2006年12月31日(日)

駄文
ようやく、大晦日だぜ
今年も残すところ、後3時間半
もう、思い残すこと無いから、さっさと終われ

今日も、家でごろごろ
『1/144 グフ・イグナイテッド』を直してたり
『ONE PIECE』『空島』編を読んで、感動してたり
『バイオ ハザード4』やって、『エイダ』に身悶えていた。

あああ、
でも、やっぱり、コミケに行かないと物足りないなぁ
切羽詰った感が足りない。

ゲーム
来年の1月18日に『ドラゴンシャドウスペル』買おうかなぁっと思ったけど、
このムービー見て、『Shining Force EXA』を買う事に決定。
『.hack』のような、、『RO』のような 
ぶっちゃけ、『pako』さんのイラスト目当てのような、、声優目当てのような


2006年12月30日(土)

駄文
家の外に一切出ない生活、その2
今日は部屋の片付け
主に、おもちゃの箱片付け

人っ子一人居ない家で、
30日におもちゃの箱をダンボールに詰めてると死にたくなる事が分かった。

早く、年が明けないかな、、、
早く、大学始まらないかなぁ、、、
:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


2006年12月29日(金)

駄文@
『アイドルマスター』のアニメ版スゲーな!
クオリティが普通に高い
もっと、しょっぱいのを予想していた。
ロボはおまけと思ったら、普通にロボットアニメじゃん
ゲームの方はノータッチだけど、アニメは見たい。

。。。。しかし、ここまで原作を無視していいのか?

来期からだと思ったら、4月からか、、、

駄文A
家の外に一切出ない暮らし

金が無いので、ひたすら、家でゲームやって小説読む日々
『マリみて』の新刊が久しぶりに悶える展開だった。
いつの間にか、『連ザフ2+』の全キャラの信頼度がMAXになってる。
『ぶつ森』の時間を逆行させて、元に戻したら村が退廃してる。
、、、、あんなに手入れをしていた花が枯れた。
「吹き飛ばされても、また花を植えればいい」とか誰か言ってたけど、
植える側の苦労も考えろ。

そして、金が無いのに、結局『型月』『葉』の本をヤフオクで落としてる。
何をしてるんだ、、、オレは、、、、
この煮え切らない生活が、年明けまで続くのかと思うと、ゾッとする。
:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

あああ、ああああ、あああああ、明日、コミケ行こうかなぁ

あ!?携帯の充電器が研究室だ、、、
取りに行くのが面倒くさい。
ということで、携帯も繋がらない。

このまま、年が明ける頃には、腐った死体が出来上がってそうだ、、、死のうmmmm
以上、陰々滅々とした年の瀬を送る一人の引きこもりの日記




おかしいなぁ、昔のオレはもう少し、アクティブだったはず

メモ
・女子高生セイバー
http://www.hobbyjapan.co.jp/hobbyjapan/st_200702_01.html


2006年12月28日(木)

駄文
明日から3日間はコミケですね
オレは行きません。
13回連続で行ってるけど、今年は行きません。
『ヴィネットちゃん』『Fate/Zero』、、誰かよろしく♪

さて、これから古いノートPC売りに行くか

ゲーム
『連ザフ2+』……
終わった。
最終ミッション『P.L.U.S』が激ムズで泣きそうだった。
レヴェル50のシンでギリギリ
次点でフェイスミッションの『希望と絶望と』も地獄

さて、残る7人の信頼度マックスにして終了

健康診断
やっぱり尿潜血

買い物
-ラノベ-
『斬魔大聖デモンベイン ド・マリニーの時計』

-漫画-
『さよなら絶望先生』6巻
『BAMBOO BLADE』4巻
『PLUTO』4巻


2006年12月27日(水)

ゲーム
Wって何の略やねん?
普通に『スパロボDS』じゃダメなのか?
そして、OGsの発売直後の3月発売って、、アホか、、

『アストレイ』『X アストレイ』の参戦は嬉しいけど
立て続けにSEEDが参戦してるので飽きた。
同様の理由で『テッカマン』『フルメタ』『ナデシコ』『ガガガ』も飽きた。

