2013年3月31日(日)

駄文
ウォークマンがバッテリーがヘタってフル充電すらされない。
おそらく連続再生時間は3時間程度
バッテリー交換しないとダメだわ。

・『ガールズ&パンツァー』大洗ホテルスタッフblog記事
「ガルパンが大洗にもたらしてくれたもの」がいい話で涙が出る
http://otanews.livedoor.biz/archives/51937307.html

映画
『劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME』……
超面白かった!!!BD買うよ
『花咲くいろは』で感動するとは思わなかった。

『緒花』の過去と、『なこち』の現在の家族の状況
『緒花』の少し前に抱いた「輝きたい!」って強い気持ちと、昔の『緒花』の母親の強い思い
この二つが、見事にリンクして1時間という短い間の話として完璧だった。
本当に見事な物語の構成だった。

しかし、『緒花』の母親の高校生時代は可愛かったなぁ。
時の流れの残酷さを味わった感じ。

『映画プリキュアオールスターズNewStage2』……
幼女先輩のおかげで、『プリキュア』映画童貞が捨てれました。

届き物
-ゲーム-
『朧村正』


2013年3月30日(土)

駄文
午後は甥っ子の写真を撮っていた。
スマフォのシャッター音に反応して、寄ってきて、よじ登ってくるのはいいけど、
ズボンが涎まみれになった。
容赦がない無慈悲な口撃だった。

・【朗報】『とある科学の超電磁砲S』は全24話!
http://himarin.net/archives/7011065.html

・Fateスピンオフ『プリズマ☆イリヤ』ゲーム化決定!! http://
http://blog.esuteru.com/archives/7010928.html

・第2期「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」全16話構成、原作12巻(最終巻)は6月7日発売!
http://0taku.livedoor.biz/archives/4428188.html

・『ガールズ&パンツァー』大洗駅に(祝)全国大会優勝の横断幕が!アニメの中のことなのにww
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-15380.html

・「物語シリーズ セカンドシーズン」7月より2クールにてMX、チバテレビ、tvk、BS11、他にて放送開始!
http://0taku.livedoor.biz/archives/4428156.html

・劇場版「魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語」2013年秋公開決定!
http://0taku.livedoor.biz/archives/4428139.html

・【ネタバレ】スーパーロボット大戦UXを語るスレ
http://blog.livedoor.jp/robosoku/archives/26159724.html

・女の子同士の友情と百合の差って何なの
http://himarin.net/archives/7010284.html

ライブ
『高垣彩陽のMusic Rainbow 02』に参加
相変わらず、歌唱力と芸達者っぷりで満足した。
一番、面白かったのはコントだった。
普段のライブでは絶対にやらないので、楽しみだったが、予想以上に笑った。
乙女ゲーをネタにしたので輝いていた。

『あやひー』の『アクエリオン』と、『帝国歌劇団』が素晴らしかった。
特に『帝国歌劇団』は振り付けと台詞が完璧で盛り上がった。
新曲『ソプラノ』は『石川智晶』さん提供の曲で、聞けば聞くほど気に入るスルメソングの予感
5月のライブで演出やセット含めて楽しみ

今回、初カバーの『Over The Rainbow』も次のどこかのライブで聞きたい。

<セットリスト>
01. inner world / 名橋ルチア(TVアニメ「Venus Versus Virus」キャラクターソング)
02. TeCh=NoloGy / アレスタ(TVアニメ「ファイト一発! 充電ちゃん!!」キャラクターソング)
03. 繋いだ手だけが紡ぐもの / 雪音クリス(TVアニメ「戦姫絶唱シンフォギア」キャラクターソング)
04. 足並み揃って selfish open heart! / 館林水奈(TVアニメ「夜桜四重奏」キャラクターソング)
05. イタズラな笑顔 / 朝倉音姫(TVアニメ「DCII〜ダ・カーポII〜」キャラクターソング)
06. 創聖のアクエリオン(原曲:AKINO)
07. 僕の太陽(原曲:AKB48)
08. 檄!帝国華撃団(原曲:帝国歌劇団)
09. Over The Rainbow(原曲:ジュディ・ガーランド)
10. 君がいる場所
11. Brand New Smile
12. ソプラノ

ゲーム
『スパロボUX』……
ラストステージ
中ボスとラスボスの射程の長いマップ兵器で苦しめられ、雑魚敵は無限湧き、
あと、ラスボスの周りを雑魚が固めていて動かないんが、ウザイ
ラスボスのHPは多いがHP回復が無いのでちょい楽
撹乱と、能力値引き上げしても、マップ兵器で落とされるから、1ターンキル推奨

最終ステージクリア!
話の強引な畳み方以外は良かった。
さて、ゲームのテーマに沿って、周回プレーを重ねて、可能性をかき集めよう。

エンディングで、微妙に『機神飛翔』のネタが!?
今度はゲームの方で『機神飛翔』含めて『デモンベイン』に参戦して欲しい

エンディングクレジットで、『サヨナラノツバサ』の項に『 イサム』の名前があったけど出てたっけ!
確かに、中の人は『西博士』役で出てるけど、、、

今回のオリジナル話は『絡新婦の理』と『シムシティ』を考えると大分、理解が出来る。
あと、『L』、『W』、『J』との親和性は高い。
『W』の『データベース』は輪廻し続ける宇宙の記録者、
『L』の『高蓋然性世界』は輪廻した前もしくは後の地球、
『J』の絶望親父達も崩壊から逃れるために月で眠っていたという設定で『OG』で絡める。
『Zシリーズ』のあの変態とも親和性がいい蜘蛛(中ボス)もいる。
今回のラスボスと、『ケイサル翁』は絡めそうだぁって、色々と『OG』の妄想をしていたが、
この『UX』妄想が実現する時は『OGシリーズ』が終わる時だわ

届き物
-ラノベ-
『ココロコネクト アスランダム下』
『冴えない彼女の育てかた 3』
『バカとテストと召喚獣11』
『薔薇のマリア 18.光の中できみが笑う今は遠くて』
『レンタルマギカ 未来の魔法使』

-漫画-
『キョウハクDOG's -Another Secret-』3巻
『ベルセルク』37巻
『もこもこBOX』2巻


2013年3月29日(金)

駄文
今朝、横浜線が人身事故で遅延をしていて、駅員さんが乗客に遅延証明を出したり大忙しの中、
池沼が自動改札機のドアにぶつかる度に
何度も頭を叩いて寄声を上げているのに放置されているのを、今日も平和だと思った。
電車と池沼の親和性の高さとバリエーションの豊富さには目を見張る。

・ 【モバマス】CD第4弾担当声優発表!安部菜々(CV:三宅麻理恵) 新田美波(CV:洲崎綾)
http://0taku.livedoor.biz/archives/4427779.html

・「ラブライブ!」μ’s Birth Anniversary セット第7弾 西木野真姫 追加生産決定!
http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/?p=2946
予約した!

