2007年10月31日(水)

駄文
大学祭準備も本格化
まさか、『サトー電気』のシャッターを2日連続で見るとわ!!


2007年10月30日(火)

駄文
適正カロリー量=
準体重=身長(m)×身長(m)×22に
活動量(軽労働25Kカロリー、中労働30Kカロリー、重労働35Kカロリー)をかけた数値

1630Kカロリー
ちょっと気にしよう。
最近、食べすぎだと思うし

学祭の買出し完了
明日から、組み立てに入るお
ラジオとアンプのチューナップ
しかし、東急ハンズで1時間遅刻してきた後輩に土下座された時はどうしようかと思ったwww

買い物
『1/144 HG ガンダムエクシア』購入
この『ビーダマン』ヤバイぜ
久しぶりにプラモ作り


2007年10月29日(月)

駄文
・平成19年度研究発表会〜防衛技術シンポジウム2007〜
日本の防衛が始まった。
「ガンダム」って言っちゃってるよ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1048823.html

ニコニコ
・まこにゃんダンス完全版

クオリティが高いってレヴェルじゃない
作り手の『まこと』に対する愛が感じられる素晴らしいMAD

・特報!マジカルハートこころちゃん

正気か?
↓こっちの方が、まだ実現可能?


直接は関係ないけど、密林の『スクイズ』関係の本が売切れてるwww
重刷されるか分からないから確保しておいた方がいいかなぁ


2007年10月28日(日)

アニメ
『機動戦士ガンダム00』第04話……
異常なまでに幸が薄そうなヒロインだ
貧乏国の皇女で、対外折衝用の神輿
教育係りの侍女には言葉攻めを終始受け続ける。っと、、、
この子が、どう『刹那』と絡むのか想像出来ないので、楽しみ

買い物
-漫画-
『あっちこっち』1巻
『ねこきっさ』4巻

-おもちゃ-
『ローゼンメイデン トロイメント 翠星石』……
思っていた以上に小さいけど細かい作りは丁寧
このまま、シリーズ化して欲しい。


2007年10月27日(土)

ゼミ合宿
色々と疲れた。精神的にも肉体的にも
OBの皆さん。来てくれてサンクス
来年も可能ならば来てください。

僕はいつになったらOBの立ち位置で参加できるのやら


2007年10月26日(金)

買い物
-ラノベ-
『魔女の生徒会長』

-漫画-
『二丁目路地裏探偵奇譚』1巻
『ねこきっさ』『あっちこっち』も買わないと

アニメ
『CLANNAD』第04話……
ED曲聴いてたら、泣きたくなってきた。
歌詞自体は、童謡なんだけど、切ない。
寝よう。


2007年10月25日(木)

駄文

18分からが本番だ。
『釘宮』の慌てっぷりが萌える。

「いやいやいや、わああああああ、うぜえ! ぎゃー、にゃ〜! 
  ノノノノNO! 恥ずい!恥ずい〜///」

日野「静かにしなさい(笑)」

買い物
-ゲーム-
『アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩』
予約特典は大変美味しゅうございました。

-書籍-
『どきどき魔女神判! どきチラッ!スペシャルファンブック』
『武装錬金∞』

-漫画-
『涼宮ハルヒの憂鬱』5巻
『未来日記』4巻

今月の大本命『未来日記』
『雪輝』『由乃』様に告白したんで、超満足
『由乃』様の情緒不安定っぷりは萌える。
段々、『由乃』様の扱いに慣れてきてる。
そして、あの告白はウソってことは、やっぱり『雪輝』『由乃』様が好きではないのか

次の巻への引きも良かったし、
『花子と寓話のテラー』の登場人物も出るようなので、5巻も期待


2007年10月24日(水)

駄文
・くまの子見ていた核戦争
http://news4vipblogyykakiko.seesaa.net/article/62189249.html

くまの子見ていた核戦争
ボタンを押した子一等賞
勇者は焼け焦げ死にました 死にました
良いな良いな平和って良いな…
みんなで仲良く集団自決
冷たいお墓で眠るんだろな
僕も帰ろお墓へ入ろ
戦況ひっくり返ってバイバイバイ


