2007年6月30日(土)

買い物
-フィギュア-
『S.I.C. VOL.13 仮面ライダークウガ』買ってきた。
これで、ようやく平成ライダーの主役は全員揃った。
残り2個の状態で購入できたので、僥倖
今度からは開店30分前には並ぼう
心臓に悪い

っで、研究室で開封
昔のなので、間接動かないし、パーツボロボロとれるけど、
飾るだけだし、嬉しいから問題なし

-雑誌-
『Megami MAGAZINE Creators』Vol.8
『こつえー』の描いた『ヴァルシオーネ』が可愛すぎる

-ラノベ-
『ムシウタ 09.夢贖う魔法使い』
そろそろ、風呂敷を畳み始めてもいい頃だけど

ゲーム
『スパロボOG1』……
12話までクリア
かなり、ゆるゆるやってます。
PARのご加護がないと、ダメな子です。

第4次からやってる俺としては『グルンガスト』に超興奮
『計都羅喉剣! 暗・剣・殺!』大好きよ!
『TIME TO COME』大好きよ!
必ず、見てる。


今のところ、色々とニコニコで見た中では
『ロイヤルハートブレイカー』が一番なんですけど、、、、病気ですか?



2007年6月29日(金)

買い物
-漫画-
『かんなぎ』1巻

-ラノベ-
『レンタルマギカ吸血鬼VS魔法使い! 』

ゲーム
『スーパーロボット大戦OG』が届いていた。
水曜日の夜に金を振り込んで、木曜日に届くとは
アマゾンがやる子になってきた。
konozamaとは言わせない

ま、、それは置いといて、『OG1』『リュウセイ』ルートで6話までクリア
ユニットが微妙なのばかりで、ヤル気がいまいち
格好よくて、凄いのはまだですか?
テンションがあがりませんよ


2007年6月28日(木)

駄文
・ウルトラマンのジャミラって悲し過ぎるだろ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51003048.html

・燃えさかる炎の中から決死の覚悟でパソコンを救い出した男
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/996093.html

2日続けて、泣けるネタ

買い物
本日の摂取物

-漫画-
今回から、五十音順にしてみた。
『五日性滅亡シンドローム』1巻
『コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー』1巻
『成城紅茶館の事情』
『帝立第13軍学校歩兵科異常アリ!?』3巻
『棺担ぎのクロ。〜懐中旅話〜』2巻
『Blood Alone』3巻
『Blood Alone』4巻

-フィギュア-
『クイズマジックアカデミー ルキア アルター版』

そんな感じでゼミ資料が進まない

ゲーム
『OGs』のネタバレ


スタッフ、頑張りすぎだってwwww
とりあえず、サントラは買い


2007年6月27日(水)

ゲーム
『ACE The Final』の参戦リスト
・機動戦士ガンダム
・機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
・機動武闘伝 Gガンダム
・新機動戦記 ガンダムW EW
・機動新世紀 ガンダムX
・∀ガンダム
・機動戦士ガンダムSEED
・ブレンパワード
・オーバーマン キングゲイナー
・聖戦士ダンバイン
・リーンの翼
・機動戦艦ナデシコ 劇場版
・超時空要塞マクロス 愛おぼえていますか
・マクロスプラス
・機甲戦記ドラグナー
・交響詩篇エウレカセブン
・真ゲッターロボ 世界最後の日
・オリジナル


『キングゲイナー』『ガンダムX』『エウレカセブン』
『ターンAガンダム』の新規参戦でかなり期待
『ヒゲ』『キンゲ』の競演が見れるなんて、禿信者冥利につきますよ!!
『真 ゲッターロボ』が、異色だがいい味付けになりそう

『ACE2』がかなり遊べたんで、今回も購入決定で

買い物
『こはるびより』3巻
『わたしたちの田村くん』2巻


2007年6月26日(火)

大学@
胃が痛い
早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ

TAのバイト終わったら戻ってくる。

大学A
終わった、終わった。
失敗の原因が分かった。
電極を置く金属と、絶縁層直下の銅が基板の端で
くっ付いていやがった!!!!!!!!!
それだと、説明がすべて付きやがるm9(^Д^)プギャ

この数日で、俺は確かに成長した。
今回、学んだことを全て吸収する。

買い物
『機動旅団八福神』1巻
『謎の彼女X』2巻

メモ
・figma-フィグマ-
http://www.figma.jp/index.html
http://www5b.biglobe.ne.jp/~robomoe/diary/2007/0622/hz1.jpg

