2012年11月30日(金)

駄文
二の腕の肌荒れ
二週間、軟膏を塗った結果、ガサガサは無くなった。
しかし、一時的に塗るのを止めたら、赤いぶつぶつだらけになって焦った。
あれは何だったんだろうか?また、止めたら、なるのか??

レコーディングダイエットスゴいよ!
全裸で体重を量ったら、マックスよりも、5.6キロも落ちていた。タニタの体重計で確認
あと、5キロ位は落としたい

で、『タニタ』の体重計に、年齢と身長、性別を入力すると、
BMI/体脂肪率/筋肉量/内臓脂肪/基礎代謝量/体内年齢を教えてくれるんだぁ。
まぁ。結構、アバウトな数字だろうけど
基礎代謝量が1550Kcalと出たのだけど、今の目標値が1600Kcalなので、
この後、体重を落とすには更に食事量を制限しないといけないだろうか

・【モバマス】ついにちゃんみおSRキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!:
http://himarin.net/archives/6777471.html
『ちゃんみお』は、スタドリ1000でトレード始まった。これって、時限だっけ?

・よしだもろへ『いなり、こんこん、恋いろは。』アニメ化企画進行中!
http://otanews.livedoor.biz/archives/51918740.html

・『true tears』オールナイト上映会 in 六本木ヒルズの開催が決定!
ゲストによるトーク&『true tears』TVシリーズ全13話を上映!
http://otasoku.livedoor.biz/archives/50740405.html
六本木で豚しゃぶの後に萌豚になるしかない!

・【フェイト/エクストラ CCC】ランサー「そこの豚、ブヒィって鳴きなさい」
http://0taku.livedoor.biz/archives/4345706.html

・【速報】IS<インフィニット・ストラトス>プロジェクト再起動!!
http://0taku.livedoor.biz/archives/4345445.html

ゲーム
『モバマス』……
眼鏡属性はないけど、メガネ『加蓮』はやばい

『加蓮』ちゃんがマジで可愛い(*´`)
この顔は男を知ってる顔だわぁ

買い物
-ゲーム-
『第2次スーパーロボット大戦OG』

『ヴァルシオーネ』かわええのぉ

-おもちゃ-
『figma エイラ・イルマタル・ ユーティライネン』

『CoD4』……
『如月』君と『BO2』をオンラインプレーしていた。
マップがゴチャゴチャし過ぎてるので、『CoD4』の方が好み。
ということで、地上戦で初めてスコアが180を超えて、中尉になったよ!

アニメ
『ロボティクス・ノーツ』第08話……
『萎』ちゃん、可愛くなったなぁ。『シュタゲ世界線』の効能だなぁ

『スローモー』の演出が面白かったけど、クロックアップだった。
ところで、ゲームではどういう演出になってるのだろうか?

『300人委員会』の話が出た。確か、『シュタゲ』でも『300人委員会』の事が出てきたような


2012年11月29日(木)

駄文
・【恐ぇ!】『とびだせどうぶつの森』すれちがい通信で“恐怖の部屋”に遭遇した!
http://jin115.com/archives/51914980.html

・【二次】おっぱいでけぇってなる画像ください
http://himarin.net/archives/6775338.html

・【2次元】大変だ!かんなぎの画像フォルダだけ吹っ飛んだ!
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-26842.html

・一般コミックだけどエロい漫画を教えて欲しい
http://himarin.net/archives/6772910.html

ゲーム
『CoD4』……
寮に戻っても何もやる気がでないのでFPSばっかりやってた今週
『CoD4』は少尉IIになりました。
地上戦は最高だね。死屍累々で。
昨日、初めて戦闘機を呼べてひゃっはあああああああ!!ってなった。


2012年11月28日(水)

駄文
・PS3『ガンダムEXVS』「Ξ(クスィー)ガンダム」&「ガンダム試作3号機」がDLC配信決定!
http://otanews.livedoor.biz/archives/51918415.html

・野田首相、『ニコニコ動画』で29日の討論会に応じる意向を表明、福岡市内で記者団に
http://0taku.livedoor.biz/archives/4344310.html

・猫と地域が共存する漁業の島、福岡の猫島を訪ねて
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52109461.html

・『ガンダムEXVS FULL BOOST』公式で今後の解禁機体の一部を発表!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-13125.html

・【ニコニコ動画】第2次スーパーロボット大戦OG 戦闘デモ

『アリエイル』が想像以上に可愛い声で、いい褐色少女です。

アニメ
『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』第08話……
たまに、『おにあい』の主人公は、チンチン付いてるのかと思いたくなる。
いや、、『おにあい』だけじゃないけど

会長が水着をそもそも着てないのが、酷すぎる。


2012年11月27日(火)

駄文
【悲報】柑橘ジャスミンが生産中止になっていた。

・【モバマス】CD第3弾キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
http://himarin.net/archives/6769316.html
第三段CDの中の人は比較的有名どころを使ってきたね。
『だちゃーん』は歌唱力はあるけど、『とときん』に合うかしら?
そういえば、『ちゃんみお』のSRは?

