2009年10月31日(土)

駄文@
小梅かわいいよ小梅

てーことで、『まやか』『エイゴ』のアドバイスに従ってヤフオクへ
前から3列目を6000円で落としてしまった、、、

その前の前から4列のオクでデスレースかましそうになったのを自重して良かった。
金額が、ありえない所まで登ってしまって、泣きを見て諦めただけだけど

ということで、来週の土曜日は池袋で野球だぜwww

駄文A
机とテレビ台の裏の電源マルチタップが埃まみれになって
電気火災が怖くて、
『サンワダイレクト』でタイトラキャップとパワータップ3個購入
大掃除と、配線のし直しでスッキリ

おもちゃ+α
『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st タペストリー -Starting Destiny』

『Candy Boy 櫻井雪乃』
『Candy Boy 櫻井奏』

『ねんどろいど セイバー・リリィ』

『figma(フィグマ) ペルソナ3 アイギス』

『ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MS〉ダブルオーガンダムセブンソード』

『SDX スペリオルドラゴン』
『エクセレントモデル ランカ・リー 娘娘Ver』
『リボルテックヤマグチ No.078 超獣機神ダンクーガ』

ゲーム
『ガンダム無双2』……
『シン』でパーツ4集め
『ゴッドガンダム』のステージが鬼すぎる
難易度ハードで、敵が『ターンA』『マスター』『デビル』『ゴッド』
味方は自分だけ

『ゴッド』が鬼畜過ぎる
ピンチになるとゴッドシャドーを容赦なく使うし
ゴッドフィンガーはHPの8割を持っていく威力だし
『ターンA』の核兵器がなかったら、絶対にクリア無理

ラノベ
1月の『電撃文庫』の予定

・デュラララ!!×7 
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない (5)
・嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん9 始まりの未来は終わり
・夜魔 

『夜魔』がようやく単行本化
『学人』作品で唯一読んでないので、ずっと気になっていたんで、編集を褒めたい。
この調子で、ハードカバーで出したのをドンドン単行本化して欲しい
『図書館戦争』『連射王』を特に希望

届き物
『あきまん』個人誌『A-AKI-K-01』


2009年10月30日(金)

駄文
今週、後半は低調だった。
なんだろう?集中力が続かない。

・大正野球娘。 一気に観ナイト
http://www.tbs.co.jp/anime/taisho/text/text.html
あばばばばば
開始2分で売り切れかよ
平日10時に発売とか、まじでやめて欲しかった。

ふて腐れて、今日届いたBD1巻をビールを飲みながら見る。

・TVアニメ「けいおん!」ライブイベント 〜レッツゴー!〜
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/special/event091230.html
当選するとはとても思えないけど、ダメ元で申し込んでみた。

届き物
『けいおん』BD4巻
『大正野球娘。』BD1巻


2009年10月28日(水)

駄文
ワーキンググループの今月の纏め的な会議 5時間
ヘヴィだった。

途中のアイデア出しでは自分のバックボーンの足らなさから、ほとんど発言出来なかった。
レーザーや、半導体結晶の勉強をもっとしないと

明日から、市場調査のまとめ資料作りと平行してやらなければ
次の水曜日の会議までに、どこまで資料が作れるか、、、、不安だ。
来週の火曜日を年休に使ってしまったのが、悔やまれる。

買い物
そうだ、立川へ行こう。ビリビリ的な意味で

『デウスXマキナ』2巻
『とある科学の超電磁砲』1巻
『とある科学の超電磁砲』2巻
『とある科学の超電磁砲』3巻
『とある科学の超電磁砲』4巻
『とある魔術の禁書目録』5巻

アニメが面白かったので全巻買ってみた。
アニメの今後の展開が分かってしまうのは悔しいけど、読んでしまった。
『上条』さんの説教成分が足りないけど、十分面白かった。

