2012年10月31日(水)

駄文
・PS3 『真・三國無双7』 李典&周瑜&孫尚香のキャラクターデザインが公開!
http://jin115.com/archives/51908577.html

・シュタインズゲートの画像下さい!
http://himarin.net/archives/6712408.html


2012年10月30日(火)

駄文
色移り防止用にインナーを買った。
明日には届くから、木曜日くらいには『DDオルタ」を箱から開放したい。

・【速報】 PS3『真・三國無双7』が発売決定!2013年発売予定
http://jin115.com/archives/51908488.html
奇数番号は地雷なので回避するか
もう、『三國無双』はやることないだろ
『幕末無双』か、『戦国無双4』(3の失敗を活かした)が欲しいです。

・『ドラゴンクエスト7』3DSで2013年2月発売!
http://otanews.livedoor.biz/archives/51913895.html

・辛いのでまどマギのさやかちゃんの画像下さい
http://himarin.net/archives/6710376.html

・【モバマス×ローソン】ローソンの棚を空にする簡単なお仕事 http://
http://0taku.livedoor.biz/archives/4324241.html
『しぶりん』は大体スタドリ20本に落ち着きそう

・でかすぎワロタなオブジェ
http://hamusoku.com/archives/7505764.html

・ハリウッド版実写映画「魔法少女まどかマギカ」にありがちなこと
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51747924.html

漫画
『アイドルマスター2 Colorful Days』2巻
『アイドルマスター2 The world is all one!!』2巻
『狼と香辛料』8巻
『神のみぞ知るセカイ』19巻
『境界線上のホラ子さん』
『そらのおとしもの』16巻
『ひまわりさん』3巻

ラノベ
『薔薇のマリア 17.この痛みを抱えたまま僕らはいつまで』読了
『エルデン』が崩壊してから一気に面白くなってきた。
それまでは、『エルデン』の中がメインの狭い世界だったのが一気に舞台が広がった。
世界崩壊というよりも、人間が9割9分以上を占める世界から、
RPGゲームみたいに、まばらに街が存在して
それ以外はモンスターが跳梁跋扈する世界になったイメージ

今までの16巻で登場した人物が総登場して、
敵だった連中、味方とは言えない連中が、協力して魔物の勢力に対抗していく展開は熱い。
あと、徐々に『クランZOO』のメンバーが集まっていくのも、また燃える展開

『ルーシー』が登場した巻当たりから中だるみが激しかったが、ここまで読んできて良かった。
ところで、その『ルーシー』は首だけになって登場。
オヤジが『SIX』だから首だけあれば復活するんじゃないかと思ってしまう。
しかし、みんな、『ルーシー』が死んだことについて忘れてるよね。

アニメ
『SAO』第05話まで消化
どうも『AW」程ブーストが掛からない。
単体の短いエピソードばかりで続きが気にならないからだろうか?

『ガールズ&パンツァー』第04話……
今季一番好きなアニメ
女の子いっぱい+部活+『フミカネ』+『水島努』=完璧じゃないか!?
戦車は割とどうでもいい

Aパートの戦車から覗いてる視点のまま、動いてる場面はFPSっぽくて好き。
『BF』で、こういう展開もあるのならプレーしてみたい。

あぁ、、、街中に出たよ、戦車で
砲弾で、道路に穴空いてるけど、修繕費用とか誰が持つんだろうか?
そして、躊躇なく街中で戦車戦を挑むヒロイン達に狂気を感じる。
むしろ、誰もそれを止めない、この世界に狂気を感じる。

だんだん、ヒロインが『雪歩」に見えてきた。
穴掘って埋まりますって、塹壕のことだったのか?

戦車が店に突っ込んだら、縁起物で、修繕費用が出るってことは、戦車=祇園祭の山車みたいなものか?
この世界では、戦車道を神事みたいに考えればいいのだなぁ

戦車アクションかっけえええ

『金魂』第04話……
なんか、普通にいい話で終わった。
AパートラストでEDが流れたんだが、、、残りBパートどうすんだ?

銀魂でアスミス!銀魂でアスミス!

ちょっとBパートが頭おかしいです。
チンコが、金色のネジとボルトで、ペットボトルの中でボトルシップ
展開を描いてみたが、カオス過ぎて、理解が追いつかない。

『PSYCHO-PASS』第03話……
さやか「やだ、私のサイコパス、真っ黒」

実にハードボイルド
第03話でマミられるキャラは居なかった。

ゲーム
『モバマス』……
ついにSR+『十時愛梨』をゲットしたぜ
若干、スタドリの値段が下がってる。
現在、22〜24円/本程度
20円/本まで落ないかなぁ


2012年10月29日(月)

駄文
『ゲマ』の原作漫画『けいおん』BOXに全巻収納

・hyde(43)、ハロウィーンにて「水銀燈コスプレ」wwwwww かっこよすぎワロタwwwwww
http://alfalfalfa.com/archives/6035180.html

