2012年8月31日(金)

駄文
・『織田信奈の野望』外伝登場― 伊達政宗が主役の「邪気眼竜政宗」11月発売!
http://himarin.net/archives/6575322.html

・東京地裁でサムスン勝訴キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
http://vipsister23.com/archives/5881616.html

・歴史上一番悲惨な国ってどこよ
http://chaos2ch.com/archives/3537533.html

ゲーム
『モバマス』……
『フレデリカ』ゲット!!!
またも、ステマをしてしまった。
しっかし、この『フレデリカ』はどうすっかなぁ、、、、何も考えずに引いたが


2012年8月30日(木)

駄文
もう2週間前に行った海だが、2回皮が剥けた後の背中が痒くて仕方ない。
ここ数日、痒くて仕方ないんだが、、、、
ちなみに、未だに左肩の皮膚が元に戻ってないんだ。

・【犯罪臭】モバマスでロリコン大戦争開幕!
http://0taku.livedoor.biz/archives/4280734.html

・【速報】アニメ「百花繚乱」2期製作決定!キタ━━(゚∀゚)━━ !!!
http://0taku.livedoor.biz/archives/4280671.html

・百合4コマ 桜Trick(1) 「キャッキャウフフな学園生活と濃密なキス描写」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51357006.html

・電撃大王連載、相田裕『GUNSLINGER GIRL』来月完結
http://otanews.livedoor.biz/archives/51903207.html

ゲーム
『DIVA f』でkonozama食らった。久しぶりにやられた。
他方で、『閃乱カグラ』は問題なかった。

『戦国無双3 Z SP』……
「戦国史」モード終了!!
そろそろ、プレー時間が250時間過ぎたんですが、終わらないですね


2012年8月29日(水)

駄文
・3DS向けバーチャルコンソールに『カエルの為に鐘は鳴る』と『超惑星戦記メタファイト』が登場
http://0taku.livedoor.biz/archives/4279889.html

・萌えオタニュース速報 : 冬アニメ『ささみさん@がんばらない』キャラ設定画公開!いい感じ
http://otanews.livedoor.biz/archives/51903014.html

・【朝日新聞】 「慰安婦問題…日本側の努力を粘り強く説明し、話しあい通じて打開をさぐるべき。
石原氏の挑発には振り回されまい」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-4921.html

・【従軍慰安婦問題】 河野談話 「負の遺産」の見直しは当然だ
http://hypernews.2chblog.jp/archives/51490663.html

SS
・雪歩「真ちゃんはビッチなんかじゃない!」 真「えっ」
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51736660.html

買い物
-同人誌-
『樹堂』新刊
『NtyPe』新刊
『エレクトロガール』新刊と既刊
『おたべ★ダイナマイツ』新刊
『GUNP』新刊
『WIREFRAME』新刊


2012年8月28日(火)

駄文
・【モバマス】完全にキュートな招待真がきたああああ!!!!!
http://7toriaezu.blog.fc2.com/blog-entry-815.html

・【閲覧注意】コーギーの子どもたち6匹を並べてみたら、悶絶死するくらい可愛かった
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-4411.html

買い物
-フィギュア-
『figma ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク』

-書籍-
『TYPE‐MOON 10th Anniversary Phantasm』

-同人誌-
『高品アートワークス「織田信奈の野望」原画集』


2012年8月27日(月)

駄文
やっぱり、『DD オルタ』に当選していた。
昨日の内に金策したので、必要な金の残りは40K

仙台に日帰り出張に行ってきた。
どうせ、仙台に行ったなら、泊まりにして、美味い牛タンの店に行きたかった。
写真は帰りに撮った『はやて』ちゃん
先頭車両が長すぎて、写真に収まりきらない

お土産の『牛タンいぶり胡椒香味』が旨すぎて、ビール2本目
うまい!うますぎる!
楽天で売ってるのか!?

