2008年5月31日(土)

駄文@
とりあえず、『うしおととら』『沈黙の艦隊』『掘骨砕三』さんの作品を読もう
『掘骨砕三』さんは『ヤングチャンピオン烈』に掲載され『翼のざわめき』が面白かった。

駄文A
なかなか、はっちゃけて、気分転換になった1日でした。

町田と新宿で買い物
その後、飲み会まで時間があったので新宿の喫茶店で時間つぶし
最初に入った『ドトール』に席が無いのに、注文した後に気が付いて涙
店に2階があると勘違いしたんだよ、、、
次に入った店で、3時間半小説読んで時間を潰す。
『不気味で素朴な囲われた世界』『ゼロの使い魔14』読了

飲み会は、久しぶりにサークル飲み会だったんでテンションだだ上がってしまい
若干、、、というかかなり1年生が退いていた気がする。
周りが『voyage』『ケイン』では、仕様が無い
途中から、これは新歓としてマイナスかなぁと思ってOBの先輩の所へ退避
自分としては、久しぶりに飲みまくって壊れたんで面白かった。
やっぱり、サークル以外の飲み会では、あの超ウザイキャラは出せない

その後、甘い物が食いたいと駄々を捏ね
後輩5人と喫茶店へ
あえなく満席で退避
南大沢の部室に戻って、アイスとプリンムシャムシャ
夜11時から朝4時まで生産性のない会話を後輩と繰り広げ
朝方に部室に止まったことを後悔し
6時半まで、寒い部室から研究室に退避し、、、まぁ、終了。

買い物
買い物一覧
またもや、持金を使い果たす勢い

-ラノベ-
『ANGEL+DIVE』……
『薔薇のマリア』好きとして今までチェックしてなかったのが恥ずかしい
表紙の双子がエキセントリックで非常に魅力的
Fate/Zero 4
イコノクラスト! 7
イコノクラスト! 8
ANGEL+DIVE
死図眼のイタカ
バカとテストと召喚獣4
“文学少女”と神に臨む作家 上

-おもちゃ-
『S.I.C.VOL.41 仮面ライダーX&アポロガイスト』……
『アポロガイスト』への力の入れようがガチ

-カード-
『SDガンダム外伝 コンプリートボックス vol.3』……
書き下ろしの旧代の『円卓の騎士団』が格好よすぎる。
『嵐騎士ガンマガンダム』『闘士メガガンダム』には、久しぶりにSDガンダムでキュンキュンした。
vol.4で残りの旧『円卓の騎士団』も書き起こされるのでしょうか?
でも、大半が死んでいることを考えると寂しくなる。
レヴューサイト

-ゲーム-
『東方緋想天』……
だいぶ、自分の中で『東方』ブームは過ぎつつあるけど
新キャラとアレンジCDを楽しみにしつつプレーしてみるか


2008年5月30日(金)

駄文
毎度の事ながら金曜日は、色々とダメだ。

・スネ夫「悪いなのび太……この回天は一人乗りなんだ……」
http://mootoko.blog.shinobi.jp/Entry/2037/
『ジャイアン』『スネ夫』のいい人っぷりが、長編映画並み

・『true tears』ドラマCD・・・
http://www.truetears.jp/blog/2008/05/true_tearscd.html
某後輩に教えておくか


2008年5月29日(木)

駄文
ようやく煩わしい事が終わった。
昨日1日大変だったけど、清々した。

・管理人が死んだ場合
http://guideline.livedoor.biz/archives/51079596.html
ガチで切ない
某先輩のHP見ると切なくなる。

買い物
『きつねさんに化かされたい! 』3巻


2008年5月28日(水)

駄文
後輩が部屋見せろっていうから写真だけでも
部屋は基本的にキレイです。倉庫として
奥に見えるダンボールは何とか処分しようとしてる玩具の残骸

本棚はこんな感じ
大きい本棚が2つ
中くらい本棚が1つ
小さい本棚が2つ
押入れに隠しで1つ

おもちゃは飾るスペースがあまりないので、基本箱の中

買い物
-漫画-
『ARMS』12巻
『バガボンド』28巻

-ラノベ-
『死図眼のイタカ』
『バカとテストと召喚獣4』

-同人誌-
『EnHANCE HEART』新刊
『TTT』新刊『ハルヒかわいい 2』
『FLIPFLOPs』新刊


2008年5月27日(火)