・【TYPE-MOON BOOKS】 「ファイヤーガール」「Fate/Apocrypha」を発表!C83にて先行販売!
http://0taku.livedoor.biz/archives/4343586.html

・『ガールズ&パンツァー』BD2巻、3巻オーディオ&ミリタリーコメンタリーメンバー発表!
アンツィオ戦はコミックで補完
http://otanews.livedoor.biz/archives/51918138.html

ゲーム
『End of Eternity』

アニメ
『ガールズ&パンツァー』第06話……
だんだん、表情豊かな『秋山』殿が可愛く見えてきた。

『アンツィオ』戦が一瞬だったどころか、結果しか描かれなかった。
試合の内容が気になってしょうがない。


2012年11月26日(月)

駄文
他Gの課長のせいで仕事が増えた。残業っすか
条件付きで出る数字が一人歩きしたり、、、
同じ土俵に立ってない物を比較して、今やってることはダメだと言ったり、いい加減にして欲しい。

・『フォトカノ』TVアニメ化決定!新規シナリオ追加、システム改良したVita版も発売決定!
http://otanews.livedoor.biz/archives/51918114.html
滾ってきたあああああああ!!!
PSP版、DL版と買ったが、PSV版も買う。
ようやく、ジャギのない綺麗なCGで楽しめる。

・【ガールズ&パンツァー】秋山殿が描いた秋山殿のイラストがかわゆすwwww
http://2chmokomokocat.blog72.fc2.com/blog-entry-3573.html

・【画像】 韓国系米国人「ルーズベルト通りを従軍慰安婦通りにするわw」
http://www.tokuteishimasuta.com/archives/6766777.html
NHKのニュースで見たわ。アメリカ関係ないだろ、屑民族ども

・大槍葦人の伊織抱き枕カバー
http://twitpic.com/bgiprd
まじで買いに行くことを検討しよう

アニメ
『リトルバスターズ』第08話……
ようやく、リトバスがクドって来た。つまり、楽しいってことだ。

『さくら荘のペットな彼女』第06話……
普通にいい話なのに、、、、、
劇中でメガネが言ってただろ、「細かい事を気にしたらモテない」ってwww
BDとDVDでは、おかゆになってます。というオチでどうでしょうか?

ゲーム
昔の四角の話題が出ていたが、『ライブ・ア・ライブ』や『バハムートラグーン』を『3DS』に移植しないかぁ
シナリオというか、台詞回しがマイルドになって、コレジャナイ感満載になるだろう、、

『CoD4』……
上級曹長になったし寝るか

『GジェネレーションOW』……
1週目クリア!!
1週目だけで67時間も掛かった。
コレクション率は92%。そして、ヘルモードが始まった。
完クリアまで、どれだけ掛かるのだろうか??


2012年11月25日(日)

駄文
ようやく、頭痛と歯の痛みが引いた。日曜日とは何だったんだろうか?
昨日はなんであんなに悪酔いしたんだろうか??ぐわんぐわんしていた。
とりあえず、元気になったし『CoD4』をやる。

・元カノを追い込んでたら自殺した
http://2chmokomokocat.blog72.fc2.com/blog-entry-454.html

買い物
-ゲーム-
『テイルズ オブ エクリシア2』
『HALO4』

ゲーム
『CoD4』……
ランク20まで行った。安定してスコア100は行けるようになった。


2012年11月24日(土)

駄文
『どん底』でワイン飲みすぎた、、、、

・ブレイクブレイド面白いよな!
http://blog.livedoor.jp/robosoku/archives/20262724.html

・ヱヴァQ冒頭6分38秒の宇宙での「強奪作戦」シーンは宇宙工学立場から見てガチだったことを
首都大学東京の宇宙システム研究室が解説したページがスゴイ
http://gigazine.net/news/20121124-evaq-discussion/

・けいおん!ifストーリー、性欲と食欲の入れ替わった世界の放り込まれたあずにゃん
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51371555.html

・【画像あり】「クオリティの高いコスプレ写真」貼ろうぜ!!
http://alfalfalfa.com/archives/6089200.html

・【狼と香辛料】わっち画像スレ
http://himarin.net/archives/6762236.html

買い物
町田とらで、一般漫画を買おうとする
→ レジでこれ見本用ですと言われる
→ 交換してと言われたので並んでる客がいたので急いで代わりを探す
→ 急いで探したので背表紙の上が、ビニール封しのせいで曲がってる。
町田とらは見本用を分かりやすくするか、ビニール封しの精度を上げてくれ!

-ラノベ-
『ハンドレッド -ヴァリアント覚醒-』
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2』

-漫画-
『妖狐×僕SS』8巻
『黄昏乙女×アムネジア』8巻
『まりあ†ほりっく』10巻


2012年11月23日(金)

駄文
スタドリの値段が一本19円まで落ちてる。
3ヶ月で6円も落ちたのか
このペースだと、年度末に一本11円になるのか?流石にサチるか!?

朝の7時から溝の口の『やまゆー』邸でFPS対戦するために移動
前日の午後11時から起きていたので
電車で爆睡して気がついたら、八王子(震え声)

・シンジ「行くぜ!エヴァン!ゲリオォーンッ!!!」
http://blog.livedoor.jp/robosoku/archives/20229378.html

・【悲報】剛力彩芽を批判した池澤春菜のツイッターが休止に
http://vippers.jp/archives/6761074.html

・【画像あり】声優の茅野愛衣ちゃんが可愛いすぎて夜も眠れない
http://blog.livedoor.jp/raisekarahonnkidasu/archives/20343751.html

・かっこいいMS、MFの画像ください
http://netaatoz.jp/archives/7515990.html

・【コラム・ネタ・お知らせ】 女子高生x戦争論「クラウゼウィッチーズ」インタビュー
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51371228.html

