2015年5月31日(日)

駄文
『みなとみらい』の『万葉の湯』は、駅から近いからバスの時間を気にしなくていいし
食事場所や休憩場所もそんなに混んでないので、比較的居心地が良かった。

・PS3/PS4/PSV『よるのないくに』新たなビジュアルやスクショ、戦闘システムなど公開!えろおおおおおい
http://otakomu.jp/archives/264048.html

・サメとシャチの骨格の差wwwwwwwwwwwww
http://alfalfalfa.com/articles/119807.html

・女性用膣内洗浄機の取扱い説明書エロ過ぎwww
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52029396.html

・Amazonでほぼ全ての電子書籍が半額セールキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
http://2chmokomokocat.blog72.fc2.com/blog-entry-8177.html

・通勤するだけで”慢性的なストレス状態”に… 20分以上かかる人は要注意!?
http://www.scienceplus2ch.com/archives/5037550.html


2015年5月30日(土)

駄文
昨日と比較にならない位の人口密度だ。
立ち見にならないよう早めの行動を心掛けよう。
午前1の講演は追加椅子のお陰で、一番前の席に座れた。

・早見沙織 8月12日発売のデビューシングル「やさしい希望」のMVが公開!純白衣装のはやみん!
http://blog.livedoor.jp/animesong_gamesong/archives/44237496.html

・最近の“おひとり様ビジネス”の増加理由、「ひとり消費」する人、要するにボッチが増えている!
http://otakomu.jp/archives/263531.html

・うさぎ飼って1週間過ぎたけど質問ある?
http://hamusoku.com/archives/8837292.html

・【ラブライブ!】 絢瀬絵里ちゃんのかわいい画像ください!
http://2chmokomokocat.blog72.fc2.com/blog-entry-8170.html

・「アニ×サカ!!」第3戦にてPSV『ミラクルガールズフェスティバル』「のうりん」パネル&PVを公開!
http://otakomu.jp/archives/263261.html

・「ごちうさ」の楽曲をノンストップでつなげたDJMIXアルバムが8月12日にリリース!
http://otakomu.jp/archives/263320.html

・妻帯者が結婚の良さを独身に教えるスレ
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51904138.html


ゲーム
・『Fate/Grand Order』に勤勉且つ清廉にして公明正大な非の打ち所のない人格者のアーチャーが参戦!
さらに大弓を手にしてるぞ!「永遠の孤独こそが我が望み」
http://bosel.blog64.fc2.com/blog-entry-3651.html
ここまで、既存鯖の関係者が続いたから『アルジェナ』かなぁ
しかし、アーチャークラスは、『ギル』を筆頭に
『fake』や『GO』、『ケイローン先生』やら、当たりクラスだなぁ


買い物
-漫画-
『セントールの悩み』10巻

-ラノベ-
『織田信奈の野望 全国版 (13)』


2015年5月29日(金)

駄文@
医学系の学会は、昼夜に弁当が出るし、お菓子は取り放題の休憩コーナーあるし、最高だなぁ。
弁当が2000円台のだろうて!
どんどん、肥えていく

企業ブースで声を掛けられたり、無料ドリンク飲んだりしてるが、
自分、お医者さんじゃないんでって、悪い気がする。
医療機械メーカーのcafeスペースに入ったら、アンケートを求められたが、先生じゃないですがね。
アンケートの所属欄をどうしようかなぁ

駄文A
『デレ』のサマフェスは安定の落選
『デレソニ』は受かってるんだけど、行けるか微妙なんだよなぁ

最近気持ちいいことが、ジムで全体力消費して運動して、
いつも倍近く飯食べて、9時間以上寝る事
『バキ』の超回復みたいなイメージだけど、肉が付くだけだった。

主任模擬試験を受けていて、同じ世代の人が、おとなしいなぁって感じる。
もっとガンガン、課長に言えば良いのに。緊張をしていたんだろうか
後から帰ってきたF/Bカードに、良かった点が「落ち着いていた」しか書いてなかったので、
回答の中身が伴っていない事が伺える。

・【日本の未来は明るい】漫画「女子小学生はじめましたP!」累計10万部突破!!
http://otakomu.jp/archives/263208.html
お願いだから『Kindle』版が消えるとか、こっちは止めてくれよ。

・あるネトゲのメンバーだけどめでたくギルドが終焉しました
http://hamusoku.com/archives/8835003.html


買い物
昨日、『EXVS FB』の新DLC機体では、フルコーン>シャアザク>僕の(ry>雪崩の順で使っていて楽しい。


2015年5月28日(木)

駄文
・妻「夫がクラブのママとエッチした。慰謝料くれ」→判決「ママは枕営業しただけ。結婚生活に害はない」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1841722.html

・水島努監督人気すぎだろwww
『監獄学園』も水島監督にお願いできるタイミングを待っての数年越しの実現!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-32266.html

・『ソードアート・オンライン ロストソング』
本日の大型アップデートでアクセル・ワールドの“黒雪姫”が登場!
http://otakomu.jp/archives/262851.html

・3DS版『ドラゴンクエスト8』スクリーンショット大量公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://jin115.com/archives/52082207.html


買い物
-漫画(電子書籍)-
『くまみこ』4巻


2015年5月27日(水)

