2007年4月30日(月)

駄文
ゼミの資料つくりオワリ
後は、火曜日の打ち合わせで摺り寄せる。

で、もう寝てる時間が無いから
徹夜で、このままビックサイトに行く

アニメ
京アニって厳しいところね
『らき☆すた』って本編見てないけど、
今までの作風で、楽しんでいた人はどんなるんでしょうね?

ニコニコ
朝までニコニコ
OPの曲と映像を入れ替えたもの中心

・らっきー☆すたー

・ぱにぽに ふぇいと
イリヤかわいいよイリヤ

・ネオなのは
『なのは』さんは、どんな曲にもアイマスね その1

・リリカルギアス 反逆のなのは
『なのは』さんは、どんな曲にもアイマスね その2

・なのはA'sにSEEDがくっついたら
『なのは』さんは、どんな曲にもアイマスね その3

・魔導師タカマチナノハ
『なのは』さんは、どんな曲にもアイマスね その4

・アイドルマスター XENOGLOSSIA「Go Tight!」OP差し替え.

・あい☆ます 【らき☆すた×超加速春香 with アイドルマスターAllStars】

・BLACK HARUHI -涼宮ハルヒと愉快な仲間達-
『SOS団』自重しろ

・ぼくらの 何かいろいろ
『アンイストール』を曲に使うだけど、本編が恐くて見れなくなる。
『アイマス』と混ぜるなよ(泣

・コード電王
このゼロはノリノリである。

・一般人が見たら信じる……わけないMAD特撮OPメドレー(一部例外あり)
『スターリン』で吹いた。

まとめ
本日、徹夜明けでの強行軍

まじで死ぬかと思った。
『COMIC1』『グレゴリー・コルベール』『TEAM Entertainment Live Act 2007』
ほぼ1日中、活動しっぱなし

-DVD-
あ!?『時をかける少女』が届いていた。
休みの間に見ますね!

COMIC1
『おざわ』さんの手伝い(?)で行って来ました。
大して、役に立ってないけど、色々とありがとうございました。
昼食とか、ご自身の同人誌とかetc

購入物としては、
『CUT A DASH』新刊
『Passing Rim』新刊
『富士壺機械』新刊

買い物自体は『こつえー』さんがものの5分で買えて終了
写真は、その他の収穫物

美術館
『グレゴリー・コルベール』作品展を覗いてきた。
普段、全く見ない物で、新鮮だった。
鯨や象を見ながら、いつの間にやらスヤスヤzzzz

ライブ
『TEAM Entertainment Live Act 2007』に行きました。
5時間長かった。
でも、『アルトネリコ』の楽曲が生で聞けて、魂が揺さぶられた。
複声混合のあの難しい歌をよく生で歌えると思って、感動
『ファンタスマゴリア』をみんなで歌えて、大満足
これは、是非とも『アルトネリコ2』のライブにも行かないと
(その前に、『アルトネリコ』をプレーしろという話だ!!)

ちょっと、色々と書きたいこと(セットリストetc)があるけど、疲れたので明日
『片霧烈火』さんが、凄い豪胆な人で、曲のイメージとのギャップが!!!!wwww
それ以上のギャップが『Rita』さんだったがwwwうえwww


2007年4月29日(日)

駄文
うばー!寝ていて何も出来てない、、、orz
ゼミの資料が進んでいない

・『アルター』版『一ツ橋ゆりえ』
http://hobby-channel.net/content/view/2682/68/

・2006年電波ソング大賞曲『がちゃがちゃきゅーっとふぃぎゅあっと』
http://www.akibablog.net/archives/2007/04/dempa_figu_070428.html

・アホ
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=41319
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=26877

土曜日
飲み会お疲れ様でした。
主に『new』君とラブラブしていた。
あまり、1年とは絡めんかったので、5月の飲み会の時には、、、

明日の予定
昼間⇒COMIC1(イチ)でおざわさんとこのお手伝い
夜 ⇒TEAM Entertainment Live
(ソース:『保健医』

ラノベ
『戦う司書と荒縄の姫君』読了
このシリーズは、ことごとく良い奴、魅力的なキャラが死ぬな
『モッカニア』『ヴァルケン』が死んだ時も、嘘だ!!って思ったけど、
今回は、それ以上だ。
まさか、死ぬなんて思わなかった、、、