・PSVita 『限界凸騎 モンスターモンピース』 の公式サイトがオープン!さらに発売日が1月24日に決定!
http://jin115.com/archives/51908141.html

・暇だしミクさんの画像集めようか
http://himarin.net/archives/6706374.html

・二次の尻画像見てください
http://himarin.net/archives/6707094.html

・MG イージスガンダム レビュー
http://blog.livedoor.jp/hacchaka/archives/51849947.html
差し替えなしで、変形して、このプロポーションって地味にすごいよなぁ。
久しぶりにMGが欲しいです。

買い物
-本-
『アイドルマスター アニメファンブック BACKSTAGE M@STER 特装版』

-BD-
『ストライクウィッチーズ 劇場版 Blu-ray限定版』
BD/DVD購入者優先チケット第1次先行抽選受付が11/7(水)まで

ラノベ
『薔薇のマリア 17.この痛みを抱えたまま僕らはいつまで』……
世界中に『デモンズソウル』のボスクラスと雑魚が億単位でばら蒔かれた展開
なんと言う絶望的な展開
どうやって、収束させるんだろうか?

ゲーム
『サガ3』……
クリアした!!
1991年発売だから21年越し
ラスボスを倒してあっけなく世界救ったなぁ。
昔のゲームのシナリオは淡白で、たまにはいい。
とりあえず、2週目(強くてニューゲーム)を開始
パスワードが100個近くあったけど、全部入れて、安心安全


2012年10月28日(日)

駄文
・杉田智和さんと岸田メル先生が一緒に撮った写真www
http://otanews.livedoor.biz/archives/51913516.html

・KM0110【SEN】1/3ドール4人かけソファー | | | FROM-SEN
http://www.from-sen.com/smartphone/detail.html

・【第2次スパロボOG】第4弾PVにて、スパロボEX収録&魔装機神メンバー参戦のサプライズ発表!
http://harusuki.net/article/59601102.html

・【第2次スパロボOG】スパロボDの人気ヒロイン「グラキエース」登場!着物美人でメッチャ可愛くなってるぅ!
http://harusuki.net/article/59478199.html#more

・最近乳袋の定義がおかしくなってる
http://himarin.net/archives/6703116.html

買い物
娘(DDオルタ)をお迎えした!!!
問題は色写り防止のインナーを買ってないこと

-CD-
『茅原実里』ニューシングル『SELF PRODUCER』

アニメ
『ひだまりスケッチ ハニカム』第04話……
モブ娘の水着がエロい。とにかく、水着がエロい

『ゆのっち』が写真を撮ってる所が、美術科っぽい部分
『ゆのっち』が、一眼レフ勢になると思うと胸熱である。

『リトルバスターズ』第04話……
『クド』を抱っこしたいです。後ろからぎゅっとして、クンカクンカしたいです。
フィンランドの匂いがする。

ラノベ
『薔薇のマリア 16.さよならはいわない』……
最終刊に向けて怒濤の畳み込みだった。
一都市丸々浮上したり、『ルーシー』が呆気なく死んだりっと驚きっぱなしの展開
『SIX』が復活して頼れる味方になったのに吹いた。
なに、あの綺麗な『SIX』
でも、『ルーシー』は死んだったから親子共闘は見れないのね、、、、


2012年10月27日(土)

駄文
『宇宙刑事ギャバン THE MOVIE』→飲み会×2

・日本のここがおかしいって事あげてけ
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4321480.html

買い物
-漫画-
『アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジーcute』
『けいおん! highschool』
『とある科学の超電磁砲』8巻
『夏色キセキ』2巻
『ゆめくり』1巻


2012年10月26日(金)

駄文
・『アルトネリコ』のボーカルCDシリーズをセットにしたBOX『クルトヒュムネス』が発売決定
http://news.dengeki.com/elem/000/000/552/552716/

・酷評されているガンダム種死見てるんだが
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-25924.html

・コミックナタリー - 「アイマス シンデレラガールズ」アンソロが3カ月連続刊行
http://natalie.mu/comic/news/78777

・既婚男性に聞いた、「結婚して良かった」と思うことベスト7。 1位はモチロン… ///
http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51387688.html

・幅狭い嗜好の俺が二次女の子画像貼っていく
http://himarin.net/archives/6700790.html

・サザエさん「陛下はアニメをご覧になりますか?」 天皇陛下「少し・・・」 ヲタ「うおおお!」
http://neetetsu.com/archives/51841877.html

買い物
-漫画-
『ディーふらぐ!』6巻
『NIGHTMARE MAKER』6巻
『猫神やおよろず』6巻
『バガボンド』34巻
『源君物語』2巻

-ゲーム-
『アイドルマスター シャイニーフェスタ グルーヴィー チューン』

-BD-
『境界線上のホライゾンU』BD2巻


2012年10月25日(木)