駄文
・【悲報】Amazonがロリ漫画を次々と削除
http://otakomu.jp/archives/262476.html
『無邪気の楽園』が『Kindle』から消えている。購入済みのは問題なくDL可能を確認

・「響け!ユーフォニアム」1話から8話までの振り返り ニコ生で一挙配信
http://s.animeanime.jp/article/2015/05/27/23437.html

・実際に浮いて走る「リニアライナー」 - タカラトミーが9月に発売
http://news.mynavi.jp/news/2015/05/26/402/

・オーストラリアの職場環境:初任給42万円・有給100%消化・残業なし
「会社に残って残業する奴は効率が悪く仕事ができない人」という評価になる文化
http://hamusoku.com/archives/8833216.html

届き物
-BD-
『SHIROBAKO』BD6巻

アニメ
『山田くんと7人の魔女』第07話……
内容どうでもいいけど、キスシーンがエロ過ぎた。


2015年5月26日(火)

駄文
『ラブライブ ファンミィーティング』のチケットに、映画のチケットも同封されていたのか。
割と興味は無くなっているが、見に行っておくかね

『XenobladeX Original・Soundtrack』の曲名がおかしい。
『N木ig木ht木L』ってなんや

・刄牙好きが集まるグラップラーカフェを出したいんだが
http://onecall2ch.com/archives/7958599.html

・『アイドルマスター シンデレラガールズ G4Uパック VOL4』新情報公開!メインアイドルは城ヶ崎莉嘉
http://otakomu.jp/archives/262010.html

・『バイオハザード0 HDリマスター』2016年初頭に発売、対応機種はPS3/PS4/360/One
http://otakomu.jp/archives/262028.html

・早見あかり、連ドラ初主演 『ラーメン大好き小泉さん』ドラマ化
http://www.oricon.co.jp/news/2053334/full/

・ラジオ アイドルマスター シンデレラガールズ『デレラジ』DVD Vol.7
http://www.amazon.co.jp/dp/B00XK70W30/ref=cm_sw_r_tw_dp_CAXyvb07V4AGG
ようやっと出るのか。また、上映会だなぁ


2015年5月25日(月)

駄文
・『ガンダムEXVS マキシブースト』 に“トールギス2”参戦決定!
コストは2500、ドーバーガンだぁあああああああ
http://jin115.com/archives/52081821.html

・【EXVS.MB】「アストレイレッドフレーム(レッドドラゴン)」&
「ダブルオーガンダム セブンソード/G」のPVが公開!
http://blog.livedoor.jp/redcomet2ch/archives/44159680.html

・【画像あり】風俗嬢の4コマって面白いよね
http://himasoku.com/archives/51903306.html

届き物
『みゃーもり』の抱き枕が届いたぞい!


2015年5月24日(日)

駄文
・人工知能で画像を超高画質拡大できる「waifu2x」が凄いと話題に
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1841259.html

・「22日:コミックハイ!」休刊、「25日:電撃ホビーマガジン」休刊、「26日:コミックガム」一時休刊
http://otakomu.jp/archives/261539.html

・死ぬまでに行ってみたい!ディープな離島ランキング 1位種子島 2位青ヶ島 3位久米島
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4877973.html

・アニソンイベントでサイリウムのかわりに生魚(鯖)を振り回して周りに迷惑をかけた奴が出現!
「魚の血液などが洋服に付いて臭くなった」
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-32189.html


イベント
『洲崎西 ざきにし春の豚まつり〜Majiで絶頂5秒前〜』へ行って来た。
パンフレットは余裕で買えた。売り子が多くて物販スムーズすぎる。

一階一列目ドセンターなんで、緊張
豚っぽいもの持ってこいと言われたんで、お面を持っていった。
ただし、『洲崎西』イベントは前の列だと、二人に弄られる可能性が高いから注意

本当に腹抱えて笑えるクソレズラジオイベントだったわ
なんか、色々とあって大笑いした気がするがアニメ化で全部持って行かれた。

・声優ラジオ番組「洲崎西」、7月にTVアニメ化! 洲崎綾と西明日香の地元でも放送
https://akiba-souken.com/article/23706/



2015年5月23日(土)

駄文
『上島珈琲』の全く同じ席でアイスコーヒーをぶちまけたので、もう座らない

・『戦国無双』真田幸村役・草尾毅さんと『戦国無双』井伊直虎役・斉藤佑圭さんがご結婚!
http://musou.ldblog.jp/archives/2088638.html
幼少時期の『真田幸村』も『斉藤』さんが演じていたのか

・【Fate/Grand Order】クー・フーリンのお師匠さまスカサハはヤンデレ?
http://bosel.blog64.fc2.com/blog-entry-3632.html?sp

・創価学会員が東方にハマった結果wwwww
http://onecall2ch.com/archives/7955118.html

・PSプラスで配信されてるトトリのアトリエやってるんだがヤバス
http://onecall2ch.com/archives/7953139.html

・原作厨「あーあの話はカットかー。原作じゃここもっと丁寧なのになー。あ!ここ原作と違う!」
http://onecall2ch.com/archives/7954457.html