・ハイクオリティ作品目白押し「東方動画特集4」
http://gilcrows.blog17.fc2.com/blog-entry-1494.html

週の真ん中
明日は『アルトネリコ2』の発売日ですね
サントラ+主題歌聞いて、テンションあげましょう。
問題点は、1を全く触ってないこと
2は、いつやるのかなぁ

音楽
『Be wish my soul』って『BEYOND THE TIME』に似てない?
俺だけ?気のせい?
って、パロディなのか

研究メモ
仕事がどっさり来た。

後輩の手伝い
うまく解析完了
むしろ、なぜ、出来なかったのかが謎

今、手伝いでやってる比誘電率評価が纏まりそうなので、今年度初めて学会出れそう。
しかも、初『応用物理学会』になりそう。
もうちょっとなんだけど、最後の一山が辛そうだ。

自分の研究も、次のフェーズが見えてきた。
そろそろ、考えないとやばいなぁと思っていたので、丁度良い
かなり素敵なフレーズなので、テンション駄々上がり

将来の研究を見越して必要な装置や備品の見積もりしてって言われた。
やったことない上に時間も限られてるので、これが一番しんどいかも

って感じで、生きてます。
毎日、接骨院通ってるので、午前中に来れないのが難点(言い訳
しかし、肘が治らない。
ここんとこ、本気で治そうと毎日接骨院行ってるけど
左肘から手までの筋が、曲げると痛い。
来週までには絶対に治す。

買い物
『ハコイリ』……
『Cuvie』好きなんで買ったけど、やっぱり微妙だった。


2007年10月23日(火)

買い物
-フィギュア-
『涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 長門有希』
『夜明け前より瑠璃色な Brighter than dawning blue エステル・フリージア』

-漫画-
『しおんの王』6巻……『歩』が男前過ぎる。

アニメ
『バンブーブレード』第04話……
『黒みさみさ』が登場するだけでテンションが上がる良いアニメ
原作でのタバコの話よりも
アニメの方が、木刀って小道具を生かして、上手く纏まった感がする。
ネットラジオに期待

『レンタルマギカ』第03話……
『黒崎』が見て目が若すぎて吹いた。
小説読んで、40過ぎた渋いおっさんを想像していたのに、、、シクシク
俺のドリームを返せ


2007年10月22日(月)

駄文

昨晩、これを聞いていてニヤニヤが止まらなかった。
リアルで唯一許せるツンデレ

買い物
『ARMS』5巻
『キミキススウィートリップス』1巻
『新暗行御史』17巻
『ブラック ラグーン』7巻
『Working!!』4巻


2007年10月21日(日)

買い物
『涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 朝比奈みくる』
やばい、超かわいい。
『みくるビーム』のポーズで確りオッドアイになってて、愛らしさが100%増し

バスケ
2月以来久しぶりにバスケ
体動かない所じゃないですよ
鉛みたい。
あと、靴を新調したせいで、靴ズレ三箇所
最後1時間とか、色々と無理でした。
今日は疲れたんで、ぐっすり眠れそう。


2007年10月20日(土)

乙女座の私はセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられない
『00』は種のような派手派手な演出は無いけど
細かく各勢力の状況を描いたり、量産期が地味ながらも活躍するので、好感触です。
『キュリオス』が麻薬畑を焼き払うシーンで、麻薬で生計立ててる農民を写してるのがなんとも

敵勢力のエースパイロット2人が大活躍な3話で満足
『グラハム』『刹那』と通信してるのかと思ったら、完全独り言で吹いた。
乙女座とか、お前、自分に酔いすぎ
この辺の台詞回しに『黒田』のセンスを感じる。

『セルゲイ』もステキ
空飛ぶ『ティエレン』の重厚感が、異常
近接戦闘に絞って、腕一本取られての肉を切らせて骨を絶つ作戦
MSの性能の差など、腕でカバーするとは、流石はエース