・真・燐月
http://www.selen.gr.jp/


2007年6月25日(月)

駄文
月曜日は辛い
ゼミ→報告会→打ち合わせ→バイト
ぐったりだ、、、orz

俺の研究と関係ないアレが上手くいってなくてプチ泣きたい。
でも、頭の中で関係ないし〜とも思ってる。
多分×4、俺は間違ってない。
どないしようかなぁ
全ては明日、決着がつく

買い物
-漫画-
『新世紀エヴァンゲリオン』11巻
『ターンエーガンダム 月の風』

『新世紀エヴァンゲリオン』11巻…台詞回しが相当分かりやすくなってる。
『カヲル』の台詞が非常に分かりやすい。
後半は劇場版に突入
スパロボのやりすぎで、『ロム』兄さんが助けに来てくれそうな気がしてきた。(病気

-画集-
『少年サンデー公式ガイドハヤテのごとく! 』
そっか、DSで出るのか、、、、、買おうかなぁ


2007年6月24日(日)

駄文
治療したはずの歯がまた痛み出した
前回は、熱いものがNGだったけど、今回は常に痛い
あの歯医者はマジで藪でないかと思い始めた。
月曜日と火曜日は忙しくて歯医者行ってる暇が無いしどうしよう、、、、orz

ゲーム
『ゼルダ伝説 夢幻の砂時計』……
『勇気の神殿』があと少しでクリア
『太陽のカギ』を海図に書き込む方法には驚かされた。
10分以上悩んだ。
してやられたとはこの事だ。
今回、謎解きが凝っていて非常に良い。

ラノベ
積んでるのを全て読んだ
最後は『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』
ラノベにあるまじきブラックさで、
色んな意味で読むのがきつかった。


2007年6月23日(土)

買い物
-ゲーム-
『ゼルダの伝説 夢幻の砂時計』購入
面白いと言えば、面白いんだけど
タッチペンを重用しすぎ
十字キーを一切使わずに、ほぼ全ての動作をタッチペンで行うんで
電車の中とかでやるのが非常に辛い。

仕掛けとか面白いんですよ、ええ
ただ、タッチペンと十字キーの選択性にしてくれれば良かった。
多分、DSの機能をフルに使いたかったんだろう

後、気になったこととしては、今回の『ゼルダ姫』のお転婆っぷり
『神々のトライフォース』のイメージと違いすぎて吹いた。

-漫画-
『ローゼンメイデン』8巻
あまりの薄さに全俺が泣いた。


2007年6月22日(金)

駄文
明日はゼルダな日で非常に楽しみ

『すりーさん』
かわいいなぁ
哀愁が漂いすぎ

・人間の握力弱すぎワロタwwwwwwwww
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2891.html
『コアラ』の握力はネタなのか本当なのか分からん

で、嬉しいニュース
『フレンドショップ』限定品の再生産
転売厨涙目
ざまーないね
さて、これで『量産機 武器付Ver.』が購入できるわけだ

ニコニコ
・世界最強の国技 SUMOU

これは、マジデヤバイ

今日、やることないから帰っていい?


2007年6月20日(水)

駄文
ようやく、論文の第1稿出来た
明日、落ち着いてから推敲するわ

今月中に蹴りをつけたい。

・いまさっき男にナンパされた
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1941.html
真の恐怖がココに

・童貞ですが、友達のSEX拝見しました
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1934.html
目から汗が、、、orz

・朝のお天気カメラに核爆発
http://japanese.engadget.com/2007/06/19/otenki-panorama-nuclear-cloud/
これは無い無い

・安価で任天堂キャラを擬人化&女体化する
http://guideline.livedoor.biz/archives/50917038.html
『クレイド』の女体化には脱帽した。

届き物
『九重りん ワンフェス限定ブルマVer.』
非常にけしからんフィギュアでした。
今月だけで、フィギャアが6体

予約
『WAVE』製『ローゼンメイデン トロイメント 翠星石』
写真の通りの仕上がりになったら神だね

メモ
・Lia&LIA COLLECTION ALBUM -Special Limited BOX-
http://astore.amazon.co.jp/mitsu-100-22/detail/B000PKG4BY