『多才能力者』の先生には無限の可能性を感じた。
(直ぐに退場したけど)
複数能力同時展開の敵ってのは燃える。
アニメでどう演出してくれるか楽しみなエピソードだ。

アニメは、『シスターズ』のエピソードまでかね?
原作の小説では好きな話だけど、『初春』『佐天』さんが登場しないから物足りない。

『インデックス』の2期は、来年???
『大覇星祭』まではアニメ化しそうな。

『リボルテック エヴァンゲリオン零号機改 破Ver.』


2009年10月27日(火)

CD
『豊崎愛生』デビューシングル『love your life』届いたわ
あいなまさん、かわいいよ、あいなまさん
身長169センチでも可愛いよ
キャラ作りすぎでも可愛いよ
特典のDVDを見て、ニヤニヤがノンストップ

ゲーム
『ガンダム無双2』……
やっと全プレイキャラが揃った。
最後に解禁されたキャラが『ギュネイ』『クェス』
なんで、『クェス』如きの条件があんなに面倒くさいのだ。
『ヤクトドーガ』の使い勝手は悪すぎるわ

さて、後はMSのレヴェル4パーツ解禁
あと、200時間位で終わるんじゃない

届き物
『悪魔と俺 特盛り』
『聖剣の刀鍛冶』2巻
『どみなのド!』2巻
『ディーふらぐ!』2巻

ラノベ
アカイロ/ロマンス 5
ウィザーズ・ブレイン 7 下
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 8
狼と香辛料〈12〉
神様のメモ帳4
境界線上のホライゾン 2 上 GENESISシリーズ
境界線上のホライゾン 2 下 GENESISシリーズ
さよならピアノソナタencore pieces
灼眼のシャナ 18
灼眼のシャナ 19
ソードアート・オンライン〈1〉
ソードアート・オンライン〈2〉
9S 10
葉桜が来た夏 5
聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) #7
ゼロの使い魔 17
“文学少女”と神に臨む作家【ロマンシエ】下
“文学少女”と恋する挿話集 2
“文学少女”見習いの、初戀。
アンダカの怪造学X 
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン(2)
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン(3)
円環少女 10
薔薇のマリア 11.
薔薇のマリア 12.
機動戦士ガンダムUC (7)
機動戦士ガンダムUC (8)
機動戦士ガンダムUC (9)
機動戦士ガンダムUC (10)
戦う司書と絶望の魔王
ENGEL DIVE3
ANGEL+DIVE CODEX 1
されど罪人は竜と踊る 4
されど罪人は竜と踊る 5
されど罪人は竜と踊る 6
されど罪人は竜と踊る 7
とある飛空士への恋歌
とある飛空士への恋歌 2
RIGHT×LIGHT 7


2009年10月25日(日)

アニメ
2日間引き篭もり
またも、休日の無駄遣い

・大正野球娘。一気に観ナイト〜池袋八景紳士戯〜
http://www.tbs.co.jp/anime/taisho/text/text.html
すげー行きたい。
問題は、チケットの販売が平日
まぁ、、チケの入手は大丈夫だと思うけど、未知数
会社から、ピアに接続できないものか
『ROMAN ALBUM 大正野球娘。乙女画報』も買わないと

・【MAD】 とある魔術の禁書目録 「ETERNAL BLAZE」

たまには、『インデックス』さんも思い出せいてやれよ

アニメ
『R.O.D -THE TV-』を全話見た。
『かみちゅ』への繋ぎ
確か、1クールで見るのを止めたんだよなぁ

相変わらず、本好きなのに、本の取り扱いの悪いアニメだ。
『続・紙々の黄昏』以降は微妙
『読子』『ナンシー』『三姉妹』の両方に話のスポットライトが当たって、
話の中心がぼやけていた感がする。

結局、大英図書館の目的が『ジェントルメン』の復活ってのは分かりやすいけど
復活の目的の中に、思想統一が含まれてる理由が分からないし
『ねねね』『ジェントルメン』のための本を書かせる理由もよく分からなかった。