『コーラサワー』にも頑張って欲しいね
存在感が薄れてきてる。

来週はようやく貧乳24歳女王が出る。
あと、2話で不満だった『キュリオス』の変形シーンがあった。満足

ゲーム
『戦国無双2 猛将伝』……
『阿国』以外の第4武器と第5武器GET
『無限城』は馬が入れないから、まじで移動がダルい
『無限城』を100階までと、『傭兵演舞』を終わったら、このゲームも終了です。


2007年10月19日(金)

駄文
報告会終わりました。
今週は、全くもって研究が進まずフラストレーションが溜まった。
明日、フルで休もうと思ったけど、大学に行こう。
このグダグダ感を打破しないと

何年越しかの立体化
期待せざる得ない。

アニメ
『クラナド』をようやく見れた。
『中原麻衣』の癖に『渚』が可愛いではないか
初めて、『中原麻衣』の声が可愛いと思ってしまった。
あと、『岡崎 朋也』の声がかっこいいと思ったら『中村悠一』だった。
『グラハム』の声も格好いいと思った『中村悠一』だった。
『杉田』の友人の『中村悠一』だった。
これは、今後期待せざる得ない。

買い物
『ARMS』1巻
『ARMS』2巻
『ARMS』3巻
『ARMS』4巻
かなり前に売ってしまって、後悔していた。
ようやく、新装版に手を出すことができた。
今読んでも、面白懐かしい。
『ホワイトラビット』が大好きです。


2007年10月18日(木)

駄文
だあああああああああああああああああああ!!
今週の付いて無さ加減が異常
まっさらになったPCにインストールするためのソフトを
鯖に上げて、大学に行ったら、
母親がPCの電源を落としてしまい、わざわざ家に取りに返る羽目に
なんで、よりによって今日かと、、、、

しょうがないので、外付けHDD持って大学にトンボ帰り
なんか、今週はこんなのばっかりだ、、、orz
明日の報告会は、先週までの内容になります。

買い物
『ハヤテのごとく!』13巻


2007年10月17日(水)

駄文
『プレネールさん 鮫背骨折りver』きちゃったよおおおおお!!
躊躇せずに予約

大学
PC機能停止
とんでもないことが起きた。
研究室で使ってるメインマシンが死んだ。
電源が入らない。
予兆も一切なくマザーボードが逝きました。
ショックで凍りついた火曜日
解析メインだから、PC無いと何も出来ません。

マザーボードを新調しに、アキバ行ったり
アキバ行く途中の新宿で、偶然アキバに研究会で向かってる先生に捕まったり
シリコーングリース買ったら交通費足りてなかったり
結局、OS再インストールしたり
っと、PC復旧に費やした今週頭
精神的に疲れたぜ

PC復旧に手を貸してくれた『まやか』『黒トラ』君サンクス
もう少し、俺も知識を付けよう。

、、、、、っと、OS再インストール中に異常にPCが熱くなっていたので
明日、無事にバックアップしたファイルの移動を確認するまで怖い。

買い物
-漫画-
『魔法先生ネギま』20巻
『みそララ』1巻

『ネギま』は本筋のストーリーは面白いので、どうでもいい萌え話を止めて欲しい
この巻は魔法の世界に入ってからだけを読めば問題ない


2007年10月16日(火)

駄文
『Light』の新作の『Dies irae』が良さげ

『MG ユニコーン』の出来が良さ過ぎる。
値段が原価で5000円超えてるってのがネックだなぁ


『グラハム』さん最高なんで、何度も見る。

買い物
-ラノベ-
『悪魔のミカタ666 (4) 』

-漫画-
『タビと道づれ』2巻

-同人誌&同人CD-
『Wave』のBESTアルバム『ARCHIV-EAST』
『オムチキン』新刊『STEALTH CAMOUFLAGE』
『無限軌道A』新刊『スピンドル』

『Wave』のベスト盤には『霜月はるか』のヴァーカル曲も入っていて満足
何度でも聴ける『東方』アレンジサントラの最高傑作です。
『無限軌道』の漫画はエロすぎるので超危険。


