2011年8月31日(水)

駄文
『アイステ』を『ミンゴス』卒業まで聞いた。満足
『ぬー』と『ミンゴス』のキスっでリビドーが大爆発

・【ジャンプフラゲ】PS3で『ワンピース海賊無双』が発売決定!!!
http://blog.esuteru.com/archives/4658272.html
『海賊無双』とは斜め上。『幕末無双』と『ライダー無双』を待ってます。

・『ヒーローズファンタジア』がカオス過ぎる件
http://blog.esuteru.com/archives/4655890.html

・PSVITA「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」2012年春発売決定!!! 
http://blog.esuteru.com/archives/4654435.html
『ペルソナ4』の攻勢がアニメ化に合わせて凄い事になってるなぁ。
ライブにゲーム×2本と。
しかし、新作の『ペルソナ5』は無いのか

・「零」スタッフによる新作、3DS「心霊写真 憑いてる手帳」発表
http://blog.esuteru.com/archives/4654462.html
続編は嬉しいが、『Wii』で懲りてないのか、、、、
っと、調べたら売り上げが、7.8万本で、シリーズ最高だった。
あの操作性とバグでか、、
逆にPS2版が思っていた以上に売れてないのに驚いた。

・原由実さんの【敏腕プロデューサー】シリーズA アイドルをプロデュース


・竹達・沼倉 旦那カメラ2


届き物
-おもちゃ-
『figma 伊吹萃香』

-BD-
『スフィアライブ2010 「sphere ON LOVE, ON 日本武道館」LIVE BD』

ゲーム
『真・三國無双6』……
『蜀』シナリオ終了。
世代間のバトンタッチを上手く描いたシナリオだった。

『TOW3』……
シナリオが展開しないでピヨっていたが、
なんでもいいので、簡単なクエストをクリアすればよいと分かった。
色々あって13時間を無駄にした。泣きたい。


2011年8月30日(火)

駄文@
書籍の電子化代行サービスの会社のページを見てみる。
実家にある完結してる漫画を電子化したいなぁ
本棚に押し潰されて死にそうだし、本の状態をやたら気にするから、
出来たら全部電子化したい。部屋が広くなる。
一冊100円だけど表紙で90円かよ。むしろ送料がヤバイか
持ち込み可能だから、実家の漫画で試してみようかしら

駄文A
ツイッター初めて 22ヶ月で22000回のPostだから、
一時間に平均1から2回の投稿になる。
健全な回数じゃないか!!

駄文B
キンタマ周囲と表面で剃毛してはいけない。
生え始めで、痒い痛い。これ、豆知識

ゲーム
『真・三國無双6』……
『星彩』は分かっていたが、『関索』も架空の人物だったのか。
樊城で死ななかったから、変だなぁっと思っていたが、、、
今回の『無双』はシナリオで史実通りに登場人物が死んでいく。割と珍しい。

『馬謖』が出て来ると切って捨てたくなる衝動

『姜維』は今までのシリーズよりも頼もしくなっている。
他の槍を使うキャラとの差別化は出来ている。

南蛮平定のステージがないのが物足りない。
まあ、本筋には一切関係ないから致しかた無いか

アニメ
『ゆるゆり』第09話……
生徒会長が、地獄少女
この会長はどうやって生徒会の選挙に当選したんだろうか?


2011年8月29日(月)

駄文
『あの花ラジオ』で、『櫻井孝宏』が、
「茅野く〜ん!」って連呼する度に、困惑する『茅野愛衣』が可愛い

ちょっと、気になるエロアニメ

・【オタアピール】えっ、あの人も? 意外と多い 芸能人“オタク”事情
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3678.html

・一目惚れしそうなドールの画像
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51658545.html

・『コードギアス』の一番くじ用にキムタカが描きおろした絵がやたらとエロい
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51658501.html

・茅原実里13thシングル「TERMINATED」のジャケット写真公開
http://ota-suke.jp/news/53215

・黒田洋介×羽音たらくによるオリジナルテレビアニメ『あの夏で待ってる』
http://blog.esuteru.com/archives/4638782.html

買い物
『グラマラス』
『フロッグマン』5巻
『魔法先生ネギま!』35巻


2011年8月28日(日)

駄文
『オクトーバーフェスト』に行ってきたあああああ!!!
夏の日差しの暑い中で飲むビールは最高だぜ。
今回は、友人6人で参戦
気がついたら、500mlを5杯飲んでいて、グデングデンになっていた。

鶏肉も旨かった。
来年も『オクトーバーフェスト』に行きたい。
是非とも、恒例化したい!!