駄文
バイト→研究室でまじめな話
集中力が切れた。

ゲーム
『無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ』が明後日発売か
全く興味なかったけど、双葉のスレ見てたら、ちょいプレーしたくなった。
ネタとおっぱいに溢れている。

↑この子が男の子みたい
ご褒美です。

買い物
『ハニカム』1巻……
『桂 明日香』好きには堪らない5月
『週間アスキー』で連載読んでいたときは、コミック化するのか訝しんでいたが
良かった。コミック化されて良かった!
同じファミレス漫画でも比較するのはどうかと思うが、
今の『Working!!』よりも遥かに面白いです。
『鐘成』さんかわいいよ『鐘成』さん

『ふおんコネクト!』2巻……
ゲロ吐きそうになるくらい面白かった(嘘
一回読んだだけでは、分からないギャグがとても好み
もう1回、読まないとって気が激しく起こる。
『トリコロ』に近いものを感じる。
あと、1コマ1コマの情報量の多さもツボに入る。


2008年5月26日(月)

メモ
・例大祭のアキバ 「下手すりゃコミケ並」 東方では過去最高
http://www.akibablog.net/archives/2008/05/reitaisai-080526.html
なんか、どんどん東方の規模がでかくなってきて、近づきがたくなってきた。
自分は、2年前の『例大祭』で懲りました。

欲しい本へのリンク
『EnHANCE HEART』
『FLIPFLOPs』

・ふおんコネクト!関連
『とらのあな』にて描き下ろしメッセージペーパー
http://www.toranoana.jp/info/comic/080527_krcomics/
明日発売です。

ドラマCD ふおんコネクト!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001714B5Q/gf-22/ref=nosim
『斎藤千和』がいる。『斎藤千和』がいる。


2008年5月25日(日)

アニメ
『コードギアスR2』第08話……

17歳の服が意味が無くエロい

100万人の『ゼロ』の大脱走劇
奇策のつもりだろうけど、完全にギャク
大笑いさせていただきました。

ゲーム
最近、ちょい昔のゲームばっかりやってるような

『TOR』……
最近、RPGやってないので、久しぶりに発掘してきた。
素晴らしきドット絵
素晴らしき勇者王

『スパロボMX』……
クリアした!!
最終話の大蛇足っぷりには涙が止まらない


2008年5月24日(土)

駄文
今日は、買い物(なのは)した後に、いつもの喫茶店で2時間読書
その後、昨日オープンした『ミーナ町田』
『コミックス ジュンクドウ』すごすぎ
フロア丸々漫画のみ(ラノベ含む)
もう十分にオタ向けの本屋あるのに、町田にどんだけ需要があるんだよw
主目的の『ボークス町田ショールーム』も寄ってみた。
そこまで、フィギュアの量は多くなかったけど、レンラルショーケースには惹かれる。
『ダイゼンガー』が大量にあったので、来月の給料日まで残っていたら購入しようかなっと、、、

買い物
『Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver. 』購入
意外と数に余裕がありました。

アニメ
また、ちょくちょくアニメの感想を載せてみる試み

『マクロスFRONTIER』第08話……
今回は前回のシリアスと打って変ってギャク回
ある意味、安心してみれて面白かった。作画的には不安定だったけど

だんだん、『シェリル』が汚れに
ノーパンで疾走する歌姫って、、、、
最初の頃の単に高飛車なイメージから、徐々に崩れてきた。
スカートの鉄壁っぷりは見事でした。

ほんと、『ランカ』は健気やで
『アルト姫』争奪戦においては、全く『シェリル』に対抗できてないけど、、、
このニンジンの歌がカラオケに入ったら歌って応援するよ!
詳細:『娘フロ。』14曲目『ニンジーン Loves you yeah !』

来週は『神谷浩史』がメインだ。
真のヒロイン『クランクラン』含めて期待大

ゲーム
『スパロボMX』……
48話までクリア
ラストスパート
ちょくちょく『渚カヲル』の台詞に『第3次α』のフラグが混ざっていてニヤニヤする。


2008年5月23日(金)

駄文
不眠症風味で眠い
今日は奨学金の申請書類を出したら帰ろう

そして、なぜか、この時期に酷い花粉症
くしゃみが止まらないけど、何の花粉?