まったく知らない『ゴライオン』『デトネイター・オーガン』
淡い期待をしつつ、プレーしてみよう。
『デトネイター・オーガン』って、、、聞いたことが無いなぁ

でも、画面見る限りではGBAの頃と変わりが無いような


2006年12月26日(火)

飲み会
冬でも、雷が鳴るものなのか?!
歩いての帰りがスゲー怖かった。

クリスマス会改め、忘年会に参加してくれた後輩サンクス
なんとか、オレも時間に間に合って、買出しに参加できて良かった。
大雨の中、買出し手伝ってくれて、まじで感謝

『TMA』のバカコスプレAVは大爆笑ものだった。
アルコール入ってないと見れないね

来年は、なんとか時間作って、クリスマス会に戻したいなぁ
サンタクロースの首を飛ばさないと、新年が迎えられない。

で、、、今年は、コミケは不参加で暇なので、新年迎えるまでに部屋の大掃除をしよう
机を捨てて、棚を入れます。
なんとか、部屋を倉庫から居住空間にします。


2006年12月25日(月)

駄文
部室の掃除オワタ
俺が手伝うべきことでもないんたけど、人手も足りてないし
明日のクリスマス会もあるので、手伝った。

結構、片付いたけど、せめてゴミ箱が満杯になったら捨てるくらいのことはして欲しいなぁ、、、


2006年12月24日(日)

クリスマス イブ
ハッピーホリデー!!!!
キリスト教徒でもないんで、ハッピーホリデーと言うべきでは?

クリスマスとかまじで、関係ないし
ゼミの資料つくりで学校行ってたのよ、、、、orz

大学行く途中のイルミネーションが憎い
オタクのクリスマスはせいぜい、こんなもんだろう↓

そう言えば去年はクリスマス会開いたし、その前の年は『保健医』君の家に泊まってたよなぁ
クリスマスを1人で居るのって、こんなに辛いんだ。

そして、きっと今晩はうちにサンタさんは来ない
理由はこんな所だろう↓

アニメ
まじで、17歳ツヨス!
目に殺気が篭ってる。


2006年12月23日(土)

クリスマス イブイブ
クリスマスとか関係ないし
これから大学行きます。

買い物
-おもちゃ-
『アルター』『フェイト』ちゃんが届いた。
よし、これで『なのは』と共に揃ったので、飾ろう

しかし、普通のフィギュアの2倍近いサイズの箱でびびった。

-小説-
『マリア様がみてる クリスクロス』……
そろそろ、『瞳子』が妹にならんものか

-漫画-
『機動戦士ガンダムTHE ORIGIN』14巻
『メルティブラッド』2巻

『機動戦士ガンダムTHE ORIGIN』14巻……
この巻読んだあとだ後、『デギン』に対する好感度が上がる。
『ギレン』を抑えんで、なんとか終戦させようとしていたのね
それなのに見事に『レビル』に騙されて、カワイソス
『キシリア』『デギン』の味方しといて結局は戦争継続派なのね


2006年12月22日(金)

駄文
『グスマ』『アリス』よさげ
躍動感のあるポージングは大好き

ギャレンかっこいいよギャレン
肩のパーツが素敵過ぎる。

ゆりしー頑張れ
http://www.youtube.com/watch?v=0YGNNnA69FA

大学
今年度最後のゼミ資料作り

流れ的には
  超伝導体の自由エネルギー
→外部磁場が存在する場合の超伝導体内の電流
→第2種超伝導体における磁束の量子化と、渦糸の局在理由
→コヒレーンス長とロンドン長の相関性
→おまけで、ピン止め効果

ヘビィだなぁ、、、
4つ目以外は何とかなりそう

後3日間頑張ろう。

誰か、この式1-1と式1-2から式1-3を導出してくれ
俺は諦めた。


2006年12月21日(木)

ゲーム
ガンダム無双
http://www.bandaigames.channel.or.jp/news/gundammusou.html

って、、、昔にネタでそんなのあったらいいよねぇって話したけど、マジで出すのか!?
ザクを1000体倒したりするの?
やってみたいけど、PS3って時点で敬遠


2006年12月20日(水)

買い物
-漫画-
『よつばと! 』6巻

-おもちゃ-
『バスターマシン7号』……8月に購入したものがようやく届きました。

テレビ
テレビが家に届いてた。
『HITACHI』『W37P-H90』

37V型ハイビジョンプラズマテレビっすよ!
でかい!
思っていた以上にデカい!

