる使徒は雑魚敵扱いのこの展開に、力のインフレ感じでちょっと不安です。
主人公と直接的に関係なく大局が動いてるこの展開は、他の作品に無いのでスキです。

『サムライチャンプルー』1巻……
1話だけが、アニメ版と同じ展開。
後はやりたい放題。アニメ版もこれくらい無茶やってくれるとステキなのに


2004年7月28日(水)

駄文
今日も泊まりっぽい。十中八九確定事項
とりあえず、ジェットストリームアタックでも見て和んでください


2004年7月27日(火)

駄文
疲れた、、不眠で帰宅が12時ってのは、、、泥のように寝た。

『鋼の錬金術師』第41、42話ようやく見れた。
『スカー』最高だわ、ちょいウルウル来てた。
そして『アル』が鎧の体って設定を上手く使って賢者の石に
個人的に漫画版より展開が楽しみだったりする。

買い物
『ランペイジ』1巻
三国志漫画なんだけど、、アレンジした設定とかどうでもいいです。
『劉備』(女の子)がかわいい。コレに尽きる。
毎回、登場するたびに裸を晒すあたり、作者が自分の作品の売りを分かってる。
三国志の登場人物をほとんど女の子にした漫画といえば『一騎当千』があるけどね

『マリア様がみてる プレミアムブック』
徹夜明けで、疲れた脳みそで新刊だと勘違いして買ってもうた
アニメ版のファンブックといったもの
『ひびき 玲音』さんの漫画読めたからいいかなぁ


2004年7月26日(月)

駄文
泊まりで実験っすわ、、、初日からこれかい、、、
明日は1限からテストなので、夜中に泣きながらテスト勉強ですよw
テスト終わったら即効で帰って寝たいけど、、、どう?

台湾の郵便局マスコットキャラがちんまくてステキ


2004年7月25日(日)

駄文
『エルフェンリート』!!
いやいや、無意味な叫びではないですよ、、コレ見たら、、、

日曜日も研究室に、、、日曜日なのに先輩含めて5人もいるのは病気だしょ
ようやく、設計が終って明日から実験の毎日、、、ガンバロウ

4時間半かけて完成。写真は研究室の友人にデジカメ借りておおはしゃぎで撮影。
先輩がなぜか、色々アドバイスしてくれて、ちょい写真屋で加工。
素組みでここまでかっこいいなら、文句言いません。
研究室に飾ってるけど、さてさて、どうやって持ち帰るか、、

漫画
ガンダムな1日、、、
『機動戦士ガンダムエコール・デュ・シエル』4巻
『機動戦士ガンダム C.D.A.若き彗星の肖像』3巻
『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』7巻 もまとめて買いしたかったんだけど、、、

『機動戦士ガンダムエコール・デュ・シエル』4巻……
「自分の大切なもののためだったら
平気で人を殺しちゃうよーな女の子を……シンは……好き?」
の―――、うごあああああ(魂の叫び)
『アスナ』がこんなにも、いとおしいと思える日が来るなんて、オレは嬉しい
散々、『トップをねらえ』のパクリだの、訓練機かっこわるいだの文句言ってすまん
表紙のとおり、『アスナ』立ち上がる!!
訓練機で一瞬で『ザク』4機撃墜は出来すぎだろ、オイ
愛する人にピンチに、覚醒は都合よすぎだろ、オイ
ベタベタのNTストーリーだけど、主人公くぁいいいから、文句無いんです。それだけ!
しっかし、この漫画に出てくる『ケンプファー』おしっこちびっちゃう程怖いナァ
強襲型のMSのはずなのに、長期戦に耐えれてるのはパイロットがNTのせい?
『ケンプファー』って、ビームサーベル2本持ってるけ?
次の巻は、フィギュア付き、ヘソだし『アスナ』は今の俺にとって殺人級のダメージ

映画
『キング アーサー』はクソらしいので、見に行きません

主人公の『レイ』の声優が『鈴木 杏』で微妙な衝撃
ということで、『スチームボーイ』を見てきました。
『レイ』のあの格好がB級ヒーローっぽなぁ位の勢いで見に行く。
内容は、とくに発狂しちまうぜってものでもなかったけど
映像的には、書き込みの細かさもあって、破壊の美しさを見せてもらいました。
モノがバラバラと砕け散る、砕け飛ぶ様もあそこまで、やられれば美。
それとは別の映像的萌えポイントは蒸気仕掛けの駆動メカの数々
最初に出てきた陸上を走る蒸気機関車のようなもので、作品に惚れこむ
おいおい、歯車一個の動きにさえも、こっちはドキドキだぜ
登場人物では、一番露出度が高いからじいちゃんが一番好きっす。
何があっても無敵のじじいだなぁ。科学者にしておくには惜しい(ぇ
エンディングでの通り、次回作があるので、この規模の破壊で導入部分ってことか、、、

予告見てたら『スウィングガールズ』が見たくなった。
コレ系のオーケストラをネタに使ったのが見たいのは『のだめカンタービレ』のせい、絶対

おもちゃ
上で文句無いとかいいながら、ビームライフルを持ちづらいとか
翼の展開が微妙だとか、、、etc
何より、作るの疲れたってのが、、、プラモ作るなって石ぶつけられそう(汗
でも、やっぱりかっこいいからぁ、全てを許せる。

うりゃぁああ、皆殺しモードじゃ!!
ガンダム、全然知らない先輩曰く、武器いったいどんだけ持ってんだよ……
それは、監督の贔屓だから、しかたないのです。とは言わなかったり


2004年7月24日(土)

駄文
休み関係なく、設計のために大学へ。
道すがらは、汗まみれ

気がついたら『MG 1/100 フリーダムガンダム』買ってました。
パケ裏のこの写真みて、フラフラっとレジに持っていっていた。
プラモ買うのって高校生のときに買った『EVA』以来じゃないのか?
研究室で夜に居残りして11時まで3時間半作ってたけど終電に間に合わず完成せずじまい。
あふあふ、何してるんですか、、オレは


