2007年1月30日(火)

駄文
『ハレ晴れユカイ』関連MADをちょこちょこ探して増やしてく

・武装神姫
http://www.youtube.com/watch?v=NrmUiSZjYMg&eurl=

・実写
http://www.youtube.com/watch?v=cZk49mmHPDw&mode=related&search=

・ダンボーくぁいいなぁ
http://www.youtube.com/watch?v=2VLs7tfPTJA


2007年1月29日(月)

駄文
解析回してるだけなんで、暇なんでyoutube探検

・Mario Kart + Grand Theft Auto
http://www.youtube.com/watch?v=XeXvYNZxeSg
『GTA』はやはり良いネタ元だ

・良いイナバ
http://www.nicovideo.jp/watch?v=ut8SE4DPZ4Il8


2007年1月28日(日)

買い物
バック、新しいの買った。

-ラノベ-
『アンダカの怪造学〈5〉嘘つき魔女の見つめる未来』

特撮
みんな、あんまり日記で触れてないけど、『仮面ライダー電王』面白かったです。
バカでテンション高くて、期待度の低さに反して見てて面白かった。
『龍騎』の第1話と近いものを感じる。

『関俊』『モモタロス』『電王』がツボに入った。
「俺、再び参上!」はナイス
台詞一つ一つが格好良すぎ
剣の切っ先をビットみたいにして飛ばすのは格好はよかったけど
ライダーキックが1話で見れなかったのが残念
そもそも、ライダーキックあるの?

登場人物の中で主人公の姉の『野上愛理』が超好みです。
姉バカっぽくて癒される。

OPはライダーと言うよりも戦隊ものっぽい

『電王』『良太郎』の成長物語として、期待しよう。


2007年1月27日(土)

届き物
『少年フェイト』届いた。


右奥歯の神経抜いてきたぜwww
麻酔効いてるから痛くないけど、ゴリゴリされるのが凄い嫌だった。
さて、まだ、麻酔効いてるからいいけど、効果がなくなった後に痛くなりませんように
残りは、左奥歯
こっちも、神経抜かないと駄目だろうなぁ、、、

そして、今日も、歯医者から怒られる。


休日中は、開いておきます。
適当に、どうぞ
http://anemonex666.is-a-geek.net/


2007年1月26日(金)

誕生日
誕生日です。
25歳になりました。
四捨五入すると30歳です。
魔法使いまで、あと5年

25歳の目標
<近場の目標>
虫歯の完治

<1年間の目標>
お金で困らないようにする。

しゃぶ会参加者乙でした。
あと、写真は妹からのケーキと友人からのプレゼントでした。

メモ
なにこれ?超かっこいいんですけど
詳細知ってる人教えて

あと、WのCM貼っておく。
GBAと代わり映えしないぞ?おかしいなぁ。。。

買い物
-攻略本-
『テイルズ オブ レジェンディア』攻略本
900円だったから、、、

-雑誌-
『ザ・スニーカー』2月号
本屋にて、1冊だけ発見 
まずは1つ
『薔薇のマリア』の新刊紹介の『マリア』のメイド服はあざといと思った。

『少年エース』3月号
『Fate胸像コレクション 凛』『みくる』フィギュアの申し込み用紙
これで2つ目

Fate胸像コレクションは、後これだけあるのか
いったい、いくら毟り取られるのか
あれ、『桜』は???

<Fate胸像コレクション>
Fate/stay night [ゲーム] セイバー
コンプティーク 2007年 03月号 [雑誌] イリヤ
Fate/stay night (3) [コミック] ライダー
Fate Fantasm BOX (1) イリヤ令呪
Fate Fantasm BOX (2) 黒セイバー


-おもちゃ-
『女子高生セイバー』申し込んできた。
8月に5000円っと、、、忘れないように

っで、『イリヤ 体操服VER』はどうしよう?
『宮川武』が原型師なんだよなぁ、、、


2007年1月25日(木)

駄文
ハレ晴レユカイのフルヴァージョン『ゆっちー』の日記より)
京アニ流石だぜ!
振り付け覚えよ〜〜

・Stage6
http://stage6.divx.com/members/318579/videos/1095583


っと、それは置いといてネットで「歯の治療 神経」で調べたら

すげー面倒くさし、怖い
麻酔するから、痛くないだろうけど、、、
神経(歯髄)を全部、こそげ落とすのか
その後、歯に被せるのも作らないといけないのも、時間かかりそうだし、、、