・『ゆるゆり』作者の漫画家・なもり先生に彼氏疑惑が浮上してファン達が盛大に発狂wwwww
http://jin115.com/archives/52081534.html
『なもり』って男だと思っていた。

・ダイエットして30kg痩せたら人生変わったwwww
http://alfalfalfa.com/articles/118937.html

・トトリのアトリエってなにするゲームなの?
http://newsteam.livedoor.biz/archives/51902754.html

ライブ
『Trysail 1stLIVE Sail Out!!』へ行ってきた。

<セットリスト>
01. Youthful Dreamer

02. 瞬間センチメンタル / 麻倉もも(from「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」)
03. この町いつも 〜貧ちゃんの歌〜 / 麻倉もも(from「おじゃる丸」第6シーズン)
04. ウィッチ☆アクティビティ / 麻倉もも、夏川椎菜(from「ウィッチクラフトワークス」)
05. 流星のなみだ / 夏川椎菜(from「天体のメソッド」)
06. そばかす / 夏川椎菜(from「るろうに剣心」)
07. 夢空 / 雨宮天
08. Velvet Rays / 雨宮天

09. ホントだよ
10. 僕らのシンフォニー
11. 想い出がいっぱい(from「みゆき」)
12. コバルト
13. Sail Out

EN. Youthful Dreamer

『もちょ』のMCは見ていて不安になる。
『ナンス』は、そんな『もちょ』の通訳で、MCでまとめ役で最年少なのに一番しっかりしていた。
『ナンス』には、今後の成長の可能性を感じた。
『天』さんは、一番テンション高めで、腕を振る時の動きがオーバーであらぶっていたのが意外だった。

『音雨』のライブで初めて、カバーとは言えデュエットが見れたのは新鮮だった。
曲は『ウィッチ☆アクティビティ』
一番、テンション上がったかも

『ナンス』のカバー曲が、『るろ剣』OPの『そばかす』だった。
発売した年が、ナンスの生まれた年なのに、よく知ってるなか。
曲前に与えられたヒントが小学生のときにCMで見たと、ポニーテールだけでは分からない。


アニメ
『Fate/stay night [UBW] 』第20話……
UBW篇って、『ギル』戦が、ボス戦後のボーナスステージに思えてきた。

ゲーム
・【Fate/Grand Order】新サーヴァント・バーサーカー登場!CVは安井邦彦さん
http://otakomu.jp/archives/261224.html
バーサーカーが、『ダレイオス』じゃないですか
『ダレイオス三世』って、バーサクエピソードは、調べた限りはないんだけど、
『GO時空』だとエピソード無しに狂化できるんかなぁ



2015年5月22日(金)

駄文
また、契約のことで面倒臭いことになって、胃が痛い。
もう、面倒臭いから上司に丸投げしたい。

・『劇場版 ラブライブ!』CD付き前売り券販売
シネマサンシャイン池袋では徹夜列を運営が無効にする神対応で転売ヤー大敗北!
http://yusaani.com/news/2015/05/23/130782/

・『機動戦士Vガンダム』Blu-ray Box特別企画!
阪口大助さんと渡辺久美子さんによる無料配信特別番組が配信決定
http://otakomu.jp/archives/261003.html

・澤野弘之オタの俺が選んだBGMトップ10を発表する
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51902986.html

・倒産寸前のシャープ「80インチのテレビを作ったぜ!
これでシャープ復活だ!お値段168万円です!買ってね!」
http://hamusoku.com/archives/8828438.html

・神ゲー「ウィッチャー3」日本中で完売状態。デスマーチが面白すぎる件
http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/44843542.html

・「ソードアート・オンライン ロストソング」大型アプデが5/28に配信決定!
新ヒロイン「ルクス(CV:赤崎千夏)」が巨乳カワイイ!
http://harusuki.net/article/133063963.html

・ニコ生ドローン事件によって、バカガキを操って遊ぶ『悪い大人』の存在が浮き彫りに。
真の犯人はこいつらだ!!
http://jin115.com/archives/52081401.html

ゲーム
『戦国無双4』……
全ステージで、全キャラクタークリアと全ミッションクリア。レア武器を取りに行くか。


2015年5月21日(木)

駄文
・PS3/PS4/PSV『うたわれるもの 偽りの仮面』戦闘シーンの連撃が確認できるPV第一弾公開!
http://otakomu.jp/archives/260603.html

・【3DS】スーパーロボット大戦BX 初報PV【高画質】

なんだろうか、『天獄篇』より遥かにワクワクする。
『UX』からの続投作品も大きく修正されてるし、作品間の動きの差も小さいし安心して発売を待ってられる。
なにより『騎士ガンダム』の動きが想像遥かに上



2015年5月20日(水)

駄文
・PS3『機動戦士ガンダム EXVS FB』第9弾DLC機体紹介PV&Ver.1.08アップデート内容紹介PV公開!
http://otanews.livedoor.biz/archives/52023001.html

・「空飛ぶ車」、2017年にも登場? 世界のメーカーが開発競争
http://www.cnn.co.jp/tech/35064694.html?google_editors_picks=true

・不満たらたらJASRAC「新規参入妨害」の最高裁判決 音楽ライツ管理市場に「競争」は生まれるか
http://www.sankei.com/premium/news/150515/prm1505150011-n1.html?google_editors_picks=true

