2012年7月31日(火)

駄文
・政府、尖閣の地権者に20億円提示するも売却拒否、都との交渉に意欲
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1661422.html

・韓国人が最も嫌いな国 日本が1位に
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1723954.html

・UN-GOの佐々風守ちゃんの可愛い画像くださいっ!!
http://himarin.net/archives/6497025.html

買い物
-漫画-
『境界線上のホライゾン』1巻
そういえば、日曜日に本屋に行ったら『ホライゾン』をプッシュしてたが、
こっちの地上波では放送してないよね。
結構、他にも放送してないアニメの原作をプッシュしていた。

-ラノベ-
『織田信奈の野望 3』
『織田信奈の野望』が思っていた以上に面白かったので、続きを読みたい。
本屋に行ったら2巻だけなかった。
しかたなく、2巻飛ばして3巻を読み始める。その程度には、『信奈』を欲してる。
『織田信奈の野望』のエロゲ版やりたいなぁ

ゲーム
『モバマス』……

・【モバマス】真夏のサンタクロースきたあああああああああああ
http://himarin.net/archives/6499772.html
『渚の天使 蘭子』で、わりかし股間が痛い。
すげぇ、速攻で『蘭子』と『イブ』をSレア+化してる人が居るのかぁぁぁぁ

ということで「引換券100枚で、水着Sレア10%ガチャ」にチャレンジ

7500円でSレアが4枚増えた!!!!
これまでの課金総額180000円でSレア引いた。
今日から俺もステマスターだ!
招待券使わない純粋課金でも、7500円でSレア2枚出たから、この時間がゴールデンタイムじゃね?

手に入ったSレアは

[はにかみ乙女] 小日向美穂
[渚のマーメイド] イブ・サンタクロース
[パワフル双子妹] 双海亜美
[神秘の女神] 高垣楓


『高垣楓』のSレアを手に入れるために『モバマス』をやっていたので、ある意味終わった。
まずは『小日向』をドリンクに変えて、『高垣楓』と『イブ』をSレア+化しよう

とりあえず、Sレア出す自分験担ぎ。
火曜日の昼間 高級ソープのHPを調べまくって、スマフォの電源をゼロにする。
寮に帰って充電しながら、午後10時半にガチャる。多分これ
『モバマス』運営が風俗行くくらいなら、ガチャれ!という意志を持って引かせたとしか思えないwwww


2012年7月30日(月)

駄文
・サモンナイト3公式サイトオープン
http://www.summonnight.net/sn3/

・ラノベ主人公のキチガイ度ランキング出来たよー\(^o^)/
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/7331264.html
納得のSランク主人公二人

・【2次元】水に濡れた女の子ってなんか良いよね・・・
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-24460.html

アニメ
『織田信奈の野望』第04話……
『信奈』のキャラで『無双』やりたいなぁ。サル除く

『敦盛』で、ズコーってなるのはお約束だからいいんだよ
しかし、「人生20年」って短いなぁ

モブに混じって、『佐々成政』が居た。

すげぇ、鎧の隙間からおっぱい揉んだ。
『勝家』の反応がすげぇエロくて大満足

そして、『今川義元』も死なないのかよ、、、、、『今川義元』も『サル』のハーレム要員かよwwww

こんなに、正史からかけ離れさせて、この後の話をどう展開するんだろうか?っと考えたが、
EDの絵を見てどうても良くなった。
こういう見方で正しいだろう。

『人類は衰退しました』第05話……
『TE』後の世界が人類衰退だという妄想で戦慄した。
『ベータ』とは即ち妖精。そして、ヒロインの声もどちらも『中原麻衣』

『ぴおん』の声が、『水樹奈々』って分からなかった。
『水樹奈々』の声優時の声ってわかりづらい。いい意味で特徴ないよね。

『輪廻のラグランジェ』第04話……
いまいち、『ユリカノ』の立ち位置が分からない。
『まどか』は、輪廻の先で、『ユリカノ』に会ったことを覚えてないんか?

この変装、、、、っというか展開には無理があるのは、、、っというかバレバレ

あれ?EDがラップじゃなくなった。今までの3回はなんだったんだろうか?
エンドクレジットイラストが、カントク!!!カントク!!カントクじゃないか!!! 即壁紙!

『氷菓』第15話……
わらしべプロトコルで、小麦粉の変わりの品が、『まやか』の処女じゃなかった。


2012年7月29日(日)

駄文
『カミナリハンバーグ』を食べてみた。
肉はうまいんだけど、厚みがありすぎて、内側をその場で焼かないといけないのは×
熱い鉄板で撥ねるソースが、まさにカミナリ

・【ワンフェス2012夏】スケールフィギュアまとめ
http://otanews.livedoor.biz/archives/51897777.html

・【ワンフェス2012夏】figmaまとめ
http://otanews.livedoor.biz/archives/51897761.html
『神まどか』だけ欲しい。

・【速報】アニメ「僕は友達が少ない」2期決定!!
http://0taku.livedoor.biz/archives/4257198.html

・「変態王子と笑わない猫。」アニメ化決定!
http://otasoku.livedoor.biz/archives/50724766.html

・今大注目の新人声優「小岩井ことり」ちゃんがかわいい!!!
http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/5790384.html

アニメ
『境界線上のホライゾンU』第04話……
やったああああ、焼肉&温泉回だあああああ

肉食ってる『ミトツダイラ』可愛いなぁ
僕も、『ミトツダイラ』に焼肉を食べさせたい。

『テンゾー』は風呂入るときもスカーフと防止を外さないのか

風呂場での治療シーンがエロすぎる。

風呂場シーンをキャプる。キャプる。キャプる。
『ハナミ』邪魔だwww『アサマチ』のおっぱいが見えない
『ベル』さん、意外とおっぱいあるのね
メガネ外した『アデーレ』が美少女すぎる。

