2006年2月28日(火)

ゲーム
『MH2』……
よっしゃあ!『ドスファンゴ』倒せた。
あのくそ忌々しいイノシシには何度も何度も煮え湯を飲まされただけに嬉しさも一塩
さぁ、今夜は猪鍋だぁぁああ!!

現在の装備
武器:ボーンビック改
頭:バトルキャップ
胴:バトルメイル
手:ランボスアーム
腰:チェーンライトベルト
足:ボーンクリーヴ


2006年2月27日(月)

映画
『wakiwaki』君と僕んちで映画鑑賞

『皇帝ペンギン』……
ペンギン同士の求愛ダンスがフランス語のナレーションと相まってやたらエロいと感じた。
終始疑問だったのは、子供を生み育てるコロニーが海の近くに無い事
主に親ペンギンが死ぬ思いしてる理由ってこれだよなぁ
そういった生態について説明して欲しかった。

この映画の個人的な最高のシーンは
母親ペンギン、父親ペンギン、子供のペンギンが揃ってフレームに移ったシーン
普段、子供ペンギンのために魚を別々に取りにいって両親が顔を揃える事はないそうです。

『ULTRAMAN THE MOVIE』……
うわ、この映画の『ウルトラマン』説明責任果たしてないよ
説明が一切無いのと、変身ポーズが無かった事以外は満足
特に、『ザ ワン』との東京上空ドッグファイトはガチ!
『ウルトラマン』がSICに、『ザ ワン』『バハムート』に見えたのは黙っておこう

買い物
-ゲーム-
『魔界戦記ディスガイア2(初回限定版)』

-漫画-
『機工魔術士 -enchanter-』10巻
『かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜』3巻
『こはるびより』2巻
『天然女子高物語』1巻
『バガボンド』22巻
『リーンの翼』1巻
『マブラヴ・アンリミテッド』2巻
『蟲師』7巻

-ラノベ-
『狂乱家族日記四さつめ』


2006年2月26日(日)

オフ会
『朱みぃみ』さん主催のmixiオフ会に行ってきた。
場所:アキバ
参加理由:ニート過ぎて暇だから(ぇ

『朱みぃみ』さん以外初対面で借りてきた猫モード
いや、ネコミミモード

-今日の特撮-
まず、オフ会の話の前に今日の『仮面ライダーカブト』の感想を一言
『天道』なら『ゼクトルーパー』を素手で倒せそうな気がするのが不思議
ピンチをピンチに感じさせない完璧超人っぷりに何か惹かれる。
でも、ライダーキックが常にカウンター技なので嫌い

さて、アキバ散策
普段行かないところを見て新鮮さを味わうのが目的

-とらのあな-
まずはいつも通りの『とらのあな』
買う気なかったのに、某『バゼット』たんの巨乳にしてやられて、
スイッチが入り、気が付くと6冊ばかり購入
その後、同人音楽のコーナーで『朱みぃみ』
さんのオススメのCDを薦められるまま購入
プラスして、全く発売日を知らなかったが、
24日発売になっていた『東方文花帖 -SHOOT THE BULLET!-』も搾取
これやるの?うーん(ーー;)

-PCショップ-
続きまして、PCショップへ。
『T-ZONE』、、、、PC関連に全く興味が無いので知らない
店でぼ〜っと色々見ていたけど、よく分からない
ま、この先、自作する事が無いとは言えないので、覚えておこうっと思ったが2秒で挫折

-昼食タイム-
オフ会参加者に自己紹介する。
総受けキャラとか、ショタコンとか、ビンタの話はしなかった。
だって、変態と思われるからwwうえww
普通におもちゃ買うのがスキ止まりにしておいた俺ってエロイ

その後、初対面の人と永延とアニメの話とか『アイマス』の話出来るって
オタクって便利な種族だなぁと思った。
トレイを下げにきた店員さんが、オタクの扱いに慣れてるのは
アキバクオリティと思ったり、思わなかったり

-ホワイトキャンバス-
さてさて、次は『ホワイトキャンバス』1号店
あれ?いつもと変わらないコース
ここでも『朱みぃみ』さんに薦められるまま2枚音楽CD購入
だって『茶太』さんって聞いたら愚息が、愚息が!?
ほんと、釣られすぎだぜ、、orz

-アイマス-
何故か『アイマス』やる流れにって書いてあったけど必然だと思う。
初『アイマス』、、、プレーはしてない横から眺めていた。
事前に説明を受けていて、さらにメールの見せて頂いたが、
プレイヤーから金を貪り取り、逃がさないシステムには感心させられます。
おっそろしく良くできたゲームだ。
金無かったので今日はパス
普通に育成するアイドルの子の動作が可愛いので、危険極まりない。

-武器屋-
リアルモーハンが出来そうなお店
普通に店に甲冑が売ってるのには吹いた。
バイクのヘルメットの代わりに西洋の兜を付けていたら、笑えるなぁ

-輸入食料品店-
あの人が殺せそうな紅い調味料は何?
『サドンデスソース』って言うんだぁ
これを黙って盛ったら傷害罪かね?
リアル『add』ごっこが出来そうだぜ

-ホワイトキャンバス-
『ホワイトキャンバス』2号店、しょっぱい所にあるのね

その後、みなさんと別れて、『K-BOOKS』で買い物
今日はみなさん、部外者の俺に親切にしてくださりありがとうございました。
また、機会がありましたらオフ会に参加したいです。

買い物
-漫画-
『DNAメディアコミックス Fate/hollow ataraxiaコミックアンソロジー (2)』
『DNAメディアコミックス 舞-乙HiMEコミックアンソロジー』購入

『Fate/hollow ataraxia』……
扉一枚目のカラーがエロ過ぎる件は置いといて
全体的にVol.1よりも面白い漫画が多かったです。
『バゼット@ニート』ネタが多いのが原因だと思う
『魔法少女カレイドオニキス』もガチ
普段弄る側の『カレン』が弄られて屈辱に顔を歪めてるだけでこんなにも愛を感じてしまうとは
でも、この巻の肝は『石田あきら』かと個人的に思ってる。