でも、最後の最後まで、『アニタ』が可愛かったから、全部許す。

ゲーム
『ガンダム無双2』……
プレー時間120時間
プレーパイロットキャラは残り『サラ』だけになった。
友好関係を上げるのと、所属組織の変更が面倒くさい

残りの『サラ』は、『シロッコ』『サラ』『レコア』の友好度を
調整しないといけないのでシンドイ

全ユニットのレヴェル4パーツの開放までの道のりは長い。

届き物
『まりあ・ほりっく』5巻
『Crescendo 茅原実里ファースト写真集』


2009年10月24日(土)

駄文
色々と締め切りとか申し込みが重なってるから整理
10/25(日) スフィア Colorful Concert
10/26(月) スフィア Colorful Concert 追加公演
10/27(火) ∀ガンダムデザインズ
10/30(金) けいおん ライブイベント
大正野球娘。一気に観ナイト〜池袋八景紳士戯〜
10/31(土) ブラックゲッタードラゴン誌上通販

買い物
『フロッグマン』1巻


2009年10月22日(木)

駄文
・『ベヨネッタ』快挙! ファミ通クロスレビュー40点満点
http://news.livedoor.com/article/detail/4404212/
ババァ、すげぇよ、ババァ
PS3の体験版で遊んでみよう

・DVD『劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇』2010年1月21日に発売決定!
http://temple-knights.com/archives/2009/10/dvd_2010121.html
『紅蓮篇』も買ったし、買うけど、あの残念な天元突破祭りをもう一度見れるかなぁ、、、

・『ゆびさきミルクティー』と『Dear Emily...』に見る休載告知の扱い
http://emma.blog.shinobi.jp/Entry/311/
内容完全に忘れてる。
しかし、続きを絶望していただけに、新刊に期待する。
あの衝撃の「ちんぽ舐めていいよ」がようやく、単行本で読めるのか
感慨深い
(あれ???既に収録されてたっけ?記憶が曖昧)

おもちゃ
『figma』新作
パンツが透けてても凛々しい『セイバー』

ゲーム
『FF4 DS』……
アイテムを改造コードを一つ一つ打ち込んで出すという苦行をしてみた。
本当に意味が無い。

ライブ
『Colorful Concert 追加公演』についてメールが来た。
締め切りは11月3日
忘れないようにしよう、、、


2009年10月20日(火)

駄文
・宇宙Gメン萌EX 091019【ゲスト豊崎愛生】

『豊崎愛生』『ラブプラス』に歓喜
『豊崎愛生』の情報処理能力とアドリブ力が半端ない
、、、そして、当然、ファーストシングルは予約した。

買い物
『つぐもも』3巻


2009年10月19日(月)

駄文
・MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP
http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0039201/index.html
申し込んでみた。

・ブラスミラジオ とよとよ
ttp://www.joqr.co.jp/blog/toyo/
聞き始める。
『豊崎愛生』は最近、ラジオやりすぎ

・電撃大王誌上通販 逢坂大河
届いた。
あまりの平面っぷりに歓喜


2009年10月18日(日)

ゲーム
『TOH』……
全称号ゲット
プレー時間は、100時間
ラスボスを3回も倒すのは面倒くさすぎ

『リチア』は最後に死ぬと勘違いしていた。
すいません。
2回目で、ちゃんと見返すと感動的な終わり方だった。

あとは、隠しダンジョンで『リシア』を倒して終了
全部で50階層あるので、まだまだ時間が掛かりそう。

アニメ
『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第29話……
声優的には『刹那』『グラハム』が一つになったって事か

