2006年8月31日(木)

駄文
夏休みが終了
明日からは、学生は学校です。
大学生は、相変わらず休みです。
ずるいと思います。
生協が早くしまるので、早く夏休みなんて終わって欲しいです。
僕も、夏休みが大量に欲しかったです。

でも、今年の八月は濃かったので、満足はしています。
3ヶ月間でやるようなイベントを濃縮した感じ

買い物
『S.I.C.VOL.34 仮面ライダーイブキ&ザンキ』
『GUNDAM FIX FIGURATION #0031 クロスボーンガンダムX-3』

『イブキ』さんのパーツがボロボロ取れるのを何とかして欲しいです。
『烈風 音撃モード』を吹いてるようなポーズが、
手首の稼動範囲が狭いせいで出来ないのが残念

『GFF16a X-1』『スカルハート』の下半身が共通なので、
『クロスボーンガンダム』を2体買わなくても、
『X-3』『スカルハート』を同時に飾れるのが嬉しい。(ソース


2006年8月30日(水)

駄文
『なのはStrikerS』 は どうなんだろう?
やっぱり、成長しちゃダメっすか?>ALL

『フェイト』ちゃんがエロかっこういいので、満足
ところで、『なのは』『フェイト』は既に婚約済み?

バスケットは今日も疲れた。
そもそも、30分で体力切れるのに1時間半ムリポ
1点取ったので、満足満足
アイスクリームが美味い。


っで、バスケの後の鯖味噌定食
毎回、URL変わります。
IDとPASS知りたい人は、メッセージ投げて
http://anemonex666-2.dyndns.biz/

WF
『浅井真紀原型 バスターマシン7号』を購入してしまった。


2006年8月29日(火)

富士山
日焼けで顔中が痛い 2日目

メモ
その1その2その3

買い物
『仮面ライダーSPIRITS』10巻
『げんしけん』8巻


2006年8月27日(日)

富士山登頂レポート その2
日曜日1:00
仮眠をとった後、雨降る中出発
既にこの時間帯で、頂上に向かう人で大渋滞
大渋滞だから嫌だと言うわけでなく、大渋滞だからこそ、
一定のスローペースで進むので、頂上までのラストスパートは全く疲れませんでした。

3時過ぎ位に、雲が流れて行き見ることの出来た星空には感無量
星が近い!星が多い!
あの星空を見れるだけでも、9合目まで登った甲斐がありました。
また、富士山の道に沿って、登ってくる人のライトが列を作ってるのも幻想的な風景でした。

日曜日4:00
頂上に到着
テンション最高潮
頂上で食べた豚汁とラーメンは最強に美味かった。

日曜日5:00
寒い中、『エイゴリアン』とその友人を加えて4人で御来光待ち

そして、頂上周りの雲が風で流されて

おぉぉぉ、周りから喚起の雄たけび
雲海の先に何か光が!!!!

時は僅かに流れて、

何か、雲の隙間に見えてきた。
これは期待できる。
もう少しで完全な御来光だ!!!

っとテンションがダダ上がりになった、、、、ものの、、、

この後、雲が富士山頂上を覆ってしまいこの上の写真がベストショットになってしまいました。
でも、この光景でも十二分に富士山の頂上に登ったご褒美になりました。
この光景が見えた瞬間の高揚感は他では味わえません。
誘われるまま、何となく登ったけど、いい思い出作りが出来た。

ということで、その1はここまで
ここからは、帰り地獄編(ぇ

2日目、ご来光待ちした後は、火口を探索
『お鉢(はち)巡り』って言うらしいです。

ここからは、体調崩した先生に代わって自分が写真を撮ってました。

火口の写真

もっとも日本で標高の高い3776m
やりきった感がした!!
レーダードームのある高台に上る坂が一番怖かった。

帰りは駄々疲れ
永延と同じ風景の坂道を下っていくのは精神的に辛い

反省点
・バスで行ったほうが楽(駐車場待ちないし)
・水は1.5リットルで十分だったが、食料足らなかった。
・宿の標高が高すぎた、人多すぎた。『白雲荘』に平日がいいかも
・ちゃんと日焼け止め塗るべし

無事に富士山から帰宅と思ったら
家に誰もいない
鍵が無いと、閉め出し状態

良いオチが着きました。
誰か帰ってこいよ


2006年8月26日(土)

