2006年7月31日(月)

駄文
7月最後の日
今日、わかったこと。
ルーターを買えってことだ。
『コレガ』製品が安くて良さげ
後は、ポート開放とヴァーチャル・サーバー立て
まだまだ、周囲の環境を整えるのに時間を掛けないとダメらしいね


2006年7月30日(日)

駄文
光回線になりました。
やっほぉぉぉい!


2006年7月29日(土)

駄文
今日は去年卒業した研究室のメンバーと現M2で飲み会
仕事の話を聞いてると、それに参加できないのが寂しい
でも、仕事は別にしたいと思わない。
金は欲しいけど

っで、飲み会の前に中野の『まんだらけ』で本売ってきた。
今回は5000円になった。
飲みの後にカラオケとかラーメン食いに行ったけど
『まんだらけ』で売った金がなかったらヤバかったww(汗

-おもちゃ-
『まんだらけ』でウロウロしていたら、掘り出し物(?)発見
『1/100 ディスティニー 初回限定版』
去年の7月に出たので、もう手に入らないと思っていたら
今、製作中の『MG Wガンダムゼロカスタム』の次に作ろう!
ついでに、『初めてガンプラを作る方のための初心者講座』へのリンク

-小説-
後、最近はまってる『清水マリコ』『嘘シリーズ』3巻目
『侵略する少女と嘘の庭』
主人公のプラモ好きとヒロインの痛い子っぷりがツボに入った。


2006年7月28日(金)

研究室
なんか、研究室の俺の机一帯が漏電していたと言う事実
先輩の席だけと思っていたら、、、、
俺の席で、20V位
『あい』君の席で、最大100V!?
今まで、よく無事でしたね、、、

ここんとこ、停電が多い原因は漏電か、、

漏電の原因はたこ足配線のやり過ぎ
月曜日に大改造するとして、明日、明後日に研究室に一人で居るのが怖くなってきた。
今まで大丈夫だけど、それ以降大丈夫という保障もないしなぁ、、、

買い物
『スティックポスターコレクションバインダー −原田たけひと−』
購入したはいいけど、入れるスティックポスターがないじゃんwww


2006年7月27日(木)

漫画
工工エエエ(´д`)エエエ工工
『SLAM DUNK』みたいに勝つと思ってたんだけど

勝つに決まってると思って読んでいただけに、ビックリだ。
この後の展開どうすんの?

ロスタイムってあるの?


2006年7月26日(水)

買い物
『アルトネリコ』1巻


2006年7月25日(火)

買い物
『戦う司書と神の石剣』


2006年7月24日(月)

買い物
学会の受付のバイトの帰りに買い物
-漫画-
『EREMENTAR GERAD』10巻
『オーバーマンキングゲイナー 』4巻

-ラノベ-
『嘘つきは妹にしておく』
『君の嘘、伝説の君』
……
『限界小説書評』で紹介されていたので『清水マリコ』の嘘シリーズを読み始めみる。
 
『シャドウテイカー 黒の彼方』…… 『3-A5番』君が薦めていたの購入してみた。

-CD-
『SUMMER MIX Vol.01』……
『fripSide』に注目してみたいと思う。

-画集-
『Yours―堀部秀郎ART WORKS』


2006年7月23日(日)

駄文
日曜日に大学でシミュレータ回してると泣きたくなる件について
しょうがないじゃん、、、明日、研究室行けないんだもん。
しょうがないじゃん、、、家のPCが修理中なんだもん。
『功名が辻』がまた、今週も見れないよ(涙
さて、、、いつ帰れるのか、、、

『あい』君が勝手に現在の楽しみベスト3を羅列していたので、
バトンと勘違いして、書いてみる。

3位:密林からの贈り物
バイト代入ったんで、買い損ねた漫画やラノベをまとめて注文し、
それが25日位に届くのが楽しみ
3万円分とか注文したので、ゴニョゴニョ
本置くスペースなんてもう無いんだけど、
大量の本を整理し配置しなおす行為そのものが楽しみでしょうがない。

2位:テイルズ オブ シンフォニア
ようやくラストダンジョン前まで到着
順調に『コレット』との愛を育みつつ、もうすぐゴール
サブイベントが大量にあって、本編以外でも結構楽しめた。
サブイベントで獲得した称号によって、服装が変わるのも芸が細かくてGOOD
『ロイド』とお揃いの服の『コレット』は、とてつもない破壊力