同人即売会キタ―――――――

『賢姉』、なんつう格好してるんだwww

おお、『結城アイラ』にEDが変わった。
『結城アイラ』の曲は、『傷有り』のための曲っぽい
『傷有り』ってショートヘアーだと勘違いしていたが、後ろで結っていたのか

既に、入浴シーンの湯気を薄くする画像加工されていた。
しっかり、『アサマチ』の乳首が描き込まれていて、吹いた。
そして、『傷有り』もだった。『サンライズ』めぇぇ

『DOG DAYS’』第04話……
今週の『犬日々』は『ゆっきー』好きには、堪らない。

気力武装が、予想外に格好いい

『ココロコネクト』第04話……
重い話だった筈なのに、『太一』の発言で全部飛んだ。

買い物
-漫画-
『Aをねらえ!』1巻
『恋と選挙とチョコレート』3巻
『恋と選挙とチョコレートSLC』3巻
『ごきチャ』1巻
『PEACE MAKER』8巻
『ゆるゆり』9巻
『恋愛怪談サヨコさん』4巻

-ラノベ-
『織田信奈の野望』
原作のほうが、物語の流れが掴みやすい。


2012年7月28日(土)

駄文
なぜか、オリンピック競技はどうでもいいが、毎回開会式は見てしまう
ところで『セイバー』さんは出ないの?

・3DS 『閃乱カグラ Burst』、店舗別予約特典のイラストが公開されたぞ!
http://jin115.com/archives/51887554.html

アニメ
『TARI TARI』第02〜04話……
合唱ときどきバドミントン部ってwwwwいいのか、そんなアバウトな部活で

ボーカルアルバムが欲しくなる系アニメだった。
これは、ボーカルのガチさが違う。
イベントも歌ありだったら、参加してみたい。

第03話でようやく女性キャラの入浴シーン
でも、おっぱいが柔らかそうな『紗羽』の入浴シーンが良かった。

『紗羽』と『来夏』の水着いいなぁ


2012年7月27日(金)

駄文
・【モバマス】双葉杏のねんぷちキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
http://0taku.livedoor.biz/archives/4253575.html

・死ぬ程可愛い猫画像スレ(=^ェ^=)
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4252864.html

・【けいおん!】 ゆるゆりの作者、なもり先生の書いた「あずにゃん」が可愛い
http://otasoku.livedoor.biz/archives/50724287.html

アニメ
『氷菓』第14話……
『杉田』がノリノリだった。
「チェンジ!エレメント! 」
「ああぁ、メビウスの輪の中でぇ」
「闇に喰われろ! 」

『チタンダエル』と、『イリス』のゆりゆり

『チタンダエル』可愛いなぁ

今回の氷菓、『まやか』がMVPだわ。
『まやか』のかき揚げ丼が食べたいです。

『エウレカセブンAO』第14話……
ますます飛ばせないOP

『エウレカ』の子供が女の子ってどういうことだ?
そして、光の柱の中に『ニルヴァーシュ』がもう1機。
ますます、意味がわからなくなってきた。

『DOG DAYS’』第03話……
1期では、『フロニャルド』から帰れない、もしくは帰ったら二度と行けないって悲壮感があったけど、
それが無くなったので、純粋に豚ご飯として味わえる。
電話まで通じるって本当に近くなったものだ。

『ミルヒ姫』との、デート(散歩)って、妙に背徳感がある。
半分以上、犬扱いだよね。「姫様、GO!」じゃねぇよwww

『ゆっきー』の浴衣姿は目に毒すぎる。
下半身の中心に血液が集中する感じ

『恋と選挙とチョコレート』第04話……
『恋チョコ』って、ゲームとアニメで声優変わってないんだよね。
てーことは、『マイタ』のあんな声や、そんな声が聞けるのか。まさか、『緒方恵美』のも、、、

思っていたほど、ハードだよ。みんな、『マイタ』を虐めんなよ!
『マイタ』は臭くないよ!むしろ、フローラルな香り

顧問の『東雲』先生の個別ルートあるの?

『もやしもん リターンズ』第04話……
「及川単胞子分離!!」
『及川』に振られた。このままでは、『蛍』ルートに入ってしまう。それはそれでありだ。
ところで、未成年でも、酒を口に含んだあとに、吐き出せばいいのか?
『蛍』が効き酒した後に、吐き出したのはアニメのみの描写?


2012年7月26日(木)

駄文
・PSP『Fate/EXTRA CCC』PV、セイバーからのメッセージ、figmaPV公開!
セイバーかわええ、ギルのことめちゃくちゃに言いすぎwww
http://otanews.livedoor.biz/archives/51897302.html
『桜』がライバルボジションっぽい。最初で最後、スポットライトが当たりそう
想像通り、『赤セイバー』は『ギル』が嫌い。キャラが被るからwwww

・アクセル・ワールドBD1巻 黒雪姫がエロい(性的な意味で)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51351443.html

・オスプレイって何が凄くて何が問題なん?
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4252326.html

・PSP『境界線上のホライゾン PORTABLE』2013年2月28日発売!
アサマチの11種のスタイルイラストSUGEEEEE
http://otanews.livedoor.biz/archives/51897086.html

・PSP『GOD EATER 2』新情報、スクリーンショット公開!エフェクトが凄くなっている
http://otanews.livedoor.biz/archives/51897147.html

アニメ
『貧乏神が!』第04話……
『市子』がバスタブを持ち上げるシーンは、
『劇場版EVA』で『弐号機』が復活して湖から出てくるシーンのパロかね?

ゲーム
『P4U - Persona4 The ULTIMATE in MAYONAKA ARENA-』購入
『やまゆー』さんと対戦したらボコボコにされたでござる。
やっぱり、基本操作位は覚えておくべきだった。


2012年7月25日(水)

駄文
週末にカメラを買いに行くかなぁ。
イマイチ、どれを買えばいいのか分かってないのが、アレだけど

・VIPフィギュアスレwiki お勧めカメラ一覧表 2012改訂版
http://www36.atwiki.jp/figyua/pages/125.html
やっぱり、『NEX-5』かなぁ?