・「Animelo Summer Live 2011」 28日 感想まとめ
シークレットゲストで『T.M.Revolution 西川貴教』が登場!!
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52487991.html

買い物
『あきやすみ』……
声優さんの写真集でブヒれるとは思わなかった。
『あいなま』さん、レベル高い


2011年8月27日(土)

駄文
実家のパソコンが修理から帰って着たのでIEを使っていたらフリーズ。
立ち上げ直しても、同じ症状で起動せず。
修理出来てないじゃん。
弟がまだデータを移してないので、再修理
去年、パソコンが壊れて、妹の結婚式用の写真を掬い出すのに10万掛かったのに、
未だにあの不安定なパソコンにデータを入れていた神経が分からない
ちなみに自分は、データは外付けに入れて、
滅多に起動しない4TBのHDDに月一でバックアップを取ってます。
音楽データはウォークマンを含めると三重で保存している。
流石に、火事になったら、全部消えるけどね

『PERSONA MUSIC TOUR 2012』キタ――――
来年の4月まで頑張れる!!

・「Animelo Summer Live 2011」 27日 感想まとめ
シークレットゲストで『ささきいさお & 水木一郎』が登場!!
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52487726.html

・リボルテックの変態ウッディの画像ください!!!
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51658006.html

・コンプティーク付録に「シュタインズ・ゲート」特製ドラマCD
http://ota-suke.jp/news/53153

買い物
-漫画-
『ケメコデラックス! 』9巻
『聖痕のクェイサー』12巻
『成恵の世界』12巻
『ひだまりスケッチ』6巻
『プラナス・ガール』4巻
『変態王子と笑わない猫。』1巻
『真剣で私に恋しなさい!after party!! 』1巻

-画集-
『魔法少女まどか☆マギカ公式ガイドブック you are not alone.』


2011年8月26日(金)

駄文
・テイルズオブエクシリア PV第4弾 -シナリオ編-


・テイルズオブエクシリア PV第4弾 -システム編-


・アニメ『ペルソナ4』のBDは副島成記描き下ろしケースや
特典CDなどが付いた豪華仕様!
http://blog.esuteru.com/archives/4617687.html
BDの特典CDの中身が気になる。汚い賢い売り方だわ

・情弱が『MHP3rd HD Ver』をやるとPSPのセーブが消える事が判明! 
アドパも悲惨でアマゾンレビュー大荒れwwwwww
http://blog.esuteru.com/archives/4613672.html
普通にPSPのセーブデータは、月一でバックアップを取るのが基本だと思ってました。

・【速報】『ファイナルファンタジー零式』の発売日が10月27日に延期
http://blog.esuteru.com/archives/4613796.html
『零式』と『アイマス』の発売日が同じ。オワタ

アニメ
『新劇エヴァQ』は来年の秋
予想以上に待たされるだろうが、体感時間的には直ぐなんだろうなぁ



『バカとテストと召喚獣にっ!』第08話……
『明久』は、バカだけど、根はいいやつだなあ。バカだけど
「私と友達になってくれませんか?」
うん、これは『美波』が明久に惚れるのは分かる。

『バカテス』で一期二期を通して、初めて感動出来る話しだった。
最後、『美波』が自分のことを「ウチ」って呼ぶシーンは良かった。
『バカテス』には珍しく、ヌルヌルと動いていた。
一期二期を通して初めて『美波』が可愛く思えた。
これで最後だろうがな

『まよチキ!』第08話……
スバル かわいいよ スバル
お嬢様 かわいいよ お嬢様
ブヒッ ブヒッ。良質な豚の餌だ。
筆舌しがたい豚の餌

このまま『スバル』ルート一直線で良いです。

『アイドルマスター』第08話……
なんか、今日の『アイマス』は『成田』作品っぽいノリだなぁ。B級映画
または、80年代のアニメ的ノリ

「あずささん 29歳」
なんとしても嫁に欲しい。
『アイマス』キャラで一番読めにしたい。

『美希』は安定して可愛いなぁ、破壊力凄い!!
早く、『美希』の当番回よ、来い!!

『探偵オペラ ミルキィホームズ サマー・スペシャル』……
まさかの『ドラえもん』のパロディwwww

CM前のアイキャッチイラストが可愛い!!!
エンディングのイラストが、可愛いいいいいいい
これは癖になるエンディング


2011年8月25日(木)

駄文
・阿澄佳奈と松来未祐によるウェブラジオが8月31日から配信
http://ota-suke.jp/news/53054
久しぶりに楽しみなラジオ

・wikipediaは6回リンクを辿ればどのページでもいけるらしいwww
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51657545.html
まじかよ!目から鱗

買い物
-ゲーム-
『真・三國無双6 SPECIAL』
ディスク二枚組。容量は3.3G
二枚組だと入れ替えが面倒臭い。
そもそも、磯起動だとディスク入れ替え出来ないんだな

-CD-
『志方あきこ』さんの新曲『空蝉』

ゲーム
『TOW3』……
『カイル』、『ロニ』、『リアラ』、『ジューダス』が仲間になった。
彼らだけは平行世界の住人みたい。
『リオン』と『ジューダス』はあくまで別人。