1位:光回線
あと1週間で光になるお(^ω^)
HDが嘗て無いスピードで埋まっていく快感に酔いしれよう。

人生、つまんねーなとか思ってたけど、まだまだ生きる楽しみってあるなぁ

買い物
-漫画-
『喰霊』2巻
『機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 』13巻
『鋼の錬金術師』14巻

-同人誌-
『富士壺機械』の同人誌総集編2冊
『FR -fujitsubo-machine RED-』&『FB -fujitsubo-machine BLUE-』
『富士壺機械』の本って一冊も持ってないので儲け物

-フィギュア-
『Palm Characters ローゼンメイデン トロイメント』

メモ
『ORBITALMANEUVER phase three phototaxis』
『GUARDIAN HEROINES FINAL』
『ひぐらしデイブレイク』
『みずさわゆうき』ソロアルバム『cascade』


2006年7月22日(土)

買い物
-漫画-
『新暗行御史』14巻
『CYNTHIA_THE_MISSION』3巻
『すずめすずなり』3巻
『Pumpkin Scissors』5巻

-画集-
『岩崎美奈子 ART WORKS』
『神羅万象チョコカード大全』
『ローゼンメイデン ヴィジュアルブック Rozen Maiden ERINNERUNG』


-ラノベ-
『マリア様がみてる (仮面のアクトレス) 』

-CD-
『涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部 番外編CD Vol.1』

-おもちゃ-
『Palm Characters Fate / stay night アーチャー&凛 セット』


2006年7月21日(金)

駄文
ての事にモチベーションが上がらなかった1週間だった。
ダメすぎ、、、orz

昨日から今日にかけて雑用ばかり

・PC
モニターケーブルは新しい物を購入したはいいが
CPUファンがどうしようもないということが判明
メーカーに直してもらうことにしたけど、帰ってくるのが8月頭
光回線になるのが、7月30日なので、間に合いません

家で何もできなくなるので、封印指定してあるノートパソコンを引っ張ってくるか
弟妹のデータをそっちに移す作業を週末中にしないと、、万毒祭

・奨学金関連の書類の提出
在学届って毎年出さないとダメなんだ、、、orz

・失くしたイヤホンの代役購入(安物)
やっぱり、900円のでは、、、orz

・バイトの資料
3ヶ月位放置していた、、、orz

大学
いやっほおおぃぃぃ!
解析モデルの描画が終わった。
18種類とか、マジ厳しかったけど、1日で頑張って終わらせた。
給電ポートの位置の設定が鬼のように面倒で、苦労した。

何とか終わったんで、明日中にシミュレーションを終わらせよう。

メモ
-おもちゃ-
『SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈』の予約が始まったので、
とりあえず2個予約した。

こっちの一般販売はあるのかね?

『GFF クロスボーンガンダムX-3』は、『X-1改』の方が、装備がゴテゴテしていて楽しみ

-ゲーム-
『テイルズ』新作動画公開
12月まで、未プレーのテイルズ作品終わるのか?

『ジャンヌ・ダルク』……
雰囲気良さげ
『ジャンヌ・ダルク』の声が『まーや』さんだお(^ω^)
む、『能登』『石田彰』もいるのか

ラノベ
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY(5) 選ばれた未来』読了
作者の『後藤 リウ』さん、すげー頑張った。
あの無茶苦茶なシナリオを、小説として読める物まで昇華させたんだから

『レイ』の苦悩から、『デュランダル』を裏切るに至る心の葛藤
『キラ』『アスラン』の戦いに対する逡巡
『シン』が己の過ちに気がついた時の心理描写
ラストの意味不明な『ステラ』の台詞に対する意味づけ

『Final+』のラストでは、全くいい所無かったが『シン』だが
小説オリジナルの展開で、『ジャスティス』に敗れた後に
『ルナマリア』と一緒に『インパルス』に搭乗して、『レイ』を探そうとするシーンに涙。
死に際の『レイ』『シン』の会話はなぜにアニメでやらなかったのだ。
あの2人の友情にもっとスポットライト当てても良かったのではないか?