2007年10月15日(月)

駄文
今日は8時間しか起きてない

アニメ
『バンブーブレード』第03話……
『黒みやみや』が登場
良い黒さ、良いSさ
『みやみや』『さや』の出会いのシーンが変わってる。
やっぱり、高校生にタバコはNGだったか
何げに『さや』の体つきが漫画よりもエロい
『バンブーブレード』が実に面白い。
月曜日の癒しだ。

『レンタルマギカ』第02話……
『レンタルマギカ』『アディ』のためだけに見る。
『pako』絵の再現率が低くて、泣きそうだ。
原作の魔法薀蓄分が少なくて、泣きそうだ。
OPとEDで歌詞が出るのが非常にダサい


2007年10月14日(日)

バイト
この2日間、派遣先でバイト
本当は、1日だけだったんだけど、男手と経験者が必要だと
営業の人に頼まれて仕方なく、2日間バイト
そして、死ぬほど疲れた。
生活サイクルからずれたので、今日は1日中眠くて倒れそうだった。

バイトの内容は
『伊勢丹』のイベントの食品コーナーの誘導 in 東京流通センター
招待者のみが参加可能で、伊勢丹の特売日よりも安いらしくて
みなさん、半年分とか購入されていくので、買い物の量がダンチだ。
山のような食品を買い込んで、消費できるんでしょうか?
購入単位がダースが基本
購入物の量が持って返れない量の人が多いため、配送コーナーがあり、
10あるレジの内の6箇所が配送用のレジ
で、自分は購入したものをその場で持って返る人用のレジの列整理と、
梱包している場所に荷物動かしたりやら、配送用レジでの箱詰めやら、雑用etc
ずっと、物を運びながら、こんなに買ってどうするんだ?って疑問ばかりが頭に

で、肉体的には、そう疲れてないけど、精神的に、、、
まぁ、、、昨日は3回キレかかった。
堪忍袋の緒が切れにくい人だと自分の事を思っていたが、そうでもない

1回目は、お客さんから列が長すぎると文句言われて
3回も同じことを言われれば、イライラする。
俺は、その日限りのバイトなんすけど、、、、、、、、、、、
去年と同じとか言われても困る。
全員が、50歳以上の男性
説教したがりなんだろう。
もしくは、奥さんに付き合わされて来ただけでストレス溜まってるか
3人目からは、「本当にそうですねぇ」と受け流していた。
段々、文句言われても受け流すスキルが付いてきた。

2回目はスルー
自分達の仕事は自分でしろ

3回目が酷すぎた。軽く口論
上の人から支持が来てなくて、
「レジで支払った物」「別の場所で支払った物」の区別が付かないと
梱包の仕事をしてる人から文句を言われた。
しかも、最初から向こうは、喧嘩口調
っで、俺も、そんなの知るかっ!って怒鳴る。
全く、聞いてない事で怒鳴られたら、怒るって
で、その後、レジと梱包場所を三往復して、そいつと話して疲れた。
結局、上の人が、レジで箱詰めしてる人に全く指示してなかったのが原因
なんか、今日、そいつの顔見るたびに、ペッドボトルを投げつけなくなった。

結局、イライラの原因の大半がスタッフ間の連絡不足
スタッフの総数に対して、まとめる人間が明らかに足りてない。
今日は、特にトラブルなかったけど、この仕事はもう受けないと思う。

ちなみに嬉しかったことは、台車でお客さんの荷物運んだ事を感謝されたこと。

どうでもいい話。
派遣会社の営業の人に気に入られて、厚木で営業の仕事なら回すよと言われた。
何かのフラグか?