・「ドルパ29限定DDをチラ見せ♪」
http://ameblo.jp/blog-dd/entry-11500556282.html
『DD嫁セイバー』が出るまでは雌伏の時


2013年3月28日(木)

駄文
一日中、学会発表を聞くって、しんどいなか、、やっぱり
後、『神奈川工科大学』は駅から遠すぎる。バスで30分とは、、、

・城下町のダンデライオン1巻 「200台以上の監視カメラで私生活を全国放送中!」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51388964.html

・『ガールズ&パンツァー』メガミマガジン5月号表紙のフミカネ氏による水着あんこうチーム!
別冊付録では巡礼MAPや約40名のスタッフ・キャストコメントなどを収録
http://otanews.livedoor.biz/archives/51936980.html

・「ガールズ&パンツァー」登場する全戦車のCG設定図をおさめた公式戦車ガイドブックが発売決定!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-15347.html

・PS Vita『フォトカノ Kiss』 待望の「ヒロインの髪型とアクセサリーを自由に変更機能」キタ━━━
http://harusuki.net/article/64133791.html

・【モバマス】龍崎薫ちゃんの新SRがロリ可愛すぎる!! 上位SRは肇ちゃん
http://himarin.net/archives/7006864.html

・なもり先生がアイマスコスのごらく部ばーじょんを描いてるおwww
http://2chmokomokocat.blog72.fc2.com/blog-entry-4137.html

・角川GHD、9子会社を吸収して事業会社に 角川書店、アスキー・メディアワークスなど消滅
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1303/28/news085.html

・リア充だった俺が30代半ばでアニメの海に沈んだ話をする
http://alfalfalfa.com/archives/6403374.html

届き物
-画集-
『Niθ ART WORKS 艶姿戯画』

-漫画-
『苺ましまろ』7巻
『もんもんアニマルガール』


2013年3月27日(水)

駄文
【参加者募集中】【4/29】10人対戦ボン バーマン対戦+8人対戦FPSオフ【一人3500円程度】

二日連続で寝不足で辛い。
FPSやるときは、明日の準備をして、風呂に入ってからにしよう

・さめだ小判の2年ぶり新刊 もんもんアニマルガール
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51388820.html

・『バトルフィールド4』のティザートレーラーが流出! 本映像早くみてえええええ
http://jin115.com/archives/51939155.html

・桂明日香/わくらばん1巻 「同じアパートに暮らす男女が織り成す日常劇」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51388701.html

・韓国教育部長官が日本の文科省に抗議書簡、歴史歪曲の教科書検定を批判
http://0taku.livedoor.biz/archives/4426261.html

・TVアニメ ガールズ&パンツァー ドラマCD
http://www.amazon.co.jp/gp/

・ガルパン&大洗海楽フェスタ大盛況まとめ!ドラマCD発売決定!サンクスコラボ決定!痛車販売!?
http://akamiru.blogspot.jp/2013/03/cd.html?m=1

・【ガールズ&パンツァー】西住みほ役・渕上舞さんのブログが泣ける
http://himarin.net/archives/7002895.html

ゲーム
『スパロボUX』……
隠し要素があまりに多い上に複雑なフラグなので、
攻略本が出てチャートが安定するまで、『CCC』をプレーするでイナフ

一度、フラグを立てると周回してもフラグは存在し続けるってことでは最高だけど、
撃墜数が実質の撃墜数というのは管理しづらい


2013年3月26日(火)

駄文
光学系シミュレーションは頭に入り辛い。
馴染みがないだけだけど、、、、
電磁界シミュレーションなら、FDTDでも、有限要素法でもスルスルと頭に入るのに!!
「構造入力→物性値入力→解析条件定義」は同じ筈だが、用語が使いなれないものばかりだからだ。

ドール用のソファーを何、買うか決めておくか???

・PS3『エスカ&ロジーのアトリエ 黄昏の空の錬金術師』メインの主人公や3Dモデルなど明らかに、6/27発売!
http://0taku.livedoor.biz/archives/4426145.html

・PSP新作『スーパーロボット大戦OE』が豪華すぎてヤバイ!参戦作品50!
ゾイド、パトレイバー、ラムネ&40、ライジンオーなどなど!!
http://blog.esuteru.com/archives/7002178.html

・「給料が安い」「残業多すぎ」「ブラック」←てめえが選んだ会社だろ
http://itaishinja.com/archives/3730945.html

・女の子同士でおっぱい押し付け合う画像最高
http://himarin.net/archives/7001373.html

ゲーム
『COD4 MW2』……
地上戦のドミネだと、勝っても、負けても、死んでも、殺しても、楽しめるので、脳汁が出る。
どうも、FPSのサーチ&デストロイのサーチの方が、嫌いらしい。

アニメ
『ガールズ&パンツァー』第12話……
今年の最優秀作品が既に決まった。放送自体は去年からだけど

『マウス』の倒し方すげーって思ったけど、『カメさんチーム』の戦車の砲塔って大丈夫なん?
数少ない戦車を犠牲にするあの作戦を思いついた『西住』殿パナイ

1年生チームと自動車部チームは頑張ったなぁ
本当に『うさぎさんチーム』は頑張った。
3話も模擬戦からの成長度を考えると、本当に好きになる。

『THE UNLIMITED -兵部京介-』第12話……
やだ、『兵部京介』、ロリコンなのに格好いい!!