CPUへの指示に「全力」を入れて、4人とも剣士にすると、浮いた敵が死ねまで落ちてこない
余裕でコンボ数が130回越えて、気持ちがいい

レベルを45越えるキャラが出始めて、秘奥義を覚えるキャラが出始めた。
『ハロルド』の『プリンセス オブ マーメイド』は反則な威力。
元のゲームでは複雑な手順が必要な分 、高威力なのに、、、、、
『TOW3』ではオーバーリミット中に術詠唱中に丸ボタンだけ。

『アスベル』が『フレン』の部下で、堅物過ぎる『フレン』に困っているのに笑う。
『ノーマ』が『パスカル』に雰囲気似ていて、警戒する『ソフィー』に萌える。


2011年8月24日(水)

駄文
『少女不十分』の発売日って、9/7

・「まよチキ!」涼月奏 抱き枕カバー【2WAYトリコット】限定版(特典付)
http://chara-h.ocnk.net/product//371
これは、捻る位にエロいのぉ

・車から始まった恐怖――『ライズ オブ ナイトメア』序盤を紹介
http://news.dengeki.com/elem/000/000/396/396523/

12月くらいに余裕があれば購入したいなぁ

・【速報】PS3『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』 12月1日発売決定!
http://blog.esuteru.com/archives/4592546.html

・【エクシリア】執事&メイドコスキタ――(゚∀゚)――!!この絶対領域は反則やでぇ・・・
http://moebutanews.blog59.fc2.com/blog-entry-1073.html
DL地獄だわ

・井口裕香よかったね! 阿澄佳奈と一緒にディズニーシーに行く
http://ota-suke.jp/news/53019

・『NEWラブプラス』3DS本体同梱版が発売決定!今回は先着ではなく抽選販売予定
http://otanews.livedoor.biz/archives/51816843.html

『figma 謙信』はかなり期待!!

『アルター』版の『エイラ』が男前や
いつか、『エイラ』もfigmaで出るといいなぁ

買い物
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』BD3巻
『WORKING!! PERFECT☆Blu-ray BOX』

『WORKING!! 』BD見ているとDVD全巻集めた涙が出て来る。
BD画質なのに、画面が雲ってきた。

ゲーム
『TOW3』……
『ジェイ』、『チェルシー』が仲間になり、次は『フレン』を仲間にするクエスト


2011年8月23日(火)

届き物
『IS <インフィニット・ストラトス>』BD5巻
『魔法少女まどか☆マギカ』BD4巻

アニメ
『ゆるゆり』第08話……
『ちなつ』が『あっかりーん』の巻き添えて本編に出れなくて吹いた。
『千歳』の嘘は面白かった。
まさか嘘っぽい内容が全部本来とは
100万円が当たっていたり、『あかり』が蟻を机で飼育していたり、、、


2011年8月22日(月)

駄文
・8月23日(火)より「TYPE-MOON cafe for Carnival Phantasm」が
期間限定でオープンいたします!
http://www.goodsmilecafe.jp/news.html

・「メルブラAACC ver1.07」が『カーニバル・ファンタズム』3巻に収録
発売後にオンライン対戦を追加予定
http://otanews.livedoor.biz/archives/51813891.html


・「リスアニ!LIVE2011」のアイドルマスター出演者が決定
http://ota-suke.jp/news/52834

・声優 小倉唯ちゃん(16)が究極美少女で可愛すぎる!!
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52486355.html
『小倉唯』の会社の社長のブログが興味深い。


『小倉唯』のダンスはいつ見ても、驚愕

アニメ
『花咲くいろは』第21話……
恋する『ミンチ』が1番可愛いわ
ただ、『徹』のことで暴走しているか、今後にやきもき

女将さん、まじ良い人だわ。第一印象と違う。
女将さんの過去の話しも見てみたい。
女将さんの旦那さんって、どんな人だったんだろうか
でも 喜翠荘は継がせないのねwwwww

『TIGER & BUNNY』第21話……
『ルナ』先生はかっけええんすよ!!!
『ベン』さんと『ルナ』先生がいい役周りだった。
そして、『楓』のコピー能力が実は伏線なんではないかと、期待

ゲーム
『TOW3』……
やうやく、『アルベル』と『ソフィ』が仲間になった。


2011年8月21日(日)

駄文
鯖開放終わった。
今日は部屋の片付け、リバティーに玩具を送るっと、やる事を全部やったんで寝る。

『あの日買ったグッズの名前を僕達はまだ知らない』のTシャツ
このTシャツは本気で気に入ってしまったので
コミケ3日目と海に着ていってしまった。
今後、イベント毎がある度に着て行きたい。

結局、『犬日々』のタオルをヤフオクで買ってしまった、、、

届き物
『少女×少女×少女』……
複数人の少女と乱交というシュチュは好みだし、
ロリ過ぎない絵柄も好きなんだが、キャラの個性が希薄過ぎて、
人形を抱いている感じがする。
『祭子』以外は録に話してないよね。
ストーリーとしては、京極小説にありそうな話しで、好み