2004年7月23日(金)

駄文
『ハウルの城』の動きがきもかった(つД`)

『クロッカス』さんのHP『アイスバ−グ』と相互リンク
久方ぶりに、向こうさんから相互リンクの依頼が来たので、よろこんで接続
『仮面ライダーSPIRITS』『マリア様がみてる』を好きな人に悪い人はいません。

ぶは〜、なんとか追試と試験をクリアしました。
本日は『はるのあしおと』発売日。
TOPで応援しているわけだし、購入したいけど何時に帰れるか分からないから買えるかなぁ

買い物
『はるのあしおと』売ってたんだけど、消費税分が足らなくて断念。
ここ、あと2,3ヶ月は実験の方で忙しいし、欲しいもの我慢するか、、、
とか言っときながら漫画買ってるから、金が(以下無限ループ)

-漫画-
『アクメツ』8巻
『イエスタデイをうたって』4巻
『鋼の錬金術師』8巻
『バガボンド』20巻
『ブラックジャックによろしく』9巻

『鋼の錬金術師』8巻……
髪を下ろした『ホークアイ』中尉にラブ♪>挨拶
僕も、綺麗で強いお姉さんは大好きです。ハイ

アニメの方の『マーテル』さんの最期はアニメオリジナルでなかったのね
あのシーン、見てて凍りついたけど漫画の方でもう一度味わうとは、、オェエ
明日の放送では漫画よろしく、血尿のお漏らしをしたような状態で
胸部の鎧を剥がされた『アル』が見れるのでしょうか?
『グリード』の扱いに関しては、アニメ版の方が良かったかなぁと思ってます。
謎の老人の前で、もうひと暴れしてくれると思ったんだけどナァ
アニメ版はオェェエエと出来損ないの賢者の石を吐瀉ってる彼が大好きでした。

後半は新キャラぞくぞく登場。今の展開からアニメの方には出ないだろうナァ
『エド』のことを噂だけで勘違いしてるチャイナ娘『シャオメイ』もかわいいが
『リン・ヤオ』の付き人のくのいちの様な人オススメ。
素顔が見られるのが恥ずかしいらしいのですが、一々隠そうとするので抱きしめたくなる。
東方の国(秦か清、どっちだろう?)も絡んで、風呂敷さらに広げて大丈夫か?
そして、此の巻で『アル』がアレを可能にしたために、兄の威厳がさらに落ちました。
負けるな『エド』、、、あぁ、いいや、オレ『アル』萌えだから。

-小説-
『銃姫(2)The Lead in My Heart』
最愛の人『渡瀬 草一郎』様が宣伝していたから購入したんですよ。
『乳姫』だったら、何の宣伝もなくとも購入していたけどね


2004年7月22日(木)

駄文
いっぱい、いっぱいで〜す。
テストとレポートと実験がコラボレートして、頭がこんがらがって来た。

小説
『新本格魔法少女りすか』購入。
『りすか』って、やっぱり『リストカット』のことでしょうか?


2004年7月21日(水)

駄文
『げんしけん占い』やったら『高坂 真琴』だった
オレが総受けなのと、彼奴が受け顔って事くらいしか共通点を見出せない

紹介していたのは『空鐘』の作者、『渡瀬 草一郎』さんのHP
バルタン星人と、ガチャピンと、ザクレロを愛する素晴らしい偏愛に満ちたお方
毎日のようにメールへの返信をネタにしてて、更新がまめで面白いです。
昔、『電撃大賞』に一度出たことがあったのか、、聞いてみたかった。


漫画
『Get Backers』26巻購入。
いまさら、アーリーデイズ編ですか、、
『美堂 蛮』『銀次』の出会いの話をやってくれるならまだしも
いまさら、『Get Backers』(3代目)としての初仕事の話か、、、
「欲が疼くんだよぉ」な人は、はっちぇけていて、末路を知っていても好きになれる。
でも、せっかく過去話なのに『不動』『蛮』が初見じゃないのが勿体無いなぁ
腕をもぎ取られた直後のリアクションが、スゲー見たかったのに、、、
編集部の方が勿体付けてるのか知らないけど、望まれてない過去話に意味あるのか?
初仕事の話をやるなら、先代から引き継ぐあたりから話を始めてもいいと思うけど。
まだまだ、布石だけ打って回収してないネタもたくさんあるのに、、、

ストーリーと関係ないけど、『蛮』と違って素直な『銀次』がかわいい。
この二人見てると、某錬金の兄弟を思い出すのはなぜだろう?


2004年7月20日(火)

駄文
大方の予想通り、金曜日のテスト追試でした。
チャンスを頂いたのだから、頑張らないと!!
あ、2限もテストだ、、、やばいなぁ

『NHKスペシャル 地球大進化』がとても面白い。
3,4回しか見てないけど、地球規模の話なんでスケールがでかい。
何度も全滅の憂き目にあっているのに生物ってのは強いね。
今の地球の環境が絶妙なバランスの上に成り立っているってのが分かります。

私信:ボーリングの件でメール送ったので返信よろ>サークル関係者

小説

『灼眼のシャナZ』読了。
コレにて今月の電撃文庫は踏破
てっきり前巻の雰囲気からこの巻が終ったら街を出るかと思ったんだけど、
最後まで『御崎市』っぽいです。高校の友人sに出番がこれからも回りそうで安心
本編、アクションシーンに次ぐアクションで読んで飽きない。
それに加えて『シャナ』『吉田 一美』が同じフィールドに立てたので恋のバトルも本格化
もはや、どっちを『悠二』が選んでも、俺は許す位、お二人ともステキ。
一番面白かったのは第4章冒頭で『池』以外の全員がお互いの正体について知った場面
このネタ面白かったから先々保存していても面白いことになったかもしれないけど十分かナァ