うは、これでゲームやってみたいなぁ、、、ジュルリ


2006年12月19日(火)

まとめ
ある理由により、某病院で健康診断にしてきた。
やっぱり、採血は心理的にいいものではないねぇ、、、

で、今年も残り11日なので、まとめ的なもの
今年は人生で一番忙しかった気がする。

01月  修士論文と博士試験の準備で終わった。
02月  修士論文提出→長く苦しむ頭痛が発症
03月  ゲーム買い漁って、ゴミのような生活
04月  ドクターコース突入
05月  特別研究員申請書類作り+ライブ2本
06月  続いて、国際学会用の予稿+発表資料作成(地獄)
07月  仙台で国際学会
08月  新潟で学会+霜月さんのライブ+お台場デート+投稿論文+富士山初登頂、、、
     1ヶ月でよく色々と頑張った。
09月  メルブラが大ブーム+金沢で学会+借金地獄
10月  買い物しすぎの1ヶ月(DS-Lite購入)
11月  予稿地獄の1ヶ月(ほぼ記憶なし)
12月  機械振興会館で学会

来年もクソ忙しそうだけど、頑張ろう。


2006年12月18日(月)

駄文
『ジャンプフェスタ』で発表になったみたい。

『リオン』の1位は鉄壁
腐女子の力は恐るべし
『ジューダス』が4位から転落してるのは『アビス』のパワーに押された形かね

『藤島』キャラが大半しめてるのは、いつも通り
上位がほぼ、『アビス』で占められてるし、
『アビス』は売り上げ以上に人気はあるみたいね。
、、、、、、、、あれ?『ナタリア』入ってないよ。

気になったんだけど
9位以内に女性キャラが居ないのはなんでだろう?

俺の好きな『リバース』のキャラが1人も入ってないのが、、orz
『クレア』入ってると思ったら、『クレス』だよ!?

1位リオン (TOD)
2位ルーク (TOA)
3位ジェイド (TOA)
4位ガイ (TOA)
5位クラトス (TOS)
6位アッシュ (TOA)
7位ジューダス (TOD2)
8位ゼロス (TOS)
9位スタン (TOD)
10位ティア (TOA)
11位リッド (TOE)
12位プレセア (TOS)
13位コレット (TOS)
14位クレス (TOP)
15位アニス (TOA)
16位チェスター (TOP)
17位イオン (TOA)
18位クロエ (TOL)
19位バルバトス (TOD2)
20位セルシウス (TOE)


2006年12月17日(日)

ゲーム
引きこもり

『連ザフ2+』……
『最後の力』まで、ようやく行った。
『キラ』があまりにも怖いので、ここで止まってしまった。
『シン』のレヴェル14では厳しいかなぁ

『アスラン』の信頼度を常に上げてMAXにしてるので、
『アスラン』の脱走イベント後も使えたりする。
『ルナマリア』よりも信頼度を気にしてるのは、なんだろう?

しかし、長い。
前作で、やりこみ要素がゼロだったのがウソみたいだ。

『どうぶつの森』……
ハチが捕まえられない、フンコロガシが見つからない
雪だるまが作れないと、、、なかなか、上手くいかないものだ。

ゲーム攻略サイトメモ
『どうぶつの森』その1その2
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.U wiki』


2006年12月16日(土)

買い物
『Fate/stay night コレクティブメモリーズ』購入


2006年12月15日(金)

雑記
今週は特に何もせずに終了
ゲーム買って、遊んでただけだなぁ
また、すぐに忙しくなるし、たまにはいいかぁなぁ〜

『GARO 白夜の魔獣』の前編が今日、放送だったけど、誰か見た?
CSなんて、うちでは映りません。

誰でもいいんで、冬コミで『ヴィネットちゃん』を買ってきて!