富士山
では、これより富士山登頂に行ってきます。
あぁ、不安と期待が半分半分

富士山登頂レポート その1
色々と反省点はあったけど、人生初の富士山登頂は成功だったと思う。
普段生活していたら、出会えなかった素晴らしい景色拝めて、感動の連続
出来ることなら、またチェレンジしてみたい。

と言うことで、この土日での富士山登頂レポート その1
5合目からのスタート→御来光まで
なぜ、御来光までのレポートかと言うと、
デジカメの電池が切れたので、
それ以降は先生のデジカメを拝借して撮影しており、手元にデータがないからです。

土曜日13:00
金剛杖を購入し五合目スタート
途中まで下り坂だったので、不安になって引き返したり
馬に興奮したり、空が綺麗だったのでチェキしたりと、
頂上の方は青い空が見えていたので、御来光が見えるのではと期待してました。

土曜日14:00
6合目からの写真
ここまでは楽勝
違法建築で、金剛杖に焼印を押してくれる小屋の親父が逮捕されていると言う珍事

6合目から7合目の間は徐々に空気が薄くなるので登るのが厳しくなってきました。
ちょっと登っては、腹式呼吸+酸素缶で休憩
すぐに息が切れてしまって大変でした。
こんな所を登っていきます↓
この写真は7合目目前です。

道の途中で出会った猪八戒もとい『エイゴリアン』
人を食ったような格好で道端に座ってたので撮影した写真をうpしました。

土曜日15:40
7合目に到着

7合目以降は、岩場のぼり
7合目から8合目で足腰に疲労が蓄積

土曜日17:45
8合目に到着
この辺で完全に体力がレッドゾーンに突入

空気は薄いし、足腰は疲れて、一番歩くのがきつかったです。
足が出ないので、杖に体重をかけて歩いてました。
道自体は、岩場ではなかったのが救い
遠くに宿の『富士山ホテル』が見えるのに、登っても登っても近づかないので絶望状態
「全て遠き妄想郷」

写真が分かりにくくてすいません。8合目から宿までの道です。
もはや、雲の上です。
天上人の気分です。

土曜日19:10
宿(山小屋)に到着
土壇場で決めた富士山登頂とはいえ、最も高い位置にある宿にしたのは、失敗
山小屋の雑魚寝には、ちょっと慣れなかった。
平日の空いてる時に行きたいなぁ
隣の人のイビキのせいで、先生は全く寝れなかった模様
これが後のトラブルの原因に、、、

おもちゃ
・SRX VARIABLE BOX
http://www.dengekiya.com/ditails.asp?prdid=T0622840
58,000円って高いなぁああああああああ
せめて、R-1、R-2、R-3でばら売りに
もしくは5万切って欲しかった。
すげー、欲しいけど一大事


2006年8月25日(金)

買い物
昨日購入した『コロンビア』製の『トレッキングシューズ』
だいたい、準備が終わった。
今日は、残りの必要なモノを買いに行く。

久しぶりに休みだと、酷くダル


2006年8月23日(水)

研究室
学会誌用の投稿論文の執筆が終わった!!
封筒の宛名書きも、コピーライトも準備できた。あと、詫び状も、、、orz

終わったよ
長かった10日だった。
締め切りが月曜日だったようなぁ
その辺は裏事情で、切り抜けれる、、、かなぁ、、、

英語でA4 6ページは疲れるなぁ、、
無事に採択されれば、来年の5月に学会誌に掲載されます。
採択されますように、お星様にお願い

あぁ、、来週にもう1本だっけ、、、
がんばろう!!!

そして、こんな時間に終わったと言ってるということは
今日は帰れない!!
始発で帰って、速達で出さないとなぁ

その後は、富士山登山用に靴とかバックを先生と買いに行きます。
よし、次は富士山登ることに全精力傾けよう!!
っで、〆に夕方からバイト
うげげ、、ゆっくり寝てる暇が無い。

PS.原稿が上がった後に見るアニメは最高に面白い
「ビッグオー ショータイム!!」
口先でネゴシエイトできない時は、力技だ!