確実に『歯髄炎』だね

買い物
『甘露樹イラスト集』
なんていうか、、、また2年前の愚行を繰り返した感がする。


2007年1月24日(水)


歯医者→バイトで今日は終了
今日治療してもらったけど、やっぱり、左奥歯が痛いまま
神経抜いてもらうしかないかなぁ

そして、今日はしっかり歯を磨いてないと、怒られた。
歯医者の治療は、怖いし、これからはしっかり磨くように心がけよう。

虫歯って、甘く見てたけど怖いね


2007年1月23日(火)

駄文
なんでもかんでも、ツンデレならいいってもんでもないだろ

『タカラトミー』はバカですね。
でも、ここまでバカやるのならば愛せる。
音声は、『釘宮』で頼む


2週間前に治療した歯が痛い。
治療したては痛むって言ってたけど、もう1週間以上経つぞ
神経抜くのは、怖いしどうしようか、、、

メモ
『Hi-νガンダム』『ストフリ』に見えてしょうがない
同じMGなら『クロスボーンガンダム X-1 フルクロス』が欲しい
1月25日発売か、、、、、買ってしまおうか

『ソリッドシアター』『4月』が良さげ

『SOS団』のフィギュア
思っていたよりは、出来はよさげ
『ハルヒ』だけは、コミック初回版予約してあるけど
『ハルヒ』だけ持っててもしょうがないよなぁ
『ザ・スニーカー』2月号ってまだ、あるかなぁ??

買い物
-ラノベ-
『とらドラ4!』

-漫画-
『黒神』4巻
『魔法先生ネギま! 』17巻

大量に残っていた昔のCDを全部売ったお金で購入
『黒神』『本OFF』に珍しくとても良い状態で残っていたので買ってしまった

-おもちゃ-
『ToHeart2 1コイングランデ』


2007年1月22日(月)

買い物
『神様のメモ帳』


2007年1月20日(土)

ライブ
歯医者→『JAM PROJECT』ライブ→軽呑み
『JAM PROJECT』ライブについては、後で詳しく

セットリストだけ貼っておく
場所によっては、『グラヴィオン』関連の曲もやったみたい。

<セットリスト>
01. Break Out
02. 限界バトル
03. 牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜
04. CRUSH GEAR FIGHT!
05. The everlasting
06. The Gate of the Hell(男性陣)
07. 未来への咆哮(男性陣)
08. Name〜君の名は〜
09. 迷宮のプリズナー
10. Little Wing(奥井&松本)
11. VOYAGER(アコースティック)
12. Cry for the Earth(アコースティック)
13. RISING FORCE
14. Battle Communication!!
15. Fight to the end〜聖戦〜
16. FREEDOM
17. Olympia
18. VICTORY
19. 鋼の救世主
20. GONG

E1. SOUTAKER
E2. Peaceful One
WE. SKILL

誕生日プレゼント
『保健医』君と『貴優』兄貴から『涼宮ハヒルの憂鬱』貰った。
ああぁぁぁぁぁぁ、、、

.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ

小説ケース
22×11.5×17cmの小説ケース(写真2)
誰か欲しい人居ませんか?
まだ、残り20箱あって邪魔です。

小説
『戦闘妖精 雪風<改>』読んだ。
専門用語が多くて、読みづらかったが
適当に読み飛ばすことを覚えれば、それ程苦ではない

後半、人類の敵である『ジャム』は人類でなく、
そのコンピュータ(それを含む戦闘機)を相手にしていて
実は、『ジャム』自体が無機生命体だと気がつき始め
『ブッカー』少佐が、人間はこの戦争に本当に必要なのかと疑問を持ち始めてからが面白い
『雪風』自体も『零』を必要としなくなり、なんとも不思議な終わり方だった。

ゲーム
『TOL』……
『モーゼス』シナリオクリア
『ギート』との別れのシーンで感動しました。
二人のあの掛け合いは反則
裏切られ、大怪我をおっても、
それでも、『ギート』を信じて家族として受け入れようとする『モーゼス』は強い子です。

っで、『ジェイ』シナリオ入ったんだけど
『スカルプチャ』を集め続けていたら、レヴェルが10上がってる。
『ドラゴン』『グランゲート』の出現率が低すぎ

『大神』……
花を咲かせましょう♪
花火を打ち上げましょう♪
森を、木を、村を緑豊かなものにしましょう♪
面白い!
演出も最高だ!
いいゲームだ!