ゲーム
『どうぶつの森』……
『カツイ』さんと初Wi-Fi通信
家と村を見せてもらったけど、凄かった。
家は大きいし、部屋ごとにコンセプトがしっかりあり感動
エントラスはとても綺麗でした。

『SEED』の軍服と同じデザインの服を作ってることにも感激
やりこんでるなぁ

釣りの仕方や岩の叩くと金出るのを教えてもらったり、
種用の果物をもらったりとありがとうございました。

しばらく、ポチポチと頑張ります。
まずは家のローンを返すのと、魚を全種類捕まえることから

『連ザフ2+』……
『PLUS』モードのベルリンで止まった。
『デストロイ』『ネオンダム』『カオス』『フリーダム』の4機を1人で相手にするのはムリ
レヴェル4では無謀すぎるかなぁ

『ルナマリア』『レイ』『アスラン』『ハイネ』の信頼度が
マックスになったら、キモイ素晴らしい一枚絵が見れました。
『シン』ファンの俺にとってはご褒美、、、だと思う。

『TOD』……
最初の飛行竜上での戦闘中に死亡して、投げ出した。
なんて、、やる気の無い

『ダンジョン クルセイダーズ』……
いつもどおり、セーブデータぶち込んで、エロシーンみて満足して終了

アニメ
オレンジ死ぬな―――――!

『カレン』『紅蓮二式』の乗り方はエロイ


2006年12月13日(水)

雑記
『APMC2006』のこと書こうと思ったけど、結局3時間しか居なかったのでやめます。
『マイクロウェーブ展』の方では、
プリント基板とかシミュレーションソフトについて色々聞いて回ってた。

名刺はやっぱり作った方がいいと思ったのと
商品のお試し版を安易に了解できない自分のチキンっぷりに萎えた。

ゲーム
『連ザフ2+』……
『マワール』楽しいな、おい!
ほんと、最高の厨機体だ
『PLUS』モードは難しいので、どうしようかと思ってる。

『TOD』……
弟が始めてしまった、、、オワタ

『どうぶつの森』……
たぬきさん、午後11時で店を閉めないでください。
買い物できなくて困ります。


2006年12月12日(火)

雑記
また、頭痛が酷くなってきたお
忙しいのが終わった後に必ず頭痛が酷くなるの何とかならないかなぁ

来週、別件で健康診断受けるし、その時何もないといいなぁ

ラノベ
『レンタルマギカ―鬼の祭りと魔法使い〈下〉』購入
『八王子みなみ野』にある本屋はなかなか広くていいなぁ

ご褒美
先月は死ぬ気で頑張った。
だから、ご褒美だ。
ようやく、銀行のカード復活したし!

-ゲーム-
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.U PLUS』
『テイルズ オブ デスティニー』
ようやく、この2本を買えた。
年末はずっと、これをやってようっと!

-漫画-
『ピルグリム・イェーガー』6巻
『ワールドエンブリオ』2巻

-プラモ-
『1/144 HG ケルベロスバクゥハウンド』
バクゥかわいいよバクゥ

『レッツノートT5』
学会で、毎回のようにノートPC持ってこいと言われるので購入してしまった。
DVDドライブは外付けが1個余ってるので、ついてないタイプ
どうせ、学会発表以外では余り使う機会がないだろうから別にいいかなぁ

+ワイヤレスマウス
『あい』君が持ってるのを見て格好言いと思ったから、ついでに買ってしまった。
でも、一番安いやつ

ゲーム
『サルファ』……
最終ステージクリア
『ケイサル』復活で大ピンチ→地球から歌が聞こえてくる
→『イルイ』登場→全員復活・大どんでん返し

この熱い展開で泣きそうになった。
前にやったときは、『イデオン』のみ使って印象に何も残らなかったけど
真のラストステージは最高でした。


2006年12月11日(月)

雑記
治験のボランティアを受けようと思った。
健康診断が、12月19日(月)10時にある。
注意事項:
2日前から酒は禁止
6時間前から飲食禁止(水のみは可能、飴やガムも不可)
2日前にもう一度、連絡
睡眠はしっかり
身分証明書(パスポート)持参


2006年12月10日(日)

ゲーム
『サルファ』……
一日、マジ暇だった。
もう少し、折角の休日を有効に使う機は無いのか
2日とも家から一歩も出ずに、『サルファ』やってた。
気がつくと、最終ステージ『今遥か遠い彼方』で、
隠し機体『イザーク』以外は全て出してた。
『シンジ』『バニング』の撃墜数が面白いことに!?