・【境界線上のホライゾンU】8話まとめ 全裸エクスカリバーひどすぎだろwww
http://himarin.net/archives/6563798.html

ラノベ
『アクセルワールド』6、7巻を一気読み
『四神』とか『帝城』とか、『七の神器』とか厨二心をくすぐるなぁ。
『災禍の鎧』の本当の姿も分かって、7巻のラストは燃える展開と引きだった。
5巻以降は面白いからアニメ2期希望

このまま最新刊まで加速

アニメ
『織田信奈の野望』第08話……
信奈かわえええええええええ
『梵天丸』の出番がないだと!?
もう少し、原作通りのストーリーならBD買うんだけどなぁ


2012年8月26日(日)

駄文
【暫定】ボンバーマンオフは10/7(日) 【参加者募集】

・フォトカノ ビジュアルワークス
http://www.amazon.co.jp

・【恋愛】別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間!!
http://www.matacoco.com/archives/67666555.html

・【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) : 【アニサマ】Animelo Summer Live 2012 (25日) 1日目 レポート
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52563596.html
『森口博子』と、『アムネジア』のOP、『ALTIMA』は聞きたかった。

漫画
『機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト』2巻
『僕は友達が少ない』6巻
『僕は友達が少ない ショボーン!』
『氷菓』2巻
『フォトカノ Your Eyes Only』1巻
『まおゆう魔王勇者』4巻

ゲーム
『マリオカート7』……
『レインボーロード』にて、
「青甲羅で爆撃される → 落ちる → 復帰後後続車に弾かれて落ちる → 復帰後後続車に弾かれて落ちる。」
どうしろと言うんだ、、、、
死んでしまえ !!!

アニメ
『じょしらく』第08話……
『山下』のくだりで爆笑した。
『じょしらく』で初めて爆笑した。

『輪廻のラグランジェ』第08話……
『ラン』がはまり役過ぎる。

『モイド』がラスボスで確定っぽい
よかった、『イ会長』がラスボスじゃなくて

『人類は衰退しました』第09話……
今週は妖精さんがメインの話で妖精さんかわいい満足
妖精さんの異常性をよく描いた話だった。
今までで一番面白かった。

『境界線上のホライゾンU』第08話……
『まつ』ちゃんの声が『375』、『三科・大』の声が『豊口めぐみ』さんと兼役なんね

『加賀百万G (カガ・ミリオネンガイスト)』の厨二センス全快のネーミング最高です。


2012年8月25日(土)

駄文
バージンホワイトドレス購入できた!
結構、売れ残っていたので買うのは余裕だった。
むしろ、靴の方が速攻で売り切れて焦った。

あと、『DD 春閣下』は売り残り、『DD 星井美希』は速攻で売り切れて無情を味わった。

町田ハンズでドールの服とウィッグ保存用のあれこれを買って、
八王子に所用を済ませに行って、アキバボークスでドールのエクステを買って今日は終わり


2012年8月24日(金)

駄文
・PS3『第2次スーパーロボット大戦OG』PV第3弾公開!カットインかっこいい!そして乳も揺れる
http://otanews.livedoor.biz/archives/51902358.html

・野田の演説がかなり際どい件 大丈夫かマジで
http://vipsister23.com/archives/5865420.html

・春香「プログラマーさんっ!納期ですよ!納期!」
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51735805.html

・名作ライトノベル 『ロードス島戦記』 リメイク決定 http://
http://himarin.net/archives/6557924.html

・『タイコおばさん』で画像検索したら日本が完全に終わってた
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51735724.html


2012年8月23日(木)

駄文
・カミツキレイニー/憂鬱なヴィランズ 「魅力的な物語の悪役が、魅力的でないはずがない」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51355988.html

・『スマイルプリキュア!』2013年カレンダーのビューティが色っぽくて美しい
http://otanews.livedoor.biz/archives/51902029.html

BD
『輪廻のラグランジェ −鴨川デイズ−』


2012年8月22日(水)

駄文
シャワールームに1時間半入って、背中の皮を全部、剥いてきた。

・【画像】伊豆大島でドール撮影をうpしてみる
http://himarin.net/archives/6552890.html

・韓国メディア 「橋下よ!! 慰安婦強制動員の証拠を出してやる。 それは河野談話だ。」
http://matometanews.com/archives/1565715.html

買い物
-ラノベ-
『アクセル・ワールド12 ―赤の紋章―』

-漫画-
『とある魔術の禁書目録』10巻
『花の慶次 1―雲のかなたに』


2012年8月21日(火)