小説版は文句無く面白いです。
と言うよりも、アニメが酷過ぎるんだけど、、、


2006年7月20日(木)

駄文
今日の俺

・親父に頼まれたUSBメモリ購入
・モニターケーブル購入
・失くしたイヤホンの代役購入(安物)
・バスケ
・Bフレッツに申し込み(7月30日から)
・パソコンの修理の申し込み
・奨学金関連の書類の提出


2006年7月19日(水)

駄文
CPUファンが逝った。
親父にnyの使いすぎだと怒られた。

明日はデルに電話して
調子の悪いモニターのケーブルと親父に頼まれたUSBメモリ買ってく

後、光にするお


2006年7月18日(火)

駄文
12時間睡眠完了
9時に起きて、適当に本読んでたら、2度寝
起きたら午後1時

ほんとにすいませんですたー!

昨日の電車で寝過ごしたし、どこか、おかしいのかね?


2006年7月17日(月)

大学
バスに追いつくために全力疾走してる時に
足に絡まったものを靴紐かなぁと思ったら、MP3プレイヤーのイヤホンで、、、、
蹴り吹っ飛ばした月曜日
帰りに回収していかないと

今日は先週、予行提出以降、何もしてないので研究室
でも、微妙にやる気なし。

あぁ、、、何かが足りない。
気が抜けたソーダ水のようだ。

質問:無ドープのGaAsの導電率教えて下さい。
情報:分散関係のグラフ出さなくていいから、S21からゲインのグラフ作って下さい。

BGM:
『片霧烈火』3rdアルバム『がーるず・らいふ』…… 『刻天の絆』がテラカコヨス

漫画
『090えこといっしょ。』2巻
『ハチミツとクローバー』9巻購入


2006年7月16日(日)

愚痴
超毒日記なのです。
珍しく、愚痴ってみた。
変わっちまった友人の話

久しぶりに友人に会ったらポジティブ病(中2病)を患っており、
ものすげーウザイ奴になっておりました。
2年間ニートとフリーターの中間していた結果がそれですか、、、

某所の面接を切り抜けるために自己啓発っぽいをやった結果が薄っぺらい自己主張か、、、
自分の言いたい事を散々言って、それを俺に押し付ける説教を永遠繰り返してきおった。
どうも、まだ面接の結果が出てもいないのに、自分は偉くなったと酷く勘違いした模様
クソ童貞様の癖に、恋愛まで一丁前に語りだして、もう誰か止めてくれと本気で思った。

さらには、お前はもっと内面を曝け出せと言い、こちらが意見を言っても食い違うと怒る。
偏見は良くないと口癖のように言ってるのにも関わらず、
昔から酷かった偏見癖が酷くなってるではないか、本気でアホかと思った。

「あぁ、、、俺がお前に言いたい事は1つだ。その中2病語りを止めろ。ボケ!!」
流石に言わなかったけど

昔のフリーターの時のような、単なる遊び仲間で良かったのに、、、、、orz
あまり友人の多い奴でないし、人と話す事が無いので、今日はその発散だったと思うけど、
今の妙なポジティブ病が収まる1年後位まで、こやつからの連絡はスルーしようと誓った。
携帯の電話番号とメアドを着信拒否に入れて、メッセンジャーも禁止項目にぶち込んだ。

あぁ。。日記に書いたらすっきりした。明日は学校だ。寝よう。


2006年7月15日(土)

映画
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』を見てきた。
『サイレントヒル』とどっち見ようか迷って、時間が合わなかったので、こっち

壮絶なヒキで終わった。
少年漫画か!?
主人公が負けた!
主人公を助けるために、かつて敵だったあいつが現れた。
次回に続く!
ド―――――ン!

え!ここで終わり、、、映画館で硬直
続きはいつやるんだよ!!