ラノベ
アカイロ/ロマンス 5
アクセル・ワールド 2
アクセル・ワールド 3
ウィザーズ・ブレイン 7 下
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 8
狼と香辛料〈12〉
神様のメモ帳4
キノの旅 the Beautiful World 13
境界線上のホライゾン 2 上 GENESISシリーズ
境界線上のホライゾン 2 下 GENESISシリーズ
さよならピアノソナタencore pieces
灼眼のシャナ 18
灼眼のシャナ 19
世界の中心、針山さん 3
ソードアート・オンライン〈1〉
ソードアート・オンライン〈2〉
付喪堂骨董店 “不思議”取り扱います 6
9S 10
葉桜が来た夏 5
聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) #7
ゼロの使い魔 17
“文学少女”と神に臨む作家【ロマンシエ】下
“文学少女”と恋する挿話集 2
“文学少女”見習いの、初戀。
アンダカの怪造学X 
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン(2)
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン(3)
円環少女 10
薔薇のマリア 11.
薔薇のマリア 12.
機動戦士ガンダムUC (7)
機動戦士ガンダムUC (8)
機動戦士ガンダムUC (9)
機動戦士ガンダムUC (10)
戦う司書と絶望の魔王
ENGEL DIVE3
ANGEL+DIVE CODEX 1
アイゼンフリューゲル
されど罪人は竜と踊る 4
されど罪人は竜と踊る 5
されど罪人は竜と踊る 6
されど罪人は竜と踊る 7
とある飛空士への恋歌
RIGHT×LIGHT 7


2009年10月17日(土)

駄文
・MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP 完全版MAX
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2009-10-16&ch=21&eid=9052
曲自体は、『アニサマ』で聞いた曲ばかりで、特に新鮮じゃないけど
『みのりん』をどアップで見れるのと
『SCANDAL』の演奏時の白けっぷりを楽しみにしよう。

↓↓↓以下、雑感↓↓↓

『石川智晶』は40歳なのに 、けしからんミニスカと生足
・11歳の『May'n』が凄い。 なんだあの歌唱力
『SCANDAL』はクソアレンジ
『みのりん』の生『千秋』が愛くるしい!! 破壊力大


2009年10月16日(金)

駄文
荒れる成人式
『AVP』『プレデター』は萌えるなぁ
「コレ、ドガン!ニゲル」のジェスチャーが最高に可愛い
うっかり屋さんなのも、良い
『AVP2』がグロいから、これ位の内容でいいよ
『AVP3』はいつかしら?

『一撃殺虫!!ホイホイさんLEGACY カラフルホイホイさん アリスVer.』が届きました。
明日は、モリモリ作ってよう。
ゴキブリ対策!

・TVアニメ「けいおん!」唯一の公式ガイドブックの予約スタート
http://www.ota-suke.jp/news/33447

・figmaとか、ねんどろいどとか
http://niconico.qt.shopserve.jp/
予約完了
日本酒と杯持って、陽気な『霊夢』が果てし無く可愛い

・明日の「お願い!ランキング」で美人声優の顔、全部見せます
http://www.ota-suke.jp/news/33396
一位は『田中理恵』か、『井上麻里奈』か、『みのりん』か、、

・『スフィア』『Colorful Concert』緊急追加公演決定!!
http://www.planet-sphere.jp
『ミュージックレイン・モバイル会員』に入るお
1月10日のライブのチケットの一般販売は、25日から

→モバイル会員になった。チケット取れなかったら切れる。


2009年10月15日(木)

駄文@
製造実習報告会終了
すげー、テキトウに終わらせましたよ
中身の無い綺麗な言葉ばかり

で、直後の発表者の同期がやりすぎ
勝手に、自分の発表資料と比較して、死にたくなった。
ビバ劣等感

今日は、ビール飲んで寝て、明日から本来の業務を頑張ろう
X線と赤外線のアプリの調査だっけ?


