2006年11月30日(木)

駄文
一山越えた後なんで、どうしてもやる気が出ない
体がダルい
2日休んだんだけどなぁ

来週の金曜日が発表で、時間も無いことだし
もう、ブースト掛けないといけないんだけど、、、今日は駄目っぽい

本当は今日、『サモンナイト4』『TOD』を買って帰ろうと思ったけど
日曜日に財布なくした時にバンクカード止めてもらったせいで、
お金が落とせないので買えない。
予約はしてあるし、今日じゃなくても大丈夫だろう

メモ
・Talk of happy copyright -FLASH☆BOMB Version-
http://www.youtube.com/watch?v=jYQ08vQUasY

・宇宙船サジタリウス
http://www.youtube.com/watch?v=8_sMg8oN3bw


2006年11月29日(水)

ゲーム
わずかな間だけど、暇が出来たのでゲーム

『TOT』……
13時間、平均レヴェル36でクリア
予想以上に短かった。
初めて、『テイルズ』クリア後に、何も心に残らなかった。
色々とテイルズ的要素が足りない
一番、痛いのは戦闘中に仲間に指示が飛ばせない+技を入れ替えれない。
キャラ同士のスクリーンチャットがあまり無い
OPのアニメーションが僅かしかない

いい所、、、携帯ゲームで出来ること?

携帯ゲームのテイルズは『レディアント マイソロジー』の方の方に期待するかなぁ

『ディスティニー』は色々あって明日の購入はムリ、、、orz

『零 〜刺青の聲〜』……
3周目 ハードモードでクリア
発売してから1年以上経つけど、まだ楽しめる。
『霊華』を一度も死ねずに倒せた。
ちょっとは上手くなったかなぁ

コスチューム・アクセサリーを一応、全部そろえた。
浴衣+猫耳でナイトメアモードへ突入できる。

あと、入手してないレンズが
『滅』:ストーリーモードクリア&霊リスト150体撮影
『連』:ミッションモードALLクリア
『無』:ナイトメアモードクリア
『祭』:ミッションALL「S」
『測』

う。まだ、出来る事多いなぁ

ってか、『TECMO』さん、 エロビーチは、もういいから『零』の続編作ってください。


2006年11月27日(月)

大学

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   予稿オワッタ!イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


Hヽ(;0M0) オレノカラダハ ボドボドダァ!

予稿提出して来た!
まぁ、でも締め切りすぎてるし、、、どうなん?
かなり微妙、、ってかアウト

財布無くなったのも、出てきた! タクシーの中だったかぁ、、、、orz

あぁ、気がついたら今月終わってるよ


2006年11月26日(日)

大学
3週連続で日曜日に大学に居る現実

昨日は、17日ぶりに休日
某大学のバイトの日を入れると完全オフ日が今月2日しか無い現実
まぁ、、オフでも金無いし、やってることが部屋の片付け位

なんだかなぁ、、、

そう思って、録りだめした『おとぎ銃士 赤ずきん』見てた。
『いばら姫』が好きな俺は異端か?


2006年11月24日(金)

大学
疲れた。
今日も間に合わなかった。

もう、疲れた。

明日はどうしよう。
だいたい、出来たので久しぶりに休もうかなぁ


2006年11月23日(木)

大学
『真赤な誓い』を聞いて頑張る。
2番の歌詞が格好よすぎる。

「何度ミスしても、落ち込んだとしても
諦めちゃ駄目だ、前を向いていこう!」


すげー、励まされる。

買い物
『仮面ライダーSPIRITS』11巻
『鋼の錬金術師』15巻
『もっけ』6巻


2006年11月22日(水)

大学
体が無性にだるい。
無休2週間目で、蓄積された疲労がピークっぽい
後、最近、ろくに飯を食べないで飴が主食だったせいもある。

図面は出来たので、キャプションだけ書いたら今日はさっさと帰ろう。

駄文
『Type-Moon』『虚淵玄』
誰だよ、こんな素晴らしい企画考えたの?
今年は冬コミ行く予定ないので、委託販売しないかなぁ


2006年11月21日(火)

大学
データは揃った。
というか揃えた。

ひたすら、後は予稿を書くだけ!
なんとか金曜日の午前中までに仕上げて、そのまま出しに行く。

今回も反省点いっぱいだけど、今は書くしかない。
図面が後、4つ!