・ドラゴンエイジPure Vol.5
『ミリム・イクサス 情熱のメイドVer.』目当て
http://www.fujimishobo.co.jp/pure/2007/06/pure_vol_7.php


2007年6月19日(火)

駄文
バンダイの年末発売資料
本当かは分からないけどね

・SIC仮面ライダーブラックRX/バイオライダー/ロボライダー
・GFFGP-01/GP-01fb/GP-00
・GFFトールギスT/U/V
・ZEONOサザビー/ナイチンゲール
・CRスターゲイザー
・CRデュエルガンダム/ブルデュエル


本当だったら、上から四つは欲しいね

買い物
『MAXファクトリー 涼宮ハルヒ』

ニコニコ
・ふちゃぎものがたり

『エリザベスがやってきた』の主要登場人物『ふちゃぎ』の生い立ちが知りたくて、ウォッチ
ガチで癒されました。

この子も捨て猫だったのか
うぷ主は本当に、ネコを大切にする偉い人だ。

ネコはかわいいなぁ


2007年6月18日(月)

駄文
・朝鮮総連に627億円支払い命令、仮執行も認める 朝鮮総連財産の差し押さえ可能に
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/990932.html

朝鮮総連オワタ\(^o^)/ 
美しい国\(^o^)/ハジマタwwwww

安部ちゃんの目指す美しい国ってこれの事か
戦後レジームからの脱却

なあなあで終わらないで、きっちりばっちり解体して欲しいね


2007年6月17日(日)

駄文
なんで、日曜日なのに、研究室に8人もいるんだよ
日曜日くらい休もうぜwwww

昨日買った『エヴァ F型』
オプションハンド2つが入ってなくって
わざわざ、ヨドバシに変えて貰いに行った。
なんだろう?すげー恥ずかしかった。

届き物
『幻想メガ★ラバ』

ラノベ
ラノベを定期的にとらないと死ぬ病
『GOSICKs 3』

『リヴァースキス』


2007年6月16日(土)

駄文
土曜日、バイト2連続は疲れた。
明日、休みたいけど学校行かないといけないし
これも、麻疹休みの弊害だ。

買い物
-ラノベ-
『パラケルススの娘 6』

-漫画-
『ひとひら』4巻 ……
『麦チョコ』が2年生になってからの新展開が新鮮でGOOD

-おもちゃ-
『PiaキャロットへようこそG.O. 堀内さな デビルタイプ』 ……
再販かかったので購入
予想以上のエロさだ。
今までのフィギュアの中で最もエロい

『リボルテックヤマグチ No.28 エヴァンゲリオン初号機 F型装備』 ……
ああああ、まじでねえよ!!!(怒
プログレッシブナイフを持つための手が両方とも付いてない。
明日、購入したヨドバシに取替えてもらいに行こう

ニコニコ
・自作の改造マリオ(スーパーマリオワールド)を友人にプレイさせる 4
強制スクロールステージでマジ外道
友人のスキルの向上っぷりが本当に素晴らしい
ゴールした瞬間に、感動の嵐だった。
いい動画をありがとう

続きが、とても楽しみ。

・自作の改造マリオ(スーパーマリオワールド)を友人にプレイさせる 5
5が来たぜ!!友人頑張れ!!

・はる☆すた(完成)
うお、完成度高い
製作時間2ヶ月の間、モチベーションを保ち続けていたのは偉すぎる。

・潜入作戦ぬこ その5 「緊急事態」前編
・潜入作戦ぬこ その5 「緊急事態」後編
ずぶ濡れた子猫が撮影者を警戒するのよ止めて、抱かれるシーンで涙が!
子猫かわいいなぁ
やっぱり、飼うならネコだね

・エリザベスたんがやってきた vol.1
で、その後の子猫
ガチでカワイイので、癒される。


2007年6月15日(金)

アニメ
『機動戦士ガンダム00』
の主役モビルスーツ発表

オモチャっぽいデザインだけど、嫌いではないです。

『ガンダムデュナメス』(右上)はポージングが悪いせいか魅力を感じない
『ガンダムエクシア』(左上)は胸部が、、、orz
『ガンダムヴァーチェ』(右下)は今までにない足の太さで超好み(やはり、パイロットは男か)
『ガンダムキュリオス』(左下)が一番シャープで好み

なんて、噛み易い名前ばかりなんだ。
さて、今度のガンダムこそは4体合体をしてくれると期待


2007年6月14日(木)