駄文
ウォークマン用の壁紙を2000枚、整理した。今度こそ、『やまゆー』さんに渡したいが、、、

『リディ』が闇落ち、、、というか、全てを諦観して、欝っぽい顔に
『ガンダム』で『浪川』が声を担当すると、ロクな事にならないジンクス(『アル』を除く)

なにこれ、格好いい

・暇だから俺の『みのりん』フォルダに火を吹かす!
http://seiyuusokuhou.blog106.fc2.com/?mode=m&no=3973

・PSP『Fate/EXTRA CCC』店舗別予約特典一覧公開!ザビ子の笑顔可愛い
http://otanews.livedoor.biz/archives/51913057.html

・【モバマス】ハッピーハロウィン!!
http://himarin.net/archives/6699670.html

・江戸時代の物価表おもしれえええええ
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4320732.html

・金髪キャラの画像貼ってこーぜ
http://himarin.net/archives/6698788.html

・【天使聖誕祭】高垣彩陽さんが27歳の誕生日を迎える - 声優☆速報 http://
http://seiyuusokuhou.blog106.fc2.com/?no=3966

・【商標登録】次のプリキュアのタイトルは「ドキドキ!プリキュア」か?
http://0taku.livedoor.biz/archives/4320774.html

・童貞がソープ行った…感動したwwwwwwwww
http://itaishinja.com/archives/3583496.html

・PSVita『テイルズオブハーツR』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 2013年春発売予定!
http://himarin.net/archives/6698366.html

ゲーム
『ZONE OF THE ENDERS HD EDITION PREMIUM PACKAGE (限定版)』
予想以上に重くて、漬物石に使えるかと思った。ちなみに、『ZOE』初体験

アニメ
『中二病でも恋がしたい!』第04話……
『森夏』さんも、元厨二病患者だったか、、、しかも、微妙に治ってない。
裏側真っ黒です。
結局、まともな人が居ない。
『デコモリ』は、『モリサマー』の影響で厨二病になったのかぁ、、、なんという不幸www

『森夏』さん、全然、中二病が治ってない件
中二病を嫌悪しつつ、ついつい中二病が出る当たり、主人公より酷い。
中二病の過去を隠すために、現在進行形で中二病を発揮しないといけない恐ろしいジレンマだ。


2012年10月24日(水)

駄文
『Q&Aリサイタル』はノリノリでいい曲だなぁ。
ライブで聞いてみたいくなってきた。

・ドールを買おうかと悩んでいる俺に画像をくれ
http://stalker.livedoor.biz/archives/52018484.html

・『ガンダムEXVSフルブ』「クスィーガンダム」が参戦!
http://otanews.livedoor.biz/archives/51912816.html

・ストライクウィッチーズの画像ください!
http://himarin.net/archives/6663434.html

アニメ
『ガールズ&パンツァー』第03話……
早朝バズーカならぬ、早朝主砲

街中を戦車で走るなwwww
朝日だったら、「軍靴の音が聞こえる」って言う。

『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』第03話……
『おにあい』の主人公は常時賢者モードなのか!?
『アナ』の攻勢に負けるのが常識

『アナ』のパイタッチしたいマン
その場の妹の驚愕の顔が面白すぎる。
弁当勿体無いです。

本当に『アナ』は可愛くて堪らないので、視聴継続

ゲーム
『進撃のバハムート』を始めた。
色々と誰かに教えてもらいたい気分

『モバマス』……
「ナターリア ダヨ」


2012年10月23日(火)

駄文
旅行行きたい。忘年会開きたい。レンズ欲しい。ドールの服欲しい。スタドリ欲しい。今日も健全です。

・『僕は友達が少ない』画集に平坂読先生書き下ろし小説「僕は友達が少ない*イージーモード」が掲載!
これは読んでみたいww
http://himarin.net/archives/6695701.html

・ペルソナの画像に俺を混ぜたらカッコよすぎwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51746801.html

・【画像あり】「中世ヨーロッパ」 甲冑の写真ください
http://alfalfalfa.com/archives/6020995.html

・相手をイライラさせてしまう話し方ランキング 1位 「否定から入る」、2位 「説明が長い」 ほか
http://jin115.com/archives/51906958.html
オレがミーティングで常にあの人にイライラするのは全うな反応だった。
それ以上に的ハズレな質問や意見を出して会議を遅延させるからだな、、、

・日常のちゃんみおってすっげー可愛いよね
http://himarin.net/archives/6694721.html

アニメ
『となりの怪物くん』第04話……
『怪物くん』で一番可愛いのは、『ゲロ子』ちゃん。異論は認め、、、、、、、、よう

ゲーム
『GジェネレーションOW』……
Cルート最終ステージ
『エンジェルハイロー』と『デビルガンダム』が融合しおった。
なんという、禍々しさ、、、、、


2012年10月22日(月)