・アメリカ海兵隊ってなんのためにあるの?
http://chaos2ch.com/archives/3500754.html

・ココロコネクトの画像ください!
http://himarin.net/archives/6457255.html

・もやしもんの作者が描いたアイマスの響かわええwwww
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51730136.html

買い物
-漫画-
『終末のマリステラ』1巻
『ゆりゆり』

-ラノベ-
『冴えない彼女の育てかた』

アニメ
『恋と選挙とチョコレート』第03話……
意外に面白い。
キャラの個性と、選挙というテーマのおかげか?
主人公の『大島』と先生の関係が気になる。


2012年7月24日(火)

駄文
『バージンホワイトドレス』が欲しいなぁ。
8/25のアフターパーティーで買おうかなぁ
『上半身パーツ-L寄せ胸』も一緒に

・ぼんぼり祭りへ湯涌包む光 『花咲くいろは』ファンや住人ら約1千人が見守る点灯式
http://otanews.livedoor.biz/archives/51896740.html

アニメ
『じょしらく』第03話……
『じょしらく』のEDに合わせて踊る『ホライゾン』のSDキャラのMAD映像って無いですかね?


2012年7月23日(月)

駄文
鴨川土産ムシャムシャ
『ラグラン』のピーナッツクリームサンドクッキーでございます。

ドールの浴衣の飾り帯の先端のボンボンが取れてしまった。
やってしまったと思ったが、通販先の『SEN』にメールを出したら、在庫品を送ってくれることになった。
しかも追加料金なし!!!
ありがとう、そして、ありがとう。
『黒セイバー』が届いたら、黒い浴衣をこのサイトで、買います。
ということで、鈴を付けた浴衣の写真を撮るのは先になりそう。

他方、ドールに合う巾着袋が無いので自作するか、、、簡単に作れる方法を検索

・地球がもし立方体だったらどうなるん?
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4249001.html

・『Fate/Zero』などAmazonで購入不可だったアニプレックス作品が購入可能に
http://otasoku.livedoor.biz/archives/50723605.html

ラノベ
『境界線上のホライゾン 4<下>』読了
最終局面のごった煮感凄いよ。
アニメ化したら情報濃度が濃すぎて脳汁がノンストップだよ

『長政』と、『森長可』の間にフラグが立って笑った。
眉間ではなくハートを撃ち抜かれたかw

買い物
-漫画-
『銀の匙 Silver Spoon』4巻
『生徒会の一存』7巻
『そらのおとしもの』15巻
『ゆるゆり』8巻
『ゆるゆる』2巻
『るろうに剣心 ─明治剣客浪漫譚─』13、14巻(文庫版)

-ラノベ-
『人類は衰退しました 7』

-同人誌-
『うみはん』新刊
『ぱーてぃくる』新刊
『Bloody Okojo』新刊

アニメ
『織田信奈の野望』第03話……
『浅井長政』が登場してきたけど、読み方は「あさい」になってる。「あざい」じゃないのか。

『マムシ』が生き残って、徐々に正史からずれて来た=面白くなってきた。
一応、『濃姫』=『帰蝶』も出来てきたけど、空気化しそうだなぁ。
『信奈』と『帰蝶』が婚姻を結ぶと面倒くさい話になりそう。

来週から桶狭間の戦いで、予告を見ると合戦シーンが気合入ってるので、大いに期待しよう。


2012年7月22日(日)

旅行
鴨川旅行二日目も曇天
なんというか、海水浴のワンチャンを失った。

ホテルでアンケートに答えたら、有料道路のフリーパスを貰った。(4回分)
しっかり、『まどか』の顔がプリントされていて、
微温い感じにコラボしてんなぁ、、、って感想

っで、どうせ鴨川に来たということで、『ラグラン』1期の最終回の舞台巡りで『誓いの丘』へ

『誓いの丘』の展望台には鍵を駆ける柵が設置されてました。
せっかくだし、『ラグラン』イベントで貰った鍵を設置
また、いつか来た日に、これが残っていることを期待しよう

かなり気合の入ったイラストがあったので写真を撮ってきた。

展望台から望む鴨川
本当に綺麗な海で、天気が憎かった。
上に写真に見える島に泳いで行ってみたかった。

展望台のモニュメントを、なぜか、みんな「チアキングだ!」と呼んでいた。
なんか、そう言われればそうな気がする。

展望台の階段の下にイラストノートと机が
なんというか日陰にあるなぁっと思ったが、
他の人の目を気にせずに絵を描けて、雨にも濡れないしベストプレイスかしら

波高く、海冷たし!!!
泳ぐのは厳しかったので、海に浸かりながら課金ガチャ
「波にのまれよ」ってことで『蘭子』ちゃんが出た。
皆、「引き波が強いな!これはSレア来るで!」とか言いながらガチャってるから本当に酷い

昼飯には『東洋』という中華料理にて
入口に、『ラグラン』関係の展示物が飾ってあって、ここはガチ『ラグラン』押しだった。
ラジオでも、パーソナリティがこのお店に来ていたらしい。
ここのおらが丼の海鮮あんかけ炒飯は絶品だった。
具が多くて、食べていて全く飽きない。

駅前の観光案内所で「逃げるな!攻めろ!ジャージ部」Tシャツを購入
『ラン』好きなので青ティーを購入

最後は『鯛の浦』で遊覧船観光

撒き餌をすると、巨大な鯛が海から上がってきた。
なんというか本当に美味しそうだった。

ということで、鴨川旅行終了です。
海水浴はできなかったけど、涼しかったので観光するには、うってつけだった。
鴨川のいい所、まだ全然知れてないので、海リベンジも含めて、再訪問したい。

駄文
・茅原実里「MINORI CHIHARA LIVE 2012 "SUMMER CAMP 4"」GOODS INFORMATION
http://chiharaminori.jp/summercamp2012/goods/index.html
Tシャツ、フラッグ、アロハシャツが欲しいところ

・【閲覧注意】 エメラルドゴキブリバチやべぇwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/ringotomomin/archives/51616793.html

・スマイルプリキュア!』23話感想 見所満載の神回!戦闘シーンの作画も演出も凄すぎる
http://otanews.livedoor.biz/archives/51894983.html

・百合画像がどんどん集まってくる素晴らしいスレ
http://himarin.net/archives/6422210.html

・【MMD】修造式ハートキャッチ☆パラダイス!


アニメ
『境界線上のホライゾンU』第03話……
『やまとなでしこ』で姉妹とか胸が熱いですわ

カレーは兵器!!!

