2013年2月28日(木)

駄文
『銀屏』ちゃんprpr

・1500人同時プレイのMMOボンバーマン『Bombermine』ベータテスト中
http://japanese.engadget.com/2013/02/27/1500-mmo-bombermine/

・声優の花澤香菜さんが明日の朝の情報番組「ZIP!」で声優、アーティスト活動を語るぞ!!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-14821.html

・ひまわりちゃんもエロいがこのれいちゃんセクシーすぎヌイタwwww
http://2chmokomokocat.blog72.fc2.com/blog-entry-3990.html

ドール
ウィッグにオイルスプレーを使った後に、次に吹き掛けるミストの量が少なくて埃がへばりついた。
髪が蜂蜜色のため、高解像度で写真を撮ると前髪が汚いのが目立つ事態
仕方ないので、お湯で髪をほぐし続け、『みのりんフラッグ』に引っ掻けて朝まで乾燥
朝、ウィッグをセット&手入れして、ひとまず元通り。
髪の毛が長いと、歯ブラシで髪をすくのが面倒臭いから、ドール用の櫛が欲しいかも


2013年2月27日(水)

駄文
探偵だと思っていたら、そいつが真犯人だった下らない小説状態の自分

・安価でモバマス描く その2
http://himarin.net/archives/6950467.html

・麻生太郎副総理・財務・金融相、韓国訪問「韓国国債買う話、出ることはない」
http://alfalfalfa.com/archives/6327837.html

・ガンダム00のティエリアちゃんの画像ください
http://himarin.net/archives/6949260.html

ゲーム
『真・三國無双6 猛将伝』……
難易度:究極の『五丈原の戦い』の武器を手に入れた。
鬼畜過ぎる難易度で、何度死んだことか、、、、
『月英』の虎戦車のおかげで、2回目のクリアは相当、簡単になった。
これで、最強武器は全部オープンになったと思ったら、
トロフィーが手に入らなかったので、何かが足りてない。


2013年2月26日(火)

駄文
昨晩、業者さんが来てくれた。
NTTルータからインターネットに繋がるのに、
『バッファロー』のルータからPPPoEサーバーに繋がらなくてキックされる。
『バッファロー』のルータを初期化しても同じ症状
マンションの光回線の大元がダメなんじゃ?と言うことで今日、もう一度、業者に来てもらう。
業者が来ることを管理人に伝えようと思ったら、居なくて探してる間に電車に遅れた。間が悪いなぁ

そして、電車の中で急激に腹痛になって、トイレへ駆け込み、結局バスに乗り過ごす。
今日はタイミング悪いわ

おもちゃをドナドナしたら73Kになった。
新しい服か、照明が買える。

昼間、業者が来てくれて、繋げたら、『バッファロー』のルータ経由でプロバイダに繋がった。
ますます、犯人が分からない。

本当に珍しく、本屋で財布を落として、即回収
電車に間に合わないで、一時間半待ちを覚悟したら、電車遅延で乗れた。
電車に当たって肉塊になった鹿よ、ありがとう。
今日は色々とトラブって疲れた。

・91円まで一気に爆下げした深夜のドル円スレの様子 まさに阿鼻叫喚
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51767781.html

・アイマスのことよく知らんが菊池真が一番可愛いってことは分かった画像スレ
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-28315.html

・フミカネたまの描いたスーパーペリーヌさんがセントエルモの火かわいい
http://2chmokomokocat.blog72.fc2.com/blog-entry-3980.html

・3人の虹画像ください
http://himarin.net/archives/6947032.html

買い物
-漫画-
『ガールズ&パンツァー リトルアーミー』1巻
『機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト』3巻
『とある魔術の禁書目録』11巻

-ラノベ-
『人類は衰退しました 8』


2013年2月25日(月)

駄文
光回線のメンテナス後に「pppoeサーバーへ接続できませんでした」というメッセージがネットに繋がらない。
ヘルプミー

・アムロ「くそっ!またフェイフェイじゃないか!」
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51767664.html

・音無小鳥さんのだらしない体wwwwwwwwwww
http://brow2ing.doorblog.jp/archives/1751866.html

・映画化するし「アイドルマスター」の百合画像ください! part2
http://kamisoku.blog47.fc2.com/blog-entry-3957.html


2013年2月24日(日)

駄文
『禁書』の映画は来週の土曜日に見に行くか、、、学園都市である立川で見るかなぁ

『NDS Adaptor』が7に対応してなくて、XP-Modeでも認識せずに、死亡確定
『NDS Adaptor Plus』を買えってことか!?

