2007年7月31日(火)

駄文
南大沢駅がパワーアップした。
3階が追加され、『啓文堂書店』『スィーツモード』『フロプレステージュ』『ルパ』
『エンディーズ』『K-Shop』『京王観光』『上島珈琲店』『大戸屋』が駅建物内に入った。
『ルパ』『啓文堂書店』は利用頻度が高そうだけど
どっちも橋本駅にあるので、、どうだろう?

とりあえず、『啓文堂』を汚しにいってみた。
どこ行っても見つからなかった『ムラオ ミノル』の『knight』の1,2巻があったので購入

アニメ
・バッカーノ! OP比較動画(改)

アニメ監督、『成田』の趣味を理解しすぎ
原作ファンには堪らないなぁ
このOPだけで、10杯はいける。

ゲーム
『どうぶつの森』……
1ヶ月半ぶりに再開
村は荒廃しきっていた。
7月の狩を開始
残りは

-さかな-
ピラルク
カジキ

-むし-
ツクツクホウシ
ヒグラシ
オニヤンマ
キリギリス
プラチナコガネ
オオクワガタ
コーカサスオオカブト
ヘラクレスオオカブト
タランチュラ
サソリ

難易度高いのばかりだ、、、
『オニヤンマ』の取り方を誰か教えてくれ、、、

買い物
-おもちゃ-
『白き月姫 ファンタズムーンエクリプス』……
一夏は越えれない

『ねんどろいど 涼宮ハルヒ』……
『長門』を買わなかった事を後悔
再販してくれませんかね?

-漫画-
『ドージンワーク』4巻(初回限定版)

メモ
・『田舎でシよう!』体験版公開!
http://clic-clac.jp/products/inakadeshiyo/index.html

・SHUFFLE! MEMORIES OVA
http://www.shuffle-tv.com/memories/dvd/ova.html


2007年7月30日(月)

駄文
母校が神奈川大会で優勝したお!!
おめでとう!!!
甲子園でも、頑張ってください

これで、甲子園の速報ページの更新バイトが面白くなった。


2007年7月29日(日)

駄文
選挙に行こうぜ!!!!!111111111

バイト
テレビ朝日で高校野球の速報WEBサイト更新してきた。
う〜ん。
春やった時は、非常に美味しいバイトだと思ったんだけど
時給が300円落ち、交通費が支給されず
さらに、シフト見たら3日しか入ってない。
全然、稼げないじゃないか、、、、、orz
やはり交通費を支給されないのが痛い
ほぼ1時間、ただ働きだし

担当者が相入れ替えして、対応も非常に雑になってる。
説明がかなり御座なり。
前の担当者は、ちょくちょく指示飛ばしてくれて、親切だったのになぁ
しかも、後1試合残ってるのに3人中2人を帰すしさ

さて、、9月は別のバイト代入るから、なんとかなるけど
9月に仕事が無いから何か探さないと

買い物
-漫画-
『神様ドォルズ』1巻
『拳闘暗黒伝セスタス』13巻
『真月譚月姫』5巻
『水着彼女』……大変美味しゅうございました!!111

-おもちゃ-
『斬魔大聖デモンベイン プラスチックキット コトブキヤ版』
『Max Factory 長門有希』


2007年7月28日(土)

駄文
いい事はたくさんあるけど今日は寝る。

↓再販情報
余裕があったら『ハカイダー&ハカイダーバイク』買おう


2007年7月27日(金)

駄文
・らき☆すた現象の報道(スマイル)


ほら、やりすぎたから、『ザ・ワイド』でも流れちゃったじゃんwwww
神主困惑してるじゃないか!!!