駄文
水ぶくれの中の水は抜け、背中の皮が全面剥けた。
後は肩と二の腕が全快すれば終わり。

・反日デモに参加→自分の日産車が壊されている現場に遭遇
http://hamusoku.com/archives/7402597.html

・OVA『僕は友達が少ない あどおんでぃすく』ジャケ絵公開!ブリキ絵が美しい
http://otanews.livedoor.biz/archives/51901740.html

・∩#`Д´-''“旭日旗”連想の体操服が相手にされないニダ そうだWW被害国で一緒に訴えないニカ?
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-4824.html

・ルーマニアで殺害された女に対する喪女の反応ワロタw
http://vippers.jp/archives/6549796.html

・織田信奈の野望の画像ください!!!!!!
http://himarin.net/archives/6549340.html

・【MAD】 境界線上のホライゾン Synchrogaze


アニメ
『ゆるゆり♪♪』第08話……
とりあえず、エンディングだけでも見る価値あります。トラウマもの


2012年8月20日(月)

CD
『THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 01』

アニメ
『輪廻のラグランジェ』第05〜06話……
『まどか』ちゃん、まじで肉体言語使い過ぎる。脳筋過ぎる。
とりあえず、殴るよね。

『ユリカノ』がまた消えてしまったが、全く理解ができない展開である。

『エウレカセブンAO』第16話……
最期に出てきたMAP兵器すげぇ。
射程の幅5、長さ10、敵味方判別機能付き。
ただし、撃った後に平行世界へ行きます。なんて、『スパロボZ』向き

『TARI TARI』第07話……
俺も、馬で江ノ島を駆け抜けたい。駆け抜ける嵐!!


2012年8月19日(日)

駄文
両手の二の腕、背中の全面に水膨れが出来ていて、一番大きいので親指3本分くらいのサイズ。
医者に行こうと思ったら、地元の皮膚科は休みで詰んだ。
昨日、不注意で破ってしまった水膨れは絆創膏を貼って、
あまりに大きいのは破れる危険性が高いから消毒した針で、つついて水を抜いた。

破れた水膨れからも水が止まらなくて焦った。
あと、肩が服とすれるとあまりに痛いので、巨大な絆創膏を貼っておいた。
処置として正しいかわからないが、、、、

昨日は、やっぱり、『キムニー』に触られた部分の水膨れがやぶけていた。
そして、今日は、つついて水を抜いた筈の巨大水膨れから永遠と水が出ていたらしくて、
両日ともTシャツを抜いて背中を見ると、謎のシミが出来ていて、グンニョリとした。

アニメ
『織田信奈の野望』第07話……
今回は、かなり改変が見られたなぁ。
原作よりも『姫巫女』の出番が多かったり、敵勢力が総登場したり、
京都に、『梵天丸』と『フロイス』が居たりと、、、、

『サル』の妄想シーンと『ねね』の登場シーンの作画が良すぎたので、ギャプ

『ねね』の作画が異常に良い。
スッタフのロリコン魂が燃え上がっている。

『梵天丸』がようやく登場した!
っと思ったら、セリフ少ない。
それよりも、邪気眼の説明をしてない、、、どうするんだ?

『松永久秀』って、薬使いで幻術使いではないと思うけど
映像向けに改変してるんだろうなぁっと予想

来週がたこ焼き勝負で本番だわ。
『梵天丸』の登場が今週だけではないと祈る。


2012年8月18日(土)

駄文
今日のオクトーバーフェストにて

上半身が火傷状態で、日が当たる場所で呑んで以降、体温調整が利かなくなって死んだ。
至極、あっさりとダウンした。
途中、ガチで吐きそうだったから、本当にピンチだったんだろう

その後の『モンスターハンター オーケストラコンサートツアー 狩猟音楽祭』は半分眠っていた。
『ジンオウガ』とOPの曲は感動したので目が覚めた。
コンサート自体は『東京フィルハーモニー交響楽団』が演奏で本気だった。
ただ、その本気のオーケストラのバックでゲーム画面が流れているのはシュールだった。


2012年8月17日(金)

駄文
日焼け跡が、水膨れになってしまった。
一番大きいので、人差し指の先サイズ

・【アイマス】夏コミで頒布されたスタッフ本の一部を掲載した「アニメファンブック」の特装版発売決定!
http://0taku.livedoor.biz/archives/4271701.html