-殿堂入り小説-
<電撃文庫>
ウィザーズ・ブレイン
終わりのクロニクル
月の盾
パラサイトムーン
Missing

<角川スニーカー文庫>
されど罪人は竜と踊る
ムシウタ

<コバルト文庫>
マリア様がみてる

<富士見ファンタジア文庫>
12月のベロニカ

<文春文庫>
壬生義士伝

-オススメ小説-
<角川文庫>
青の炎

<電撃文庫>
悪魔のミカタ
アリソン
イリヤの空 UFOの夏
狼と香辛料
灼眼のシャナ
空ノ鐘の響く惑星で
とある魔術の禁書目録<インデックス>(1巻のみ)
トリックスターズ
半分の月がのぼる空
火目の巫女
ブラックナイトと薔薇の棘
わたしたちの田村くん
「成田良悟」作品全て

<角川スニーカー文庫>
アンダカの怪造学
涼宮ハルヒの憂鬱(1巻のみ)
薔薇のマリア

<スーパーダッシュ文庫>
銀盤カレイドスコープ

戦う司書シリーズ
ネザーワールド

<富士見ミステリー文庫>
キリサキ
シナオシ
ROOM NO.1301

<講談社ノベルス文庫>
姑獲鳥の夏
戯言シリーズ

<MF文庫>
『嘘』シリーズ
銃姫
ゼロの使い魔
魔法鍵師(ロックスミス)カルナの冒険

<ファミ通文庫>
カーリー 〜黄金の尖塔の国とあひると小公女〜
シャルロット・リーグ

<富士見ファンタジア文庫>
約束の柱、落日の女王


2007年4月28日(土)

買い物
-おもちゃ-
『リボルテック セイバー』

-画集-
『Scarlett スカーレット ビジュアルファンブック』

-ラノベ-
『シャルロット・リーグ3 ワルプルギスの森で』
『パラケルススの娘〈5〉騎士団の使者』

-漫画-
『アニメがお仕事! 』6巻
『世界征服チルドレン』1巻
『まとちゃん』


2007年4月27日(金)

駄文
金曜日が終わった。
ゼミの打ち合わせと、先生と後輩との3人のディスカッションで終わった。
研究は順調だけど、勉強不足を痛感
ちかれた、、、orz

明日は、まんだらけ→ランニング→飲み会

日曜日は大学
月曜日はライブ

来週は、論文の草案と、ゼミの資料つくりと、自主ゼミの方向性を考えないと
あんまり、休めそうにないですぬ

ニコニコ
・なのは VS キラ
初めて、『キラ』を応援したくなった。

・オーケストラ ゼルダの伝説

・ストリートファイターの大会のスーパープレイ ウメハラ

・マリオ死亡。。。ルイージの復讐
面白いんだけど、アメリカナイズされすぎてるのとグロいのが、、、、orz

・あい☆ます 【らき☆すた×超加速春香 with アイドルマスターAllStars】

買い物
-ゲーム-
『ひとゆめ』……通販特典目当てだったんで即効で売ったけどね

-ラノベ-
『GOSICKs 3』

-漫画-
『苺ましまろ』5巻
『灼眼のシャナ』3巻


2007年4月26日(木)

駄文
ようやく、木曜日

月曜日:高圧ガス講習会+飲み会
火曜日:ゼミ打ち合わせ+TAバイト
水曜日:報告会+カテキョバイト

っで、ぜんぜん研究が進んでないので、ここ2日+日曜日で集中してやろう

論文を書くのはタルいなぁ、、、知恵熱が出る。

買い物
『イチロー!』1巻
『かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール』4巻
『はなまる幼稚園』1巻
『ブレイク ブレイド』1巻


2007年4月25日(水)

駄文
・「最も地球に似た惑星」欧州の天文台発見 表面に岩や海
http://www.asahi.com/science/update/0425/TKY200704250059.html

20光年先って結構近いですよね
百年後位には、調査船とか送れるようになるのかなぁ?
生物とかいるのかもと、思いをはせると夢があって良いですぬ

買い物
-漫画-
『トニーたけざきのガンダム漫画』2巻……半分は漫画じゃないよ
『BAMBOO BLADE』5巻

-ラノベ-
『戦う司書と荒縄の姫君』
『舞-乙HiME列伝 アヤネ降臨☆篇』
『舞-乙HiME列伝 アヤネ飛翔☆篇』

ニコニコ
夜中に目が覚めると、なかなか寝付けない
で、ニコニコ

・帰ってきたドラえもん のび太VSジャイアン(CV.若本規夫)