買い物
今日はおもちゃ日和だったので、おもちゃの日

『1/144 HG ストライクノワールガンダム』……ようやく、買えて感無量

『リボルテック No.6 EVA弐号機』
『リボルテック No.7 キングゲイナー』


            r'^'ニ、
.          〃  `i´しl
            ノ-.┴<‐、ィ、ー、- 、
            L-─r'ー⌒ヽ‐'l._ `'‐、
            .-l _ ト 彡ノノ ,')`ヽ、ヽ
          / .イ )_j `ー<^ヾ¨'く^iーヽ ヽ
        / ∠Λ__.∠._ ヽ `ー'_」:.:.:.:}、 ヽ
       (_、イ.:.:/^'ー、.-'´ [[[i^ーrく.:.:.:.:.Λヽ. ヽ
.        /l .:./  _............... _  L_ ̄Λ. ヽ ヽ、 `ァ、
         )`''レ'  . -r‐‐r- 、'ー、`く ヽ. ヽ. `ー '
         V⌒ヽi´ノl l:.:.:lヽ.__ノ`r、`<0 ヽ i
.        /_  /ヽ:.:l l:.:.:l:.:.:.:.:.:/ノ`ー'ヽ ! l
         ノ_ `' /__r'ー、l:.:/.:.:.:.::ム‐'´(i  ヽハ.ノ
       /  ` )´_.ゝ-‐`‐-、r'´   .ィ_, ‐-、
       _/__  ('"´. -‐<二)))_,.イ/´へ`i、l
      l〜、_``)`i-ー'''i"´j、¨´  /./ /0/〃i
   !|,l -=ニミ-ァ´ l   トーレ'^'''''´V l/〃/
   LLr=-‐'´  ノ __..⊥:.:l    /`=='´/
            〉' ,-‐‐-;`i  /    /
          .| l .:.:.:.il ノ (   ./`i ((
           〉 `ー:.:.'´/  .ハ-‐''´ .ィ〈
           |   :.:.:.:{  ヽ、=-‐くヽ キ__
            .l   .:.:.{    `ヽ  ヽヽl /l
              l /,ニヽ:|       〉、. ヽ./.Λ
             | l )X(l }     / Λ  /r'^ヽ
            l ヽヽフ l   / /ヲ __.// / ノノ
         ((   /`‐r-r ''7   (`ニ'''''"´ /^'ー'´
             `ー=ー'   `'''―…'


ゲーム
『TOS』……
『レアバード』を奪還して、『ノーム』と契約する所まで行った。
ようやく、フルメンバーの8人が揃ったし、
『プレセア』も正気に戻って笑顔が見れて嬉しい限りだ。

今、気に入ってるPTが『ロイド』『プレセア』『しいな』『リーガル』の超近距離攻撃PT
魔法とか知りません。
『グラビティ』覚えた『ジーニアス』や、『グランドクロス』覚えた『コレット』も鬼なんだけどねぇ
強すぎて、逆に使いたくないという我侭

ラノベ
1年半ぶりに殿堂入り+オススメラノベ(一部違うが)の一覧を追加してみた。
参考になるか分からないけど、
面白いと思えるようなラノベを探してる人は参考にしてみてください。
何か、オススメの小説があれば、レス欄にお願いします。

-殿堂入り小説-
<電撃文庫>
ウィザーズ・ブレイン
終わりのクロニクル
月の盾
パラサイトムーン
Missing

<角川スニーカー文庫>
されど罪人は竜と踊る
ムシウタ

<コバルト文庫>
マリア様がみてる

<富士見ファンタジア文庫>
12月のベロニカ

<文春文庫>
壬生義士伝

-オススメ小説-
<角川文庫>
青の炎

<電撃文庫>
悪魔のミカタ
アリソン
イリヤの空 UFOの夏
狼と香辛料
灼眼のシャナ
空ノ鐘の響く惑星で
とある魔術の禁書目録<インデックス>(1巻のみ)
トリックスターズ
半分の月がのぼる空
ブラックナイトと薔薇の棘
わたしたちの田村くん
「成田良悟」作品全て

<角川スニーカー文庫>
アンダカの怪造学
涼宮ハルヒの憂鬱
薔薇のマリア

<スーパーダッシュ文庫>
銀盤カレイドスコープ

ネザーワールド

<富士見ミステリー文庫>
キリサキ
シナオシ
ROOM NO.1301

<講談社ノベルス文庫>
姑獲鳥の夏
戯言シリーズ

<MF文庫>
銃姫
ゼロの使い魔

<ファミ通文庫>
カーリー 〜黄金の尖塔の国とあひると小公女〜

<富士見ファンタジア文庫>
約束の柱、落日の女王


2006年7月14日(金)

駄文
急ぐ用事も無いので、今日は家でのんびりした。
っつか、暑くて家の外に出たくなかった。
夏なんて、もう、終わればいいのに
暑いのは、本当にダメだ

ゲーム
『TOS』……
『レミエル』戦の後の『クラトス』倒せないのが悔しいから
レヴェルを23から32まで上げた。
それでも、勝てたの奇跡に奇跡だなぁ
その後、出てくる『ユグドラシル』って倒せるのかなぁ?