『舞-乙HiME』……
ぶぶづけネタばかりではないかぁ!
だが、『Crystal Energy』聞きながら読めば全ては許される。

-同人ゲーム-
『東方文花帖 -SHOOT THE BULLET!-』

-同人音楽-
サークル『dBu music』『深弾奏結界 散華嬉遊曲 Flower Divertimento』
サークル『UI-70』『彼岸花葬』

っで、薦められたやつ
東方Project ピアノアレンジアルバム『Reverie』
サークル『蒼天の雪』『@〜Charisma〜』

『ORBITAL MANEUVER』『anemotaxis』
うわ、全く知らないサークルだけど
『霜月はるか』さん、『茶太』さん、『片霧烈火』さんが参加してるのか
『geotaxis』をスゲー欲しがってる俺ガイル

-同人誌-
てけとーにこんな感じで、、、疲れたから後でまとめる。
一言言いたいのは、球体間接でない『真紅』は認められない。

ゲーム
『戦国無双2』……
『孫市』 あんた最高に格好いいよ
漢に惚れるとはこの事だ。
『雑賀衆』『信長』に焼き討ち食らった時の、
復讐に狂った表情にグッと来るものがあるし 『信長』を殺した後の自分と世界に絶望し、
そんな彼に『秀吉』が生きる希望を与えるまでの展開が熱すぎる。

「信長様の敵は憎い、だけどダチを失いたくはない」
「お前の業を全て俺が背負ってやる」
「皆が笑って暮らせる世を築く為、ちから貸してくれ」

『秀吉』『孫市』の熱い友情に涙した。

だが、『孫市』自体の使い勝手があまり改善されてない
攻撃力の面では、申し分ないんだけど
やはり前面にしか、攻撃範囲が無いのが痛いよなぁ

さて、続いて『風魔小太郎』
腕が伸びてるお


2006年2月25日(土)

ゲーム
『モンスターハンター2』に飽きては『戦国無双2』をやり
『戦国無双2』に飽きては『モンスターハンター2』をやっていた1日

『MH2』……
『ドスファンゴ』が倒せないんじゃぁあああ!!ぼけぇぇええ!!
モンスターを狩るよりも、モンスターに狩られる方が頻度として多い
月曜日からオンライン化予定

『戦国無双2』……
1のダメだった点を全て払拭してあり、かなり楽しめます。
特にキャラクターの成長のさせ方が簡単になり
連続攻撃の成長の見せ方も分かりやすい

ただ、装備するアイテムが各キャラクター別なので
1つのキャラで高レヴェルのアイテムをゲットしておいても
他のキャラクターでそのアイテムを装備して楽をするってのが出来ない。
その代わり、よろず屋でアイテム買えるので、強いキャラで金を稼いでおけば楽

特殊技も凝ったのがあって評価高いです。
馬を呼んだり、分身の術使ったり、カウンター技etc
無双ゲージを3段階溜められるシステムも使い勝手がいい

『石田三成』……
超高慢ちきな『孔明』という感じ
でも、ツンデレ
『小田原城攻略戦』での『直江兼続』との会話聞いていたらそう思っただけ
「義とか恥ずかしい事、言うなバカ」

『島左近』……
使ってる感覚は『関平』に近い
通常攻撃×3→チャージ攻撃の範囲と威力がやばいので、使い勝手がいいです。

『明智光秀』……
『緑川光』声のせいもあるけど、1以上にBLゲーの主人公にしか思えない
無双奥義は『アクセルフォーム』だと気が付いた。

『立花闇千代』……
『カガリ』でした(ぇ

今回、『宮本武蔵』『佐々木小次郎』もいるのでまだまだ楽しめそう

フィギュア
『ゼノサーガ エピソードI 力への意志 KOS-MOS』
『Fate/hollow ataraxia セイバー私服Ver.』購入
顔がもう少し、可愛ければ文句ないんだけどなぁ


2006年2月24日(金)

研究
修士論文提出完了以上。

今日、この後バイトが無ければハッピーなのに
さて、気分良く買い物してから、行くとするか

買い物
-ゲーム-
『戦国無双2』

-CD-
『Fate / stay night』OPテーマソング『disillusion』

-DVD-
『機動戦士ZガンダムU -恋人たち-』
もう、来週には『機動戦士ZガンダV』が公開か

-漫画-
『コイネコ』1巻
この作者って押しかけ女房話好きだなぁ


2006年2月23日(木)

研究
決着の日の前日
明日は修士論文の提出日
9割8分完成といった所か

正直、80枚を超えるものを4部とか印刷したくない

ゲーム
こんな状況で『モンスターハンター2』をキーボードと一緒に購入
暫く、集中プレーに入ります。

後は、明日
『戦国無双2』『魔界戦記ディスガイア2(初回限定版)』が届くわけだが、、、
全部クリアなんて、出来るわけないじゃん


2006年2月22日(水)

頭痛
卒業論文発表お疲れ様でした。
午後、頭が痛くなってポスターの方、見にいけなくてすいません。

そう、また頭痛が再発
月曜と昨日は平気だったので完治したと思ったら、ダメらしいよ
明後日、修士論文の提出日なのにどうしよう。
やれる所まで、やってみます。

これ終わったら病院行ったほうがいいかなぁ


2006年2月21日(火)

駄文
アネモネさんのラノベマニア度は、 69 点です。
http://kantei.am/1554/

ランク:B
偏差値:61.9
順位:700位 (6190人中)

結果2のコメント 貴方はかなり年季の入ったマニアです。
アニメ化作品のチェックも忘れず、ライトノベルライフを堪能しているようですね!
ライトノベル雑誌も購読しており、広いアンテナを持っているようです。
ただ、メジャーレーベルの作品ばかり読んでいるようです。
マイナーレーベルの作品にも手を出してみるといいかも。


アネモネさんのラッキー文庫:
滅びのマヤウェル

思ったより、点数が伸びなかったなぁ
所詮は俄かファンか
しかし、ラッキー文庫が、、既読だが、、微妙

nano tech
『nano tech 2006』に行ってきました。
うちの研究室がブースを出すことになり、初日のため設営の手伝いに行ってきました。

前日の夜の会話
俺「明日、スーツ居るから出しておいて」(内弁慶)
母「っで、どこ行くの?」
俺「、、、、、、、ビックサイト(=_=;)」
母「いつもの漫画の集まり?」
俺「いや、、、スーツでは行かないお」