2011年8月20日(土)

駄文
後輩の部屋で、『カーニバル・ファンタズム』と、『空の境界』を見ていた。
そういえば、『カーニバル・ファンタズム』2巻の発売日が10/27か

『ロリキューブ』の主題歌がフルで聞くと、思いの外良い。
悔しい、『ざーさん』のダンスを鼻で笑ったのに
そして、ラップで、また鼻で笑う感じ

・『探偵オペラ ミルキィホームズ』2期制作決定!
2012年1月よりTOKYO MX他で放送開始予定
http://otanews.livedoor.biz/archives/51815784.html

届き物
『ささみさん@がんばらない 6』

アニメ
『花咲くいろは』第20話……
『ミンチ』が『徹』のオムライスにLoveの文字を書いたシーンでブヒ死した。青春だね

そういえば、文化祭の看板に『比呂美』が居た。

『TIGER & BUNNY』第19話、第20話……
『虎徹』の仕事と家族の間での板挟みっぷりが可哀相になる。
『虎徹』は、周りにちゃんと説明した方がよいのに
自分の行動にしっかりとした理由があるのだから、、、

「マーベリックが黒幕かも?」というヒントはミスリードと思っていたが、、、、
記憶を書き換える能力ってのは、ずるいよなぁ
これまでのNEXTの能力が、バトル向きばかりだったので
脳筋の『虎徹』では、絡め手で敗北必死

面白くなってきたが、『虎徹』一人で、四面楚歌の状況を打開出来る展開が思いつかない。
ここは記憶を弄られてない『ルナ』先生の出番に違いない

『猫神やおよろず』第07話……
アニメでエンディングが音頭って、ノスタルジィを感じる。

『ロウきゅーぶ!』第07話……
主人公が次回から高校でロリペド野郎認定されるのか。自然の摂理だ。

『異国迷路のクロワーゼ』第06話……
『クロワード』と『カミーユ』の間に過去に何かあったんだろうか?


2011年8月19日(金)

駄文
・PS3『アイドルマスター2』のCMに竹達彩奈さんが声の出演!
http://koenews.blog9.fc2.com/blog-entry-1276.html

・ヌルヌルたぷたぷ動くよ!『僕は友達が少ない ぽーたぶる』ティザーPV公開!
http://blog.esuteru.com/archives/4542432.html

・アニメ「ゆるゆり」はなぜ成功したのか
http://zzkeroro.blog75.fc2.com/blog-entry-658.html

届き物
『カーニバル・ファンタズム』1巻
付録のカタログにこれまでの『型月』のイラストが掲載されていて、
『武内崇』の進化が見れて面白い
やっぱり、なんだかんだで10年以上戦ってきた歴史は凄いな。
塗りは別の人だけど、オーラが漂ってる

2009年当たりから『セイバー』さんが可愛くなってる。
明らかに『リリィ』の存在に引っ張られて『セイバー』が可愛いなってる。

アニメ
『まよチキ!』第07話……
俺も女の子に触られと鼻血が出る体質だと言えば、
ラッキースケベイベント満載な人生ルートに乗れるんだろうか

『スバル』の髪と胸の収納の仕方が謎過ぎる。

バカ過ぎる展開で満足です。主に下半身が!!
本当に、『キタエリ』にはエロアニメに出て欲しいわ

『輪るピングドラム』第06話……
本当に先を予想出来ないアニメだな。
どこに向かってるかさえも、わからない。

スプラッタ過ぎて別のアニメかと思った。

『林檎』ちゃんが淫乱過ぎて、もはやギャグ
弟君、逃げて〜〜

『STEINS;GATE』第20話……
『萎』は、『ミスターブラウン』の死について誤解しない展開なのか、、、
結果的に、『ミスターブラウン』が『萌郁』さんを殺す展開になってしまった。
原作好きとしては、若干の違和感

そして、ついに、IBN5100が手に戻った
きた!『助手』と『まゆしぃ』の二択

『バカとテストと召喚獣にっ!』第07話……
無駄に熱い総力戦だった。
「この世に覗く価値のない女風呂は無しい!」
「僕は純粋に欲望のために女風呂を覗きたい!」
『明久』の無駄に熱い台詞に吹いた。


2011年8月18日(木)

SS
・fate/extra night
http://ncode.syosetu.com/n0566o/
『EXTRA』のヒロインと『セイバー』が冬木の聖杯戦争に参加してしまう話
文章も美味い、展開も惹きつけるものがある。
しかし、更新が止まっている、、、、orz

ゲーム
『Fate/Extra』……
5周目クリア。
これにて、完全クリア!!


2011年8月17日(水)

駄文
寮のおばちゃんから貰った、玉蜀黍うめー!!!

