2009年1月31日(土)

駄文
・博麗神社例大祭6カタログ
http://www.toranoana.jp/info/dojin/090308_reitai/
すごく忘れそうなので、メモっておく

・Fate/Zero -ラジオマテリアル-
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_168.html
『小山力也』『大原さやか』の二人を一緒にラジオやるのか、、、
後ろの方から『柚姉』が怖い顔で見てますよ。

ゲーム
『スパロボZ』……
『セツコ』ルート8話までクリア

『Fate/unlimited codes』……
サバイバルモードは、一通り全員クリア
後は、サバイバルモードを誰でもいいので32勝
無理っぽいなぁ

届き物
『葉庭の出店』新刊
『冥叫死衰』新刊

メモ
・電脳霊体 -再-
http://shop.melonbooks.co.jp
再販待ち


2009年1月30日(金)

駄文
『スーパーロボット大戦K』店頭デモ


・フィギュア写真投稿サイト「fg」、狙うは“立体物のpixiv”
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/special/2009/01/29/22247.html

・いけださくら 漫画版「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50799193.html
ちょっと、『電撃G'sマガジン2009年3月号』買って来る。

・ストライクウィッチーズDVD第5巻 「リネットえろすぎる!」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50799624.html
ちょっと、『ストパン』5巻買って来る。

・『とある魔術の禁書目録』新OPに出てたビリビリロリについて教えて
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-2181.html
新OPだ。新OPだ。
土曜日の放送を楽しみにしよう
あと、6巻まではアニメで網羅するのは確定

買い物
『テイルズオブハーツ公式コンプリートガイド』購入
『リチア』よりも『フローラ』の方が、おっぱいが遥かにデカい
『クリード』は巨乳派だったのか!?
あと、裏ボスを先に知ってしまって後悔
声優インタビューは『カッキー』『井上麻里奈』
相変わらず、『井上麻里奈』は美人さんや

ゲーム
『スパロボZ』……
『ランド』ルートクリア
エピローグがちょっと『セツコ』ルートと違った。
『レントン』『エウレカ』『アポロ』『シリウス』が帰ってきた。
なんというHappy END
そして、3週目へ、、、ダルい

『Fate/unlimited codes』……
弟と対戦
操作方法は簡単なんで、意外といい勝負だった。
なぜか、『桜』を気に入ってたのが、ちょっと気になる。
ちなみに、自分の持ちキャラは『セイバーオルタ』になりそう


2009年1月29日(木)

駄文
体がダルく、何もやる気がおきないので
腐った魚の目をしながら、ゲームをしていた。

ゲーム
『スパロボZ』……
59話までクリア
やる気を出せば、3週目は1週間で終わらせられる気がしてきた。

『Fate/unlimited codes』……
『ゼロ ランサー』を出せたまでは良かったが
やっぱり難易度NORMALがクリアできない。
『ギルガメッシュ』を使ったのに、10回近く『セイバー』にボコボコにされて、コントローラ投げた。
EASYだと簡単すぎるし、、どうしたものか、、、

ラノベ
『RIGHT×LIGHT 5』読了
話の根幹に関わる設定が良く分からないまま終わってしまった。
もう少し、分かりやすい説明は出来なかったのだろうか、、、、
専門用語が多すぎます。
まぁ、『ウルト』叔母さんが好みのドストレートに入ったので満足

あと、このラノベは映像化すると面白いかも
「天使(全身甲冑) VS ダーコーヴァの獣」は挿絵付きでなかなか迫力があった。

断章のグリム〈9〉なでしこ〈下〉
さよならピアノソナタ〈4〉
電波女と青春男
バッカーノ!1931 臨時急行編
“文学少女” と神に臨む作家 下
“文学少女”と恋する挿話集 1
坂の上の雲〈4〉
イコノクラスト! 10
覘き小平次
ムシウタbug 8th.夢架ける銀蝶
機動戦士ガンダムUC (7) 黒いユニコーン
不気味で素朴な囲われたきみとぼくの壊れた世界
ENGEL DIVE3
かんなぎ―校内ケガレ浄化合宿
されど罪人は竜と踊る 4

買い物
-漫画-
『ココノカの魔女』
『灼眼のシャナ』6巻
『灼眼のシャナX Eternal song-遙かなる歌』1巻
『まーぶるインスパイア』2巻
『メビウスギア』2巻
『0からはじめましょう!』2巻
『ワールドエンブリオ』5巻

-同人誌-
『恋愛漫画家』新刊
知らない内に、再販されていた。
「御坂!!俺だ!!結婚してくれ!!」


2009年1月28日(水)

駄文
学位論文公聴会終了!!!!!!!!
終わった!!
終わった!!終わった!!
終わった!!終わった!!終わった!!
終わった!!終わった!!終わった!!終わった!!終わった!!
終わった!!終わった!!終わった!!終わった!!終わった!!終わった!!


人生最良の日だ!!!!!!!!!!

大学生活9年分の成果が出た!!!!

ありがとう!公聴会に来てくれた人!!
ありがとう!大学院生活で繋がりのあった人!!
ありがとう!6年間、お世話になった先生!!


俺は今日を忘れません!!

届き物
『こどものじかん』6巻(特別限定版)
「キタエリ!!俺だ!!結婚してくれ!!」


2009年1月27日(火)

駄文
後1日。
論文の印刷終わった。
予稿とパワポの印刷終わった。
公聴会を開く部屋の準備終わった。
後は、案内用のポスターつくりと、発表練習。

『宇宙をかけるラジオ』……
「MAKO!!俺だ!!結婚してくれ!!」
『MAKO』がメインパーソナリティで、30分以上のラジオは初だったはず
まんま、キャラと喋りが『ゆりえ』様で吹いた。
後、このラジオの主題歌の方が、『アリプロ』の主題歌よりもOPに合ってるのでは?

買い物
『ハニカム』2巻

アニメ
『宇宙をかける少女』第04話……
ストーリーの展開とテンポが悪すぎて、
正直、何がなんだか分からなかった。
特に、Aパートのラストの唐突な戦闘シーンは必要だったのか?
あのシーンがないだけでも、スッキリした話になったろうに

自分の名前をネットで検索しても、前時代の戦車しか出てこないこと
憤慨して、事件を起こすことを企む『レオパルド』
どんだけ、「構ってちゃん」だよ!!?