疲れているときは面白い感想が描けないのぉ、、トホホ

漫画
『焼きたて!!ジャぱん』13巻購入。


2004年7月19日(月)

駄文
3連休、研究室に勉強にしに行っただけで、酷い引き篭もりだった。
家で方向転換した自分の研究のお勉強してました。
お金も無いし遊びにいけないので、ちょいとイライラ
ああぁ、ごめん、イライラどころでない。かなりイライラ

『FNS全国一斉期末テストスペシャル』にちょい出た地方局のお姉ちゃんステキな乳でした。
プラス要素として、ギリシャと日本人のハーフ。
24時間テレビ、この姉ちゃん見るためだけに見ようかしら。


2004年7月18日(日)

駄文
『とある魔術の禁書目録』感想読んでて、挿絵の『灰村 キヨタカ』さんのページを覗いたら、、
なんか、スゲーw色々と、、、こういう塗り、自分が出来ない分ステキに思える。

しまった、バカの影響で変なものを日記に貼ってしまった。
後ろで『リューク』「ウホッ」とか言ってるのは狙いすぎ。

ラジオ
文化放送の『電撃大賞』何気なく聞いていたらゲストが『壁井 ユカコ』さん
ラノベの作家さんがゲストで出るの珍しいから聞いていたら なぜか、コーナーでの質問が
「妹の財布を空けたら、コンドームが出てきました。どうすればいいでしょうか?」
ん?これは女性のゲストに対する質問?ハガキの選考ちゃんとしてる?
で、事前に質問を聞いていた『壁井 ユカコ』が、相談した相手が『おかゆ まさき』さん
えええ、よりにもよって、その変人さんを選びますか?!
でも、質問に関する答えが、『おかゆ』さんにリアル妹が居るらしく
「これ以上、信頼を失わないために、財布を開けたなんて言わない」
あれ?普通の答えだ。
『壁井 ユカコ』さん曰く、大量に語っていたらしいので大半が検閲削除だと予想。
『壁井 ユカコ』さん自身は兄がいるらしく、「そんなことされたら、兄妹の縁を切ります。」
ふむ、よー分からんラジオ番組だった。もっと聞いて欲しい質問とかあったのに、、、
残りの時間はまじめに、『キーリ』の小説&ラジオドラマの宣伝
ラジオドラマは来週からスタートです。『キーリ』(14歳)の声だけ聞いてみたい。
絶対にありえないと思うけど、アニメ化記念で『秋山 瑞人』ゲストで呼ばないかナァ
『成田 良悟』さんの日記でもこれについて触れている。


2004年7月17日(土)

アニメ
「アップルパイの花言葉は友情!!」
『GIRLSブラボー』1,2話もようやく見たけど、あれは妄想力でカバーする以外に方法が無いw

セイバーたんハァハァ
あからさまにヤラレ役のガンダムは如何なものかなぁ

小説
『悪魔のミカタ(13) It/MLN』読了
ホント、長いよね、このシリーズ。
7巻続いた『It編』および1学期が終了
、、、て、一体全部で何巻にまでなるんだ?25巻くらい?
この巻は一言で言うと驚き。
主人公である『堂島 コウ』の出てくるタイミング。
11巻まで読んでいた時は『和歌丘』の街を救うため絶好のタイミングで現れると思っていた。
でも、本当はこのお話自体が吸血鬼『ザ ワン』『和歌丘』の人々との生存競争
だから、この『舞原』の力に頼らずに吸血鬼に打ち勝ったこの展開は納得です。
でも、美味しいところはしっかり持って行き〆てくれた『堂島 コウ』はやはり主人公

そして、タイトルになっている『MLN』と表紙の幼女の意味。
終章での『ザ ワン編』の収束のしかたは驚愕です。
まさか、これからの物語のコアになりそうなキャラクターがあんな形で生まれるとは、、、
『ザ ワン編』のためだけに出てきたようなおまけキャラだと思っていた
『エレナ』『唯』『遼子』をこういう風に動かすと、、、
確かに色々と複線はあったし、何かラストで起るだろうとは予期していたけど、、、
吸血鬼が敵というと在りきたりと思われがちだが、型に嵌らない予想不可能ストーリー

驚き3つ目は『舞原 サクラ』の隠された力
いつからこの破天荒お嬢様は人類最強に転身したのですか!?
サバイバル能力が高いまでは、許容の範疇だけど、切れた後の彼女は、、、
あれ?神?神様?唐突の変容だったので置いてきぼり
その後も、物語に関わって来なかったので、この話は必要だったのだろうか?

この巻は本当の主役は上でも言っていたけど『和歌丘』の人々でした。
特に『エレナ』『唯』の命を賭した友情には感涙
吸血鬼『ザ ワン』が人間を自らと同一化しても拭えなかった2千年の孤独感を
まだ、15,6の彼女達の友情が打ち破り、全てを終らせた。
あぁ、なんて、打ち震える物語なのだろうかヽ(´ー`)
僅か3巻だけの登場だったけど、今までの登場人物以上に印象深い女の子達でした。
「……うちは、神様と、約束した」
「私も、神様に、祈った」
「じゃあこれは、その代償?」
「……あるいは、罰かも」

「――――わたしたちは、ずっと、ずっと一緒だよ――――」



2004年7月16日(金)