・家族風呂に知人と入浴してた男性警官、のぞかれて裸で追跡 
屋根から飛び降りて失神した自衛官を逮捕
http://koerarenaikabe.livedoor.biz/archives/51197563.html
登場人物が全員男ってのが味噌

漫画
『しおんの王』8巻
『花やしきの住人たち』1巻……ヒロインが俗物過ぎる。


2008年5月22日(木)

駄文
・アマゾン倉庫化に対してアマゾンから反撃が
http://tenbaikansatu.livedoor.biz/archives/51158740.html
うは、オレのところにも来た。
金のあるときに買おうと思って、6点ばかり、そんな商品があったの、、、、
取引とめられる方が痛いので、
品薄状態の『シオン・エルトナム・アトラシア 』以外はキャンセルかなぁ、、、
正直、すいませんでした。

大学
ゼミがスーパーアネモネタイムだった。
よく1日であの内容ができたもんだと、思う。
次回以降は、後ろに下がって、院生中心で頑張ってもらおっと


2008年5月21日(水)

買い物
-漫画-
『猫神やおよろず』1巻
『BLASSREITER 1―genetic』

-ラノベ-
『あそびにいくヨ! 11』
『ゼロの使い魔14』


2008年5月20日(火)

駄文
今週は何も進まないだろう

『田中久仁彦』の画集『龍骨』が11月発売
画集の癖に6000円だと、、、、、
これは、出せる値段のギリギリラインだ

Fate/Zero 4
悪魔のミカタ666 (5)
イコノクラスト! 7
イコノクラスト! 8
不気味で素朴な囲われた世界
ムシウタbug 6th.夢恋する咎人
“文学少女”と神に臨む作家 上
結構読み終わったんで、暇なときに感想が書きたいなぁ

メモ
『ハルヒかわいい 2』
『リリカルナノハ私妄想版:序 SHAMSHIEL』


2008年5月19日(月)

駄文
自戒の念も込めて、リンク1リンク2
あと、あまりにネタとして強烈なリンク3

・アニコムラジオ〜フジワラでいいカナ〜 TAF公録

ノーモア富士山

・【理系の研究室ってマジ酷い】深夜の実験に付き合わない学生に准教授「お前は人間失格」
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51165759.html
あれ?これって、うちの先生の母校じゃん
これは正直ひどいなぁ
研究なんて、体力と気力の両方ないと出来ないのに
そのどちらも削ぐような事をして、指導教官として失格


2008年5月18日(日)

駄文
グチグチいいたくないけど、もう2度と橋本の啓文堂では2度とラノベを買わない

・まいにちいっしょ トロ・ステーション第555回「ツンデレ百人一首」

『クロ』がどんどん、壊れていく

・お前ら“ラスボス”でググってみろwwwwwwwww
http://ksklog.blog108.fc2.com/blog-entry-661.html
まったく違和感なし

・小説「紅」を分割商売する集英社スーパーダッシュ文庫 編集部に非難囂々
http://upatea.sakura.ne.jp/log/eid910.html
せっかく新規で付いたファンにも、以前からのファンにも非常に優しくない
自分も、今回ので完全に見放しました。


2008年5月17日(土)

小説
殿堂入り小説
電撃文庫 ウィザーズ・ブレイン
終わりのクロニクル
空ノ鐘の響く惑星で
月の盾
パラサイトムーン
Missing
角川スニーカー文庫 されど罪人は竜と踊る
ムシウタ
富士見ファンタジア文庫 12月のベロニカ
ファミ通文庫 「文学少女」シリーズ
文春文庫 壬生義士伝
オススメ小説
角川文庫 青の炎
電撃文庫 悪魔のミカタ
アリソン
イリヤの空 UFOの夏
狼と香辛料
灼眼のシャナ(5巻と10巻)
とある魔術の禁書目録(1巻のみ)
図書館戦争
トリックスターズ
半分の月がのぼる空
火目の巫女
ブラックナイトと薔薇の棘
ゆらゆらと揺れる海の彼方
わたしたちの田村くん
「成田良悟」作品全て
角川スニーカー文庫 アンダカの怪造学
オイレンシュピーゲル
機動戦士ガンダムSEED DESTINY(小説版のみ)
涼宮ハルヒの憂鬱消失
薔薇のマリア
スーパーダッシュ文庫 銀盤カレイドスコープ
(1巻のみ)
「戦う司書」シリーズ
ネザーワールド
富士見ミステリー文庫 キリサキ
シナオシ
講談社ノベルス文庫 姑獲鳥の夏
「戯言」シリーズ
DDD
化物語
MF文庫 「嘘」シリーズ
銃姫
ゼロの使い魔
魔法鍵師(ロックスミス)カルナの冒険
ファミ通文庫 カーリー 〜黄金の尖塔の国とあひると小公女〜
シャルロット・リーグ(最終巻除く)
バカとテストと召喚獣
コバルト文庫 マリア様がみてる
富士見ファンタジア文庫 スプライトシュピーゲル
約束の柱、落日の女王