・マカ&亜鉛と亜鉛サプリを飲み比べてみた結果・・・ヤバイことになった・・・ http://
http://tamasoku.blog35.fc2.com/blog-entry-22524.html

・スーパーロボット大戦BX 参戦作品OP集


本当に女の子と食い物を合わせた漫画が増えた。


2015年5月19日(火)

駄文
・弁護士「痴漢だと疑われたら全力で逃げろ」「やってないことの証明なんてできない」・・・
痴漢冤罪への対処法がTVタックルで取り上げられ騒然
http://hamusoku.com/archives/8826261.html

・モンスター娘のいる日常のアニメが楽しみ過ぎる
http://onecall2ch.com/archives/7949802.html

・【朗報】『アイマス ワンフォーオール』でついに「島村卯月」「渋谷凛」「本田未央」の
ニュージェネレーションズが来たああああ!
http://jin115.com/archives/52081074.html

・最近のアニメの名字が何世帯あるか調べてみた
http://hamusoku.com/archives/8825850.html

・『血界戦線』ED曲が発売 → フラゲ日なのに各地で売り切れwwwww
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-32100.html

・画面を見つめて0.6秒でロック解除 新「ARROWS」、世界初の虹彩認証
LINEができる“ガラホ”今後も注力
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1505/18/news098.html

・経営シミュレーションゲームを1が紹介するスレ
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4875593.html

・ペーパークラフト 渋谷凛


アニメ
『食戟のソーマ』第07話……
この時間帯に見るアニメじゃなかった。
にくみかわいいにくみかわいい

ゲーム

・3DS「スーパーロボット大戦BX」参戦する作品が判明!
『SDガンダム外伝』『マクロス30』『機動戦士ガンダムAGE』
http://otakomu.jp/archives/259900.html
『UX』のせいで、『騎士ガンダム』が居ても驚かなくなったなぁ
まぁ、『UX』程驚かされる参戦作品なんて、この先も無いだろう。
『デモンベイン』が『機神飛翔』で続投という夢を見たけど、夢だった。

正面を向いていないパケ絵っていつ以来だ?
『スーパーロボット大戦F完結篇』以来かなぁ?
あと、新規参戦なのに、パケに居ない『巨神ゴーグ』さんに救いはあるのか
『AGE』も居なかったが、『ユニコ』さんの前では仕方ない。

8月20日発売かよ!?
思ってい以上に早いなぁ。
『天獄篇』が積まれることが確定した。

『マクロス』はお腹いっぱいだけど、メインストーリーが『30』だから、ちょっとは新鮮に感じれるかなぁ。
ようやく、『種』と『ノヴァ』が居なくなったのに、まだ残り続ける『マクロスF』には頭が下がる。

声付きの『ナデシコ』は『MX』以来だから、11年ぶりか。
TVで考えると、『AP』以来か。
携帯機とは思えなくらいに絵が綺麗だわ。
『ヤマダ』生存ルートはあると信じたい。
携帯機だから、無条件で生き残りそうだけど

『UX』より、ドットがきめ細かくなってる。
『ダンバイン』はやっぱり原作終了後なのかなぁ。
『トッド』を仲間にしたいから、原作途中からとかがいいけど
『ダンバイン』が携帯機で元気になったことだし、
そろそろ、『エルガイム』も復活してくれませんかねぇ。
あ、『OE』は知らないです。

一年戦争とフリット編が同時に起こっていて、『フリット』が『アムロ』を知っている可能性
あと、『木蓮』と『ヴェイガン』が強烈に絡む展開か、、、
どっちの組織も最後は『Zマスター』で大変なことになるのか
『ELS』も木星から出てくるから、本当に木星が大変だなぁ。
せっかくだから、『鋼鉄の7人』も入れればよかったのに、、、、

『ガリアン』と、『ダンバイン』は同じ異世界かなぁ、、、
SDガンダム外伝が『ナイトガンダム』だけなら、もしかしたら、同じ異世界の可能性
この参戦作品群なら、『ヤマトタケル』とか出れたんじゃないでしょうか。
『GLAY』にしっかり許可とって、主題歌をBGMに使える状態で



2015年5月18日(月)

駄文
・【吉野家】噂のベジ丼買ってくるwww
http://hamusoku.com/archives/8824518.html

・【織田信奈の野望 全国版】1〜10巻&外伝刊行決定!
未公開シーン、追加イベント、特別短編収録の完全版!
http://otakomu.jp/archives/259737.html

・わいが結婚して失った物で打線組んだで・・・
http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/54410252.html

・俺「はねバド!ってバドミントン漫画女の子がいちゃいちゃしてて可愛いいいいい」
4巻読み始めた俺「絵がピンポンみたいになって来た…」
http://onecall2ch.com/archives/7947666.html
二巻以降読んでなかったけど、こんな展開になっていたのか

・ガスト新作RPG「よるのないくに」ゲーム詳細&新スクショをまとめて公開!
主人公アーレスの横乳が凄すぎる件について!
http://harusuki.net/article/131572389.html

・池袋サンシャイン噴水広場の『モバマスイベント』でオタクが女性声優に
「ママー!」と叫び一般人がドン引きしてた模様www
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-32054.html