あ?でも、『スク水ONLY』即売会でスーツで参加した((((( ;゚Д゚))))))ガクガク

そんな感じで妙に疑われつつビックサイトへGOGO!
先生は俺がビックサイトの行く頻度が異常なの知ってるので、ブースの場所まで案内役
参加不参加の集計メールで
「ビックサイトと聞いちゃあ黙っちゃいられない(一部誇張)」
なんて言わなければ良かった(汗
非オタ系イベント以外で初めてビックサイト行ったけど新鮮だった。
動く歩道が動いてる!
レストランも20回以上来た事があるのに初めて利用
ちょい、値段は張るけど、洋食セットは美味しかった。

設営自体は、ポスターを貼るだけなので、すんなり終了
でも、ポスターの内容は、自分の研究内容と離れているので(今後、繋がる予定)、
説明が出来ない部分が多い
これも勉強と思い、先生がブースにいらしたお客さんに説明するのを横で聞いたり、
先輩に質問した結果、大まかな流れは説明できるようになったと思う。

暇を持て余し、企業さんの金のかかったブース見学
研究の分野と遠いなぁと思いながら、
ナノチューブやナノサイズまで粉砕する機械、MEMSの展示は楽しめた。
MEMSのナノサイズでの微細加工には痺れる。

っで、午後に某社の方が先生の研究に興味をもち来訪されたのですが、、、
えーと、俺が春に長野まで見学行って、推薦貰った会社でした...(((;^^)
なんだ、この偶然は?
で、その事実を先生は言わないだろうと踏んでいたんだが
研究の説明が終わった後に、会社の方に自分を紹介して頂いた折に、、、
あ、先生、言っちゃった(>_<)

その某社の方を別の会社のブースに案内した際に、
「うちには、ドクター出た人も多くいるので、何か機会がありましたら、またいらして下さい。」
ワーイ\(^o^)/ 内内内内内内肉内内………内内内定頂いたお
精神的にも喉的にも話疲れた。ちゃんと説明出来たの僕?

帰りの際の話
『まーちょ』が研究室のブースの近くの会社の女の子が可愛いという情報(エサ)を投下
写真、撮りに行こうぜと誘われた。
カメラが無いので、「カメラ貸してください」っと言うと蝶乗る気になってる先生
テンションおかしいですぉぉぉおお!
で、先ほど、先生からメールで写真が到着(誰からか怒られたら消す。)
左の子、まじで可愛いなぁっと思ったのも束の間、
自分の顔見てたら消したく(殺したく)なってきた。

ちくしょおおお、3次元に萌えなんてないんじゃぁ―――――と叫びたかったんだ。
それにも関わらず、喜んでる顔の俺を殺したい。

、、、、、、さて、明日早いし寝るよ。


2006年2月20日(月)

研究
修士論文の修正は完了したので、後は追加して調べたことを書くだけだ
・モーメント法
・自己補対の原理
・検波回路
・UWBシステム

ぐらいでいいよぉ
時間もないし
先週生じた遅延が憎い。

明日は『nano tech 2006』にうちの研究室がブースを出すので、ビックサイトに行ってきます。
『ワンフェス』行ってたら週2回行くことになってたなぁ、、

後は、今週は家庭教師先の生徒が期末試験でバイトがほぼ毎日のように入ってる。
うーん、本当にいつ修士論文を書けばいいやら

今日は、社会保険事務所行って研究室で修論書いていただけ
つまらない一日だった。


2006年2月19日(日)

アニメ・特撮
アネモネかわいいよアネモネ
暫く見て無いので、そこにしか反応できない

『轟轟戦隊ボウケンジャー』第01話……
気になったこと箇条書き
・ボウケンレッド、リーダー風吹かせすぎて惚れた
・ロボットの武器が土方作業の道具なのが格好よすぎ
・アタッシュケースから、ハンドルが出てきたのに吹いた
・狙う財宝の度に、敵となる種族が変わるのかね?

『仮面ライダーカブト』第04話……
わずか4話目で『七光り』がミソサバ食べれると思わなかった。
だが、『ひよりん』のミソサバはお前には食わせない!

雨の中のクロックアップは演出頑張っていたけど
グランドの奥の方が濡れてないのが見えて萎えた。

ゲーム
『BALDR FORCE EXE』……
『彩音』シナリオクリア、、、なのか?
どう選択しても『彩音』がお亡くなりになるんですが
ハッピーエンドってないの?
後、このシナリオの『ゲンハ』がうざすぎる。
人間とは思えない生命力だ。

気を取り直して、2周目を開始
早速『バチェラ』を血祭りに上げる。

『アルケミストベストコレクション』の『シュミクラムパック』が欲しいなぁ
アマゾンになかったから、バシカメに予約しに行こうっと


2006年2月18日(土)

駄文
以前の日記で新人賞作品の中で『火目の巫女』が一番面白かったと書いたが、
その作者の『杉井光』ってのはなかなか香ばしい御仁のようで

後書きに縦読みを仕込んでいたとは、、気がつかなんだ

      見うど
      
すで子精もて

















バカだ。こいつ
だけど、こういうことするバカは好き

追いコン
サークルの追い出しコンパの帰りです。

やっぱり サークルだと、弾けられて楽しいです。
『保健医』君に仕事の話を聞いたり
『new』君とホモっぽいことしてイチャイチャしたり
後輩から酒呑まされたりと楽しかった。

なんだかんだ言ってアニ研に入って良かったと思える六年間でした。
また、三年間よろしくですわ。

買い物
-ゲーム-
PlayStation 2専用ネットワークアダプター
後は、ソフトを買うだけなのか?