駄文
美容食について調べていたら、ダイエット中で腹に辛い
そんな今日の夕飯、グリコのパイスープ美味しかったです。

SS
・響「なんで自分はグルーヴィーじゃなくてファンキーなんだ?」
http://elephant.2chblog.jp/archives/51991808.html

ゲーム
『サガ3』……
ラストダンジョンの『ラグナ城』に到着

アニメ
『ロボティクス・ノーツ』第01、02話……
『ロボノ』は部活ものとして、面白かった。
『あき』ちゃんは一生懸命で可愛かった。
冷めてる系の主人公はいつ熱くなるんだろうか?
あと、『エンジェリックレイヤー』を思い出した。


2012年10月21日(日)

駄文
・ガールズ&パンツァー】車両別キャラまとめ(非公式) これはわかりやすい!
http://himarin.net/archives/6692610.html

・アニメ『とある科学の超電磁砲』第2期制作決定! うおおおおおおおお
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-12515.html

ラノベ
『境界線上のホライゾン V<下>』読了
竜狩り祭りで、『モウハン』みたいだった。
『羽柴』勢側の『浅間』ボジションの新キャラが登場した。


2012年10月20日(土)

駄文
『ToLOVEる-とらぶる- ダークネス』のラジオが始まっていた。
パーソナリティが『井口裕香』と『福圓美里』でなかなか面白いことになってる。

『純豆腐 白スンドゥブチゲスープ』美味しかった。

『楓』さんだけ欲しい。欲しいですぞ!!!

・『境界線上のホライゾンII』BD3巻特典小説は272P!
表紙のカラーネイトも公開、特典CDでは武蔵さんの歌が聞ける模様
http://otanews.livedoor.biz/archives/51912012.html

・【遠隔操作ウイルス】警察wwwwww
http://www.cyber-life.info/archives/19152032.html

アニメ
『ガールズ&パンツァー』第01、02話……
意外と面白くて驚いた。
『戦車道』を部活みたいなものと思えば、女の子いっぱいの部活ものということで、非常に好物ですこのアニメ
キャラクター原案が『フミカネ』ってのも良い
監督が『水島努』だと!?、、あの人、どんな作品でも監督するなぁ
ただし、『ガールズ&パンツァー』って名前なので、女の子のパンツは見えません。

戦車道というものが、女子の嗜みのスタンダードなこの世界は狂ってる。
世界の歪みを見つけた気分

バーっと動かして、ダーっと操作して、ドーンと撃てばいい。アバウトやんぁ、『戦車道』

走行方向を伝えるのに、操舵師の背中を蹴るんだ。
『茅野』君に蹴ってもらえるんだ。ふーん(´・ω・)

『K』第03話……
予告の『ネコ』が可愛い(*´`)

『さくら荘のペットな彼女』第02話……
ヒロインちゃんが要介護者過ぎて、『鍵』のヒロイン思い出すレベル

これはどう見ても騎乗位wwwwww

ゲーム
『GジェネレーションOW』……
『カミーユ』を『ハルート』に乗せると、殲滅力が格段にアップした気になる。

BGMを『RHYTHM EMOTION』に設定した『ヒイロ』を、
『ガンダムW(EW)』に乗せると脳汁がガッシュガッシュ出る程度に格好良い。
ありがとう『Gジェネ』スタッフ
出来れば次回作では、他の4機のアーリータイプも入れてください
そして、なぜか『シン』を『エピオン(EW)』に乗せる。比較的生き生きしている。

おお、『ハマーン』様がしっかり「そこだ、ファング」って言うぞ!

『クアンタ』が手に入ったので、
『刹那』のBGMを『クオリア』に変えたが、戦闘ムービーに全く合わない、、
『儚くも永久のカナシ』に戻すかなぁ

『COD4』……
初めてチーム戦で勝った。
伍長になったが、相変わらずナイフキルが多いのを何とかしないと、、、、


2012年10月19日(金)

駄文
相変わらず、季節が「春夏冬冬」だなぁ、、、、寒すぎる。

・声優にいる「かおり」だけでアニメ作ったらどうなるか
http://otasoku.livedoor.biz/archives/50735839.html

・山中教授に洗濯機を贈呈することが決定…閣僚16人が1人当たり1万円を出す
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1735231.html

・アニメ『ささみさん@がんばらない』キャラ設定画公開! 結構よさそうだな
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-12477.html

・尼崎の連続変死事件を「サザエさん一家」でたとえるとわかり易いと話題に
http://himasoku.com/archives/51746196.html

・冲方丁「『テスタメント・シュピーゲル』の続きをツイッターで連載するのだ!」
http://otanews.livedoor.biz/archives/51911819.html

・『ココロコネクト』ミチランダム編第14話・第15話、11月19日から期間限定でイベント上映!
キャストによるトークショーもあり
http://otanews.livedoor.biz/archives/51911805.html

・【まどか☆マギカ】ラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」まとめ
http://himarin.net/archives/6687374.html