で、『アキハ』が自分に反抗的なんで、システムに干渉して
スーツが消えるように仕掛ける『レオパルド』
もう、いろいろとダメだ。
『エロパルド』に改名した方がいい。
なんか、数年前の少年漫画に載ってそうな えっちぃシーンだなぁ
『SHADOW LADY』とかで見たよ、こんなシーン
ご褒美です。
お陰で、今日の内容が全部飛んだ。

『イモちゃん』は今日も大活躍
乗り物喫茶の『二式艇』がまさかの伏線とは

あと、予告の説明が、冗談なのか本当なのか、、、、良く分からない。
『獅子堂財閥』の創設資金が文化祭での恋人紹介業で得た金。
ありえないよなぁ、、、

ラノベ
『喪堂骨董店 “不思議”取り扱います 5』読了
第4章が相変わらず、イチャイチャした話だった。
主人公とヒロインの心の距離が、読んでる側がドキドキ出きる距離で、俺に良し
この作者は、毎回のように超常的な要素が主題である話を書くけど
恋愛がメインの話の方が、面白くなるのでは?

断章のグリム〈9〉なでしこ〈下〉
さよならピアノソナタ〈4〉
電波女と青春男
バッカーノ!1931 臨時急行編
“文学少女” と神に臨む作家 下
“文学少女”と恋する挿話集 1
坂の上の雲〈4〉
イコノクラスト! 10
覘き小平次
ムシウタbug 8th.夢架ける銀蝶
機動戦士ガンダムUC (7) 黒いユニコーン
不気味で素朴な囲われたきみとぼくの壊れた世界
ENGEL DIVE3
かんなぎ―校内ケガレ浄化合宿
されど罪人は竜と踊る 4
RIGHT×LIGHT 5


2009年1月26日(月)

駄文
後2日。
パワポ作ります。後24時間で

誕生日でした。

アニメ
『まりあ†ほりっく』第04話……
今日も『鞠也』は愛らしいなぁ。
相変わらず、ドSだけど

『かなこ』が酷い目に遭えば遭うほど、見てるこっちのテンションは上がる。
あまりに扱いが悪くて
EDのジャケ絵『かなこ』が入ってるのが奇跡に思えてきた。

海鮮物ネタはしつこいって、スタッフは分かってるのに、引っ張るって、、、
天丼にも程がある。
ウンザリしつつ、笑ってしまう自分が悔しい

『氷川』先生(涙

ゲーム
『TOH』……
クリアした。
プレー時間 40時間
『リチア』が裏技的な展開で、生き延びたのには驚いたけど
『ヒスイ』が可哀想なオチだ。
完全無欠のHAPPY ENDだと、ご都合主義すぎるので、これで良いのでしょう。
なお、『ベリル』好きなので、『シング』『コハク』のカップルが至極どうでもいい。
むしろ、『ヒスイ』『リチア』のカップルの方が、後半では気になっていた位だし

トータル的に考えると
携帯機とは思えない、ボリュームでゲームとしては満足
(システム、MAP、アニメーション)
これだけのゲームが作れるなら、DSの未来は明るい。

とりあえず、『スパロボK』が出るまでは2週目をやって、やりこみ要素を埋めていくか

買い物
-漫画-
『かんなぎアンソロジーコミック』Vol.2
『とらドラ2 小冊子付き特装版』
『花やしきの住人たち』3巻
『BAMBOO BLADE』10巻
『メビウスギア』1巻
『MELTY BLOOD』6巻
『百舌谷さん逆上する』2巻

-ラノベ-
『RIGHT×LIGHT 5』


2009年1月25日(日)

駄文
後3日。
最後の訂正箇所が終わって、最終チェック前だけど学位論文が完成した。
後は、訂正箇所書いたメールをを主査と副査に送って、
公聴会用の資料を作って、50部印刷。
論文を1部、予稿を50部印刷。
でもって、終了。
なるべくなら、明日までに、パワポを完成させたい。

・【MAD】 スーパーロボット大戦Z 「Crest of “Z’s”」


・スパロボZ/創聖のアクエリオン(神話ver)


アニメ
『ガン×ソード GUN SWORD』……
第17話まで見た。
ロバの回は酷すぎたwww

『とある魔術の禁書目録<インデックス>』第16話……
なんだ、今回もサービス回か

原作読んだときは、犯人が親父って展開は燃えたんだけど
オチが酷過ぎるんだよなぁ
アニメで初めて見た人は、ズッコケると思う。
偶然で片付けるのは、どうなんだ

あと、ラジオで微妙にネタバレしていたけど
『打ち止め(ラストオーダー)』は出るみたい。
声は誰?

『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』第16話……
『Mr.ブシドー』空気読まなすぎ。
『ジェリド』みたいなボジション
絶対に、私情で戦うな!とかスパロボだと『カミーユ』に言われそう。

『メメントモリ2号』
同じ巨大兵器が、1作品に2基以上あったのは初?
これはズルい


2009年1月24日(土)

駄文
後4日。
訂正箇所、残り一つ

・竜児「あれ、ゆり先生って案外かわいくないか?」大河「は?」
http://punpunpun.blog107.fc2.com/blog-entry-1001.html
中の人、考えると全然ありです。

・ちょwwwwついにジョジョの原画がルーブル美術館にwwwww
http://ksklog.blog108.fc2.com/blog-entry-902.html

アニメ
『ガン×ソード GUN SWORD』……
第13話まで見た。
『スパロボK』での『ヴァン』『シン』の会話が楽しみすぎる。

ラノベ
『空ろの箱と零のマリア』読了
ループもの
3万回近く同じ日を繰り返せば、人間狂うのも仕方ない。
あの設定でよく、死人が出ない終わりになったのものだ。

断章のグリム〈9〉なでしこ〈下〉
喪堂骨董店 “不思議”取り扱います 5
さよならピアノソナタ〈4〉
電波女と青春男
バッカーノ!1931 臨時急行編
“文学少女” と神に臨む作家 下
“文学少女”と恋する挿話集 1
坂の上の雲〈4〉
イコノクラスト! 10
覘き小平次
ムシウタbug 8th.夢架ける銀蝶
機動戦士ガンダムUC (7) 黒いユニコーン
不気味で素朴な囲われたきみとぼくの壊れた世界
ENGEL DIVE3
かんなぎ―校内ケガレ浄化合宿
されど罪人は竜と踊る 4