買い物
-漫画-
『かんなぎ』1巻
『BAMBOO BLADE』3巻
『WORKING!! 』2巻

-CD-
『AQUAPLUS VOCAL COLLECTION Vol.4 販促スティックポスター』が届いた。
CDのおまけが本筋でいいのか?いいんだよ?だめかい?

預金を見たら4万あまってる上に、
謝金(つーても学会で払った旅費だけど)で8万入ることが発覚
『ポスターフォルダー』『7号』買おうと迷い中
全然、余裕な気がしてきた。


2006年8月22日(火)

駄文
眠りが浅い

『Farce/melty blood』すげーやってみたい。
『月姫』『Fate』の格闘ゲームは夢だよなぁ
ムービーの中の白い髪の『シロウ』と、黒化した『凛』がやたら格好いい

『マンガ嫌韓流』読んだんだが、途中から『MMR』もしくは
「ゴルゴムの仕業か!?」って言いたくなってきた。
あと、ここ読んでてみ、同じ事思ったとさ

眠い、寝よう。

研究室
朝から、論文直し
本当は、昨日終わってるはずだったのに、、、orz

もう、疲れた。色々と
明日の昼過ぎには開放される予定

これで、ゆっくり休めると思ったら週末は富士山か、、、
忙しい人生だなぁ

で、来週はもう1本の論文の執筆
「ゴルゴムの仕業か!?」


2006年8月21日(月)

研究室
知恵熱が出てきた。
ここ1週間のプレッシャーで、精神が潰れる。
真っ赤なトマトになっちまう。

ディスカッションの最中に、知恵熱
そろそろ、この論文も終いにしたいなぁ
一生懸命書いてるのは認められたんだけど、、この論文、最後にデストラップが、、、

うーんと、、、、今日〆切だっけ、、、
だった、、、っけ、、、、
、、、け

かゆ、うま

探さないでください。

メモ
その1その2

富士山
研究室(現役、OB)限定で募集
富士山登るよ
今週の土日

なもんで、一緒に上ってくれる人募集
ちなみに、今のところ、俺と助手の先生

WF
なんだぁ、、受注生産するんじゃん!!
転売屋乙


2006年8月20日(日)

WF
『みつみ美里×宮川武』なもの『ひっしー』ありがとう
とぼけた顔が可愛いのぉ

これで、コミケの2つを含めて夏の『宮川武』制覇
と思ったら、『ぽよよんろっく』の買ってない罠


2006年8月19日(土)

駄文
『ぱにらじだっしゅ! 第13回』まで聞いた。
この番組のエコーかけるタイミングは妙技の域だね
『神谷浩史』『斎藤千和』の掛け合いが面白いなぁ

頭の中が『仮面ライダー』でいっぱいだ
『ROUND ZERO』聞く
→そういえばっと、『Fate』のMADを思い出す
『ようつべ』で探す。
→他の『Fate』のMADも探す。
http://www.youtube.com/watch?v=12n76HHKkzg

『Character material』の発売20日から
『デモンベインコンプリートイラストレーションズ』の通販開始24日から
忘れずにしよう、、、、

連ザフUで『ストライク ノーワル』使えるお!
旧機体も解禁されるらしいですわ。
解禁されるのは21日

さて、『ザムザザー』『ゲルスゲー』はまだかね?
家庭用にはストーリーモードが付くのに、通信対戦が無いという噂も流れてます。


URL変更
ユーザー名とパスは変更なし
IPアドレス変わるのを、ドメインが追っかけてくれるようにするやり方を間違えたみたいで、、、
その辺は、要勉強
明日、『カブト』がやる時間になったら落ちます。
http://anemonex8201.dyndns.org/

買い物
『ぱにぽに』9巻……
世界三大珍味の1つはドリル
全体的にパンチが弱くなってる。

『魔法先生ネギま! 』15巻……
『超』は絶対にクロックアップをしてる。


2006年8月18日(金)

駄文
久しぶりに左胸に違和感を覚えて起きる。
最悪だぜ

論文締め切りまで、あと4日
一応、後1ページで終わる予定。
ダラダラと頑張っていたり、、、いなかったり


2006年8月17日(木)