2006年11月22日(月)

大学
  . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::: ::::|. . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::
      ∧_∧ . . . .: ::::::::: ::::|  . . . : : : : ∧_∧:::::: :::::::::: ::::★:
     /彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::::::::::::|      (;;;::::::  ) . . .: : : ::: : :: :::::::
     / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :::::::|      /⌒:::::⌒\:. . .: : : :::::: ::::::::
    / :::/;;:   ヽ ヽ ::l: : : : ::::|     /;;;;;:::::::::::::  \. .:: :.: ::: . ::::::::::
 ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ::::::  |     |;;;;:::::::::::: ノ\ .\::. :. .:: : :: :::
             .┌───┴───┐
             .│              │
───────-─┤ ゼ ミ 終 了 ├───────────
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: │              │:::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: └───┬───┘:::∧_∧ . . . .: : : ::: : :: ::::::: ::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::: ::: :::::::::::|     :::(,-‐、_,‐-、 . . . .: : : ::: : :: ::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::: :::::: :::::|     :::/ , :::::::::::: \ . . . .: : : ::: : :: :::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : :::::::::::: ::::::|     :::/::::/ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/::
::::::::::::::::::::::∧_∧::: ::::: :: :::::::::::|     :::(_二 / ペンキ塗りたて  /::::
:::::::::::::::/⌒ ̄⌒ヽ)'ヽ:::::::::::::::::: :|      :::l⌒/________/:::::::
::::::::::::/;;;;;;;;;::   ::::ヽ;; |::::::::::: :::: :.|   ::::::|| ̄i ̄||   | ::|   ::|| ::::::||:::::::::
:::::::::::|;;;;;;;;;::  ノヽ__ノ: :::::: :: : :::::|   ::::::||:::_,| :::||   | ::|   ::::|| ::::::||:::::::::
 ̄ ̄l;;;;;;:::  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄::::: ::|   ::::::||(_,ノ||. (__)  ::::|| ::::::||:::::::::

過去最低の出来だったわ
ま、実質動いたのが昨日1日だけだし、
俺と『mamo』君は土日ほとんど動けなかったし、あの出来は仕方ないとはいえ、、、
わざわざ、移さないで来週、担当の方が良かったのでは?

ゼミの最中、心理的疲労で倒れるかと思った。
土日、二日連続終電(金曜と木曜日も含めると4日連続)で疲労困憊だ。

これで、心の負担が1つ減ったので、予稿に専念できると思えば、安いもんだ。

駄文
特に画像に意味なし。

なんとか等価回路パラーメータ抽出できたっぽい
がんばって、予稿を今週中に仕上げるか

『ef』のOP見た。
『wind』のOP見た時の衝撃や、『はるのあしおと』のOPの神かかった旨さは無いけど、
『新海誠』さん、相変わらず良い仕事してるなぁ
春には『新海誠』さんの新作が公開されるし、ひさしぶりに、『minori』のゲーム買おうかなぁ
経験的に、買ってもやらなそうなの、、、orz

『マーフェイーの法則』とかにありそうな話
ヤフオクで落とした『みなみけ』3巻特装版が届いた日に、何気なく寄った本屋のレジで発見
まてまて、何でこのタイミング?
多分、予約したやるが買わなかった物だと思われる。

買い物
『レンタルマギカ 鬼の祭りと魔法使い(上)』
上下巻にする厚み?