アニメ
『ジョジョの奇妙な冒険』第03話……
「俺は人間をやめるぞ、ジョジョぉぉぉおおお」
この『子安』ノリノリである。

『中二病でも恋がしたい!』第03話……
どこに話が向かわせようとしてるのか分からないから、面白くないんだよなぁ
とりあえず、このツインテールは萌えないゴミ

『ひだまりスケッチ ハニカム』第03話……
『宮子』の奇行が酷いwwww

このシーンの綺麗

食事シーンが多くて、この時間帯に見るには辛いアニメだわ。
俺も、餡子ときな粉でお餅が食べたい。

『マギ』第01、02話……
うわー、1話目で、触手プレーwwww
うわー、2話目で『アラジン』が速攻、マミられたwwww

『となりの怪物くん』第03話……
ヒロインの私服がイモくさい。話のテンポがいい。
よし、いいアニメじゃないか。
原作がこの内容で10巻までどうやって繋がってるのが気になる。

『リトルバスターズ』第02話……
アニメで女の子の口の形が、△になるのって『みなみけ』から?

ゲーム
『モバマス』……
『奈緒』が意外とあっさりデレた。
『きらりん』がどれだけコミュ障ってのが良く分かった。
『きらりん』の2枚目はフリトレでゲットしたので、諦めた。諦めてしまった。

買い物
-漫画-
『銀の匙 Silver Spoon』5巻
『魔法少女まどか☆マギカ 〜The different story〜 (中) 』


2012年10月18日(木)

駄文
・面接官「ガンダムでどの機体が好きですか?」
http://blog.livedoor.jp/robosoku/archives/18830255.html

・マミさん可愛すぎワロタ
http://himarin.net/archives/6686766.html

・物欲をどう減退させればよいのか?
http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51363408.html

・【気団】何年たっても嫁さん大好きな既婚男性集まろうぜ!!
http://www.matacoco.com/archives/67712891.html

アニメ
今季はBD欲しくなるアニメがなくて助かった。(いまのところ)

今季、なんとなく一番楽しみなのが、『おにあい』だった。
気楽に見れるし、バカになって見れるから
『みのりん』の演じているキャラで、なぜか『ガハラ』さんを思い出す。

『となりの怪物くん』第02話……
割と作画好みだなぁっと思ったら、女の子がもんじゃを食ったあとにゲロを吐くアニメだった。
女の子がゲロを吐くアニメは良作のジンクス

『スマイルプリキュア!』第35話……
いい意味で壊れていて、印象に残る話だった。

『ハッピーロボ』の起動音が『ガンダム』のそれ、『アカンベーロボ』の合体シーン、
ロケットパンチで腕が飛んだことに焦るハッピーロボ、 『ピース』と『マーチ』・『サニー』の温度差
全力で巫山戯ていて良い良い!!!

ゲーム
『GジェネレーションOW』……
『マリーダ』さんと、『プル・トゥエルブ』が別キャラ扱いという。
『プル・トゥエルブ』で『バンシィ』に乗せると台詞が大きく違うのかね?っと考えたが、
『エビル・ドーガ』に乗せて無双させる。
『プル・トゥエルブ』が搭乗した『エビル・ドーガ』と、
『ステラ(強化済)』が搭乗した『ノイエ・ジールU』がリーダーユニットで威圧感満点

ついでというか、気になったので『ハマーン』様を『ヤクトーアルケー』に乗せてみた。
「ファング!」って言うのかしら

CD
『THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 04』


2012年10月17日(水)

駄文
お前が引き継ぎをしっかりしなかったせいだろ!ボケ!っと言いたくなった。
しかも、スケジュールは自分で勝手に引いた奴だし、イラっと来た。

・壷売ろうとしてくる人とセクロス交渉したったwwwwwww
http://vippers.jp/archives/6683387.html

・結婚式高すぎワロタwwwあいつらヤクザかwww
http://vippers.jp/archives/6683143.html

・【2次元】女の子の足の裏画像はここです!
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-26172.html

・【2次元】TARITARIの画像を貼ってみたりします
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-26173.html

ゲーム
『COD4』……
職場の先輩が『COD3』やってた。
キャンペーンはおまけだから、対戦に進まないと


2012年10月16日(火)

駄文
朝から動いてる『荒木飛呂彦』が見れて幸せ。
『ジョジョ展』に興味が沸いてきた。

・figma 魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?scode=FIG-MOE-7486

・PSV『トトリのアトリエ Plus』やり込み要素や初回封入特典の情報が公開!
http://0taku.livedoor.biz/archives/4313973.html

・まどか☆マギカ】このフィルムは優勝だわ…:
http://himarin.net/archives/6680043.html

買い物
なぜか、『響』が表紙にしかいない『アイドルマスター カレンダー2013年』が届いた。
なぜか、『響』が表紙にしかいない『アイドルマスター カレンダー2013年』がだ!