日本は平和だなぁと思うニュース
オレも夏の間に行ってこようかなぁ〜
ちなみに『らき☆すた』は見てない
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51018703.html

ゲーム
『クインテット三部作』の話を研究室で後輩としていて、
ふいに『ガイア幻想紀』のEDが気になって見てみたら
モニターが霞んで見えなくなった。


当時、11歳のオレはよく考えずに見ていたが
『テム』『カレン』が地球に戻るシーンって、
物悲しくもあり、幸せでもある味のあるものだったのね
ファンタジー作品では珍しく現在の文明を肯定してるのも特徴的な終わり方だ。


ちょwwwwwペギーwwwww
子供向けのゲームでこの展開は無いよ(涙
全体的にこのゲームは欝だ

『天地創造』をやれって言われたんで、探しみる。


2007年7月26日(木)

駄文
・オカズにしたことある画像が貼られたら死亡
http://bluealcohol.blog23.fc2.com/blog-entry-1242.html
これは生存不可

・東方キーチェーン
http://www.w-canvas.com/special/pink_company/touhou_figure.html#figure
1個1000円たけ――――――――!!
でも、買っちゃう!!


2007年7月25日(水)

抜歯
抜歯してきた。
診療台に寝てから、「抜きますか?抜きませんか?」って聞いてくるのは反則
決意が鈍る。

まぁ、、実際、全然痛くなかったんですけどね
麻酔の注射がチックとしただけで、、
待ってる時間が一番恐かった。

抜いた歯は、どうしようもないくらい頭の方が溶けていた。
こいつはマジでどうしようもない

抜いた所が痛くなるのが嫌だが、薬を手元においといてるので安心

メモ
・ワンダーフェスティバル 2007 [夏] 販売商品 購入方法
http://www.goodsmile.info/2007wf-s/buy.html
8月13日から、予約開始
狙いは『セイバー&アイリスフィール』『ねんどろいど へたれセイバーオルタ』

・PS3の新感覚ゲーム「Little Big Planet」 米ニンテンドーのトップが賞賛
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1008262.html
気持ち悪いくらいに、グニグニと滑らかに動くのね
初めて次世代機が凄いと思った。

買い物
-ラノベ-
『イコノクラスト! 7』

-漫画-
『NHKにようこそ!』8巻
『機工魔術士 -enchanter』12巻
『宙のまにまに』3巻
『Heart2こみっくHeart2 結城心一Leaf/AQUA』


2007年7月24日(火)

買い物
-ゲーム-
日曜日、『無双OROCHI』が届いていた。
これなんて、スパロボ?

『蜀』で始めて、『趙雲』『星彩』『立花 ァ千代』で固定メンバー
固定メンバーで進めた方がこのゲームは有利かも

-DVD-
『秒速5センチメートル』は未見

-おもちゃ-
『アルター 1/8 間桐 桜 戦闘服Ver. 』は未開封

焼肉
妹の就職祝いで焼く肉ってきた。
2日連続で、酒飲んで肉食って、、、、コレステロールが溜まる週初め

ゲーム
『無双OROCHI』……
弟とストーリーモードやってみた。
『蜀』シナリオ後半はずっと『孔明』のターンで吹いた。
弟が『孔明』好きなんで、使ってみたが、YOEEEEEE!!
『立花 ァ千代』と比較すると使いずれ――――――!!

で、『遠呂智』にフルボッコにされて終了
勝手に死んだので、弟に睨まれてオワリ

メモ
・トラブル☆ウィッチーズ
http://trouble_witches.mails.ne.jp/index.htm


2007年7月23日(月)

大学
『MG 運命』ついに来た!!!!!
コレを待っていた!!!!!!!
7000円?
問題なく買います!!!!


2007年7月22日(日)

大学
休みの日の研究室は静かで良い

今月冒頭から尾を引きずっていたゼミで登場した某計算式は
片が付きそううなのでほっとしてる。
正直、うざったかったので、良かった。

本当は今日は、某資料の測定しようと思ったけど
9×3×4もあるサンプルの測定なんて日曜日にやりたくないのでテンション低め
サイズ的に使えるサンプルを撮った写真からピックアップして終了
超やるきなし
半径80ミクロンの円に、一辺50ミクロンの正方形の針は乗るのか?