ラジオ
更新日/放送日
毎週日曜日 ソレスタルステーションOO
毎週月曜日 Navel x Lantis インターネットラジオ ねぶら
ラジオギャラクシーエンジェル りょーことゆーなと
毎週火曜日 さよなら絶望放送
スパロボOGラジオ うますぎWAVE
ラジオ マクロスF○※△
毎週木曜日 ほめられてのびるらじおPP
毎週金曜日 ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2
阿澄佳奈のあすみのやすみは部屋のすみ
true tears こちらチューリップ放送局
毎週土曜日 神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜
隔週木曜日 図書館戦争Webラジオ 関東図書基地広報課〜女子寮〜
隔週金曜日 癒されBar若本
潮風放送局 〜みなとSTATIONらじお
月末金曜日 ゼロの使い魔 on the radio
月末 ひだまりラジオ×365
月末 ANI-COM RADIO 〜フジワラでいいカナ〜


2008年5月16日(金)

駄文
疲れが取れない。
バイトから、戻ろうと思ったけど、あまりに眠いので帰った。
まじで、もうダメだ。

買い物
『さよなら絶望先生』第13集


2008年5月15日(木)

駄文
・超合金魂、次は親分と食通
想像の斜め上行くラインナップ

『S.I.C. ウラタロス』『キンタロス』はセットっぽい
あと、クラシックは『RX』
持ってないので、欲しい所

・生卵かけ放題。専用しょうゆとみそ汁,漬物が付いて380円「たまごかけご飯」専門店OPEN
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1127819.html
高い、だが、とてつもなく美味そうに見える。

・関東ヤバイ、マジヤバイ
http://res2ch.blog76.fc2.com/blog-entry-3111.html
 1923年2月 カムチャッカ地震-M8.5
 1923年3月24日 四川地震-M7.3
 1923年5月〜6月 茨城県群発地震
 1923年9月11日 関東大震災-M7.9

 2006年4月23日 カムチャッカ地震-M7.9
 2008年5月8日 茨城県沖地震-M7.0
 2008年5月12日 四川地震-M7.8 new!
関東大震災のフラグが立った。
ま、こじ付けだけどね


2008年5月14日(水)

駄文
『霜月はるか』さんのライブチケットがものの見事に外れたわけだ、、、
『保健医』君が当選したからチケットはあるんだけど、、、
オレは、こういうイベントの抽選って絶対に当らないなぁ、、、、
違うところで、運を使ってるとポジティブに考えよう。
7/14までは『音のコンパス』をエンドレス聞き続けます。

・ToHeart2 久寿川ささら -スク水メイドver.
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/97466
以前に出た『コトブキヤ』のよりもポージングはGOOD
『グリフォン』なんで、発売が順当に延びて12月になりそう

・いよいよ発売間近!figma高町なのは バリアジャケットver.
http://ameblo.jp/figma/entry-10096227285.html
雄々しい


2008年5月13日(火)

駄文
・TVアニメ『かんなぎ』のキャスト決定!
http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000002852
声優の方は知らない人が多いから、どうでもいいけど
脚本が『倉田英之』ってのに大期待

買い物
『おたくの娘さん』第四集
『図書館危機』……しまった、これ3巻じゃん。紛らわしいタイトル付けんなよ

Fate/Zero 4
悪魔のミカタ666 (5)
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん5
狼と香辛料[
図書館危機
龍盤七朝 DRAGONBUSTER 01
イコノクラスト! 7
イコノクラスト! 8
傷物語
不気味で素朴な囲われた世界
ムシウタbug 6th.夢恋する咎人
“文学少女”と神に臨む作家 上


2008年5月12日(月)

駄文
・「荒木がまた若返った件」がガセな件
http://d.hatena.ne.jp/EXAPON/20080510/p1
僕らの夢が!?