小説
「……さぁ、行こうかアルテミス。決着をつけに」

『AHEADシリーズ 終わりのクロニクル(3)<下>』読了
マーベラス!
エクセレント!
っと、どんなに褒めても褒めつくせない程素晴らしかった。
毎巻のように、燃えて萌えて笑って感動していたけど、
今回3巻分に及んだ長編でってのもあるけど、全てのパラメータが振り切れた。
一言で言えば、『京』大好きだ!!(<中>でもこんな感想だった、、)
カバーイラストを拡大して、抱きマクラカバーにしたい位大好きだ。
3rd-Gに未来を目指す強さを与えた彼女の行動力、力強さにマジ惚れ。
まさかね、3rd-Gの王『アポルオン』とあんな事になるなんて!?
最終章を『京』で〆てくれたのも、好感触。
TrueEndって終り方だったけど、それでも進む意志を持ち続ける彼女がマジ好き
『京』だけでなく、3rd-Gと『アポルオン』を閉鎖的状況から救い出し、
良い方向に導こうとした奮闘し続けた『モイラ』シリーズや『ヘカトンケイル』の3人
なにより、過去を祓うため立ち上がった『アポルオン』がカッコよかった。
『終わクロ』シリーズ、どうしてか敵(かたき)役の方に感情移入しやすいなぁ
ラストでのバトルのシーンでは涙ぐみそうになっていた。

現在、私的『終わクロ』Bestキャラランキング
1位 『月詠 京』
2位 『ブレンヒルト』
3位 『鹿島』夫婦
4位 『Sf』
とまぁ、1〜3位が1〜3rd-Gの敵(かたき)役となっております。

機竜や機神をポリゴンで描いて、キャラはアニメ調にしたノベライズゲームでないかなぁ
要するに、小説読みながら『デモンベイン』変換していたのでした。


2004年7月15日(木)

バイト
家庭教師1日目終了。
結構、素直でいい子で、まぁ、ちゃんと理解してくれただろう。
まだ、始めたばかりなので、色々と細かい点は追々修正していこう。
暫く、数学のみを教えるので心持ち楽。
ただ、やっぱり週1で2時間だと、ちと厳しいのでもう1人くらい見ようかなぁ。
問題は大学の方だけど、、、う〜ん、、、、授業がさっさと終わらないかぁ
夏休み中は以前みたいに完徹で実験、朝方家に帰って寝るコースを所望。


2004年7月14日(水)

駄文
明後日はテスト。追試上等状態
明日は昼からカテキョのバイト。今からどんなヘマをやらかすかドキドキ

小説
へたっぴな文章での、どうでもいいラノベの感想日記が続きます。
活字中毒もここまで進むと、、、、治療不可能、、

『キーリV はじまりの白日の庭(上)』(作者:『壁井 ユカコ』
作者曰く「まわりくどい性格の頑固な女の子と面倒くさい性格の大人気ない男が
くっついたり離れたりするお話」
、、、ほんとその通りだよ(涙
5巻まで続いて、主人公とヒロインの間柄に全く進展の見られないってのもは珍しい。
キスシーンは無理にしてもせめて、気持ちの告白くらいはしなさいよ。
相思相愛に気が付きさえしないままに倦怠期のような状態の2人にイライラ
『ハーヴェイ』が不死人だから、お互いを思いあって一歩引いてるのは十分分かっているけど

物語はようやく、核心部分に触れつつあります。
4話で、ひょんな事から過去を覗き見ることになった『キーリ』
これで『ハーヴェイ』の過去を知ることで、もう少し2人の距離が縮まってくれれば良いなぁ
全力で応援したいけど、どうしても、素直になれなすぎる『キーリ』が好きになれない。
あれだけイラストはかわいいくて、好みなのに、、、、
もしかして、あの胸チラのシーンにイラストがあったら、、、いや、それでも無理

今巻、上下巻構成だけど2,3話がなければ1巻で済んだのでは?
1話完結の短い話の方に定評があるようですけど、
1本の長い物語を読む方が好きな人間なので、ちょっと今回のはイマイチでした。
その分、下巻に期待を寄せます。


2004年7月13日(火)

駄文
なんか、順調に転げ落ちてる人が居るナァ。どんどんイロモノになっていく。
そういえば、カテキョのバイトの初日の日取りが決まりました。明日。
だ〜け〜ど、1週間1回2時間じゃ、、、、
もう少し、身辺の物を切り売りしていく生活が続きそう。
今月末に、これやらこれやらこれやらこれやら
極め付けが、、これか、、、Help Me

結局、2回連続で学会に出るのは無理だったか、、、
やっぱり、俺から始めた研究ってのもあるし、、
俺がヘタレだからでしょうか、、、
ここんとこ、ずっとやっていたシミュレータは形状のため使用不可
最後の望みを掛けて、明朝までラストラン。
まぁ、十中八九、無理なんだけどね、、、ハァ
その場合は大幅に方向変換。ガンバロウ

小説
『ゼロの使い魔』読了。
昨日、買って帰りと寝る前の1時間半で読み切ってしまった。
良い小説は時間を忘れさせてくれる。
今まで読んだ『MF文庫』の中で一番良かったです。
負けず嫌いだけど、どこか抜けてる主人公『才人』は好奇心から覗いた鏡によって
現在の地球とは違う魔法の世界に召還されて『ルイズ』の使い魔にされてしまうって話
ヒロインである『ルイズ』『ゼロ』の渾名を付けられて一切合財魔法が使えないオチこぼれ。
でも、この世界の魔法使いは貴族がなるものなので、プライドだけは人一倍高い

別段、異世界召還ものの話ってのもよくあるし、ストーリーそのものに目新しい感は無いけど
ライトノベルらしさというか、キャラクターの設定が気に入りました。
使い魔にされてしまった『才人』の扱いが家畜並。
見知らぬ世界に召還されて、契約のため唐突に『ルイズ』にキスされわ
人間扱いされないから、床に藁をひいて寝ないといけないわ
食堂のテーブルは貴族専用だから、床で飯を食わないといけない
当然、男として見られてないから、『ルイズ』は目の前で着替える
下着の洗濯をさせらる、着替えを手伝わされる。と、まぁ酷い扱い。
その逆襲に、パンツの紐をわざと切っておく、顔の落書き等々
怒り心頭の『ルイズ』がかわいくてしようがない
『才人』の中に、セクハラの神の片鱗を見た気がする。