来週は、新潟での研究会での発表資料作製と、
Chairmanになってるセッションの勉強に費やそう。

はい、普通の日記でした。

メモ
・アルター@WF
http://www.alter-web.jp/event/img/wf2007s/index.html

・ワンフェスログ28先行販売 「ワンフェスのワンダーな部分を濃縮した1冊」
http://www.akibablog.net/archives/2007/07/wflog28-070721.html

気になる同人誌
http://www.akibablog.net/archives/2007/07/rindy-070722.html
http://www.akibablog.net/archives/2007/07/bolze-kallen-070722.html


2007年7月21日(土)

予約
『シュラキ・トリニティBOX-02 柳妹鳳(リウ メイフェン)』予約してしまった、、、、

激品薄で、瞬殺されたと聞いて、2chのスレッドに貼りついて
予約が始まった瞬間にポチっとな
すげー、メーカーに踊らされてる感がする。

まぁ、、、TJなんで、本当に予約取れてるのか、微妙だけどね


2007年7月20日(金)

駄文
・「安倍憎し」に燃える朝日新聞の「異様すぎる選挙報道」…もはや新聞ではなく“反政権ビラ”
http://blog.livedoor.jp/kuromacyovipper/archives/51010017.html
あ!?
最近、社説読んでて、そんな気がしていたけど、
他の新聞社から見ても朝日の安部叩きは度が過ぎていたのか
全ての現況を安部に押し付けてる論調が目立って、なんだかなぁって思っていた。
売国ミンスはやたらプッシュしてるのも、気持ち悪い

今回の参議院選挙は、自民が議席を減らして、ミンスが現状維持程度の結果がベストかなぁ

そろそろ、うちの親は新聞を変えて貰えないか、、、
朝日ってどれくらいの家で取ってるんだ?

ゲーム
・Another Century's Episode 3 THE FINAL PV第1弾

参戦作品がカオス過ぎると思ったら、やっぱり平行世界

OPはなかなの鳥肌もの
1のOPに近い雰囲気で良い
『ACE』『島谷ひとみ』のシンクロ率はガチ
『真ゲッター』『ドートレス』真っ二つはやりすぎ

だが、OPに『ヒゲ』がいない
これは空気参戦フラグか?


2007年7月19日(木)

駄文
最近、「一人になりたい病」
人に話しかけられて、イラっとくるようでは、死んだ方がいいと思う。
色々と、ままならないと思いつつ頑張る。

買い物
『南波と海鈴』1巻購入

『無双OROCHI』をヤフオクで4千円だったので購入してしまった。
ぼちぼち、休みの日に頑張ってみる。
気が付くと、弟が全部やっていたという毎度のパターンだけは避けたい。


2007年7月18日(水)


歯が痛いのは虫歯の治療跡じゃなくて
親知らずだと言われました。

薬塗ってオワリと思ったら、来週抜くよって言われました。
後輩が親知らず最近抜いて、人事だと思っていら、この様だ。

ひぎぎぎぎいg
恐いです。

漫画
『ハヤテのごとく』12巻
絵本はなかなか、ほのぼのしていた良かった。
本編は、、、、、
『マリア』は分かっていて『ハムスター』に渡すはずのホワイトデーのプレゼントを
受け取ったんじゃないかと勘ぐってしまう。
『マリア』のニコニコは『泉』のニコニコと違って、黒い印象しか受けない。

フィギュア
『WF』多分、行かないと思うけど
『ねんどろいどへたれセイバーオルタ』
『夏服ハルヒ&朝比奈ミクルの冒険拡張セット』が欲しいなぁ
どうせ、ネット通販するから、いいかぁ、、、



『アルター』新作
右上と左下は全力で手に入れる。

メモ
・来月発刊する漫画雑誌のラインナップが豪華すぎる件
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51013165.html


2007年7月17日(火)

買い物
やまなし
いみなし
おちなし
な毎日

最近、調子乗って買い物しすぎて消化不良
ちょっと、自重する。
『ゆらゆらと揺れる海の彼方』が激面白い
ファンタジー戦記ものって、あまり読んだこと無いので新鮮
1冊が700円ちかいのが曲者だが、元は取れてる。

でも、木曜日は『秒速5センチメートル』のDVDが届くんで楽しみ。
後、『止マナイ雨ニ病ミナガラ』がやってみたいと思う今日この頃

-ラノベ-
『あそびにいくヨ! 10 』

-漫画-
『さよなら絶望先生』9巻
『魔法先生ネギま!』19巻


2007年7月16日(月)

買い物
-漫画-
『機動戦士クロスボーン・ガンダム鋼鉄の7人』1巻
『ひろなex.』1巻

-ラノベ-
『ゆらゆらと揺れる海の彼方 (4)』
『ゆらゆらと揺れる海の彼方 (6)』


2007年7月15日(日)