ライブ
『マクロス7 FIRE BOMBERライブ 「FIRE BOMBER 2012」』に行って来ました。

<セットリスト>
01. PLANET DANCE (Duet)
02. HOLY LONELY LIGHT (Duet)

バサラ・コーナー
03. 1・2・3・4・5・6・7 NIGHTS
04. NEW FRONTIER
05. LIGHT THE LIGHT
06. SEVENTH MOON
07. SUBMARINE STREET
08. 夢の道
09. TRY AGAIN
19. REMEMBER 16 (Acoustic Guiter Version)

ミレーヌ・コーナー
11. SWEET FANTASY
12. MY FRIENDS
13. PILLOW DREAM

バサラ・コーナー
14. MY SOUL FOR YOU

15. DYNAMITE EXPLOSION
16. Burning Fire
17. STARLIGHT DREAM
18. ANGEL VOICE
19. 突撃ラブハート

E1. ヴァージンストーリー
E2. 娘々FIRE!! 〜突撃プラネットエクスプロージョン〜

『福山芳樹』が元気で良かった!
病気のことをネタに出来る位には超回復している。
『チエ・カジウラ』も、当時のままの歌声だった。
18年経っても一切劣化してないお二方が素晴らしいです。

『REMEMBER 16』のアコースティックバージョンが一番印象に残ってる。
最後の口笛のパートが心に染みる。
これはCDで、もう何度でも聞いていたい。

あと、サプライズゲストの『中島愛』さんはSR+的な輝きを放っていた。
からの『娘々FIRE!!』で燃え尽きて灰になった。
Dynamite Dynamite
Dynamite Explosion once again!

2年後が20周年なので、またライブをやってくれたら行きたいマン


2012年11月22日(木)

駄文
『ストパン』ラジオで『野上さくら』の発言より
アフレコ段階だと、『エーリカ』と『バルクホルン』お姉ちゃんが車に乗ってる場面は、
お姉ちゃんの方が運転していた。
しかし、スタッフがお姉ちゃんのモデルになったパイロットが自動車事故で亡くなってる事を配慮して、
完成フィルムではエーリカ』が運転する事になった。 といういいお話でした。

・フロニャ祭のグッズ一覧公開!設定資料集やタペストリー等
http://0taku.livedoor.biz/archives/4340001.html

・『機動戦士ガンダム EXVS フルブースト』 クスィーガンダムが2012年11月26日に配信!
http://jin115.com/archives/51913315.html
ガセネタだと思っていたら、本当だった!!

・To LOVEるの優勝画像wwwwwwwwww:ひまねっと
http://himarin.net/archives/6756657.html

・とあるラジオの禁書目録
http://hibiki-radio.jp/description/index_movie

・日本レコード大賞にアイドルマスターwwwwwwwwwwwww:
http://himarin.net/archives/6757777.html

アニメ
『ロボティクス・ノーツ』第07話……
徐々に『フラウ』の可愛らしさも分かってきた。

『あき』ちゃん、いい娘過ぎる。惚れてまうやろ!!!

『あき』ちゃんの私服が可愛い


2012年11月21日(水)

駄文
『m.s.s Premium Acoustic Live featuring Crustacea』の申し込み完了!

・魔王様ちょっとそれとって!! 1
http://www.amazon.co.jp/

・こういう比較系画像寄こせカス共
http://burusoku-vip.com/archives/1658101.html

・『ガールズ&パンツァー』キャラ設定 作画注意事項! 
こういう細かい所へのこだわりがいいね
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-13015.html

・『ガールズ&パンツァー』6話の戦場が長野の山奥と特定される
http://otanews.livedoor.biz/archives/51917116.html

ラノベ
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』を読んでいるが面白いんじゃないか?
会話ないの小ネタと、テンポ楽しんでる。十全です。
ちなみに、このラノベは何と略すのだ?
どうやら、「はまち」らしい。

買い物
-ラノベ-
『ガールズ&パンツァー』
『冴えない彼女の育てかた 2』


2012年11月20日(火)

駄文
今日、ようやく女性メンバーの言いたい事が腑に落ちた。
男女の相互理解は難し過ぎる。

・古代日本合コン同人誌 ワタシイロの花 「歌垣って今で言うと合コンだよね」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51370930.html

・家電量販、「アマゾン価格」に怒り (原文ママ)
http://www.tokuteishimasuta.com/archives/6753886.html

・全校生徒でかくれんぼをした話
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51751600.html

・「TYPE-MOON Fes.BD Box」 描き下ろしのジャケ絵&特典ポスターイラストを公開!
http://harusuki.net/article/60169847.html

・コミティア新刊 おにいちゃんコントローラー「膣内をコスられると腰が浮いちゃう兄妹H!」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51370765.html

アニメ
『ガールズ&パンツァー』第06話……
今週の『ガルパン』がクソ熱い展開すぎて、燃える!

お姉ちゃん、普通にいい人っぽいんだが?

『ガルパン』BDの店舗特典を調べてみた。
欲しい店舗特典が無かったから、普通に密林で予約すっか。
イベントに行きてえですよ。

ドール
気がつくと、嫁と娘の写真を50枚以上撮っていた。

マニュアルフォーカスで頑張ってみた。
まだ、実物の可愛さの8割位の魅力写真

『黒エクスカリバー』と、『隕鉄の鞴「原初の火」』を持たせてみた。
さて、とりあえず、『DD赤セイバー』は、デフォの赤衣装に戻します。


2012年11月19日(月)

駄文
m.s.s限定ライブ『m.s.s Premium Acoustic Live featuring Crustacea』のお知らせが来た!!!たぎってきた!

