2013年4月30日(火)

駄文
『一人』さんに紹介してもらった『たまゆら』って店の酒と魚介類が絶品で満足した。
特にウニとスペアリブが美味しかった!!
今後は大人数で店の二階を貸しきって飲み会してもいい。
後、『十四代』って日本酒が飲みやすくて気に入った。十四歳じゃないからね

後、二次会で行った蕎麦屋『山登』も美味しかった。あそこも、また行きたい。

・「ガールズ&パンツァー」イベント「ハートフル・タンク・カーニバル」を収録したBDとDVDが
9月25日に発売決定!特典に特製CD「雪の進軍」(新録音)が付属!
http://otasoku.livedoor.biz/archives/50755907.html

・『デート・ア・ライブ』の聖地は町田に確定! ホテルとかまんまだな
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-15982.html

・【モバマス】新SRの蘭子ちゃんヤバすぎるだろ
http://himarin.net/archives/7088425.html

・とりあえずみんな夏コミは八木崎銀座に並ぶんだ。
http://yagisaki.blog71.fc2.com/blog-entry-1404.html
「セックスさせてください!お願いします!」

・【yahoo知恵袋】この知恵袋怖すぎワロタwwwwwww
http://alfalfalfa.com/archives/6483054.html

届き物
-ラノベ-
『されど罪人は竜と踊る 12』

-CD-
『茅原実里』の新曲『この世界は僕らを待っていた』
あとは、5/1にニューオープンされるファンクラブへの申し込みもしないと

-漫画-
『魔法少女リリカルなのはViVid』9巻

-同人誌-
『えっじわーす』新刊
『ABLISS』新刊
『関西オレンジ』新刊
『ギリギリ虹色』新刊
『5年目の放課後』新刊
『黎明ネルトリンゲン』新刊
『ロケット☆燃料21』新刊

ラノベ
『Fate/Apocrypha I』読了
主役級と思われた『ジークフリード』のいい場面が無かったのが残念だが、今後の展開次第で挽回ある可能性も
もう一人の主役級『モードレッド』はチョロ可愛かった。
『アルトリア』が、もう少し娘(?)と対話してれば結末は違っただろうに。

今回、15人もサーヴァントが居るのに、4巻でまとめきれるのだろうか心配
特に活躍出来ずに退場しそうな鯖が居るだろう。
候補としては、『赤のキャスター』と、『黒のアサシン』
小説版で未登場になった『ゲオルギウス』と、『ダビデ』は勿体ない。
しかし、追加で登場した『赤のライダー』が『赤のランサー』並にチートで、
それはそれで美味しい設定で良い。
『赤のライダー』入れてギル様に真っ向勝負で匹敵するのが、
3人も居るってのは、ワクワクするが、やっぱり今後の展開は心配になる。

今のところ、一番好きなのは、『黒のバーサーカー』
どういう経緯で、あんな姿で現界したのか含めて気になる。


2013年4月29日(月)

駄文
今日のボンバーマン+FPSオフも面白かった!!!
次はみんなでサバゲオフがやりたい!!!

今日、分かった事
『真姫』ちゃんは、土下座して、「セックスして下さい!」と言えばOK
それで、駄目だったら五体倒地だな

・『ラブライブ!』1stシングルなどの初回版の値段がやべぇ・・・・
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-15958.html

・【翠星の快楽天】『翠星のガルガンティア』3人娘の絵を快楽天表紙にあてはめるとww
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-15959.html

・【フォトカノ Kiss】この撮影方法を見つけた人は天才だと思う
http://himarin.net/archives/7084510.html

ゲーム
『フォトカノ Kiss』……
写真データを追加もしくは削除 → ゲームを進行する → セーブしないでゲームを落とす
→ ロードしようとすると、
写真データとシステムデータが一致せず、写真データを消さないとロード不可能になる。
フリーで撮った写真が消えて俺死亡
次回から気を付けよう。もしくは、小まめに気に入った写真はSS化


2013年4月28日(日)

駄文
法事と食事会終わったんで帰る。甥っ子充したんで満足

・「ガールズ&パンツァー」完全新作での劇場版制作決定!2014年公開!
http://0taku.livedoor.biz/archives/4445164.html

・アイマス・シンデレラガールズのエロ画像下さい!
http://kamisoku.blog47.fc2.com/blog-entry-4321.html

・土下座までしてかばってくれていたあの温厚な上司がこの時期だけはやけに殺気立ってる・・・
http://hamusoku.com/archives/7848823.html

・【百合】『ドキドキ!プリキュア』ふたご先生張り切りすぎじゃないですかね
http://himarin.net/archives/7082531.html

・「獣電戦隊キョウリュウジャー」に戸松遥さんが出演!ノリノリ過ぎwwww
http://0taku.livedoor.biz/arcives/4444958.html

・【まとめ】『Fate/Apocrypha』のヒロインってジャンヌ・ダルクなの?
http://bosel.blog64.fc2.com/blog-entry-1392.html

ゲーム
『フォトカノ Kiss』……
口を押さえて恥ずかしがってる表情が堪らない。そこからのジト目

アニメ
『進撃の巨人』第04話……
アクションシーン、格好良いのぉ。
最後のシーンだけ、もう一回見るか!


2013年4月27日(土)

駄文
新宿で、初めて会った『ロデオボーイ』達とカラオケ+買い物

またしても、電車に替えの服を忘れて、町田で問い合わせて、海老名に取りに行く事態
別に酔っていたわけでは、荷物が多すぎたのが原因だ。

・【画像】「真・三國無双7」で、可愛い女の子って?
http://alfalfalfa.com/archives/6477231.html

・『ソウル・サクリファイス』新モンスター“ゴースト・ウロボロス・禁術「エンジェル」”が5月2日配信
http://0taku.livedoor.biz/archives/4444271.html

ドール
『セイバーオルタ』に、アリス服を着せると、全体的に白くなりすぎて、これじゃない感
いや、実物と比べると合ってるんだけど、、、、
背景を濃い目の色にしないとダメかもしれない。
何枚か撮ったけど、納得いくものがなかった、、、、orz
ソファーが届いたら撮り直し

やっぱり、撮影ライトが貧弱だなぁ。来月買うか

ゲーム
『フォトカノ Kiss』……

買い物
-ラノベ-
『アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者1』

-漫画-
『少女政府 ベルガモット・ドミニオンズ』1巻
比較的面白かったが、もう少し国別に女の子の性格に特徴付けが欲しい。
あと、『ストパン』を意識してるよね。
メイン二人が日本人とイギリス人でイチャイチャする、謎の巨大な敵が攻めてきて、変身して戦うetc

アニメ
『革命機ヴァルヴレイヴ』第03話……
『ジオール』って、『オーブ』に似ている設定ですね。
『アルス』はアメリカ合衆国っぽい

お風呂シーンをキャプる常識的行動

なんで、『ハルト』は吸血鬼化した時に男しか襲わないんだ。そういう性癖なのか?