2007年1月19日(金)

駄文
色々バタバタしてたのが終わってきた。
来週、め(ryとか面倒くさいけど、我慢しよう

ゲーム
『シャイニングフォースEXA』届いた。
『暁の鼓動 −The Dawning of a New Age−』付)

『pako』さんのイラストはやっぱりいいなぁ
CGでの再現度も高いので、非常に満足
ステータス画面のCGは微妙に手抜きだが

戦闘は、まんま聖剣
大量の敵を同時に倒すのは爽快だけど、飽きそう

魔道書で敵を殴り倒す『シリル』が可愛すぎる。

、、、、、『TOL』終わるまでは封印


2007年1月18日(木)

買い物
『ゼロの使い魔 (10)』


2007年1月17日(水)

買い物
-ゲーム-
『大神』(The Best)

-おもちゃ-
『リボルテック No.19 コンボイ』

明日、『シャイニングフォース』買うし、
そんなクリア仕切れないと思ったけど、
気がついたら『コンボイ』と一緒にレジに持っていってた。

ゲーム
『TOL』……
『テイルズオブレジェンディア Original Sound Track』があまりに素晴らしいので涙した。
あまりゲームのサントラって聞かないんだけど、これは別格
『須藤まゆみ』『蛍日』がフルで聞けたので満足
『ステラ』が死ぬシーンでこの曲が流れて印象深かったので、
一度しか聞いてないけど、やっぱり良い曲だった。

で、ゲームは『クロエ』シナリオクリア
前2人と比較して評価低め
『クロエ』は最初から仇討ち自体を、半分以上忘れていたので
黒い霧さえ現れなければ、『オルコット』を討つ事を諦めていただろうけど
どうも、『クロエ』に仇討ちを諦めさせるまでの展開が強引だった。

そもそも、『ステラ』が死んだ後に怒りに任せて
『ヴァーツラフ』を殺した『セネル』が仇討ちを止めろと言っても説得力が無い

『オルコット』を討つ事=今の居場所を失うこと
という図式もしっくり来ない。

そして、何より納得いかないことは
『オルコット』『クロエ』の両親を殺したことに対する罰を一切受けてないこと

結局、クリア後に残った感想は『クロエ』って本当に菩薩みたいないい子だなぁってのだけ
『セネル』は絶対に『クロエ』の方を選ぶべき。

メモ
・東方夢終劇 〜 Concealed the Conclusion
http://danmaq.com/products/thd/thc/

・AHEADシリーズ終わりのクロニクル ドラマCD
http://www.dengekiya.com/ditails.asp?prdid=T0522641


2007年1月16日(火)

駄文
0時半終身→10時起床
っで、ようやく日中眠くないんだけど
なんだろう、このダメな生活 

後輩指導が無かったら、学校行かないくらいのローテンション
後輩はすげー頑張ってて、今日ようやく上手くいきそう

しゃぶ会 改め誕生日会
日程調整して 26日新宿で決定の方向で
午後7時からで
その日、俺の誕生日なんで、プレゼントよろしく(嘘

買い物
『機動戦士ガンダムさん (つぎの巻)』

メモ
何も言わずに、予約をするのが俺のジャスティス


2007年1月15日(月)

駄文
<日中眠い>

部屋の模様変えが終わって、心棚と旧棚の間(隙間)に埋まって寝るのがとても心地よい

隙間→スキマ妖怪→ゆかりん→妖々夢
最近買ったノートPCで、棚と棚の隙間で『妖々夢』やるのが、幸せ

で、「東方 声優」でググッたら出てきたMAD
http://gcbag.blog54.fc2.com/blog-entry-748.html#more

『ハレ晴レユカイ』のMADもあった。
普通に出来がいいんだけど、右端の人誰?
http://swfblog.blog46.fc2.com/blog-entry-763.html#more