・ヱヴァのアスカの画像下さい!!!
http://himarin.net/archives/6752366.html

・【朗報】ローゼンメイデン新アニメ化
http://himarin.net/archives/6750393.html

ドール
インナーと新しい胸パーツを買ったので、再び二人の写真を激写
前回はISO値を高すぎたので、400〜800に抑えてみた。
なかなか満足いく写真が撮れないので、今後も精進

2人居るので、あまり絞りを強めにすると、どっちかに焦点があってしまうので、難しい。
後は、他の人のドール写真を見て勉強するだなぁ

ラノベ
『機動戦士ガンダムAGE 5 ホーム・スイート・ホーム』読了
名作過ぎる。
この原作で、『サンライズ』が本気で作ったらBDを買いたい。
本当に素晴らしいガンダム作品だった。
『AGE』のアニメ版に絶望した人に読んでもらいたい。
作者が『ガンダム』をよく理解しつくして最高のエンターテイメント作品に仕上げた。
殿堂入り作品になりました。

『ゼハード』の内面をしっかり描いていたし、『フリット』の心情の変化もしっかり書いてあった。
なにより、『種』、『X』、『W』、『G』等の『ガンダム』へのリスペクトもあるのが、心憎い。

『FX』の最終決戦仕様には驚かされた。
まさか、『ダークハウンド』のドッズランサーと『レギルス』の盾装備とは!?
本当に、この展開をよく考えた。

買い物
-漫画
『灼眼のシャナX Eternal songー遥かなる歌』4巻
『少女素数』4巻
『貧乏神が!』14巻
『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ! !』1巻


2012年11月18日(日)

駄文
・エヴァQのネタバレ貼っていけ
http://2r.ldblog.jp/archives/7580710.html

ライブ
『MINORI CHIHARA BIRTHDAY LIVE 2012』のため、『さいたまスーパーアリーナ』に行ってきた。
デヴュー当時の曲から最新の曲まで網羅し、新旧『CMB』の合体バンド、
『魔女っ子メグちゃん』のPV、ライブで初めてのダブルアンコールと、
これでもかと内容を詰め込んだ4時間で大変満足しました。
サプライズ企画で、バースディソングを合唱したのも、最高だった。

<セットリスト>
01. 純白サンクチュアリィ
02. 君がくれたあの日
03. Secret Season 〜桜色の恋人〜
04. Best mark smile

- メドレー -
05. Contactメドレー
 (Contact 〜 詩人の旅 〜 truth gift)
06. Paradeメドレー
 (透明パークにて 〜 Voyager train 〜 everlasting...)
07. Sing All Loveメドレー
 (Final Moratorium 〜 雨音のベール 〜 sing for you)

- アコースティックコーナー -
08. Prism in the name of hope
09. サクラピアス

10. Melty tale storage
11. 暁月夜
12. SELF PRODUCER
13. HYPER NEW WORLD
14. 負けない〜一途バージョン〜
15. 魔女っ子メグちゃん
16. Dream Wonder Formation
17. ZONE//ALONE
18. TERMINATED
19. Paradise Lost
20. 生まれる明日のメロディ

E1. La la la☆
E2. CMB&ファンのサプライズHAPPY BIRTHDAY合唱
E3. Lush march!!
E4. Tomorrow's chance
E5. ひとひらの願い
WE. Freedom Dreamer

今回、ライブが3ヶ月ぶりだったが、2K円のペンライト5本を用意して完璧だった。
願わくば、次のライブはもっと接近ミラクルしたい。


2012年11月17日(土)

駄文
『エヴァQ』を見て、『ミヤゾノ』とアキバ巡りして今日は終わり
ボークスでDD3のM胸ホワイトと手パーツホワイトが買えて満足です。本当に面倒のかかる娘だわ
次回はチョキパーツを買ってダブルピース×2にしたい
さっさ月曜日は寮に戻って、ボディの切り替えとインナー装着したい。

映画
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』を見てきました。
濃厚なホモ┌(┌^o^)┐映画だった。
(前作の24話から『まごころを君へ』を再構成した内容)

『破』からの続きとして俺が見たい映画ではなかった。
ようやく、『エヴァ』について考察するだけ無駄だなぁって分かった。

ただ、『まごころを君へ』程にハシゴを外された終わり方ではなかったので、
最後の最後の『シン』に期待が持てる。
今度こそ、エンターテインメント作品を希望します。


2012年11月16日(金)

駄文
病院に行ってきた。塗り薬を処方してもらって、10日間分で治るかしら
そして、会社にいきたくないでござる。
金曜の午後の憂鬱度が増していく。

ファッキッン仕事から解放された。東京に向かう。『エヴァQ』を見に行く!!
5時半退社だと、大月まで一気に行ける電車があるのか!?