・僕らは今のなかで NewGenerations Ver.【ラブライブ!×デレマス】


買い物
-漫画(電子書籍)-
『フレラジ』1巻


2015年5月17日(日)

駄文
・【デレマス】346プロ所属アイドル達に「リアルに仕事を依頼する企画」始動!
BD/DVD2巻のジャケも公開されたぞおおお
http://otakomu.jp/archives/259246.html

・ガスト新作、PS3/PS4/PSV『よるのないくに』戦闘やイベントシーンの新たなスクショが公開!
http://otakomu.jp/archives/259311.html

・【朗報】東方projectのオンリーイベント来場者数、過去最多に
http://onecall2ch.com/archives/7946694.html

・レストラン店員俺氏、客のプロポーズ成功時にペルソナ3戦闘BGMをかけ無事死亡
http://hamusoku.com/archives/8822239.html

イベント
『GOIN!!!発売記念イベント!』へ発噴水広場へ

・池袋サンシャインで『モバマス』GOIN!!!発売記念イベント!
既にたくさんのPが集結! お客さん多いじゃん。やったね!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-32046.html


ミニライブと、お渡し会終わった。
『GOIN'!!』は、高再現率の、フルで全身の振り付けを堪能できた。
位置は悪かったけど、、『るーりぃ』はずっと目で追えたから、俺に良し

初のお渡し会(三秒ルール)で、『のぞふぃす』に「イベント初めてで楽しかったです。」と、
『そらそら』に「太鼓の達人凄かったです。」と、
『へご』に「十周年ライブに行きます。」って言えた。割りと頑張った。

『るーりぃ』にも、「デレパに行きます」って伝えられて、
「楽しみにしてね」と返していただいたので、本当に惚れそう。
可愛すぎた。今日は良い日だった。



2015年5月16日(土)

駄文
通うスポーツジムを小田急相模原から八王子に変えようかなぁ。

『モードレッド』の鎧が『アポクリファ』仕様になっていて感動したアニメの『Fate』

・イベント日和♪ |Clown's Pocket!
http://ameblo.jp/clown-happy/entry-12025528716.html
おお、『林原』さんと写真が

・『ガンダムEXVSMB』ゲーセンでリアルファイトが発生!
顔の半分が血でうまるくらいには血だらけ、筐体も血だらけ・・・
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-32032.html

・小説版『Fate/strange Fake』2巻感想
新しいセイバーは男前で良いキャラして強くてちょっと天然かっこいいぞー!
新英霊も登場してキャラが増えれば増えるほど面白い!
http://bosel.blog64.fc2.com/blog-entry-3599.html

・Gレコのダハックをアニメ再現した結果ワロタwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1908880.html

・『ストライクウィッチーズ』TVアニメ新シリーズは502統合戦闘航空団ブレイブウィッチーズ!
http://otanews.livedoor.biz/archives/52022621.html

ゲーム
また、『能登』か!?
デザイナーは、『こやまひろかず』か
早く、真名特定班、動いてくれ!!

『能登ランサー』は、『ゲイボルグ』っぽい槍を持ってるので、
おそらく正体は、、、、私、分かりました。
当然、正体は『ぼくのかんがえた鯖』に載ってるわな

『灰セイバー』って、『能登セイバー』のことかい。
能登セイバー考察を読んでいて笑った。
まさかの、『ケロロ軍曹』の『アンゴル=モア』繋がり


2015年5月15日(金)

駄文
あれから、もう一週間位賢者モードに入ってるけど、完全に枯れてる感。性欲が続く人は凄いなぁ。

『GOIN'!!』のリリイベに受かったんだけどおおおおお!!
最後の最後でやってやったぜええええええええええ
二日目連続でアイマス関連で、この引きの良さよ!!!!!!

・【アイドルマスター】「MASTER ARTIST 3」の美希、伊織、貴音のジャケイラスト公開!かわえええ
http://otakomu.jp/archives/258608.html

・【!?】『封神演義』 集英社からでるラノベで全員美少女化wwwww
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-32006.html

・TBSで「神田祭×ラブライブ」が特集される!缶バッチが増えれば増えるほどカリスマ性が増す!
お爺さん「地元のAKBでしょアレ?」
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-32001.html

・『SHIROBAKO』円盤7&8巻が1ヶ月発売延期!9月20日にイベント開催きたあああああ!
イベント優先販売申込券は円盤7巻に封入
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-32002.html

・アニメ「すべてがFになる THE PERFECT INSIDER」10月より放送開始!制作:A-1 Pictures
http://otakomu.jp/archives/258038.html

・スナックで上司に歌えと言われたので六神合体ゴッドマーズ歌ったら
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51901897.html

・【蒼き鋼のアルペジオ】スピンオフ漫画「ソルティ・ロード」単行本1巻7月30日に発売決定!
http://otakomu.jp/archives/257904.html

・『PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD』新たな参戦キャラクターを公開!!
http://www.famitsu.com/news/201505/14078494.html

『ユーフォニアム』BDの店舗特典でBOXなのは、
『アニメイト』、『HMV』、『TSUTAYA』、『とらのあな』
珍しく『ゲマ』がないのか。絵柄が出てないし、とりあえず静観