中盤から、『才人』の使い魔としての能力が開花
ここから『才人』の熱さも交じり合い面白さが加速
『とある魔術の禁書目録』ほどではないけど、近しい熱さ
逆境にあっても何度でも立ち上がる強さってのは、個人的にツボです。
そした、ラストの『破壊の杖』の正体。
あぁ、単なる魔法の世界で終わらなかった。
よりにもよって、、、、
凝りに凝った世界観というわけではないので、そこまで期待してないけど、
次の巻以降で、2つの世界の相互関係について、どういうオチが付くのか楽しみ。


2004年7月12日(月)

駄文
今日はチかれた、、、

買い物
-雑誌-
『Colorful Pure Girl』8月号……『Niθ』さん特集。ステキ

-小説-
『ゼロの使い魔』……M属性な人オススメと聞いたら、、、

小説
『六瓢』『パペットマペット』ではありません。恋に恋する痛い女の子です(ぇ

『我が家のお稲荷さま。(2)』読了
いい感じにヌルポな小説でGOOD
最強に近い妖狐の『クー』がヒロインで妖怪バトルものになりそうなのに、ヌルポ
この小説の良い点は、登場人物と展開の速さと文体の読みやすさかなぁ
ああぁ、『放電映像』さんの麗しいイラストが、売り上げに一番影響してるの忘れてた。
登場人物で言えば『クー』『恵比寿』、新キャラ『六瓢』の物の怪、神様たちは裏表は激しい
『六瓢』は同一人格とは思えないほど、キャラがコロコロ変わるので、読んでて楽しいです。
ほんと、こいつら3人の我の強さには笑わしてもらえる。
その分、神様たちのストッパーになる主人公(人間)の『昇』『透』の人間の出来てること。
ゆえに、霞がちな『昇』の存在意義が危うい。

前作では、『恵比寿』が上手い具合に『クー』を手玉に取る話だったので面白かったけど
今回、意外性のない展開でちょっと残念。
『フクロウ』がもっと面白い思惑でもって『六瓢』に絡んでくると面白かったんだけどね
前回美味しい汁を吸った『恵比寿』が一番の被害者なのはやはり因果応報だろうか?
なんだかんだ言って、この小説は俗っぽすぎる神様『恵比寿』さえ出てれば満足かもしれない

残念なのは『コウ』『佐倉』の二人
どうしても『クー』『六瓢』と比べるとキャラが薄い
その上、『佐倉』に至っては話にほとんど絡んでこない、、、存在意義が、、、、
もうちょっと『昇』視点での日常パートを描いてもらいたいです。
そうすれば、うまく恋する『佐倉』ちゃんに日の目が当たる。
『コウ』は、、、、、、一体何を考えているのか、、、分からない。
実は、すごぉぉい、物語を引っ掻き回す濃いキャラに転進しそうだ。
次巻が秋に発売決定ですか!?頑張ってください。


2004年7月11日(日)

駄文
選挙行ってきた。以上。

アニメ
『ニニンがシノブ伝』第01話……
『忍たま乱太郎』並にヌルい忍者ものだねぇ、ちょいエロいけど
『音速丸』が全て。EDの8頭身Verもキモいし
あぁ、そういえば今期スタートのアニメ初めて見た。録画はしてるのになぁ、、、(涙

『ギャラクシーエンジェル』第01話……
『チヨコ』『レイコ』がかわいい。エルボ。エルボ。


2004年7月10日(土)

駄文
欲しい。涎がジュルジュル
パンツ♪パンツ♪

バイト
バイトの面接行きました。どうやら、大丈夫っぽくてカテキョ先決定
精一杯頑張ります!!ふぁいとです!!

小説
『Missing11 座敷童の物語・完結編』……
今までの巻でカラーページが一番、雰囲気にあっていて綺麗
表紙の『空目 恭一』『あやめ』見るだけでもその良さの一端が感じれます。
魔女こと『十叶 詠子』が血まみれの右腕で血のラインを描いてるカラーイラスト最高
登場人物のイラストの脇にあるシンボルのイラストも気分を盛り上げます。
『空目 恭一』『セフィロトの樹』の意味と
『近藤 武巳』の鈴ともう一つがちょっと分からないけど

内容については『魔女』の目的がはっきり見えてきました。
逆人柱って言っても意味分からないか、、、
この小説の主人公達は、『魔女』に対する具体的な対抗手段がないので先行き不安
大風呂敷広げた上に、三つ巴の状況を作ってしまったので畳むのが大変そう。
最近の刊行ペースが遅いのと、ページ数が少ないことからも伺えます。
なんとか、頑張って続きを書いてください。
この作品、人が死にすぎなので、メインの6人だけでもHAPPYENDを望みます。

作品全体の雰囲気は今まで以上にうす気味が悪い。
何気ない情景さえも『甲田 学人』に掛かれば、鳥肌が立つくらいのシーンに変わりそう。
流石に11巻も続くと細かい展開忘れてるから、読み直そうかなぁ


『Mew Mew! Crazy Cat's Night』 ……
流石『成田 良悟』大先生!!と声高に叫ぶ
何度も言ってるけど、こういうHPの運営方針なのですよ
作者近影で『時雨沢 恵一』にモデルガン向けてるなんて、ナイスガイ過ぎる
っということで、タイトルから分かりづらいけど『バウワウ』の続編
今回、主人公はチェンソー2刀流というフザケタ、バトルスタイル(?)の女の子『砂島 潤』
舞台は新潟と佐渡島の真ん中に当たりに浮かぶ九龍城なみの無法地帯な人工島
ラリッた感じにイカれた登場人物がもりたくさん群像劇は相変わらず
前作が2人の犬がお互いの尻尾を追い回す構造だったけど
今作は自らの存在そのものの島を守ろうとする猫と、
自らも島そのものの存在になっているのに気が付かず島を壊して逃げようとする鼠達のお話
チェンソー2刀流少女がまさに主人公って活躍して、分かり安い構造のお話になってました。
ぐちょぐちょの分かりづらい展開で、誰が主役か分からないっての望んでただけに残念
その分、『砂島 潤』のチェンソーアクションが楽しめたので概ね満足
どうやら、シリーズ化するらしく、冬あたりに3巻が出るようです。
『バウワウ』の主役が1人、『戌井』が南の島から帰ってくる♪
また、大騒ぎの予感♪