駄文
『うたわれるものらじお』に始まりWEBラジオを嗜好しだす。
『ぱにらじだっしゅ!』『ゼロの使い魔 on the radio』にハマる。

『柚木涼香』の嫉妬キャラがすげー好き。
『斎藤千和』のキレ演技がすげー好き。
『釘宮理恵』のツンギレキャラがすげー好き。

萌え声で罵倒されたい願望があるらしい。
こうして、アニメのラジオ番組聞いてると、
高校の時に『文化放送』聞きまくっていた時の事を思い出す。


2006年8月15日(火)

駄文
夢のような5日間が終わり
現実に戻ると、これまた、厳しいし詰まらない。

来週の月曜日が論文の締め切りなんで、必死にならないといけないのに
どうも、モチベーションが上がらないでダラダラ

タイトル書いてみた。
とりあえず、今日は1日中PCの前でがんばってみる。

ふあああぁぁぁ、、、、

BGMを、『ストロベリー・パニック』『ローゼンメイデン トロイメント』のドラマCDと、
『うたわれるものらじお』第6回にしてみた。
どう考えても、BGMにならない。

『ストパニ』は、、、第06話まで見たけど、、、
『渚砂』が、『静馬』にいつ襲われるかを楽しみに待つアニメという認識でいいの?


2006年8月14日(月)

駄文
本気でやる気がない。


2006年8月13日(日)

コミケ前
ようやく、サークルチェック終了
遅いって、、、
だが、回る順番までは決めてない。
一人では、とても回りきれないなぁ、、、orz
何個か切るか、、後輩に頼むか、、、

あと、昨日買ったルータの設定終わったけど、
DLの速度が安定したなぁ
今週中には自鯖を立てよう。

コミケ
昨日の行動記録
8時20分 シャッター前の地獄 ここよりスタート

『CUT A DASH!!』へ、ボトルキャップの片割れを求めて
コミケで初めて『CUT A DASH!!』だよ
20分で買えた。
色々と素晴らしい

『原田屋』『ねこバス亭』『Passing Rim』

このコンボで、今年の3日目は終了
全て買えたのは素晴らしい事だが、二度とやりたくない。
3時間、炎天下コースは厳しかった。
流石に、この後に、西に行っても売ってない罠
とりあえず、委託待ちがすげー量にwww

金が7000円しかなかったので、ピンポイント爆撃でよかった気もする。

その他の収穫物は
『富士壺機械』新刊
『ロケット野郎』新刊
回してくださったお二人とも、ありがとうございます。

コミケ後は、サークルの現役で飲みがあったようだけど
もう、ご老体な長老の俺は『貴優』さん達と会場の周りでテキトウにくっちゃべって帰宅。

そうな感じで俺の夏休み終了
さてと、これから大学行ってきます。

PS 『むく』さん、何か企画考えます。


『04WebServer』使って、何かが立った。
協力してくれた『たまきん』『ゆっちー』ありがとう
何気にドメインも取得した。
アドレス知りたい人は、こっそり言って下さい。

あと、常時接続の割には、立てたり立てなかったりなので、
何かが欲しい時は言ってください。


2006年8月12日(土)

コミケ
コミケ関連ニュース(『ゆっちー』のとこから転載)
・コミックマーケット、始まる
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/762150.html
http://nosmoking.sakura.ne.jp/log/eid944.html

今日はお休み
PCが帰ってきたのでセッティング
これから、ルーター買ってきます。

あと、明日関連で友人や後輩にメールを
部室にも行かないと。。。
体調管理を確りしてくださいよ、、、orz

買い物
-フィギュア-
『黒セイバー ドレスVer.』

-漫画-
『GUNSLINGER GIRL』7巻
『ドージンワーク』2巻
『はやて×ブレード』5巻
『HELLSING』8巻
『Holy Brownie』4巻
『未来日記』1巻


2006年8月11日(金)