-漫画-
『夢喰いメリー』9巻
『マロマロ』2巻
『ままんちゅ! 』

『ままんちゅ! 』……
面白い!甥っ子を見てたりすると分かるわぁ
赤子は何に反応してるか不明過ぎる。


2012年10月15日(月)

駄文
・【まどか☆マギカ】やべえよ・・・やべえよ・・・
http://himarin.net/archives/6677986.html

・鳴子ハナハルが描いた暁美ほむらwwwwwwwwwww
http://himarin.net/archives/6678605.html

買い物
ヨドバシでレンズのカタログを貰ってきた。
とりあえず、『DT 50mm F1.8 SMA』を買いたいなぁ。
余裕があったら、『28-75mm F2.8 SMA』も欲しいが、100Kは高い

-漫画-
『あまんちゅ!』5巻
『℃りけい。』4巻

アニメ
『K』第02話……
意外に面白いことになってきた。
能力バトル+バカ展開+ネコエロい
ネコはチート能力でエロくて偉大だ。
ネコの声を最初、『アスミス』と勘違いした。

ゲーム
ヨドバシで『ブレイブリーデフォルト』完売御礼
『Call of Duty 4:Modern Warfare』と『デモンズソウル』を買ったった!

『GジェネレーションOW』……
色んなパイロットに、ファング付きMSや、ファンネル付きMSに乗せる遊び。
『マリーダ』さんが「ファング!」って叫んだり、『ルイス』が「ファンネル」って言うだけで楽しい。

『COD4』……
死にまくること山の如し。
突っ込む癖をなくしなさい。
敵を見るける → 嬉々として走っていく → 殺す → 他の敵から蜂の巣


2012年10月14日(日)

駄文
・【TARI TARI】紗羽時々来夏のフラッシュ「触ったり感じたり」がまだ進化し続けてる・・
http://0taku.livedoor.biz/archives/4313683.html

・まどかの画像が集まってくる不思議なスレッド
http://kamisoku.blog47.fc2.com/blog-entry-3284.html

・西E田2nd画集 「Epidendrum(エピデンドラム)」 美乳女の子たちがヤってる
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51364730.html

・さっき子供にDQNネームをつけようとする兄貴を説得しに行ったけど…
http://vippers.jp/archives/6675647.html

映画
『劇場版 魔法少女まどかマギカ』の後編を見てきた。
テレビだと、そんなに好きではなかった『ほむほむ』が映画だと一気に好きになった。
愛が重いのと、一途さと、苦労を背負いまくってる所が特に

フィルムは、マミられる直前
『シャルロッテ』可愛い

買い物
-漫画-
『ねこむすめ道草日記』8巻
『魔法少女まどか☆マギカ 〜The different story〜 (上) 』


2012年10月13日(土)

駄文
・ドライブ中に絡んできたDQNを嫁が撃退した話
http://bipblog.com/archives/4221335.html

・劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」 新編“叛逆の物語” 2013年公開キタ━━!!!!
http://alfalfalfa.com/archives/6000068.html

SS
・モバP「李衣菜は可愛い」多田李衣菜「私はロックなんです!」
http://elephant.2chblog.jp/archives/51987757.html

・士郎「セイバー……好きだ」ギュッ セイバー「!?」 http://
http://elephant.2chblog.jp/archives/51988385.html


2012年10月12日(金)

駄文
・サークルぽぽちち(八尋ぽち) 中二病でもHがしたい! 「六花が非常にエロエロでした!」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51364541.html

・朝日「新元素にジャポニウムなんてつけるな!元素は領土とは違う」
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-4965.html


2012年10月11日(木)

駄文
・動物愛護団体が「ポケモン解放運動」を開始
「何世代にもわたってポケモンは残酷なトレーナーたちによって苦しめられてきた」
http://otanews.livedoor.biz/archives/51910579.html

・3DS『モンスターハンター4』公式サイト更新、新モンスターやフィールドの情報を公開
http://0taku.livedoor.biz/archives/4311511.html

・美樹さやかちゃん画像スレ
http://himarin.net/archives/6670001.html

・我那覇響ちゃんの誕生日を祝う画像スレ
http://himarin.net/archives/6669693.html

買い物
-漫画-
『モンスター娘のいる日常』1巻
『セントール』とか『モン娘』とか、『リュウコミック』はどこに向かってるんだろうか?