2006年11月19日(日)

大学
疲れた、、休みくれ、、
2週間連続で日曜日、大学に来るの凹む。

ゼミ、、自分の分、手付かず
まじ、ムリ、、、、

、、、、、、死のう


2006年11月18日(土)

アニメ
『コードギアス』第07話……
『ルル』様敗北
やっぱり、一人じゃ無理ね
第01話から、勝ちっぱなしだったんで、いい負けっぷりだった。
テンパってる時の『ルル』様も素敵です。


2006年11月17日(金)

駄文
予稿も、ゼミも間に合わない、、、orz
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: :
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: :::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: :
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄



        : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、:/⌒ヽ. . .: / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i(^ω^ )< 一緒にTODしようお?
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::と   つ. :.\_____________
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄



         : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、:/⌒ヽ. . .: / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i(^ω^ )< ねぇねぇTODしようお!?
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::と   つ. :.\_____________
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄




        ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        (  ^ω^)<____
        / 彡ミヽヽー、. /⌒ヽ  \ うるせぇ!発売延期になったんだよ!!
.      / ./ ヽ、ヽ、 i(^ω^ )  │
 .     /  /   ヽ ヽ と   つ.  \_________________
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄


あぁ、、まじで辛い。
ここは景気よく終わらせよう。いろいろと

                   rfミヽ、 ,.、
                 `ヾゝ、´ /
                  〉、j_,ハ
             __     {::.「+:::ノ    ___        n
               `ヽ_ /.:`:.:´::}-‐ ¨ ̄`ヽ `)    _,{ ゝ-‐=- 、
            ‐=ー-、__」:.:.::.::::::! ,. '´,、,、   Y、  ,.ィ´.:L_`_,二ニン
         ,、,-、-=ニ三._ {.:.:.::.:::.:|/,ィく /lィ !j j /.::、:.x.:ノ:)
         ゝ-、:.;>、 ̄ニ=-.|..:.:.::.:::j.f=ミ`リノj.ィノ/::.:.:..:.:.::´:/´
              `ヽ_.\_彡'」.:-=:´ノ "',.へ ,,テハ!::.:.:..:..:.:/
         ,r'フ¨´、  ̄ Y´ィ:´.:.::::;':i、(__ノ_,ノ{ {::.;. -‐'′
   _,.,. -─/ `丶、ヽ  _}.イ:、:;.:':.:レゝ< j´::.:.:.:| |/     /   /┼   ┼`  .土_  ┼‐  l7 l7
  ,.イ rェ」___ノ‐- ._  `Y´.:.:;ノ.:.:,.-r'7フj:.:」_;.: -‐j |    /\ 二l二 <ノ⌒) >|  ) / こ o o
  し'´     {_   ` ー{:.:.:.::!:.::.:.V_/´/|.;ノ  し'ノ
        i!   ̄ ̄¨¨{.:.:.:.:.:ー:.;.ィ^t-v´
        ヾ __.. -‐´|__,. ‐ T.:/
           `\_,. -<__,. -'¨´



2006年11月15日(水)

駄文
食いだめは可能だった。
O先生が先に帰ってしまったので、先生の分の昼食も平らげたら、まだ腹が減ってない。
普段、まともな昼食からは縁遠いので、今日はそこだけは良かった。

以上、バイト2連続で、疲れて何もやる気で無いので、風呂入って寝る。

買い物
『ギロチンマシン中村奈々子』『赤ずきん』ちゃんが可愛い。
毒舌幼女とは、素晴らしい

メモ
AA集(今後の参考に)


2006年11月14日(火)

駄文
解析は終了してた。
まぁ、あれだ、、、、今までの傾向と大差ないし、
遠方でパターンは綺麗だったし文句なしだね

明日、9時から学会の受付のバイト。夕方からカテキョのバイト
その後に、今日のデータから等価回路抽出しないと
明後日の朝までに終わるかなぁ、、、(遠い目

買い物
『Newtype』12月号を土曜日に買っていた。
当然、『涼宮ハルヒの完全無欠』目当てだったが
カレンかわいいよカレン

↓読んでて気が付いた事メモ
『牧野由依』のファーストアルバム『天球の音楽』12月6日発売
『JAM PROJECT』のライブチケット、発売日12月19日


2006年11月13日(月)