コミケ前夜
始発
↓炎天下で5時間
『Blazer One』
企業ブース(『リトルウィッチ』『電撃屋』『propeller』
『カッツん』と遊ぶ

うん、明日終わったあと確実に、ぐったりだね
死なない程度に頑張る。
死なない程度に、、、、
死ぬのは3日目だ

さて、『カッツん』と遊ぶ場所決めたら仮眠取ろう。

コミケ@
並び始めた。
相変わらずの民族大移動っぷりには涙
涼しいのは嬉しい
これから四時間耐え忍ぼう

だが、後輩が後から来るまで一人だお

コミケA
コミケ1日目終了
昨日から一睡もせずに突貫したので、もうへとへと

午前6時に会場到着
午前6時半に『CROSS-S』君と合流
どんよりした雲空で、そこまで暑くなくて幸い
午前8時に『うに』と合流
整理列の60番台だったらしい、すげー前でびびった。最高記録
『うに』に先輩から貰ったチケットを奪い取るようにもって行かれて、
殺意の波動に目覚める。
兄貴さんよ、弟の躾はしっかりしようぜ

午前10時より『blazer one』に並ぶ
一緒に並んでいた『neqointegra』さんと仲良くなったので、光の速さでマイミク登録
こういうときに、mixiiって便利
一人で並ぶと辛いけど、一緒に並ぶ人がいると1時間半なんてあっという間。
問題なく2個購入

その後は企業ブースに『Little Witch』
『リトルウィッチファンディスク 原画集&フルカラーイラスト集 FRAGMENTS』のみ購入
『大槍』さんなら御飯何杯でもいける。

『電撃屋』は若干込んでいたのでパス
最終日にちょろいと寄ろうと思う。
『Character material』は欲しかったけど、並ぶのが疲れるし後日の通販でいいやぁ
『Nitro+』の『デモベ』画集も欲しかったけど、抱合せ商法がマジむかつくので回避
(通販で、単体販売はする模様。追って詳細報告)
今年は金が無いので、買い物はここまで
2冊かって、5000円で打ち止め。
冬は金があるといいなぁ(多分、無い)

デート
っで、時間は、午後1時半まで下り、
『カツイ』さんと会場入り口で合流して、ここからは『カツイ』さんとデート
まずは、以前お会いした時と同様に、プレゼント交換
『カツイ』さんから頂いたものは大事に使わせていただきます。

正直、前日の夜にどこを回るか色々考えたんですけど、
『お台場』案と『アキバ』案があって、まだ決めてませんでした。

なので、会場で遅い昼食を食べて、コスプレ広場を見学しながら、決めることにしましたとさ
 
遅い昼飯を食べながら、ゲームの話
『カツイ』さんの『シンフォニア』7週には脱帽
そして、自分がアクションゲームしかやってないことに気がつかされた。

コスプレ広場に行く頃には、日差しが復活してしまい、
コスプレ見るのを楽しむには、日差しがきつ過ぎました。
2人とも『テイルズ』のコスプレが異常に多い事に反応していた。
『リバース』のコスしてる人(『クレア』『アニー』)がいて感激

オレは不眠不休だし、『カツイ』さんも今朝、東京に着いたばかりで疲れていたので、
コミケから流出した人でヤバイことになってるアキバは回避してお台場に
まぁ、、お台場も人でごった返していたんだけど、、、

フジテレビは初めて来たけど、でかかったなぁ

フジテレビの球体に登ろうと思ったけど、60分待ち
うーん、今日はもう5時間半も並んだんで、これ以上並ぶのは回避
並ばなくていいショップや、展示物のコーナーへ
売ってるものに2人で突っ込みいれたり、『ムック』に同情したり、結構楽しめた。

で、やっぱりどっかでゆっくりして、HP回復したいということでアクアシティへ
さっさとレストランとか入ればいいのに『トイザラス』
『カツイ』さんは働いてる『トイザラス』よりも遥かに大きくて驚いてた。
オレも、驚いてた。
おもちゃ屋とは思えない品揃えに
そして、『カツイ』さんに『トイザラス』
『ニンテンドウDS』とソフト何本か薦められた。流石にプロだ。説明が滑らかだった。
近いうちに買わせていただきます。
『ぶつ森』っすか、『ぶつ森』っすねwww

『トイザラス』出た後は、パフェ食べながら談笑
2時間半位、永延とオタ話etcをしていたようなぁ
ゲーム、漫画、アニメと話の話題が尽きないこと、尽きないこと
あと、『カツイ』さんおオタへの目覚めの話が面白かった。
オレも話したんで、お相子ということでwww

で、7時半にお別れ
慣れないデートのエスコートで不備が多かったですが、色々と話せて楽しかったです。
次回は、オレが大阪行く番ですね。USJっすかwww


2006年8月10日(木)