・かっこいいボス敵画像貼ってください!
http://itaishinja.com/archives/3524732.html

・結婚に関する名言が軒並み酷い件
http://vippers.jp/archives/6540856.html

・【IS】ISで一番セッ●スしたいのはセシリア・オルコットだろ
http://2chmokomokocat.blog72.fc2.com/blog-entry-3072.html

買い物
よし!!!!!α57を買った!!!
フィギュアを売った金だけで

まずは、嫁を激写

-漫画-
『さよなら絶望先生』30巻
『To LOVEる -とらぶる- ダークネス』5巻

-同人誌-
『であるか! NOBUNA FAN BOOK』

『うらしめ』新刊
『ささきさん』新刊
『ロケット燃料★21』新刊


2012年8月16日(木)

駄文
わーい、全身が火傷をおったみたいに痛いよ!!!
社長よろしく水風呂に入ろう。

ドナドナしたら、43K出来た。
明日もドナドナして、一眼レフを買おう
家のフィギュアが全滅する勢い

・神無月の巫女の思い出
http://blog.livedoor.jp/robosoku/archives/14355814.html

同人誌
夏コミの戦利品

『あとりえ雅』新刊
『うどんや』新刊
『サークル3DT』新刊
『C.R's NEST』新刊2冊
『SNOB NERD WORKS』新刊
『チョットだけアルヨ。』新刊
『Passing Rim』新刊
『ROUTE1』新刊
『real』新刊
『迷子通信』新刊
『めたもるふぉーぜ』新刊

『森井さんとこのビーチバッグ&シャツ(黒) 』を購入


2012年8月15日(水)

駄文
『三浦海岸』に今年も行ってきた。
初めて、全身(顔以外)を砂に埋められる経験

前回と同じように、ホテルの温泉に入って、『三浦海岸』周囲の飯屋で夕飯
回転寿司屋『海鮮』ってお店が評判が良かったので、行ってきた。
中トロ、大トロ美味しかったです。
口の中で溶けるのなぁ

帰宅したが、予想外の披露で限界でござるの巻
座ってるのも、体が拒否してる。ということで、早いですが寝ます

ちなみに、海で遊んでる最中に一切、言わなかったけど、
5K入れていたお札入れを海に流された。
首に巻いていたのにね。
これが「波に飲まれろ。」ってことか、、、蘭子ちゃんかわいいよ蘭子ちゃん

・【モバマス】シンデレラガールズラジオが来月から始まるぞ!!
http://7toriaezu.blog.fc2.com/blog-entry-751.html

・声優の河原木志穂さん、ブログにて妊娠のご報告!
http://otanews.livedoor.biz/archives/51900687.html


2012年8月14日(火)

駄文
本日、『やまゆー』さんの家で、『ホライゾン』1期上映会
僕と『森』くんの解説付き。
『ホライゾン』は四週目だったが、何度見ても面白い。
こんなに何周も見てるアニメは珍しいなぁ。話によっては10回近く見てるし
その後、『P4U』『マリカー7』対戦
『マリカー7』は簡単なステージなら勝てるようになってきた。

『森』君の『NEX-5』を借りて撮影した。
軽く撮影しただけでも、このクオリティ!
一眼レフ欲しいですぅ

・【境界線上のホライゾンU】6話まとめ 見事な尻だった… そして貧乳回避ワロタww
http://himarin.net/archives/6530818.html

・夏コミ4日目、とらのあな秋葉原店超拡大すぺしゃる 「本格的に四日目w」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51354644.html

・【モバマス】まさかの黒蘭子復刻ガチャ、R黒川さんも追加!
http://7toriaezu.blog.fc2.com/blog-entry-744.html

・涼宮ハルヒの身体ってなんであんなにエロいの?
http://himarin.net/archives/6533354.html

・『Fate/Apocrypha』12月発売予定!ジャンヌのおっぱいが強化されている
http://otanews.livedoor.biz/archives/51900480.html

ゲーム
『モバマス』……
『姉ヶ崎』のMM特訓が成った。
最近、『姉ヶ崎』が可愛くてしょうがないので、同人誌も買いあさった。


2012年8月13日(月)