2007年10月13日(土)

アニメ
さぁ、今週も楽しみな『ガンダムW』っぽい何か!!!
盛大に吹いた所
ガチホモ!!
「グラハム・エーカー 君の存在に心奪われた男だ」
まじで『グラハム』自重!
このアニメ、脇役がいい味出しすぎ

お姫様だっこかよ!!
チャイナ服着てない、こいつに魅力は無いぞ!!
中華おっぱいの着てる服が『ガンダムW』のEDで『リリーナ』が着てる服にクリソツ


なんだかんだ言って面白かったわけです。
・戦闘シーンが良く動きすぎ
・『ハロ』がお喋りで、万能で、くぁわいい
・『ガンダムマイスター』の連帯感無さ杉。『ロックオン』苦労人
・『人革連』のMSの重厚感が過去にない素晴らしさ
・『エクシア』の攻撃がスピィーディーで格好いいけどキモい
・「これで稀代の殺人者、、、でもね、、それがソレスタルビーイング」
・『キュリオス』の変形シーンを省くのはダメ



2007年10月12日(金)

買い物
『S.I.C.VOL.39 仮面ライダーG3&仮面ライダー』


2007年10月11日(木)

買い物
『Garden ファーストファンブック』
『逢魔刻壱』新刊『ORCHID SPHERE』……
『オーディンスフィア』のエロ漫画って珍しい!
『ベルベット』×『グウェンドリン』
強気の『グウェンドリン』が攻められて、悶えてるのがエロ愚すぎる
薬でフタナリ化展開もベタだけど、確り抑えてるのでGOOD!!


2007年10月10日(水)

明日
明日は、10時に東急ハンズ
忘れそうなので、メモ

ラノベ
『レンタルマギカ妖都の魔法使い』読了
『黒崎』『猫屋敷』が活躍するって、今までになかったなぁ
これまで、その最底辺な実力に反して『伊庭 いつき』が活躍しすぎってことだ
、、、、アニメは1話で俺の中でなかったことになりました。


2007年10月9日(火)

駄文
もはや、『00』『おっぱい』にしか見えない病気

      /    /´:::/.:.:.:.:.:.:辷{ 、         }
     /    ,レ':.::::::::/:.:.:,.::-‐〈_f宀rーマ      ノ
     i′  /..:.:.:.:.:.:.:.:/..::::::...:.:.:.:`:.く廴/ミ7T弋¨\〉
     { ` 7-一:.:.,.:.:.:./´ ̄::::‐:::、:.:.:.:.\:{ム「}Y_イフ
     廴/.::/´ ̄/:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ、.:.::::\::.:.:.:.\:/::::|::ハ
        /.:://:.:.:.:| :.:.:.\::.:\:.:\:.:.:.:.、\::.:.:.:ヽ:::j::|::|
.       i..://:/.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:::..:.:ヽ:____|.:::ヽ::.:.:.:.v='、|
     |l::|.:|.:.:|:.ハ.:.|::..:.:.:..::i:./´ヽ::::ト:.::「`}::|::.:.:ヽV i}
     ||::|:::;斗lトY::.:.:.:.:::|::|:.::l::|_}:}」≦v´!i::.:.:::l:i| ,リ
.       |ハ ∨.::|.:\:\::.:.:.::|::|:.:::レ/くr心 }‐|:|.:.::::|:|V!    Jカップ♪
        V:\Y:V'fテミヽ::.::レj//'V廴ツ  jリ.:.:./リ从
.       ヽ.:.:∨弐 Vミ心`く    `ニ´^ //..:::/:人.:::ヽ
         \:.∨::ヽ`ニ′ }     /i/i /フ-ァ'ィ/  {\ト、
          \V::∧ /i/ ` '   ,   //Yハ  ヽ::.`;j、
              \:トヽ.     ー ´    / /〈   {`ーミi、
             \ ` ‐z- ..__/ /.:.:.:|   `iー::ミ.、
                 〉ミ:〉{ト、 /: :.:.:.:.ノス、   廴_:.>‐-、
                 〉、:〉ノハY/: : : :.:.:.:/:{:.:>ィ ´     ヽ
           ,. -―‐ァァ┴<__〉》zz彡-― ´: ::.ヘヽ      i
             /    //r‐jr'、う∠弐、r'⌒) : r‐、: : .:.:.!l         !
           i     //:(^_r彡'::: : : : :::`くミくi⌒__¨).:.:.ヽ|i        |
           |  ノ=-‐≦ : :、_ : : : : : _; : :.:`^ミz- ミヽl}|     |
         ムイ´ : : : : : : : :.::::ヽ:,x '´. : : : : : : : :.::`ヾZ/       !
        ,. ´  ..: : : : : : :..:.:.:.::/. :  . .. : : : : : : : :.:.:.:::Y       ハ
.     / . . . . . . : : : : :.:.:__.ィニ : : . . : ; - : : : : : : : :.:.:.::〈|     |::::ト、
    ノ .:. : : : : : : : : : :.:.:.:.:_:/__; : : : : : ': ::.:. : : : : :.:.:.:.:.:::::::|     _|:\::}
   i´::..... : : : : : :. :.: :.:.:-―ァ二 : : : : : : : : : : : : ....:.:.:.:.:::::::::ト=ーァ7ハ、:i:ヽ
   } ::......... : : : : : ......:.-‐::之__´:.. : : : : : : : : : :.:.:.:.:.:.:::::::::::リ    { {:::\}
   |..::............................:.:.:::-´┬‐::..... : : : : : : : : ......:.:.:.:::::::::/: ,./  i′ `iヽjヽ
   ヽ :::::::::::::::::::::.....::::::::::::::人 ::::::::.......................:::: ::...::::::/::/   /   ヽ:_`:{