-フィギュア-
『まんだらけ』で色々と売ったら、あぶく銭が出来たので
『コトブキヤ』製の不人気姫を購入(未開封中古)
顔かわいいし、いい乳してるんだけど、ガニ股なのが気になる。

今日の『ワンフェス』会場で限定発売される『CM'S』『舞-HiME』は後輩に任せた。

-ラノベ-
『薔薇のマリアVer0 僕の蹉跌と再生の日々』購入
まだ、『マリア』が女の子だと思ってる俺が居る。
この巻では、ダンジョンにパーティー組んでもぐる話なんで安心して読める。

フィギュア
『トイズワークス』の『ゼオラ』『ハピネット』の『イヴ』がすげー欲しい
アマゾンの写真で見ると微妙なのはなぜ?


         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ


2006年2月17日(金)

駄文@
火曜日から頭痛が酷くなり、水曜日はノックアウト
一日中、家で寝てました。
木曜日は、持ち直したけどバイトから家に帰った当たりで再発して、睡眠
今、起きたんですが、なんとか持ち直しました。
風邪というよりも今までの疲労が析出したのかも
北海道から帰ってきた時にも、頭痛で2日間寝込んでしたし

正直、今週何もしてないので、週末で修士論文の直しを出来る所までやらないと不味いです。

え?火曜日の事ですか?
まだ、書こうかどうかの踏ん切りがつかない
偉そうな事をほざいた癖に、お前はそんな事をしてるのかと怒られそうで怖い

駄文A
今日も一日中寝ていた。
今週1週間は寝ていただけだ。
まじで凹む

明日は追い出しコンパ
飲みすぎないように
その前に色々といらないものを売りに『まんだらけ』に行ってきます。

『バルドフォース EXE』をちょい始めてみたんだけど、イマイチ勝手がわからない
どなたか、いい攻略サイト教えて
えー、『DSD』なんて知りませんよ、、、

届け物
『イクイップ&プロップVOL.1 ガロ(鋼牙)&魔導輪ザルバ』到着
思っていた以上に、大きいなぁ
飾る場所がないので、『ゼロ』が着たら飾ろうかなぁ、、

ラノベ
寝てる間、暇暇だったので『電撃文庫』の大賞作品を読み終わった。

個人的評価としては
火目の巫女>狼と香辛料>お留守バンジー>哀しみキメラ

去年がいい話系で3賞全てが占められていた上に、どれも微妙だったが、
今年のはそれぞれ作品で特色があって読んでいて面白かった。
今年は豊作です。
特に銀賞作品の2作品はお気に入り
銀賞と大賞の作品に関しては、今度も追いかけるつもりです。

『火目の巫女』……
別に巫女さんとか、ヒロインの脇がエロいとかそんな理由で気に入ってるわけではなく、、、
『火目』と呼ばれる国を守護する巫女と『化生』という化け物の深い関連性や、
その『火目』自体の悲しい設定
『零』シリーズやってると『火目』の設定にグッと来るものがある。
話の細かいところ書くとネタバレになるので避けますが、
ストーリーの流れが上手かったので評価高いです。

また、弓道についてもかなり調べてあるようで、好感が持てます。

『狼と香辛料』……
寂しさで繋がった豊作の神『ホロ』と行商人『ロレンス』の物語
なにはおいて『ホロ』がすげー可愛いので読め!
老獪な(見た目)少女っていいよね♪
「わっち」って一人称もいいよね♪
商人の物語らしく、主人公達が知恵を駆使するのも好き
オチは予想通り、、、だが、そのハッピーエンドっぷりが好き

『お留守バンシー』……
臆病なガーゴイル、庭師のゾンビ、
慎ましやかなサキュバス、お調子者のデュラハンと設定は面白いだが
物語がほのぼの過ぎて、読んでいて物足りなかったのが正直な感想
安心して読むことは出来るが、2,3巻で飽きが来そうです。

しかし、じじいが少女姿の『アリア』の乳房を吸いたいと言い出した時は吹いた。

来月の購入予定
『カレとカノジョと召喚魔法(6) 』
『しにがみのバラッド。(8) 』
『空ノ鐘の響く惑星(ほし)で(10)』
『とらドラ!』
『リリアとトレイズV』
いい加減、『ゆらゆらと揺れる海の彼方』を買い揃えたい

っで、4月は
『キーリIX 死者たちは荒野に永眠る(下)』
『断章のグリムI 灰かぶり』
『天使のレシピ』
『とある魔術の禁書目録<インデックス>(9)』
『トリックスターズD』
『9S<ナインエス>Z』


2006年2月15日(水)

駄文
昨日の出来事は、今度書く。
まぁ、昨日は、こんな感じ↓(大嘘

                    /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ  o
                   , ':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、:.:|\:ヽ、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
.                o //:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:| |:.|  \', \:.:.、:.:.:.:、:ヽ:.:.ヽ  o
                  //:.:.:.:.:./|:.:/|:.//|| |||   ` , -ヽ:.\:ヽヽ:.:.:ヽ   。
                  ! !:./:.:.l |:| || | ||   v-t ' ´,フ ' ヽ:.:_,:.:._ -,:.:ヽ___,
                。   ||,'.:.:ハ__||_,,/       <. _  ニ´ニ´ニ´ニ三-´‐_- ゝ
   _r,-_、         o     !.:.:.:.ハ, ---,-        /`//// ∂!|:.:.:.:.:.:|`ヽ `  もーーーっ!
  r´し,  ヽ            |:.:.c=ニ. /    ////////, - 、  r/:.、、:.:.:|  。  サイテーですっ あなた!!
  ( \,|   |           ∠´´ ,r.,´    //////// /    ヽ /|:.ll:.:.| ||:.:.|    /
 (`‐,ソ` -`^\_     。   //:./ /////   , ‐' ´     _ノ/:.||:| |:.:| ||:.| r‐- ´
  `Y    /    ,´\    / /|/|:.へ    r‐' ´      _ , ‐´/|:.| |:| |:.|  ! ,/  /
   `ーt´   /   ̄ \C/ / |.|:.:.| |:.:> 人  _, -‐ ´  ,. '   !/| || |/ ̄   /
      \,/       、| |、._ | |:.:.| |:.:.:.:||:.:.:`.> ‐----,' ´    \V´!  |   / /
         \       l\. `|`|:.:|_,\:| |:||://:::/ !:|\:|     /    | / /
          \_      ! \ ! ヽ:!   l` -/  ` 、-<_ , - ´      | //  /
             ̄` ヽ    \    l      `    /       |   /