・神谷浩史・小野大輔のDearGirl 〜Stories〜 第57話【聞ければ良い人用】

『小野大輔』に笑いの神が降りた。
『CK』って『乳首こんにちわ』かよ!?


2008年5月11日(日)

買い物
町田の『ゲーマーズ』の新店舗『アニメイト』の以前あった場所
あんな狭い範囲に『ゲマ』『アニメイト』『とらのあな』が密集してるのはどうなんだろう、、、
『ゲマ』で諦めていた『リインフォースII』ゲットして
その後、喫茶店で3時間読書して休日終了

ゲーム
『スパロボMX』……
30話までクリア
『ゼオライマー』が鬼畜すぎる。
『八卦ロボ』全部がイベント戦闘で大破するのは、やはりどうかと思う。
せめて、『スーパーロボット大戦J』のような展開だったらと思う


2008年5月10日(土)

ゲーム
『スパロボMX』……
24話まで終了 『EVA』『ラーゼフォン』『ライディーン』のクロスオーバーは素晴らしい
隠しユニットの『ディジェSE-R』の最強武器がビームサーベルで驚いた
しかも、結構な高性能

『GUILTY GEAR XX Λ CORE PLUS』……
『イノ』のストーリーモードやってみたけど、ラストの『ソル』に勝てない、、、

ラノベ
『スプライトシュピーゲルW テンペスト』読了
前半は架空のTRPG『世界統一ゲーム』を使って
実際に起こったスーダンのダルフール問題を上手く説明し
この小説の奥深さを演出
後半は、『オイレンシュピーゲル』の登場人物も絡めて、怒涛の攻防戦
初めて、両作品の登場人物が絡んでくるので、興奮しっぱなし
早速、『オイレンシュピーゲル肆』に入る。


2008年5月9日(金)

駄文
風呂でアニメを見ると、のぼせて危険
『紅』を第04話まで見た。

・福田「パンダを借りてきたのねん!とっても安かったのねん!」
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-378.html
とんだ貧乏神だ!!wwww
早く、他人に擦り付けたい!

・「マクロスF」O.S.T.1「娘(ニャン)フロ。」 ジャケット到着
http://blog.livedoor.jp/ld_anime02/archives/51167452.html
『マクロスF』の曲はかなり自分の好みに合致するので、購入しようかなぁ
『射手座☆午後九時Don'tbelate』は購入できてないです。
各店舗で売り切れてるらしいので、再入荷したくらいにノッソリ買おう

・エクセレントモデル ブラスレイター エレア -Niθ Ver.-[メガハウス]
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/96607
顔のつくりが若干雑な気がするけど、、、
『ブラスレイター』ファンとしても『Niθ』ファンとしても欲しいところ
『PERFECT PIECE ガルム』も欲しいが、、、こっちは高い

買い物
『鬼ごっこ』3巻


2008年5月8日(木)

駄文
風呂でアニメを見ると、のぼせて危険

買い物
-小説-
『傷物語』

『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん5 欲望の主柱は絆』
『狼と香辛料VIII 対立の町<上>』
『メグとセロンU 三三〇五年の夏休み<下>』
『龍盤七朝 DRAGONBUSTER 01』

-漫画-
『ドロテア 〜魔女の鉄鎚〜』6巻

Fate/Zero 4
悪魔のミカタ666 (5)
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん5
狼と香辛料[
葉桜が来た夏
メグとセロンU
龍盤七朝 DRAGONBUSTER 01
スプライトシュピーゲルW
イコノクラスト! 7
イコノクラスト! 8
傷物語
不気味で素朴な囲われた世界
オイレンシュピーゲル肆
ムシウタbug 6th.夢恋する咎人
戦う司書と終章の獣
“文学少女”と神に臨む作家 上


2008年5月7日(水)

駄文
・本を読むのにおすすめの場所を教えれ!
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51161453.htmle
布団の中、ソファの上。寝オチが出来るので最高
あと、最休日の午前中に喫茶店でコーヒー飲みながらってのも素晴らしい
その場合は、1冊は絶対に読むようにしてる。


2008年5月6日(火)

駄文
GWが終わってしまった。
飲みとカラオケで終わってしまった。
今日はアキバで飲み会
1時間遅刻してすいませんでした。
そして、今月の使える金が底を付きつつある、、、、

・アニメロサマーライブ2008 -Challenge
http://animelo.jp/challenge
今年も参加することになりました。
2Daysなんで、体力を維持できるようにしないと
生で『GRANRODEO』『茅原実里』が見れるのは非常に嬉しい