駄文
・本日弟が童貞を卒業いたしました。
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1937.html

455の書き込みからの展開が神
お幸せに

俺もこの農家シリーズ作ろうかなぁ
幸せが訪れる気がする。

・親友だと思ってた奴に告白された
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1925.html
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1926.html

あれ?涙が出てきた。

大学
論文 〆(・ω・` )カキカキ
英語で書くのに慣れてきたこの頃
頭が痛くなるけど、大丈夫

あと、1時間半は頑張ろう。
〆(・ω・` )カキカキ

学会
某学会で口頭発表になってしまった。
もう4年目だし、そろそろお鉢が回ってくるとある程度覚悟していたが、
正直、場の空気がキツイ所なんで、泣きそうです。
ペッドボトルに酒入れて、発表しようかなぁ

mixi
『東方アニメ化 貴方は賛成?反対?』に神主が光臨して見事に〆てくれました。
東方のアニメ化は夢想するけど、現実的でないよね


2007年6月13日(水)

駄文
あ!?ちかれた。
測定終わった。多分
時間が無駄にかかったので、腰が痛い。精神が擦り切れる。
明日は、データの取り纏めと、計算

その後はカテキョのアルバイト
英数はいいけど、他教科に手詰まり感がしてきた。
週1で5教科も見るのなんて、ムリですよ
そもそも、国語なんて教えれないし、、、

DS
DS『コードギアス』キタコレ
当然、ギャルゲーの類だろ?
http://www.geass-game.jp/

・どきどき魔女神判!のおっぱいがプルンプルンしてるデモムービー
http://www.senakablog.com/archives/2007/06/post_943.html
DSがまじで始まった。

ニコニコ
・自作の改造マリオ(スーパーマリオワールド)を友人にプレイさせる 3
このプレーしてる友人には頭が下がる思いだ。
ゆうに30回以上も死んでるのに、コントローラーを投げ出さないとは、偉い


2007年6月12日(火)

アニメ
あ、気がついたら『アイドルマスター XENOGLOSSIA』第10話まで見てた。
全部終わってから見ようと思ったけど、
欝展開が始まりそうだと聞いて、我慢できなくなりました。

いや〜、想像以上に面白かった。
パイロットとロボットの間の絆を強烈に意識させるロボットアニメって珍しいね
第07話 「ただいま。おかえり。」と第08話 「コンペイトウ夜話」での
『春香』『インベル』のやり取りは胸がキュンキュンする。

っで、まぁ、、そんなことよりも
まことかわいいよまこと
完全に『菊地真』に恋したね。
第10話での、ダークサイドへの落ちっぷりがGOOD


どうしよう、×箱が欲しくなった。
アニメのイメージでゲームやると大火傷を負いそうだけど、、、


2007年6月11日(月)

駄文
スパロボ公式ブログ
とりあえず、縦読みしろ

「ひゆつけハ出ます」

キタコレ!!!!!!!!!!!
本当だったら、広報Wは神だ!!!!

俺の中で、どうでも良かったOGsが、急に楽しみなった。


2007年6月10日(日)

駄文@
実に非生産的な10日間だった。
いや、やっぱり家だとムリだわ。
明日から、頭切り替えて頑張ろう

駄文A
『韓国が大嫌い』コミュで火病ってるアホが居て楽しすぎる。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19370022&comm_id=66660&page=all

日本人だと名乗ってるにも関わらず、
あから様に怪しい日本語の書き込みで、コミュを管理すると言い出す。

直ぐに、在日とばれて袋叩き

日本人だと本人は言い張る。

1人の人が、『一騎当千』のエロシーンを張るから、ハングルで書き込めよと言う。

釣られて、ハングルで書き込む

袋叩き

火病る  ←現在

嫌韓コミュはたまに香ばしいスレが立つので、やめられない。

ニコニコ
・アイドルマスター 春香&あずさ トップをねらえ!
アニマスを混ぜてはダメですよ

・自作の改造マリオ(スーパーマリオワールド)を友人にプレイさせる
VIPマリオが簡単に思えるくらいの難易度
友人との間に亀裂がよく生じなかった。


2007年6月9日(土)

買い物
DVD売った金で!?