届き物
-BD-
『ラブライブ!』BD1巻


2013年3月25日(月)

駄文
シミュレーション用PCのある部屋が寒い。じっとしてると体調崩すレベル

・【閲覧注意】この世のものとは思えない動物画像
http://bipblog.com/archives/4413200.html

・処▽厨だけど職場の派遣女泣かせたったwwwww
http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1813164.html

・『フェイト/エクストラ CCC』のレビューで淫靡な世界を紹介!
この妖艶な舞台に迷い込んだら抜け出せない!?
http://news.dengeki.com/elem/000/000/615/615472/

・迫力満点のガンダムの画像下さい!!
http://netaatoz.jp/archives/7779827.html

・Dolpa 29 Sword Art Online Asuna Dollfie Dream
http://www.wolfheinrich.com/2013/03/23/dolpa-29-sword-art-online-asuna-dollfie-dream/

・Sehai Sentai Saber Rangers 聖杯戦隊 セイバー レンジャー
http://www.wolfheinrich.com/2012/05/05/sehai-sentai-saber-rangers-introduction/

・実写版「魔法少女リリカルなのは」キタ━━(゚∀゚)━━ !!!
http://0taku.livedoor.biz/archives/4425042.html

・PS3/PSV『ファイナルファンタジー10・10-2 HD』高画質なデビュートレイラー公開!
http://0taku.livedoor.biz/archives/4424893.html

・劇場版なのは第三弾タイトルは『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 3rd Reflection』に決定!
今まで描かれていない時代を描くとのこと
http://seiyuusokuhou.blog106.fc2.com/?mode=m&no=5414

ゲーム
『スパロボUX』……
『劇場版00』のシナリオまでクリア
割と、あっさりと、『ELS』関連の話が消化されて拍子抜けした。
『ELS』の母星の危機を何らかにストーリーの根幹に絡めると思ったんだけどなぁ、、、
水先案内人は水先案内人になりました。そんな所を原作再現するなよ!!って思った。
俺の予想では、『00劇場版』で『刹那』が一次離脱、『マクロスF劇場版』で『アルト』が一次離脱で
最終話1話前で、復活という流れと思っていた。

なんか、『2次Z』や『L』の時と逆で最後でテンションが上がらないスパロボだなぁ。
『1次Z』の時みたいに、原作をある程度無視して、
『スパロボ』としても、まとめストーリーを紡いでくれればいいのに、、、

『真・三國無双7』……
『虎牢関の戦い』で、『貂蝉』をうっかり撃破したら、鬼の形相で呂布が追っかけてきて、
『董卓』の所まで付いてきて詰んだ。
いつもの『無双』だと、『呂布』は早々に撤退するので、侮っていた。
『貂蝉』は、死んでないし、ちょっと怪我して撤退しただけなんだから、
そんなに怒るなとって思っていたのに、『李典』さんがボコボコにされた。
ボコボコっていうか、3撃喰らうと死ぬ。まさに、『呂布』であった。
『呂布トールギス』みたいに魂が掛かってるとしか思えない。

『COD4 MW2』……
脳汁出ないなぁ、、、、腐れゲームと化してる『MW1』の地上戦に戻るかなぁ、、、あれが一番脳汁が出るし
しかし、『MW1』はチートとクソプレイヤーしか残ってないという
地上戦のドミネが一番脳汁出るから、シコシコやるか

買い物
-漫画-
『おとめ妖怪ざくろ』8巻
『夏色キセキ』3巻……
アニメ以上に雰囲気出していて、良い漫画だった。しかし、4年後のアフターストリーは要らなかった。


2013年3月24日(日)

駄文
今日、撮ってきた桜の写真
地元の『恩田川』と『東雲寺』で写真を撮ってきた。

・【ガールズ&パンツァー】トークショーで石破茂幹事長からまさかのビデオメッセージwwwww
http://0taku.livedoor.biz/archives/4424680.html

・アニメ「プリズマ☆イリヤ」今夏始動決定!キャストの変更はなし!
http://0taku.livedoor.biz/archives/4424657.html

・出、出〜!ドール一緒外出奴〜!
http://himarin.net/archives/6996815.html

ゲーム
『スパロボUX』……
46話までクリア
『ラインバレル』も終わった。ステージの途中が本当にキツかった。
気力って大事なんだと痛感させられた。
『第4次』の最終ステージで気力50で始まるステージを思い出した。かなり違うけど、、、、

意外と、『ランバレル』と『デモンベイン』が根幹で絡むシナリオになってきて、
この後の展開が楽しみになってきた。
そろそろ、『ナイア』が「それも私だ」って言いそうな展開になってきた。

アニメ
『ガールズ&パンツァー』OVA第03話……
学園艦の詳細に迫る話
ローマ時代から学園艦があることに驚愕
学園艦を動かしてるのが全員学生ってのに驚愕
海洋温度差発電や振動発電まで行っているのに驚愕
戦車に関係ないところの設定が細かすぎる。

『ドキドキ!プリキュア』第08話……
作画良かった。

「ソード×ハート」でキマシタワーが築かれる!

買い物
-漫画-
『コードギアス 漆黒の蓮夜』5巻
『ドリフターズ』3巻
『魔法戦記リリカルなのはForce』6巻
『魔法少女リリカルなのはViVid』8巻


2013年3月23日(土)

駄文
『DD アスナ』が欲しくなってきた。
二人目の娘か、、、

『El Chateo del Puente』で飲み会
パエリアが美味しかったけど、若干物足りなかった。

・【速報】劇場版「魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 3rd」制作決定!
http://0taku.livedoor.biz/archives/4424384.html
まぁ、、『StrikerS』じゃないだろう、、、、

・アニメキャラの子供時代と大人時代の画像貼ってって
http://himarin.net/archives/6996010.html

ゲーム
『スパロボUX』……
40話までクリア!第二部完!!
『リーンの翼』と『ファフナー』のシナリオはよく出来てました!
感動出来る。

覚醒した『フェイエン』で能力値引き上げして、
『ルカ』で敵の命中率を下げると一気にヌルゲーになる。

『ダンクーガ ノヴァ マックスゴッド』の登場する話の敵が狙いすぎ!!
中の人が同じだからってww
『アブソリュート ノヴァ ビースト』は迫力は増したけど、
『スパロボL』と比較して細かいとことで手抜きで残念


2013年3月22日(金)

駄文
・『とあるラジオの超電磁砲S』配信開始!初回配信は、4人合同スペシャル!
http://seiyuusokuhou.blog106.fc2.com/blog-entry-5384.html