あ!!!
それと、携帯電話を発表した事業所(寮から1時間半)に置いて来てしまった。
たまたま、同じ事業所で会議に参加してた部長に回収して頂きました。
明日の評価面接で受け取るつもりだけど、気まずいぜwwww

駄文A
『あきまん個展』に31日に行こうと思ったけど、
『ターンA10周年記念ウィーク』が今週までなので断念
もっと、大きい会場でやってくれれば、、、

ラノベ
『ネコシス』……
『黒猫』さんよりも、ハイスペックな『黒猫』さんが出てきた
あとは、姉妹でイチャイチャする話だった。
『おれいも』よりも、こっちの小説の方が愛せる。

『アクセル・ワールド』……
『クロック・アップ』とか、脳波をオーバークロックとか、
ネット世界のアバターとか、設定自体に斬新さはなし
でも、地の分が読みやすいのと
主人公が、おデブちゃんで好感持てるので、3巻まで一気に読む。

『七夕ペンタゴンは恋にむかない』……
美味しい4画関係の話だったのに、後半で台無し。
『伊織』の正体が分かるまでの流れがもっと劇的だったら、、、
あと、『鈴』はいらない子

ゲーム
『ガンダム無双2』……
プレー時間が100時間越えた。
でも、全キャラ出てないし、本気で終わりが見えない
『Xbox360』は天寿を全うするまで、このゲームだけやってればいいと思える。


2009年10月13日(火)

駄文
午後6時に、会社から寮までの道が暗すぎて危険すぎる。

キタ----------------------------!!!!
PS3だ!!!!!!!!!!!!!!


ついに、俺も『アルトネリコ』をプレーする時が来たようだ。
発売日は1月28日
お、誕生日プレゼントだね


2009年10月11日(日)

ゼミ合宿
研究室のゼミ合宿に参加。
参加7回目にして、初めてのOB参加
先生も後輩もみんな元気でなによりでした。
自分の現在の境遇や仕事の話を研究室のメンバーと出来たりで、
半年前の学生の時の気分に戻りました。
研究室は、自分が居なくなって、大分健全に戻ったみたい。


今回は、色々と驚かされた。

行きがけに、長野在住の研究室の先輩と電車で遭遇
事前に連絡を一切取ってないのに、まず驚かされた。

会場
そして、ゼミ会場が『西湖』のホテルだったのだけど
そこが去年の光通信研の会場のホテル

同じ『西湖』が目的地だったので、まさかと思ったら、、、
でも、去年、ホテルには泊まれなかったので、リベンジだと思えば
心なしか、去年泊まった時よりも、食事が良かった気がする。

キックオフ
っで、学部4年のキックオフ発表を拝聴
うちの先生の学部生の研究が、全てRTDになっていた。
メタマテリアルや、アンテナの研究がなくて、ちょっと残念
今年は、RTDに全力投球らしいな

OKMの研究は2週間前に走り出したばかりで
質問攻めに学生があってるのが、ちょっと可哀想だった。

コンパ
夜はコンパ
会場が、去年の学会のオーラル発表会場

OBのありがたい(?)話をするのが慣わしなんで、
簡単ながら真面目な資料を作っていたったのに
発表したあとに、先生から
「今のは○○(本名)での発表でしょ、アネモネでのOB発表をお願い」という無茶振り

どうも、学部生の中で、「○○(本名)=アネモネ」っていうのは図式が最近出来たらしくて、
長い間、俺の本名と「アネモネ」という名前が研究室で出てはいたものの、
別人と思われていたらしい

っで、まぁ、、、、、部屋の魔改造の話をした。
「抱き枕」と、「等身大タオル」の話をした。
、、、、、酷い話だ。


更に、キックオフ発表での
ベストクエッション賞(研究室メンバーの投票で決定される)でも、、、、

1位 ○○(本名)
2位 アネモネ

ぎゃあああああ!!!111
なんで、助手の先生が気を利かせて(?)、
俺の本名での投票と、「アネモネ」での投票を別統計にしてるんですか???
でも、爆笑に繋がったらから、正直美味しいと思った。

っで、商品として貰ったのが『ボム・アラームクロック』
爆音すぎて、寮で使えない(汗
卓上空気清浄機が欲しかったわ。


2時くらいに、コンパ会場出たあとは、『mejima』君と色々と話をした。
『ペルソナ3ポータブル』は買わせていただきます。

翌日
翌日は、院生のポスター発表に、助手の先生を含めて6人で『山中湖』にてブラックバス釣り

の前に、『ほうとう』を食べてきた。
やっぱり山梨に行ったら『ほうとう』を食べないと
『ほうとう』自体は、食べずらくて、あまり好きでないけど

釣りは、5年前のゼミ合宿ぶり
昼過ぎから釣りを始めたのが悪かったのか、さっぱり釣れんかった。
結局、学部生の一人が1匹だけ釣れただけだった。
ブラックバス、気持ち悪いわwww