チャットの表現はこうなったか、顔絵があるので原作よりもわかりやすい

トリプルアクセル土下座wwww

『輪廻のラグランジェ』第03話……
今週は、面白かった。話が進むにつれて面白くなってくる。
作画も1、2期通して一番良かった。
そして、ようやくOPの絵が完成した。
何もかもがここからだ。

処女発言wwww

セクハラで『オックス粒子』が発動とかwwwww同人誌に使われるな。
エロ妄想してるのかwwwwwwまどかwwww相手が『ラン』か『ムギナミ』かが気になる。
セクハラで宇宙の危機とか、どんでもないシナリオだ。

輪廻の向こう側と、こっちの通常宇宙に『ユリカノ』が2人居る。どういうことだ?

『溝口ケージ』じゃないかwwww

『人類は衰退しました』第04話……
『金元』ちゃんが妖精役をしていたのか、プリキュア、イ会長、妖精と忙しいことだなぁ


2012年7月21日(土)

旅行
はい!鴨川旅行に行って来ました!
ところが、前日からの悪天候!
せっかく、海水浴の準備をしてきたのに、残念至極

人生二度目の『うみほたる』
ここで、みんなで作戦会議
目的地を、『マザー牧場』『鴨川シーワールド』に変更

まずは、『マザー牧場』

羊が常にだらけていて、『Anchang』状態

アルパカ、ラマ、馬、マーラ、牛、ヤギ
普段、見ることができない動物を見れて、かなりテンションアップ
特に、牛の腹を触ってみたが、思っていた以上に暖かくてビックリした。
馬は筋肉質すぎるはデカすぎるわで、怖くて近づけなかった。

テンション上がりすぎて『マザー牧場』の草原で、『けいおん』のパケ絵再現
一番左端の『ムギ』ポジションだったが、若干前のめり過ぎた。

昼食は、『太海フラワー磯釣りセンター』で、食べました。
ここの『おらが丼』は海鮮丼で、これまた食べ応えがありました。
アジフライですら、クソ美味かった!

続いて、『鴨川シーワールド』

『マンボウ』が思っていた以上にキモかった。『マンボウ』=『ガンメン』

時間が合ったので、アシカショーを見てきた。
もっと、優しい鳴き声と思ったら、割と野太い鳴き声でビックリした。
そして、体が柔らかい、水中で素早い。
人間以外の動物って、本当に凄いなぁ

続いて、ベルガーショーへ
水中で目隠しされても、音だけでコミュニケーションが取れたり、周りを把握できたりと
人間以外の動物って、本当に凄いなぁ
2m以上あってデカい割には、優しい顔で可愛いらしい。

写真を撮ろうと思ったらラッコは、素早くてムリゲだった。
イルカはさらに早くて、スマホのカメラでは絶対に撮れなかった。
セイウチは思っていた以上にアクティブだった。
定時5時を過ぎて、完全にやるきのないアザラシが最高に『Anchang』

夜に浜辺で、アニソンを大音量で流しながら花火!
花火なんて、いつ以来だよ?
まさか、警察が来て「君たち、学生?打ち上げ花火はやっちゃダメだよ」と言われるとは!?
学生の暇つぶしじゃない!社会人の本気の遊びだ!


2012年7月20日(金)

駄文
・【声優】渡辺久美子さんと辻谷耕史さんが結婚
http://himarin.net/archives/6414667.html

・ガンダムっていいなぁ...ってなる画像下さい
http://himarin.net/archives/6414268.html

・かっけえええってなるリアルロボットの画像ください!!
http://www.matacoco.com/archives/67605829.html

・ゼノグラシアとは何だったのか
http://blog.livedoor.jp/robosoku/archives/11989294.html

・世界丸見え!テレビ特捜部ガンダム
http://blog.livedoor.jp/robosoku/archives/12002220.html

・絶対にやってはいけない食べ合わせ 「ラーメン+ご飯」 「紅茶+レモン」 「大根おろし+しらす
http://vipsister23.com/archives/5698883.html

ラノベ
『境界線上のホライゾン 4<下>』……
300頁近くの『トーリ』の宣言格好いいなぁ。
久しぶりに賑やかしでない王としての『トーリ』を見た。
6頁ぶち抜きのイラストもステキ!


2012年7月19日(木)

駄文
草履が届いたので、浴衣の裾丈を直して着付け

本当に可愛ええなぁ。。。
浴衣の紐に結ぶ鈴が欲しい。

・浴衣の着方 基本の着付け その1
http://yukata-kitsuke.com/kituke_0.html
まさか、ドールで浴衣の着方を学ぶとは


・【モバマス】シンデレラガール投票速報 パッション勢つええww
http://himarin.net/archives/6411787.html

・『境界線上のホライゾン』職人によるキャラ紹介画像(作り直す予定)が気合入ってる
http://otanews.livedoor.biz/archives/51895740.html

・女子高生バドミントン漫画 ガズリング(1) 「かなり熱いぞ。完全にスポコン作品w」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51350325.html

・コミック百合姫1月号から9月号までの表紙の仕掛け一覧!
凄いことになっているが最後はどうなってしまうのか
http://otanews.livedoor.biz/archives/51895757.html

・織田信奈の野望 伊藤かな恵・矢作紗友里のデアルカラジオ 第01回

パーソナリティは『かな惠』ちゃんと『矢作』なんで、お前ら聞け!

・織田信奈の野望のOP曲をNHKっぽくしてみた





2012年7月18日(水)

駄文
浴衣キタ―――――――!!!
超可愛いよ、うちの嫁!!!
ドールの腰は細いから、何かしらの布で作った体型補正ベルトを巻く必要がある。
あと、微妙に丈が長いので裾直ししたい。
ミシンなんて、あるかなぁ???