ゲーム
『DQ4』……
『ピサロ』を仲間にして、モンスター図鑑を全部オープンにして、
アイテムを全部ゲットしたので、これにて終わり。


2013年2月23日(土)

駄文
・「サモンナイト5」OPアニメ、ゲームプレイ映像公開!さすがufotable!
http://0taku.livedoor.biz/archives/4406521.html

・ジェットストライカーを装備したエーリカと大物狩り用を装備したリーネちゃんきたあああ
http://0taku.livedoor.biz/archives/4406452.html

ドール
ミニチュアバイオリンが届いたので、嫁の写真を撮る。

前々回、色合いが変だったので、設定を変えて、同じ構図で写真を撮る。

前回、前髪がセットできてなくて、目に髪が掛かっていたので
改めて、前髪をセットしたが、どうにも埃が気になるので、
もう一度だけ、チャンレンジしたい。

最後にペアで写真 絡みのある写真はもっと構図に工夫の余地がある。

ゲーム
『COD4 MW2』購入
なんでか、ドミネーションだとそこそこ活躍できるのに、チーデスになるとサッパリになる。
地上戦のドミネーションが一番相性が良い。

アニメ
『たまこまーけっと』第07話……
褐色幼女大正義!

『ビビッドレッド・オペレーション』第07話……
ようやく面白くなってきたなかぁ?
『茜』と『れい』の関係って、『なのは』と『フェイト』みたい

『向日葵』がきゅうりを見て、イボイボが付いてるって言ったシーンで
よからぬ事を考えた奴が居たはず。

細かい動きだけど
変身後に、『茜』が先行して『葵』を抱きしめて
4人後揃ったあとに、発進する場面が好き。

『ジョジョの奇妙な冒険』第20話……
『シーザー』と『ワムウ』がホテル内で戦うシーンの序盤がアニメオリジナルだった。

神回だったわ。
スタッフも分かっていて神作画だった。
演出、シナリオ、音楽、演技、作画が全てが完璧だった。
『ジョジョ』でまさか泣くとは

「シイイイイイイイイイイイイイザアアアアアアアアア」


2013年2月22日(金)

駄文
棚卸し作業が終わった。メタルマスクが見つからないで焦った。

最近、ダイエットをサボりぎみで、減りもしないし増えもしない。0.5kgの範囲で上下してる。

『ドリパ』は行けないから、5/5に『都立産業貿易センター』で開催されるドール関連の即売会に行こう。
『都産貿』は久し振りや!!
カタログが当日販売のみ、入場順は抽選って、同人誌イベントと比べると特殊

・【画像】ゴッドイーターのアリサのおっぱいwwwwww
http://himarin.net/archives/6940395.html

・『ガールズ&パンツァー』モデルグラフィックス4月号表紙公開!ライバルチームの隊長が勢揃い
http://otanews.livedoor.biz/archives/51931697.html

アニメ
『僕は友達が少ないNEXT』第06、07話……
あれ?『夜空』が可愛い気がしてきた。
セフレにするなら『肉』、結婚するなら『夜空』

癇癪起こしてる『小鳩』可愛い

しかし、巻が進むにつれて、主人公の鈍感ぷりが常軌を逸してきてる。

届き物
ミニチュアバイオリンがようやく届いた。
ただし、最初に購入したサイトではなくてヤフオク

-BD-
『ガールズ&パンツァー』BD2巻
OVAの台詞まわしが、常に早回しっぽい感じる程度に、台詞の間隔がない。
『秋山』殿のミリ飯解説が詳しい。なにこのOVA


2013年2月21日(木)

駄文
1日、光学系の調整で終わった。神経が擦りきれる。
早く、靴とバイオリンが届かないかっと、楽しみにしながら

・ドイツビールの祭典「秋葉原オクトーバーフェスト2013」がベルサール秋葉原で開催
http://www.akibun.info/index.php/archives/20854

・ストライクウィッチーズの百合画像くだしあ
http://himarin.net/archives/6937582.html
『エイラーニャ』まみれでニヨニヨ

・エイラさんのお誕生日が盛大に祝われすぎワロタwwww
http://2chmokomokocat.blog72.fc2.com/blog-entry-3958.html