正直、釣りが目的ではなくて、光合成するのが目的だったので、
釣りをしながら、後輩と色々話しが出来ただけで、満足。

と、ゼミ合宿終了
来年も暇なら、行きたいです。

駄文
・そらのおとしもの 第2話の “パンツ” が2ちゃんねるで大絶賛!!!
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52044960.html

腹がねじ切れる。

・アフリカの少年、7年かけ独学で風力発電に成功
→バカにしてた村人らが携帯の充電に訪れる

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1321696.html
映画化していいレベルの話だと思う。


2009年10月9日(金)

駄文
明日は、研究室のゼミ合宿
久しぶりに、先生や後輩に会えるので、楽しみ
みんな、元気かな?


今日は、移籍したグループの歓迎会でした。
あんなんで、良かったのかなぁ???俺
また、変なイメージが付いてそう

・涼宮ハルヒの消失 2010年春に劇場公開決定!!
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52042925.html
よし、見に行く

・12月創刊の「メディアワークス文庫」創刊ラインナップ発表に
http://d.hatena.ne.jp/kim-peace/20091008/p1
創刊のメンバーが
・有川浩
・壁井ユカコ
・入間人間
・古橋秀之
・渡瀬草一郎
・杉井光

ひゃべぇえよ、どいつもこいつも大好物な作家だ。
創刊の全巻買ってしまいそうだ。

っで、1月が
・時雨沢恵一
・高畑京一郎
・甲田学人

なんていう、俺に良しなラインナップ
これは、メディアワークスは本気だ。

届き物
-ラノベ-
『アクセル・ワールド 3』
『キノの旅 the Beautiful World 13』
『さよならピアノソナタencore pieces』
『世界の中心、針山さん 3』
『付喪堂骨董店 “不思議”取り扱います 6』
『ねこシス』
『葉桜が来た夏 5 オラトリオ』

『聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) #7』
『RIGHT×LIGHT 7 飢えし血鬼と夏夜の炎花』

-書籍-
『大正野球娘。野球乙女手帳』
『ラブプラス公式ガイド』


2009年10月8日(木)

駄文
まさに台風の目の下。
在来線は全線、運休。
今日は、ノンビリとゲームをしてるか

・Vガンダム
ええええええ?
これは、MGなの?HGなの?GFFなの?

・『一撃殺虫!!ホイホイさんLEGACY』カラフルホイホイさん アリスVer.
http://dengeki.com/fes09/?cat=19
当選していた。

・HG クシャトリア
http://www.gundam.co.kr/community/newProd_v.jsp?sno=6120
今月発売か、、
顔が不細工だけど、それがいい

・PSP『ダライアスバースト』のキャラデザが島田ヒロカネでシュー板民は悲喜交々
http://home.att.ne.jp/wave/applepop/#200910-07_1
『ダライアス』を、小学生の時以来買ってしまうかも

・小清水亜美が関与したゴスロリブランドに関するキナ臭い噂
http://www.new-akiba.com/archives/2009/10/post_19689.html
『小清水』の許されない伝説に、また1ページ加わった、

届き物
『GALVAS』新刊
『赤色バニラ』総集本……
あばば、新刊出るんだ!


2009年10月7日(水)

駄文
台風で、明日は会社が休みになった。
来週の水曜日の会議までに、資料を作らないといけないのに
実質動けるのが、金曜日と火曜日なのは、やばいわ


2009年10月5日(月)

駄文
なんだろう?