『東方三月精』が26日発売


2007年1月14日(日)

部屋
部屋の模様変え終わった。
机2つ捨てる→棚2つ入れる→片付け

これだけの作業に、丸々2日掛かってしまった。
でも、お蔭で部屋がスゴイすっきりした。

残る問題点は、100均の小説用ケース40箱をどうするか?
捨てるには、あまりにも大量だし、、、


2007年1月12日(金)

部屋
ついに、大棚が明日、着ます。
ということで、昨日から今日にかけて部屋の大掃除
弟の机を含めて2つを外に出すのは、正直、骨が折れた。
片付けてる途中に、高校の修学旅行の写真や、 小学校の通信簿が出てきて、懐かしかった。
そして、出てきてほしくない過去の遺物が大量に

不安としては、本当に、本とおもちゃが入りきるか
少なくとも、小説は全部入れてしまいたい。

しゃぶしゃぶ
日程と場所を決めかねてるので、意見plz


やはり、目隠しされて、ドリルで歯を削られるのは、この上なく怖い
唐突に目隠しされた瞬間の恐怖はガチ
ほんと、どんなプレーだよ

研究
明日も、後輩の手伝いです。

ゲーム
『TOL』……
『ノーマ』シナリオクリア
やっぱり、泣きそうになった。
『ししょー』は、あまりにも格好良すぎる。


2007年1月11日(木)

駄文
昼間なのに、すげー眠い
睡眠時間は確りとってるはずなのに
未だに体内時計が元に戻ってないか?
それか、睡眠時無呼吸症候群?

気を抜くと、寝そうになるのをなんとかしないと

アニメ
『のだめカンタービレ』面白かった。
やっぱり、音がある方がこの漫画は面白いなぁ

『関智』『ちあき』も、『川澄』『のだめ』も配役バッチリ合ってた。
『ちあき』はS度が増してて、やっぱり良かった。
(若干、『イザーク』がちらついたのは内緒)
『のだめ』は、漫画よりも可愛かった。部屋は漫画の数倍汚かった。

16巻くらいまでの話をやらないかなぁ
途中、休止期間挟んでもいいから

キャスト見て、初めて気がついたが、『多賀谷 彩子』の声は『生天目』さんか、スゴイ豪華だ。
そして、『能登』『佐久 桜』役で出る。やばい涎が、、


2007年1月10日(水)

大学
学会の予稿はあっさり出せたんだけど
その後の、学部生の卒論の打ち合わせが4時間で疲れた。
11月から忙しかったせいもあって、ちょい放置気味だったのが悪かったんだよなぁ

なかなか、他人の研究の面倒見るって、大変だなぁっと思った。
どこまで、手を貸せばいいのか、未だに匙加減が分からない時がある。
そして、2年前の悪夢がちょっと、頭の隅を過ぎった。


、、、、そういえば、俺が学部の頃って、
先輩無視して一人で夜中に篭ってやってたなぁ
測定以外ってほとんど、自力でやってた。
今考えると、恐ろしいほど効率が悪い。
でも、当時、他人の力を借りるのがスゴイ嫌だったのと、
助力を請うと迷惑がられると本気で思ってた。

買い物
『Add ―機械の恋歌』

ゲーム
『TOL』……
キャラクエのシナリオ素晴らしい

細かい色々抜きにして
『ウィル』編のラストの『ハリエット』の花が咲くシーンで泣きそうになった。
演出と音楽と台詞が完璧
ベタにベタを重ねたような展開だったが、それがいい!

「アメリアがいなければ、俺は2人のハリエットに出会うことが出来なかった。」
っていう『ウィル』の台詞が最高

このゲーム、戦闘システム以外は素晴らしいのに、
完全に『アビス』の陰に隠れて、すごくかわいそう。


2007年1月9日(火)

買い物
『ハヤテのごとく! 』9巻


2007年1月8日(月)

3連休
土曜日に歯医者に出かける以外は引きこもり
歯医者で虫歯を発見される。
子供のころは、治療用のドリルの音が怖くなかったのに
4年前に歯石除去に行ったときは、こんなに怖かったかなぁ
今週の金曜日に、2回目行きます。