・エレクトロニック・アーツ,日本語版「シムシティ」を2013年3月7日に発売。初回特典の内容も明らかに
http://www.4gamer.net/games/149/G014962/20121116042/

・エロゲの「登場人物は全員18歳以上です」って表示なんだが
http://himasoku.com/archives/51751074.html

・フィギュア「ミニッチュ アイドルマスター シンデレラガールズ 01」登場! みんな可愛すぎる!
http://himarin.net/archives/6746295.html

・「中二病でも恋がしたい!」で一番可愛い子の画像が集まるスレ
http://himarin.net/archives/6745668.html

・17日のヱヴァQチケット放置してきたwwwwwwwwwww http://
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51753815.html

・プリンター6000円でインク4000円、一色でも欠けると印刷出来ないって舐めてるだろ
http://nw2.blog112.fc2.com/blog-entry-4220.html

・「Fate/エクストラCCC」 ギル様の紹介PV公開!
桜が超目立ってるパッケイラストや武内さん描き下ろしの限定BOX
http://harusuki.net/article/60075814.html


2012年11月15日(木)

駄文
・【速報】『グランド・セフト・オート5』の新トレイラーが公開!!
http://jin115.com/archives/51911701.html

・『グランド・セフト・オート 5』国内発売を正式発表!来年春予定
http://0taku.livedoor.biz/archives/4334970.html

・【画像】なもり絵VSウメス絵
http://himarin.net/archives/6742532.html

・ガールズ&パンツァー 〜ラジオ道〜 #6(2012.11.10)


ドール
『一人さん』から貰ったメタノールで、ドールの色移りを消し消し
どうも、気化したメタノールで気分が悪い。
相当濃度を濃くして、目立たない程度には、黒い跡が消えました。
一層のこと、予備のボディを買うか!?

ビニールテープでしっかりフタの内側と外側を止めて、換気の良い暗所に保管
揮発は多少でもあるので、冷蔵庫が臭くなるからダメ
玄関近くや下駄箱は意外と通気性があって直射日光を防げてイイ
夏までに廃棄するならば、紙袋に入れて通気口を作って、
直射日光を遮断して窓際とかでも良い
高温下の密閉が一番アウト!

溶剤で拭いた後はよく水を含んだティッシュや布でボディを洗う。
メタノールがボディに残ってると浸潤してボディを溶解させちゃうのでベタつきが出るので注意

ところで、『DDオルタ』って肌の色が白すぎて、別入りの手が色合い的に似合わないだよなぁ。
他の人はどうしてるんだろうか?

アニメ
『中二病でも恋がしたい!』第07話……
『モリサマー』、胸でかい!揉みしだきたい!

アンニョイな『立花』たん可愛いです。
だんだんと表情が豊かになってきて、愛くるしいキャラになってきた。

意外と『立花』の生い立ちがシビアで、シリアス展開に


2012年11月14日(水)

駄文
ついに64GBウォークマンの残りが100MBになってしまった(汗
128GBウォークマンはよ!!

・【モバマス】ガチャの新SR西園寺さんがドヤ顔可愛い! これで公式トップのメンバーが全員SRに
http://himarin.net/archives/6742480.html
むぎゅうううううう

・近所のクソガキがうるさかったからどうぶつの森で黙らしたった
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51750711.html

・箕崎准/ハンドレッド-ヴァリアント覚醒- 「基本はISみたいな感じだが、ISよりも面白い
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51369984.html

買い物
-ラノベ-
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』

-漫画-
『ウワガキ』4巻
『ブレイク ブレイド』11巻
『魔法少女まどか☆マギカ 〜The different story〜 (下) 』

アニメ
『となりの怪物くん』第05〜07話……
ゲロ子かわいいいいいいい
なんで、『ゲロ子』は『ゲロ子』なのに、こんなに可愛いんだろうか!?


2012年11月13日(火)

駄文
体重がピーク時から3キロ減っていた。
レコーディングダイエットの効果あるわぁ

・『ガールズ&パンツァー』大洗舞台のアニメ好評。BDの予約数も好調な伸び。聖地巡礼の兆し。
戦車が突っ込んだ割烹旅館肴屋本店「店が出た翌日にホームページのアクセス倍増。宿泊予約も入った」
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-12901.html
来年1月に『大洗』に行くよ。

・キュアサニーちゃんの画像ください!!!!!
http://himarin.net/archives/6740385.html

・「魔法少女まどか☆マギカ」 世界各国のマミさんコスプレwww
http://alfalfalfa.com/archives/6069344.html

・安倍さんの返しが完全におまえらな件
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/7571633.html

・『さくら荘のペットな彼女』原作ではおかゆがサムゲタンに改変され話題 http://blog
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52005644.html

ゲーム
『モバマス』……
スタドリの値段が1本当たり21〜20円落ちてる。
供給過多なんじゃばいか?
このまま行くと年度内に17円に落ちそう。

『GジェネレーションOW』……
レベル4のステージも残り半分
だんだん、敵の数が増えてきて、うんざり感がマシマシ
そして、『サイコハロ』が強すぎて、無双ゲーになってしまった。


2012年11月12日(月)

駄文
・【公式】 STEINS;GATE 閉時曲線のエピグラフ 「どの店も売り切れとかマジないお」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51369637.html

ドール
昨日、撮った写真は、ノイズが乗ってるなぁ。
やっぱり、明るいうちに写真を撮ったほうがいいなぁ
インナーが届いたら、もう一度撮影会

『DDオルタ』の髪を整えてあげた。
抱っこして、髪の毛を切ったり、整えたりしてると妙な気分になる。

色写りした部分をなんとか綺麗にしようとネットで調べると、メタノールが良さそう。
調べても、いまいち、PVCをメタノールで洗った時の影響がわからない。
とりあえず、10%に希釈して、予備の手で試しながら、把握していくかなぁ
一応、調べた限りでは『DD』の胸部は硬質PVCだから問題なさそう


2012年11月11日(日)

ドール
娘を箱から開放してあげた。

二人並べると相当破壊力あります。
撮影しながらニヤニヤしっぱなしだった。


『DDオルタ』の肌が白すぎて、色移りが酷い。
買ったインナーが首元が空いていて大変なことに
エタノールで落ちるかしら?
とりあえず、首元まで被ってるインナーを注文しておいた。

エタノールとハブラシで、肌を洗ったけど微妙に黒い線が残っている。
なかなか厳しめですね。

アニメ
『ソードアートオンライン』第07話……
『リズ』が可愛いかった。若干、中の人補整ありで。
今度、『リズ』は登場するのだろうか?