駄文
・ファミコンソフトに50万
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2946.html

ちょっとwwww
そんなにプレミア?
ファミコン初の18禁ゲームらしいです。

買い物
-ラノベ-
『今日からアニメなお仕事! 』
『ナハトイェーガー 〜菩提樹荘の闇狩姫〜』
『ゆらゆらと揺れる海の彼方(3)』
『ゆらゆらと揺れる海の彼方(5)』

-漫画-
『元祖!SDガンダムベストセレクション』
『CLANNADオフィシャルコミック』3巻
『白雪ぱにみくす! 』1巻
『魔法遣いに大切なこと 太陽と風の坂道』5巻

-画集-
『S.I.C.スーパーコレクション 2』


2007年7月14日(土)

アニメ@
『舞-HiME』全話見た。
(部室にて、午後8時から翌朝5時半)
第10話以降は始めてみたので、wktkが止まらなかった。
コミック版より遥かに面白かった。
これをリアルタイムで見れたら幸せだったろうなぁ

・「岩男潤子」の無駄遣い
・「杉浦碧」が1人だけヒーローもののノリで吹いた。
・第15話「天翔ける ミ☆ 女子高生」の素晴らしい最終回ッぷりに感動
・「小さな星が降りる時」の挿入するタイミングが空気読みすぎ
・第17話以降の欝展開での、キャラの壊れっぷりが素晴らしい
・乙を見た後だと、キャラの違いに戸惑う
・「なつき」予想以上にヘタれ、「デュラン」役立たず
・「舞」の思い人は「巧海」だと思っていたので、「巧海」の意外に早い退場に驚いた。
・「静留」が恐すぎた。(初登場時に「カグツチ」を抑える「清姫」が格好よすぎ)
・でも、結局、「なつき」と「静留」が相思相愛で吹いた。
・最終回で、全員生き返るのはHappyEnd好きなので、問題ない
・しかし、HiME全員でラスボスをフルボッコにする展開を予想していたので、ガッカリ
・わだかまり無く、全てが日常に返るのは納得いかない

『舞-HiMEプロジェクト』の好みランキング
舞乙(漫画)>舞乙(アニメ)>舞姫(アニメ)>舞姫(コミック)
自分は『舞乙』の最終話の盛り上がり方のほうが好きです。

『徳間デュアル文庫』の小説と設定資料集が読みたい

アニメA

量産型MSが『フロントミッション』に出てきそうなので吹いた。
一方的に、ガンダムにボコボコにされそうな敵にしか見えないぜ
この世界ではガンダムがオーバーテクノロジーな存在であるにしても
量産機とガンダムの差が別作品並にあるのは、どうにもならなかっただろうか?

主役4人が悪役っぽい面構えで好印象
ますます、Wですね。
あと、デブガンダムが想像以上に格好いい
プラモ出たら、確実に購入しそう

ヒロインが最後の方に出てくる黒髪ロングの女性だろうか?
24歳らしいです。
なんていうか、絶妙な年齢設定
ご褒美です。

買い物
-攻略本-
『オーディンスフィア公式ガイドブック』

-ラノベ-
『ムシウタbug 5th.』

-おもちゃ-
『リボルテックヤマグチ No.30 ディスヌフ』

メモ
・田舎でシよう!−ボクと妹たちの夏休み−
http://clic-clac.jp/products/inakadeshiyo/index.html


2007年7月13日(金)

大学
ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwww
3日目のセッションのchairmanになってるお!!!!!!!
しかも、1人は外人かよ!!!!!!!!!