『RDG』第04話……
『P.A.Works』と、『メル』デザインの親和性が高いから、女の子の表情だけで、ご飯5杯は行ける。
あと、所々にホラーな展開で続きが気になる。


2013年4月26日(金)

駄文
・モバマス】第2回シンデレラガール選抜総選挙速報発表 1位はまさかの…
http://himarin.net/archives/7078990.html
『楓』さんが二位で言うことはない!!

・【画像】牧瀬紅莉栖のお尻から足の先までがマジでたまらんよね
http://himarin.net/archives/7077941.html

・靖国参拝って毎回日本のマスコミが騒ぐから面倒になるだけだろ
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4443466.html

・【ストライクウィッチーズ】サーニャより可愛いアニメキャラって存在するの?【画像】
http://2chmokomokocat.blog72.fc2.com/blog-entry-4281.html

・『ガンダムEXVS FB』ガイアガンダムが参戦!コストは2000でアビス&カオスのアシスト付き
http://otanews.livedoor.biz/archives/51942942.html

ゲーム
『真・三國無双6 猛将伝』……
全ステージの全難易度クリア
別にトロフィーは貰えないけどな。
DLCステージの全難易度をクリアしようっと早朝プレー
全将軍位と、全キャラの好感度マックスにするには、後、どれくらいだろうか?

届き物
-BD-
『高垣彩陽ファーストコンサートツアー「Memoria×Melodia」』
コンサートBDをようやく買えた。
来月のコンサート向けて予習しよう。
ワイン買ったので呑みながら!


2013年4月25日(木)

駄文
摂取カロリーコントロールと、野菜中心にした事による快便によって、
今朝、これまでの最低スコアを叩きだした。
目標体重まで、あとマイナス4Kg!
どうせ、GWで体重は増えるから、落とせるだけ落とそう。


 貸し会議室の会社からメールで金が振り込んでないと内容が届く
→ ネットバンクと貸し会議室の会社名が微妙に違う
→ みずほに問い合わせる → 第1暗証番号をど忘れ
→ 家で調べてみずほに問い合せたら、件の会社にお金は振り込んでいることが判明
→ 電話で問い合わせるも担当者不在

でも、割とショックだったのは、
普通に覚えている筈の銀行の第1暗証番号を、聞かれた瞬間に飛んでしまった事
全く思い出せなくなって、ATMからお金を下ろせなくなり、100円しか財布にない。

・ガルパンの想い出♪2012初秋〜2012.11.18
http://cookfan.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/201220121118-07.html

・【音楽】SIAM SHADEが活動本格再開キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
http://hypernews.2chblog.jp/archives/51531469.html

・PS Vita『フォトカノ Kiss』 ブレザー制服&ダンスウェアのDLCコスを公開!
室戸会長のブレザー可愛い!
http://harusuki.net/article/65513902.html

・【これは酷い】「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」 Amazonの発送が遅れ、レビューは大荒れの阿鼻叫喚
http://alfalfalfa.com/archives/6473220.html

・『ラブライブ!』ライブの当落をメンバーで表すとこうなる
http://otanews.livedoor.biz/archives/51942826.html

・【第10回MMD杯本選】テイルズオブエクシリアOPを程々に再現【東方MMD】


届き物
-ゲーム-
『フォトカノ Kiss』回収
キャンペーン水着をDLしたので、OKって感じ

ゲーム
『真・三國無双7』……
『定軍山の戦い』までクリア
高低差があるし、そこらに門があるし、初見だと非常にやりにくいマップだった。

『夏侯淵』が死んでもうたが、生き残ることは出来るのかしら?
そして、これまでのシリーズで初めて息子の『夏侯覇』の目の前で、死んでしまったが、
この後、『晋』シナリオで速攻、裏切るであろう『夏侯覇』に、なんとも複雑な気分
そういえば、『無双6』と比較して、若干、『夏侯覇』は幼いデザインに変わってる。

『フォトカノ Kiss』……
迷わず、『ののか』ルート

『ののか』のスク水写真を撮ったぞ!

『CCC』では『キャス狐』ルート
『フォトカノ』では『ののか』ルート
そんなに、『千和』が好きか!?

そういえば、『Vita』で『ついっぷる』にログインすると弾かれる現象があったが、何なんだろうか?
数回やったら、ログイン出来たが、、、、

撮影モードにジャイロモード追加で直感的に写真が撮れるのと、
『うさパワー』のチャージがしやすくなっている上に、下校時にも使えるので、
前作よりもゲームとして楽になっている。


2013年4月24日(水)

駄文
今日も一日中測定。無心で光軸調整するですぅ

・【茅原実里】【祝】「新FC発足」+「真夏のライブ開催決定!」("SUMMER DREAM")
【FC会員番号二桁を目指す?面白番号に?:今日はみのりん記念日に決定!】
http://koematome.blog.fc2.com/blog-entry-278.html
『みのりん新ファンクラブ M-Smile』5/1(水)19:00入会受付スタート

・2013年8月3日(土)、8月4日(日)茅原実里、夏のお祭り野外ライブ
MINORI CHIHARA LIVE 2013 "SUMMER DREAM" 開催決定
http://chiharaminori.net/live2013/index.html
8/3(土)が『みのりん』の野外ライブで、8/4(日)が『アイマス』ライブが理想。8/5は有給を取ろ!