駄文
『時間貯金箱』が欲しい。

今までの纏めてきた解析データが無駄になりました、、、orz
今日中に、新しいモデルを描いて解析に回して、
明日までに15個分のデータ纏めないといけなくなった。

来週はゼミ当番だし、今週水曜日は学会アルバイトで1日潰れるし、
1週間後生きてるのかなぁ(遠目

『BREAK OUT』を聞いて、頑張ろう。


2006年11月12日(日)

ゲーム
『PS3』自体はどうでもいいけど、遠くから眺めてるのは楽しいね〜
本当に、遠くからでいい。
叫んでる奴等とか、、いや、、まじで、、どうにからんのか

あと、転売屋はマジで死ねばいいと思った。
どうせ、バイトで雇った人を大量に使ってるんだろ
さっさと再販かけて、こういう転売屋が大損するようにして下さい>Sony
ほんとに欲しい人が手に入らない状況を何とか汁
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/business/K2006111100114.html
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/850456.html

これも酷い。

誰だよ、荒らし用IDで10億円とか値段をつけるの!?

メモ
・よく分からんが、萌える漫画
・ドラえもん のび太の聖杯戦争


2006年11月11日(土)

ドラえもん
先週『ロボット王国』見てから、『雲の王国』『創世日記』『ドラビアンナイト』
『ブリキの迷宮』『海底鬼岩城』『ふしぎ風使い』を鑑賞
これで、17/26を制覇。残りは9作品

今週見た中で良かったのは『ふしぎ風使い』
ゲストキャラ含めて全員に見せ場がしっかりあるし、伏線の張り方、
ドラえもんの四次元ポケットが盗まれるタイミング(スペアポケットも使用不可)、
最後のどんでん返しと余計なシーンもなく、最後まで飽きずに見れた。

キャラクターの見せ場としては、『スネ夫』にスポットライトが当たってるのも珍しいし、
『ジャイアン』が敵地に単独で潜入したりとか格好よすぎる。
その分、直前に見た『海底鬼岩城』と比べると『しずか』ちゃんの活躍少なめ。
また、四次元ポケット盗まれる展開のため『ドラえもん』が最後までいい所がないのが惜しい。
『のび太』に関しては、四次元ポケットを胸につけて、
『ドラえもん』がいつも映画でやってる「何か無いか、何か無いか」って叫びながら
秘密道具を撒き散らすのをやってくれたのと、
ラストの龍に立ち向かうシーンで満足

上で書いた通り、四次元ポケットが盗まれるのが上手いタイミングな上に、
スペアポケットが使用不可能になり、
ゲストキャラの力を借りざるえない状況にもっていたのは上手いと思った。
スペアポケットの可能性を残した『ブリキの迷宮』
『バギー』以外のゲストキャラが立たなかった『海底鬼岩城』よりも、
遥かに面白い展開だと思う。

まぁ、ダラダラ書いたけど、『フー子』が可愛かったのが、一番この映画を気に入った理由
『ワンニャン』『恐竜』でも感じたが、友情をテーマに扱った作品は大好きだ。

で、これ見た後に、『ワンニャン』『イチ』との再会シーン見てまた泣いてた。


2006年11月10日(金)

駄文
今週も、終わりました。
ハッピーフライデーだね!