うああああああああああああああああああ
予想の斜め上行く、高難易度のミッションになってきた。

発表内容のタイトル教えてもらったけど、専門外
あと、3週間の間にプレゼン資料だけでなくて、そっちの勉強もしないと、、、、orz

8月終わったら、成長してると俺は

買い物
-ラノベ-
『悪魔のミカタ666(2) スコルピオン・テイル』
『学園キノ(2)』
『断章のグリムV 赤ずきん・上』

-漫画-
『EREMENTAR GERAD』12巻
『ぽてまよ』2巻
『夕日ロマンス』

-同人誌-
『泰安洋行』
『東方詩華集弐』

『オテント丸』の『萌友』
『ねこうさプリン』『今日も明日もカレー曜日』


2007年7月12日(木)

大学
新潟の毎年恒例の悪夢の学会
予稿 明日提出
1文字も書いてない。

発表が初日の2人目
まじで、無い!!!!!!!!
勘弁してくれ

最終日に、ヌルヌルと発表するのが調度いいのに

現実から逃げたいと、とらのあな@町田で買い物
現実からは逃げれなかった。

ちなみに、帰宅した次の日は、富士山です。
大丈夫かね?


2007年7月11日(水)

駄文
・ネギま!実写化アンチの主な意見

始まる前から黒歴史って珍しいよね
確かに、これまでの歴史で実写化して成功したものは無いので
当たり前の反応といえば、当たり前だけど

企画者はどこを狙っているんだろう?
1話見て、爆笑させてもらおう。

大学
某E社との、打ち合わせ
色々と勉強になった。
優秀な後輩が居て、助かりました。

っで、話が最終的に思わぬ方向に行って、新しい研究の立ち上げになりそう
どうも、暫くそっちに掛かりきりになりそうです。

今日のことを、纏めたら帰ろう。
明後日の予稿の〆切が全く終わってないのが気になる。

メモ
・アガレスト戦記
惜しい、PS2なら即買い

・S.I.C. Vol.39 仮面ライダーG3&仮面ライダーG4 販売情報
http://www.fig-soul.com/07/4543112397300.htm
2007年7月17日(火)18時より  メルマガ&RSS限定告知 先行予約
2007年7月18日(水)18時より  通常予約
2007年7月18日(水)19時より  抽選予約受付開始(予定)


2007年7月10日(火)

駄文
・【参院選】 民主党公認の在日コリアン2世が比例区で立候補…
「定住外国人の地方参政権獲得」を訴える-下関

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1001907.html

参政権ないんじゃないの?

民主、追い風だと思って、調子乗りすぎ
こういうことする政党だから信用できない。
『ネクスト防衛大臣』に在日押してるような売国奴の集まりなんで、期待はしてないが、、、、
やはり、総連あたりから金貰ってるのかね?

>拝金党と売国党しか無いのか、この国には。
本当にその通りだと思う。
日本終わってるなぁ

美しい国はまだですか?


2007年7月9日(月)

大学@
細々としたこと終了
明後日がヤマ、金曜日がヤマ
それが終わったら、来週からの実験の学部生のレジメ作って終了

大学A
7月もあっという間に終わりそう。 ぎゃあ、研究室飲み会でした。
あああ、急だったので金なかったです。
土曜日に引き続き、また借金増えました。

ぶげぇ、カラオケがテラカオス

後輩のTは今度自重しない場合は、グーで殴ることにした。

音楽
『樹海』の曲が思いのほか良い。
特に『忽忘草』が好き
昨日のライブで、このユニットを知れたのは収穫

買い物
肩赤いけど、『どきどき魔女神判!』が昨日届いた。
意外と、ゲームとして面倒くさい
2人目のメガネの魔女チェックモードで止まった。
どこを攻めればいいのだろう?

タッチペンでエロい事できるゲームがもっと増えないかなぁ

メモ
・うたわれるものラジオ メモリアルブック(8/17)
http://www.utaware.net/utmk/


2007年7月7日(土)

ライブ
『アニサマライブ2007』に行ってきました。
いや、5時間は長いね
テキトウな感想

『水樹奈々』……
異常なまでに可愛かった。
歌も上手いし、完璧です。
『聖少女領域』の時の衣装がガチすぎた。
単独ライブでの『水樹奈々』はさらに可愛いらしいのでチェック!