・そのゲームやりてえええええええってなる画像ください
そのゲームやりてえええええええってなる画像ください

ドール
カール髪の取り扱いが難しくて、写真を撮るまで一時間以上掛かった。
暫くは服を買わないで、ライトとソファーを揃えよう。

ゲーム
『スパロボUX』……
38話までクリア
『ファフナー』の原作再現に凹む。
隠しフラグでどれ位の登場人物が救えるのだろうか、、、
あと、ようやく『ダブルオークアンタ』が登場した。
ちょっと、意外なタイミングで登場して、意外な敵と絡んだので、吹いた。

『ショウ・ザマ』が『サコミズ王』に、
「そのまま憎しみのオーラに身を任せば、ハイパー化するぞ」的な事を行った時に、
なぜか反応する『クラン・クラン』
逆だから、小さくならないから

いまいち、『加藤久嵩』の設定が頭に入らない。
テレビ版の設定が頭に残っているので、それと混ぜこぜになっているせいだと思う。
『高蓋然性世界』ってのはアニメ版だけなんだよね。
『スパロボL』の印象で、マクロスFの船団の元々いた世界が『高蓋然性世界』じゃないかと思ってしまう。
ところで、『加藤久嵩』が『ルカ』を優先的に狙うのは偶然だよね。
女装した『早乙女アルト』に『グラハム』がときめいたのも偶然だよね。

だいたい、『マークザイン』と『飛影』を前線に出しておけば勝てる。
流石は初参戦の『ファフナー』はイベントでも性能でも優遇されてるなぁ、、、
同じく『ガン×ソード』も『スパロボ』に初参戦を!?

アニメ
『僕は友達が少ないNEXT』第11話……
「え、なんだって!」のタイミングにイライラする。本当に『俺修羅』ですね。

『ささみさん@がんばらない』第11話……
なぜか、このアニメも女の子3人で修羅場になっている。
しかし、『かがみ』が正妻で、『蝦怒川 情雨』が2号さんで、原作通り安定

アニメーションのおかげで、原作よりも高い高いキマシタワーが築き上げられた。


2013年3月21日(木)

駄文
・スマホゲーム『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』ストーリーやシステム公開!
オリジナルキャラの「転入生」が続々登場
http://otanews.livedoor.biz/archives/51935940.html

・許容限界を突破しているファッション
http://hamusoku.com/archives/7789861.html

・二次エロ画像はギリ見えるか見えないかくらいが最強
http://kamisoku.blog47.fc2.com/blog-entry-4082.html

買い物
『カラフルサンダー 110 キラキラ ターンオン』を購入した。

-BD-
『境界線上のホライゾンU』BD7巻
『ガールズ&パンツァー』BD3巻

『ガルパン』の特典用BOXが付くみたいで、ホッとした。
『ホライゾン』の特典の小説は480ページ
実際にモノを見ると、普通に売ってるラノベの厚さだ。
だが、『ホライゾン』にしては薄く感じる病気


2013年3月20日(水)

駄文
・花澤香菜さんがライブで「IS2期やる」とポロリした模様
http://otanews.livedoor.biz/archives/51935839.html

アニメ
『ビビッドレッド・オペレーション』第09話……
良い百合回だった。
『あかね』以外が合体できない設定は失敗すぎる。
『ひまわり』と『わかば』の合体が見たかったのに、、、、

『ビビッドレッド・オペレーション』第10話……
ようやく面白くなってきた。
『あかね』と『れい』の距離の近づき方が凄くいい。
本当に、『あかね』は女ったらしだわ。

『れい』が『あかね』に服を脱がされた後の表情が何とも言えずに好き

距離が近づいて、『れい』が心を開いてからの、
お互いの身バレって展開はベタだが続きが気になるので良し。
『れい』が『あかね』をスパイと勘違いしてるってのも尚、良し。

『ガールズ&パンツァー』第11話……
『カメさんチーム』、小回りが効きすぎwww

自動車部が戦車が走りながら修理してるシーンで、
後ろから砲撃されて大変なことになるんじゃとドキドキした。
杞憂だったが、、、、、『アナザー』なら死んでいた。

おそろべきチート戦車が登場した。
しかし、なんで最初から市街地に配置していたんだ?
お姉ちゃんは展開を読んでいたのか?

『ラブライブ!』第11話……
講堂が外れた時のリアクションが面白すぎるwww

なんか、副会長がまた肥えてる。

おう、新曲PVだ!
逆境の重ねがけからのPVとか燃える展開だ!

『穂乃果』が逝くまでのフラグ立てが教科書通りで綺麗でした。

ゲーム
『スパロボUX』……
34話までクリア
『ファフナー』の原作再現で、凹む。
一生懸命、育てたキャラが永久退場してしまう、、、

気がつくと、朝からずっとプレーしてるので、今日はここまでにしよう。


2013年3月19日(火)

駄文
ウォークマンのバッテリー交換、、、6K程度だって
新しいモデルを買うのと、どっちがいいかなぁ
バッテリー交換して、長く使いたいけど

・【正論】 麻生太郎副総理「連合が民主党の選挙支援をやって、
給料交渉はおれたちがやるのはおかしい、応援する相手が違うんじゃないか」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-7790.html

買い物
-ラノベ-
『バッカーノ! 1931-Winter the time of the oasis』
『一つの大陸の物語<上> 〜アリソンとヴィルとリリアとトレイズとメグとセロンとその他〜』
『FORTHシリーズ 連射王<下>』
『輪廻のラグランジェ3』
『輪廻のラグランジェ4』

-漫画-
『ぎんぎつね』8巻
『金魚鉢ホロスコープ』2巻
『ねこむすめ道草日記』9巻

ゲーム
『スパロボUX』……
うわーい!
『運命』と『インパルス』の捏造合体攻撃だ!
『スパロボ』十八番の捏造合体攻撃だ!
ケーキ入刀とでも名付けようか!!
今までのシリーズで無いのが不思議だったけど、イベントの途中で追加されて吹いた。
スタッフGJです!!

31話までクリア
『零影』のイベントにイライラしたので、もう終わり。


2013年3月18日(月)

駄文
・「極右」批判に反論 韓国誌で安倍首相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130318-00000060-jij-pol

ゲーム
『スパロボUX』……
イヤホンを使うと、「あなたはそこにいますか」の台詞がホラー過ぎて怖い。
そして、『マークザイン』が『フェストゥム』相手だと鬼のように強い。
原作再現なんだけど、ゲームでよく実装したと思う。

『アスラン・ザラ』が格好良すぎる。
どう考えても、『ダカールの日』を意識してる展開に、吹いた。

22話までクリア
第1部完!!