「この島が私の原動力だ、この島が私のエンジンだ!
この『島』の成長は、この島の営みは――――誰にも止められない
――――私が絶対に止めさせはしない!
この『島』が動き続ける限り、私はこの島を止めさせはしない!」

熱くて、良い台詞だ。(妙な矛盾を孕んでるのも含めて)

『電撃の缶詰』にて、『キーリ』の声優は『中原 麻衣』ですか
うーん、最近の声優さんの声は分からないっすわ
『深衣奈』役の人か、、、悪くはないなぁ。とりあえず、聞いてみたくはなりました。
よし、来月の電撃文庫のページが更新されてる。

買い物
バイトの面接先の日吉の駅前に昨日、本屋がオープンしたらしく、汚しに行きました。
本屋に入った瞬間に形容しがたい興奮を覚えるのをなんとかしなさい、オレ

-漫画-
『EREMENTAR GERAD』6巻……主人公に有るまじき密入国で前科一犯
『EREMENTAR GERAD 蒼空の戦旗』1巻
『バジリスク』3、4巻

-雑誌-
『New Type』8月号……『種運命』地味さね


2004年7月9日(金)

駄文
シミュレーション作業中。
お外は暑いし、家から出る気なし

真偽は分からないけど、『エルガイム』が出たら嬉しいなぁ

漫画
『壮太君のアキハバラ奮闘記』1巻……
高校生の主人公が美形なのはやっぱり女性を意識してか、、、
その割には、キモイ行動の目立つ主人公だ
ほんとに、こいつの奇行を我慢し続ける彼女が偉いです。いい女性です。
おまけ漫画のお菓子の妖精が、ぷりちぃ
『壮太君のアキハバラ奮闘記』『げんしけん』『NHKにようこそ』『ラブやん』
って人生を歩むと無敵の終焉が見えてくるのは気のせいか?

小説
家に引き篭もるか、研究室に居るかなのでネタが無い
ということで、最近読んだ小説の感想。

『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』……
『NHKにようこそ』並に後ろ向きな作品を想像していたけど、そこまででは無かったです。
何のとりえも無い高校生の男の子が、『チェーンソー男』と戦う少女と出会い、以下略
一見すると単なるボーイミーツガールなんだけど、、
別に少女が『チェーンソー男』と戦う積極的な意味合いも無く
高校生の男の子『山本 陽介』が彼女を手伝う理由も希薄
そう、全てのこの物語の核は『チェーンソー男』と戦う理由
その理由はタイトル通り、『ネガティブハッピー』
社会の分かりづらい不条理や、曖昧模糊とした解消できない不満の代わりに
目に見える敵を作り、其れと戦うことで自分自身の幸せを得る代償行為としたってこと。
でも、なんかこの2人のやってる意味も無い戦いについて、理解できる面もある。
モヤモヤして、何も出来ない時に、自分の立ち向かえる物が目の前にあればどれだけ幸せか
ちょうど去年の9月くらいのオレそのもの。
まぁ、あれは現実的な問題だったけど、こっちの話はあくまでも現実逃避による幸せ
それでも、行き続ければ、生き残れれば最後はハッピーだぜってメッセージは受け取った。
間違った小説の受けとも方かもしてれないけど、鬱積が溜まってる時に読むと良い小説です。

『南青山少女ブックセンター(1)』……
オブラートに言うと、どっかで食べたことがある登場人物と話なんだよね
美少女たくさんと、ちょっとネジの飛んだ主人公、支離滅裂な展開っと
せっかくだから、『CROSS †CHANNEL』並に主人公がセクハラしてくれたら、、、


2004年7月8日(木)

駄文
ぎなにゃっぁああ、GCの購入を真剣に検討。
『真(チェンジ)・ゲッターロボ』
『THE・BIG−O』
『オーバーマン キングゲイナー』
『∀ガンダム』
が参戦なんて、夢の様なゲームだ、、、、ってネタか?


2004年7月7日(水)

ゲーム
「独りで抱え込むな。苦痛も悲しみも後悔も我等2人で分かち合おう」
「我等は戦友。
我等は盟友。
我等は比翼の鳥。
我等は連理の枝。」
「共に魔を断つ剣を執ろう。
共に暗黒を踏破する路を征こう。」

なにげに、名台詞が多いと思う『機神咆吼デモンベイン』が既に最終話。
ついに『マスターテリオン』との一騎打ちに突入。
戦闘シーンを脳内で『スパロボ』風味なドット絵に変換するのを止めれw
そうだ!!こいつを購入しないと!?(゚∀゚)ノ

バイト
なんとか、家庭教師のアルバイトが決まりそうです。
まぁ、週1だし大してお金にはならないけど、、、、
例の数学授業の方は、割り切れてないために精神的に厳しいです。
再開して欲しいやら、欲しくないやら、複雑な乙女心

小説
うはは、今日は1ヶ月で一番楽しみな日
そう、このHPは『電撃文庫』の(自称)ファンサイト
つーことで、新刊をゴソリと購入してきました\(o^ω^o)/
『悪魔のミカタ(13)  It/MLN』
『AHEADシリーズ 終わりのクロニクル(3)<下>』
『灼眼のシャナZ』
『キーリV  はじまりの白日の庭(上)』
『Missing11 座敷童の物語・完結編』
『Mew Mew! Crazy Cat's Night』
『我が家のお稲荷さま。(2)』
以上。
やべ、『終わクロ3下』『悪魔のミカタ』が500ページ超だ、、、