・PS3「ブレイブルー クロノファンタズマ」10月発売で予約開始
http://ota-suke.jp/news/95875

・【悲報】『ラブライブ! 3rd Anniversary LoveLive! 』ツイッターなどでも落選報告が続出!
ヤフオクでは5万超えも!!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-15856.html
『ガルパン』イベントの時の落選オンパレードを思い出した。
『IS』イベントの時の落選オンパレードを思い出した。

・安倍総理 「なぜ中韓が近年靖国参拝に抗議するようになったのか、調べる必要がある」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-8372.html

・こんな髪型の女の子の二次画像オナシャス
http://himarin.net/archives/7073217.html

・PSV『フォトカノ Kiss』第1・2弾DLC公開!制服などのコスチュームやデートイベント配信
http://0taku.livedoor.biz/archives/4442653.html

・PS3「ティアーズ・トゥ・ティアラU 覇王の末裔」10月24日発売決定!
http://0taku.livedoor.biz/archives/4442630.html

ラノベ
いい加減、『銃姫』の最終巻を読まないと、、、、3年は放置し過ぎた。
設定や展開は丁寧、キャラの動かし方は上手いが、お上品な作品過ぎて、最後で飽きた感
調べてみた、1巻が9年前に発売だったのか、、、

買い物
『stylips』ベストアルバムが『尼』で到着時期未定になったが注文はしておいた。
『あやひー』のコンサートBDも同じくだが注文しといた。
次のコンサートまでに予習したい。GW中に東京で探してもいいがな

-CD-
『アイドルマスター ミリオンライブ! THE IDOLM@STER Million Live!』
横浜でのライブに申し込んだ。

ゲーム
『Fate/EXTRA CCC』……
『エリザ』の『恋愛夢想の現実逃避』の使い勝手の良さ
強制でエクストラアタックまで持っていけるのは美味しいです。
『Fate/EXTRA』に次回作があるなら自鯖に『エリザ』を選んで、プロデューサーになりたい。

ラストミッションで『BB』との決戦へ
最終決戦の『赤セイバー』は、『皇帝セイバー』とでも呼べばいいのだろうか?
『赤セイバー』の格好が、『仮面ライバーキバ』の『エンペラーフォーム』に似ているのだが

『BB』が強すぎる件
ちょい待てよ、最終決戦前にセーブした場合、レヴェルが足りない時はどうすればいいんだ?
ロードしても、『BB』戦から始まるから、レベル上げが出来ないんだけど
久しぶりに、ゲームで詰んだ!っと感じた。

CCCクリア
クリアしたんだけど、全てが元に戻って、元の『EXTRA』に戻っただけなので、クリアした感がゼロ。
まさに、ここからが本当の『聖杯戦争』だ!

「鯖用のスクール水着をゲットしました。」というメッセージ
最後までやりたい放題のゲームだった。

あと、謎の『CCCルート』に関するメッセージ
なんのことやら?2週目は攻略wikiを見ながら、詰めて行こう。
多分、『CCCルート』に行かないと、『BB』の真意が分からないし、SGが揃わないということだろう。
次は、『キャス狐』か、『ギル』様を希望する。


2013年4月23日(火)

駄文
ウォークマンのバッテリー交換しよう。郵送料含めて5000円以下になりそう。

・【二次】恥ずかしがってる女の子の画像下さい
http://himarin.net/archives/7070928.html

・国会議員ら169人が一斉に靖国参拝!!!!
http://neetetsu.com/archives/51870662.html

・朝日新聞 「靖国問題…近隣諸国との関係改善が必要なときに、安倍政権はいったい何をしているのか。
なぜ火種をまくのか
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-5311.html

・友逹が「女子高生と付き合ってる」って言うから通報してやったwww
http://www.mudainodocument.com/archives/54464129.html

・comic1 2013.4.28. | 少女騎士団と大槍葦人のブログ。
http://oyariashito.net/2013/04/23/comic1-2013-4-28/
法事で行けないから、通販あったらいいなぁ

届き物
『Vita』のソフト用のケース購入

-BD-
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO』
2回目だと、内容に付いていけるので、それなりに楽しめた。
テレビ版の第19話から旧劇場版の要素を入れつつ、全く違う話にして新鮮味を出してるのは凄いとは思う。
『シン』はどうするのかね。予告は嘘予告くらいに思っておこう

『ガールズ&パンツァー』BD4巻
OVAの内容が、『あんこう音頭』のフルだった。覚えて踊れってことか!?

ゲーム
『Fate/EXTRA CCC』……
最終階層前に、思ってもみないダンジョン(?)に突入
そして、『エリザ』である!
なるほど、人気投票で上位に食い込む理由が分かった。
製作者が優遇しすぎな展開だ!だが、嫌いじゃない。

『エリザ』でスピンオフを頼む。華麗なる拷問、虐殺、血のシャワー


2013年4月22日(月)

駄文
・革命機ヴァルヴレイヴのエルエルフwwwwww
http://blog.livedoor.jp/robosoku/archives/27018172.html
第01話の印象から反転して、『エルエルフ』の今後を応援するアニメになった。
あれだけ、威勢がよかったのに、暗転して友軍に追われる羽目になるとは、、、
しかも、誰も裏切ったと信じて止まないと、、、、

・韓国「麻生副総理まで参拝した。外相階段を中止する」
→菅官房長官「やる、やらないさえ決まっていなかったが」
http://0taku.livedoor.biz/archives/4441647.html

・韓国外相の訪日中止 安倍首相の靖国奉納に抗議
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1718838.html

・アクアプラスの新作 PS3『ティアーズ・トゥ・ティアラ2 覇王の末裔』のティザーサイトがオープン!
今週のファミ通で新たな情報が公開されるぞ!
http://jin115.com/archives/51944641.html

届き物
-書籍-
『織田信奈の野望ファンブック 〜信奈の軌跡〜』

ゲーム
『Fate/EXTRA CCC』……
『メルトリリス』撃破
『メルトリリス』は存在と願望が矛盾していて、『きのこ』が好きそうなキャラだったなぁ
残りは『BB』のみ、、、、の筈

『メルトリリス』はドレインで自鯖のステータスアップ分を盗むので、
『三度落陽』を奪われて、苦戦すること5回
途中まで、盗まれている事を気がつかなかった事が敗因
エクストラ攻撃をガードしてから、『三度落陽』を使って保険を掛けておけば楽勝

『真・三國無双7』……
『魏』シナリオで『赤壁』まで終わった。
史実通りの敗走だったわけだが、『郭嘉』が生きてると勝てる可能性があると聞き、2週目に期待しよう。
次シナリオで『王異』も使えるようになって、割と満足した。

『黄蓋』と、フォトカの妹ちゃん『果音』の口癖が同じで、盛大に吹いた。
「やらいでか! やらいでか!」

アニメ
『フォトカノ』のアニメ版は主人公の行動にイライラする。
ゲームだと、1人称なので、イライラすることなく、大興奮で変態行為が出来るのにな。
自分の行動を客観的に見せられると起こる不愉快感