『ひだまりスケッチ ハニカム』第06話……
『宮子』と『ゆの』がユリユリしていて大変満足

『さくら荘のペットな彼女』第05話……
ようやく面白くなってきた。
主人公が目的を持ったのと、『マシロ』との距離が近づいたから
ただ、主人公のツッコミが過剰でウザい。

買い物
-漫画-
『O/A』7巻
『高杉さん家のおべんとう』6巻

-ラノベ-
『あそびにいくヨ! 16』


2012年11月10日(土)

駄文
・【画期的】抱き枕カバーを2枚組にするとエロさ倍増wwww
http://0taku.livedoor.biz/archives/4331868.html

・明日は久しぶりにプリキュアだから厳選したプリキュア画像貼っていく
http://himarin.net/archives/6733665.html

アニメ
『ジョジョの奇妙な冒険』第05話……
『ブラフォード』の散りっぷりが格好よすぎ


2012年11月9日(金)

駄文
1月の『ストパン』のイベントに当選しました。
ストパンのイベントは初めてです。
再び、生の『福圓』さんを見れるのか!?
あと、肝心な『あゆる』は来るのだろうか

ちょっと、トイレに出た筈がとんでもない目にあった。
寮の廊下に、廊下に泥酔した後輩が仰向けに倒れていて、ゲロを履いて寝ていた。
最悪の光景であった。
その直後、後輩と一緒に飲んでいた先輩に捕まり、酔った先輩を促して、
倒れている後輩を部屋に押し込めて、廊下のゲロの処理
一年前にも酔って記憶をなくして迷惑かけたのに、学習能力のない後輩だ。
どうせ、また記憶が飛んで、ニ次会以降の記憶はありません。って言うに決まっている。
まぁ、こんな最悪な事故処理だったが、後輩の部屋を見たら、『TOX2』があった。今度、借りよう。
後、別の後輩が貸したという、『劇場版なのはBD』を確認した。
パンピーになんて物を貸すんだと、問い詰めたくなったが我慢した。

・【C83】川上稔先生がサークル「川上稔」で参加 斜め向かいには灰村キヨタカ先生が!
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52004955.html

アニメ
『ガールズ&パンツァー』第05話……
どういう経緯で、空母の上に街を作るに至ったかが、私気になります。

『ドラゴンワゴン』を可愛いという女子高生の感性がわからない。

『優花里』が単なる戦車マニアかと思ったら、潜入調査のスキルまで持っていて驚いた。
こいつ、なにげにスペックが高い。

戦車道の制服が、クソ可愛い件

第05話でも、10cm近くを砲弾が飛んでいくシーンがあった。
『みほ』は、肝が座ってるわ。


2012年11月8日(木)

駄文
今週の東京成分は甥っ子を抱っこしたので満足した。

・現実に存在すんのかよって思うアニメキャラの苗字
http://blog.livedoor.jp/robosoku/archives/19645700.html
『涼宮』、『双海』という苗字が実際にいないことに驚いた。

・UMA(未確認生物)が好きすぎる
http://chaos2ch.com/archives/3604832.html

・太宰治の名作「人間失格」「走れメロス」「斜陽」を22人のマンガ家が“萌え”パロディーマンガ化
http://himarin.net/archives/6729752.html

・「フェイト/エクストラ CCC」新マスター&サーヴァント公開!( ゚∀゚)o彡゜おっ●い!おっ●い!
http://0taku.livedoor.biz/archives/4330044.html

アニメ
『PSYCHO-PASS』第05話……
犯人即射殺して背後関係不明なままって、、、

ゲーム
『GジェネレーションOW』……
『サイコガンダムmk.U』に『プル・ツゥエルブ』を乗せたり、『νガンダムHWS』に『リボンズ』を乗せたり
後、『Sガンダム』に『アリー・アル・サーシェス』を乗せないと


2012年11月7日(水)

駄文
電車に忘れた衣服を東神奈川駅で回収。ホッとした。これより実家に帰る。
明日は昼から仕事なんで、ゆっくり寝れる。が、おそらく、赤ちゃんの夜泣きで起きる。

・ダイの大冒険の同人誌wwwwwww
http://vip0nanzo.blog109.fc2.com/?no=2775

・涼しげなドールが届いたおっおっおwwwwww
http://himarin.net/archives/6728444.html

・ヘッドマウントディスプレイ届いたったww
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3606612.html

・『テイルズオブハーツR』の第1弾PVを公開!
http://0taku.livedoor.biz/archives/4329655.html

・ゲーム至上、最高の名言ってなんだ?
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4329388.html

・PSVita『CoD ブラックオプス ディクラシファイド』、実機プレイ動画が公開!サクサク動いてるぞ!
http://jin115.com/archives/51909922.html