で、舞台は『テセアラ』
ようやく、前回諦めた所まで追いついた。
『プレセア』まじ、可愛いから集中的に強化
『リフィル』もようやく、『ハートレスサークル』を覚えて第一線で活躍できる。
『シンフォニア』は全てのキャラの使い勝手がいい所が素晴らしい

あ、、、『ソードダンサー』倒すの忘れた。
うがが、、やっぱり2週しないとダメかなぁ、、、

買い物
ちと、町田に買い物に行った。
当然、日が傾いてから
帰りのバスで『tomoringreat』に遭遇
なんつう、偶然だwww
お互いに近況報告した。

『されど罪人は竜と踊る』(コミック版)……
罵り合いの場面が少ないせいか『ガユス』『ギギナ』がそんなに仲が悪いように思えない

『ラジオガール・ウィズ・ジャミング』……
『BUNBUN』さんのイラストってステキだよね

あと、小説を入れるケース42箱目、43箱目
まだ、床は抜ける程ではないので無問題


2006年7月13日(木)

大学
バスケ疲れた。
体育館の中がサウナみたいだった。
1点入ったからいいや、、、3ゲーム目以降は体が動かず

駄文
『スターゲイザー』は不安を掻き立てられるデザインだ
『ガンダムX』と合わせて、○×ゲームがしたいのか?
アニメは明日から『バンダイチャンネル』で見れるようです。

おもちゃ
S.I.C.で確り、『ブレイド』が出るみたいですね。
『カリス』『ジョーカー』のコンパチとか、
『ブレイド』『キングフォーム』のコンパチになりそう
『響鬼』が出揃った後だろうから、来年の春位からシリーズ開始だろうか?っと思ったら12月
でも、たまには昭和の仮面ライダーも出してほしいなぁ
『X』とか『ストロンガー』とか

>平成ライダー第5弾「仮面ライダーブレイド」が、S.I.C.シリーズに登場!!
>第5弾つながりで、昭和初期シリーズ第5弾の「仮面ライダーアマゾン」、
>また5作品目の「仮面ライダーストロンガー」の外見上の特徴を兼ね備え、
>さらには「人造人間キカイダー」のカラーリングとクリアパーツのデザインを
>継承したといわれる秀麗なビジュアルを、
>S.I.C.の驚異のディテール再現+アレンジでお楽しみ下さい!!

『アルター』『フェイト』ちゃんがあまりに格好いいから予約した。
『グスマ』の方の可哀想に思える、、、、


2006年7月12日(水)

大学
学会の予稿提出完了
今回はスムーズに行きました。
とりあえず、これで「学会発表→ゼミ→予稿提出」の流れも一段落した。

明日は、バスケして、『エイゴリアン』と勉強会して、机片付けたら早く帰ろう。

ゲーム
今更、『テイルズ オブ シンフォニア』をやってる。
コレットかわいいよコレット

シンフォニア
  ↓
リバース(クリア済みなんでやらないかも)
  ↓
レジェンディア
  ↓
ジ アビス
  ↓
ディスティニー(PS2)


っと、今年中にクリアしよう。


2006年7月11日(火)

大学
暑いし、眠いし、明日は予稿の締め切りだし、もう限界
金も無いしフラストレーション溜まりまくり
そろそろ、終わる。色々と

あぁ、昨日の夜『アトリエかぐや』のゲームを興奮しながらやら無きゃよかった、、、

買い物
『ARIA』9巻読んで、心を落ち着かせる。
『藍華』を嫁にしたい。


2006年7月9日(日)

大学
あの腐れ教科書書いた奴死ね!!
まじで、厳しいわ、明日。

2人ともへばっちまったし、そろそろ強引に資料を〆たいと思う。
もうダメポ

駄文
『AOM』やってたらこんな時間
恐ろしいゲームだ。時間が飛ぶ。
『ひぐらし』見たら寝よう。
『カブト』が始まったら起きよう。
超健康優良児的生活

アニメ
『となグラ!』って「隣暮らし」の略か?
本当か?
本当だろうか?