とりあえず、頭痛が依然として酷いのでまた寝る。
明日、予稿の提出の学部生はがんばって下さい。
がんばれクマー
       ((((ヽ
       (⊃ }
  ∩___∩ |  |
 / ⌒  ⌒ヽ  |
 | ●  ● |  )
 |  (_●_) ミ /
.彡、 |∪|  /
/ __ヽノ /
(___)  /


2006年2月14日(火)

映画
『ランド・オブ・ザ・デッド』見た。
ほとんどゾンビ映画って見ないんだけど、
ストーリー自体も楽しめたし、ゾンビが愛嬌あって良かった。
愛嬌って言うと語弊があるけど、銃や土方作業の道具に反応して使ってみたり、
仲間のゾンビが殺されたのを見て悲しんだりと、
本来食うと歩くしかしない物がゾンビと思ってきた俺には新鮮+邪道?
川を泳いで、ぬ〜っと出てくるシーンもGOOD
しかし、『ドーン オブ ザ デッド』の走るゾンビと比較すると恐怖の面で劣ってる感は否めない
数は居るけど、やっぱり単なる的

後、ゾンビで気になったのは、
最近のゾンビ映画ってゾンビ化の始まりについては描写や説明はしないのでしょうか?
たまたま、重なっただけかなぁ?

この映画の見所って、
ゾンビから隔絶されたタワーを作って栄華を極めた『カウフマン』の死にっぷりと思う。
主人公のライバルにすらなれない三下役『チョロ』と、
ゾンビ長の黒人男性のナイスコンボが極まって『カウフマン』がぶっ飛んだ瞬間に最大風速

別に主人公達の顛末なんてどうでもいい


2006年2月13日(月)

映画
中学時代の友人と映画を見る。
各々、1本づつ借りたい映画を見ると言う毎度のスタンス
っで、今回レンタルした2本は
『ヒトラー 〜最期の12日間〜』『ランド・オブ・ザ・デッド』

う〜ん、精神的な安寧や爽快感とは真逆のベクトルの2本だ
無事に現世に戻ってこれなさそうなチョイス

『ヒトラー 〜最期の12日間〜』……
ナチスドイツが崩壊するまでの12日間
作りは丁寧で、ドキュメンタリー映画としては非常に出来のいいものでした。
12日間に絞ったことで、内容の濃い物に仕上がってます。
崩壊していく前線、逃げ出していく将校、傷つき悶え苦しむ兵士、
次々に犠牲となる市民、見ていて、重すぎた。
『戦場のピアニスト』程でないにしても、精神的にダメージがデカいよぉ、、

徐々に気が違っていき、
とても一国の長とは思えない発言を繰り返す『ヒットラー』にはイライラするぜ
こんな、人を人と思わない人間が上に立てば、国も崩壊するのは自明の理
国民が苦しみ死ぬのは、全て自分達が選んだ道で自業自得だ発言には腸が煮え繰り返る。

気になったのは、『ヒットラー』の自殺する場面自体が無い事
部屋の外で待機していた秘書の視点からのみの絵で場面が展開し、
『ヒットラー』は自室に篭った後、死体は布で包まれて出てくるのみ。逆に印象的だった。

この映画の救いは、唯一と言っていい良識人の医者が生き残った事と、
戦場を知らずに志願兵になってしまった少年が父親に再会し生き残れたことだろう
後の屑どもばかりだった。

この手の重いドキュメンタリーを見るには今日は覚悟が足りませんでした。
ホント、チョイス誤ってごめんなさい

ゲーム
その後、『SIREN2』をやって泣きたくなる。
1よりも操作性は向上してるし、ゲームとして好感度が持てるのだが
闇の塊みたいな敵はなんだよぉおおお!
普通に、クリア出来ないから!!!


2006年2月12日(日)

SEED IMPACT 4th
『SEED IMPACT 4th』行って、マイミクの『カツイ』さんに会ってきました。
初めて会うので、お互い緊張してか、ぎこちなかったけど楽しくお話しできました。
やっぱり、池袋は行きますよね〜(・∀・)ニヤニヤ
プレゼント交換なんかもしました。
和歌山から東京まで、わざわざいらっしゃるなら、プレゼント差し上げますよって話が発端

『カツイ』さんからは『ひだまりの民』とチョコレート貰いました。
『ひだまりの民』には、癒されます。
早速、部屋の棚に飾りました。
バレンタインのチョコなんて、何年ぶりだろぉっと考えると悲しくなるので止める。
ほんとに、ありがとうございます。
ちなみに、俺が何をプレゼントしたのかは秘密
今日はお疲れ様&ありがとうございました。
また、どこかでお会いしましょう。

今日の流れ
『東京流通センター』初めてです。
行きはお金をケチって『平和島』から向かったら、途中で道に迷って大変な事に(汗
そりゃ、帰りはモノレールを使いたくなるわ、、

『SEED IMPACT 4th』はONLY即売会にしては、結構規模の大きいものでした。
11時開幕と書いてあるのに12時に付いた段階で、
一般参加の列が出来てるとは思いもよらなかった。
そして、周りは女性ばかりで肩身が狭い
女性向けってことで、会場は男性向けの同規模のものよりは
殺伐としてなくて華やかで良かったね。

『カツイ』さんに会った後は、『一日三錠』さんの新刊と既刊を購入しただけ
もうちょっと、回っても良かったかなぁと思ったけど、金無かったのでムリポ

買い物
-ラノベ-
『密林』はバカか、、、
『電撃文庫』『スニーカー文庫』の新刊購入
『電撃文庫』はとりあえず賞を取った4作品を購入
去年を考えると、期待はしない方向で
暫く、ラノベ読みながら引きこもってます。

第12回電撃小説大賞<大賞>受賞作 『お留守バンシー』
第12回電撃小説大賞<金賞>受賞作 『哀しみキメラ』
第12回電撃小説大賞<銀賞>受賞作 『狼と香辛料』
第12回電撃小説大賞<銀賞>受賞作 『火目の巫女』
『キーリ[ 死者たちは荒野に永眠(ねむ)る(上) 』
『灼眼のシャナXU』
『半分の月がのぼる空6 life goes on』
気が向いたら『ぼくと魔女式アポカリプス』を挿絵買いしよう