『シン』の『運命』への乗り換えイベントがマジかけええええええ!!
本編のアニメでこれくらいしよろ!!!
このゲームでは『運命』は『デスティニーガンダム』と呼ばずに、『マークデスティニー』と呼んであげよう

25話までクリア
版権作品は魅力あるクロスオーバーを見せてくれてるが、
『スパロボ』オリジナルにイマイチ魅力がないのが残念
『スパロボW』の『ヴァルストークファミリー』がすごい好きだったんだけど、
流石に出しゃばりすぎて批判を食らって、
オリジナルキャラがあまり版権作品に絡まなくなってから、微妙になったような。
『αシリーズ』の『バルマー帝国』も好きだったけど、大規模なオリジナル敵陣営もあれ以降はないのが残念
『スパロボ』オリジナルの塩梅って凄い難しいです。


2013年3月17日(日)

駄文
・パナソニックがヘルスケア事業を売却へ、「柱として育てるには開発費がかかる」
http://0taku.livedoor.biz/archives/4420329.html

・ここはかみちゅ!画像スレですか?
http://himarin.net/archives/6982806.html

買い物
-ラノベ-
『織田信奈の野望 10』

ゲーム
『スパロボUX』……
20話までクリア
『00』劇場版と『ファフナー』のクロスオーバー展開にドキドキする。

迂闊に、『忍者戦士 飛影』の主人公3人のHPが減ると『飛影』が出てきて、
戦場を荒らしていくので、まじ怖い。
合体させるように、HP調整が必須だわ。
HP調整して、『獣魔』にしたけど、本当に経験値ドロボウ怖いです。
『IMPACT』はほとんどやってないので、知らなかったけど、
こんなに経験値ドロボウ兼フラグクラッシャーが怖いとは思わなかった。

アニメ
『ラブライブ!』第10話……
9人揃って、個性の混ざりあい方が、面白い方向に向かっている。

『花陽』だけ、カレーライスのごはんが、別で山盛りになってる。
キャラがブレない。ニコの料理スキルは偉大だった。

CDのPVのように、『うみ』と『エリーチカ』の親和性が高い。

『西木野真姫』と『水越紗季』って雰囲気似てると思うんだ。

『リトルバスターズ!』第21話……
『クド』がロケット発射時のニュースをテレビで見るのを忌避していたのは、
【検閲削除】だからで、『クド』は潜在的にその後の展開を分かっていたためだよなぁと改めて、
この世界のあらましを思い出した。
アンメ『リトバス』は『クド』篇で終わって、
2期の最初で、『朱鷺戸沙耶』篇をやって、ラストまで走りきる感じかなぁ。
あと1クールあれば、終わると思う。


2013年3月16日(土)

駄文
ウォークマンのバッテリーがヘタってきたし、そろそろ買い換えようかなぁ、、、
今のはWindowsからのファイル移動で音楽ファイルを格納すると
プレーリストが作れない仕様なのが気に入らないし。
128GB容量のモデルがあれば即買いなのだけど、、、

・安倍首相のFacebookに韓国人・中国人が反日コメント するも、 何故かフランス人が論破した件
http://getnews.jp/archives/300073

アニメ
『ロボティクス・ノーツ』第21話……
ようやく盛り上がってきた感

『ちはやふる2』第10話……
『新』と『クイーン』の二人のコンビいいなぁ

『ラブライブ!』第08話……
『僕らのLIVE、君とのLIFE』のライブシーンとFirst PVってちょいちょい関連したシーンがあるのね
First PVと比較すると面白いなぁ。
最初のPVはどうしても人形っぽいのも、技術の進歩を感じる。

『ラブライブ!』第09話……
アキバのアイドルショップで『μ's』のグッズが売っていてメンバーが喜んでいるシーンがあったが、
あれは、勝手にグッズを作られている訳だし、怒っていい場面ではと思っています。

『μ's』に加入したあとの『エリーチカ』の存在感が薄くなってる気がする。

ゲーム
『スパロボUX』……
『ファフナー』勢が原作通りに退場していくのだけど、これは隠しで救えたりするのかなぁ。
確か、『スパロボK』だと救済フラグがあった筈だけど。
ただ、ルート選択で『ファフナー』ルートを通る必要があるので、
他の作品の隠しフラグと重なってる可能性が高いので、非常に2週目に迷いそう。
フラグのバッティングは本当にやめて欲しいなぁ。
『W』の隠しユニットフラグと『テッカマンレイピア』の生存フラグが重なっていたことは絶許

なんで、うちのトップエースが『エイーダ』なんだよwwwって思ったけど、『後藤(強)』だし納得感あり


2013年3月15日(金)

駄文
・【モバマス】CD第4弾に日野・みりあ・安部・新田・輿水が!!!!
http://7toriaezu.blog.fc2.com/blog-entry-1726.html
『興水』ちゃんへの腹パンでCDが割れる。
パッションPだけど、パッション以外の三枚が欲しいです。

・【画像】「しいたけ」育てるよ( ´ー`)
http://alfalfalfa.com/archives/6374327.html

・仏像盗難:韓国僧侶「かつて我々が所有していたものだ」→菅官房長官「意味がわからない」
http://0taku.livedoor.biz/archives/4418786.html>

・東京メトロ『ひだまりスケッチ×ハニカム』コラボ路線図
http://makebooth.com/i/KfUUz

・アニメコンテンツエキスポ2013にて「アイドルマスター劇場版制作決定記念チケット」発売決定!
http://p.twipple.jp/tVrIN

アニメ
『僕は友達が少ないNEXT』第08話……
『俺修羅』よりも、よっぽど『はがない』の方が修羅場ってる。

猫と戯れる『夜空』がラブい

『理科』の『小鳩』コスプレがクオリティー高くて、バグかと思った。

『ささみさん@がんばらない』第09話……
『玉藻の前』が出ているのにCVが『斎藤千和』じゃないことに違和感を覚える『Fate/EXTRA』厨

『つるぎ』のCVが『斎藤千和』で良かったと思った。

『蝦怒川 情雨』が登場するのか!?
『ささみ』さんの正妻のオーラあるわぁ。
ところで、CVが『ぬーさん』ってのに、さっぱり分からないです。

『ちはやふる2』第09話……
『クイーン』はいいキャラしてるなぁ。
この作品で一番好きな登場人物だわ。

ゲーム
『スパロボUX』……
14話までクリア
『三國無双』をやりすぎて、軍師が戦うものだと普通に勘違いしていた。恥ずかしいふぁ
軍師は戦わないが、『戦術指南システム』は良い試みだと思う。