・「境界線上のホライゾンII、トータル・イクリプス、AW」2012年夏アニメを見た海外の反応その1の2
http://asnyaro.blog129.fc2.com/blog-entry-533.html

・1/3ドール可愛過ぎワロタwwww
http://himarin.net/archives/6406524.html
「ドールってのはな 寂しくないように対で買うんだよ 」
最近、ボークスのカタログ見たり、街で女の子の服を見たりして、
嫁に似合うかを考えてしまう。世界が違って見えてきた。

・【声優】杉田智和さんが「黒子のバスケ」の黄瀬涼太と「スマプリ」の黄瀬やよいが兄妹というシチュに萌えてる
http://himarin.net/archives/6406865.html

買い物
-BD-
『映画 けいおん!』BD

ラノベ
『境界線上のホライゾン4〈中〉』読了
なんとか、5〈上〉までに4巻を読み終わりそう。
4〈下〉、、、、990ページだと、、、、負けないぞ


2012年7月17日(火)

駄文
・SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド 第1弾PV

『セカンドV』まで居るのかよ、今回は割かし本気だなぁ
とりあえず、前作からのリストラがなければいいです。

・【モバマス】まさかの総選挙開催ワロタwwwwww
http://himarin.net/archives/6405154.html
モバマス総選挙wwwww予想通り開くのかwwww

・大和田秀樹の新連載 放射脳と戦う「風評破壊天使ラブキュリ 第1話」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51350153.html

・『境界線上のホライゾン』フルスクラッチの道征き白虎が作られる!このクオリティで自立とか凄すぎる
http://otanews.livedoor.biz/archives/51895261.html

アニメ
『氷菓』第13話……
写真が見つかって焦る『チタンダエル』が可愛かった。

『ゆるゆり♪♪』第03話……
アニメで久しぶりにモザイクを見た。
『ちなつ』の才能は、画伯に近いのか!?
あと、尻尾を振って喜んでいる『京子』が可愛かった。

『エウレカセブンAO』第13話……
『ニルバーシュ』2機の共闘は熱い


2012年7月16日(月)

駄文
『神楽坂 すしアカデミー』で寿司食い放題に行ってきた。
飲み放題+食べ放題で4500円だったので、満足した。
また、行きたいです!!

・月曜日「えへへ きちゃった/////」
http://himasoku.com/archives/51728409.html

買い物
-漫画-
『ココロコネクト』3巻
『STEINS;GATE 恩讐のブラウニアンモーション』2巻
『むすんでひらいて』6巻

-ラノベ-
『マグダラで眠れ』


2012年7月15日(日)

駄文
・子猫の画像を俺が淡淡と貼っていくスレ
http://himasoku.com/archives/51728338.html

・『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd As』八神家舞台挨拶の柚木涼香さんまとめ!
柚姉フリーダムすぎるwww
http://otanews.livedoor.biz/archives/51895005.html

・【閲覧注意】鬱ゲー挙げるかシーンの画像貼ってけ
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4243490.html

映画
『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』を見てきました。
テレビ版を綺麗に2時間半に纏めた、脚本上手なアニメ映画でした。
テレビ本編の前半部は話の展開変えて駆け足。有名な台詞はカットなし
『檜山修之』声の二人は完全にカットされて
変わりに『闇の書』に『ナハト』というバグが追加された。

基本的に、『なのは』以外はみんな泣いてばっかり
『シグナム』ってテレビ版であんなに泣いていたっけ?
『なのは』は完成された人格の持ち主なので泣きません。

『ヴィータ』が表情豊かで可愛い。
『はやて』がいい子過ぎて株ストップ高
『アリシア』も思った以上にカワイイ

戦闘シーンが全作以上に凄まじい迫力で、情報量が多いので、一回見ただけでは分からない
追加設定とか、デバイスのデザイン変更が、ちょいちょいあるから、比べてみよう

アニメ
『輪廻のラグランジェ』第01、02話……
どう見ても『ABCマント』

『まどか』、、、思考が飛びすぎ、
絶対になにも考えてない。
1期の時って、ここまで珍奇な行動をするキャラだっけ?

こういう、ゆるゆりな展開でいいんだよ。『ラグラン』は!!
キスシーンはキャプってしまった!
『ラン』の頬が赤くなってるし、目が蕩けてるってことはガチゆりってことか

『境界線上のホライゾンU』第02話……
『傷あり』のCVは加工されていて分からなかった。
おそらくは入れ替わりネタのため、『ゆかりん』

イギリスは、ゆかりん王国な!これ、テストに出るから

快男児wwww

この服ってイギリス女王に謁見するときの正装?

エンディングのSD絵がプリティー

『織田信奈の野望』第02話……
主人公がやっぱり、でしゃばり過ぎて、イラつく
思っていた以上に優秀で、さらにイラつく

物語の根幹が真面目なんだよなぁ。
もう少し豚のエサっぽくていいんだが、、、、、
ということで、『信奈』のおっぱいをキャプる。


2012年7月14日(土)

駄文
友人のウェディングパーティーに出て、ドール用のウェディングドレスが欲しくなった。

ドール用スタンド、握り手購入。
さらに、町田の『ボークス』でキャリーバックも買った。
結局、WEBで嫁の浴衣を購入した。あ、、、草履を忘れていた。

・【久弥直樹×岸田メル】最新作!「サクラカグラ」プロジェクト始動!制作:infinite
http://0taku.livedoor.biz/archives/4242923.html

・正直差別用語だと知らなかった言葉
http://vipsister23.com/archives/5684638.html

アニメ
『ココロコネクト』第02話……
原作好きすぎる+あまりアニメ映えするラノベではないから新鮮な驚きはないなぁ
ただ、『あいなま』さんの黒演技は楽しみ

『DOG DAYS’』第02話……
触手変身とは!?
一人だけ、変身シーンがCGで用意している。可笑しい

『ソードアート・オンライン』第02話……
動きと音楽は良いアニメ
原作を綺麗に補完してくれるアニメ、、、っと理解した。


2012年7月13日(金)

駄文
・面接官「受かりたいならまず私を倒すことだな!デュエル!」
http://digital-thread.com/archives/4242446.html

・PS3/360格ゲー『P4U』新規OPアニメ公開キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
http://otanews.livedoor.biz/archives/51894565.html

・【夏コミ】「コミックマーケット82 ジャンル別サークル数推定値」TYPE-MOONが前年比約3倍!
タイバニ・東方の数が半端ない
http://otanews.livedoor.biz/archives/51894600.html

アニメ
『アクセル・ワールド』第14話……
『ちゆ』、いい娘じゃないか。勘違いしていた。
本当に、「ちっぱい」、よかったです

そして、この恥辱の表情最高です。

EDの『黒雪姫』先輩、エロいいすなぁ
暫く、『黒雪姫』先輩の出番が少なくて悲しい

買い物
-漫画-
『軍靴のバルツァー』3巻
『ハナヤマタ』2巻
『貧乏神が!』13巻

-ラノベ-
『ソードアート・オンライン〈10〉』


2012年7月12日(木)

駄文
・Fate/Zere 同人誌 「英雄王から快と悦を叩き込まれる騎士王の陵辱エロス」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51348854.html

・支倉凍砂の新作 “眠らない錬金術師”の物語「マグダラで眠れ」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51349243.html

ゲーム
『モバマス』……
よくやった、俺!頑張った!