・『テイルズ オブ エクシリア』、まさかの水着有料配信!
http://blog.esuteru.com/archives/4514011.html
テイルズの水着コスがDLCな上に個別DLということに憤り
バンナムは調子乗りすぎだろ。守銭奴め。
まあ、女の子の分は買っちゃうんですけどね

・PS3『アイドルマスター2』グラビアフォーユー!
VoL2以降はアニメブルーレイ同梱パックで発売wwww
http://jin115.com/archives/51802900.html

・【C80】夏コミで見た可愛いコスプレイヤーさんの画像スレ
http://minkara.carview.co.jp/userid/534263/blog/23507127/

・『魔法少女まどか☆マギカ』アンソロ1巻の表紙公開! 
さすがうめてんてーだ! なぜBD1巻もうめてんてーにしなかった
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3436.html

届き物
『小説版 魔法少女まどか☆マギカ 初回限定』

ゲーム
『Fate/Extra』……
ようやく『キャス狐』の情報マトリクスがEになったよ。
後はラスボスをぬっ殺して5周目終了で封印。
『ZERO』が始まるまで『Fate』熱は充電


2011年8月16日(火)

駄文
長野に帰ってきた。
明日から仕事だと思うと、ブルーになる。

そういえば、昨日行った飲み屋『凪』の煮魚と焼き魚が、やたら旨かった。
日本酒が進みすぎて、帰りの電車の中で完全にグロッキーだった。

そして、ようやく 尻の腫れが引いたので、余裕が出来た。
昨日の温泉が効いたみたいだ。
風呂屋のチョイスにサンクス

・PSP『魔法少女まどか☆マギカ ポータブル』各店舗特典まとめ。・他
http://jin115.com/archives/51802539.html
『ゲマ』で良いかなぁ

買い物
『森井さんとこの』新刊2冊
『S.E.C』新刊


2011年8月15日(月)

駄文@
『三浦海岸』に行ってきた。
海に行くのは10年ぶりくらい
自分は、海に浮き輪で浮いていただけだった。
リア充が目に入ると、死にたくなるので、沖へ沖へと向かっていく俺

海はリア充と砂ばかりで、過酷な体験をしてきた。
そして、女の子の水着は久しぶりに見た。

駄文A
『アイステ』30回で、『貴音』お嬢様の『Snow Drop』が聞けるとは
中の人、どんだけ『L'Arc-en-Ciel』が好きなんだよ
しかし、『貴音』のキャラとイメージが合わない
『原』さん、『L'Arc-en-Ciel』のメンバーのファンクラブに入る程好きなんか
『千早』の『Blue Bird』 (イキノガカリ)は親和性が高くてテンション上がった。

・アニメ『僕は友達が少ない』第0話のキャプだけ見ると・・・
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3395.html

・【コミケ80】まどか屋さんの同人誌は約2時間で完売!ヤフオクでは3万越えに・・・
http://otanews.livedoor.biz/archives/51814089.htmll

・コミケ会場瞬殺のまどかスタッフ同人誌「ティロフィナーレ本」 中古はプレミア3万円
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51283091.html

・職務質問断ったらお金もらえた
http://hamusoku.com/archives/5566026.html

・【コミケ80】3日目まとめ
http://otanews.livedoor.biz/archives/51814130.html

買い物
-漫画-
『ナナマル サンバツ』2巻

-同人誌-
『紅茶屋』新刊
『SNOB NERD WORKS』新刊
『チョットだけアルヨ。』新刊
『無限軌道』新刊

『チョットだけアルヨ。』新刊の『アイマス』本がドエロな上に、
『ミキ』と『真』で汗まみれ3Pで、まさに桃源郷。


2011年8月14日(日)

コミケ
『まどか屋』がチケット列だけで、東館の端まで横断したという伝説の中に居た。
一般入場者が、『まどか屋』で、みんな魔女化してしまう

『まどか屋』と『うどんや』が1限で、意気消沈し、目当ての島中も売切れ、
西に行く体力が無くなったので、島中で新規開拓し終わった。
結構 良い漫画が見つかり満足。
そして、『ISの何か』、『ティロ フィナーレ本』は購入出来たし満足。
帰りに新宿で、『エクストラコールドビール』を飲めて、浚に満足

目当ての同人誌
『ISの何か』
『うどんや』新刊
『ティロ フィナーレ本』

『サークル3DT』新刊
『real』新刊

島中を漂っていた購入した漫画
『あおいスタジオ』新刊、既刊
『クロ缶』既刊2冊……どこかの段階で新刊を買いたい
『罪イチゴ』新刊2冊
『手ごねスパイク』新刊

『C』の同人誌に初めて出会って感動した。

・【コミケ80】2日目まとめ
http://otanews.livedoor.biz/archives/51813924.html


2011年8月13日(土)

駄文
『あの花ラジオ』で『茅野愛衣』さんの声の癒し指数が高すぎて成仏した。
『アイステ』より、『あの花ラジオ』を優先する。
『めんま』の「超平和バスターズを侵略するでゲソ」に笑った。