・テニスボールZ
盛大に吹きました。

・冬もらき☆すた 超βversion
変なものと、変なものを混ぜるなぁ!!!!www

・アニメ 速すぎて見えないパンチラシーン集
『まほろ』さんのはスゲーと思った。
『なのは』『舞姫』『シャナ』のは、コマ送りでようやく気がつく位
見つける奴は、暇だなぁ、、、、

ゲーム
『どうぶつの森』……
メインPCと、Wi-fiコネクタとの接触が悪いので、
ノートで登録してみた。
3651−5917−8704


2007年4月24日(火)

駄文
次のGFFの話

『GFF#0035 真武者ガンダム』
『GFFMC(メタルコンポジット) サイコガンダム(1/144) 』

『武者』は、無双の「これじゃない武者ガンダム」な予感がしてガクブルですよ
『サイコ』は、どうアレンジしてくれるかが楽しみ

そういえば、そろそろ、『GP03』の発売ですね
流石に、でか過ぎるので、ムリポ


2007年4月23日(月)

駄文
・国営アミューズメント・パークで、ディズニー模倣 - 中国
http://www.afpbb.com/article/1528294?offset=0
ディズニーに喧嘩を売るとは、阿呆のすることですね
著作権って意識が皆無みたいです。
事の顛末が非常に楽しみ

本当に、中国は良いネタを提供してくれる

買い物
『仮面ライダーSPIRITS』12巻
『仮面ライダーをつくった男たち』

メモ
・涼宮ハルヒの激奏(7月発売)
http://www.hobbystock.jp/item/view/HBY-CCG-00000691

ニコニコ
8時に大学から帰ってきて、頭痛に苦しみながら日が変わるまでコニコ動画を漁る。
どうみてもニコ厨です、本当に(ry

・機動戦士ガンダムMSクイズ
ガンダムは詳しいと思ったいたけど
半分も答えれら無かった。
一から勉強しなおします。

・もしもキョンがデスノートを拾ったら
キョン自重しろ
『長門』には勝てないから

・おじいちゃんの地球防衛軍3 Final- -この星の明日の為に- Hard
曲選が良すぎる。
『リンホースJr』突貫の時のBGM(曲名忘れた)
→未来への咆哮→SKILL
不覚にも泣いてしまった。

・ろく★めが もってけ!エネルギー缶
ファミコンのピコピコ音で『もってけ!セーラー服』を再現してる。
動きの再現度も高い。これは神だ。

・ばか☆すた Ver3 (東方+らき☆すた)
こっちは、キャラクターがかわいいなぁ
キャラクターの配置も上手くて、感激(特に、アリス)
完成が待たれます。

・劇場版 母上様と一緒 THE END OF CHOCO RANG TANG ISLAND Spoo
スプーこわいよスプー

・武装錬金OP風Fate/stay night
わかめ一家のところで盛大に吹いてしまった。
これも、キャラクターの配置が上手い。

・ひだまりスケッチ+capsule“Super Scooter Happy”
これがOPですと言われたら、信じてしまうほど出来が良かったです。

・夢宮アリカの憂鬱(比較版)
舞乙に、今更はまってる俺にとっては致命傷の毒ですよ
もう、これがOPでいいですぅ!!!


2007年4月22日(日)

駄文
・Yahoo検索で「あんこ食べたい」を検索すると、、、
http://www.yahoo.co.jp/
そんなバカな。。。。

特撮
『仮面ライダー電王』……
声が『鈴村健一』だった。
主にそこに反応し続けていた。

今までのフォームの中では、一番好みだけど
平成ライダーシリーズのガンキャラはヘタれる割合が大きいから
どうか、ヘタれにならないで欲しい。

買い物
-おもちゃ-
『匠魂』Vol.8

-ゲーム-
『ルミナスアーク』
ようやく、購入できた。
ゲームはどう見ても『サモンナイト』

-書籍-
『TYPE-MOON作品応援本 Avalon』
『妄想プロジェクト舞-乙HiME iF』

プラモ
『HG グフ・イグナイテッド』の修正完了


2007年4月21日(土)

駄文
ようやく、ニコニコ動画に入れるようになった
、、、、ので

らき☆すた OP ガンプラverを永延見ていた。
ダメだ、笑いが止まらない。
ハルヒダンスの時も凄いと思ったけど、
今回、ジムの数が半端じゃないので、作者を尊敬します。

・就活に疲れた奴、一緒にこれで笑おうぜ
笑いが止まらなくて、腹筋が痛い

ラノベ
『断章のグリムIV 人魚姫・下』読了
『Missing』の時よりも、明らかにグロ分が増してる
「スプーン一杯で、驚きのグロさ」
グロに定評がありすぎる甲田先生、今回も期待を裏切らな過ぎ

<以下ネタバレで過激な内容>
読んでも後悔しないでね

愛する人に、自分の舌を材料にしたカレーシチュー食わすなぁ!
タン!タン!
『志弦』って、保持者でないけど、絶対狂ってると思う。
愛ゆえに、、、だろうが、一切共感できないあたりがGJ
当分、シチュー食えなくなった。

昔、ホラー小説で殺した相手の脳をシチューに入れて煮込むってのあったけど、
今回は、不意打ちだったので、、、、ショックが!!!