2015年5月14日(木)

駄文
10th当選で――――――す
何気に本家ライブは初めて行くことに

『ミリオン』のみは全くしらないから、聞き込んでおくか。
とりあえず、全体曲と、10thに参加するアイドルから

・老害「ガキはうっさいから、防音壁設置しろや!」
http://2chcopipe.com/archives/51980819.html
老人栄えて未来なし

・モバマスの可愛い娘の画像ください!!
http://kirasoku44.blog.fc2.com/blog-entry-9.html

・【スパロボ天獄篇】 ガンダムのリアルカットインカッコよすぎwww
http://srwmatome.blog.jp/archives/1027234986.html

・みく「仲の良いユニットは大成しない?」
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51901763.html

・【MAD】響け!アンパンマンのマーチ




2015年5月13日(水)

駄文
『響け!ユーフォラジオ』を聞き始める。
そういえば、『SWING GIRLS』って映画あったなぁ。
アマゾンの『響け!ユーフォニアム』BDの感想で書いてあって、思い出した。
第02話までの段階で、『ユーフォニアム』のBDなんて買わないよっと、
『やまゆー』さんに言ったが、グラついている。

・「行ってみたいけど場所がわからねー」という人のための『聖地白書』の無料DLスタート!
全4500ヶ所を網羅
http://otakomu.jp/archives/257633.html

・アニメに否定的な嫁の攻略法見つけたw
http://otasoku.livedoor.biz/archives/50817723.html

・3DS『ドラゴンクエスト8』8月27日発売決定&予約開始!
新シナリオが追加、新仲間にゲルダやモリー、イベントシーンは全てボイス対応に
http://otanews.livedoor.biz/archives/52022384.html

・『Fate/stay night [UBW]』 ufoさんここのミスはアカン! 朝になってちゃやばいでしょwww
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-31958.html


2015年5月12日(火)

駄文
・【速報】影牢や零などのプロデューサーとガストによる
完全新作ARPG『よるのないくに』PS4/PS3/PSVitaで8月27日発売決定!
http://jin115.com/archives/52080046.html

・『響け!ユーフォニアム』 石原監督「5話までは前置き!
ここから後半は吹奏楽部内でもトラブルもたくさん起こるので楽しい!」
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-31938.html

買い物
-CD-
『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 08 GOIN’!!!』
イベントに申込3枚したが、、、どうだろうか、、、


2015年5月11日(月)

駄文
・『アトリエ』シリーズ、『シェルノサージュ』『アルトネリコ』などのガストが新作発表!?
謎のティザーサイト公開!5月14日発表!
http://jin115.com/archives/52079895.html

・結婚活動してる時に学んだことや教訓を何でも良いから教えてwwwwwww
http://www.matacoco.com/archives/68370560.html

・データが物語る。「休暇」を多く取る人の方が、生産性が高いと判明!
http://tabi-labo.com/125635/productive/

・米軍、ついに戦場で兵士の姿を見えなくする『透明化スーツ』開発中!今後18ヶ月以内にプロトタイプ
http://otakomu.jp/archives/256727.html


アニメ
『アルスラーン戦記』を見てると、『AOE』を思い出す。
『無双』よりも、リアルタイムストラテジーゲーム化して欲しかった。

『響け!ユーフォニアム』第03〜05話……
OPの90年代臭がすげー好きで、OPが飛ばせなかった。

割とガチな内容の吹奏楽部もので、『けいおん』ちっくなものを想像して見ていたら、
良い意味で裏切られて面白い。
第04話の合奏シーンで、感動してウルっと来てしまった。
ここ最近の『京アニ』のTVシリーズでは、一番面白いのでは!

『久美子』と『麗奈』がたまにキマシを匂わすのに、ニヤニヤさせられる。

虹彩の描き方というか、色のつけ方が独特だよなぁ。
顔のアップになると気になってしょうがない。



2015年5月10日(日)

駄文
・ゲームの初代と最新作の画像貼ってく
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51901197.html

・【記録更新】『SHIROBAKO』ニコ生13話〜24話一挙放送で@が98.6%!
歴代1位だった記録98.4%をまた塗り替える!! 
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-31907.html

・アニメ『聖剣使いの禁呪詠唱』のリメイク版が7月より放送開始決定ww
http://jin115.com/archives/52079765.html

・GA文庫のイベントで声優の大西沙織さんが緊張のあまり・
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-31904.html

・GA文庫『ハンドレッド』もアニメ化決定!!! こっちもISっぽいんだけどww
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-31894.html

・嫁に野球のチケット破り捨てられたwwwwwwwwwwwww
http://hamusoku.com/archives/8813283.html

・部下の30代女性がソロウェディングをするそう 女性で結婚の予定のない人がひとりで挙げるセレモニー
http://netaatoz.jp/archives/8814514.html


買い物
-同人誌-
『漆黒のバゼラード』新刊
『少女騎士団』新刊

-漫画(電子書籍)-
『拳奴死闘伝セスタス』5巻

『三つ星カラーズ』って漫画が、ここ最近に買った新しい漫画で久々にヒットした。
『苺ましまろ』に似てるが、登場幼女がゲスくて可愛い。
『パキ』さんに薦めないといけない。