『進撃の巨人』第03話……
「ミカサは、ミカサは、エレンを守ると宣言してみたり」

『ミカサ』に一目ぼれした奴が、一瞬で失恋していてワロタ

『ちはやふる2』第15話……
『クイーン』のキャミの絵柄が妙だ。相変わらず、イミフなセンス
下着もセンスがおかしい、、というか人前で着替えるな、、、、

『藤崎』のスタメン4人のキャラが濃すぎて、主人公達が霞む

『銀河機攻隊 マジェスティックプリンス』第01、02話……
キャラデザが『平井』でもいいんだけど、高頻度で現れる『平井』絵を無理に崩した絵が苦手だ。
主人公機の5機の役割がはっきりしていて、そこだけは良い

結果オーライで勲章貰っただけど、命令違反になるんじゃないの、、、
『MJP』の5人が記者会見したのは、無能と思われてる軍のプロパガンダなのかしらね

スポンサーマークがロボに付けるって、『虎兎』みたいだなぁ。
常に見切れるロボも一緒に必要だ。


2013年4月21日(日)

駄文
地元の蕎麦屋でちょい豪華な夕飯

・細野豪志「民主党は80減の対案を出しています。」三宅久之「何故それを、政権運営中に行わなかった?」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-8327.html

アニメ
『ドキドキ!プリキュア』第12話……
ようやく、四人の『プリキュア』の戦い方に連携が見られて、よく動くようになってきた。
当初、『ソード』目当てだったが、完全に『ハート』推しになってる。

『とある科学の超電磁砲S』第02話……
『布束砥信』が可愛くなっている!


2013年4月20日(土)

駄文
今日は、こんなに無様に疲れているんだ。低血圧のせいだろうか?
池袋の『アニメイト』が異次元過ぎて、もう行きたくない。
目的の本もないしグンニョリだわ。
そういえば、池袋の『とら』が小さくなって品揃え悪くなっていたなぁ

・TVアニメ『IS<インフィニット・ストラトス>2』PV公開、キャスト変更なし!
キャラは1期準拠のデザイン!
http://otanews.livedoor.biz/archives/51942280.html

・外国人美女の画像が潤ってきたのでpart2
http://kamisoku.blog47.fc2.com/blog-entry-4270.html

映画
『劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』>を見に行きました。(舞台挨拶付き) アニメの後日談
細かい所で原作の要素を拾うので良い。
後、ラブストーリーとして、完全に割りきった方が楽しめる。

舞台挨拶の『宮野真守』の動きがキレキレで笑った。

・【ネタバレ注意】劇場版『STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』 2ちゃんねる感想まとめ
http://himarin.net/archives/7065306.html

ゲーム
『Fate/EXTRA CCC』……
最終階層に到達
『メルトリリス』はチートの極みで無敵だった。
純粋にサーヴァントの能力での条件付き無敵化じゃないので、興醒め感

今週中に『CCC』のクリアは出来そうなんで『フォトカノ』を始めれそう。
本当は残り3週をしたいけど、時間が足りない。


2013年4月19日(金)

駄文
今日の測定はトラブル続きで疲弊した。

・PS3版『メルルのアトリエ』にPSVita版で追加されたエンディングをパッチで無料配信決定!
http://jin115.com/archives/51944139.html

・インド行ってきたwwwwwwwwwwwwwww
http://vippers.jp/archives/7063235.html

・「DDアスナに白ウサ・カーデセットを着てもらった」
http://ameblo.jp/blog-dd/entry-11513812373.html

・【コントか】フランスで救急車の運転手が心臓発作、
搬送されていた末期ガン患者がハンドルを握り病院まで急行
http://0taku.livedoor.biz/archives/4439723.html

・ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 3.33のPVが公開!
http://blog.livedoor.jp/robosoku/archives/26874744.html

買い物
-漫画-
『源君物語』3巻


2013年4月18日(木)

駄文
フロアの今年度の安全活動計画書が出来た。
午後一杯掛かってしまったが、一度作れば来年度以降の事務は楽になる筈

・速報】3DS『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://himarin.net/archives/7059420.html

アニメ
『進撃の巨人』第01話……
『ミカサ』が美人になりすぎ。

ダッシュ巨人は巨人にしては珍しく格好よかったな。
他の駄巨人は、どうして、平凡なデザインなんだろうか?

『変態王子と笑わない猫。』第01話……
原作だと微妙だったけど、アニメで会話のテンポがいいから、それなりに楽しめる。
って言うか、『ゆいかおり』だったのか!?

買い物
-ゲーム-
『Call of Duty Black Ops 2 (輸入版:北米) 』

ゲーム
『フォトカノ Kiss』……
『Vita』版が凄い綺麗でドキドキする。
キャラにシャギが無いってだけで、こんなにも印象が良くなるとは!?
この高解像度のキャラのパンツが撮りたいです(迫真

右のジョイスティックでアングルを変えれるようになったので、
写真も撮りやすくなってる。だが、それは盗撮だ

全体的に、システムが軽くなって、サクサク進むようになったなぁ。
写真を保存するスピードも、PSPに比べてダンチだ!!
初めて、『Vita』を買っておいて良かったと思った『フォトカノ』

試しに、『Vita』からTwitterに書き込んでみた。
『Vita』からフォトデータを上げれるのは良い!とても良い!!
神ゲーの予感

『Fate/EXTRA CCC』……
『エリザ』の尻尾の逆鱗を性的な意味で撫で回し隊としては、自鯖に出来ない展開は非常に残念であった。


2013年4月17日(水)

買い物
コンビニに密林からの荷物が届いていて、届く位置にあるのに、
配送してステムに反映されてなくて、受け取れなかった。そんな『BO2』です。

-CD-
『高垣彩陽』のファーストアルバム『relation』
急いで、購入キャンペーンに申し込んだ。
『ソプラノ』のPVをmp4にして、スマフォに取り込むまでが、お仕事です。
いい機会だし、『あやひー』の全PVをスマフォで見れるようにしようっと。

アニメ
『RDG』第01、02話……
ホラーというか、ジメッとした感じは、とても好きです。

今期、『早見沙織』が多い気がする。
多いというか、よく見る。
ドS役ばかりだと思ったら、『RDG』のヒロインみたいな弱気な役もやるのね


2013年4月16日(火)

駄文
3/23の週から、5/26の週まで10週連続で週末に東京に戻るんだけど、、、、
なんだろう、、、おかしくないか、、、

・新マップに日本キター!!書いてある日本語がカオスすぎてワロタwwwwwwww
http://jin115.com/archives/51943567.html

・新星声優ユニット「StylipS」1stベストアルバムのジャケ写公開!
http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/6455627.html
PVのBDが特典で付くのか。これは欲しいなぁ。
発売日が今月末ってのは、知らんかった。

・スフィア12thシングル「GENESIS ARIA」のジャケット写真が公開
http://ota-suke.jp/news/95376

・【画像】とある科学の超電磁砲の食蜂操祈ちゃんかわいい!
http://himarin.net/archives/7054516.html

届き物
-漫画-
『英雄*戦姫』2巻
『少女素数』5巻
『ハナヤマタ』3巻

買い物
-ラノベ-
『大日本サムライガール 5』
最優先で読む。

アニメ
『這いよれ!ニャル子さんW』第02話……
『神様のメモ帳』、『図書館戦争』なんて、微妙な作品までネタにしてるのか

『ハスタ』君が真ヒロインなのは変わらず!