アニメ
『アクセル・ワールド』第13話……
『黒雪姫』がイチイチ、発言が重くて、好みだわ。

『氷菓』第12話……
なんか、今週の『氷菓』は微妙だなぁ

おい、なんか、『氷菓』に『ミク』と『ナコルル』が出てるぞ

『チタンダエル』のコスプレ写真だけはキャプった。


2012年7月11日(水)

駄文
最近、会議である人にイライラするのは、一人だけ手を動かさず、口だけを挟んでくるからだとわかった。
そして、俺ばかりが説明する手間

買い物
-CD-
『茅原実里』の新曲『ZONE//ALONE』


2012年7月10日(火)

駄文
アへ顔の顔パーツなんて、ないんだから

ようやく、『ホライゾン』のBD-BOXが到着
そして、『ゲーマーズ』で『ホライゾン2』を全巻予約した。
毎巻、送料と代引き手数料が掛かるのが、グンニョリだわ。
次回から、『ゲーマーズ』でも、購入履歴を管理して、最終巻と同時にBOXが届くようになりました。
まぁ、2週間かかる応募券仕様は評判悪かったんだろう

・切嗣「イリヤが一緒にお風呂に入ってくれない」
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51727369.html

・【ドール】DD赤セイバーさんが浴衣を着てみました 
http://ephe.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/dd-a9ac.html
俺、、、初めて買う浴衣がドール用なんだ、、、

アニメ
『織田信奈の野望』第01話……
今季一番、薄い本が欲しい系アニメだったw
ちょっと、主人公が出しゃばり過ぎな気がするが。
唯一のアドバンテージが先を知ってるって事だけだから、仕方ないか

『能登麻美子』の『今川義元』はそうそうに退場しそう
『能登麻美子』の『今川義元』が蹴鞠ばかりしてるのは、『戦国無双』と被るんですけど、、、、


2012年7月9日(月)

駄文
昨日は『型月祭』が楽しくて、『キムニー』とワインを「愉悦」とか言いながら飲んでたら飲みすぎて、
『人類衰退』を見ながら寝落ち。
4時に起きて、電気付けっぱなしだったから母親に怒られたの巻

・【移植ラクラク】 PCゲームをAndroidアプリに自動変換するシステム 『M.O.E』 が実用化!
http://jin115.com/archives/51883513.html

・【境界線上のホライゾンU】1話まとめ 初回から戦闘熱すぎる! OPも素晴らしいな
http://himarin.net/archives/6381382.html

・藤崎竜のマンガ「封神演義」って、おもしろかったの?
http://tundaowata.com/archives/11047073.html


2012年7月8日(日)

イベント
『TYPE-MOON Fes.』に行って来ました。

屋台で売っていた『言峰綺麗の麻婆豆腐』を食してみた。
食べれるか食べれないかのギリギリの辛さだった。
水が無ければ、食べるのは無理

『セイバー・モータード・キュイラッシェ』の実物を初めて見れた。

一番くじのこのクッションだけ欲しいよ。
『赤セイバー』だけがオッパイでかい!
本当に可愛いなぁ『赤セイバー』は!

そして、イベントでは、まさかの前から二番目
確実にディスク化したら、映りこむ

イベントで一番興奮したの『マイタ』が登場した場面
あの人、なんなの?
とても、3○歳だとは思えない。
まさに合法ロリ
『小山力也』との擬似親子っぷりにも、ほのぼのさせられた。

次にテンションが上がったのは、『月姫』の新作の立ち絵が公開された時
『シエル』先輩がオシャレなメガネと、新しい髪型と服で、 別人のように可愛かった。
あれは絶対に人気が出る。

『大塚明夫』本人によるリアル『アイオニオン・ヘタイロイ』ごっこ
会場みんなで「然り!然り!然り!」って叫ぶのが愉快だった。

司会の『ゆず姉』がハッチャケすぎ、ぶっちゃけ過ぎ。
本当に『月姫』を愛してるってのは伝わった。
リメイクについて、言いすぎですよwww
あと、アニメの声優が違うってことにも触れていて、ヒヤヒヤした。

『魔法使いの夜』の音楽は、ゲーム未プレイなので知らなかったが
生で聞いて、凄まじい格好良さだと、感動した。
昔は、『型月』って音楽に力を入れてなかったのに、最近は高クオリティで音楽単体でも聞きたい。

・【TYPE-MOON Fes.】まとめ。
月姫R・Vita版Fate・未来福音・人気投票・プリズマイリヤ・アポクリファなど大量の新発表!
http://harusuki.net/article/56941568.html
『Vita版Fate』のOPはヌルヌル動いた。だが、『桜』の登場人物が2カットだけ

・『Fate』 のスピンアウト企画漫画 『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』 のアニメは2013年始動!
制作:シルバーリンク 監督:大沼心
http://jin115.com/archives/51883395.html
これは安心して見ていられる。

・『TYPE-MOON』10周年記念オールキャラクター人気投票10位までの結果
男性部門1位:SNアーチャー 女性部門1位:青セイバー
http://otanews.livedoor.biz/archives/51893750.html


2012年7月7日(土)

駄文
・『空の境界』アニメ化決定!月姫リメイクのPVも上映。「TYPE-MOON Fes.」より
http://jin115.com/archives/51883241.html>

・『境界線上のホライゾンII』BD1巻特典小説の表紙絵公開! 設定資料集も中々の厚さ
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-10570.html

・【アメトーーク!】 「ジョジョの奇妙な芸人・第2部」7月12日放送決定!
http://otasoku.livedoor.biz/archives/50716212.html