駄文
・コミケ瞬殺のアニメスタッフによる「アイマス」おつかれさま本 中古は20倍のプレミア
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51354438.html

・【コミケ82】最終日は過去最高となる21万人が来場 3日間合計は過去最高タイ、コミケ78並みの56万人
http://himarin.net/archives/6530003.html

アニメ
『織田信奈の野望』第06話……
『信奈』に呼ばれてビックっとする『半兵衛』ちゃん可愛い

最後にいい所を持っていった『長秀』さん、美しい
流石は監督の推しメン

岐阜城から城下町を望む『信奈』が格好いい

来週からはウザ可愛い『光秀』のターン
本当に、ウザ可愛いを体現したようなキャラで次回以降が楽しみすぎる。

『境界線上のホライゾンU』第06話……
「緊急回避」なのか「貧乳回避」なのかが気になる。

『TARI TARI』第05〜06話……
ガチ泣きしてしまった、、、、
母娘の話は、ずるいですわ、、、、

ラノベ
『織田信奈の野望(9)』読了
9巻の最後は熱い展開だったので、2期があれば映像で見てみたい。
『松永久秀』の平蜘蛛の話と、『竹中半兵衛』の病気の話を、上手く絡めて、良い話の構成だった。
これからも、病弱幼女の『半兵衛』と、褐色幼女の『官兵衛』の絡みが見れると思うと、楽しみです。

あと、物語当初はウザイだけだった『サル』が、漢に成長して好感持てるキャラになってきた。
相変わらず無能だけど、、、、、
「俺、つえーー!」って厨二主人公も好きだけど、
全くの無能だけど周りの人との和によって、困難を乗り切る主人公ってのも、好きだ。

『果心居士』については、wikiを見るまで理解できなかった。

実は『梵天丸』が超カワイイ幼女でビックリした。
本編でこの格好をすることはあるんだろうか?


2012年8月12日(日)

駄文
コミケ→スフィアライブ!完遂!!
夏を満喫した!体力は持たなかった。

ジンギスカン鍋をつつきながら、『森』くんと声優属性(モバマス)、ラノベ、日本史の話をして満足
戸松→パッション、寿美菜子→クール、あやひー→キュート、あいなまさん→クール

・竹中半兵衛でGoogle画像検索したら割とマジで日本が始まってた件
http://himarin.net/archives/6529180.html

ライブ
『〜Sphere’s orbit live tour 2012〜』神奈川公演2日目に行って来ました。

<セットリスト>
01. キミが太陽
02. Feathering me, Y/N?
03. Spring is here
04. HIGH POWERED
05. カラフルダイアリー(寿美菜子)
06. リンゴのせい(豊崎愛生)
07. Think of Me(高垣彩陽)
08. Girls, Be Ambitious.(戸松遥)
09. Dream sign
10. 風をあつめて
11. Non stop road
12. 明日への帰り道
13. クライマックスホイッスル
14. Neo Eden
15. Super Noisy Nova
16. MOON SIGNAL
17. A.T.M.O.S.P.H.E.R.E

E1. Planet Freedom
E2. サヨナラSEE YOU
E3. LET・ME・DO!!

『あやひー』が開幕一発目に「コミケに行ってきた人、居る?」って聞いてきて笑った。

当初は、体力的にきついので、ジャンプするのは控えようと思っていたのだが
『HIGH POWERED』が流れた当たりからどうでも良くなった。
『クライマックスホイッスル』→『A.T.M.O.S.P.H.E.R.E』で燃料を使い切った。

あと、今回の『音雨高校 新旅行クラブ』は酷かったwww
後半がガンダムネタばかり
『戦場の絆』、『UC』、『AGE』、『00』、初代のネタ中心
間近で『ミレイナ』と『ミコット』、『フェルト』と『デシル』の演じ分けを聞いて驚いた。


2012年8月11日(土)

駄文
・暑さもふっとぶネタ系コスプレ画像集
http://vippers.jp/archives/6527925.html

・『月姫』リメイク版のビジュアル公開! シエル先輩!?
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-11230.html

・【コミケ】自宅警備隊 N.E.E.T.鎮圧される
http://2r.ldblog.jp/archives/7380514.html

・【コミケ82】「なのは完売」→ 充分な供給ができなかった為、一部の商品を通販します
http://himarin.net/archives/6526437.html