2015年5月9日(土)

駄文
川崎の『コナミスポーツクラブ』に行ってきた。
マシーンエリアは、小田急相模原よりも広いのだが、
サイクリングとランニングマシンが多いせいか、全体的に密集し過ぎ。
土曜日ということもあり、人口密度が高くて、狭く感じる。
風呂は、小田急相模原と比べて段違いに広い。四倍以上あると思う。
寝湯があるのは素晴らしい。
まぁ、小田急相模原店が狭すぎるんだけどね。
あと、川崎駅から近いのと、靴用のロッカーがあるのが地味に良い。
微妙なマイナス点としては、ストレッチポールがないこと。
確か、南松本の『ホリデースポーツクラブ』にも無かったような。
どこのジムにもあるアイテムじゃないのか?

・シャープ 資本金が1200億円超から1億円に 法律上中小企業転落へ
http://alfalfalfa.com/articles/117413.html

・葬儀屋やってて大変な事で打線組んだ
http://hijikisokuhou.doorblog.jp/archives/8163516.html

・【超朗報】『バトルフィールド4』、今後すべてのDLCが無料に! 開発元のDICEが発表!
http://jin115.com/archives/52079460.html

・【MAD】何かがおかしいプリズマ☆イリヤ第0話【Fate/Zero】


・【MAD】Unlimited Fate World(Fate/Series)


明日は早めに実家を出て『SHIROBAKO』一挙放送が見たい。

映画
『コードギアス 亡国のアキト』第3章を見てきた。
次回が山場なんで準備回で大人しめな話
割りと『ルル山』は何のために出てきたか不明
もう少し、『スザク』と一緒にヨーロッパ戦線を引っ掻き回すと思ったのに

某魔女さんはちょい出番の癖に謎の存在感
『レイラ』に対して、不吉なフラグが立てていった。
あと、某魔女っぽい、ギアスの呪いを受けた人(?)が出てきたが、説明なしでよく分からない
その新キャラは『時空の管理者』と言うのか、、

最初のBBA達と『アキト』の話は必要だったのかよって思ったが、
『レイラ』と『アヤノ』のジプシーっぽい民族衣装姿が脳汁出る程度に可愛かったので、俺に良し

1時間のアニメ×5本にしては登場人物が多すぎるから、
5章が終わった段階で一気見をしてみたいなぁ。
ようやく、そこで面白さが理解出来そう
ということで、『亡国のアキト』BDをアマポチするかな

そういえば、劇場で『ラブライブ』の映画の予告が流れたけど、
やっぱりライブシーンは全体と全身の動きが分かるカメラワークになっていて、良いと改めて感じた。
『モバマス』第13話もこのクオリティがあれば、、、

買い物
-漫画(電子書籍)-
『ヲタクに恋は難しい』
ヒロインが腐女子って設定のわりに腐った妄言を吐いてないので面白くない。

-ラノベ-
『Fate/strange Fake (2)』
『僕と彼女のゲーム戦争 (8)』

『Fate/strange Fake (2)』読了
慢心が一切ない『ギルガメッシュ』は格好良すぎ。
しかし、『ギルガメッシュ』の『GOB』が一切効かないもう一人の『アーチャー』と、
その『アーチャー』を一撃で叩き倒す、もう一人の『ライダー』は何者だ?
情報少なくて分からない。

『真アーチャー』の正体はインド神話系としか思えない。
宇宙規模で戦ってる連中だからなぁ。
『ギルガメッシュ』と同等な『カルナ』ですら上の中だった筈
ベタな所では『アルジェナ』か『ラーヴァナ』とか、だろうか

『Fake』のタイトル通りに、偽サーヴァントと真サーヴァントの14騎が揃いそうな悪寒がする展開
既に10騎も居るしな。
これは『ルーラー』が必要だわ。



2015年5月8日(金)

駄文
久しぶりに『堀之内』のソープに行って来た。
この店に行くのは、3回目だけど、大当たりだった。
やっぱりランキング上位の人は違うなぁ
雑談があまりなくて、ほぼ教えられながらイチャイチャって感じだった。
順番としては、最初に風呂の方が、後でゆっくりできる時間割になるなぁ
あと、体毛を除去すると、痛がられるので、絶対にやらないようにしよう。

・日本のゲーム業界が陥る負のスパイラル、日本と欧米のゲーム産業の成り立ちの違いから原因を解説
http://damonge.com/archives/44638750.html

・無双シリーズの名曲で打線組んだwwwwww
http://blog.livedoor.jp/aatyu/archives/1970912.html

・【EXVS.MB】第13弾 追加リリース機体「ライジングガンダム」のPVが公開!
http://blog.livedoor.jp/redcomet2ch/archives/43937528.html

・【朗報】アニメ『SHIROBAKO』のイベントがくるぞおおおおおお!
永谷P「天メソのイベントがあって白箱のイベントが無いわけが無い!」
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-31837.html

・[MAD]ゴッドイーター2レイジバーストOPフル 「F.A.T.E.-intense mix-」


買い物
-漫画(電子書籍)-
『働かないふたり』3巻
『三ツ星カラーズ』1巻


2015年5月7日(木)