2009年1月23日(金)

駄文
後5日。
論文訂正は順調なので、今日中に終わりそう
で、5章と6章を論文誌に投稿する事になった。
あぁ、、、2,3月は休めないのね、、、、orz
ただ、6章は色々と面倒くさいことになりそうなので、回避したくなってきた。

そういえば、今日、夢で『X-BOX』版の『ガンダム無双2』をプレーしていた。
もう、末期症状だ。

・「孫悟空」の起源は韓国のサルだった…韓国教授が主張
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1210885.html
『韓国起源地図』が面白い。脳が沸いてるとしか思えない。
こいつら、本気で信じてるのかなぁ
次は何を期限だと主張するのかな
ビックバンは韓国が起源。
もしくは、ムハンマドは韓国人って言って、イスラムに喧嘩売る。

・一般向け中出し 「てとてトライオン! ビジュアルファンブック」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50796097.html

・とある魔術の禁書目録たん
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-2124.html
『シャナ』と製作同じところだからなぁ
しかし、この『美琴』は爽やか

・大河と会長の喧嘩シーンの作画担当は誰?
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-2123.html
どっかで見たことある演出と思ったら、『ひぐらし』の喧嘩シーンで作画担当した人か

ゲーム
『TOH』……
ラスボスまで行って止まった。
フワフワしてるから、攻撃が当てづらい。

『スパロボZ』……
原作ルート51話

『Fate/unlimited codes』……
『言峰綺礼』『ライダー』でアーケードクリア

ラノベ
空ろの箱と零のマリア
さよならピアノソナタ〈4〉
断章のグリム〈9〉なでしこ〈下〉
喪堂骨董店 “不思議”取り扱います 5
電波女と青春男
バッカーノ!1931 臨時急行編
“文学少女” と神に臨む作家 下
“文学少女”と恋する挿話集 1
坂の上の雲〈4〉
イコノクラスト! 10
覘き小平次
ムシウタbug 8th.夢架ける銀蝶
機動戦士ガンダムUC (7) 黒いユニコーン
不気味で素朴な囲われたきみとぼくの壊れた世界
ENGEL DIVE3
かんなぎ―校内ケガレ浄化合宿
されど罪人は竜と踊る 4

届き物
『封神演義 完全版』5巻

アニメ
『宇宙をかける少女』第03話……
この『福山』ノリノリである。

この『野中藍』もノリノリである。

『いもちゃん』の台詞はテンプレ化できるんじゃない?
 煮っ転がしですってぇー
 煮っ転がしとは何ですかー
 人のことをジャガイモみたいに言って
 じゃああんたは何なんですか
 あんたなんかただのフンコロガシでしょう
 いいえ、フンコロガシにフン転がされてるフンみたいなもんですよ
 ふーん、ふーん、ふーん、ってなもんですよー
 大体紅茶マイスターって何ですかー
 こんなカビ臭い部屋の匂い消しに吊るってあるようなティーバックで何がマイスターですかー
 紅茶、なめんなー
 中身空っぽの癖に見栄ばっか張ってくっだらない独り言を一生言ってりゃいいんですよ
 この、腐れ、チン

この絵もレスに使えそう。


2009年1月22日(木)

駄文
後6日。
あばば、5章と6章の質問がかなりクリティカルな部分なので訂正が面倒くさい。
あと、4章が残り2つ。
今日中に終わらせよう

1/21(水)〜1/24(土)  論文訂正
1/25(日)〜1/27(火)  発表資料作成+資料印刷
1/28(水)  学位論文公聴会
1/29(木)〜2/6(土) 謝辞執筆+最後の論文チェック

・1/21の読売夕刊新聞の週間ベストセラー欄に一つだけ浮いてる名前がある件
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-2116.html
流石、ノーベル賞級の作品

・いとうのいぢ・絵の『時をかける少女』イラストに対しスレ住人の反応
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-2117.html
くそ、絶対に反応しないんだから、、っと思ってページを開いたらイチコロ。
これはいい『のいぢ』

・『とらドラ!』第16話の殴り合いのシーンと『逆襲のシャア』の殴り合いシーン比較
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-2122.html

・「セイバー・リリィ 〜全て遠き理想郷〜」をご紹介させていただきます。
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/day-20090121.html
セイバー・リリィキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
実は、fateの中では一番好きなキャラなので、嬉しい
ポーズも格好いいし、『全て遠き理想郷』もありで満足や
もう、figmaで立体化されてるし、申し分なし

アニメ
『とらドラ!』第15話……
タイガ暴君だよタイガ

『とらドラ!』第16話……
『北村』と生徒会長は遠距離恋愛すればいいんじゃない?
高校を卒業した後に、『北村』が会長を追っかければいいんじゃない?

流石、『ゲイナー・サンガ』
大勢の前にて、愛の告白
俺達にできないことを平然とやってのけるっ! そこに痺れる! 憧れるうぅ
↓中の人、繋がり


告白に対する答えを言わずに逃げた生徒会長に怒り心頭の『大河』
木刀はダメだ!!まじで殺ル気だ。
会長も『北村』の事でモヤモヤが溜まっていて、乗る気すぎ。
キャットファイトとかそういうレヴェルじゃなくて、 ガチ殴り合いで、ビックリ
こんな展開だったのか、、、
最後の5分だけ、別のアニメ

バトルシーンが『ベルカ式作画』で吹いた。
本当に、よく動く。

『亜美』『みのりん』に言った「罪悪感」って何の事だろう?