・まどマギ映画やるし架空の魔法少女作ってまど豚釣ろうぜwwwwww
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51733248.html

ラノベ
『ホライゾン』の『竹中半兵衛』のビジュアルにはガッカリだよ、、、、『信奈』のと比べると
っと、『信奈』と、『ホライゾン』を読んで、『戦国無双』をやってると、
戦国時代がよくわからなくなってくる。

『織田信奈の野望(7)』読了
箱根山での温泉のシーンを早く映像化してくれ

『信奈』と『梵天丸』との会合と、『清澄』と『長政』の決着のつけ方がうまかった。
史実通り、黄金髑髏が出てきて、『長政』が死に『お市』が残ったってのも、いい展開だ。
史実を織り交ぜたラノベ的改変の美味さが非常に好み

唯一残念だったのは、『最上義光』が普通におっさんだったこと
『最上義光』は『ホライゾン』の方がいいなぁ。
娘の『駒姫』に期待しよう。
『信奈』に登場する『サル』なら、絶対に『駒姫』を処刑することはないだろう。

そういえば、『石田三成』や『加藤清正』って、『信奈』で登場しないのかなぁ?
出たとしても確実に幼女だけど


2012年8月10日(金)

駄文
明日から9連休。そして、久しぶりにコミケ1日目不参加

・【C82】1日目コスプレ写真まとめ 222枚!今回も、もちろん自宅警備隊は参戦wwww
http://0taku.livedoor.biz/archives/4265719.html

・アニメ『ささみさん@がんばらない』スタッフ決定!: 最新アニメ情報
http://www.saiani.net/article/285935297.html

・旧日本海軍のネーミングセンス良さは異常
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4265776.html

・【C82】なのは社長まさかの入院!&今回も自宅警備隊参戦wwwそしてペリカ頒布する人キター
http://0taku.livedoor.biz/archives/4265881.html

・PSP「ダンジョントラベラーズ2」発売決定!みつみ美里さん・カワタヒサシさん・甘露樹さんなどが原画担当
http://harusuki.net/article/57514069.html

・ISのラウラちゃんの画像ください!
http://himarin.net/archives/6520412.html

ラノベ
『GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンV<上>』
『なれる! SE7 目からうろこの?客先常駐術』
『輪環の魔導師10 輪る神々の物語』


2012年8月9日(木)

駄文
あと2日で9連休

・PSP『アイドルマスター シャイニーフェスタ』それぞれに新曲!千早の三つ編みにやよい船長
http://otanews.livedoor.biz/archives/51899701.html

・『まどか☆マギカ』ハノカゲ氏による新たなスピンオフコミックが登場、 上・中・下巻で発売予定!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-11167.html

漫画
『紅 kure-nai』10巻
『パジャマな彼女』2巻


2012年8月8日(水)

駄文
あと3日で9連休

・アイドルマスターシンデレラガールズ(モバマス) 秋葉原駅ジャック 【写真多め】
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51353517.html

・「Fate/Prototype」 奈須きのこが学生時代につくったFate原型&アンソロジー
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51353670.html

・SSまとめブログ : モバマスP「うちの事務所の平均年齢がヤヴァイ」
http://elephant.2chblog.jp/archives/51954720.html

・WIREFRAME - Hagure Yuuki's Website
http://wireframe.sakura.ne.jp/

・【超速報】 PS3 『第2次スーパーロボット大戦 OG』 の発売日が11月29日に決定っ!!
http://jin115.com/archives/51889917.html

CD
『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 008 諸星きらり』
『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 009 城ヶ崎美嘉』
なんだろう、、、、『姉ヶ崎』の声と喋り方が可愛いいんだけど、、、、、
恋かしら?これは急いで『姉ヶ崎』をSR+にしないと


2012年8月7日(火)

駄文
『みのりんバースデーライブ』の参加者募集メール出したので、興味ある人は返信よろ。@隣人部

・夫の持ち物を勝手に処分した事がある妻が3割もいる事が判明 妻「使ってるの見たことないし・・・」
http://alfalfalfa.com/archives/5813865.html

・『境界線上のホライゾンII』店舗特典カラーイラスト公開!肌色率高い
http://otanews.livedoor.biz/archives/51899381.html