2chのスレッド見てて、本当に以下に同意

1巻でスプーンがトラウマになり
2巻で冷蔵庫と電子レンジがトラウマになり
3巻でうがい手洗い歯磨きがトラウマになり
そして4巻でシチューがトラウマになる。

今回の巻で、確実に魚の目も駄目になった。
泡の中から、こっちを覗いていやがる、、ヒヒ、ハヒ、、、

話自体は
『蒼衣』君、泡禍の保持者が分からない
→保持者が異端になってしまう
→仕方ないけど、『醒めのアリス』で、保持者を亡き者に
黄金パターン

『灰かぶり』『ヘンゼルとグレーテル』『人魚姫』と来たので、
次は『いばら姫』とか『ブレーメンの音楽隊』とかどうですかね?


2007年4月20日(金)

駄文@
『ヤマダ電気』、八王子別所店がOPENして、おもちゃが安いらしいので、
明日、突貫してくる。
歩いていくには、結構時間がかかりそうなんで、心して行こう。

後輩が、2300円で『MG F91』を買ってたのを見て、心底羨ましかった。
それがモチベーション

駄文A
さすがは、韓国人

:::::::::::::::::       \犯人はアジア系の男性・・・/
:::::::::   日本人ニダ   _____
       ∧_∧    |    |....____|_
      < `∀´>   |    |.:::| |:::::::::::::|
    ┌/:::::::  l    |__|._.|_|___.l
    | |:: |::::  |  ∠二二l┌━━┷┐
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::        \犯人は中国人留学生・・・/
:::::: 日帝の陰謀ニダ!!  _____
       ∧_∧    |    |....____|_
      < `Д´>   |    |.:::| |:::::::::::::|
    ┌/:::::::  l    |__|._.|_|___.l
    | |:: |::::  |  ∠二二l┌━━┷┐
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::    \犯人は韓国人のチョ・ソ・・・/
::::::::::            _____
       ∧_∧   |    |....____|_
      <:#`Д´>プチ|    |.:::| |:::::::::::::|
    ┌/:::::::  ~二つ|__|._.|_|___.l
    | |:: |::::  | ∠二二l┌━━┷┐
             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::   
::::::::::   節電ニダ   _____
       ∧_∧   |    |....____|_
      < `∀´ >  |    |.:::| |:::::::::::::|
    ┌/:::::::  l   |__|._.|_|___.l
    | |:: |::::  | ∠二二l┌━━┷┐

買い物
-ゲーム-
『Fate/stay night[Realta Nua]』

-攻略本$&雑誌-
『スーパーロボット大戦W プレイヤーズバイブル』
『ドラゴンエイジPure』Vol.4

-おもちゃ-
『MG クロスボーンガンダム X-1 フルクロス』
『リボルテックヤマグチ No.16 マジンカイザー』
『リボルテックヤマグチ No.24 ガイキング』

『フルクロス』を組み終わるのはいつになることやら
後、『fate』は胸像目当てなんで、ゲームは売っぱらいたい

-漫画-
『えむの王国』2巻
『さよなら絶望先生』8巻
『聖痕のクエイサー』2巻
『はやてブレード』6巻
『魔法先生ネギま!』18巻

-ラノベ-
『ウィザーズ・ブレインVI 再会の天地<中>』
『冬の巨人』
『マリア様がみてる−あなたを探しに』

ネタ
・トランスフォーマー+ナイキのスニーカー
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091176903465.html
この発想はなかった

東方
細かい所に手が届いたネタだなぁ


2007年4月19日(木)

ライブ
『保健医』君、『アニメロサマーライブ』のチケットありがとう!!
『栗の子』が見れるよ!ワヒョ―――イ!!