次回予告
タイガかわいいよタイガ


2009年1月21日(水)

駄文
後7日。
1週間切ったのに、やる事多すぎwww
これは、本気を出そう。

・Alter スバル・ナカジマ
http://www.alter-web.jp/figure/09/06_1/index.html
スバルキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
実は、SSの中では一番好きなキャラなので、嬉しい
ポーズも格好いいし、エフェクトパーツもありで満足や
後は、figmaで立体化されれば、申し分なし

ラノベ
『ばけらの!2』……
新キャラの『鴻池ジン』のモチーフは『バカテス』の作者か、

買い物
『TYPE-MOON エース』Vol.2

届き物
あと、5巻さえ揃えば、全巻揃う。
これが終わったら『るろうに剣心』を集めてみよう。
『封神演義 完全版』1巻
『封神演義 完全版』2巻
『封神演義 完全版』6巻
『封神演義 完全版』9巻
『封神演義 完全版』10巻
『封神演義 完全版』11巻
『封神演義 完全版』14巻
『封神演義 完全版』15巻
『封神演義 完全版』16巻
『封神演義 完全版』17巻

メモ
・ベン・トー(スーパーダッシュ文庫)
http://dash.shueisha.co.jp/feature/0901/index.html


2009年1月20日(火)

駄文
後8日。
新しいカウントダウンが始まった。

『アスミン』成分が足りないので、『えじけん』
ゲストが『小清水亜美』の第4回が面白かった。
『アスミン』を10代だと思っていたのに、25歳だと知った時の『小清水』の驚き方が良かった。

・巡音ルカの画像貼ろうぜ
http://kaisun1192.blog121.fc2.com/blog-entry-742.html
ピンク髪は淫乱

チョット前に『バッファロー』の640GBの外付けHDD買った。
これで、ようやく外付けが500GB + 640GB + 250GB + 100GB= 1.5TB
僕もやっとネズミになれた。
人間までの道のりは果てしなく険しい
http://notorious2.blog121.fc2.com/blog-entry-847.html

買い物
-漫画-
『神様ドォルズ』4巻
『シアワセ少女』
『ストロベリーシェイクSWEET』2巻

-同人誌-
『サークルT&K』新刊
『スカポン堂』総集編本
『原田屋』新刊

メモ
・志方あきこ 3rd Album 「Harmonia」(3/18)
http://www.amazon.co.jp


2009年1月19日(月)

駄文
論文審査会2回目が終わりました。
前回よりはマシだったけど、色々と泣きたくなるようなことがあった。

後は、28日の公聴会に向けて、論文の手直しと発表資料作り
どうやったら、180枚を超えるパワポを半分程度まで圧縮できるのかが、分からない。
論文の手直しも大量にあるし、本当にどうしたものか

おそらく、これが最後だろうし、頑張ろう。
でも、今日は帰る。

買い物
『生徒会の四散 碧陽学園生徒会議事録4』
1巻に比べるとギャグが滑ってる。

ゲーム
『スパロボZ』……
原作ルート終了
最後のステージが地獄過ぎたけど、 ifルートよりも、好き
生命の樹の前での最終決戦は燃える。

アニメ
『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』第15話……
2期はいつになったら発狂する程面白くなるんですか?

見ていて安定感のあるカップリング
でも、弟と姉のような雰囲気に感じる。
せっかく、再会できたけど、また会えるのはいつになるのやら
姫はいつになったら、ゴロゴロするのをやめて、隠れ家から外に出るのかね

今週の『アリオス』はMAに捕まっただけでした。
いい加減に活躍させてあげて下さい。

新EDは『マリナ姫』の歌じゃなくて良かった。
EDの絵、朽ちたガンダムは格好いい。
おそらく、『Vガンダム』の最後の場面を思い出すから

マスラオ トランザム!!
今は亡き『グラハム』の遺志を継いで頑張ってくれ!
燃費は大丈夫なのか?
出落ちだけは勘弁して

・【MAD】 グラハム・エーカーと「真赤な誓い」


『まりあ†ほりっく』第03話……
所々、細かい部分が原作と違っていた。
演出は流石『シャフト』
手抜きか、演出かが分かりづらいぜ

バックの中の生物が原作よりも気持ち悪い

『かなこ』は最高にポジティブや
きっと、いじめた相手も脳内変換でツンデレって事になってるんだろうなぁ

増えるワカメネタを引っ張りすぎ。
最終的に、増えるワカメ+『与那国』さんで新生物が爆誕
『シャフト』は、原作の妙なところから話を広げるなぁ


2009年1月18日(日)

駄文
ついに明日。
今日は発表練習して終了

ゲーム
『TOH』……
ラストダンジョンまで行ったけど、仕掛けが多すぎて前に進まない。
おそらく、あと3時間程度でクリア

『スパロボZ』……
原作ルートとifルートを同時平行で進行中なので、進みが遅い
『セツコ』ルート2週目まで、根気が続きそうに無い

『Fate/unlimited codes』……
『セイバー』『士郎』『アサシン』『凛』
『アーチャー』『桜』『バゼット』『リーゼリット』でアーケードクリア
今のところ、使いやすかったのは『アサシン』『リーゼリット』

アニメ
『ガン×ソード GUN SWORD』……
第05話まで見た。
童帝最強

メモ
たけのこ星人「シアワセ少女」 
くれじっと「しましまズボン」

・恋愛漫画家「ワイルド ストロベリー」
http://www.renai-manga.com
『鳴瀬ひろふみ』の作品では、初めて何かが来た。
後半は、3月に発売らしい、、、、というかこの巻を再販して下さい

『しもやけ堂』新刊が委託始まってるお


2009年1月17日(土)

駄文
後2日。

・新房昭之監督(監修)&シャフト制作作品OP集 その3

『まりあ†ほりっく』のOPが見たくて、『新房』監督繋がりのOP集見ていたら
『ef』のOPに行き当たった。
正直、美少女ゲーム原作なんでスルーしていたけど、OP見て鳥肌が立った。
曲自体は知っていて、それ程スキでなかったけど、神演出すぎる。
1期と2期合わせて、24話見てみようっと
しかし、『シャフト』のアニメOPは前衛的過ぎる。

ぼーっとこの前購入した『コンプティーク 2009年2月号』を読んでいたら
『空を見上げる少女の瞳に映る世界』の主演声優インタビュー記事が載っていて、、、
ヒロインの『日高ユメミ』役が『相沢舞』だって初めて知った。
ようやく、メインキャラ役が回ってきたのか、、めでたいなぁ
アニメはあまり見る気がしなかったけど、見てみることにする。

・【史上最大級】 サンクリ申込者名簿・スタッフ名簿約10000人?分が流出
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51208480.html
サンクリオワタ
そのうち、クズな奴が大手作家の住所録を作って、電凸しようとか言い出すんだ。

買い物
-おもちゃ-
『figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子』
なぜ、パケ写真にはナイフを持っているポーズが無い

-漫画-
『ハヤテのごとく! 』18巻

ラノベ
『静野さんとこの蒼緋(ふたご)』読了
デヴュー作は地味だけど、いい味を出していたのに、それが一切なくなっていた。
魔法の要素は一切廃して、超常的な要素のない家族ものにして於けば良かったと思う。