っで、昨日は頭痛で一日中寝ていた。(正確には、今日の昼まで)
不摂生が祟ったかなぁ

映画&ドラマ
3連休見たものの雑感
『7人のマッハ』……
相変わらず、死人が出ててもおかしくないアクションシーンの数々
1作目ほどの衝撃なかったけど、ビリビリ来た。
残念なのは、敵が銃で武装してるために、超絶格闘技同士の対決が見れなかった事

『風林火山』……
2年連続で戦国時代でやっほぉい!
合戦シーンが前作よりも格好よくて、尚良し

『Gackt』の『謙信』かっけえぇぇ
明らかに周りと浮いてる。だが、それも良し


2007年1月7日(日)

届け物
『Fate/Zero』届いた!!

ゲーム
『TOL』……
メインシナリオクリア

話を要約すると、
主人公の『セネル』が義妹の『シャーリィ』と真正面からが向き合えず、
『シャーリィ』が姉の『ステラ』への嫉妬から黒化して世界滅亡の危機
世界を滅亡させる兄妹喧嘩って言うと実も蓋も無いなぁ

『蜃気楼の宮殿』での二人のやり取りは、良かった。
和解しかかった後に、
実は『セネル』『ヴァーツラフ』のスパイだったのが暴露されて
再び『シャーリィ』黒化の流れはガチ

しかし、ラストダンジョンでのやり取りには拍子抜け
『セネル』の中途半端な愛の告白みたいなもので、
あっさり元に戻る『シャーリィ』、、、お前は何がしたかったんだ。
アレで、『滄我』の意識から逃れられるのなら、『蜃気楼の宮殿』で元に戻れよ
『滄我砲』の発動そのものが兄の『セネル』の気を引くためと思えてならない。

一部で、『きもうと』って言われて、嫌われてるのが分かる。


話切り替えて
やっぱり、『クロエ』がヒロインでいいよ
『クロエ』が妹のことで煮え切らない『セネル』にビンタして
「お前は、聖爪術やステラさんを理由にして、
シャーリィと正面から向き合うのが怖いだけだ」
って激を飛ばすシーンが瞬間最高視聴率
『クロエ』が一番、あの兄妹のことが分かってる。

さて、EDテーマが素晴らしかったし、キャラクエに行くか
本編よりもキャラクエの方が評価が高いし、期待


2007年1月6日(土)


今日は、歯の詰め物が取れてしまったんで、歯医者に行ってきた。
っで、虫歯が3本発見される。
昔は、歯医者が大して怖くなかったのに、いつの頃からか、ドリルが怖くなってる。
緊張して、明らかに体に力が入りすぎてる、、、
来週の金曜日にまた、行くことに、、、怖い

買い物
-おもちゃ-
『S.I.C.VOL.35 仮面ライダーブレイド』

-漫画-
『げんしけん』9巻(限定版)

ゲーム
『TOL』……
現在 プレー時間20時間
メインシナリオはそろそろ終盤

『シャーリィ』は完全に敵に回る。
最初から登場していて、仲間になるのが一番ラストとは、、
『シャーリィ』って、『クレア』『コレット』を足して2より大きい数で割った様なキャラだな
2より大きい数ってのがミソ

『インディグネーション』の演出があまりにしょぼいのでゲンナリ


2007年1月5日(金)

駄文
クレカの期限が切れたのをすっかり忘れて
mixiプレミアムからうっかり、脱退
そんな5日

昨日は、年賀状書いて、銀行行って所用をすませ。
今日から、研究室
でも、今日の夕方からネット繋げないので、
データだけ持ってかえって、連休中に家で解析を回そう

後はバイトの報告会で立川へ


2007年1月3日(水)

駄文
定期券を買うついでに、大学に来て、ようやく携帯の充電器を確保
っで、ついでのついでで、日記を書いてしまった。
これから、中野ブロードウェイに行ってきます。
ちなみに、明日まで休みます。

買い物
中野ブロードウェイ行ったけど、目当ての物がなくてゲンニョリ
悔しかったので、適当に買い物してきた。

-ラノベ-
『レンタルマギカ ―魔法使いのクラスメイト』……
3ヶ月連続刊行とは恐れ入った。
前巻の『鬼の祭りと魔法使い〈下〉』は、とても美味しゅうございました。
三方丸く収まって、完璧な大団円でした。
作者は『いつき』『グラムサイト』を最も効果的に印象的に使う場面を分かってるなぁ