アニメ
『織田信奈の野望』第05話……
今週の『信奈』は異常に作画が可愛い。

『竹中半兵衛』はロリ可愛すぎる。
これで、日曜日は『プリキュア』で始まり『信奈』で終わり、ロリコンさんは大歓喜だね


2012年8月6日(月)

駄文
今日は一日会議と打ち合わせで終わった。
体感時間的に早く終わった感。ただ、仕事は積まれるだけ

ラノベ
『織田信奈の野望(2)』
『織田信奈の野望(4)』
『織田信奈の野望(5)』
『織田信奈の野望(6)』
『織田信奈の野望(7)』
『織田信奈の野望(8)』
『織田信奈の野望(9)』


2012年8月5日(日)

駄文
・新作格闘ゲーム『ブレイブルー クロノファンタズマ』発表!PVもキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
http://otanews.livedoor.biz/archives/51899152.html

・『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』劇場化決定きたあああ! 2013年夏公開!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-11109.html

・見る人によって顔が変わる超イケメンの画像が話題に!!!
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51731739.html

・ロロナ・トトリ・メルルのアトリエ画像貼ります
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-24574.html

・【声優】 茅原実里、11月18日にさいたまスーパーアリーナバースデーライブ
http://otasoku.livedoor.biz/archives/50725922.html

・田舎に生まれただけで人生の9割くらい損してね?
http://burusoku-vip.com/archives/1641763.html

・パジャマな彼女。2巻 「4ページ目から乳首解禁だああああああ!」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51353032.html

旅行
ついでに、河口湖周辺を観光してきました。

まずは『富岳風穴』へ
中はなんと零度
氷穴と風穴で合わせてブリザード!

岩を削った階段を下りると、肌寒いことこの上ない
中は天然の冷蔵庫になっている位に寒い
あまりに寒すぎて、スマフォが強制再起動が掛かって、写真の順番がおかしくなった。

中にある氷柱はインパクトあった。
氷食症なので、prprしたいお

青木ケ原樹海を横切って『鳴沢風穴』へ

『風穴』よりも人が多くて大人気
45分近く掛かって、『風穴』の中へ

こんな手作りのポップで中の説明をしていて、ほのぼのする。
中は凍っていて、異常に滑りやすいので注意

中は、思っていた以上に狭くて、途中で中腰で進まないといけない場所は厳しかった。
ただ、前を歩いていた女の子も屈んでいて、パンツがチラチラ見えていて得した気分だった。

『氷穴』の氷柱は、ライティグの御蔭でか、神秘的
『FF』を思い出すようなクリスタル

ということで、今年の『サマキャン』は終了
観光もできて、『ふじやまビール』も飲んで、みんなで『マリカー』出来て満足

アニメ
『境界線上のホライゾンU』第05話……
『ウォルシンガム』の避け方かっこいい!!『ターンX』かよ!!
『ウォルシンガム』って、こんな素敵な自動人形だったんだ。
動きがついて原作よりも魅力アップ
『ウォルシンガム』の声って、後で『後藤(強)』に変えても問題なさそう。多分、分からない。

今週の『ウッキー』の動きは、『サンライズ』のロボアニメ

『マルゴット・ナイト』の水中戦のBGMが格好いい。
原作で読んで全くわからなかった水中戦の内容がよく理解できる。

『ギン』さあああああん。
やっぱり、『ギン』さんは最高だぜ!

完全に忘れているけど、『正純』ってどうやって、演劇空間を切り抜けたんだ?

ゲーム
『モバマス』……
Sレア『高垣楓』をレヴェルMAXにして、特技レベルも5にしたら、『モバマス』もゴールだなぁ

目標達成

楓艦隊が出来た!!!