メモ
『グッドスマイルカンパニー』『真紅』を買おうと思ったけど
『アルター』
の方が可愛いなぁ
前髪が直線でないのも、『アルター』の方がいい

買い物
『ねこきっさ』3巻
『ハヤテのごとく!』11巻


2007年4月18日(水)

駄文
お風呂に入ってボーとしながら思ったこと
あなたの初めてな何ですか?
意外と思い出せないことがある。

・初めて読んだ漫画
お化けのQ太郎……誕生日プレゼント

・初めて見た特撮
電撃戦隊チェンジマン……今でもOP歌えます。当時は恐くて見れなかった。

・初めてやったゲーム
パラレル西遊記のポケットゲーム

・初めて見たアニメ
多分、『宇宙船サジタリウス』『メイプルタウン物語』
放送当時4歳だから、一番古い記憶だと思う。

・初めて買って貰ったおもちゃ
これが思い出せない
多分、『ガイキング』のソフビだと思う。

思い出したから、なんだって事はないです。
別に、深層心理を物語るための道具でもないです。

報告会
最後、俺だけ質問時間カット
やっぱり、俺が最後だと締りが悪い
確りした資料作ったんだけどなぁ

、、、、、、やっぱり報告会は嫌いだ、、、

ゲーム
『どうぶつの森』……
クモ捕獲!!!!!!!
よし、今月の魚と蟲はコンプートだ。


2007年4月17日(火)

駄文
頭が痛い
1時から3時の間、必ず頭が痛くなる。
誰の仕業だ

病院にいくのは、解決にならないので、もう嫌です。


2007年4月16日(月)

駄文
・ネット公売:税滞納者の美少女フィギュア 
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20070416k0000e040074000c.html
美少女フィギュアも差し押さえの対象になるんだ、、、、

時かけのDVD限定版はかなり豪華だね
ついに、今週末発売だけど、期待値があがってきた。


2007年4月15日(日)

アニメ
『アイドルマスター XENOGLOSSIA』を見ていたら、
『舞-Hime』が見たくなってきたので、『舞-乙HiME』全話鑑賞

『舞-乙HiME』、放送当時見てなかったのが残念に思えるほど面白かった。
前半は萌えで、キャラクターを好きになれて
後半は燃えで、物語にのめり込めました。

順風満帆の瞬間からどん底に落として、そこから這い上がる話が好きなんで、
後半は、特に第23話以降はガチ!
黒い谷と共に『アリカ』達が駆けつけるシーンと
最終話冒頭のオトメ全員のマテリアライズシーンは、素晴らしい
どうにかなってしまいそうな程、熱かった。

漫画版を先に読んでいたので感じた残念な点は
『マシロ』が最後、何もしてないことと
『エルス』が死んだこと
『マシロ』君好きとしては、アニメの『マシロ』がどうしても好きになれない。

さて、『Zwei』見るかなぁ
後、小説も読んでみよう
『舞-乙HiME列伝 アヤネ降臨篇』
『舞-乙HiME列伝 アヤネ飛翔☆篇』
『妄想プロジェクト舞-乙HiME iF』

後、『舞-乙HiMEコレクションフィギュア』が欲しい


2007年4月14日(土)

駄文@
『とらのあな』町田店OPENということで、行ってきました。
予想以上に、狭い狭い
人口密度がすごかった。

ビルの3階が漫画やらラノベ、4階が同人誌
3階で売ってるようなものって、
近くに『アニメイト』『福屋書店』や、『まんがの森』がある中で売れるのかと心配
同人誌は、店舗が小さいのでそこまで品揃えは良くなかったです。
『東方』関連が少なかったのも不満)
しかし、町田で同人誌が購入出来るってのは素晴らしいなぁ
数年前では考えられなかったです。

『超あるまじろくらぶ』の『うたえ ともよ ちからのかぎり』を買ってもらった。

駄文A
ようやく、歯医者が終わった。
1月からだから、3ヶ月長かった。

最近のプチブームが橋本駅のパン屋『ルパ』に寄る事
別に、店はそんなでもないし、特別パンは美味しい訳でないけど
2日に1回位はそこで昼飯買ってる。

買い物
『魔乳秘剣帖』1巻購入
おっぱい時代劇
おっぱいは戦うものらしいです。
この作者は馬鹿です。

帯に『新海誠』
「全男子必読!母のおっぱいが恋しくなりました。」ってコメントが添えられてます。
仕事は選びましょう。

『電撃AprilFool』が届いた。
“もしもホロがリゾートで水着になったら”『狼と香辛料』
“もしもヒロイン達がアイドルだったら”『空鐘』
この2つのために、購入した。
OK!!まったく後悔してない。