・【PSM2013】次世代機『プレイステーション4』正式発表!
http://0taku.livedoor.biz/archives/4404781.html
『PS3』でお腹一杯だよと言いながら、『テイルズ』が出たらホイホイ『PS4』を買いそうな

買い物
-同人誌-
『Flieger』新刊
『放蕩オペラハウス』新刊
『Flieger』というオリジナルものの同人誌を描いてるサークルの本を買ったが、
絵も上手いし、異種姦物ということで、8割位満足。既刊が欲しいです。
しかし、委託は今回の本だけっぽい

-BD-
『境界線上のホライゾンU』BD6巻

ゲーム
『モバマス』……
プレゼントやトレード出来ないアイドルって初だな。
『バハ』をやっていて、いつか『モゲマス』でも、同じことをやると思っていたが、、、、


2013年2月20日(水)

駄文
注文していたミニチュアバイオリンのメーカーから一切連絡がない。
電話しても繋がらない。ヘイトが貯まる。

・【ほのぼの】プーチン大統領がレスリング存続をかけてIOC会長に直談判へ
http://vipsister23.com/archives/6313235.html

・『ソウル・サクリファイス』 新たな敵モンスターのビジュアルが公開!
相変わらずえげつねぇなwww
http://jin115.com/archives/51931989.html
想像以上にグロい

・『ラブライブ!』「電撃G’sマガジン4月号」「電撃ラブライブ!2学期」表紙公開!
海未&にこ美しい、1年生トリオではメガネ花陽再び!
http://otanews.livedoor.biz/archives/51931824.html

・みなみけ ただいまがエロ過ぎて抜け過ぎる件
http://itaishinja.com/archives/3701554.html

・スパロボUXいけるやん!
http://blog.livedoor.jp/robosoku/archives/24703697.html


2013年2月19日(火)

駄文
誰か、『ZIN』で『ロケット燃料』のガルパン本を買ってきて欲しい。

・【川崎】朝鮮学校補助金300万円が未執行、何に使うべきか?
→横田めぐみさん関連書籍を購入、朝鮮学校に現物支給へ
http://hypernews.2chblog.jp/archives/51521347.html

・「ささみさん@がんばらない」追加キャスト公開!蝦怒川情雨:沼倉愛美 玉藻前:日高里菜
http://0taku.livedoor.biz/archives/4404072.html

・「エヴァ新劇場版:Q」ブルーレイ・DVDが4月24日に発売決定!
http://jin115.com/archives/51931737.html


2013年2月18日(月)

駄文
母校の研究室に遊びに行って、在校生の研究内容の話を聞いて、OBのちょいと有難い話をしてきた。
学生から大先生扱いで、なんとも恐縮だった。
自分の研究内容が四年経っても引き継がれているって嬉しいですね。
あと、アキバ隣人部の新人勧誘も忘れなかった。

研究室は、ある一部分だけ、恐ろしいことになっていた。
自分の机から、はみ出してるし大丈夫か?っと思ってしまう。

・尾てい骨らへんが性欲をそそる二次画像
http://himarin.net/archives/6932023.html

・『ちはやふる2』のアフレコ漫画が面白いwww
http://himarin.net/archives/6931835.html

・PS3「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」第4弾PV


ドール
改めて、新しい衣装を撮りだめる。
服とウィッグと小道具でここまでイメージが変わるとは奇跡です。


2013年2月17日(日)

駄文
『烏賊センター』にて
イカなのに、何も付けなくても甘くて旨いんだぜ

・【二次】この画像よりかわいい表情してる女の子の画像あんの?
http://himarin.net/archives/6930818.html

・アメリカ人の友人にレーダー照射について聞いた結果・・・
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-5852.html

ライブ
『茅原実里』FC限定プレミアムアコースティックライブへ行ってきた。
以前のCD特典のライブみたいに寝れるくらいのを想像していたら、
もう少し、勢いのあるライブだった。
バックメンバーと楽器が違うライブという雰囲気

<セットリスト>
01.Contact
02.詩人の旅
03.純白サンクチュアリィ
04.Melty tale storage
05.Dears 〜ゆるやかな奇跡〜
06.愛とナイフ
07.君がくれたあの日
08.Celestial Diva
09.Lush march!!
10. PRECIOUS ONE
11. Dream Wonder Formation
12. 蒼い孤島
13. everlasting…
14. TERMINATED

E1. さくら
E2. Say you?
E3. 枯れない花

『Crustacea』の大きい人のトークが面白すぎて、そこばかり覚えている。
『Crustacea』の『さくら』で、『みのりん』が観客席から
曲を楽しむという展開に驚き!
近くの人が羨ましすぎる。

ゲーム
『DQ4』……
ようやく『デスピサロ』を倒せた。
馬車を呼べるのを知らなくて、超苦戦した。
さて、隠しダンジョンへ行くか


2013年2月16日(土)

駄文
上野の『太昌園』で焼肉パーティーだぁぁ!!!