ゲーム
『Fate/EXTRA CCC』……
まさか、『間桐桜』の中に入るイベントがあるなんて、なんてエロいゲームなんだ。
『CCC』では『間桐桜』が、新品AIであることが、オフィシャルで判明した。
『エリザ』の暴露によって、、、、
しっかし、処女暴露大会になって、もはや何のゲームか分からなくなってきた。
これ、言ってるのが『赤セイバー』だから、許せる範囲だけど、
『アーチャー』か『ギル』をサーヴァントに選んだ場合は、どういう会話の流れになるのか興味が尽きない。

ギリギリで『エリザ』に押し負けた。レベルをあと2位上げないと勝てそうにない。


2013年4月15日(月)

駄文
29日の店に予約したんだけど、店員の滑舌が悪いのか、回線が悪のか、
全然聞き取れなくてイライラしてしまった。
まぁ、店は予約したからいいか!

・テイルズシリーズのストーリーランキングできたよー\(^o^)/
http://himarin.net/archives/7053234.html

・ブシモ「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」配信開始!海未ちゃん可愛過ぎいぃぃぃ
http://0taku.livedoor.biz/archives/4437621.html

・PSP/PSV『ゴッドイーター2』はオンラインマルチプレイは未対応!
http://0taku.livedoor.biz/archives/4437226.html

・『ドキドキ!プリキュア』予告の金髪美少女の名前と声優が判明
http://otanews.livedoor.biz/archives/51941451.html

ゲーム
『真・三國無双7』……
なんで、『郭嘉』死んでもうたん、、、
生き残れるフラグがあるらしいが、そんなものはよく分からず、史実通りに死んでしまった。

アニメ
『革命機ヴァルヴレイヴ』第01話……
流れがまんま『初代ガンダム』
あれで主人公のオヤジが『ヴァルヴレイヴ』を作っていたら完璧だった。
っと思ったら、『ヴァルヴレイヴ』が石仮面で、早々に主人公の方が、人間やめて、
ライバルっぽい銀髪に噛み付いていて笑った

『ショーコ』は、名前が良くなかったんだよ。
後で洗脳されて敵になって出てきても、別の『ヴァルヴレイヴ』に搭乗して出てきてもいいです。
その時は、『聖戦士ショーコ』ですかね(UX)

『とある科学の超電磁砲S』第01話……
『御坂美琴』が空中落下からのレールガン撃ちのシーンは震えた。

『食峰』さん登場していてたけど、『大覇星祭』までの間に出番あったけ?

『アイテム』の4人のOPでの存在感
今回、『麦野』以外の声が付くけど、発表されていたっけか?
『フレ/ンダ』は『ちわちわ』が良いのだけど、、、、


2013年4月14日(日)

駄文
散髪終わったし、長野に帰る

アニメ
『ドキドキ!プリキュア』第11話……
段々と『ハート』様が好きになってきた。
最初の印象から好転する『プリキュア』って初めて

『ハートシュート』を撃つ瞬間、ウィンクする『ハート』様がすごくすごくいい!!

予告で謎の新キャラ

ゲーム
『Fate/EXTRA CCC』……
宝具解放まで到達
前作よりも盛り上がる展開で、絶望的な状況から這い上がるは良いけど、長すぎた。
これを後、3回近く味わうと、うんざりしそう。

『エリザ』が三回目の登場でちょろ可愛くなって吹いた。
『チャーハン』が初期設定から狡猾で残忍ってのを置き忘れた程度に別人


2013年4月13日(土)

駄文
桜鍋を食ってきた!

・『革命機ヴァルヴレイヴ』のSF設定が『ガルガンディア』の設定考証からダメ出しされる
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-15659.html

・お前ら蕎麦屋で昼酒やってみろ
http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51420093.html

・新しいバルタン星人かっこよすぎワロタンwwwwwwwww http://
http://neetetsu.com/archives/51869134.html

アニメ
『まおゆう魔王勇者』第09〜12話……
中途半端な所で終わってしまったなぁ
第10話以降、『勇者』と『魔王』が物語の大局に影響与えないで、個別の話が進んでたのが残念

『女魔法使い』がスゲー好きなキャラだわ。
CVが『福圓』さんだったのか、分からなかった。
キャラの幅がありすぎて、ドキドキします。
『福圓』さんの演技の幅が凄い。

『俺の妹がこんなに可愛いはずがない。』第02話……
「あやせ充」した。
俺も罵られたい、蹴られたい。

今回、EDイラストが『深崎暮人』で満足

『はたらく魔王さま』第01、02話……
なんという所帯染みた魔王でAパートの途中から涙を誘う。
Bパートは全く魔王らしさもなくなってタイトルが偽りとしか思えなくなってきた。
ファンタジーではなく現実味が溢れすぎて、世知辛い気分になるアニメだなぁ

勇者が女なので、前クールの『まおゆう』と比較して、落差に笑う。


2013年4月12日(金)

駄文
『DxO FilmPack 3』面白そう。
こういうのって手を出したことないから、デモ版をやってみようかなぁ

色々と、聞いてみたら、RAW撮影で、後から『Lightroom』等で弄るのがいいみたい。
そろそろ、ソファーとライトセットを購入したいなぁ

・ゼロの使い魔画像スレ
http://himarin.net/archives/7045520.html

・【モバマス】CDシリーズ第4弾のキャスト公開!輿水幸子:竹達彩奈、日野茜:赤崎千夏、他
http://0taku.livedoor.biz/archives/4435928.html

・二次キャラをリアルにした二次画像ください
http://himarin.net/archives/7044128.html

・人を殺してばっかのゲームやってると
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/6445659.html

・少女政府 ベルガモット・ドミニオンズ1巻 「世界各国の少女が力を合わせて国づくり」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51390869.html

・『コールオブデューティー:BO2』 DLC第2弾のゾンビモードトレーラーが公開! 飛行機でたあああああ
http://jin115.com/archives/51942665.html

・めざましテレビでアイマスシンデレラガールズ特集! 
モバマス声優とアイマスファンの部屋が紹介される
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-15629.html

・あきまん氏「国は男性向けオタク商品のエンジン的本質をわかっていない」
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-15625.html

松本城に桜の写真を撮りに来たが余りの寒さにココロオレソウ
豚汁でエネチャージしたった。
雨が地味に体力を削る。
ところで、カメラを持ち歩いていたら女子高生と『フォトカノ』的展開になりませんかね??