メモ
・永久皇帝少女 feat.片霧烈火
http://www.m-gate.net/eikyu/

『霜月はるか』関連で3本
・エデンの分かれ道
http://www.altamira-net.jp/eden/

・Maple Leaf BOX
http://shimotsukin.com/project/mlbox/

・『ローゼンメイデン』ベストアルバム『Leer Lied』 (4/25発売)
http://kukui.cc/

次の合宿は『HGUC 1/144 ORX-005 ギャプランTR-5』を作ろう。
『ハヤテのごとく! Radio the combat butler』のゲストにいつ『若本』出るのかなぁ


2007年4月13日(金)

アニメ
部室で『かみちゅ!』流していたので見てきた。
『ゆりえ』様、超かわいいよ!!
どうにかなってしまいそうな位かわいいよ!
コミック版もかわいいけど、やっぱりアニメもかわいい
プニプニしたほっぺたを触りたい。

    /〃.:||.:.::/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::/.:.:.:::::::::::::::::::::::::::::::::.:.:.:ヽ.
  /.:〃.:.::||/.:.:.:.:.:.:.:.:.::::/:::::::::/::::::::;:::::::::::::::::::::::::::::::.:.:\ __
  /.:.:||.:.:.:/.:,:.:.:.::.:.:.:.:::::/:::::::_;イ::::;/:::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.:.:ヽ.:`;>
. /.:.:.:||.::/.;イ.:.:.:::.:.:::::::/::::;/`、/://::::/:::::::::::::::::::l:::::::::::::::::.:.:.i.:`‐:.、
/.:.:.:.:||イ;/.||.:.:::::.:::::::/,ィュ 、ヽ. !;ヘ /::::/:::::::::::::;:::::/::::::::::::::::::.:.:.:l''"⌒`
.:.:/.:::||   ||.::::::::::::::!/ ヽ_.j\′゙{:::〃::::::::::::j:::/::::::l:::::::::::::::.:.:..l
.;/.::::||:、 ||{:::::、:::::::!ヽ、_,/ 〃  l://:::::::://ノ!::::/:::::::::l::::.:.:::.:l
/.:::::||:::ゝ|| l::/ ヽ:::|           !/:::;/`メ、_;:::/::::::::::ノ:::.:|:::.:l
.:.:::::||:::::::|| ′ ヽ{           /ン ,>t_ ン/:::::::/::::.:|:::::l
.:/||:::::/|| 、              / `/》 /:::/::::::::.:.:|:::::l
´_ノ||/ソ || ',               ゙ー' 〃/'´::::::::::::::.::;リ::::!
´ iiiヽ、iii  ヽ    、     '′     _,,ノ´:::::::::::::::::./ノ::/
__   \   \  `ー -      -=ニ;:::;:::::___;::::::::::ノ /ノ
::::::\  `、   `>- ..___     _,イ//:::/_;;;-'"  ´
` ヽ、:::\ ヽ  r´ヽ! ヾ´ ̄ソ´!.:/ /:/ ´l|
`ヽ、 `ヾ::.、 ゙、   }  'ヽ    l/   {/l|   ||
   `|iヽ \\゙、二二ニl \        ||   ||
.l|   || `ヽ、ヾ:.、;;;;;;;;;;;;|   \     ||  ||
. l|    ||   \ヾヽ  |   ノ::〉、   iii  ||
 l|    ||      \゙ヽ |_//,イ \     iii
、 l|   ||       ヾ 、|-‐'/i| l|  ヽ

『チームしやわせ』が出てくる度に笑ってしまう。

『ブラックホール未来人』が何なのか気になる。

今期のアニメは評判の悪い『桃華月憚』『キスダム』しか見てないです。
『キスダム』『クトゥルフ神話』風味で好きなんだけどなぁ
っで、話題になってる『アイマス』を見ようと思ったが
評価高いから、見る気しねな――――――

うぼぼぼぼ、マイミク最適化してから、こういう日記書けるから楽しくなってきた。

ゲーム
DSで『ゼルダ』出るの知らなかった。
今日のファミ通の記事を見て、初めて知った。
これは、買わないと!

あと、昨日出た『逆転裁判4』も欲しいなぁ
『どきどき魔女裁判』はデフォ買い
DS始まった。

メモ
『スーパーロボット大戦W パーフェクトガイド』明日発売
『ミヒロ』のミニスカ


2007年4月12日(木)

駄文
旧垢のほうも、コミュ管理権の委譲が済んだので
今週中には閉じられそうだぜ
やれやれだ。

コミュ管理権を快く受け取ってくれた3人には感謝です!