ところで、微妙に戦闘アニメーションの効果音の一部がズレている気がするんだけど、
俺だけが気になってるんだろうか、、、

『モバマス』……
500位という見慣れない順位に、、、、、アニメを6本消化する間の出来事であった。
まぁ、順位維持は絶対に出来ないがな。
上位陣って、この布陣で、このペースで飲み続けるのかぁ、、、『LPドリンク』を吐きそうだわぁ
まぁ、、、これ位頑張ったら、『如月』君のレンタルに報いることができたかなぁ、、、
っということで、もうダッシュはしない。

ところで、2200コインを回してアイドルが出ないとか、このゲームは壊れてんじゃないか?

『シムシティー2013』……
俺、『マイク・ハガー』みたいな市長になるんだ!
そういえば、あの街に名前ってあったっけか?

『シムシティー』もDLCを売る時代になったのかぁ、、っと軽くショックを受けたり


2013年3月14日(木)

駄文
解析後のSIMモデルが9GBを越えるので、戦慄する。おのれ、、FDTD法
痒い所に手が届くSIMなので、よいのだが、
いかんせん、玄人向けで解析時間が掛かる。
メッシュが細かすぎると、メモリ64GBでも、収束しないという

・『ラブライブ!』の寝相でわかる性格診断
http://otanews.livedoor.biz/archives/51934962.html
うつぶせ型なんだけど、、、自己中で几帳面ねぇ

・『Fate/EXTRA CCC』BGMやOP収録のサントラ発売決定!
特製ブックレットに「アニメ設定資料」や奈須きのこ書き下ろしの「CCC用語辞典」を収録
http://otanews.livedoor.biz/archives/51934946.html

・フミカネの画像が自然と集まってくるスレ
http://himarin.net/archives/6977466.html

届き物
-ゲーム-
『シムシティー2013』
『真・三國無双7』
『スーパーロボット大戦UX』
『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』
『SOUL SACRIFICE』

ゲーム
『スパロボUX』……
ああああああ!!!!『デモンベイン』を『スパロボ』で見れるなんて、感動した。
夢想していたことは何度もあったが、本当に見れるとは!?
しかも、BGMはゲーム版の主題歌

忍者キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
しかも、とんでもないタイミングでwwwww
『デモンベイン』と物凄い絡み方をした。

『孫尚香ガーベラス』が登場した。なんだろう、この激しい違和感はwww
他の参戦作品のから、『ガンダム』の着ぐるみ扱いwwww

『ラインバレル』は原作版での参戦だから、BGMに『鬼帝の剣』は使えないのかなぁ?
『スパロボL』でのアレンジはかなり好きだったんだけど

8話までクリア
やっぱり『マクロスF』は4作品連続でシナリオ再現されて、優遇されてるなぁ。
ユニット性能面でも申し分ないし!
劇場版での参戦なのに、『ミシェル』のメガネが、全く関係ない場面で、割られそうになって笑った。

『モバマス』……
きのこおおおおおお!大出世やああ!!

『如月』君からの借り物を使って、暫くはこの10人で戦える。ありがたや


2013年3月13日(水)

駄文
通勤(通学)時間が片道2時間って地味にキツイような。全部、座れるのは楽で良いが、、、

・維新・中山氏「慰安婦の強制連行を証拠付きで否定した国会質疑動画」自らアップ、
使用したパネルもPDFで公開
http://0taku.livedoor.biz/archives/4418081.html

・【ガールズ&パンツァー】やっぱダージリン様ってマジ美処女だわぁ
http://2chmokomokocat.blog72.fc2.com/blog-entry-4055.html

・【NHK国会中継動画削除】テレビ業界で働いてる人間だけど
『朝鮮半島の議員、役人、警察は8割が朝鮮人』って写真付きの証拠がかなりヤバかったらしい
http://www.hoshusokuhou.com/archives/24510574.html

・『ドラッグオンドラグーン3』 主人公達のキャラデザが公開!これはブヒれるwwwwwwwwwwww
http://jin115.com/archives/51936256.html

・【モバマス】こいつらがほぼ同年代か・・・【画像あり】
http://imas-cg.net/archives/25534000.html

・エルフ耳娘の画像貼ってくね
http://kamisoku.blog47.fc2.com/blog-entry-4041.html

買い物
『よつばと』12巻


2013年3月12日(火)

駄文
体重が横ばいから微増に移ったので、ダイエット再開しよう。
摂取カロリーを気をつけて、徒歩通勤に移行

予約したもの、揃ってるなら、さっさと発送しろよボケ!!っと思ってしまう。
この通販サイトは二度と使わない。

・【モバマス】新アイドルに眼帯っ子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://himarin.net/archives/6975072.html

・【画像】androidホーム画面いじれる奴教えれ
http://vipsister23.com/archives/6367339.html

・【速報】メタンハイドレート採取に成功 世界初 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
http://netaatoz.jp/archives/7778555.html

・『シムシティ』、累計ゲームプレイ時間は800万時間を突破!
不具合が起きるてる確率は発売日から92%も減少したぞ!
http://jin115.com/archives/51936004.html

・『ジョジョの奇妙な冒険』5部のジョルノら7人の腕時計が発売決定!
http://otanews.livedoor.biz/archives/51934675.html

・プリキュア新聞はこんな感じ!キャスト全員のインタビューあって気合い入ってる
http://otanews.livedoor.biz/archives/51934686.html

・【訃報】声優・滝下毅さん死去 「真・三國無双」司馬懿役など http://
http://otanews.livedoor.biz/archives/51934643.html

ドール
新しいウィッグと服が届いたので撮ってみた。
写真の色合いが微妙に気に入らないので、明日、撮り直すかも

おまけの写真


ゲーム
『モバマス』……
ギリギリで『岡崎』ちゃんゲットに間に合った。
最後の一回まで出ないとか、おかしいだろ

届き物
-CD-
『ラブライブ! μ's Best Album Best Live! collection』
PVをmp4形式にして、スマフォに入れたいのだが、何か、良いソフトはないだろうか?