松本城と桜
風が強かったから、暗い写真は結構ブレておる。

松本城のお堀の桜


2013年4月11日(木)

駄文
明日、うさみみアリス服が届いたら、深夜の撮影会だわ。また、寝不足で東京へ

・PS3「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」 音石明 VS 康一くんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
http://alfalfalfa.com/archives/6444557.html

・【訃報】「ゼロの使い魔」ヤマグチノボル様、病死にて逝去
http://jin115.com/archives/51942494.html
順調に回復してると思っていたのに、、、、ご冥福をお祈りいたします。

・ 『ラブライブ!』μ’sメンバー全員の総選挙支援ipod風壁紙が作られる
http://otanews.livedoor.biz/archives/51940947.html

・空き地に花の種まくの楽しすぎワロタwwwwwwww
http://himasoku.com/archives/51775034.html

・『ダークソウル2』の動画&スクショが公開されたぞ!!
http://jin115.com/archives/51942463.html

・【画像】無双シリーズのイメージイラストwwwwwwwww
http://himarin.net/archives/7041297.html

アニメ
『リトルバスターズ!』見終わった。
割と、アルコールの力がないと、見れないかも、、、2期も厳しいなぁ
『風音』様がCVしていたキャラは出ないのか?

買い物
『平安堂』のシュリンクと新刊の状態は完璧だわ。
レジで店員が取らないのも良い。四年前から、随分と成長したなぁ

-漫画-
『ココロコネクト』4巻
『ナナマル サンバツ』5巻
『バガタウェイ』9巻

-ラノベ-
『ソードアート・オンライン (12) アリシゼーション・ライジング』
『マグダラで眠れ (3)』
『魔法使いのハーブティー』

ゲーム
『Fate/EXTRA CCC』……
『パッションリップ』のエクストラ攻撃の一発で死ぬんだけど、これはどうすればいいんだろうか?
『ロケットパンチ』+『ヘルアンドヘブン』って感じで、即死必至で止めて欲しい。
『セイバー』の『三度、落陽を迎えても』を多用する以外に道が無いか、、、、、


2013年4月10日(水)

駄文
会社からの帰り道に、今週の大嵐で樹木が傾いて、枝がせり出してる。
普通の木ならいいのだけど、枝に薔薇の刺のようなものが生えていて、危険度が高い。
一昨日は夜道で気がつかなかくて、ウォークマンのイヤホンが引っかかって
横を向いた瞬間に頭にグサってなったけど、 横を向かなかったら、、、、
人取りのほとんどない道だから、暫くは放置なんだろうなぁっと思うと、、、、

・PSV「フォトカノ Kiss」の体験版が4月18日より配信開始!
http://0taku.livedoor.biz/archives/4434920.html
グラのパワーアップした『フォトカノ』で、
どれだけ、いやらしい写真を撮って、恥ずかしがる女の子を楽しめるか、期待大

・【モバマス】第二回総選挙開催!1位〜5位のアイドルは5人組ユニットとしてCDデビュー
http://0taku.livedoor.biz/archives/4434817.html

・【画像】ムギちゃんってなんであんなにえろいの
http://himarin.net/archives/7038893.html

・楽天証券経済研究所の今中能夫「会社帰りに飲みに行くような二流以下の会社には投資するな」
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65742419.html
うちの会社、飲み会なんて、ほとんどないから、一流ってことか、、、、、、
まぁ、単に車社会ってだけだが、、、

・台湾漁船の操業を認める方針、中国と台湾の分断を狙う
http://0taku.livedoor.biz/archives/4434529.html
日本の漁船が減って監視の目が行き届かないから、
代わりに台湾の魚船に中国の違法操業船の監視を頼むって、良い案だね

・【画像】モバマスの城ヶ崎美嘉とかいうビッチキャラwwwwwww
http://himarin.net/archives/7038828.html

・アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ
http://alfalfalfa.com/archives/6442206.html

・【ガールズ&パンツァー】この絵師さんの描いたガルパンキャラ水着姿がエロリーヌwwww
http://2chmokomokocat.blog72.fc2.com/blog-entry-4200.html

・『ラブライブ!』かよちん役の久保ユリカさん
「誰かが9位になる運命なのです。悲しくない!と言ったら嘘になるけど‥」
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-15589.html

・ラブライブの百合画像が集まってくるスレ
http://himarin.net/archives/7038053.html

・『ソードアート・オンライン ガールズ・オプス』電撃文庫MAGAZINEで連載スタート!
http://himarin.net/archives/7038138.html

アニメ
『琴浦さん』終了!
短期間に、一気に全12話に見れたわ。

重い空気を一瞬で変える『真鍋』君の真性道化っぷりに敬意を表した。
第09話のホテルのレストランでのやり取りは狙ってのことなのか、そうでないのか

第09話から第11話の展開は、本当に4コマ漫画なのかと思いたくなる。
後半は、両親との和解がメインになると思ったけど、原作が続いてるから、それはまだ先なんだろうか

おぉ、『琴浦』さんが、成長して、母親に自分の意見を言えるようになっている。
全12話の間に強くなったなぁ、、シミジミ

『あいうら』第01話……
全く、知らんかったけど、キャラデザは素晴らしく好き。
なんだけど、メインキャラが全員棒という。
5分ってことで、『ヤマノススメ』感覚でヌルっと見るにはいいかも

『這いよれ!ニャル子さんW』第01話……
前期よりも、テンションが可笑しいアニメになってる。メタ発言も酷い。もっとやれ
『ニャル子』の被打撃音が「スタークジェガン」www → 第01話の元ネタwiki

ゲーム
最近、ちょいちょい『VITA』のソフトが増えてるから、持ち運び用に保護ケースが欲しい。
もう少し、ゲームの容量が軽いか、32Gメモリが安ければ、DL版でもいいんだけどね
これでいいかしら?