空ろの箱と零のマリア
さよならピアノソナタ〈4〉
断章のグリム〈9〉なでしこ〈下〉
喪堂骨董店 “不思議”取り扱います 5
電波女と青春男
バッカーノ!1931 臨時急行編
“文学少女” と神に臨む作家 下
“文学少女”と恋する挿話集 1
坂の上の雲〈3〉
坂の上の雲〈4〉
イコノクラスト! 10
覘き小平次
ムシウタbug 8th.夢架ける銀蝶
ばけらの!2
機動戦士ガンダムUC (7) 黒いユニコーン
不気味で素朴な囲われたきみとぼくの壊れた世界
ENGEL DIVE3
かんなぎ―校内ケガレ浄化合宿
されど罪人は竜と踊る 4

アニメ
『宇宙をかける少女』第01話、第02話……
ヒロインとか、どうでもいいけど

ノリノリの『福山』の演技が聞けるのと

『イモちゃん』が可愛いので見る。

『とある魔術の禁書目録<インデックス>』第15話……
なにこのサービス、テコ入れ回

中身は違うけど、『御坂』がメッサ可愛いなぁ


2009年1月16日(金)

駄文
後3日。
パワポは第5章の目的
やっぱり、あの章は面倒くさい。
あとは、第1回審査会の質疑に対する応答を書いたら、準備は終了

・中国人から見た「韓国人のヘタリア抗議」を翻訳してやるよ
http://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-1072.html
うはぁ、韓国フルボッコ
中国から見たら、地続きであの国があるし、溜まったもんじゃないなぁ
中国のネットユーザーのなかでは、確実に嫌韓が進んでいるのね

>こんな弟を持った俺らのほうが面子丸つぶれだっつーの!!
ちょい、笑った。

・【今度はマジ】「ヘタリア」 キッズステーションでの放送中止、Web配信のみに
http://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-815.html
配給元がTBSなのを考えると、さもありなんって感じ
あの国に関わるとロクな事が無い。
しかし、この『ストパン』の世界地図は美しい

・韓国国会、日本に対馬返還要求
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1209159.html
本当に、何とか処分したほうがいいと思う。

買い物
『Figma 八神はやて 騎士甲冑Ver.』

・figma一周年記念イベント開催決定!
http://ameblo.jp/figma/entry-10192061311.html
2/14(土)だぜ、ちょっと行って見たい


2009年1月15日(木)

駄文
後4日。

痔が治らないなぁ
ってか、どうやったら治るんだ?

・【サガ】「Sa・Ga2 秘宝伝説」がDSでリメイク決定
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1209038.html
来たぞ、これ!!
なんという懐かしいタイトル
当時小学2年生の俺は、『アポロ』で積んだ。

これじゃない感がバリバリする。
『先生』だけはデザインが一緒なのに安堵した。
溶かすよ!!

買い物
-書籍-
『ストライクウィッチーズ オフィシャルファンブック』

-漫画-
『屍鬼』3巻

-ラノベ-
『空ろの箱と零のマリア』
『静野さんとこの蒼緋(ふたご)』
『ばけらの!2』…… まさか2巻目が出るとは思わなかった。

空ろの箱と零のマリア
さよならピアノソナタ〈4〉
静野さんとこの蒼緋(ふたご)
断章のグリム〈9〉なでしこ〈下〉
喪堂骨董店 “不思議”取り扱います 5
電波女と青春男
バッカーノ!1931 臨時急行編
“文学少女” と神に臨む作家 下
“文学少女”と恋する挿話集 1
坂の上の雲〈3〉
坂の上の雲〈4〉
イコノクラスト! 10
覘き小平次
ムシウタbug 8th.夢架ける銀蝶
ばけらの!2
機動戦士ガンダムUC (7) 黒いユニコーン
不気味で素朴な囲われたきみとぼくの壊れた世界
ENGEL DIVE3
かんなぎ―校内ケガレ浄化合宿
されど罪人は竜と踊る 4

ラノベ
『プシュケの涙』読了
『柴村仁』作品では初めてのオススメ欄入り
『柴村仁』の作品って、構成は上手いけど内容的に軽めの作品ばかりだったので
この作品も、軽い作品だと思ったら大間違いだった。
サラダ感覚で食べたら、激辛ワサビ味だった感じ

2部構成になっているのだけど、それが読み手の心を抉る様な構成になっていて
読み終わった後の、グンニョリ感が半端じゃない。
とてもじゃないけど、ラノベ的な内容でない切ない話でした。

第1部で自殺した女子高生の真相を、第一目撃者の少年と同じ美術部の少年が探す話
ネトラレ的展開があったり、
自殺の真相に近づくにつれて、追い詰められていく登場人物の心理描写etcが
見事に描かれていたりで、読み終わった後に全くスッキリしない。

第2部が自殺した少女と、美術部の少年が出会う話
ボーイミーツガールストーリーとしては、構成や文章は上手いけど 特筆すべきところない。
ところが、第1部の内容を考えると、胸が締め付けられるような気持ちになる。
決して良い意味ではないけど、印象に残る作品だった。
あぁ。ダメだ。。。この表紙を見ると泣けてくる。


『ゆらゆらと揺れる海の彼方(10)』読了
ラノベで『月の盾』以来、久方ぶりに泣いてしまった。
『七皇戦争編』を〆るに相応しい巻だった。
下手しなくても本編より面白い

登場人物の心理描写も確り書かれていて良かった。
『シグルド』と自分を比較して苦悩し続ける『ギュンター』
本心を隠して妹のために、『シグルド』を奮い立たせた『エミリア』
同じように姉の気持ちを分かっていても、もう長く生きれない事を悟り
『シグルド』への気持ちを打ち明ける事を決意する『エレオノーラ』
ようやく、『ギュンター』から独立して歩むことを決意する『シグルド』

『エミリア』『シグルド』を叱咤するシーンは
直前の『エミリア』『エレオノーラ』の姉妹愛を感じさせる会話と相まって感動した。

そして、『七皇戦争編』のラストにおける『シグルド』『ギュンター』の和解、その直後の死別
現在に場面が戻った後の『シグルド』『エレオノーラ』の別れのシーン直後の台詞
「ローラがそっちに行ったよ、、、」
「ありがとう―――だって」
涙腺が決壊した。

ちくしょぉおぉお、本編では敵役の『シグルド』の方が好きになってしまう展開ではないか
この後11巻ではどうなるんでしょうか、、期待。

『エミール』って生き残ったのに、どこに行ったのかなぁっと思ったら、
6巻に「本国のデルブリュック将軍・・・」の名前があった。
この作者は、どこの段階で、どれだけ世界観を広げていたんだ?