さらに、『電撃P』と『電撃H』のお金振込み完了
夏コミのお金が帰ってきたので、、、あはは、、冬のお金にするはずか、、、
大丈夫です。ちゃんとの分のHとPも振り込みましたから(嘘

おまけで『ゆうみん』が日記でプッシュしていた『南青山少女ブックセンター(1)』購入。

一応、来月と再来月の購入予定
8月
『しにがみのバラッド。5』
『空ノ鐘の響く惑星(ほし)で4』
『9S〈ナインエス〉W』
『ロボット妹 改め 人類皆兄妹!〜目醒めよ愛の妹力』
8月は『空ノ鐘』『9S』に超絶期待

9月
『学校を出よう!5 NOT DEAD OR NOT ALIVE』
『キーリY はじまりの白日の庭(下)』
『吸血鬼のおしごと7 The Style of Mortals [完]』
『とある魔術の禁書目録〈インデックス〉3』
『バッカーノ!1933〈上〉 the Slash 〜クモリノチアメ〜』
『半分の月がのぼる空3 wishing upon the half-moon』
『バッカーノ!』再開ってことで、HPを上げて『成田 良悟』をプッシュ!!


2004年7月5日(月)

駄文
テストに向けてノート整理と明日まで終わらせないといけないシュミレーションのため更新休み

小説

『カール』から『GO』で有名な『金城 一紀』『レヴォリューションNo.3』借りました。
今読んでるの、終わったら読みます。


2004年7月5日(月)

駄文
報告会疲れた、、、帰って寝たいです。
まだ、寝れないですか、、そうですか、、


2004年7月4日(日)

駄文
また、ステキなバカがステキなバカなことしてる。

明日の報告会がやヴぁいです。不眠不休で頑張ります。多分、、、、多分

映画
『keng』君、『カール』『まーちゃん』『すぅ』さんの5人で映画行ってきました。
見てきた映画は『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』です。
『賢者の石』がイマイチな印象だったので、期待はしなかったんですけど、コレが面白かった。
登場人物やCGは『賢者の石』の時同様にそれほど好きではないのだが話の構成が素敵。
タイムトリップの要素が加わったことで、あのシーンのアレが実は、、、って事が多くて、
興奮する展開というよりも、1個1個小さい謎が解けていく小気味良さがあってGOOD
話し全体は、メインストーリーが『ハリー・ポッター』の親の敵討ちって事と
『アズカバン』の看守の『ディメンター』のせいで黒い
『賢者の石』の子供の頃の無邪気な冒険みたいな要素が弱まっていて、ちょと驚きでした。
でも『ポッター』の成長こそがメインテーマなので血生臭い展開にならず安心して見れます。
ただ親の敵の秘密は一遍に謎解きやったせいで、展開が早すぎた気がしたけど?どうかな?

後、こっちの話の方が肝心なのかナァ?
友人がひたすらかわいいと言っていた『ハーマイオニー』
彼女って、確実に『ハリー・ポッター』の起動キーになってるよねw
まず、『ハーマイオニー』が動かなぁ話が進まない
所々で、主役の座を喰っていました。流石!
そんな彼女が一番、輝いていたのは『ドラコ』に渾身の右ストレートをブチ込むシーン
あぁああああ、俺も殴られたい(嘘)
まぁ、俺は前から言ってるけど、顔の造詣だったら『ハリー・ポッター』の方が好みです。
精神的に、(育ての親のせいで)若干歪んでるのも含めて『ハリー・ポッター』が好き

次は『アーサー王』萌えという事で、『キング・アーサー』見に行くかなぁ

小説
自分を知ると人は大人になるって言う。
でもそれは、自分の嫌な面も知るということで。
この世には逃げられないなにかがあるって知るということで。
そんなもんだって、大人は言うんだろうか。
しかたないよって。
そんなの嫌だ。


『リバーズ・エンド after days』読了
『半分の月がのぼる空』もテーマは人の生と死ですけど、ギャグ要素が入っていてイマイチ
やっぱり、『橋本 紡』作品のなかでは『リバース・エンド』が一番
異界との戦いっていうストーリーではあるけど、
丁寧に鮮やかに描かれる少年時代の心の機微は、読んでいて心地よい。
このADになって、さらに人の繊細さが前面に押し出されて、気持ちい読了感が得られました。
少年、少女の苦しくも甘酸っぱい青春を描かせたら天下一品だね
あぁ、どうせなら、もう一度本編から読み直そうかしら。
PS:カラーページの『リバーズ・エンド』4人娘は超絶かわいい。


2004年7月3日(土)

駄文
全然、知らなかったけど『姑獲鳥の夏』映画化ですか!?
今日は『阿部 寛』が主演してるって時点で絶対に見に行かないとw

『みずいろ カプセルフィギュアコレクション』頂きました。
Webで見た感じ、塗りが微妙かナァと思ったけど
ちんまい『ひよりん』『ゆき』のセットは丁寧な塗りで普通にかわいいので驚き。
これなら、第一線でも十二分に戦えます。(机の上に飾って目の保養に使えるの意)
『やかま進藤』は脚がぐんにょりだったり、顔の造詣が好みじゃなかったりだったので(ry
結構安心できるシリーズっぽいので、『清香』が欲しい。
あぁ、御幣があるから言いなおそう。『清香』が食べたい。以上です。