『Fate/ZERO』のトークCD。
『ジョージ』さんの声が綺麗な低音で癒される。
『Fate/unlimited codes2』は出ないかしら
『切継』、『ゼロバーサーカー』、『ゼロライダー』、『ゼロキャスター』、『ゼロアサシン』、
『エクストラセイバー』、『キャス狐』、『エクストラランサー』、『エクストラ白セイバー』、
『エクストラアサシン』、『ジャンヌセイバー』を追加
後、『セイバー』はZEROコス追加


・劇場版『けいおん!』キービジュアル&あらすじ公開! 
テンション上がってきたあああああああ
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3374.html

・PSP『まどか☆マギカ ポータブル』公式PV公開! 
まどか&メガネほむら変身シーン期待できそうだね
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3375.html
予約は、『ゲマ』でしようかしら

・『僕は友達が少ない』PSPでゲーム化決定! 製作はバンナム!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3378.html

・コミケ80 1日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52484189.html

・コミケスタッフの名言集 2011夏コミver(C80)
http://matome.naver.jp/odai/2131311085348824901

買い物
今日、発売の同人誌が委託されていたので回収
『M&M★』新刊
『NtyPe』新刊
『カゲ路』新刊、既刊
『5年目の放課後』新刊
『チラリチョチョ』既刊

ゲーム
『Fate/Extra』……
4周目クリア。
やっぱり、『赤セイバー』は可愛い。『ジャイアンリサイタル』は素敵。
コンプの表紙でも核心したが、『セイバー』の中で1番好き。
コンプの三人の『セイバー』が揃う漫画や企画はないものか


2011年8月12日(金)

コミケ
『アニプレックス』列は過去の『なのは』列と同等
しかし、そのスピードは『なのは』列以下
おかげで、1時間40分、炎天下で、焼かれていた。
『アニプレックス』後は『犬日々』へ
目の前で、『アニプレックス』のタオルが売り切れた。
最近は、こんなんばっかりだ。3日目に見に行こう

購入物は
・「魔法少女まどか☆マギカ」(PUELLA MAGI MADOKA MAGIKA)PRODUCTION NOTE
・「あの日買ったグッズの名前を僕達はまだ知らない」セット
・「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」ビジュアル&設定資料集
・「Fate/Zero」Holy Grail STARTER SET

『あの花』のTシャツは非常に気に入ったので、後で写真を撮る。

・コミケ80・1日目のアニプレックス列において、
長時間苦闘したある一人の人物の記録【注・クソスレ】
http://www.syu-ta.com/blog/2011/08/13/034414.shtml

駄文
・坂本真綾さんと声優の鈴村健一さんが結婚!
http://otanews.livedoor.biz/archives/51813686.html
非常におめでたいので、『空の境界』BDを見ようじゃないか
同じ『ハルヒ』なのに一方は幸せになり、一方は坂を転げ落ちている。

・アニメ『アイドルマスター』のCD第2弾! 春香・雪歩・真のジャケットも公開!!
http://news.dengeki.com/elem/000/000/394/394579/

・秋アニメ『Fate/Zero』新PV公開! 劇場版クオリティーきたな!!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3355.html

アニメ
『うさぎドロップ』第06話……
今回も、ほっこりした。
子供が生まれたときに、樹を植える習慣って、本当に素敵です。

『アイドルマスター』第06話……
プロデューサーが空回りし続けていて、見ていて痛々しいんだがwww

『ミキ』が神掛かってる。流石、天才属性
チート過ぎる。

『アニマス』のライブシーンがヌルヌル動いていて驚愕。
ゲームのライブシーンに負けないクオリティ
定期的にライブシーンがあるなら、BDマラソンをしないといけない。

『まよチキ!』第06話……
『次郎』の公開告白→お嬢様に振られ公開告白失敗に、笑った。
そのあとの、舞台裏で、お嬢様が『次郎』に抱き着いて「大好き」はエロかった。
『キタエリ』大勝利。
そして、『うさぎ』は要らない子


2011年8月11日(木)

駄文
今日から『FF零式』の体験版のDL開始か。
実家にPS3も無線LANもない場合はどうすれば良いのだろうか

・『戦律のストラタス』発売日が10月27日に決定! 特典なども公開
http://news.dengeki.com/elem/000/000/393/393885/
『アイマス』と同日の発売か。スルー確定

・電気外祭り、アリスソフトブースでfigma 上杉謙信 展示開始。
http://lockerz.com/s/128532168

・サークル蛸壷屋のまどか同人誌 「安心の蛸壷クオリティ」「マジで鬱になるわ〜これ…」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51282193.html