・【閲覧注意】「え・・・なにそれは(ドン引き)」と思った拷問・処刑
http://himasoku.com/archives/51766128.html

ゲーム
『EXVS』……
ミッションモード
指揮官クラスでも、マックス改造の『胚乳』を使って、僚機を『ゼロカス』にし、
スキルを実弾防御かビーム防御にすれば、Sランクを取れるようになってきた。

ラノベ
『大日本サムライガール 4』
半分まで読んだが、ほぼ政治の話
現実に居る政治家の名前まで出てくるラノベって初めてや

SS
・海原雄山「この料理を作ったのは誰だぁ!!」範馬勇次郎「俺だ」
http://oryouri.2chblog.jp/archives/7738997.html


2013年2月15日(金)

駄文
軽い気持ちで母校の研究室に顔を出すつもりが、
在校生へ引き継いだ研究内容の発表会と、OBの有難い話をする会に昇華されていた。
何を話すか考えてる俺

・Wikipediaから興味深い事件・事故の記事を貼り付けて暇潰しするスレ
http://alfalfalfa.com/archives/6302007.html

・ガチ百合×ノンケの画像下さい!!
http://vippers.jp/archives/6926060.html

・スーパーロボット大戦UX PV2

『ミク』の戦闘シーンで、やっぱり吹いた。

ドール
1月に買った単焦点レンズを初めて使ってみた。
ホワイトバランスを日陰、ISO値を400位で撮るとちょうどいい
とりあえず、1着目を試着。可愛くて悶え死にながら写真を撮っていた。

『DDオルタ』もお着替え。
思った以上に、新しいウィッグと衣装がマッチする。

今回の着せ替え終了です!!
だいたい、頭の中でイメージした通りになった。

後でウィッグ洗わないとなぁ、、、保存用のケースと乾燥剤を買い足さないと、、、


2013年2月14日(木)

駄文
・3DS 「スーパーロボット大戦UX」 主人公『アニエス・ベルジュ』 ヒロイン『サヤ・クルーガー』判明!
ほか最新スクリーンショットも到着
http://amaebi.net/archives/2026802.html

・『ガールズ&パンツァー』第11話・第12話のMX、テレビ大阪、テレビ愛知の放送時間決定!
http://otanews.livedoor.biz/archives/51931062.html

・白いパンツ履いてる女子の二次画像ください
http://himarin.net/archives/6924203.html

届き物
-漫画-
『戦姫絶唱シンフォギア』2巻
『セントールの悩み』4巻
『つぐもも』10巻
『星川銀座四丁目』3巻
『モンスター娘のいる日常』2巻

-ラノベ-
『楽聖少女 3』

ゲーム
『モバマス』……

ラノベ
『大日本サムライガール 3』読了
「ここがロドスだ、ここで跳べ」

『ひまりプロダクション』も所属アイドル3人、社員3人になって、軌道に乗ってきた巻
登場人物に癖があるが、愛せるキャラばかりで、読んでいて小気味いい。
今回、『凪紗』にスポットライトが当たり、今後、どう活躍するのか楽しみ。
次からは『日毬』の看板番組も始まり気になる。

政治・経済・芸能の要素が入ってるラノベって初めて読んだので、本当に新鮮で楽しい。
昔、初めてラノベを手にとった時の新鮮さが蘇って、ページをめくるのが止まらない。


2013年2月13日(水)

駄文
・ジョジョASBの発売日決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
http://himarin.net/archives/6923507.html

・第三次世界大戦の可能性について語るよ
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3695692.html


2013年2月12日(火)

駄文
・テイルズシリーズの主人公の旅立ち理由wwwww
http://vipsister23.com/archives/6296811.html

・【モバマスカフェ】メニュー公開!『深淵の闇に浮かぶ、甘美なる供物たち……。』
http://0taku.livedoor.biz/archives/4399075.html