ボーリング
今日は『nakacho』大先生の誕生日だったからなのかは定かではないですが、
『nakacho』大先生と研究室の友人2人とで、遊び行ってきました。
っと、スポーツ系の事があると頭につく言葉だけど、この年齢で初バッティングセンター
は、は、は、90km/sでも当てるのやっとでしたよ、、、
1回目なんて、1球たりともカスリさえしなかったんだから、当たっただけでも上等w
しかし、筋力無いので、打ってもバットがぶれて、当ててるだけw
手が痛い、痛い。ジンジンする。
90km/sでも、怖いのに100km/s以上なんて縮こまって出来ません。

その後は、ボーリング。記憶が正しければ1年半ぶり
アベレージが100な人なので、102109出せば無問題です。
ほんと、尻下がりもいい所の結果でした。
最初、ストライク、9、ストライク、9なのに、その後、段々と調子が落ちてきて、、、、
2ゲーム目もストライクが最初2回連続で出たから、調子がいいかなぁと思ったら其れっきり
多分、すぐに腕に疲労が溜まるのが、問題なのかも
技術がないからスペア取れないし、まっすぐ投げれなくなった時点で終了。
でも、実はこんなストライク出た事事態が一つの奇跡だったりします。
あわわ、あわわです。このままでは、例のボーリング大会を開いたところでいい恥さらしだ。
今月末までに強化改造手術を施してもらわねば

ということで、今日一日、結構体を動かせたので楽しかったです。
また、催す時は誘ってください。
う〜ん、エアホッケーの時に変に腕を伸ばした後、ボーリングってことは、明日は筋肉痛?
ほんと、弱いなぁ、俺orz

漫画
『武装錬金』3巻購入。
『和月』がすげーノリノリで描いてるなって事だけで、こっちは満足です。


2004年7月2日(金)

ゲーム
「邪悪を知り、それと戦う力を得、それでも、汝は瞳を閉ざし続けるのか?」
「答えろ、大十字九郎!」


『機神咆吼デモンベイン』1話だけプレー
1話って言っても1時間掛かるんだから、このゲームをコンプするのにどれ位掛かるのか、、、
小説版では読んだけどPC版の方はノータッチだったので、ゲームとしては初体験
王道行く都合の良すぎる話で、なんか『スパロボ』クリアした後だと散々味わった話感がする。
分かりやすい展開好きだし、後半で壮大な話になるのは分かってるから大好きですよ。
こんな熱い話の展開なんだから『スパロボ』に出てくれ
『デウスマキナ』繋がりでも何でもいいから)

いやぁ、もう何ていうか『デモンベイン』がカッコよすぎる。他に言うこと無いね。
『ドクターウェスト』の駆る『破壊ロボ』に蹴り飛ばすムービーだけでも脳漿飛び出るくらい興奮
『デモンベイン』が大立ち回りして、うちのを破壊しまくってくれる姿を夢想して発狂。
PS2とはいえ気合の入ったCGが1話にしてふんだんに使われていて、
その上、フルボイスなのだから大枚叩いて買って正解

唯一の不満は『レムリアインパクト』を極めるムービーでのアニメパートがしょんぼりな事
CGパートの出来がかっちょいいせいで、出来栄えの差が目立って(涙
オリジナルアニメの方はゲームをクリアした後に見た方が良さそうなので保存。
いつ見れるか未定(涙


2004年7月1日(木)

買い物
-ゲーム-
『機神咆吼デモンベイン DXパック』購入!!
ヨドバシで安く買っても、9100円か、、、orz
アニメの方だけでも鑑賞しておくか、、、
ロボット繋がりで『鉄人28号』の方は差し迫った理由により回避

-画集-
『ファントム・ブレイブ キャラクターコレクション』

-漫画-
『かりん』3巻
『DEATH NOTE』2巻
『ニードレス』1巻
『ゆびさきミルクティー』3巻

『ゆびさきミルクティー』3巻……
「俺はひだりの欲しい物ならなんだって手に入れてみせる」
「例えば、君が望むならあの星だって撃ち落してみせる」
(世の中の美しいもの全て君に上げるよ、だからずっと笑っていて)

この後、星を撃つ仕草をして、星の形のネックレスを渡すのは、、、、、
大丈夫、『オレンジデイズ』臭がするとか思って笑ってないから

期待を裏切らない萌漫画っぷりに大いに満足しました。
『ひだり』のお母さんとの(お風呂場での)思い出を僕にも移植して下さい。
前巻から登場して表紙も飾ってる『栖』『ひだり』好き好きオーラが全快で
ベットで抱き合いながら「ひだりが一番大好きだよ」って、、、悶える。

でも、流石に主人公の『由紀』の気持ちの揺れようにはイライラ
『水面』「もう、『ユキ』では会わない、友達を作れ」って突き放し後に
自分が『水面』と仲良くするように頼んだ『東子』が仲良くしてるとヤキモチ焼いたり
『ひだり』との告白シーンで、『水面』に冷たくしたことを後悔してることを告げたり
『ひだり』を幸せにするって誓った後に、『水面』を抱きしめてキスしたり
と、えーと、あんたは二人から同時に振られても文句言えないぞ、、、
もしくは、ハーレムエンドに向かって全精力を傾けるか!!
中学生の『ひだり』の方が、よっぽど精神的に大人だなぁと感じる。

次の巻は2005年春ですか、待ちきれない
予告で『由紀』の前で『ひだり』が裸になってます、、ガクガク(((((((( ;゚Д゚)))))))
軌道修正不可能な所まで逝ってみよう!!

-おもちゃ-
『ガンダムヘッド3弾』……
目当ての『Wガンダム0カスタム』出てきたから御の字かなぁ
初めて買ったけど210円とは思えない出来のよさ
『e-flick.net』さんでGOODな写真で紹介されてます。
うは、『キュベレイ』かっちょいいなぁ

『Ultimate Operation6』……
『ガンダムGP01』だけ購入。腰の接合部が微妙な感じ意外は良いです。
ごめん、でも、やっぱり致命的
『ガンタンク』もいいなぁ







戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送