後、『クリムト』ってのが本編途中から出てくる人格反転野郎だとは思わなかった。
その才能を開花させた『エミール』は流石だと思う。

殿堂入り小説
電撃文庫 ウィザーズ・ブレイン
終わりのクロニクル
空ノ鐘の響く惑星で
月の盾
パラサイトムーン
Missing
ゆらゆらと揺れる海の彼方
角川スニーカー文庫 されど罪人は竜と踊る
ムシウタ
文春文庫 壬生義士伝
竜馬がゆく
富士見ファンタジア文庫 12月のベロニカ
ファミ通文庫 「文学少女」シリーズ
オススメ小説
角川文庫 青の炎
電撃文庫 悪魔のミカタ
アリソン
イリヤの空 UFOの夏
狼と香辛料
さよならピアノソナタ
シフト
灼眼のシャナ(5巻と10巻)
とある魔術の禁書目録(1巻と3巻)
図書館戦争
トリックスターズ
半分の月がのぼる空
火目の巫女
プシュケの涙
ブラックナイトと薔薇の棘
わたしたちの田村くん
「成田良悟」作品全て
角川スニーカー文庫 アンダカの怪造学
オイレンシュピーゲル
機動戦士ガンダムSEED DESTINY(小説版)
涼宮ハルヒの憂鬱消失
薔薇のマリア
スーパーダッシュ文庫 銀盤カレイドスコープ
(1巻)
「戦う司書」シリーズ
ネザーワールド
富士見ミステリー文庫 キリサキ
シナオシ
講談社ノベルス文庫 姑獲鳥の夏
「戯言」シリーズ
DDD
化物語
MF文庫 「嘘」シリーズ
銃姫
ゼロの使い魔
魔法鍵師(ロックスミス)カルナの冒険
ファミ通文庫 カーリー 〜黄金の尖塔の国とあひると小公女〜
シャルロット・リーグ(最終巻除く)
バカとテストと召喚獣
コバルト文庫 マリア様がみてる
富士見ファンタジア文庫 スプライトシュピーゲル
生徒会の一存
約束の柱、落日の女王


2009年1月14日(水)

駄文
後5日。

・スーパーロボット大戦K 参戦作品OP集

『ジョバンニ』は今日も仕事が速い

スーパーロボット大戦K
DSで新作が来た。
参戦キャラのラインナップは

 破邪大星ダンガイオー
☆オーバーマンキングゲイナー
☆蒼穹のファフナー
 電脳戦機 バーチャロンマーズ
 機動戦士ガンダムSEED
 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
☆機動戦士ガンダムSEED CE-73 STARGAZER
 マジンガーZ
☆ガイキング LEGEND OF DAIKU MARYU
☆鋼鉄神ジーグ
☆機獣創世記ゾイドジェネシス
 神神魂合体ゴーダンナー!!
 神魂合体ゴーダンナー!! SECOND SEASON
☆ガン×ソード

どう見ても、パケ絵がコラ
なに、このふざけたラインナップ
ボクの考えたスパロボみたいなライナップ
超テンションが上がってきた。

『ゾイド』のスパロボ参戦ってOKなんだ!!!
『バーチャロン』の扱いが『サルファ』みたいじゃないことに期待


2009年1月13日(火)

駄文
後6日。
5章が半分くらい消化
6章オワタ

・【ヘタリア】 キッズステーション 「アニメ版には韓国キャラクターは登場しないんですけど」
http://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-806.html
凄いオチが来た。
本当に、半島に関わると騒ぐ奴がいて面倒くさいことばかりだ。
さて、散々騒いでいたバカはどうするのかね?

・【東方×ひだまり】みさまりスケッチ【手書き】完成版

凄まじいクオリティ
短い時間なのに、WIN版のキャラはほぼ全員出てるのでは
やっぱり、『宮子』『マリサ』って重なるものがあるなぁ

アニメ
『まりあ†ほりっく』第02話……
まぁ、内容的には漫画そのままだった。
『かなこ』は美少女ならば誰でも鼻血を出すのか

OPはまさに『新房』だった。
動く『鞠也』がベッキー可愛すぎる。
こんなに可愛い子が女の子のはずがない。実際女の子でない

『かなこ』はOPでもこんな扱い
流石、漫画の表紙が飾れないことだけのことはある。

漫画的演出が2箇所
印象的なシーンでは、この演出にするのかね?

謎の物体
原作にこんなのいた?元ネタ何?

エンドカードは『小林尽』
『久米田』先生や『うめてんてー』はエンドカード描くことあるかなぁ?


『とらドラ!』第13話……
いい最終回でした。

このシーン大好き
良い青春グラフィティ
『竜児』が熱すぎる。
音楽と『大河』の台詞と相まって、感動

キャンプファイヤー前での『大河』のこの笑顔がたまらない。
これは本当に良い『釘宮』だ。
第14話からは未読の巻の話になるので、楽しみすぎる。


2009年1月12日(月)

駄文
後7日。
あれ?やばくね?