ベタベタだった。
潔いほどのベタベタだった。

学校の制服が何かに似てると思ったら『パドレイバー』


うは〜ん!!明日から『N・H・Kにようこそ!』始まるお
『NHK』と繋げてタイトルに出来なかったのは大人の事情かね?
どうせなら、NHKで放送すればいいのに(ぉ


2006年7月8日(土)

駄文
あぁぁaaaaa 今年の冬コミ、、大晦日までやるのかよ!!
大晦日の飲み会大丈夫かなぁ
年越し無事に出来るかなぁ

大学
ゼミの資料作りで土日も学校だお
でも、仙台で散々羽伸ばしたので、「まぁ、いっか」という気もする。
仙台での事は書きづらいなぁ
『メロンブックス』行って買い物したり、酒を毎晩飲んでいた。という簡潔な内容で

来週の学会の予稿提出したら、またゆっくりしよう
そして、ゆっくりした事を後悔しよう
忙しい→気を抜く→焦る→忙しいのエンドレスワルツ

ゲーム
『Age of Mythology』を最近はじめた。
『VP2』をやらずに、なぜ『ロキ』を選んでいるの?

圧倒的な兵力で蹂躙し、破壊しつくすのは面白いなぁ
微妙にシステムが『AOE』と異なるので、ちょこちょこ覚えていこう。


2006年7月7日(金)

訃報
初めて知った、、、
ちょっと信じれらない

自分のサークルのOBの方で絵描きさんとしてとても尊敬していた『堀部秀郎』さんが
6月17日に亡くなられたそうです、、、
HPを見て、それを読んだんですが、、とても信じられません。
36歳って若すぎるよなぁ、、、

多くは無かったですが、飲み会やコミケでお会いして、
お話をしたり、本を戴いたりして、とてもいい人で、
また、今年の夏には会う事があるだろうなぁっと思っていたんですが、、、、とても残念です。
心より、ご冥福をお祈りします。

買うのどうしようか迷っていたけど、画集を注文した。


2006年7月6日(木)

仙台
最終日の仙台での買い物
ありがとう、『メロンブック』

-ラノベ-
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY(5) 選ばれた未来』

-漫画-
『宙のまにまに』1巻

-雑誌-
『月刊ウンディーネ 1巻 姫屋特集号 ARIAカンパニー ドールハウス』

-同人-
『青川 大祐』さんの『幽々子』×『妖夢』
『GP-KIDS』『幽々子』×『妖夢』
『ロケット燃料★21』『アリス』×『魔理沙』

『羽っ鳥もさく共和国』のBEST盤『OPUS×EDEN』


2006年7月5日(水)

仙台
発表終わった。
精神的に疲れた。

英語はまじ鬼門
書ける読めるが聞けない話せない
そろそろ 本格的になんとかした方がいいなぁ
英語嫌いだったツケが来た。

さて この雨の中で、どうやって傘なしで帰ろうか
後、晩飯どうしようかね


2006年7月4日(火)

仙台
1日目と2日目の日記は後で書くとして。。。

「松島や ああ松島や 松島や」
本日は松島巡りして、学会主催のバンケットでしこたま酒呑んできた。
明日が発表?
知らんがな
とりあえず、眠い。寝る。全てはそれからだ。

松島は小さい島ばかりだった
あれ島?岩じゃんって突っ込みは無しだ。

『伊達政宗』由来の寺とかも見てきた。
『瑞巌寺』って所
普通の寺だった。
しかし、『伊達政宗』って『戦国無双』のイメージが強すぎて
『檜山』ボイスで「馬鹿めが!!」ってのばかりが思い出される。

メモ
『コトブキヤ』版の『ルイズ』が超かわいい
これは買わないと!!!!!!!!!!!!!!!
当然、ぱんつははいてないと思う

是の発売はいつだ?
激戦になりそうな悪寒がする。

買い物
『DEATH NOTE』12巻
『BASTARD』24巻


2006年7月3日(月)