2月の学会は回避
年末に死ぬ思いしないで済みそうな反面、ちょっと残念
12月の学会に集中することにしよう。

・平衡給電かのチェック
・NFのベクトル表示
・予稿をさっさと書く。
以上
+ dicladの端の曲がらない切り方

まぁ、、休日返上でイナフ


2006年11月9日(木)

駄文
もう、寝るので、短めに

学会
2月のに出ようか迷う
出ようとすると、2ヶ月連続でA4で5,6ページの予稿を書かないといけないのが辛い。
う〜ん。

買い物
『我が家のお稲荷さま。(6) 』購入
今月の『電撃文庫』は1冊のみ
来月は2冊だけだし、だんだんと買うものがなくなって来てる。
それよりも『我が家のお稲荷さま。』は、てっきり終わったと思ったら、
ちゃんと続き書いてたのが嬉しい。
ホッとした。

あと 『みなみけ』3巻の特装版探したら、全滅
ちいくしょぉ、なんて時代だ!
仕方ないので、ヤフオクで落としにかかった、、、orz

そういえば、ヤフオクに出してたものが6000円で落札されそう
1年半前に購入して、箱が傷ついてるのに、いい値で売れそうだ。

さて、次は何を出そうか


2006年11月8日(水)

駄文
大学祭終わって、やる事が溜まっていたんで大変なことに
コピーロボットください

<メモ>
LSA……受信用の解析データは纏めた。送信用は放置
BTA……近傍電磁界の解析データ不足。今週中に予稿に着手
ハイブリットカプラ……新しい手段考えないと
めっき作業……来週から開始予定
奨学金……この時期、申し込み可能なのは留学関係のみ。また来年

やれる事から、コツコツと、、、

ドラえもん
今週は、『のび太と雲の王国』『のび太の創世日記』鑑賞
感想は後ほど。
ようやく、13/26作品の鑑賞完了


2006年11月6日(月)

駄文
大学祭片付け
そういえば、片付けの記憶が無いと思ったら、去年以外は片づけをサボっていた。
うーん、でも、去年の記憶は無い

今日は、これから散髪と部屋の片づけします。
昨日、しようと思ったら、寝てばっかりだったので、、、

アニメ
『のだめ』……
やべぇ、『プリごろ太』のクオリティータケー!!
元はどう見ても、『ドラえもん』だけど、節々の台詞に毒が混ざってて面白い
声優も『釘宮理恵』『川上ともこ』使ってるよ!?
作ってるアニメ会社は『ハチクロ』作ってる所かなぁ?
(確か、『のだめ』のアニメ版作ってるはず)

『プリごろ太』だけのアニメが見たい。

漫画
『成恵の世界』9巻


2006年11月4日(土)

大学祭
大学祭終了しました。

今年は、ラジオ+アンプも完成し、
光センサー付きミニ四駆の手伝いも、子供相手にヘトヘトになりながら出来たし、
お客さん相手に、研究についても説明も難しかったが出来たので満足
一応、全ての手伝いも出来たし、去年、不甲斐なかった分を払拭できたと思う。

来年は、ラジオ+アンプに遊べる要素を加えようと『黒トラ』君と相談した。

謝辞:遊びに来てくださったOBの先輩方2人、去年卒業した同期の3人、ありがとう
去年は対応できなかったけど、今年も来てくれた『保健医』君、サンクス
研究室の皆さん、お疲れ様でした。

その後、打ち上げ飲み会
そう言えば、研究室の打ち上げ飲み会に参加したのは初
日本酒を飲みすぎて、頭が痛くなった。
あと、相変わらず弄られすぎ。
何か言われたら「脳の病気です。」「心の病です。」と答えよう。

暇つぶし編
飲み会後は部室で暇つぶし
麻雀やってる後ろで、『バイオハザード4』やって奇声上げてすいません。
相当、酔ってました。
『バイオハザード4』はクリアしたけど、
ラスボス戦の最後に『エイダ』がロケットランチャーを投げてきて吹いた。
お約束どおり!!
ラスボス以上に、その後の脱出の方が難しかった。

訪問
10時半の完全退出後は、『鏡面装甲。』君の家にお邪魔しました。
すんなり、訪問の許可が下りたので、
部屋が片付いてるかなぁと思ったら、前と変わらなかった。。。
で、『ドラえもん のび太とロボット王国』鑑賞
『桑島法子』がゲストキャラの声優をやってるから)