『Add 機械の息子』
『シェアード・ワールド・ノベルズ リボーンリバース 暗い路のヘカテ』
気が向いたら『マキゾエホリック Case1:転校生という名の記号』も購入予定

-漫画-
『実録鬼嫁日記』1巻購入

ゲーム
『東鳩2』……
ようやく『このみ』シナリオクリア
典型的な幼馴染ストーリーで主人公にはぶち切れそうになること幾数回
てめー!今すぐ、『このみ』を抱きしめろっとモニターに向かって叫びだしたとかださないとか
だが、全ての鬱憤は、土手での追いかけっこの青臭さとHシーンで帳消しにしておこう。
Hシーンはペロペロとフキフキという俺の嗜好に実にあったプレー(?)があったので、満足

本当は、告白した後のだだ甘の『このみ』がもっと見たかったのに、、
シナリオライター分かって無いなぁ

続いて『ルーシー』シナリオへ
やばい、不思議少女系スキーとしては、たまらない
七輪やお花見のシーンで布団の中テキスト読みながら悶え苦しんだ。

           ,, - ' ´ ̄ ̄ `゙ ‐ 、      i
         /            ヽ、   !
        /           !:.:   '、   !       /
       /         /  !、:.:.: i*i   |      /
        !    :.:/:   :/  :.,/ \:.:.:ii:. i:! ./ :.     /
\     i :.:.|:.: :.:!:.   /:.:.: /.'゙´ ̄\:i!:. !i/: :.:  :. :. :!
.  \、_   ! :.:.!:.: :.:!:._, /i:.:.:/ノ  ,,r‐'''ヽ!: i :.:   :. :. ,'
     \, !*:.!:. イ´/' 'i/ '    ''、:::::c! |:. |:.:   :. :. /
     ヾ`ヽ!'、:.:',:.:.|/,ィ''゙`:',.     `゙ ´ .!:i:.:i:.:  :. :. ノ
: : :      ヽ. ヽ ヽ!´ ヾ_ ソ  `    /!:!:.:.! :. :. :/
、: : : : : : : .     '、:.:.ヾ_、.    (`)   イ !:.!: :.!!:. :. ノ
 `'ヽ、:. :. :. :. :. .  .ヽ:.:.:ヽヽ、_   ノ_ノ;;!:.i:.: :!|:.:.:.!
     `ヽ 、:. :. :. :. . '、:.:.:.\::\二,= '"':!.i :|、:. i! /i
        ` ヽ、:. :. :. :'.,: :.:',ヽ ヽ    | i :!,',:. '、:i !
           \ :.. ヽ :.i、:'、 \   ! !.i´ヽ ヽ:.'、
            iヽ:. :. .! :.!.',.!二ニヽi∠' !i─ヽ、',:ヽ    iヽ !ヽ !!
             ', '.、:. :.! :i !ir‐' ゙ヽ_):.....ヽ  ヽ !:.ヽ、 ', ', i i! i
             i :.:.!:. :! .:i/´!    !i'、::   :::::/、:. :.\)):. !!:.:i i
              ! :. '、 i :. !   :::  |:!:\:::.  !:. :. :. :. :. :. :. :. :. ノ
                 | :. :ヽ !:..!     i::ii:: :\_/ヽ、:. :. :. :. :._, ‐'
      i  i i ,     | :. :. :〉、!' ‐ ,、_ ! !i::. ヽ: 〉:.| ̄ ̄ ´
      !! .! !i i´! ,、 !:. :. /!:.'、`:. i_: `!  !i_   r':. :|ヽ
       ヾ、! :'ヽ ヽ:'、/:. :〈 ::!:. :.` `i__ !  〉`ー'  ノ:: i
       \  :. :. :ノ:. :. ::i  '、    ` ̄:.i    /  !',
         ` ー─ ‐ '´ !/ \

購入物
ゲーム繋がりで今月購入予定物
『CLANNAD』
『戦国無双2』
『モンスターハンター2』
『ディスガイア2』はスルーの方向で
限定BOX買えそうにないのと、やり込みゲーが苦手だから、いい加減に卒業します。
『モンスターハンター2』は回線が光になるし、オンラインに今度こそ挑戦、、、(多分
まぁ、、ここに書いてるのは、あくまで予定なので、、
積みゲーの消化も出来てないしなぁ、、、
まずは、『バルドフォースEXE』『テイルズ オブ レジェンディア』からかね?


2006年2月11日(土)

トリノ五輪
冬季オリンピックの開幕セレモニーを見ている。
以下、ヌルく実況

見ていて、凄いっつあぁ凄いんだけど
赤や白で色が統一されたダンサーの集団が、
ちょっとカメラが引いて写ると、ピクミンにしか見えない罠

ドラゴン花火を後ろにくっつけて疾走するローラースケータには爆笑
あれはボンバーマンか!?
                 _i:::::,、,:<    
                j::い' /::::>      
                )::/ ノ:::::フ
               /`<^'⌒''='
            ,. -'   ::/           
           r'´   :::::::i            
             |___ ::::|             
 キタ━━━━━.!ェァ ィェァ| :::|━━━━━━━━━!!      
      _ril    lー^ーー''! ;l三三ゞ、      
      l_!!! ,、 ,..-ヽ,...、/ ' ノ`ヾ=='ー--、 -―--、 
      | ! !_!|i::::::::::`ー''´:::::::::::::::::::|   

国歌斉唱が9歳の幼女かよ(;´Д`)'`ァ'`ァ
それは置いといて、イタリアの国歌格好いいねぇ
指揮者のおっさんの髭はもっと格好いいなぁ

五輪が出現するまでがスゲー
無骨で巨大な鉄の輪ってのに惚れる。

正直、競技はあまり興味が無いけど
日本の選手入場見ていたら、見たくなったなぁ

買い物
主に買い物に費やした土曜日

弟が入学式用にスーツを買いに行くということで
俺も親に付いていって、スーツに合うコートを購入
今まで父親の借りてばかりだったので、
卒業式位にはちゃんとしたのを着ていこうということです。
洋服の青山でスーツと一緒に購入すると半額セールやっていたので、
4万のが2万で購入できたので儲け物
写真は撮ったんだけど、うPに失敗