・神谷浩史・小野大輔のDearGirl 〜Stories〜 第56話【聞ければ良い人用】

『ママD』『オノD』フリークっぷりが微笑ましい。
本当にすばらしい親子関係だ。

プラモ
『MG Wガンダムゼロカスタム』完成した。
後で、ちゃんとした写真を撮ろう、、、

買い物
-漫画-
『荒川アンダーザブリッジ』7巻
『えむの王国』3巻

-小説-
『戦う司書と終章の獣』

-同人誌-
『OVERALL』新刊
『こげコロッケ』新刊
『千歳烏山第2出張所』新刊
『恋愛漫画家』新刊


2008年5月5日(月)

駄文
・荒木がまた若返った件
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1054.html
これが、波紋の効力か!?

・ボークス町田店 5/23 OPEN
http://www.volks.co.jp/jp/volks/sr/sr_machida/index.html
場所は、以前、東急ハンズがあった場所か、、、
町田から、離れたくなくなる。

カラオケ
今日は後輩とカラオケ
昼の1時から5時間歌ったけど、
いつもの徹カラよりも、時間的に喉の調子が良かったので結構歌えた。
一切、水飲まなくても喉が痛くならなかった。
『黒トラ』君がチョイスした歌から『彩音』さんを知った。
アルバムを聞いてみたけれど、これは当りだ。

買い物
『KNIGHTS』5巻


2008年5月4日(日)

ゲーム
『無双OROCHI 魔王再臨』……
全ステージクリア
ドラマティックモードも、激難でクリアしたので、これにて終了


2008年5月3日(土)

飲み会
『鏡面装甲。』の家で飲み会
前々から、主催者の『五月』にはあの部屋には5人は入らないって言ったのに強行
色々と会話の内容が酷かった。
店じゃない上に、止める人も居ないから超カオス
まぁ、、、『鏡面装甲。』お疲れ様

2人が帰った後に、残った3人で徹カラ
『鏡面装甲。』『深夜の馬鹿力』の替え歌を覚えていたのが凄いと思った。
なんという、飛び道具

アニメ
『ブラスレイター』第04話まで鑑賞
『GONZO』製作、『Nitro+』原作、『板野サーカス』『仮面ライダー』
この1行の説明で十分
異形のヒーローの苦悩をしっかり描いているので
十分に『仮面ライダー』と言えると思う。
脚本が『小林靖子』なんで、当たり前といえば当たり前

買い物
『クイズマジックアカデミー シャロン 完成品フィギュア アルター版』購入
キャラそのものは知らないけど
黒スト+金髪では反応せざる得ない
とりあえず、パンツの色を確認して満足。


2008年5月2日(金)

駄文
『アルター シャロン』再販品はまだ店頭に並んでないみたい
先週も同じような無駄足を踏んでいたような、、、、

・霜月はるかのライブ
http://shimotsukin.com/live/
2年ぶりにライブやるのね
当選する可能性は低そうだけど、申し込んでおいた。

・OVA『そらのいろ、みずのいろ』下巻 デモムービー公開!
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=535685
とっくに終わってると思っていた。
ところで、ニコニコに上がっていた上巻のキングクリムゾンっぷりが面白い
うは、主人公の声が『鈴村健一』かよwww


・東方プロジェクトの同人誌・同人CD 一番高かったのは2万1000円
http://www.akibablog.net/archives/2008/04/th-080430.html
『初恋クレイジー』って普通に山積みされていた本じゃん

メモ
『千歳烏山第2出張所』新刊


2008年5月1日(木)

駄文
・上海アリス新作 東方地霊殿
http://kourindou.exblog.jp/
5月25日の『例大祭』で体験版配布
今年は、参加しようかなぁ、、、

ラジオ
・さよなら絶望放送 35回
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_104.html
『マクロスラジオ』『DearGirl〜Stories〜』ネタ多数
『神谷浩史』の発言を絶望リスナーが拾いすぎwww
さらに、『このアニメがすごい』『みなみけ』に勝ったこと暗に言ったりと
久しぶりに笑い所が多くて、面白かった。
そういえば、次回の『Dear Girl』『小野大輔』の誕生日
どんな恐ろしいことをするか楽しみすぎる
『神谷浩史』のラジオに外れなし







戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送