2013年3月11日(月)

駄文
13時間も寝てた。

・【ネタバレ】スーパーロボット大戦UX 中断メッセージの一部


買い物
『スタジオN・BALL』新刊

ゲーム
『クロノトリガー』……
原始まで行った。
思った以上にサクサク進む


2013年3月10日(日)

駄文
・アムロ 「MSトーク」
http://blog.livedoor.jp/robosoku/archives/25431293.html

・裸のみぽりんが「軽くこすって洗うと気持ちいいんです!」ってゆう
http://2chmokomokocat.blog72.fc2.com/blog-entry-4040.html

・ドキドキ!プリキュア 6話感想まとめ。【悲報】白い液体から黄色い液体に変更される
http://0taku.livedoor.biz/archives/4415987.html

・埼玉県がジオン公国と姉妹提携クル━━━━(゜∀゜)━━━━!
http://himasoku.com/archives/51769681.html

旅行
『うに』と、『かい』ちゃんが天涯付きのお姫様ダブルベッドで一緒に寝てるのを確認した朝

露天風呂については『赤沢温泉』は眺めが至高だった。
ここはもう一度、行きたい!
『伊東温泉』の『ウィルネスの森』の風呂は、イマイチ。取って付けた感
br> 部屋は広くて遊ぶにはいいけどね。
TVが52インチと大きし、5.1chに対応しているのでアニメ上映会したい。
この部屋は7人部屋だけど、必然的に誰かと誰かはダブルベッド行きだとね

小田原でみんなと別れて今回の旅行は終了!!
二日目の予定が決まってなくて、移動に関してgdgdだったけど、
『赤沢温泉』、宿の部屋、『河津』の桜と菜の花は満足だった。
桜色と黄色の色合いが美しい場所だった。

さくらビールを飲みながらのお花見!
焼き桜団子、桜たい焼き、さざえのつぼ焼きも食べた。

途中の桜のアーチが最も美しかった。

最後に原木を見て終了

あと、気温と花粉については春先の旅行はちゃんと調べよう!
長野にいる時の格好で行って後悔した。目薬もなくて後悔した。
とりあえず、次回へ続く!


2013年3月9日(土)

旅行
伊豆旅行中、まずは『赤沢温泉』へ
今回は今までで最多の10人で旅行
当初、14人だったと考えると恐ろしい。


2013年3月8日(金)

駄文
「さいきん、つねにねむくて、やるきがなにもおきないびょう」

・黒渕かしこ/ほめよめ1巻 「笑顔は眩しく、褒め言葉は流暢。素敵なお嫁さんですよ」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51386266.html

・「慰安婦問題は朝日新聞による捏造だった」 維新・中山成彬氏、国会で当時の新聞報道を用いて解説
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1753737.html

・日本人 「WBCで義援金をくれた台湾へ感謝の横断幕を!」 これを知った台湾人「心があたたまる」
http://neetetsu.com/archives/51863838.html

・『ガンダムSEED DESTINY HDリマスター』キービジュアル公開! 運命がどう見ても悪役wwww
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-14976.html

・【ラノベ】新装版『IS<インフィニット・ストラトス>』第2巻の表紙絵公開! セシリアちょろい
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-14975.html


2013年3月7日(木)

駄文
『白色ワセリン サンホワイトP-1』のお陰で両二の腕の肌荒れがようやく治った。
医者で貰った軟膏より効くわ。

・【IS】ラウラ・ヴォーデビッヒちゃんって何でこんなに可愛いの? 【画像あり】
http://2chmokomokocat.blog72.fc2.com/blog-entry-4028.html

・プリキュアの可愛い画像くれよ
http://himarin.net/archives/6965049.html

・台湾が韓国を嫌う理由
http://2chcopipe.com/archives/51875917.html


2013年3月6日(水)

駄文
・【ネタバレ】機動戦士ガンダムUC episode 6「宇宙と地球と」劇場版感想まとめ
http://blog.livedoor.jp/redcomet2ch/archives/24073591.html


2013年3月5日(火)

駄文
ドール用のシュシュが無いから裁縫を覚えるかなぁ

・【画像】プリキュアの漫画、作画レベル高すぎワロタwwwww
http://himarin.net/archives/6960905.html

・虹黒タイツの画像ヨコセヨ!
http://himarin.net/archives/6960089.html

ドール
『DDオルタ』用にブーツとヘアピンを買ってきたので、写真を撮ってみる。

前の写真の背景が気に入らなかったので撮り直し


2013年3月4日(月)

ドール
ドール用のシュシュが無いので、自作するしかないってことか!?
色々と、本とか裁縫セットとかをアマゾンで調べたが、今月中に始めたいと思う。

買い物
『DDオルタ』用にブーツを買ったが自分のブーツとほぼ同じ値段とは、、、、

-書籍-
『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE extra 始まりの物語 永遠の物語』

-同人誌-
『うつらうららか』新刊
『まにまに。』新刊

-漫画-
『桜Trick』2巻
『成恵の世界』13巻
『PEACE MAKE』10巻
『まおゆう魔王勇者』6巻
『むすんでひらいて』7巻

-ラノベ-
『あそびにいくヨ! 17』
『ビブリア古書堂の事件 4』


2013年3月3日(日)

駄文
映画2本、イベント、カラオケ、飲み会と濃厚な2日間だった。

・【超ひだまつり in 日本武道館】時間が押しまくりで地方民が最後までイベント参加できず帰宅・・・
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-14887.html

・【速報】アニメ「ひだまりスケッチ 沙英・ヒロの卒業編」制作決定!
http://0taku.livedoor.biz/archives/4411674.html

・けいおん!のたくあんの画像くれ!
http://himarin.net/archives/6956458.html

・「第七回 声優アワード」授賞式集合写真公開!
阿澄佳奈さんの晴れ着姿が可愛くてスピーチがすごくいい
http://otanews.livedoor.biz/archives/51933392.html

イベント
『超ひだまつり』に参加してきました!