-ラノベ-
『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん ―幸せの背景は不幸』
『月光のカルネヴァーレ 〜白銀のカリアティード 1 』
『ゼロの使い魔 (11) 』

-漫画-
『機工魔術士-enchanter 』11巻
『おたくの娘さん』2巻
『鬼ごっこ』1巻
『鬼ごっこ』2巻
『かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール』5巻
『涼宮ハルヒの憂鬱(4) 涼宮ハルヒフィギュア付き限定版』
『ヒャッコ』1巻
『ロリコンフェニックス』1巻

-フィギュア-
『ToHeart2 XRATED まーりゃん先輩 どりるまーりゃんきっくVer.』


2007年6月8日(金)

駄文
残り3日

論文書く→『ハヤテのごとく』を見る、読むの繰り返し
超集中力無し
家はらめだって、、

夕方に、金が欲しくてDVD売りに行ったら『祖父地図』で査定まで2時間半待ち
品を預けて帰ったはいいけど、結局、2時間半後に行ってないし
明日、行こう

買い物
『神様のメモ帳(2)』
今月はこれと『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』『リヴァースキス』を買おう
新規開拓しないと、もう打ち止め

『人類は衰退しました』読了
特に山も落ちも無かったが、妖精が異常なまでに可愛かったので、和みました。

ニコニコ
・VIPマリオ3攻略への道 Part1
超大作でした。
超難易度でした。
孔明の罠だらけでした。
作った人も、攻略してる人も乙です。


2007年6月7日(木)

ラジオ
昨日から、論文を書き始める。
家じゃムリだぜ、、本当に、、、

とりあえず、耳の寂しさを埋める用に新しく聞くWEBラジオを探す

『アイドルマスター XENOGLOSSIA 春香とやよいの弥生式らじお』
『WEB RADIO おとボク 聖應女学院放送局』
『ひぐらしのなく頃に 猿回し編』

とりあえず、この3つ
『おとボク』『ゴトゥーザ』様がメインパーソナリティーなんでGOOD

さて、これから、TAのバイト
1週間で3回、同じこと教えるのはタルい

メモ
・なのるんです
http://kosakunin-retsuden.cocolog-tcom.com/photos/nanorundeas/index.html


2007年6月6日(水)

ゲーム
『オーディンスフィア』……
『オーディンスフィア』、5人目の『ベルベット』クリア
『ベルダー』『ベリアル』の最悪コンビにありえない位苦戦して、
10回以上負けると言う屈辱を味わい
修行に修行を重ねて、ようやく6章クリア
まじ、使えないなと思ったが
『オーバーロード』を覚えて、かなり使いやすくなった。
第7章はすんなりクリア
でも、やっぱり使い勝手が微妙
まぁ、全身から漂うエロスは、全キャラ中一番だと思うので嫌いではないが

全キャラ終わって、
キャラとしては熱いオトコ『オズワルド』が一番好き
使い勝手は『コルネリウス』
カップリングは『メルセデス』『イングヴェイ』

で、終焉突入
全く、ハッピーエンドになることを想像できない出だしで泣きそうだ。

ゲームの構成としては、1章1キャラずつで攻略していくのね
準備が万全でないキャラが多いので、正直厳しい
2章まで進んだけど、『ガロン王』の回復能力の前に挫折

「む、無理です―――――――――!!」


2007年6月5日(火)

駄文
ぶべええええ、暇です。
バイト行って、本読んでいただけ
そろそろ大学が始まって欲しい

ラノベ
『薔薇のマリア 7 SINBREAKER MAXPAIN』読了
『ZOO』の面子が最強すぎる。
だからこそ、『マリア』の弱さが最高
ゴキブリまみれになったり、右腕切り落とされたり、本当に大変だ。

気になるのは、また妙な設定が増えたこと
全然、伏線回収してないのに、どんどん裏設定が増えていく
次巻意向の新展開で、どうなるかね?

2chのスレッドみて、頭の整理しようっと

ニコニコ
・東方発情祭

・サクヤのごとく! Ver0.1
あ、『ばか★すた』の人だ!!