・盗作騒動を起こした『俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長』の作者・哀川譲さんが再デビュー!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-12790.html

・川波無人 特集
http://www.mangaoh.co.jp/topic/topic_group.php?i_id=1318

アニメ
『中二病でも恋がしたい!』第06話……
『一色』は、たかが坊主になっただけで、『くみん』先輩に頭を撫でてもらってズルい


2012年11月6日(火)

駄文
・「ドルパ28限定DD発表!!」
http://ameblo.jp/blog-dd/entry-11394604880.html

・アメリカで起きたハリケーン「サンディ」通過後の写真が想像以上すぎる
http://www.mudainodocument.com/archives/54247000.html

CD
『THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 05』

アニメ
『ロボティクス・ノーツ』第03、04話……
『プレアデス』って、『スタードライバー』のオマージュですか

「アネモネ号集団失神事件」

『フラウ』が声とか笑い方が残念すぎる。デュフフ
『フラウ』の声って『名塚』だったのか!?全くもって、分からなかった。

ゲーム
『モバマス』……
ひたすら名古屋を走ってアイドルを掻き集め、『SR+ 十時』の生贄に捧げるプレー
ステータスアップは全部、攻に振ってみた。PMF頑張りますか
そして、名古屋を走りきってしまった。


2012年11月5日(月)

駄文
昨日、電車の中に忘れた衣類一式が見つかった。
届けてくれた人、ありがとう。
明日までは菊名の駅にあるけど、明後日には東神奈川へ、それ以降は警察に行ってしまう。
持ち主が問い合わせて見つけても無関係に。
幸いにも明後日に、出張で東京に行くので駅で回収可能だ。

・まるでスパムな楽天のメールを配信停止させる効果的かつ笑える手法
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65717387.html

・【コミケ83】コミックマーケットカタログ、Web無料β版公開
http://otanews.livedoor.biz/archives/51914723.html

・「モバマス」廃課金兵の領域に辿り着くまでの記録
http://0taku.livedoor.biz/archives/4328029.html

・【2次元】「え?これエロゲ?」ってなる画像貼っていきます
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-26365.html

・iPhone用の初音ミクの壁紙下さい( ´▽`)
http://himarin.net/archives/6722021.html

アニメ
『K』の学校のモデルが八王子にある東京工科大学だった。
あんな非常識なデザインの学校を 間違える筈がない。


2012年11月4日(日)

駄文
『からだログ ヘルスアシスト』を使い始めた。
毎食のカロリーを記録してる。
呑みの時に分からなくなるが、、、、、

・キュウべぇ美少女化同人誌 「もしQBがかわいい女の子だったら 2ループ目」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51368433.html

・カラー イメージ スキャナ ScanSnap (スキャンスナップ)
http://scansnap.fujitsu.com/jp/

・高槻やよいさんの優勝画像wwwwwww
http://himarin.net/archives/6721377.html

・「NHKのど自慢」に水樹奈々ちゃんキタ━(゚∀゚)━ ! 「BRIGHT STREAM」を熱唱!
http://0taku.livedoor.biz/archives/4327607.html

・【画像】ToLOVEるをオカズに♪く奴いるの? 【 もえぽんず。 】
http://moeponzu.blog.fc2.com/blog-entry-1484.html

・結局最後までタイトルの意味がわからなかった漫画アニメ http://
http://blog.livedoor.jp/robosoku/archives/19451532.html

・【福岡】「銀行強盗だ。金を出せ」 行員「ソファーにかけてお待ちください」
→強盗、座って待つ→警察が来て逮捕
http://www.tokuteishimasuta.com/archives/6720743.html

・【モバマス】本スレ民がついにシンデレラガールズのゲームを作成!
http://mobamas.jp/blog-entry-4002.html

・限界ギリギリ? 布というより糸を着る 人気モデルが究極のセクシー衣装に挑戦
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-5130.html

映画
『009 RE:CYBORG』……
最後の10分でBDを買う気が無くなった、、、、
最終的に精神世界的な話で終わって何も解決してない。
むしろ、続編があるなら見たいが、、、、、

アクションシーンは超かっこういいです。脳汁が止まらない。
話の落ちを気にしなければ凄い面白かった。

『003』がいい女過ぎて惚れる。
『ちわちわ』の声が合いすぎて、最高です。
昨日、『ルッキーニ』の声を聞いた後だと、本当にビックリするわ。

買い物
-同人誌-
『ABLISS』新刊
『count2.4』新刊
『たけまさ屋』新刊
『生クリームびより』新刊

-漫画-
『新世紀エヴァンゲリオン』13巻

-ラノベ-
『機動戦士ガンダムAGE 5 ホーム・スイート・ホーム』
後書きの謝辞に『日野』の名前がないのが本当だった。
まぁ、、、正直、小説版をアニメ化した方が面白かったし、、、

ラノベ
『輪環の魔導師 10 輪る神々の物語』……
最終巻なのに、凄いつまらない。
最後の3巻を使ってやる内容を詰め込んだのでは?と疑ってたくなる。
凄い勿体無い出来のラノベだ。
実は『パラサイトムーン』の先にある世界の話なのに、、、
というか『パラサイトムーン』の続きを書いて下さい。無理だろうけど

ゲーム
『009』を見てたら『フォトカノ』をやりたくなって、『ののか』が可愛すぎて即死した。


2012年11月3日(土)