さてと、表の日記では書けないけど
今日は『new』君と『sizuru』君と3人で部室で新一年の相手をしつつ、
『スマブラ』やりつつ毒を吐いていた。
身の無い会話とは、実に素晴らしい
頭痛を忘れて、気持ちが良くなれた。

明後日、ついに『とらのあな 町田店』がOPENだ。
JR町田駅に広告があって、吹いた。 ここは、どこのアキバだ?
特に欲しいもの無いけど、開店と同時に並ぼう

ゲーム
『ルーンファクトリー2』が出るのか!? これはPS2か?
1をさっさとやりたい!!!!うぉ!!

『アルトネリコ2』かよ!!
絶対買うけど!


2007年4月11日(水)

ラノベ
『ムシウタ 08.夢時めく刻印』読了
最後まで、仕掛けに気がつかなかった。
違和感はあったのに、本気で気がつかなかった。
アホか
読み返してみると、確かに別人

話そのものは、面白かったです。
『bug.4th』の登場人物も絡んできて、群像劇好きには堪らないごちゃ混ぜ感
既刊の登場人物までも揃って、話が収束に向かいそうな気配がしてきた。
足掛け4年、そろそろ『ムシウタ』のフィナーレが見れそう

お、角川に『ムシウタ』の特設ページあるの知らなかった。
アニメに関しては、原作が終わってないから期待してないです。
2クール、5巻までの話で終わりそう。

ゲーム
『スパロボW』2週目終わったんで、『ぶつ森』を再開
家がゴキブリだらけ、村は雑草だらけ

買い物
うーん、『日経マイクロデバイス』が読みたいのだが17000円は正直高いなぁ

『かんなぎ』2巻
『タビと道づれ』1巻
『リリアとトレイズ 6』

来月買う電撃文庫が『トリックスターズC PART2』だけなのですが
この表紙の女の子はやっぱり『周』君なんでしょうか?
最終巻でようやく、その御姿が拝めるとは、思わなかった。

予定
予定
4/14(土) とらのあな町田店OPEN
14:30 歯医者
4/18(水) 13:30 報告会
4/19(木) TYPE-MOON作品応援本『Avalon』
4/23(月) 研究室飲み会
4/24(火) 14:30 TAバイト開始
4/27(金) ひとゆめ
4/30(月) TEAM Entertainment Live Act 2007内でヒュムノスライブ


2007年4月10日(火)

駄文
油冷式パソコン 油冷式パソコン
この発想は無かったわ

メッセンジャー
昨日、メッセンジャーを放置していたら4人から連絡あったけど、
学校だったので見れませんでした。
すいません。

『うに』これについては分かった。

後、2人の方、mixiのメッセージでもいいので、連絡ください。


2007年4月9日(月)

駄文
順調に、退会の準備中
コミュ閉じたり、新管理人探したり
今週中には、退会出来るかなぁ?

メモ
『ひだまりスケッチ』のラジオがあるの知らなかった。
アニメ終わって寂しいし、聞こう


2007年4月8日(日)

駄文
大阪より帰宅
『USJ』デート楽しかったですわ
かなり幸せな1日でした。
大阪まで行った甲斐がありました。
疲れたので、細かいことは後で書くか、、、書かないか


あと、『mixi』辞めます。
のっそり、新垢で帰ってくる算段

買い物
電撃文庫の新刊購入
映画はどうでもいいけど、冊子が欲しい。
『トリックスターズC PART1』
『バッカーノ!1934 完結編 Peter Pan In Chains』


2007年4月7日(土)

大阪
2日目は何も予定を立ててなかったので1人で難波をブラブラ
有名な食い倒れ人形や蟹を見て
お好み焼きを食べたけど、途中から雨に降られて
その後は、マックで時間を潰したり、外で時間を潰したりと
有意義とは程遠かった。
やっぱり、帰りは新幹線で帰ればよかった。


2007年4月6日(金)

USJ
写真はパレードと『デロリアン』

前日から、夜行バスに乗って大阪入り
本当に、幸せな一日だった。
楽しかった。
夢のようだった。
帰った後の現実が辛かった。

乗ったアトラクションのリストアップ
・ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
・E.T.アドベンチャー
・ターミネーター2:3・D
・バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド
・ジュラシック・パーク・ザ・ライド
・ジョーズ
・バックドラフト
・アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン
・ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
・ピーターパンのネバーランド<ショー>


2007年4月5日(木)