・韓国ブースで日本アニメグッズが売られてるジャパンエキスポがやばい
フランス女性「日本では東京と韓国に行きたい」
http://jin115.com/archives/51883101.html

アニメ
『境界線上のホライゾンU』第01話……
どうみても、忍者が主役wwww
『ネシンバラ』が厨U病を悪化させていて吹いてしまう。
OPは、バトルシーンがメインで盛り上がる。

『ギン』さん、素敵だなぁ。執念で燃えているところが特に
「返して頂きます、私の全てを」って台詞が大好きだ。

「余とセックスしよ」は2回目なのに笑ってしまう。

『シェイクスピア』が原作よりも可愛く見える。声の効果もあって

後は、今晩のTVKとMXの放送で2回見よう。
で、BDでキャラコメ付きで3回は見よう。
映像密度が濃いから、何回見ても「新しい気づき」がある。

『ココロコネクト』第01話……
原作愛でいうなら一番期待しているが、一番不安
1巻の内容だとまだ『伊織』が可愛いままだが、
原作既読だと、地雷女だって分かってるから好きになれない(汗

よし、原作好きとして、まずは満足
結構、スローペースなので、1クールで2or3巻までしか進まなさそう

主人公に可愛い妹が居たのか!?
あまり原作で印象に残ってない。

『DOG DAYS’』第01話……
普通に面白くて、びっくりした。
1期も変にシリアスをやらないで、こういうノリで良かったんだよ

2期も『ゆっきー』目当てであることには変わらず

OPで夏服っぽい新コスチュームで出てきたの、今からワクワクですよ

新キャラのリスっ娘が可愛いんですけど!ロリかわいいなぁ。ロリス!
CVが『碧』ちゃんってだけでも、可愛いのに!

意外と『犬日々』が、楽しんで見れた。
期待値が低かったせいだろうか?
前作はシナリオの展開に期待したから、がっかりしたんだわ。
今回は、「キャラ可愛いわ」って、単純な楽しみ方に終始しよう

『ソードアート・オンライン』第01話……
RPGなのに魔法がないってのが苦手な設定なんよね

よく分からないアイテムを開いちゃだめwww
これは酷いwwwこのアイテムはいるのかwww

主人公の切り替えが早いのは、現実がアレすぎて、ゲームの方が生きてる実感があるからだろうか?

ヘッドギアを、はずそうとすると死ぬ。
ゲーム内で死ぬと死ぬ。
確か、衰弱死は防げるようになってるんだっけ?
ヘッドギアの内部バッテリーが切れても死ぬのかなぁ?時間制限ありなんか?

買い物
ドール用のピースの手を買った。
両手だけで2100円だと、、、高いのう
あとは、スタンド、キャリーバック、握り手が欲しいところ

-漫画-
『奴隷兎とアンソニー』
『レッツ☆ラグーン』2巻


2012年7月6日(金)

駄文
・【モバマス】CD第二弾ジャケ公開&CV決定!内田真礼、高森奈津美、松嵜麗、佳村はるか、大橋彩香
http://0taku.livedoor.biz/archives/4236988.html
『島村』さんの中の人が、『エウレカAO』の『フレア』の中の人と聞いて驚いた。

アニメ
『エウレカセブンAO』第12話……
『スカブコーラル』から、『月光号』が出てきた。なに、この燃える展開
うおおお、、『初代ニルヴァーシュ』が出てきた。
一気に面白くなってきた。

『エウレカ』ああああああああ!!!
『レントン』じゃないのかよ

『エウレカセブンAO』のヒロインは幼馴染ではない。『エウレカママ』だ。
最初から分かっていたが実感した。

『恋と選挙とチョコレート』第01話……
『マイタ』と、『中村先生』、『ミズハス』が出ているので、頑張って見よう。
“頑張って”って言ってる時点で、ダメかもしれない。

あああああああ、光でパンツが見えない。
パンツが見えないのが悔しいんじゃない、光という無粋なものが許せないんだ。

緒方恵美「食べ放題ですよ、僕のやおい棒」
一番キャラが立ってるのが、男キャラ

『じょしらく』第01話……
会話のテンポは非常に良い。これは気楽に見れる良しアニメ
海に叫ぶ「かえせー!」のネタ、政治ネタが入っていたやっぱり久米田だわ。

EDの『モモクロ』の曲は勢いがあって面白い曲だ。一発で気に入った。


2012年7月5日(木)

駄文
・ロロナからアーシャのアトリエまでの画像を調達するスレ
http://himarin.net/archives/6370630.html

・赤月みゅうと/奴隷兎とアンソニー 「Hな欲望は私が全部叶えてあげる」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51348055.html

・世界各国、「可愛すぎる幼女たち」の画像(*´・ω・`*)
http://alfalfalfa.com/archives/5645244.html

買い物
-ゲーム-
『ニーア レプリカント』


2012年7月4日(水)

ゲーム
『戦国無双3 Z SP』……
ようやく、全武将のシナリオクリア+撃破効果オール
あとは、最強武器と最速馬のゲット
まだ、時間がかかりそう


2012年7月3日(火)

駄文
写真屋で明度と彩度を上げてみた。
ライトが一つしかないと、ライティング難しいなぁ。
撮影用にミラーを買うかなぁ

・相変わらず喪女板面白すぎワロタwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/7234665.html

・フレッシュプリキュアの東せつなちゃんの画像くーださい!
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-24009.html

・『咲-Saki- 阿知賀編』照視点で見る先鋒戦ネタが簡易漫画化される
http://otanews.livedoor.biz/archives/51892896.html

アニメ
『ゆるゆり♪♪』第01話……
なんということでしょうか?
『アッカリーン』が目立っている。これは偽物だ。
なんだろう、この生態系を乱す『アッカリーン』にはイライラを禁じえない。

毎回、『ゆるゆり』を見て思うんだが、
このスモックみたいな服の下から入って、胸に顔をうずめたい。主に『京子』の

お風呂シーンキタ―――!