『COD4 MW2』……
酒飲んで、FPSやらないほうがいいわ。後半辛かった。

やっぱり、地上戦ドミネは面白いなぁ
なんか、他の武器も使ったほうがいいのかなぁ、、、『ヴェクターパ』っておいしいのかなぁ


2013年4月9日(火)

駄文
松本城の桜が満開になってるから、
金曜日の仕事は早めに切り上げて、写真を撮りに行こうっと

『琴裏』さんのラジオ面白いなあ。
『福島潤』のテンションがおかしくて、『金元』ちゃんが困っているのが面白い。
惜しむらくは、5回で終わりということ。
3月から始まったから、アニメの人気で急遽、ラジオが決まったのかしらね

ソファー欲しいなぁっと思ったら、予想よりも5Kばかり高い。
そういえば、今まで買った服が軒並み売り切れ表記になっている程度に
最後の1着に弱くて、買ってることが分かった。

『茅原実里』のファンクラブって『m.s.s.』は解散したけど、新しく作ったんだっけ?
ちょうど、今年度は更新してないから、手間にならなかったが、新しい情報が欲しい。

・救世騎士伝承スダ・ドアカ ナイトサーガ 二人の皇子編
http://www.carddass.com/sdg/
締切が4/10
どうすっかなぁ、、、
枚数から考えると値段が高い気がするけど、オール書下ろしってのには惹かれる。

・ソードアート・オンライン×Dollfie Dream(R)
http://www.volks.co.jp/swordart_online/

・【ビビッドレッド・オペレーション】こうがしつのひまっぱいをてにいれたぞ!!
http://2chmokomokocat.blog72.fc2.com/blog-entry-4196.html

アニメ
『咲-Saki- 阿知賀編』第15話が面白かった。
『穏乃』制服IN、『憧』裸ジャージ化で満たされた感じ。
途中まで、『阿知賀』が完全に蚊帳の外で、百合カップルがイチャイチャしてるだけのアニメだったが、
『淡』のよく分からない能力を、『穏乃』がキャンセルしてから燃えた。

ゲーム
『Fate/EXTRA CCC』……
『パッションリップ』がバランスボールみたいな胸と、身長と同じ位の爪武器持ってるのに、
いじめられっ子って、どんだけバランスの悪いキャラなんだよ

『パッションリップ』のSG二つ目確保
『パッションリップ』がストーカー気質+メンヘラでヤバい。


2013年4月8日(月)

駄文
うあー、甲府で倒木の影響で電車が不通になって八王子駅で足止め
こんなことなら、休みにすれば良かった。
通勤時間が4時間越えると仕事をする気が起きない。

・【朗報】「花咲くいろは」今年もぼんぼり祭り開催決定!!!
http://himarin.net/archives/7034432.html

・「DDアスナさんご紹介♪ その2」
http://ameblo.jp/blog-dd/entry-11505331125.html

・【画像】 小田急線にトマトが乗っていると話題に
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1757362.html

アニメ
『琴浦さん』第06話まで視聴
『渋』に『サーニャ』コスの『琴浦』さんのイラストがあると思ったら、
ドラマCDでは『琴浦』さんの声が『マイタ』だったのか。


2013年4月7日(日)

駄文
今日は弟と妹の誕生日会が昼過ぎに開かれるので、『ラブライブ』同人即売会に行かず。
町田で妹へのプレゼント買って、帰ってML整理して、
酒呑んで、寿司食べて、甥っ子と遊んで今日は終わり

・36歳おっさんが「ドキドキ!プリキュア」の衣装作ったったwwwww
http://underworld2ch.blog29.fc2.com/blog-entry-2938.html

・ふたりともウェディングドレス 女性二人がディズニーシーで結婚式
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-5249.html

漫画
『食戟のソーマ』1巻
『To LOVEる -とらぶる- ダークネス』7巻

アニメ
『琴浦さん』第03話まで視聴
笑いと感動の割合が絶妙で面白かった。一気に最後まで見れそう

『翠星のガルガンティア』第01話……
超面白かった。
これは今期の覇権アニメだわ!

『ハナハル』のキャラ特有のロケットおっぱいが気になってしょうがない

ゲーム
『Fate/EXTRA CCC』……
『ラニ』の解放までクリア
衣装のチェンジが可能になったので、前作のコスチュームに変更
嫁衣装も好きななだけど、深紅の衣装が似合う。

『ラニ』攻略中、麻雀勝負での、ニートの詭弁があまりに酷くて吹いた。

『悪魔ランサー』戦が最終的に、互いにHP残り20となる接戦になってハラハラした。
宝具の一撃でHPの7割を削る上にスタン効果とか、まじ止めてほしい。
『悪魔ランサー』自体は本当に残念な娘だったが、あの歌に共感する『赤セイバー』も、、、


2013年4月6日(土)

駄文
『やまゆー』邸でアニメ上映会。雨強く急遽泊まり
『ラブライブ』PV→『ガルパン』OVA3話分→『ジョジョ』最終回→『ハトプリ』劇場版
→『ホライゾン2』全話→『ラブライブ』第12話と第13話→『ハトプリ』劇場版→(睡眠)→『ドキプリ』
順番は間違ってるかも
どこか、途中で、『なのはA's』劇場版のより抜きシーン
最後に『東京エンカウント』を流しながら、『カグラ』の対戦

・厨二な虹画像…クッ
http://himarin.net/archives/7027668.html

・まほっぱいとみほっぱいのキレイな画像キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!
http://2chmokomokocat.blog72.fc2.com/blog-entry-4179.html

アニメ
『ジョジョの奇妙な冒険』第26話……
第1部OPが流れて熱かったのと、
『大川透』の声で「そしてカーズは考えるのをやめた」の説得力が異常で笑った。

老齢した『ジョセフ』の声が『杉田』続投だったが、
若いときよりも、意外と良いのではと思ってしまう。

『ラブライブ!』第12、13話……
シナリオを盛り上げる都合上、『ことり』が割を喰って可哀想だった。
可哀想だったのは分かるが、「めんどうくさい女」だという印象が先行した。
空港のシーンに繋がる前に、
『穂乃果』が一歩引いた状態で『μ's』の各メンバーにあう展開までは凄い好きよ。


2013年4月5日(金)

駄文
・ToHeart ハートフルパーティ」は描き下ろしの新キャラが多数登場!
http://0taku.livedoor.biz/archives/4432015.html

・料理マンガ 食戟のソーマ1巻 「マジでエロ漫画?と思うぐらいの蕩けっぷりw」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51390017.html