駄文
それでは、大阪に行ってきます。
バス酔いと戦う10時間

サークル
今日はサークル紹介を適当に手伝ってきた。
一年生って若くていいなぁ
あいつらは、平成生まれなんだぜ

さて、今年は何人残るかなぁ、、、

買い物
『S.I.C.VOL.37 仮面ライダーレンゲル&仮面ライダーブレイドジャックフォーム』
これで、ようやくOPを再現できる。

メモ
劇場版シャナ主題歌『天壌を翔る者たち』
うお、、『KOTOKO』『島みやえい子』『川田まみ』
『MELL』『詩月カオリ』のユニットってどんだけ豪華なんだ!?
『I've』の必死感も裏から伝わってくるが


2007年4月3日(火)

駄文
腹を抱えて、笑った。
演出次第でも、こんなに面白いものになるのか

いや、、、こいつには絶対に投票はしないと思うが、、、、

メモ
・ターンエーガンダム 月の風(6/25)
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0256750


2007年4月2日(月)

バイト
              ,r'~ ̄ ̄≠>==≠≠=====zx- ,/     /
ヽ           _ z=≦="~ ̄. .. .. .. .三. .. .. .. .. .. .. .. .≡/     /ヽ、
 \    , z=≠'´. .. .. .. .. .. .,、. . - ――‐ - 、. .. .. .. .. .. ./      /. .. .ヾ}
   ヽ - '´. .. .彡. .. .. .. .. ., -´: :: :l::l: :: :: :: :l::l: :: ::\. .. .. .. /     /. .. ./
     ' ,. .. .. .. .. .. .. . ,ィ´: :: :: :l_⊥l_: :{: :: : }_L_ |: :l lヽ  /     ./ - '´
     '、. .. .. .. .. . /: :!: : l l イ: :ハ::|ヽ{、: ::jVヽ`!: :l l !} /     /
、      ヽ. .. .. .. .f: : | l: :l: :Vzr=≡   }ノ≡=zl: :j: :lノ/       /
_ヽ      '、_三___|: : V!: :l、 |'´      、   `|ノ!ノ/       /
  '、     ヽ  .!: : f'|ヽ| |'     r‐―┐   | , '      /
    ' ,      '、 !: :l{、|: :: :|    {   ソ  ノ/     ,/
    ' ,      ヾ: :|: :|: :: :|      ` -'  /::|     /     バイトオワタ!
     '、      \ j::|: :: :|'i      イ: :: :!     , '
       ヽ       ヽ!: :: :l'    ̄「/|: :: :|  ,' ./
       ’,        l: :: : l    Kヽ|: :: :| ./ /
        ',  ヽ、    l: : l !    ×|: :: :| ! ∧
          lヽ、  `,   l : : N `ー  ’ !/: ::l {/: ::l
         l: : ∧  }  /ハ: : l_> -‐r‐rl: :: :j、l: :: : !
        !: :i : : ',   _/ム l: : く  -=}__}リ: :ノ >ュ、: : l
       l: :l: : : : l ,〃 ̄ ヽ: :{_/ / lレi/、_}  ヽ: :!

テレ朝バイト終わった。
これで六本木通いも終了
暇があれば、夏もなりたいなぁ

今日の準決勝は結構、面白かった。
特に2試合目は、『大垣日大』寄り(アンチ帝京)で見てたので、
逃げ切ったときは、小声でよっし!と言ってしまった。
希望枠でよく、ここまで勝ち抜いたなぁ

明日は決勝戦
『常葉菊川』の方が、勝ちそうな気がする。

さて、適当に新宿で買い物して帰ろう〜〜

買い物
『ジャイアントロボ地球の燃え尽きる日』1巻
『涼宮ハルヒの憂鬱』2巻
『090えこといっしょ。』4巻
『To Heart2 〜colorful note』2巻
『ドージンワーク』3巻
『Pumpkin Scissors』6巻
『ふおんコネクト! 』1巻
『ろりぽ∞ 』1巻
『わたしたちの田村くん』1巻


2007年4月1日(日)

駄文
もう、4月か!
特にエイプリールフールネタは無い

今日から、僕も2年生
頑張ります。

本日の飲み会で飲みすぎたので、寝る。
みんな、お疲れさま
また、9月に開くよ

明日もテレ朝だ!!!!

買い物
-小説-
『Fate/Zero』2巻

-同人誌-
『初恋クレイジー』……
やばいぐらい素晴らしい百合漫画の数々
『霊夢×魔理沙』ってこんなにも悶えるものなんだぁ
『妖夢×幽々子』もあり、非常に満足
1ページめくっては、布団の中でゴロゴロ
ああぁぁ、百合って素晴らしい







戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送