・【二次】寒いからお風呂画像を貼るよ
http://himarin.net/archives/6918659.html

アニメ
『ラブライブ!』第06話……
キャラとしては、『真姫』が一番好き。体型では『希』が一番好み


2013年2月11日(月)

駄文
色々と調べたら欲しい服があったので、おもちゃを処分して買おうかなぁ。最近、買ってないし、、、、
靴も欲しいし帰ったら、合計でいくらになるか計算しよう。

以下のものを購入
『DD赤セイバー』用に 『コート』『メイド風ドレス5点セット』『ソックス』『靴』
『DDオルタ』用に 『DD,DDDYドレス』『milky ange ヘッドドレス01 ブラック』

あと、ウィッグをソフトボブ/蜂蜜色リングロング/砂色
小物として、『ミニチュアヴァイオリン』『ふかふかメロディマスコットセット』

・ 声優・戸松遥の東京国際フォーラムのライブで照明が落下して観客が怪我
http://nw2.blog112.fc2.com/blog-entry-4678.html

・【画像あり】 透明スマートフォンが遂に登場 2013年内商用化予定 http://
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51765339.html

・キュアソード見てるとムラムラしてくる
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-2428.html
『ドキプリ』は『ソード』のダメさっぷりとEDを楽しむアニメ

・ GREE『アイドルマスター ミリオンライブ』で新アイドル登場!!
僕は松田亜利沙ちゃん!!自己紹介ボイスもあるぞ!!
主題歌『Thank you!』は50人で唄う模様。
http://blog.livedoor.jp/nizigami/archives/23352335.html

届き物
『PS3』のバックアップ用のポータブルHDDを買い直し

-ラノベ-
『アクセル・ワールド13 ―水際の号火―』
『FORTHシリーズ 連射王<上> 』

『大日本サムライガール 3』
『大日本サムライガール 4』
絶対に他メディアで展開しないで欲しいが、続きをドンドン出して欲しい。
ここ1年くらいに読んだなかで二番目に面白い
でも、人に絶対に薦められない。

『日毬』の属性は確実にパッション
SR+は、白装束になるに違いない


2013年2月10日(日)

駄文
とりあえず、温泉旅行の行きの分の特急券(乗車券は忘れた)を人数部に予約できた。
結構、ギリギリだった。
11人分の予約なのに、2列以上の予約ができないとか、システムとしてどうなのよ?って思った。
あと、チケット予約するたびに、ログアウトして、
再ログインするとエラーが出るというクソ仕様でヘイトが貯まる『えきねっと』

帰りは、時間がわからないから、どうしようかなぁ

乗車券の申し込みが、「きっぷの予約申込、予約の確認・変更・払戻」にログインしないと出来ないのか、、、
ヘルプの説明に一切書いてないとか、、、本当にクソ仕様

・【画像】ビビッドレッドオペレーションの四宮ひまわりちゃん可愛い http://
http://himarin.net/archives/6917687.html

・マギ 18話感想まとめ。モルさんかわいいよおおおおおおおお
http://0taku.livedoor.biz/archives/4396975.html

・『アイドルマスター』完全新作劇場版アニメ制作決定!
http://otanews.livedoor.biz/archives/51930367.html

・【WF2013冬】figma、ねんどろいど、スケールフィギュア色々来たぞおおおおお
http://0taku.livedoor.biz/archives/4396751.html

・ドキドキ!プリキュアの百合画像くれ
http://himarin.net/archives/6916753.html

・【画像あり】木村沙織よりエロい身体のバレーボール選手見つけたったwwww
http://himasoku.com/archives/51765078.html

アニメ
『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』第04、05話……
やっぱり、『俺修羅』は、主人公と『ちわわ』の二人だけの話でいいです。

顔面サンドイッチは酷い(;´Д`)

『マギ』第18話……
『モル』さんが大天使で満足した。
原作では、『アリババ』と『アラジン』は『シンドリア』での生活で肥えに肥えていたのか

『リトルバスターズ』第18話……
『三枝葉留佳』シナリオは、原作でも本編の次に好きなので、アニメの出来に満足した。
『葉留佳』と『佳奈多』の和解シーンで泣いてしまった。

『ROBOTICS;NOTES』第12話〜第16話……
『フラウ』が自分的にヒロイン過ぎる。

第16話のAパートとBパートの落差が大好きです。
『プレアデス』さんについては、風が強いのが分かっていたので自業自得感

『ラブライブ!』第01話〜第05話……
部活もので、人数が徐々に増える話って大好き!!
だたし、メガネ成分が足りない!