『ミラクるん2』のミラクル鈍器の迫力がすごい。某撲殺天使の系譜

買い物
-ラノベ-
『ムシウタ 12.夢醒める迷宮(上)』

-漫画-
『いなり、こんこん、恋いろは。』4巻


2012年7月2日(月)

駄文
今日の嫁
お尻の割れ目が見えてるので、興奮してしまう。

意外と腕の稼働範囲が狭い
やっぱり、表情を付けるには手が欲しいなぁ。
今度、町田の『ボークス』で買うか。欲しいのはグーとチョキ
ついでに、お出かけ用に『SDキャリングケースMixツィード』が欲しいです。

ウィッグの取り付けが面倒くさいから、顔は固定の方が良い
あと、これだけキャラの個性が強いと、ウィッグと服を変えづらいなぁ。
『武内崇』デザインの水着が出たら欲しい。

・7月2日は琴吹紬ちゃんの誕生日! ムギちゃんおめでとおおおおおおお!:
http://himarin.net/archives/6362611.html

・【アクセル・ワールド】黒雪姫先輩のささやかな胸は一種の清涼剤のような爽やかさを感じる…
http://himarin.net/archives/6362715.html

・『偽物語』BD/DVD4巻ジャケ絵は月火ちゃん!かわええ
http://otanews.livedoor.biz/archives/51892617.html

・雪ミク2013年度デザインが決定! グッスマ「・・・(これ、ねんどろいど化できるの?)」
http://itaishinja.com/archives/3475276.html

・原田ひとみ&喜多村英梨のにゅうにゅうラジオ特別編放送決定
http://www.onsen.ag/blog/?p=21511

・「境界線上のホライゾンII」PV第二弾公開!トーリすっぽんぽんw
http://0taku.livedoor.biz/archives/4234066.html

・今日のセイバーさん
http://cleass83.jugem.jp/?eid=42

SS
・冬馬「うおおおおおお、たかねええええええええ!!」
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51725860.html

アニメ
『TARI TARI』第01話……
『高垣彩陽』と、『高垣楓』の中の人が居て、合唱部のアニメってだけで期待値が上がる。
CDを売るんですよね
どうせなら、『南里侑香』も居ればよかったのにと贅沢な気持ち

合唱部が歌ってる歌が、『TT』の主題歌『リフレクティア』で、なんだろう、この気持ちは?愛だ!

『紗羽』の私服はジワジワくる。ジワジワ。おっぱい注視
『瀬戸』ちんの歌唱力が普通すぎてコメントし辛い。

『人類は衰退しました』第01話……
まさか、『人類が衰退しました』がアニメ化する程、原作枯渇な時代が来るとは、、、
もしくは、『ガガガ文庫』が認知される時代が来たとは胸が微温い
別に、『ロミオ』好きってわけではないけど、『人類が衰退しました』は好き!

妖精かわいいいいいい
どうしよう、妖精が可愛すぎて、キャプってしまう。
「ガムはおやつに入りませんので」

加工済みのチキンが野に走ってるって、恐怖の映像だよね。
妖精さんの驚異の科学力すごい!!

やべえええ、食パンロボが自分で頭を割って、血が吹き出した。
なにこれ、凄いシュールなんですけどwwww

『咲-Saki- 阿知賀編』第12話……
そんなに、ドラを捨てるのに決意が居ることなのか
そして、先鋒戦終了!!
『トキ』がMVPで、『クロ』がただ乗りしたって感じですかね。

『トキ』が死んでしまった。
まさか、麻雀の試合で死者が出るなんて、、、

来週、次鋒戦から『阿知賀篇』が始まります。多分

『輪廻のラグランジェ season2』第00話……
アニメで公式HPの用語集を見ろってのは、どうなんだろ?
投げっぱなしというか、、、、


2012年7月1日(日)

駄文
『赤セイバー』お迎え完了!!
服が着せづらかったり、ウィッグが付けづらかったりと苦戦したけど、可愛いの満足です。
あと、やっぱりソファー買わないと!

嫁の綺麗な写真を撮りたいので、 是非とも良いカメラが欲しい。
まぁ、撮影方法を学ぶだなぁ
『DSC-RX100』を薦められた。

・【画像あり】「アイドルマスター」 春香&美希、ドール化決定!
http://alfalfalfa.com/archives/5635048.html

・【速報】3DS「モンスターハンター4(フォー)」
http://0taku.livedoor.biz/archives/4232417.html

・3DS「モンスターハンター4」新PV、公式サイト公開!キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
http://0taku.livedoor.biz/archives/4232560.html

・【モバマス】浴衣って素晴らしいな・・・
http://himarin.net/archives/6360055.html

・『モーレツ宇宙海賊』映画化決定!
http://himarin.net/archives/6359943.html

・PSP『境界線上のホライゾン PORTABLE』ゲーム内容公開!
ミッションは400件以上、武蔵の運営や改造、原作とは異なるスタイル(職種)に就かせることも可能!
http://otanews.livedoor.biz/archives/51892329.html

・モーレツ宇宙海賊同人誌 「特別営業でエッチな尋問されちゃうヨット部員達」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51347487.html

・『ヱヴァQ』は11月17日より公開!
http://www.cinematoday.jp/page/N0043621

・「アイドルマスター」の百合画像でわっほい
http://himarin.net/archives/6361620.html

アニメ
『シャイニングパン屋』を見終わった。
これは6ヶ月後にすべてを忘れている。アニメ化したことを含めて。
これで、途中で止まった『アクエリオン』以外は前期のは見終わった。

『アクセル・ワールド』第12話……
『ハル』のライダーキックかっこいいです。
連続2クールなのに、クオリティ落ちないのが地味に凄いと思おう。

そういえば、『災禍の鎧』の謎って溶けてないんだっけ

『ニコ』と子作りしたいです。

『エウレカセブンAO』第11話……
どこかで見た絵だわ。

買い物
-ラノベ-
『ココロコネクト ステップタイム』

-漫画-
『アマガミ precious diary』5巻

ラノベ
『境界線上のホライゾン 4<上>』読了
『二代』と『福島正則』のキャラ被りすぎじゃない?
あと、『点蔵』のたまにちんこ出してる疑惑は可哀想です。常時全裸が居るのに、、、

ゲーム
『戦国無双3 Z SP』……
『武田信玄』シナリオ終了。
あとは、『謙信』だけ。やっぱり、最後に残るのは『中田譲治』か!?

しかし、普通に各武将のシナリオをやってるだけで、プレー時間が160時間オーバーか







戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送