前回の質疑はとりあえず、まとめた。
それに対する回答は、まぁ、おいおい纏めるとしよう。
でも、あんまり後回しにしていると、大変な事になるので、
回答集だけは来週までに書いておこう。
新しく参考論文も検索して増やさないといけないし、正直面倒
公聴会のパワポは、審査会のを流用して短く纏めるだけでいける筈だから
19日から28日の間で、論文の訂正/追記を結構しないと、、、orz

6章のパワポは「目的」以外は出来た。
7章は、本論に書いてある事を書くだけなので、問題ない
問題は5章の実測
もう少し、結論の部分に厚みを持たせないと審査会で死ぬ。
若干、やる気が戻ったとはいえ、底値なのは間違いないので作業が精神的に辛い

・江戸時代のほうが現代より幸せな生活をしていた件について
http://souryoku.blog88.fc2.com/blog-entry-264.html
着色写真に感動した。

ラノベ
『ゆらゆらと揺れる海の彼方(10)』……
ようやく、読み始めた。
現在の話に存在してない登場人物は、この巻で死ぬと思うと 読むのが億劫になる。

さよならピアノソナタ〈4〉
断章のグリム〈9〉なでしこ〈下〉
喪堂骨董店 “不思議”取り扱います 5
電波女と青春男
バッカーノ!1931 臨時急行編
プシュケの涙
ゆらゆらと揺れる海の彼方(10)
“文学少女” と神に臨む作家 下
“文学少女”と恋する挿話集 1
坂の上の雲〈3〉
坂の上の雲〈4〉
イコノクラスト! 10
覘き小平次
ムシウタbug 8th.夢架ける銀蝶
機動戦士ガンダムUC (7) 黒いユニコーン
不気味で素朴な囲われたきみとぼくの壊れた世界
ENGEL DIVE3
かんなぎ―校内ケガレ浄化合宿
されど罪人は竜と踊る 4


2009年1月11日(日)

駄文
後8日。

・【リニア】 JR東海「直線ルートしかない」 村井知事「議論が空中戦」と不快感
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1207986.html

アニメ
『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』第14話……
新OPは曲と映像のミスマッチが凄すぎて、覚えてない。
覚えてるのは、OPの始まり部分での女性キャラの裸だけ
4人目に出てきた女性は『アニュー』?それとも『ティエリア』
そういえば、『デス種』のOPでも同じような演出が、、、あったようなぁ

『マスラオ』
なんていう、直球な名前
細身のデザインで、『アヘッド』よりは好き。
でも、大して活躍の場面がないまま退場の『アヘッド』は可哀想

『GNアーチャー』の初出撃の場面がカットされてるだと!?
販促する気はないのか?
回想シーンすらもないのですね
どこまでも不遇な『アレルヤ』

あれ?『フェルト』は完全に蚊帳の外

結局、『リボンズ』は何をしに来たの?
「僕が一番、ガンダムを上手く使えるんだ。」って言いたかったのかなぁ?

どっかで見た予想図の通りじゃないか!
後ろの人が本体です。
でも、この後ろの人の運用法が分からない。
隠し腕ならぬ、隠しMSと考えればいいのかなぁ?

歌で戦いを止めるなぁ!!!
なんというクソ展開


『とある魔術の禁書目録<インデックス>』第14話……
たったのAパートで『一方通行』がノックダウン
主人公補正が強すぎますよ『当麻』さん
おそらく、『一方通行』は初めて殴られて前後不覚になって、接近戦を挑んで、敗北
あぁ。情けなや

やっぱり、『インデックス』が正妻ですよ。
いい最終回だった。

来週から『御使堕し』編スタート
このままのペースで行くと『シェリー=クロムウェル』が登場する話までアニメ化するのかなぁ

ゲーム
『TOH』……
月の都市に不時着
本当に終わりそうで終わらない


2009年1月10日(土)

駄文
後9日。
一昨日から頭痛が止まらないし
トイレ行ったら、ティッシュに血が大量についてるし
もう、ダメだ。
不規則な生活と食事がいけないんでしょうか?
『東方和楽・通』を聞いて安静にしてる。

届き物
なんか、届いた。
これで、一人コミケは終了

『ALL AROUND TYPE-MOON 〜アーネンエルベの一日〜』
『CONCEPT』

『JACK-POT』新刊
『雰囲気組』新刊

小説
『魔女の生徒会長W 絶叫メリーゴーランド』……
いい最終回だった。
エピローグさえなければ

『義経〈下〉』……
有名な『一ノ谷の戦い』のくだりを読めたので満足
結局、『秋山好古』が話した騎兵の運用法を読んでみたかっただけだ。


2009年1月9日(金)

駄文
後10日。

届き物
『OMEGA 2-D』の冬コミ新刊全部
『直斗』本を凄い期待していたのに、ガッカリ感
途中までいいのに、最後の最後でそれはないよ、、、、
『グラハム』本は続きを含めて、完成したのが次のオフセに掲載するのかねぇ

ゲーム
『TOH』……
キモいラスボス風味なのが登場したし、もう終わりそう
後は、空飛ぶ乗り物だ。空飛ぶ乗り物だ。

『スパロボZ』……
『ランド』ルート44話までクリア
『セツコ』ルート2週目まで頑張れるかなぁ


2009年1月8日(木)

駄文
後11日。
新しいカウントダウンが始まった。

若干、昨日のダメージが抜け切ってなくて、ダラダラしてます。
次の審査会に向けて資料を作らないと
5章があまりにもヤバい

・同じ声優と知って驚いたキャラ まとめ編
http://3q3q.blog89.fc2.com/blog-entry-4913.html
『水樹奈々』さん、声優としては微妙って言ってすいませんでした。

・脱獄する少女と罪の箱(仮)
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/books.php?id=21309
『清水マリコ』の久しぶりのラノベ新作だ。

ラジオ
更新日/放送日
毎週日曜日 ソレスタルステーションOO
毎週月曜日 Navel x Lantis インターネットラジオ ねぶら
毎週火曜日 スパロボOGラジオ うますぎWAVE
ラジオ マクロスF○※△
毎週水曜日 さよなら絶望放送
毎週木曜日 ほめられてのびるらじおPP
とらドラジオ!
毎週金曜日 ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2
くろかみ 〜Radioしすてむ〜
とある“ラジオ”の禁書目録
毎週土曜日 神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜
隔週金曜日 癒されBar若本
12人の優しい殺し屋sideR
潮風放送局 〜みなとSTATIONらじお
月末金曜日 ゼロの使い魔 on the radio
月末 ANI-COM RADIO 〜フジワラでいいカナ〜


2009年1月7日(水)

駄文
論文審査会1回目終了!!!
超疲れた。

外部審査員の方の質問がえぐる様な直球ばかりで、後半の俺のHPはとっくにゼロだ。
まったく、別の観点から、凄い質問が飛んできて、ホウホウの体でかわすしかなかった。
さて、質問の回答をさっさとまとめて、論文に反映させるか

小説
『喪堂骨董店 “不思議”取り扱います 5』
『電波女と青春男』
『バッカーノ!1931 臨時急行編』
『プシュケの涙』購入
完全に購入のスピードに消化のスピードが付いていけなくなってる。