その後、町田で靴を購入
いい加減、今のボロ靴にも限界があるし、
いつもは黒とか茶色のばかり買ってるけど、春だし白にしてみた。
以前のと比較すると軽いし、履き心地はいいです。

ヨドバシで日曜日に渡すプレゼントとなぜか『HG レジェンドガンダム』の3個目購入
あぁ、、せっかく作っていて完成まじかのが溶けたんだよ、、orz
詳しく書かないけど、大失態を犯した。

-雑誌-
『コンプティーク』2006年3月号……
『ToHeart2 メモリアルブック』目当て

-ラノベ-
『薔薇のマリアV.荒ぶる者どもに吹き荒れろ嵐』……
2巻で相当凹まされたので心して読もう

-フィギュア-
後は、届け物
『RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・3 ステラ・ルーシェ(Ver.2』
『Nitroplus CHARACTERS -The First Bullet-』


2006年2月10日(金)

駄文
・外人のアニメ評、嫌いなキャラクターランキング
http://moonlight.big-site.net/misc/suki_kirai3.html
相変わらず、『碇シンジ』はぶっちぎだね
そして、、、2位が『シン』かよ(涙

>フツーのアニメコンベンションの野外ブースにシンジ、
>1ドルで一発殴れますっていうのがあったら、
>みんな紙幣を握りしめて並んじゃうだろうな。
大爆笑
おまえら、そんなに嫌いかwwww

逆に好かれる方の女性1位の『綾波』に対するコメントが熱すぎて素晴らしい

大学
先ほど、ようやく担当教官の授業のレポートの提出が完了
これで、足りてなかった最後の単位の獲得となるでしょうwww
今日は頭痛が一日中酷くて死にそうだったし、今週は、まじで長かった。
明日はゆっくり家でプラモ作ってます。

あと、色々と遣り残した仕事があるので、
まだ、本当の意味ではゆっくりできないけど
来週中には済ましたい仕事

・入学手続き(3月15日まで)
・社会保険事務所
・廃液処理
・プレゼン資料の送付
・バイト先にFAX


フィギュア
『CM's』のやる事はアコギだ。
どうしようか、、『ワンフェス』行く気なかったけど、3000円だし欲しいなぁ
でも、交通費とパンフ代を考えると、金銭面での余裕がないし、、かなり困る。

小説
『霞王』が可愛すぎる件について
このラノベ読んでる奴自体が稀有だし、
ましてや、あの口汚い『霞王』にハァハァ言う変態なんて、いないだろう
だが、『霞王』の豹変っぷりを目の前にしたら、
心のトキメキが抑えられなかったので書く。


2006年2月9日(木)

駄文
博士試験に合格していたので
春からはDr.アネモネになります。
すわうすわあああwwwwうえwwwwうえwwww

まだまだ勉強不足の面も否めないので、3月は色々と精進して、春に備えます。
そんな私の今後の予定

明日:担当教官の授業のレポート提出
   これを出さないと、実は卒業できない俺がいる。

11日:中学の友人と映画鑑賞
   『皇帝ペンギン』見ようか

12日:種即売会場でマイミクの『カツイ』さんに会う。
   プレゼント用意しないと ワクワク

18日:サークルの追い出しコンパ
   卒業するのに追い出し対象じゃないなんて、、、orz

24日:修士論文再提出
   さらに厚みをまして、完成させましょう。

忘れそうなんで、メモ
来週、木曜日、廃液処理な!
後、入学手続きも


2006年2月8日(水)

駄文
修士論文発表終了いたしました!!
ひと段落だぜ
なんか、いつも通り、ちょっと噛むとテンパって、
ゴロゴロ転がって、発表がダメダメになっていく傾向はそのままだったけど
質疑応答が今までで、一番、上手く答えられて
発表としては、今までで一番でした。

後半のダメさ加減は
まぁ、あの纏めの表があからさまに間違っていて
テンパリに拍車をかけたのが一番の原因だったんだけどね
↓問題の表

そして、最も聞いて欲しい質問をしていただいたS教授ありがとうございます。


2006年2月7日(火)

駄文@
ついに明日は、修士論文の発表です。
プレゼン資料は出来たので、後は台詞のフィックスのみ
これから、発表練習第3回!!うえwwwうえwww

さて、博士試験での面接時の、汚名返上なるか
(ちなみに先生は褒めていたけど、俺プチトラウマ)

駄文A
昨日は、家帰って、ダラダラとプラモ作り
昔は1日で出来ないと嫌だったのに、
時間かけて作る方が好きになってる。

最近、後輩から薦められて『榊原ゆい』に、はまる。
『jewelry days』がツボにはまった。
アルバムが12月に出ているみたいなので、これは聞かないことには収まりが付かない。


2006年2月6日(月)

駄文
『Filn』始めてみた。
『mixi』で書けない危険なネタはこちらに不法投棄していこう。
メインは、あくまで『mixi』だけど、、、
もし、『Filn』やってる人が居たら教えてください。

さて、これから、プレゼン資料の手直しするか
結局、日曜日は寝るだけだった、、、orz

mixi
姉 萌さん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。萌 さんのページ全体のアクセス数が
30000アクセスを超えました。記念すべき30000アクセス目の訪問者は
エイゴリアン さんでした!