-ラノベ-
『キノの旅 XVI the Beautiful World』
『境界線上のホライゾン V<下>』
『ごーいんぐ? ほーみんぐ!』
『新約 とある魔術の禁書目録 (5)』
『マグダラで眠れ II』


2012年10月10日(水)

駄文
『DDオルタ』の服装を考えると、インナーはこれが良さそう。

届き物
-おもちゃ-
『figma 魔法少女まどかマギカ 美樹さやか』

-CD-
『境界線上のホライゾン オリジナルサウンドトラック Vol.2』


2012年10月9日(火)

駄文
『薔薇のマリア』を読むのを再開したが、俺が好きな厨二病
主人公がクラン内で最弱ってのが、良い所だわ

・なりすまし事件の遠隔操作ウイルスは「iesys.exe」だと判明 お前らPCチェックしとけ
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51744517.html

・【画像】涼宮ハルヒって「体だけは」エロいよな
http://himarin.net/archives/6667903.html

・あずにゃんの画像貼らね?
http://himarin.net/archives/6667802.html

・ディーふらぐ!6巻の表紙が、、、、、、、、 
http://blog.mediafactory.co.jp/comicalive/?p=16148

アニメ
『絶園のテンペスト』『K』を見たら、厨二病でお腹一杯になった。
『中2病でも恋したい』なんて、全く厨二病じゃないんや

『ひだまりスケッチ ハニカム』は『宮子』かわいい。
ティロ フィナーレ的に可愛い

『となりの怪物くん』の主人公が情緒不安定すぎ
第01話の最後でキスしおった。
最近はそういう展開が少女漫画で流行りなのか?
最終回でキスじゃないのか??

買い物
-漫画-
『新世界より』1巻
『やさしいセカイのつくりかた』3巻
『ユーベルブラット』12巻

『新世界より』のコミック版が神すぎる。
コミック版を描いてる『及川徹』って、他の作品を書いてないのかなぁ
調べたらデヴュー作だった。
エロ漫画を描いて欲しい。同人とかも出してないっぽい。。。。

-ラノベ-
『ココロコネクト アスランダム 上』
『憑物語』


2012年10月8日(月)

駄文
・ダークソウルクリアしたけどストーリーがイマイチわからない
http://underworld2ch.blog29.fc2.com/blog-entry-2270.html

・『フェイト/エクストラ CCC』オープニングアニメをシャフトが制作!
http://himarin.net/archives/6664372.html

・佐倉杏子ちゃんの画像ください!
http://himarin.net/archives/6664967.html

観光
『まどか』の映画鑑賞→浅草観光

映画館に飾ってあった謎の『シャルロッテ』スクーター

映画館に飾ってあった謎の『神まどか』サーフボード
どういうコラボだ?

昼の『スカイツリー』
『スカイツリー』初めて見たけど、大きすぎて実感できない。
みんな、岩の間から写真撮ってから、自分も撮ってみた。
もう少し、右なら完璧だった。

浅草まで歩いて、『浅草寺』に行ってきた。
『浅草寺』に来たのは2回目
1回目が『東方オンリー即売会』のついでだったのは懐かしい記憶

『浅草ビアホール D'sdiner』で飲み会
ビールの種類が異常
何度も通って制覇したい感

夜の『スカイツリー』
一眼レフカメラの力で、綺麗に撮れて大変満足でした。


2012年10月7日(日)

駄文
第3回10人対戦ボンバーマンオフ開催
でも、今回、楽しみだったのは『HALO』の対戦

『HALO3』8人対戦の様子
無事に、『×箱』を2台繋げて、2台のプロジェクターで壁に映して、 プレーすることが出来た!
あと、この上に4人分映せるスペースがある。
目指せ、12人対戦!!!


2012年10月6日(土)

駄文
母親の誕生日プレゼントに送った『カランコエ』という花
ちょうど、枯らしてしまったらしくて、ナイスタイミングだった。

・2013年春に花咲くいろは、TARI TARI、true tears合同ライブ決定!
http://blog.esuteru.com/archives/6661147.html
これは本気を出さざる得ない!

・アメトークでバカリズム「(女性が年齢を伏せたがる事について)大したことない人生を送ってきたくせに
『年齢訊かれるのは・・・』と言う、そのくせ毎年誕生日は祝って貰いたがる」
http://hamusoku.com/archives/7491724.html

SS
・シンデレラ「あー結婚生活マジつまんねー、女子会行ってくる」
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3574114.html

・クッパ「ガッハッハ、珍しいカメだな」宇水「何が可笑しい!!!」 - ゴールデンタイムズ
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51743594.html

アニメ
『リトルバスターズ』第01話……
『ほっちゃん』の男の子役は、意外に嵌まる。

ある意味で原作に忠実
驚愕する程凄い作品ではないけど、丁寧に作られていた。
『JC』、よく頑張りました。

『ジョジョの奇妙な冒険』第01話……
ギャグアニメでした。


2012年10月5日(金)

駄文
1ヶ月ぶりに東京に帰るぞ、もう俺は限界だ。

・【ラジオ】ひだまりスケッチ ひだまりラジオ×ハニカム 第1回

これが本編です。

ゲーム
『GジェネレーションOW』……
オリキャラ2人目を作った。
CVが『成田剣』で、BGMが『戦士よ立ち上がれ』、登場ユニットが『百式』系統

そして、『ストフリ』、『ガンダムDX』、『ヒゲ』、『ターンX』が強すぎて、ゲームバランスが崩れる。


2012年10月4日(木)