ところで、『Fate/strange fake』って何よ
著者が『成田良悟』で、イラストが『森井しづき』って神掛かった組み合わせ

さよならピアノソナタ〈4〉
断章のグリム〈9〉なでしこ〈下〉
喪堂骨董店 “不思議”取り扱います 5
電波女と青春男
バッカーノ!1931 臨時急行編
プシュケの涙
ゆらゆらと揺れる海の彼方(10)
“文学少女” と神に臨む作家 下
“文学少女”と恋する挿話集 1
坂の上の雲〈3〉
坂の上の雲〈4〉
義経 <下>
イコノクラスト! 10
女の生徒会長W 絶叫メリーゴーランド
覘き小平次
ムシウタbug 8th.夢架ける銀蝶
機動戦士ガンダムUC (7) 黒いユニコーン
不気味で素朴な囲われたきみとぼくの壊れた世界
ENGEL DIVE3
かんなぎ―校内ケガレ浄化合宿
されど罪人は竜と踊る 4

『魔女の生徒会長W 絶叫メリーゴーランド』……
「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」
「新しい時代を作るのは老人ではない」
とかネタが多すぎ

『義経〈上〉』……
碌な登場人物がいない。
登場人物に共感できないなぁ


2009年1月6日(火)

駄文
ついに、明日!!!!!

・バクマン。 大場つぐみ=ガモウひろしが確定したようです
http://toloverulove.blog121.fc2.com/blog-entry-447.html

・【MAD】東方 GONG サッカー


買い物
-漫画-
『バクマン。』1巻

-小説-
『覘き小平次』
『義経〈下〉』


2009年1月5日(月)

駄文
後2日。
とりあえず、1回目のパワポ作り終了
1回目 77枚+55枚
後は、台詞と細かいチェックをする。


2009年1月4日(日)

駄文
後3日。
大体6割まで集中力が戻ってきた。
1回目の審査会の残りは1章だけになった。
2から4章までは、かなり頑張って作った。

しかし、提出した論文に間違いとか稚拙な表現が多すぎ、凄く萎える。

・俺を論破してみろ
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1703.html
レス25が熱すぎる。

アニメ
『WHITE ALBUM』第01話……
原作は、、、、10年前か、、
なんか会話のテンポが悪くて見ていて面白くない。
あと、グダグダした主人公が嫌い。
切りの方向で!

OP映像はあの昼ドラ的なものが完成形なのでしょうか?
それとも、来週以降完成したものが流れるの?

凄い『平野綾』でした。
本当に『平野綾』でした。

『緒方理奈』はイメージ通りでした。
歌のシーンも良かったし、ナイス歌キャス

>観月マナ 声:戸松遥
また、お前か!!!(嫌いじゃないです。)

買い物
一人コミケ
前に注文したものとあわせて、横浜店に取りに行くので、手元に来るのは来週の日曜日位?

『東方和楽・通』
『real』新刊


2009年1月3日(土)

駄文
後4日。
しっかし、、、、参ったなぁ、、、全く集中力が続かない
こんなのは、初めてだ、、、、orz

・【ドドドドド】安価で荒木風に描く【ゴゴゴゴゴ】
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1463.html

買い物
『坂の上の雲〈4〉』
『義経〈上〉』


2009年1月2日(金)

駄文
後5日。
4章と3章の「目的」以外は終わった。
1回目の発表資料の残りは1章のパワポ
明日に終わらせて、日曜日は5,6章を片付ける方向で

あ、今日の22時半から『坂の上の雲』の関連番組が流れるから見ないと

・K原雄山VS田村ゆかり  〜クイズ王決定戦〜

これの作者の別作品
腹が捻じ切れるかと思うほど、面白い
『プッちゃん』『K原』先生の絡みが合い過ぎてる。

・ガンダム無双2をプレイ シン・アスカ編 最終回

なんか最近のゲームでの『シン』の扱いって良いよなぁ
『×○』版は購入したい

今クールのチェック
放映開始日 番組名
01/03(土)〜 マリア様がみてる 4thシーズン
WHITE ALBUM
01/04(日)〜 まりあ†ほりっく
01/05(月)〜 続 夏目友人帳
宇宙をかける少女
01/06(火)〜 はじめの一歩 New Challenger
01/08(木)〜 ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜
黒神 The Animation
01/09(金)〜 鉄腕バーディー DECODE:02
01/10(土)〜 鋼殻のレギオス
01/13(火)〜 空を見上げる少女の瞳に映る世界

買い物
一人コミケ

『朱空』と『にのこや』の合同『ペルソナ4直斗』本
『石切場』新刊
『UkiUkiwatching』新刊
『自称清純派』新刊
『ペン禅一如』新刊
『ロケット燃料21』新刊
『夢見ごこち』新刊

『朱空』と『にのこや』の合同『ペルソナ4直斗』本……
誰かさんの影響で、『直斗』本を買ってしまった。

『ペン禅一如』新刊……
久しぶりに『純珪一』の本!、、、、っと思ったら、これ既刊かよ!!
新刊はこっちだった、、、orz

『夢見ごこち』新刊……
『とらのあな』の通販ページで在庫切れだったのに、確りと町田店にあって歓喜

追加購入
『OMEGA 2-D』新刊
『Golden Pe Done』新刊

『廃弾奏結界 鬼譚奏鳴曲 Demon tale sonata』

最後に、『めろんぶっくす』『とらのあな』の通販
いつごろ届くかなぁ

『赤だし。』新刊+既刊
『あみだ屑』新刊
『KFC』新刊
『16軒目』新刊
『Square Meters』新刊
『TTT』新刊×2冊
『NtyPe』新刊
『HaruTomo』新刊
『FLIPFLOPs』新刊
『ヘルフレグランス』新刊×2冊
『まりおねっと装甲猟兵』新刊
『みずたたき』新刊
『森井さんとこの』新刊
『Missing Link』新刊
『Water Wheel』新刊

メモ
・廃弾奏結界 鬼譚奏鳴曲 Demon tale sonata
・CONCEPT(1/9発売)
・MELLSCOPE
・fairytale


2009年1月1日(木)

駄文
謹賀新年
寝正月でした。

後は、『劇場版 機動戦士ガンダム』がTVKで流れていたんで見ていた。
何度見てもいい作品だ。
『ミハル』の話は泣ける。







戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送