以下のURLより エイゴリアン さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=658303


ちくしょおおおおおお
3万を踏んだのは、うちの研究室で俺を弄り続ける後輩の『エイゴリアン』ですた。
しまった、、、『エイゴリアン』の増長を招きそうな結果になってしまった。

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: :
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: :::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: :
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


まぁ、何はともあれおめでとう
記念に、マイミク解除とかしてみようかwwwうえwwwうえww

次回は3万5千で〜す。


2006年2月5日(日)

駄文
発表資料つくりに大学行く。
非常にダルい

特撮
『仮面ライダーカブト』第02話

クロックアップの演出は、ガチだ。
『555』の時の『アクセルフォーム』ではどうだったか忘れたが、
周りのものがゆっくり流れる演出を上手く使ってるなぁ
七光りが空中で、ゆっくり落ちていくのには笑った。
道路でのバトルは、迫力あって良かった。
クロックアップの演出を使えば、車が走ってる道路での戦闘が表現できるよなぁ、
っと妙な方向に感心しながらだったが、興奮出来た。

・天道……
発言が厨臭いが、『日下部ひより』のバイトしてるお店での行動で心優しいヤツだと、
七光りとの会話で頭の回転が速いヤツなのだと分かり、
1話では嫌いだったけど、キャラクターが掴めてきて評価が急上昇
「世界が自分を中心に回ってると思ったほうが、人生は楽しいっておばあちゃんが言ってた。」
「世界が自分を中心に回ってると」と断言するわけでない辺りに
こいつのキャラクター性が出てる。

・日下部ひより……
僕っ娘な上に、眼鏡っ娘とは、、、完全敗北
これからは、ひよりんと呼ぼう
『加賀美新』はこれからは七光りと表記

毎週、1品づつ料理が出たらいいなぁと妙な期待をしながら見よう


2006年2月4日(土)

駄文
某MAXなマジンカイザーを引き渡しに町田へ
ヤフオクで直接、落札者に会って、品物渡すのは初めてでドキドキした。
うちでは、飾れなかった分、大切にして下さい。

帰りにヨドバシカメラで
プラモ作り用に、接着剤、紙やすり、スミ入れ用ペン、カッターを購入
道具の使い方や知識を得れたのは、この前の合宿の成果

っで、家に帰ったから9時間位かけて『HG レジェンドガンダム』作っていた。
合宿で学んだ事を総動員して頑張ったぜ!
バックパックは作る前に、ギブアップ
続きは、来週の日曜にでも


2006年2月3日(金)

駄文
ウヴぉ〜!起きた。
蝶やる気出ないクマー
朝までに、発表資料作らないと、、orz

研究
修士論文の発表練習については、触れずに
持っていくファイルと間違って、博士試験での発表のファイルをコピーしてしまい、
駅から戻ったのはアフォとしか言いようがない
「ポスター[第1稿]」「ポスター[第3稿]」なんて紛らわしい名前にするからだよ、、、
最近、グラフの重要でない部分の表記について聞かれた場合、
「趣味です」って答えるのがマイブームになってる。

焼肉
発表練習の後、こっそりと研究室を抜け出して、サークルの後輩と焼肉へ
肉をバカみたいに頼む奴がいなかったし、まったり食えて良かった。
レバーと豚トロはガチだ。

7時半から予約したのに20分間待たされたり
ご飯大盛り頼んだのに、ご飯普通盛りしか来なかったりとか煽られたけど

フィギュア
『RAHDX ステラ・ルーシェ(Ver.2)』を半額以下で落とせそうだクマー
『Nitroplus CHARACTERS -The First Bullet-』も4kで落としたクマー
全然懲りてないよ、この人〜orz


2006年2月2日(木)

駄文
今日は起きてから、ずっとダルくて、何もやる気が出ない
燃え尽き病に近いかもしれない
来週、修士論文の発表あるし、修士論文自体も完成してないというのに、、、orz

明日、発表練習あるので、その資料を昨日の面接で使った資料から作ろうと思ったんだけど
こんなにやる気が起きないし、ダルいなら、家で寝ていれば良かった。
今日の夜までには調子を戻さないとまずいなぁ、、、

最近のお気に入りの曲
『あると』のOP曲『L』(橋本みゆき)
『かしまし』のOP曲『恋するココロ』

買い物
『CLANNAD 光見守る坂道で―Official Another Story』
『渚』『汐』の会話と、銭湯編はガチだと思った。
が、、、如何せん、プレーしたのが1年半以上前で登場人物を性格を覚えてない
PCの前で号泣した事しか覚えてない。
ってことはだ、2月発売の『CLANNAD』(PS2)は楽しめるはず


2006年2月1日(水)

研究
博士試験終了!!
(結局、プレゼン資料は39枚)
修士論文 仮提出終了!!
(副査の先生が不在な罠)
修士論文発表の予稿提出完了!!
(英語の300文字の奴が憎かった)

よくぞ、この天王山を生き残った!!
代償として、痔が再発したが無問題だ!!
今、この瞬間こそが最良!!

、、、え?一週間後が発表ですって?
あぁ、今日のプレゼン資料があるから楽勝さwwwうえwwwうえwww多分ww

今日の発表については触れないでwww
嫌な汗を書いて、背中がびっしょりだったぜwww

アニメ
アニメ『かしまし』を初めて見た。
ビッチは『はずむ』が女になった途端に、
以前に振っておきながら好きですって告白
して、みんなに嫌われてるけど
ビッチは男が嫌いで百合っ子だから、仕方ないんだ!
本とは『はずむ』の事が好きだけど、
男性だから受け付けず、仕方なく振ってしまっただけで
『はずむ』が女になって、始めて自分の本との気持ちを言えるようになったんだと
原作通りの解釈すると、温かい目で応援したくなる。

それよりも、脳は男のはずなのに、女物の服を率先して着ようとする『はずむ』が気持ち悪い
ヤツは、ほんとにカラダだけが女になったのか?
ビッチに告白された後のリアクションを見てると、脳まで弄くられたようにしか思えない。
どっちなのか、分からないのが気持ち悪い。
原作読んで、確認しよう。

買い物
-おもちゃ-
『アクエリオン』来たぜ!!!!
『ソーラーアクエリオン』にしてみた。 でかいぜ!!合体、大変だったぜ!!

-漫画-
『ササナキ』3巻
『式神の城 ねじれた城編』3巻……おまけ漫画がエロい
『マリア様がみてる』5巻

ところで、密林で予約していたはずなのに、 入荷数が足りないからとキャンセルされたので、
2月はどうやって生きていけばいいんでしょうか?

当日に購入出来るものなのでしょうか?







戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送