駄文@
『やまゆー』邸で、『P4』の26話→『アイマスSF』×3→『P4ライブ』BD
『ストパン』劇場版BD→『CoD4』→『HALO』っといった感じで遊んだ。

・『ストライクウィッチーズ』フミカネ氏のIFリーネちゃんが綺麗!そして書き直したIFサーニャ可愛い
http://otanews.livedoor.biz/archives/51914474.html

・【まどか☆マギカ】ひだまりスケッチのピンナップから作られたコラが素晴らしすぎるwww
http://himarin.net/archives/6718790.html

駄文A
この前の飲み会で『そる』兄貴から、
3日、貯めれば体内貯蔵は十分と聞いたので、3日間はオナ禁

そして、1年ぶりくらいにソープに行ってきた。
ここ半年位、リサーチをし続けて、吉原の某店へ
ちなみに吉原は初めて
嬢もひたすらリサーチを繰り返し、2chのスレッドに張り付き、選んだ。

そして、3回目にして大当たり
今までが及第点とすると、100点満点
パッと見た目が『名塚佳織』さんに似ていて、
プロポーションは完璧で、おっぱいがFカップで、サービス精神満点
今までの2回で、緊張して出来なかったことが、今回は全部出来た。
2時間、常時イチャイチャ出来て、本当に楽しかった。

会話も、今回は今までの仕事でのリサーチを活かして
ダイエットや美容の話をして無難にこなした。
初めて、仕事が、仕事以外に役に立ったwww

初めて、裏返したくなった。
出来たら、年明けにもう一回行きたい!


2012年11月2日(金)

駄文
・“札束で殴りあう格ゲー“モバマス課金兵が主な養分となって
バンダイナムコHDの上方修正に大きく貢献した模様
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65717036.html

・一迅社、誤表記多数で自主回収告知『アイドルマスター アニメファンブック BACKSTAGE M@STER』
http://otanews.livedoor.biz/archives/51914348.html

・中二病でも恋がしたい!の画像下さい!
http://himarin.net/archives/6717606.html

・全裸乳首のTo LOVEるダークネス画集 「天使再臨 今年の覇権画集ついに再入荷!」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51368113.html

・【画像】黒髪ロングキャラでかわいい子トップ5が決まったよ
http://himarin.net/archives/6716680.html

・『ひだまりスケッチ』超ひだまつり第四弾が3月3日、日本武道館にて開催決定!
http://otanews.livedoor.biz/archives/51914236.html
BD1巻を買うしかなくなった。

ゲーム
『ブレイブリーデフォルト フライングフェアリー』


2012年11月1日(木)

駄文
・「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」劇場版予告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!
http://0taku.livedoor.biz/archives/4325687.html

・CNNが世界七大禁断の地を発表 日本は2つもランクイン!
http://vippers.jp/archives/6715181.html

・PS3「真・三國無双7」 公式サイトオープン。孫尚香が更に可愛く!李典&楽進の新武将スクショも公開!
http://harusuki.net/article/59712454.html

・【2次元】モバマス画像集まれー!
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-26361.html

・PSVita『テイルズ オブ ハーツ R』、スクショが続々公開!
http://jin115.com/archives/51908718.html

・『機動戦士ガンダムAGE』小説版最終巻の変更点まとめ! なぜこれでやらなかったのか!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-12691.html

・【ネタバレ注意】テイルズオブエクシリア2の温泉イベントがエロいwwwww
http://himarin.net/archives/6714462.html
『テイルズ』で温泉イベントアニメーションって初めて。どこに力を入れてんだよwwww

・【モバマス】湯けむり温泉ガチャ登場! これはエロいwww
http://himarin.net/archives/6714300.html

ゲーム
『モバマス』……
本気を出さざる得ない!!!
昨晩、『楓』さんと温泉に行きたいと言ったら、この結果だよ

『高垣楓』さんの現在のレートはスタドリ1100本かぁ、、、、
いつもの感じで行くとスタドリ700後半から900で落ち着くかなぁ
結局、『ハロウィン杏』と同じ程度のレートになりそう
SR+にするのに、スタドリ2000本かぁ、、、、
クール攻アップであることを考えても、コスパが悪い。

『楓』さんのレートがせめて1000本以下になってくれないか、、、
ちなみに、『唯』のレートがスタドリ200本、『あずき』がスタドリ100本程度か

12Kを溶かして、何もいいことがなかったので、ひとまず諦めた。

「ナターリア ダヨ」

アニメ
『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』第04話……
『アナ』がエロ可愛いなぁ。
セクハラ(言葉責め)で主人公のことを虐めるけど、逆に弄られると、焦ってワタワタする所

Bパートがエロいなぁっと思ったが、「ぐへへ」笑いが止まらないので、そっちに注意がいく

『アナ』が『戦場ヶ原』に似てるなっと思ったら、まさかのシャフ度振り返り。

Bパートで湯気や光が一切仕事をしない。
今日の光や、湯気や、暗黒空間は「AnzuChang!!」

『ヨルムンガンド PERFECT ORDER』第03話……
初めて『ココ』の仲間内から死者が出たの。
ターニングポイント的な話となった。

たった一人殺すために、戦闘機使って爆撃するなんて、コスパ度返しですなぁ

『中二病でも恋がしたい!』第05話……
『モリサマー』のスク水姿はキャップっておこう。

たまに見せる『六花』の笑顔が、とてつもない破壊力







戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送