・八重の桜1巻 「幕末のジャンヌダルクこと山本八重の生き様をコミカライズ」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51390032.html

・【画像】東京都町田市で水道管が破裂 凄い水柱が立っている!!
http://neetetsu.com/archives/51868041.html

・【速報】 北朝鮮工作会員リストにNHK社員が含まれていることが判明 アノニマスが公開
http://brow2ing.doorblog.jp/archives/1757142.html

アニメ
『フォトカノ』がここに来て、ブレイクしそうなので、1年前に薦めていた自分としては嬉しい。
ゲームの方も、絶対興奮するって、興奮

『僕は友達が少ないNEXT』第12話……
『理科』かわえええええええ。真ヒロインだわ
BD売れてるし、最後までちゃんとアニメ化してくれないかぁ。

『マギ』第26話……
今度、どうするんだろうか?
『シンドバット』の位置づけが難しい気がする。
完全にジョーカーだし、途中で死ぬか退場してくれないと、
肝心なところで『アリババ』が主役を貼れない気がする。
どうも、『グレンラガン』の『カミナ』を思い出す。

『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』第13話……
めんどうくさいから、全員孕ませろよって思う程度に正常
ただし、『夏川』以外

『ビビッドレッド・オペレーション』第12話……
キャラデザと作画が良かったが、それだけだった。
脚本がクソつまらんかった。本当に勿体無いとしか言い様がない。
戦犯は『吉野弘幸』確定
最終回で唯一良かったのが、『アカネ』と『レイ』のドッキングがあったこと位

『ドキドキ!プリキュア』第09話……
今週の可愛い可愛い『ソード』

CD
『Fate/EXTRA CCC Original Sound Track』
特典小冊子の『ぽんかんG』の描いた『嫁セイバー』がクソ可愛い。
『石恵』の『キャス狐』はおっぱいやりすぎてNG。
『間桐桜』好きの人は『BB』とかの『桜亜種』をどう思っているのかと、小冊子のエロい絵を見ながら思う。
小冊子の後半に、『奈須きのこ』悪乗りの用語集がある。
毎回、『Fate』関連で用語集作ってるけど、こういうの好きなだぁ

ゲーム
『COD4 MW2』……
「ナイスドミネーター」というメッセージが来た!!!www


2013年4月4日(木)

駄文
月報会いやだあああああっと定期的な頭痛
このままいくと、20日あたりの土日に盛大に頭痛に犯されそう。

・暇だから横乳二次画像でもくれよ
http://himarin.net/archives/7024702.html

・エバーグリーン第2巻発売。描き下ろしスク水カットでお祝いだ
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51389773.html

・夫との離婚を考えています。 アイドルに嵌り、新しく出来たオタクの友達と楽しそ...
http://vippers.jp/archives/7020870.html

ゲーム
『バトルフィールド4』の箱版を予約した。
3は4の発売前に安くなりそうだからお試しで買う。

『COD4 MW2』……
地上戦のドミネで味方の援護もあって、アベレージ1500越えて気持ち良かった。
硝煙越しに見えない敵にアサルトライフルで当たって感動した。
アベレージ2000越えを目指したい。
2ピンであれなら、4ピンなら、もっと頑張れる?

外人はオープンチャットでファックとビッチしか言わない愉快な人達だったわ


2013年4月3日(水)

駄文
・下村文化相「中教審委員にこれまで入っていた日教組代表を私が外し、代わりに櫻井よしこ氏を入れた」
http://0taku.livedoor.biz/archives/4430797.html

・『ラブライブ!』ラブカでμ'sメンバーの手料理スキルが判明
http://otanews.livedoor.biz/archives/51939892.html

・平沢憂ちゃんのちょっとえっちな画像ください!
http://2chmokomokocat.blog72.fc2.com/blog-entry-4167.html

ゲーム
『Fate/EXTRA CCC』……
ヤル気なしニートが半神サーヴァントを引き当てるのを見て格差社会を感じる。

『リン』の『悪魔ランサー』を倒せた。
真名がわからない状況で突っ込んだので、焦ったが、なんとなるものだ。
『リン』と『悪魔ランサー』のやり取りが、仲の良い(?)姉妹みたいで微笑ましいが、内容は恐ろしい。

OPの入るタイミングは割と良い。
PVで見た時は、またも『桜』さんがラスボスかと思ったが、そう簡単な話ではないらしい。
あと、主人公の性別によって、しっかりとOPに差がある。


2013年4月2日(火)

駄文
・“生活保護でパチ○コ禁止条例”マスコミ「受給者が苦しむ」「憲法ガー」「線引きガー」
→小野市長「現実を直視すべき」
http://0taku.livedoor.biz/archives/4430188.html

・アーケードゲーム『けいおん! 放課後リズムタイム』2013年春稼動!
楽曲のリズムに合わせてタイミング良くボタンを押し、高得点を狙うゲーム
http://otanews.livedoor.biz/archives/51939803.html

・サークルFAKESTAR 「ロードス島戦記」ディードリットのゴブリン姦同人誌
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51389616.html

・【要注意】ブルーレイディスクを不織布ケースに入れて重ねて保管すると盤面が変形するぞ!
http://jin115.com/archives/51940252.html

・事務所を離れた声優の茅原実里さん、4月から個人事務所を作りそこで活動することに
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-15444.html

・モバマスの40代アイドルの画像wwwwwwwww
http://himarin.net/archives/7017064.html


2013年4月1日(月)

駄文
上司の新PCのIPアドレスが僕のPCと重複していて、一時間をネットワークに繋がらなかった新年度一日目

・ルーンファクトリーのエイプリルフールが一番狂ってた
http://runefactory.nengu.jp/

・ガールズ&パンツァーで1番可愛い女の子の画像が集まるスレ
http://himarin.net/archives/7014802.html

・トヨタがアニメ「ガールズ&パンツァー」の公式痛車を販売
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1756609.html

・声優の茅原実里さん、エイベックスとの専属契約を3月31日で満了
ファンクラブも解散 新公式サイト&新公式ブログ公開
http://otanews.livedoor.biz/archives/51937438.html

・『ラブライブ!』BD3巻ジャケのかよちんかわええ!
&スペシャルアニメPV付き6thシングルセンター争奪「第5回総選挙」開催!
http://otanews.livedoor.biz/archives/51937436.html

届き物
-漫画-
『THE IDOLM@STER』1巻(特装版)

-ゲーム-
『Fate/EXTRA CCC』
前作のキャラに性格が大きく異なり戸惑う。特に『レオ』







戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送