ゲーム
『モバマス』……
シャッターチャンス16回で、トレーナーとNだけだった時の気持ち
Nアイドル要らないから、マイドリと親愛度にしてくれよ。せめて


2013年2月9日(土)

駄文
1日10本消化しないと、間に合わないので、頑張る3連休

アニメ
『僕は友達が少ないNEXT』第04話……
ゲロの描写がリアルで引く。

やっぱり、『幸村』が一番可愛いです。

届き物
-漫画-
『描かないマンガ家』4巻
『小悪魔カノジョ』
『恋と選挙とチョコレートSLC』4巻
『花咲くいろは』5巻
『Fate/Zero』5巻
『まおゆう魔王勇者』5巻

-ラノベ-
『大日本サムライガール 2』
『日毬』のキャラが熱くて、面白さは変わらない。


2013年2月8日(金)

駄文
・TVアニメ2期『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』原作の最後までアニメ化!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-14455.html

・韓国版モンスターハンターにありがちなことwwwwwwww
http://neetetsu.com/archives/51859246.html

・【モバマス】かな子SR追加で声優の杉田智和さんが荒ぶってるwwww
http://himarin.net/archives/6913716.html

アニメ
『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』第03話……
『田村ゆかり』のキャラが居なくて、幼馴染の2人だけの話ならいい話なんじゃないだろうか

『マギ』第17話……
普通にいい最終回で感動した。
『アリババ』はよく頑張った。
若干、最後に『シンドバット』に持って行かれた感があるが、、、

ゲーム
『EXVS』……
ミッションモードはヘイトが貯まる。
『エルメス』2機と『ラフレシア』とかバカじゃないのか!?
初めて、ミッションで投げた。
指揮官レヴェルの『赤き閃光たち』でSランク取れない。
3機 VS 2機だと、Sランク取れないマン

『モバマス』……
特訓後の『奏』さんの表情にドキっとする。
『伊吹』2枚目と3%Sレアチケットをゲットした。


2013年2月7日(木)

駄文
・小梅けいとの漫画版「ビビッドレッド・オペレーション」27日発売 :おた☆スケ http://
http://ota-suke.jp/news/90915

・機動戦士ガンダム EXTREME VS. wiki - ザクIII改 - @ウィキモバイル
http://www29.atwiki.jp/arcgundamvs/m/pages/353.html?guid=on
自爆持ち!!!

・【悲報】 民主・原口「グーグルアースを見れば艦船の位置はわかる!」
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51764724.html

・朝日 「中国は反撃されても文句の言えない愚挙に出た。
安倍がじっと我慢してるのが気に食わないのか」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-7145.html

・決算:ソニー、4〜12月期の営業損益は829億円、最終損益は508億の赤字に
http://0taku.livedoor.biz/archives/4395154.html

・安価でゆっくりプリキュア描かせてくれ
http://himarin.net/archives/6910945.html

ゲーム
『モバマス』……
今回のアイプロは、走りってる感!!
速攻でSレア『中野』ちゃんをゲットした。


2013年2月6日(水)

駄文
・【モバマス】イベント上位SRに拓海ちゃん! SR+の顔ヤバすぎワロタ
http://himarin.net/archives/6909872.html

・コーエーの新作狩りゲー、PSV『討鬼伝』ビジュアルが公開!
http://0taku.livedoor.biz/archives/4394473.html

・PS3『真・三國無双7』“馬超”、“蔡文姫”、“鍾会”などのキャラクターが公開!
http://0taku.livedoor.biz/archives/4394464.html

・PSV『フォトカノ Kiss』かつみと瑠宇のフォトセッションが加わり連続撮影も可能に!
http://0taku.livedoor.biz/archives/4394469.html

・グレンラガン画像スレ
http://himarin.net/archives/6909068.html

ゲーム
『モバマス』……
パーフェクト出さないとフィルムってクソ仕様をなんとかしてくれ。
普通に、イベントの途中で一定確率で手に入るでいいだろ


2013年2月5日(火)

駄文
主任ミニマムレベルチェック終わった。
余りに難しすぎてゲボするかと思った。
過去問四年分とは何だったんだろうか、、、ミニマムじゃねえだろ、、、
去年からの合格比率を知りたい。
明らかに、今までと傾向が違っていて、ムリゲ臭しかしないと言う
不貞腐れて酒を呑もう。

『みのりん』ライブのチケットが届いて、16列目だった。
『渋谷公会堂』で16列目ってどうなんだろうか?
ジャスト真ん中!!!!