ライブ
『霜月はるか』さんソロライブ『時計台のある街より』行ってきました。
チケットを譲ってくださった『へろ・へろ〜』さん、ありがとうございました。
前から4列目で、目の前に『霜月』さんを見れて最高でした。
『霜月』さんの澄んだ声に癒されました。
次のライブあったら絶対に行こう。
同人で出していた曲にBEST版が冬コミで出るから、次回までには総復習しておこう。

<セットリスト>
第1部
01. はじまりのうた
02. 月追いの都市
03. SilentFlame
04. 夏の羽音
05. 遠い音楽(ザバダック)<カバー>
06. 夢は終わらない(TOP.SFC版) <カバー>
07. 遠い伝承歌
08. ユグドラシル


第2部
09. かぜの行方
10. 精霊祭
11. フシギノモリ
12. ルナ
13. エルムの丘
14. 蒼丘月下
15. 捻子巻く月が月の満ち欠けを刻む
16. 永遠の都市
E1. あしあとリズム


『夢は終わらない』『霜月』さんVer.が聞けたのは感激
一番、鳥肌がたったかも
二度とは聴けなさそうだなぁ
『ルナ』もフルバージョンも良かったです。
是非、2ndアルバムに入れ欲しい。
『schwarzweiβ 〜霧の向こうに繋がる世界〜』が無かったのが残念
同人で出した音楽が分からないのが多かったので、なんとかしよう。

さて、明日の準備をしないと、、、今日は不眠?


2006年8月9日(水)

映画
本日は『鏡面装甲。』君と一緒に初の映画はしご
『時をかける少女』『劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE』見てきました。
どちらも、面白かったので、大変満足しました。
以下、ネタバレ含んだ感想

『時をかける少女』……
うは、見てると恥ずかしくなる青春ものだった。
高校時代に、こういう赤面ものの青春を送ってみたかった。
オレにも、タイムリープを!!

ヒロインの『真琴』の表情がコロコロ変わるので見ていて楽しい
可愛いっていうよりも、楽しいキャラで、とても好感が持てた。

タイムリープする毎に微妙にどこかしら背景や人物が変わっていそうなので、
DVDが出たら何度も見て確認したい。

『魔女おばさん』の台詞の裏にある意味を知るために
『時をかける少女』の原作を読んでみたいなぁ

『仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE』……
一言で言うと、『龍騎』『555』『剣』のいいとこ取り
そして『かがみん』『ひよりん』の愛の物語
ひよりんかわいいよひよりん
平成ライダーのヒロインの中で一番好き!!

後半、Wライダー変身以降の話の展開はガチだった。
「仮面ライダーカブトは伊達じゃない」って台詞を言いそうなシチュエーションで
隕石を押し返して、『ハイパークロックアップ』で7年前に戻り歴史の改竄って展開最高!!

色々と設定に矛盾が生じるけど、
映画版の絶望的な歴史から
TV版の歴史(に限りなく近い歴史)への以降するという結末は良かった。

TVと映画版(歴史改竄後)の渋谷に隕石が落ちたシーンの違いは

・『ひよりん』が『天道』の妹?
・『天道』が『ひよりん』を助けていること
・ベルトだけでなく『カブトゼクター』を既に幼少期の『天道』が保持してこと


あ、結構違いがあるなぁ
折角だし、TV版に完全に繋げても良かったのに

納得いかない点は
・『ドレイク』がクロックアップを忘れてたこと
・『ネオZECT』の結成についての説明が無いこと
・『カブトゼクター』を『天道』が持ってることに誰も突っ込まないこと
・金・銀・銅のライダーと『カブト』との関係が無いこと
・『サソード』が全く出てこないこと
・『コーカサス』の行動理由が意味不明(でも、変身ポーズは格好いい)
・『ワーム』なんて、脇役です。偉い人には(ry


結構、不満点多い割りに、物語の結末が心をガッチリ掴んだので満足した。

買い物
その前に買い物一覧

-ラノベ-
『電撃文庫』の新刊
『デュラララ!!×3』
『トリックスターズM』
『半分の月がのぼる空8 another side of the moon-last quarter』
『火目の巫女 巻ノ三』
『天使のレシピ』に手を出すか、どうか、、、

『トリスタ』の厚みが減ってるのが心配

-漫画-
『TAKEMOON 2 武梨えり』
『舞-乙HiME』5巻……『真白』君まじ最高!