・勇者の代わりにバラモス倒しに行くことになった
作者が『富樫』が大好きだって、よく分かった。
遊び人のビッチぷりと、盗賊のダメ人間ぷちが微笑ましい。

・【MAD】今、そこにいる僕らの
『今、そこにいる僕』の欝っぷりを考えると、ぴったり

・【MAD】【ver1.3】Black lagoon / アンインストールfull版97%+α3%
後輩に薦められた。双子篇の凄惨さと相まって神

『アンインストール』はまじで名曲
っで、今、『なるたる』読んでる。
『鬼頭莫宏』凄いね。病気だわ。


2007年6月4日(月)


久しぶりに鯖を開いておく
IEが病気だったり、IP変わってたりで、1日掛かった。
http://anemonex820126.dip.jp/

ユーザー名とパスワードは、前と同じです。
知りたい人は言って


2007年6月3日(日)

アニメ
今日の『ハヤテ』は悪乗りしすぎ
『ラムネ』とか『ドラゴン』とか『ゴトゥーザ様』とかetc
予想以上に酷かった、面白かった。

昨日
昨日、飲み会の後、とらのあなで買い物
アルコール入ってるときに買い物するのは危険だけど気持ちいい

-ラノベ-
『薔薇のマリア 7 SINBREAKER MAXPAIN』

-漫画-
『魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics』1巻

-同人誌-
あと、同人誌2冊
『ねこうさプリン』新刊
『FLIPFLOPs』新刊

で、買い物の後、金なくなったんで、南大沢へ
大学に不法侵入後、4人で徹カラ
昨日、3時間しか寝てなかったんで、自分が歌う時以外は意識が飛んでいた。
でも、そうすると、ずっと自分だけが歌ってるみたいで気持ちいい

後、本日、『マックスファクトリー』版『朝比奈みくる』到着
頑張って、このシリーズ集めるぞ!!

、、、、そういえば、昨日、なし崩し的に解散になったけど、他の人は何してたのかね?


2007年6月2日(土)

おもちゃ
『S.I.C.VOL.38 キカイダー01&ダブルマシーン』届いた。
また、財布に大打撃
555以来、開けてないから2年ぶりにSIC開けたので、写真
ダブルマシーンの出来に関しては、色々言いたい事はあるけど
『キカイダー01』単体では格好いい
ギミック少ないから、あまり遊べないけどな

来月は『S.I.C.クラシック 仮面ライダークウガ』ですね。
超激戦の悪寒

おまけで、『ナイトガンダム』貼っておく

飲み会
飲み会お疲れ様でした。
久しぶりに壊れて面白かった。

来月の飲み会は、幹事がんばります。

アニメ
『機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 』情報公開

キャラ原案が『高河ゆん』って時点で、腐女子向けですよね
で、『竹田P』だから某ギアスみたいなノリ?

『ユニコーン』はどこに行ったのだろう?


2007年6月1日(金)

ゲーム@
『どうぶつの森』……
6月になって新しい虫と魚が大量に発生
日付が変わると同時に、狩りの時間
結構、頑張ったけど、まだまだ終わりそうにない

-魚-
ウナギ
ライギョ
ピラニア
ドラド
ガー

どれも、熱帯の魚ばかりだ
『ガー』ってなんだよ『ガー』って
今月の残り、4種類
サメ系統と『マンボウ』は頑張らないとムリ

-虫-
モルフォチョウ
アレクサンドラアゲハ
ビワハゴロモ
アメンボ
ホタル
ヒラタクワガタ
ニジイロクワガタ


『ビワハゴロモ』はキモイ
今月の残り、6種
『タランチュラ』が捕まえるの厳しいかも

ゲームA
『どうぶつの森』……
今月の魚、コンプリート
意外とサメ系統は楽に釣れた。

あと、『タランチュラ』『ゴライアスハナムグリ』
『ゴライアスハナムグリ』ってゲームのボスの名前みたい
カナブンみたいなナリしてる癖に

バイト
TAのバイト先の生徒の1人が『御前』に似てた。
それだけで、幸せだった。

ラジオ
『ひだまりラジオ』第6回で最終回ですか、、、、
今まで聞いたWEBラジオで最も面白いラジオだったので残念
『ひだまり荘の住人』コーナーの真っ黒さは他に類を見ないものだったのに、、、
ラジオCDを楽しみに生きるか。

このラジオ聞いてて『阿澄佳奈』のトリッキーさに惚れた。
なんていうか、嫁にしたい位好き
『武装神姫RADIO RONDO』でパーソナリティやってるんで、そっちに移行

届き物
『ガンダムシリーズ DXアグレッシヴポーズフィギュア4 ナイトガンダム』







戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送