2012年8月4日(土)

駄文
・「織田信奈の野望」キャラソン第1〜3弾までのジャケ公開!セーラー服キタ━━(゚∀゚)━━ !!
http://0taku.livedoor.biz/archives/4261741.html

・入院中の後藤邑子さん、談話室でうるさく騒ぐ高校生をシメる
http://otanews.livedoor.biz/archives/51899011.html

・【ロンドン五輪】 「私、声優になります!」 平泳ぎでメダル2個の鈴木聡美さん、五輪前に恩師に衝撃告白!
実は戦国BASARAの大ファンだった!
http://jin115.com/archives/51889111.html

ライブ
『MINORI CHIHARA LIVE 2012 "SUMMER CAMP 4"』に今年も参加

<セットリスト>
01. ZONE//ALONE
02. 灼熱PARADISE
03. Tomorrow's chance
04. ふたりのリフレクション
05. Cynthia
06. Forever Memories
07. 雨上がりの花よ咲け
08. Best mark smile

〜アコースティックコーナー〜
09. ステラステージ 〜ボサノバArr.〜
10. 君がくれたあの日 〜ラテンArr.〜

〜メンバー全員シャッフルコーナー〜
11. Perfect energy (NKB"Nabeshima Keiichi Band".Ver)

12. FUTURE STAR
13. 純白サンクチュアリィ
14. 赤い棘のギルティ
15. animand〜agitato
16. TERMINATED
17. Paradise Lost
18. HYPER NEW WORLD

E1. みのりん☆サーフィン
E2. SUMMER CARNIVAL 〜みのりんサンバ〜
E3. Sunshine flower
WE1. みのりん音頭

今回は、赤いアロハシャツを購入
順調にアロシャツとフラッグが増えていく。

去年のサマキャン3週間後に生まれた赤ちゃんが最前列にいて、しかも名前が『みのりん』
30年後に、サマーキャンプに2代目『みのりん』として立ってると妄想

『純白サンクチュアリィ』を歌ってる『みのりん』を真下の位置から見れて眼福だった。
花火は見れない位置だが、全て許せた。

『みのりん音頭』を踊ってると、昔のアニメでは夏限定でEDが音頭だと思いだした。
そう言う意味で、夏限定のEDとしても、ラストの曲としてジャスティス


2012年8月3日(金)

駄文
新しいテーマ探索で、今までの探索で一番気になっていたテーマがあったので立候補した。
美容と健康の両方に跨っていそうだから、面白そうと思ったら、
その気になっていたテーマ自体は、棚上げされて美容のみで探索することになった。
美容、、、、興味ないなぁ、、、、金曜日のワーキングが苦痛だ。
他のチームがメンバーが決まっていく中で、空気を読みすぎて、テーマから抜けなかったのが悪い。
しかも、他の二人が女性で、胃が痛くなってきた。
現状の打破のため、一番、意見やまとめるのが上手いが、
発言量が多すぎて正直苦手な人が余っていたのでスカウトしたら、
進行そのものは上手く行く雰囲気
今更、グチグチ言っても仕方ないので、全力で美容について調べることにした。
人生で一番縁遠い世界だなぁ。

余談だけど、その苦手な人と、今日、納涼祭で呑んだんだが、向こうはこっちの事を凄い好きだった。
面白いことを言う、自分の知らないことを知ってる、知識が深いetc。
正直、誰のことを言ってるのだろうか?っと思いながら、ニコニコ答えていた
他の男性にもモテモテだった。
今日も外面絶好調ということで、いいのだろうね。


2012年8月2日(木)

駄文
そういえば、本屋に行ったら『信奈』が3巻しかなかった。
本当に日曜日に買いあさっておけばよかった。
とりあえず、『アマゾン』で買っといた。

・セイバーさんの美しい画像が集まってくるスレ
http://himarin.net/archives/6504903.html

・月夏 - チョットだけアルヨ。 - 
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001053277_chotto_gekka.php

ラノベ
『織田信奈の野望 3』……
サルのせいで、『独眼竜』 を名乗らないことになったのか、、、これは酷い歴史改変
『邪気眼竜政宗』は可愛いのだが今後出番があるのか?

ゲーム
『モバマス』……
ようやく、『ドナキチ』がデレた!


2012年8月1日(水)

駄文
最近、眠れない。
夜眠れないし、眠りが浅い。夜と昼の気温差のせいだわ。

・【柔道五輪】アメリカ人がうなだれてるのを勘違いしてドイツ人が土下座
http://2r.ldblog.jp/archives/7359835.html
いい話だ。

買い物
-フィギュア-
『巡音ルカ フィギュア Tony ver.』

-漫画-
『それでも町は廻っている』10巻

-ラノベ-
『レンタルマギカ 最後の魔法使いたち』







戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送