2009年10月4日(日)

駄文
・バンダイ「ROBOT魂 機動戦士Vガンダム V2アサルトバスターガンダム」のサンプル
http://www.moeyo.com/2009/10/tamashii-nation-2009-autumn_assaultbuster.html
肩赤いけど、これは嬉しいのでURLを貼った。
『V』『X』の立体化はあまりされないので、嬉しさひとしお
当時、1/100や1/144を買っていたのを思い出す。
『ROBOT魂』のガンダムは基本買わないのだけど、これは購入

・『一撃殺虫!!ホイホイさんLEGACY』カラフルホイホイさん アリスVer.
http://dengeki.com/fes09/?cat=19
『電フェス』会場限定か、、、、
パケ絵とリボンが可愛いから、抽選に申し込んでみる。
リアルラックが足りないので、当たりそうに無いけど

ゲーム
『TOH』……
『リチア』と合流して、仲間も再合流して後半開始
全称号取るプレーしてるので、進行遅め
あと、敵の難易度を『UNKNOWN』にしたら、全く歯が立たずに、さらに進行が遅れる。

2週目で気になったこと。

・キング型の機械人って、設定だけ?
『シング』の父親、『ヒスイ』『コハク』の父親は誰?
『コハク』の母親のソーマが『カルセドニー』に渡った経緯は?

さっさと終わらせて、『L+』に移る。


『TOW2』は面倒臭くなってきたので、『PSP-2000』を購入するまで封印
代わりに、ちょっとだけ『マクロス アルティメット フロンティア』を始めてみた。
特殊動作が多すぎて覚えられない(汗


2009年10月3日(土)

駄文
ようやく、抱き枕の中身が届いたので、『アイリ』抱き枕を袋から出してみた。
初めて抱き枕を見たけど、凄い迫力
これがあるだけで、部屋の雰囲気が変わるわ。

『PILL 真・マジカルスウィート抱き枕本体』は、抱き心地が良いです。
ふわふわです。
今夜から、よく眠れそうだ。

ちなみに、『サーニュ』抱き枕は長さが150cmしか無くて、入らなかった。
これは、150cmの抱き枕も買えってことか、、、、
まぁ、、暫く買わないけど


さて、天気もいいし、壊れたイヤホンの代わりを探しに行くか


2009年10月2日(金)

ゲーム
『TOG』は、12/10発売
年明けだと思ったのに、意外と早かった。
でも、『FF13』にぶつけて大丈夫なのだろう?


なんだ、このPVの最後に出てくる巨大な敵は??
どうやって倒すの?

『TOV』のコスチュームチェンジのDLカードが初回に付くようだけど
すごい“これじゃない感”がする。
『アスベル』『フレン』コスの方が似合うのでは

届き物
-ゲーム-
『マクロス アルティメット フロンティア 超時空娘々(にゃんにゃん)パック』

-おもちゃ-
『figma(フィグマ) シャマル 騎士服ver. 』
『リボルテック クイーンズブレイド No.004 ナナエル』


『東方プロジェクト 紅い悪魔 レミリア・スカーレット』
『東方プロジェクト 紅魔館のメイド 十六夜咲夜』
『Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 全て遠き理想郷』


2009年10月1日(木)

駄文
明日から、8時に寮を出れば間に合うなんて、、、
消費カロリー落ちてそうだから、行き帰りは歩こうっと

・E☆2(えつ) オリジナルフィギュア Tony×宮川武 第2弾
ねこみみメイド 完成品フィギュア 2体セット

http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/141268
ちくしょお、高いよ
あみあみでも値引きしないのか、、、

・高村和宏 ANIMATION WORKS
http://www.amazon.co.jp

・漆黒のゲッタードラゴン、参上!!
「リボルテック ゲッタードラゴン ブラック ver.」HJ誌上通販受付中!

http://www.hobby-channel.net/figure-news/8234-8234.html
締め切りは10月30日

届き物
-おもちゃ-
『一撃殺虫!! ホイホイさん LEGACY ホイホイさん 』

-BD-
『けいおん』BD3巻

-抱き枕-
『リーネ抱き枕カバー』







戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送