4時間半におよぶ『超ひだまつり』が終わった。
笑いあり、感動あり、歌あり、茶番劇ありの濃厚なイベントだった。
愛あるスタッフが全力で全て出しきり、
映像化を度返して作ったアニメイベントの神様のようなイベントだった。

『あすみさん@がんばらない』で始まり、『アスミス』を起こしための茶番劇
『ウメス』の24時間マラソン(茶番劇)で、
『ウメス』を励ます競技で主演女優賞受賞者の力を見せる『アスミス』
『ウメス』の感動のゴールインで『サライ』を全員で大合唱

コーナーの合間にちょいちょい流れるCMは全力パロディーで映像化は不可能
『ウメス』のアシスタント王決定戦では、『ラスチャン画伯』の紹介VTRで『オバマ大統領』登場!
アシスタント王は、『後藤(強)』さん不在だったので、順当に『ミズハス』が優勝
本当に『ウメス』のアシスタントを『ミズハス』がやるだけではなく、
『きらら』に1ページだけ『ミズハス』が漫画を載せるいう副賞付き

歌のコーナーは1期から4期までのOPとEDだけでなく、ラジオの曲も。
『ウメス』の『流星レコード』(アコースティック Ver.)が普通に上手くて驚いた。
漫画家なのに、武道館で歌ってると言うのが常識の範疇外だった。
そういえば、『ウメス』は初めて見たけど、『悠木碧』に雰囲気が似てる。

歌コーナーの途中からキャストの皆様が着物だったのも良かった。
特に女性陣は全員『ハニカム』EDの『夢ぐも』の着物だったのでとっても可愛かった。

歌コーナーの途中でCMの形で『沙英・ヒロの卒業編』を大スクリーンにて発表
映像の作りが巧すぎたのもあって、キャスト号泣。
その後に、『後藤』さんの手紙を読む流れはズルすぎた。
自己紹介画像が、本人希望で霊長類最強だったのは、笑えた。素晴らしいチョイスだ。
次の『ひだまつり』に出る気満々だったので、応援と買い支えしたい。

ということで、最高のイベントでした。

映画
『機動戦士ガンダムUC』EP.06を見てきた。
最終回へと繋げる準備回、嵐の前の静けさのような話
派手な戦闘は少なかったけど、『フル・フロンタル』の真意や、
明確に『ミネバ』が袖付きと袂を分かったり、『マリーダ』が一人立ちしたりと重要な話だった。

『マリーダ』さんは、完全にヒロインの風格で自分としては満足
『バナージ』と会話でニヤニヤしてしまう。
『ジンネマン』に自分の意思を伝えてるシーンで目がキラキラしてる。
一方、『リディ』は順調に闇落ちしていて微笑ましい。
中二病を拗らせたみたいです。

『フルアーマーUC』は映像で見ると狂気を感じる。
このMSのために次回が1年後なんじゃないだろうか?

『フル・フロンタル』は小説とは違うMSで最終決戦に挑むのではという伏線があった。
自分は全く気にしなかったが、
『ジンネマン』かメカニックとの会話で、「足が無い」云々の台詞があった。


2013年3月2日(土)

駄文
・『境界線上のホライゾンII』BD7巻特典小説は480P!
試し読みは今回42Pで2週に分けての公開&テーマ曲ベストアルバムジャケ絵公開!
http://otanews.livedoor.biz/archives/51933283.html

ゲーム
『真・三國無双6 猛将伝』……
全武器ゲットして、全ステージの難易度:修羅をクリアした。
後、『呂布』の最後の将軍位をゲットした。
「難易度:修羅で体力70%以上維持、無双奥義使用不可で、1000人撃破」って、鬼畜すぎる条件だった。
『赤兎馬』でひき逃げゲームになって、『赤兎馬』が無ければムリゲーだった。

映画
『とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-』を見てきた。
悪い意味でテンプレート通りだった。もう少し展開を捻ろうよ。
なので、ストーリーついて触れることはないです。

悪かった点は上げればキリがないけど、、、、
ライブシーンのCGが明らかに浮いていた。
アニメーションとキャラが違っていて違和感が酷い。
TVシリーズの『ラブライブ』の方が遥かに良い。

あと、歌が重要な割にはゲストヒロインの歌唱力が驚愕に値しない。
当初、何を勘違いしていたのか、『早見沙織』だとばかり思っていたが、『黒雪姫先輩』だった。
それなら、もう一人のヒロイン役だった『日笠』の歌がメインでいいのでは?っと思ってしまった。

『美琴』の扱いが後半は雑だから、『レールガン』好きは見ない方がいい。

一番、笑えるのは『神裂ねーちん』の大活躍シーン
シリアス展開なんだけど映像的に笑える。
歌とミサイル乱舞で『マクロス』的な映像を狙っていたんだろうけど、、、

設定について語られてない事が多すぎて、
敵のロリババアが何であんな事をしたかったのかが分からなくて、展開に付いていけなかった。
その辺はコミックで語られるのかもしれない。

良かった点は何だろうか?『上条』さんのグーパンと説教?
安定感のある主人公だわ
『上条』さん、劇中で少なくとも二回は死んでて可笑しくない。
右手だけがチートとか、全くの嘘だろって思えてしまう。


2013年3月1日(金)

駄文
先生に連れてって貰ったカレー屋のインドカレーは美味し辛かったが、胃がもたれる。
→ 研究室の椅子が固くて、腿が痛い。
そんな今日1日だった。

電磁界解析ソフトの肝心な部分をわかる学生が長期不在で、困ったけど、
母校の研究室で同じソフトを使っていた記憶があるので、そっちに連絡を取るマン
この前、研究室に行っておいて良かったかもしれない。
そして、後輩から返信メールが来たがビンゴだった。

・日本は歴史直視を…朴大統領「加害者と被害者、千年経っても不変」
http://news.harikonotora.net/r/26329/

・「めざましテレビ」のコーナー「ミドリgaマドグチ」にてアイマス特集
http://0taku.livedoor.biz/archives/4409985.html

・『第七回声優アワード』受賞者発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
主演男優賞:梶裕貴、主演女優賞:阿澄佳奈
http://himarin.net/archives/6952553.html

・全ページ描き下ろし 小梅けいと「ビビオペ」1巻 乳首解禁・股間ラッシュ
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51385129.html

買い物
-漫画-
『GOD EATER -the 2nd break-』2巻
『それでも町は廻っている』11巻
『ビビッドレッド・オペレーション』1巻
『放課後のトラットリア』1巻







戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送