『奥井雅美』……
自分が一番好きな『輪舞』『空にかける橋』を歌ってくれたので、満足

『茅原実里』……
曲出していたの自体知らなかった。
結構、イイ曲だったので、チェック

『Suara』……
生で見れただけで、満足っす
曲のチョイスも素晴らしかった。

『うしろゆびさされ組』……
予想外で吹いた
まさに『おっさんホイホイ』

『レッツゴー!陰陽師』……
ニコニコ自重

『樹海』……
歌手は全く知らなかったけど、タイアップ先のアニメは知っていた。
今後、チェックしておこう

『ALI PROJECT』……
異空間作りすぎで、最高
『宝野アリカ』がそこにいるだけで、空気変わりすぎ
日本刀とか、MCとか 他の出演者と違いすぎ
曲は格好いいけど、ノリづらいよね
特に『跪いて足をお嘗め』

『高橋洋子』……
超サプライズ
10年経って、生で『エヴァ』のOPを聞けるとは思わなかった。

『平野綾』……
『冒険でしょでしょ?』はノーアレンジで聞きたかった。
どっちか言うと『God Knows』が聞きたかった。

『JAM Project』……
いつものJAMライブ
まさにJAMライブ
いつも通り『SKILL』で体力をゼロに

<セットリスト>
・奥井雅美、水樹奈々
01 輪舞-revolution (少女革命ウテナ OP)

・奥井雅美
02 -w-
03 空にかける橋 (テイルズオブエターニア THE ANIMATION OP)

・桃井はるこ
04 Romantic summer (瀬戸の花嫁 OP)
05 WONDER MOMO-i

・茅原実里
06 純白サンクチュアリィ (キディ・グレイド2 パイロットDVD テーマソング)
07 君がくれたあの日

・Cy-Rim rev.
08 恋のDice☆教えて (CircusLand I 主題歌)

・宝野アリカ、水樹奈々
09 聖少女領域 (ローゼンメイデントロイメント OP)

・高橋直純
10 てのひら
11 君に会えてよかった (RADIOアニメロミックス ED)

・栗林みな実
12 Yell! (スーパーロボット大戦OG -ディバイン・ウォーズ- ED)
13 翼はPleasure Line (クロノクルセイド OP)

・Suara
14 夢想歌 (うたわれるもの OP)
15 キミガタメ (うたわれるもの ED)

・近江知永
16 Float〜空の彼方で〜 (SoltyRei ED)
17 ロックリバーへ (あらいぐまラスカル OPカバー)

・栗林みな実、桃井はるこ
18 うしろゆびさされ組 (ハイスクール!奇面組 OPカバー)

・m.o.v.e
19 Systematic Fantasy
20 Gamble Rumble (頭文字D Third Stage OP)

・矢部野彦麿&琴姫 With 坊主ダンサーズ 21 レッツゴー!陰陽師

・サイキックラバー
22 特捜戦隊デカレンジャー (特捜戦隊デカレンジャー OP)
23 XTC (ウィッチブレイド ED)

・樹海
24 あなたがいた森 (Fate/stay night ED)
25 咲かせてはいけない花

・ALI PROJECT
26 勇侠青春謳 (コードギアス 反逆のルルーシュ ED)
27 暗黒天国 (かみちゃまかりん OP)
28 跪いて足をお嘗め (怪物王女 ED)

・高橋洋子
29 メドレー
  魂のルフラン (新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 テーマソング)
  残酷な天使のテーゼ (新世紀エヴァンゲリオン OP)

・平野綾
30 冒険でしょでしょ? アニサマVer (涼宮ハルヒの憂鬱 OP)

・JAM Project
31 Break Out (スーパーロボット大戦OG -ディバイン・ウォーズ- OP)
32 VICTORY
33 SKILL

・水樹奈々
34 Justice to Believe (ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード OP)
35 SECRET AMBITION (魔法少女リリカルなのはStrikerS OP)
36 Heart-shaped chant (シャイニング・ウィンド OP)

37 Generation-A / アニサマフレンズ
38 OUTRIDE / 出演者全員
39 Generation-A / 出演者全員

買い物
-ラノベ-
『9S<ナインエス> VIII』

-漫画-
『ゆるめいつ』


2007年7月6日(金)

大学
測定、とりあえず終了
すげー疲れたんで、帰ります。

・「憎たらしい日本」 韓国、平昌の冬期オリンピック誘致失敗で日本批判
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/999738.html
うむ、予想通りの反応過ぎて、笑った。
今回の誘致に使った借金は、どうするんでしょうね?
そして、夏のオリンピックの東京誘致に対して、ネガキャンをやりそうな悪寒もしてきた。