ドラえもん
『のび太とロボット王国』……
『鉄人兵団』と似たような『人間とロボットの友情』『ロボットの心』がテーマだけど、
直球で分かりやすかった。
『のび太』「ドラえもんは道具じゃない、友達だ!」って台詞に集約されていた。
この台詞と映画のラストで
『ジャンヌ』『マリア』「お母さ〜ん」と言って抱きついたシーンで全て伝わった。

他の作品との違いとして、『ドラえもん』の活躍の場面が多いこと
一人でコロシアムで戦ったり、『デスター』を頭突きで倒したりと大活躍!
『ドラえもん』スゲー!

他の特徴として、OPと音楽が秀逸
初めて、OPを4回見てしまった。

残念な点は、『ジャンヌ』がロボットに対する負の感情を
解消していく経過の描写が足りなかった点位

12作品見た現在の好きなランキング
1位 のび太のワンニャン時空伝
2位 のび太の恐竜2006
3位 のび太とロボット王国
4位 のび太と鉄人兵団
5位 のび太の大魔境
6位 のび太と竜の騎士

メモ
『黒星紅白』さん、ステキな大人ですね。


2006年11月3日(金)

大学祭
大学祭1日目終了
買出しと、改良で終わった。
学校→町田→学校の強行軍はちと疲れた。
とりあえず、担当のラジオとアンプは後輩のおかげでちゃんと動いてるので、
明日は頑張れる。

ゲーム
『New マリオブラザーズ』面白!
難易度から、昔の『マリオブラザーズ』を思い出させる。
DS版の『カービィ』もやってみたいなぁ

PAR3
折角借りたのに、うちのPS2のUSBポートが腐ってやがる。
無念、、、orz


2006年11月2日(木)

駄文
『Leaf』の新作発表されたのね
『カワタヒサシ』のキャラが一番エロスを感じる。
あとは、、、まぁ、、あれだ、、ゴニョゴニョ

しかし、この『嵐を呼ぶ、メギトの丘で』って何て略せばいいんだ?
多分、「キミメギ」とか「キミヨブ」
意表をついて「がぶので」

ドラえもん
『大魔境』『夢幻三剣士』見た。

『のび太の大魔境』……
『だからみんなで』をBGMに、みんなが敵に立ち向かっていくシーンはガチ
さらに、未来から『ドラえもん』達が駆けつけて10人+1匹で戦う展開には驚かされた。
みんなの勇気を見れた素晴らしい作品でした。

『のび太と夢幻三剣士』……
『のび太』の勇気と優しさを見れ、
『静香ちゃん』との関係に焦点に当ててるのは、珍しいなぁと感じたけど
その分、『ジャイアン』『スネ夫』の扱いが悪いので微妙
やっぱり、5人が活躍してこそ『ドラえもん』の映画

漫画
『未来日記』2巻……
『由乃』はヤンデレの鏡です。
俺、いつの間にかヤンデレが好きになってるなぁ、、、、


2006年11月1日(水)

大学祭
明後日からです。
やっぱり、俺がいないとラジオは上手く出来るみたいです。

音楽
『RAKE』すげー!
『春告げ』『謳う丘』がお気に入り。
『志方あきこ』さん、今一番好きなアーティスト
特に、『西風の贈り物』は荒んだ心を癒してくれる。

ゲーム
『テンペスト』が短く、他のゲームもやりたくなったので
バイト先の生徒から『マリオカートDS』借りてきた。
あ、でも1週間で返すので『a-kit』君、嫁さんから借りてきて

ラノベ
『薔薇のマリア (6) .BLOODRED SINGROOVE』購入
マリア、あんなに可愛いのに男だなんて!?
扉絵の3ページ目の内股な座り方が反則
『アジアン』のこと考えて、真っ赤になる『マリア』も反則







戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送