・http://www2.odn.ne.jp/~crepe/top_2.htm
・http://neonvision.blog29.fc2.com/
・http://kniwatori.sakura.ne.jp/
・http://p-girl.sakura.ne.jp/
・http://daten-neko.com/
・http://www.uehiro.sakura.ne.jp/rakugaki01.html
元気出てきたかも

買い物
『CLANNADオフィシャルコミック』4巻
本編入るので、ハンカチの用意を


2007年10月8日(月)

駄文
今日は久しぶりに肉労
時間、作業内容、給料考えると割りにいいと思う。


2007年10月7日(日)

アキバ
アキバで『うに』とブラブラしてる所を、見事に『保健医』君に補足されて
そのまま、飲み会+借金の日曜日

向こうの集合時間を勘違いして、
ノコノコノコとラジオ会館にいるオレが悪い。
そろそろ、借金が1万超えそうで、ガクブル
なんとかしないっと、、、、!!!

そういえば、アキバに半年ぶりに行ったけど
前に行った時以上に百鬼夜行になっていた。
あそこでは、何やってもいいと勘違いしてるのか
あと、一般人やカップルが目に付くが、アキバに来て面白いのか?

メモ
・ARCHIV-EAST
・Garden ファーストファンブック
・ORCHID SPHERE
・スピンドル

『らき☆すた』の『ねんどろいど』の締め切りが明後日まで


2007年10月6日(土)

アニメ
『機動戦士ガンダムガンダム00』第01話を観た。
『コーラサワー』のヘタれっぷりが、予想を上回っていたので
彼を半年間追いかけることにした。

後、中華おっぱいも追っかける。

以下雑感

Aパートはダラダラしていた面白くなかった。
『エクセア』『イナクト』をボコボコにするまでの展開に緊張が無さ杉
『エクセア』のアクションには決定的にスピード感が足りてない。
他の3機と比較すると地味

BパートはAパートに無いもの全てが揃っていた。
『アレルヤ』がこれまでのガンダムに無いダウナー系で萌える。
『ヴァーチェ』のOVERKILLっぷりが絶望的でスキキ