アニメ
『STEINS;GATE』第19話……
『オカリン』の行動力が凄い。
「世界に抗う!」って台詞が『刹那』っぽい
『後藤(弱)』の演技が凄い。

『うさぎドロップ』第05話……
「ダイキチはダイキチ」の台詞で、ちょい泣きが入った。
アニメは先の展開を知らずに楽しみたいので、アニメが終わったら原作を買いたい。
もしくは二期がアニメ化するならば、もう暫く待つ予定

『花咲くいろは』第17話……
話しにオチが着いてない。もやもやしたまま終わった。
映画の話しがモヤっとして消えた。なんだかなぁ

買い物
-画集-
『STEP-カントク アートワークス2-(特別カバー限定版)』

-漫画-
『さんかれあ』4巻
『兎の角』2巻
『ブレイクブレイド』10巻
『夢喰いメリー』7巻

-ラノベ-
『ゴールデンタイム3』
『新約 とある魔術の禁書目録(2)』
『ソードアート・オンライン8』
『断章のグリムXV』
『デュラララ!!×10』
『輪環の魔導師9』


2011年8月10日(水)

駄文
病院に行ってきた。
診察で、アナルを拡張された。
非常に居た堪れない気分になった。そして、痛かった。
腫れは引いてるので、薬だけ貰った。
でも外痔だけでなく内痔もあるみたい。
円座、尻を冷やさない、よく噛む、酒を控えめにとの事
今日の診察以来、「エロ漫画でアナルセックスの場面を読むと、いたたまれなくなる病気」

・PS Vita版『魔界戦記ディスガイア3 Return』は新キャラ・新シナリオ追加の“完全版”
http://blog.esuteru.com/archives/4414307.html

・figma 黒猫 “聖天使神猫”ver. 【予約】
http://dengekiya.com/p/4942330047330/

アニメ
『うさぎドロップ』第01話〜第04話……
第01話のラストで、ウルっと来てしまった。いい話しじゃないか!!
一話に一回位はウルっと来てしまう
本当に、良い作品だ。設定的にはドラマとかでは良くありそうな作品だなぁ
娘可愛いっていうよりも、片親は大変だって感想
『リン』たんの凄い庇護欲をそそる。


2011年8月9日(火)

駄文
・【声優】竹達彩奈さんのインタビューが朝日新聞に掲載
「表に出る仕事はしないものだと思っていました」
http://otanews.livedoor.biz/archives/51812616.html

・【『魔法少女まどか☆マギカ ポーダブル』がPSPで発売決定! 
新魔女もあり、変身シーンは新規製作 発売は来年3月15日予定
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3274.htmll

届き物
-CD-
『アイドルマスター』オープニング・テーマ『READY!!』
初回特典DVDで、中の人確認。
新しい『雪歩』の中の人が美人さんで、驚いた。
ノンクレジット オープニングがBD画質で見たい

-おもちゃ-
『シャイニング・ハーツ シャオメイ 完成品フィギュア』
『figma 黒猫』

-漫画-
『シュガーダーク 埋められた闇と少女』3巻
『HUNTER×HUNTER』29巻
『貧乏神が!』10巻


2011年8月8日(月)

駄文
昨日のライブと飲みで痔が悪化。コミケまでには治らない懸念

町田で海鮮丼を出す店に行こうと思ったら、潰れていた。
仕方なく、彷徨い八王子でスペイン料理の店『GRAN DESEO』に入ってみた。
パエリア・パスタが美味しかった。
あまり時間なかったので、次は時間を掛けて味わいたい。

『ロロナ&トトリ&メルルのアトリエ パーフェクトアートブック』を『ガストショップ』で
購入すると、タペストリーが付くみたい。

買い物
『みやんち』既刊
『無限軌道A』既刊
『んみゅ』既刊
ジャンルを絞らず輪姦ものや触手ものを購入。満足


2011年8月7日(日)

駄文
去年もそうだったけど、河口湖ステラシアターと相性が悪いらしく、尻が痛い。
軟膏を持ってくれば良かった。
今日、はしゃくど確実に悪化する。

ライブ
『戸松遥 first live tour 2011』に行ってきました。
気軽な気持ちで行ったら、前から7番目の席で慄いた。
可愛い『戸松』ちゃんをこれまでにない程、間近で見れて満足
惚れてまうやろ〜〜

<セットリスト>
01. 渚のSHOOTING STAR
02. 星のステージ
03. Baby Baby Love
04. REWIND
05. Re:Motion
06. 自己中男
07. パズル
08. Star☆Tripper
09. 産巣日の時
10. こいのうた
11. Counter Attack
12. Orange☆Smootie
13. Circle
14. 記憶の景色
15. Girls,Be Ambitious
16. Oh My God

E1. 七色みちしるべ
E2. naissance
E3. motto☆派手にネ!