-画集-
『機動戦士ガンダムSEED RGB ILLUSTRATIONS〈DESTINY〉』


2006年8月8日(火)

研究会
また、帰り道でナビ失敗
俺を助手席に乗せるな!!!ってことだね

部室に行くと『sizuru』君が製本していたので手伝った。
うーん、最近の俺ってパワフルに活動しすぎ?


2006年8月7日(月)

研究会
ポスター発表終了
去年より長く感じた。

身のあるディスカッションは出来たが
泣きたくなること二回

まだまだだぜ


2006年8月6日(日)

研究会
道に迷う。以上
新潟恐るべし山道

明日の一分間プレゼンの台詞考えてないな
考えてないのに酒呑む


2006年8月5日(土)

駄文
『エイゴリアン』が面白いものやってたので拾ってきたお
魔法のMD5 - 一括診断
http://www.newspace21.com/mix/ai_list.php

『ローゼンメイデン』のドール相手に相性診断してみた。
「アネモネ」さんと相性が良い人・悪い人ランキング 総合(良い順)
順位 名前(ニックネーム) 感情 身体 知性 結婚 仕事 総合
1 雛苺 0% 91% 100% 46% 96% 64%
2 翠星石 46% 80% 59% 63% 70% 62%
3 蒼星石 69% 72% 14% 71% 43% 52%
4 金糸雀 41% 58% 40% 50% 49% 46%
5 薔薇水晶 69% 34% 29% 52% 32% 44%
6 真紅 78% 7% 19% 43% 13% 35%
7 水銀燈 11% 31% 55% 21% 43% 32%

『雛苺』との身体と知性の相性が良いって、、、一体、、orz

学会
光通信研究会って明日からでした。
研究室の全員が明後日からと勘違い

ポスターさっさと仕上げないと!!
今晩、飲み会だよ!!
明日の、『時かけ』を見に行けないよ!!(マジ泣)

なんてっこったあああああああ!!

じゃあ、明日は新潟だ!

飲み会
飲み会乙
『obo』君、サンクス
久しぶりに、はっちゃけた飲み会が出来て面白かったです。
幹事やってよかった。
この飲み会も、クリスマス同様に恒例化しそうですね

さて、明日の準備をしてさっさと寝ます。
準備=MP3プレイヤーに『うたわれるもの』のWEBラジオをぶち込む事

買い物
-漫画-
『アイシールド21』20巻
『BLEACH』23巻

-ラノベ-
『骨王 (1)アンダーテイカーズ』
たまには『スニーカー文庫』の新人にも手を出す。


2006年8月3日(木)

駄文
今夜はいいものが見れた。
審判は一体いくら貰ってるんでしょうね?
TBSは『亀田兄弟』って金のなる木を手放したくないんだね


2006年8月2日(水)

駄文
『エイゴリアン』に騙された。
↑の写真

2時間、おもちゃのカブトムシだと思っていたら、
本物のカブトムシだったよ
触ったら、動いた罠

ラノベ
読むもの無くなったんで買ってみた。

『学園キノ』
『銀盤カレイドスコープ〈vol.7〉』
『紅―ギロチン』
『斬魔大聖デモンベイン 軍神強襲』
『空ノ鐘の響く惑星(ほし)で (11)』
『断章のグリム (2) 』
『薔薇のマリアVer1 つぼみのコロナ』
『ムシウタbug 4th. 夢並ぶ箱船』

感激したのでリンク


2006年8月1日(火)

駄文
mixi全体の『mixiミュージック』を見て気がついた。
7月の月間ランキングの1位が!!?

『般若心経 / 空海』
一人で3万回聞いてる人がいるwwww
トータルで40万回って!?

アーティスト『空海』について
『般若心経』以外の曲のタイトルが面白すぎwww
『愛のままにわがままに僕は仏だけを傷つけない』ってwwww
後、経歴が面白すぎるんで読んでみてwwww
インディーズCD出して、ライブやってるのかよおお!!

オフィシャルWEBサイトも存在するよ

ここまで、盛り上がってると俺も、『般若心経』が聞いてみたい。








戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送