駄文
                   ,ィヘ了「厂{  乃ブ\_
                   _> >'' "´  ̄ ̄ `''<∧l>、
                  (/   〃     ヽ \ ハ
.                  /,/ / /イ!      ハ  ',巧 ',
                 /〃 l / !l   {     !l   Y  !
  ┏┓  ┏━━┓   l/li  lィ!‐、 { {  lヽ- 、 !|  j  ll          ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃     .{{  :N   ヽ\_{ \ リ  /   l          ┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━\ハ ,ィ=ミ   ィ=ミV!iイ }i  l━━━━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    i`ハ/// '_ /// j レ' !! l        ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━ リ_|i >、 `ー'  ,.ィ .| | jLiァゝ-、━━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃    ./  | |__,≧r=≦チ{_/ ル´(、   〉      ┏━┓
  ┗┛      ┗┛    ({    l | |   人.  / / __ぅヽ {.      ┗━┛


うは、キャラ作りすぎwww
声キモイぜwww
『水樹奈々』の時と扱い変わらないね
『God Knows』歌ってんの見れたしいいか

さて、テレビで珍しいもの見れたし、牛タン食いに行くか

仙台
牛タン炭火焼と煮込みを食べた。
歯ごたえを楽しむものだなぁ
美味かった。

買い物
『薔薇のマリア 5.SEASIDE BLOODEDGE』
仙台の『メロンブックス』で綺麗な状態の初版を発見


2006年7月2日(日)

駄文
今だに研究室
ようやく、最後の打ち合わせ終了で、これから手直しして4時になったら東京駅に出発だい!
今回はいつも以上にギリギリだぜ

長門さん、負けず嫌いにもほどがある。(ネタ元『3-A5番』君)


                j/! l !    .      !: l/!
                 j/! !         / ∧!
                 ヽl lヽ、  ´’   /!:/
                 ヽ! j/ト- ィl/ j/
.                    r‐l    ト、
          l     -┬<´ : ト -―l : `ー┬ 、 |
         !|__ /.::: ::::!: l l : : l二二 ! : : : : ! ! : ト、!!  `ヽヽ
   〃 __|l  /l ヽ|! :::: l ::l: :l !: : :!    l : : : : l l: : ! /|ト、_ ノノ
   l| / ヽ_ノ! !   トヘl| :::! l !: :`ヽヽ l: : : : :// ://   ! `ヽ!|   !     、、
    !    ヽヽ  !   !|ヽl__!|ノヽ ノノ / : : : // /∧  ∧  |!|\!| !  ノノ
  j|_∧  l| l ヽ_ノ\ !| \l_ノ  /( _j|∠ノ   ̄ /! ∧   ̄!| ̄ノ
/ ! _ノヽ、_!lノ_.. -―ヽ   ヽ从/ ムヽ、!|_ ノ__ / l| /从` ー‐l|<_
__ノ´ !ヽ、_ノ__ >ー‐人ヽ、 \   ≧   !::::::::::::)\! !/  ≦‐-、!   ノ
    \:::::::::::::::::::::::::≦   ヽ、_\ `>  |:::::::≦  \j / `>   ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

特撮
『仮面ライダーカブト』……
もう、『かがみん』が主役でいいじゃん!!
変身シーンは、『カブト』初登場時より気合入っていたし

『ガタック』のデザインあまり好きでないけど
キャストオフ時の角の動きが面白いなぁ


2006年7月1日(土)

駄文
では、明日から仙台に行って来ます。
うぼ〜っと頑張ってくる。

映画
昨日、『TRICK劇場版2』見てきた。
ホント、ネタまみれの映画
一度見ただけでは、全部分からなかった。

『貞子』『ゴムゴム』『ハム太朗』ネタはヤバイと思う。
特に、『ゴムゴム』
悪魔の実って言ってたし

失敗
『霜月』さんのライブのチケ取れなかった。
色々忙しくて、忘れていて
ようやく、夕方買いに行けたら売り切れてた。
本当に、すいませんですた、、、、orz

一応、ヤフオクで探してみよう、、、

『ストライクノーワル』も、『薔薇のマリアV』も売ってなくてションボリンコ
仙台でブラブラしてたら見つかりそうな予感がする。

買い物
-ラノベ-
『制覇するフィロソフィア』

-フィギュア-
なぜか、『金糸雀』が届いてたかしら







戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送