『戸松』ちゃんの幼少時代から学生の写真が流れたが、
どう見ても結婚式会場で、流れるアレ

10月に、写真集が出るのが決定。
あれ?後、一人だけ写真集が出る予定のない人が、、、、orz
いつの日かのアルバムとツアーを切望

アニメ
『神様のメモ帳』第05話……
『アリス』は真っ赤になりすぎ。意外と表情豊か
あれ、30分が早く感じれた。
視聴継続するか

ゲーム
『Fate/Extra』……
4周目開始
『赤セイバー』を選択
『赤セイバー』が三人のサーヴァントの中で、やっぱり1番可愛い。
アイテムを100個使うと技が強化されるのでトライ

今月の『コンプティーク』で青、黒、赤の『セイバー』が揃う企画があるので楽しみ。


2011年8月6日(土)

駄文
・バンナム「PS3版アイマス2は最大火力のプロモーション展開をしていきます!」
http://blog.esuteru.com/archives/4349439.html

ライブ
『MINORI CHIHARA LIVE 2011 "SUMMER CAMP 3"』に今年も参加

<セットリスト>
01. Planet patrol
02. too late? not late...
03. Perfect energy
04. 書きかけのDestiny
05. 純白サンクチュアリィ
06. everlasting...
07. HOT LIMIT(T.M.Revolution)
08. secret base 〜君がくれたもの〜(ZONE)
09. 夏色(ゆず)
10. Lush march!!
11. 赤い棘のギルティ
12. Defection
13. Paradise Lost
14. KEY FOR LIFE
15. Prism in the name of hope
16. Best mark smile
17. Freedom Dreamer

E1. ステラステージ
E2. purest note 〜あたたかい音
E3. Tomorrow's chance
E4. SUMMER CARNIVAL〜みのりんサンバ〜
E5. みのりん音頭

スペシャルコーナーの三曲がおっさんほいほい過ぎる。
3日間で1番の当たりを引いた感じ

『Best mark smile』と、『Lush march!! 』の旗曲2つもあり
『みのりんサンバ』、『みのりん音頭』もあり
みんなで振り付けを楽しむ曲が多くて、満足したぞ

SS
・メイド「お嬢様に媚薬盛った」
http://elephant.2chblog.jp/archives/51767394.html

ゲーム
『Fate/Extra』……
3周目クリア。
これで全サーヴァントでクリア完了。
初めて情報マトリクスと私室アイテムコンプを出来た。


2011年8月5日(金)

駄文
『アルター』の『ヴィヴィオ』を落としたら、足首がぽっきり逝った。
足首にテンションが掛かりやい造形だから致し方ない
『なのは』のフィギュアでは、お気に入りだったので辛い

『駒都えーじ画集』と『ロロナ&トトリ&メルルのアトリエ パーフェクトアートブック』が
9月下旬に発売されるみたい。

・『FF 零式』本編に引き継ぎ可能な無料体験版が8月11日から配信
http://news.dengeki.com/elem/000/000/392/392380/

アニメ
『アイドルマスター』第05話……
水着回というか、格差社会の体言
ほんとうに良い目の保養
「今回の水着回を見てBDマラソンを決意しました。29歳 会社員」

『ミキ』は絶対にわざと男湯に入った。

『竜宮小町』結成は、何かのフラグなんか?

エンディングのイラストが素晴らしい。おっぱい的な意味で


2011年8月4日(木)

駄文
お盆過ぎると常に涼しくなり、9月後半になると寒くなるんだよな。
11月から寒さで生きていくのが辛くなる。

・『けいおん!』ライブに出た山田尚子監督可愛いいなぁ・・・
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3161.html

アニメ
『STEINS;GATE』第18話……
『ルカ子』のエピソードも1話で消化していいペース
『助手』の処女告白に吹いた!

『神様ドォルズ』第05話……
『タケミカズチ』を落としたのは、『詩緒』が『ククリ』を動かしたからではない気がしてきた。


2011年8月3日(水)

アニメ
『ゆるゆり』第05話……
『あっかりーん』が輝いておる。
地上波アニメでレイプ目を見れるとは


2011年8月2日(火)

駄文
・『まどか☆マギカ』蛸壺屋のまどマギ新刊も相変わらずの内容になりそうだね
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3152.html

・『魔法少女まどか☆マギカ』公式ガイドブックの表紙が百合百合しすぎだろうwww
薄い本かw
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3157.html

・京アニの2012年版『けいおん!!』カレンダーで、
鈴木純の出番が表紙で見切れているシーンのみな件
http://www.syu-ta.com/blog/2011/08/01/221457.shtml
今年も予約した。

届き物
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』BD2巻
『けいおん!! ライブイベント 〜Come with Me!!〜』


2011年8月1日(月)

駄文
時間は短いけど、今年1番揺れたかも。初めて地震で玩具が落ちた。
『Fate/unlimited codes』でUBW発動中に揺れたから何かと思った。

届き物
-CD-
『今井麻美』のアルバム『COLOR SANCTUARY』

-漫画-
『マジキュー4コマ Fate/EXTRA(1)』







戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送