どう見ても『ソレスタルビーイング』が悪者っぽい終わり方
『ソレスタルビーイング』の創始者は『デラーズ閣下』とは恐れ入った。

1話にしてはインパクトが弱かったけど、ガンダムなんで全話見ます。

ニコニコ
・機動戦士ガンダム00 [ダブルオー] OP そこそこ高画質

曲と映像が合ってません。
『エクシア』の動きがキモイです。

→OPは『ラルク』より『アンインストール』の方が似合います。


・2007秋アニメOPED集@

『Myself;Yourself』のOPEDがガチって分かった。

買い物
『電撃文庫』今月の新刊
月曜日が休みだからいつもより、早く出てるのを知らなかった。
最近の『キノ』は性的過ぎる。体のラインがエロ過ぎる。
『我が家のお稲荷さま。』アニメ化って、、、なんでもアニメ化すればいいってものでは、、、
『ウィザーズ・ブレインVI 再会の天地<下>』
『キノの旅XI』
『バッカーノ!2002【A side】 Bullet Garden』
『我が家のお稲荷さま。(7)』


2007年10月5日(金)

バイト
カテキョ1日目
相手が女子中学生ってことで非常に気を使う。
結構、頑張って打ち解けたと思う。思いたい
生徒は理解力はあるし、明るい子なので、第一印象は良かった。
問題は、オレを含めて4人も先生が居ること。
しかも、一人はオレと一緒で数学を教えてるし、、、、
本社から聞いていた話と若干違う。
こっちは、他の3人を全く知らないし、連携取れるのか?
先生が多ければ良いってもんでもないだろう。

それと、受験まで4ヶ月を切ってること。
せめて、1年前とかならなんとかなりそうだけど、、、、
やれることをやるしかないか

カラオケ
先週のカラオケが不完全燃焼で不満が残ったので
研究室の後輩と3人でオールカラオケ
後輩が異常に元気だったので、普段は4時以降はへばるのに最後まで突っ走れた。
ラストで『Jam』2連続とか、普通ならしない
おかげで、土曜日は声が出ない。

気になった曲。次までには覚える。
『いちごコンプリート』
『ウイニング・ラン〜風になりたい〜』
『crosswise』
『スーパーフェニックス〜光の世界へ〜』
『僕達は天使だった。』


あと、『黒トラ』君の言っていた『デジモン』のOPは『Butter Fly』

買い物
本を売った金で本を買う。
『日常』は凄く凄く微妙だった。
『黒神』5巻
『日常』1巻


2007年10月4日(木)

買い物
-漫画-
『HUNTER×HUNTER』24巻

-画集-
『舞-HiME&舞-乙HiME MY COLLECTION』

-おもちゃ-
『GUNDAM FIX FIGURATION #0035 真武者頑駄無』
『よつばと リボルテック』


2007年10月3日(水)

駄文
とりあえず『OROCHI』が全て終わったので、『戦国無双2 猛将伝』に入った。
大して変わってない。

買い物
-漫画-
『ARIA』11巻

-小説-
『機動戦士ガンダムUC』1巻
『機動戦士ガンダムUC』2巻


2007年10月2日(火)

買い物
-ゲーム-
『東方風神録 〜 Mountain of Faith』

-同人誌-
『猫娘亭』の夏の新刊
『はっちゃけ荘』新刊

-漫画-
『はっぴー腐女子』

-ラノベ-
『ドアーズ』
『薔薇のマリアVer3―君在りし日の夢はつかの間』
『マリア様がみてる薔薇の花かんむり』
『レンタルマギカ妖都の魔法使い』

-雑誌-
『Megami MAGAZINE Creators』2007年 11月号


2007年10月1日(月)

駄文
8時間ノンストップで作業してたら疲れたんで小休止

ぐがぁ、新しくなったmixiが非常に使いずらい
ますます、本家HPに引きこもりそうだ。

・『リトルバスターズ!』等身大フィギュア 棗鈴
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/106348893
希望落札価格が500万は無いっすよwwwww
現在60万
物好きが居るものだ。
いったい、いくらまで上がるかウォッチしてよう

・『ひだまりラジオ』1度限りの復活
http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/07radio/radio.html
何気なくHP観て驚いた。
数あるWEBラジオの中で一番好きなので、超楽しみですよ
『阿澄佳奈』の無茶フリがまた、聞けます

・ギルガメッシュナイト◆エロすぎファッションショー♪
http://youtube07.blog78.fc2.com/blog-entry-2596.html

買い物
『オニナギ』1巻購入







戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送