-画集-
『東方求聞史紀 〜Perfect Memento in Strict Sense.』

-同人誌-
『FLIPFLOPs』新刊
『殆ど死んでる』新刊……
『ローゼンメイデン・オーベルテューレ』とこの本読むと、
『真紅』よりも『水銀灯』の方が好きになりそう

漫画
『ONE PIECE』『エニエス・ロビー』での話し読み終わった。
『ニコ・ロビン』の過去話を聞いた後に、『ルフィ』が叫ぶシーンでウルウルきてた。
『空島』から読まなくなっていたけど、まとめて読むと面白いなぁ

バトルシーンを5割位カットしてくれれば、28巻以降も買うんだけど、、、


2007年1月2日(火)

映画
『wakiwaki』君と恒例の映画鑑賞
今年は2本とも当たり

『東京ゴッドファーザー』……
大当たりだった。
複線の張り方が上手すぎる。
後半の怒涛の展開で、大笑い
あのシーンはここに繋がるのか!?
まるで、サイコロの目が連続で1が出続けるような偶然が重なり合う面白い話だった。

ちょうど、この映画がクリスマスから新年に掛けての物語ってのあって、ナイス映画

『トム・ヤム・クン』……
監督が見せたいアクションシーンを繋げた映画って感じ

気に入ったシーンは
敵の拠点のレストランの螺旋状になってる階段を登りながら敵を蹴散らすシーン
3Dゲームを実写でやると、こうなるよなぁって楽しんでた。

ラスト、敵の本拠地に乗り込んで、無双のように敵に打撃+間接技を極めるシーンで爆笑
死屍累々だ!


2007年1月1日(月)

謹賀新年
あけまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。


と、毎度の挨拶

去年は色な所でギリギリで危機を回避し続け、多くの後遺症を残したが
それを反省し、今年は首の皮一枚で繋がる位の致命傷に抑えたい。

そんな、後ろ向きな目標で

飲み会
いつも通りの高校時代の面子で、いつも通りの飲み会
プレゼント交換と称した、処分物交換会で、
某O君から、リカちゃん人形が回ってきて、、本当に処分に困っています。(現在進行形)
人型のものって捨てづらいし、、、

俺のプレゼントは『EXMIA Zガンダム』(未開封)
『wakiwaki』に渡ったんで、満足

カラオケでは
『真赤な誓い』『Colors』『Boy』(THE ALFEE)、『ハレ晴レユカイ』歌えたから満足

ゲーム
今更、『テイルズ オブ レジェンディア』を始める。
弟はつまらないと言って、放置してたけど、結構楽しめてる。

良い所:音楽、イベントでのキャラクターの細かい動き、
コーションシグナル、『クロエ』『フェロモン・ボンバーズ』、システム面が簡素でプレーしやすい

悪い所:料理(パン)システム、スキットが少ない、
クライマックスコンボがダサい、ダンジョンが単調、
『シャーリィ』がヒロインの筈なのに出番が少ない

料理システムは完全に放置できるから良いとして、
秘奥義の代わりのクライマックスコンボがあまりにやっつけなのが最もいただけない。
正直、クライマックスモード使わなくても、敵が弱いから問題ないし、一度見てから使ってない。

キャラクターでは、主人公の『セネル』がどうしても『シン』に被ってしまう。
性格とか口調とか、、
そのせいで、『ステラ』の名前を呼ぶ時に、グンニョリしてしまう。

ヒロインらしい『シャーリィ』は影が薄い
攫われっぱなしだから仕方ないけど、
同じような境遇だった『クレア』(TOR)はキャラクター立ってたんだけどなぁ
『クロエ』の方がツンデレで可愛いし、『クロエ』がヒロインでいいよ
『つよきす』『乙女』さんからスパルタ分を5割カットしたキャラっぽい)

ストーリーは、今のところ『シャーリィ』助けるのがメインで
そろそろ、助ける→さらわれるの繰り返しに飽きてきた。
でも、wikiとか読む限りだとストーリーの評価は高いので期待してる。







戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送