買い物
『空ノ鐘の響く惑星(ほし)で 外伝-tea party's story-』
『バッカーノ!1705 The Ironic Light Orchestra』
あと、欲しいのが4冊あるけど、今日はここまで

ゲーム
『ゼルダ伝説 夢幻の砂時計』……
ラスボスが倒せません
3回切った後に、敵がサイドステップするので、そこをさらに3回切るんですが
それが、どうしてもできない
反応が遅れてしまって、対処ができない。
1時間がんばって投げました。
攻略本が出たら、また、やろうかなぁ、、、

『どきどき魔女神判!』に移行します。

メモ
そろそろ、『エアダスター』買おう。
『クイックルワイパー』とかも


2007年7月5日(木)

大学
一段落
測定系に不足している物を調達して、組み立てて終了
色んなものを付け足した結果、オリジナルとはかけ離れた物になりました。
とりあえず、明日は測定頑張る。

+画材
スクールペン、原稿用紙、インク
4年ぶりに頑張ってみる。

・【英国】 史上最高のTVゲームは「ゼルダの伝説 時のオカリナ」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/999398.html
『時のオカリナ』がやってみたい。
2D化したのも、OK


2007年7月4日(水)

ゲーム
『スパロボOG1』……
22話までクリア
発売1週でこのペースは異常に遅い

『ヴァルシオン』は、えらい強かったけど
それ以上に『グルンガスト』が常軌を逸した強さでした。
『イルム』のおいたん、1人が居れば、もういいじゃん!

『ATXチーム』がようやく出てきて、テンション上がってきた。
『リュウセイ』VS『キョウスケ』がCGで見れて満足でした。

今現在のエースが『ライ』
こいつ、どうでもいいし、機体も弱いのに何故にエース?

『ゼルダ伝説 夢幻の砂時計』……
ラスボス前でストップ
いつもの悪い癖が、、、


2007年7月3日(火)

買い物
-フィギュア-
『角川』のおまけ
おまけなんで、おまけ的な扱い

『リボルテック・セイバーオルタ』
まさに、白キュア黒キュア

-雑誌-
『ゲーマガ8月号』
表紙のテレカの申し込み期限7月17日(火)
『ラトゥーニ』株が急上昇

-漫画-
『荒川アンダーザブリッジ』5巻
『涼宮ハルヒの憂鬱』3巻……ページが繋がってるよ!!!!
えーと、ゲマの営業時間は10:30〜20:00だから、、、めんどいorz

-ラノベ-
『ゆらゆらと揺れる海の彼方 (2)』


2007年7月2日(月)

大学
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (___ )(___ ) ∴∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」  ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ムチャシヤガッテ・・・
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三

ゼミ疲れた。
人身御供の気分

回答分かっていたのに、先生のリードでさらに混乱した。
相当、フラストレーション溜まった。
溜まってる時に、ダメだしとか、、、、

結構、頑張ったんだけどね

とりあえず、今日は、報告会とのコンボでやる気が何も起きない
帰って、スパロボやりたい。


2007年7月1日(日)

反省会
飲み会から、ただいま帰宅
直ぐに大学に戻ります。

さて、、、昨日の飲み会

<1次会>
『めがとまと』君ニートおめでとう with 蟹食い放題
相変わらず人集めるけど幹事能力無さ杉

人数集めすぎた。
店があんなに狭いと思わなかった。
まさかさぁ、、16人も集まると思わなかったよ、、
面白かったは面白かったけど、次回からは自重しよう

<2次会>
途中で、DOWN
色が白くなって、眠くなったんで、お酒STOP

<3次会>
『保健医』君自重汁
とりあえず、千葉の某所に連れて行け
あと、『貴優』さんに電凸したのは、猛反省

ということで、、、次はゆっくりまったり呑みたいです。

メモ
・戦国無双2 猛将伝
http://www.gamecity.ne.jp/sengoku2m/
『ガラシャ』が気になる。『無双OROCHI』と一緒に買おうか

・マックスファクトリー「長門有希」レビュー
http://asumanga.sakura.ne.jp/maxfactory/nagato/maxnagato.htm
3次出荷くらいで購入できるでしょうか?







戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送