駄文
『うに』が風邪っぴきは、『ボバオフ』のピンチだなぁ。
結構前から風邪引いてるが、本当に風邪だろうか

・【モバマス】川島さんがまさかのSR化wwwwwww これは永遠のプリンセスだわ…
http://himarin.net/archives/6654393.html

・『Fate/Zero』竹箒日記にきのこ氏によるランスロット解釈
http://otanews.livedoor.biz/archives/51909309.html

・『To LOVEる ダークネス画集』ついに発売! 最高すぎるエロクオリティ!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-12172.html

・日本列島が世界の縮図ってどういう事だよwwwwwwww http://www.
http://www.mudainodocument.com/archives/1783085.html

・サムライスピリッツのナコルルの画像ください!
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-25832.html

・オスプレイ反対派がキチガイ過ぎてヤバい!乗組員逃げて!!
http://itaishinja.com/archives/3571976.html

買い物
-ゲーム-
『サモンナイト3』
9年越しにクリアなるか!?

-ラノベ-
『されど罪人は竜と踊る 0.5』
『バカとテストと召喚獣10.5』 

-漫画-
『ALL AROUND TYPE‐MOON 〜アーネンエルベ狂詩曲〜』
『戦国ランス』4巻
『パジャマな彼女。』3巻
『Rewrite:SIDEーR』4巻
『恋愛しませんか?』1巻

アニメ
『中二病でも恋がしたい!』第01話……
この眼帯ヒロイン、虐めたいわぁ
『Another』なら死んでたわぁ

原作を刊行している『KAエスマ文庫』って、『京アニ』のラノベレーベルだったのか、、、知らなかった。
昔から、『京アニ』はオリジナル作品に弱い弱いと言われていたけど、
自レーベルを作って、才能を集めていたのか。やること、凄いなぁ
全く聞いたことないレーベルだったから、
意識して見てなかったせいか、書店に置いているのを全く見たことない。


2012年10月3日(水)

駄文
『中二病でも恋がしたい!』のPV見てると、『梵天丸』を思い出して、切なくなる、、、、
なぜにアニメで『梵天丸』のエピソードを削った、、、恨み節

・エイベックスのホームページがひどい件 開いただけで犯罪者扱い http://
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51742991.html

買い物
-漫画-
『神様ドォルズ』11巻
『Fate/Zero』4巻
『けいおん! college』

-ラノベ-
『ムシウタ 13.夢醒める迷宮(下)』


2012年10月2日(火)

駄文
昨日、休んだせいで雑務が溜まってる。
全部、放り投げて電磁界シミュレータ回したい。
生産性のない仕事だわぁ

・TYPE-MOONエースvol.8は12月に発売!
http://otanews.livedoor.biz/archives/51909009.html

・【カツカレー新聞】 「魔物が来た」 オスプレイ配備で泣き叫ぶ沖縄の子供たち
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-5361.html

・めざましテレビで劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」紹介!
新規カットばかりで力の入れ具合が半端ない
http://0taku.livedoor.biz/archives/4304707.html

・『氷菓』ひと目でわかる乳くらべイラスト・・・小学生姉妹に負ける摩耶花ェ・・・
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-12148.html

・PSV『朧村正』新主人公4人のストーリーがDLCで配信!
http://0taku.livedoor.biz/archives/4304372.html


2012年10月1日(月)

駄文
頭痛で、18時間寝ていた。気がついたら、この時間(朝8時半)だよ。
引き篭りすぎて、精神的にも肉体的にも限界みたい。
今日は様子見で会社休む

俺が寝てる間に、妹の赤ちゃんが生まれた。週末に会いに行こう

そういえば、台風はどこいったんだろうか?寝てる間にどこかに行った感

・原作・桜坂洋「All You Need Is Kill」 トム・クルーズ主演で2014年3月米国公開
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-12147.html

・ココロコネクトのBD、DVDからeufoniusのOPが削除され、新規楽曲に差し替えられることが判明!
http://jin115.com/archives/51901967.html
『ココロコネクト』、、、、本当に作品外の所で、騒動になる、、、、作者可哀想です。

・さわちゃんフラッシュ
http://up.40ch.net/swf/view.php?id=000625
凄いよなぁ。こういう馬鹿なの好きだ。

・門脇舞以「婚約」
http://ameblo.jp/maitablog/entry-11368172788.html
眼鏡童顔人妻とか最高ですね!!

アニメ
『TARI TARI』第13話……
ようやっと、『タリタリ』最終話を見終わった。
ギスギスした要素がなく爽やかなまま終わった。
綺麗に終わりすぎ。

そして、空港で、田中とさわは何て話したんだろうか?
私、気になります。

これで夏アニメは残りは、『ココロコネクト』と『竿』
どっちも膨大に溜まってるから、どうすっかなぁ







戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送