アニメ
『奏光のストレイン』第07話見て、吹いた。
『ラヴィニア』がマジでとんでもない
ガチレズストーカー女、恐るべし
内容的に地上波ではアウトなキスシーン(誤爆)に興奮

しかし、何度見ても『セーラ』『アイビス』に見えるわ

買い物
金曜日の帰りに買ったもの
『ウィザーズ・ブレインVI 再会の天地<上>』
『断章のグリムV 人魚姫・上』
『バッカーノ!1934 娑婆編 Alice In Jails』

『バッカーノ』がアニメ化か、、、、、
『成田』ファンとしてはとても嬉しいのだが、
あのB級映画っぽさを再現できるかが不安
最近の電撃、何でもアニメ化するなぁ

来月購入は
『とらドラ4!』
『ぼくと魔女式アポカリプス2』
順調に巻数を重ねてる『ゆらゆらと揺れる海の彼方』が読みたい。


さて、、、土日に本当はどこかに、出掛けたかったんだけどなぁ
早く銀行の新しいカードが届かないものか、、、


2006年12月8日(金)

学会
学会終わった!!!
これで、自由だ!!!
ところで、『バスターマシン7号』が未だに届かないのはメール出した方がいいの?

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *    。
      +    。  |  |    *     +   / /   +    。     +    。 +    *
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +  ./ 》〉   。     +    。   *    。
      ,-     f    | | ∧_∧
      / ュヘ    | *  ヽ ヽ ´∀`)_    。     。
     〈_} )   |      ヽ    _ヽ          〉
        /    ! +    。 .|  ({__〉 +      ○ノ
       ./  ,ヘ  |       |   |         <ヽ |
 ガタン ||| j  / |  | |||    ||| .| ,ヘ \ || |||ガタン i!i/, |i!ii ガタン
―――――――――――――――――――――――――――



2006年12月7日(木)

学会
先生の前での発表練習は1回でクリア
ほぼ、OKっした。
後は台詞を完全に覚えよう。

明日は適度に頑張ろう。 場所はここ

しかし、9時からかぁ、、早いなぁ
早起きはしようと思えば出来るからいいとして、
朝の早い時間帯にJRに乗りたくない。


2006年12月6日(水)

駄文@
なぜだから、今更『555』に嵌る。

後、パワポ2枚作ったら台詞考えるお
その2枚がシンドイ
明後日の発表終わったら、色々と欲しかったゲーム買って引き篭もろう。

駄文A
先生、風邪で帰ってしまわれた。
明後日が発表で、明日の夕方が発表練習初って。。。
自分の力で頑張ろう

『エイゴリアン』『まやか』、発表練習聞いてくれてありがとう
ビール飲みながら、続きを頑張る。

今、欲しい精神コマンド
ひらめき
士気
幸運
ド根性
気合
覚醒

やべ、酒が入っての『Neko Mimi Mode』が最高
何が最高か、分からんが、最高

ようつべ
一昨日、『うに』と会話しながら検索していた仮面ライダー関連のMAD

やっぱり、『555』は格好いい
『555』を見たいと思う契機になった。
http://youtube.com/watch?v=N4GMQz6YaM0

『ブラック』の怪人の造形は素晴らしいなぁ
http://youtube.com/watch?v=L2ovwEnhNks&mode=related&search=

『龍騎』のMAD
音楽とのシンクロ率が高すぎる。
まさに、ココロオドル
http://youtube.com/watch?v=LB2SOQINbxU

漫画
『NHKにようこそ』6巻の異次元っぷりに吹いた。
この漫画、もう色々と駄目だ。


2006年12月4日(月)