・【速報】ジョジョの円盤の初動が19000wwwwww
http://underworld2ch.blog29.fc2.com/blog-entry-2677.html

・【画像】究極のおっぱいアニメ境界線上のホライゾン
http://himarin.net/archives/6907274.html

・HGUCシナンジュをフルアーマー化してみた!

最終的に、『シナンジュ』が『ナイチンゲール』になって笑った。

ゲーム
『DQ4』……
勇者、『ライアン』、『クラフト』、『マーニャ』のPTで固定されつつある。
『アリーナ』を使いたいんだけど、装備できる武器が少ない気がする。


2013年2月4日(月)

駄文
・『劇場版 とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟』 2月23日(土)初日舞台挨拶決定!
http://www.saiani.net/article/318789137.html

・ PS3『The Last of us』試遊動画公開!凄いホラーしてる
http://0taku.livedoor.biz/archives/4393069.html

・【二次】こんくらいの目の大きさの女の子の画像ください
http://himarin.net/archives/6904537.html

・SAOのwikiキモすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
http://neetetsu.com/archives/51858540.html

届き物
-同人誌-
『Gewalt』新刊
『MARCH』新刊
『路地裏萬亭』新刊と既刊


2013年2月3日(日)

駄文
頭痛でDOWNして、14時から18時まで睡眠
起きて、後輩と焼肉を食べに行って、21時半
とりあえず、過去問を2回ほど、解いたら終わり。

・『シムシティ』最新作、町並みをうつした動画と大迫力の8kx4kのスクリーンショットが公開!
http://jin115.com/archives/51928474.html

SS
・モバP「幸子、特訓だ。特訓するぞ!」
http://elephant.2chblog.jp/archives/52016786.html

アニメ
『ささみさん@がんばらない』第03話……
『シャフト』にしてはよく動きすぎ。動くのはいいんだけど、
原作からしたら、こんなに動かす必要があるのだろうか?
毎回、EDの絵が変わるのだろうか?
少なくとも、歌は毎回違うっぽい。スタッフががんばりすぎだろ

『ドキドキ!プリキュア』第01話……
言われないと、『生天目』とは分からない
言われても分からない

EDの『ソード』可愛いです!!!
これは可愛いです。本編より


2013年2月2日(土)

駄文
とりあえず、4年間分の過去問の出題範囲をまとめているが、
後はコンプライアンスの項目のみになった。
今日中に終わらせて覚えよう。

『戦う司書』のOPを歌ってた人が『あんこう音頭』と『閃乱カグラ』のOPを歌ってるのか、、、
知らなかった。

・【やはり化け物】禁書目録の作者・鎌池さん、原稿の息抜きに別のシナリオを仕上げるwww
http://0taku.livedoor.biz/archives/4391635.html

・『機動戦士ガンダムUC』EP6第2弾PV(ロングVer.)公開!シナンジュカッコ良すぎ
http://otanews.livedoor.biz/archives/51929101.html

・ファンの作成したキュアハッピー対バッドエンドハッピーのgifアニメがクオリティ高すぎ!
http://himarin.net/archives/6902466.html#more

・【閲覧注意】 今期アニメゲロ吐きすぎワロタwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51763711.html

届き物
-CD-
『THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL カーテンコール』

アニメ
『ちはやふる2』第03話……
これくらいの顔芸なら可愛い顔芸なのだが、、、

よかった!クイーンが痩せていて

ゲーム
『DQ4』……
いつの間にかラストダンジョン
井戸を覗いたらモンスターだったり、途中で地獄の帝王が敗北したり、
巨大像に乗って移動したり、モンスターに化けて情報収集と、今やっても新鮮に驚ける要素ばっかりだわ。


2013年2月1日(金)

駄文
大学に着いたら、俺の仕事は終わっていた。あと四時間をどうしろと、、、、

・PSVita『初音ミク Project DIVAf』、追加DLC「雪ミク2013 モジュールセット」が2月5日に配信決定!
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51763711.html







戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送