大学
頑張って、プレゼン資料作ってます。
もう少しです。
台詞考えます。

最近、『忍空』のOPとEDにループかかってる。
漫画とアニメの印象がからっきし無いけど
中学生のころ、OPとEDをカセットにとって聞いてたな
今、聞いてもいい歌


2006年12月3日(日)

大学
今日も今日とて研究室に
発表用のパワポを急いで作らないと間に合いません
どうせ、家に居ても何もしないので、学校来てた方が気が楽

今日の飴は『チェルシー  クリーミーデザートミックス』
『クリームチーズケーキ』味が美味しい

買い物
-ラノベ-
積みラノベが消化しきりそうなので、4冊ばかり購入
『銀盤カレイドスコープ〈vol.8〉』
『銀盤カレイドスコーブ〈vol.9〉シンデレラ・プログラム:Say it ain’t so』
『円環少女 (4) よるべなき鉄槌』
『銃姫〈8〉No Other Way to Live』

あぁ、、『カレイドスコープ』が終わってしまう。
最近、ラノベの新規開拓してないから、これでまた一つ買うものが減った。
『円環少女』は設定や展開は面白いのに、
文章が下手すぎるのを何とかしてくれ、、、4巻で直ってるといいなぁ

-漫画-
『ブラック・ラグーン』6巻

メモ
・小牧愛佳&郁乃ペアフィギュア! ゲーマガ企画第2弾 予約開始
http://ga.sbcr.jp/news/0611/124/index.html


2006年12月2日(土)

ゲーム
『wii』は欲しいなぁとか思いつつ
新ハードが出るたびのお祭り騒ぎのバカさ加減には毎度笑わされる。

さて、これはマジ?
ニュースにもしっかり映ってるやん

特撮
最近、『555』の美味しい所だけ見直してみた。
平成ライダーの中で、バトルシーンは一番好きかも
派手だし、カメラワーク凝ってるし

『ライオトルーパー』部隊を『アクセルフォーム』で蹴散らした後の
決めポーズとカメラワーク
『ローズオルフェノク』とライダー3人での死闘がガチ

あと、中盤から後半にかけて、ライダーが苦戦しまくってるのも良い
『ローズオルフェノク』『ドラゴンオルフェノク』強すぎだろww

話の全体像は知らない
問題の第50話はまだ見てないし、、、
でも、第08話『夢の守り人』だけは好きなんでちゃんと見た。

「夢ってのはな、呪いと同じなんだ・・・・
呪いを解くためには夢を叶えなければならない・・・・
途中で挫折した人間は一生呪われたままなんだよ・・・・」


『海堂』の弾き語りと相まって名シーン

ラノベ
『空ノ鐘の響く惑星で』12巻読了
長かった。
この物語を終わらせるのが勿体無くて、12巻を読みきるのがなかなか出来なかった。
1巻の発売当初から読んでいたので丸3年
見事なまでの大団円で、流石『渡瀬』さんだと思った。

『フェリオ』、どうせなら『ウルク』『リセリナ』の両方とくっ付けよと散々言っていたが、
見事に両方と添い遂げて満足
エピローグでの、3人でのラブラブな生活が見てみたい。

『イリス』『エンジュ』のキスシーンでは身悶えた。
『イリス』はいいツンデレだ!
『聖夜ノ鐘の響く放課後』の方でも存分にそのツンデレっぷりが楽しめた。

最終巻で一番泣きそうになったのは『カトル』の最期
脇役なのに、素敵すぎる。
姿は見えないし、話すことも出来ないキャラなのに、
よくぞここまで味のあるキャラに仕上げれたと思う。
『渡瀬』さんは脇役を書くのが上手すぎる。

『パンプキン』に至っては脇役とは言えない程の輝きっぷり
後日談ではいいとこ持って行き過ぎだろ
あと、本名(偽名かも)が長すぎて吹いた。

このまま『空鐘』を終わらすのは勿体無いので
『聖夜ノ鐘の響く放課後』等の外伝と一緒に、
『アスティナ』『リグルス』がメインの番外編を掲載して13巻出して欲しいなぁ〜

『空鐘』は「お気に入り」の項から「殿堂入り」の項へ移項







戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送