駄文
『湯河原温泉 万葉の湯』へ行って来た。(3回目)
平日に行くと、食事処が空いていていい。

・『ガンダムEXVS マキシブースト』 にライジングガンダム参戦!
コストは1500、ビームナギナタやビームボウを使えるぞ!
http://jin115.com/archives/52077872.html

・PS3『ガンダムEXVS.FB』大型アップデートVer.1.08の内容公開
“FA・ユニコーンガンダム”“アヴァランチエクシア”など機体追加!
http://otakomu.jp/archives/255564.html

・『響け!ユーフォニアム』新規版権絵に夏服きたああああああ!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-31828.html

・おんj絶滅生物部
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4869452.html

・今週のMステでLiSA&藍井エイルが歌う曲が判明!
劣等生のOPとSAO2期のOPきたああああああああ
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-31821.html

・【総力特集】『ゲームに組み込まれた衝撃の実績/トロフィー』10選
http://www.gamespark.jp/article/2015/05/03/56732.html

・ガルハイ紙芝居 さゆりん先輩ショタコン疑惑



買い物
-漫画(電子書籍)-
『スモーキーゴッドエクスプレス』
『ちちびっち』


2015年5月6日(水)

駄文
昨日の『肉フェス』で日焼けした顔と腕がヒリヒリして痛い。どんだけ皮膚が弱いんだ。

松戸の弟の家に行く。
甥っ子のベビーシッター的な何かの役目
甥っ子が歩くのを手を引いて手伝いすると中腰になって腰が痛くなる。
ちなみに、今回はプレゼントに『リラックマの夏休み』ぬいぐるみを購入

除毛クリームを全身で使ってみたが、脇とかO&Iラインのような局所で使う場合は非常に効果が高い。
一気に全部の毛を持っていく感じ。
逆に足とか腕のような広い場所は毛を浸し尽くすのが難しいので、どうしても残ってしまう。
仕方ないので最後は髭反りを使った。
ある程度の頻度で除毛して、毛が短い状態なら楽かもしれない。



2015年5月5日(火)

駄文
『肉フェス』は、肉は値段相応で美味しかったが、とにかく列が長いのがマイナス
去年のチャンピオンの店は一昨日で最大1時間半待ちだった。
正直、優先パスがないと食べる気持ちが起きない店が多数
優先パスは店の種類によって3種類あったが、
次回からは、色んな店を回るために、複数種類のパスを用意した方が良さそう。
優先パスに付属した700円分食券5枚も一瞬で消えるので、
人数分と言わずに、大量に事前購入した方が、楽。最後の金勘定的にも。
あと、人が多くて席を取るのが、最初に兎に角大変だったので、
優先パスが11時からでも10時の開幕直後に席取りは必須だろう。

・知らなかった…実は名付けに使わない方がいい漢字
http://matome.naver.jp/odai/2137240893343083201

・ユネスコ「明治日本の産業革命遺産の世界遺産登録にふさわしい」
→韓国が激怒「絶対に許さない!日本の施設なんか登録するな!」
http://hamusoku.com/archives/8808356.html

・黒歴史とか言われてるアイドルマスターXENOGLOSSIAを観終わった
http://onecall2ch.com/archives/7928385.html

・【!?】マチアソビチャリティーオークション『Fate』関係がやべえええ!
時臣タペストリーが女性2人のタイマンで75万円までいって中断wwww
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-31783.html

・【生誕祭】本日5月5日は『アイドルマスター』水瀬伊織ちゃんのお誕生日!いおりんおめでとおおおお!!
http://jin115.com/archives/52078986.html

・PS4版の『テイルズ オブ ゼスティリア』がアメリカ大手家電量販店に陳列!
これがテイルズ20周年を締めくくるサプライズか
http://jin115.com/archives/52078978.html



2015年5月4日(月)

駄文
・エイリアン vs アバター LBX-607 [DVD]
http://www.amazon.co.jp/dp/B0081PA0P6/ref=cm_sw_r_tw_dp_An3rvb06JK21A
これかぁ。レヴューが笑えるわ

・前々にデザイナー志望の俺が架空の映画ポスター作ったんだが評価してくれってスレ立てた者だけど
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51900365.html

・「千と千尋の神隠し」を8bitゲーム風に表現した作品が凄い!!
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4381824.html

・百合ゲーでついに禁断の領域に突入wwwwwPSVita『白衣性愛情依存症』のエンディングでまさかの展開
http://jin115.com/archives/52078904.html

・近年に放送されたアイドルアニメとその勢力についてまとめた画像が凄すぎる
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-31767.html

・【画像】アメリカの子供のDNA鑑定番組クッソワロタwwww
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4381672.html

・【祝】声優・代永翼さんが同じ事務所の西墻由香さんと結婚!
http://otakomu.jp/archives/254535.html



2015年5月3日(日)

駄文
二日目続けて頭痛ってことは先週のストレス大のせいだなぁ

『ミヤゾノ』邸で赤ちゃんを見てから、アキバの『魚丸けいすけ』で飲み会

・マツコ「私がエヴァに乗るの!?」夏目「はい」
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51900168.html

・異食症だけど質問ある?
http://bipblog.com/archives/5018965.html

・妻が「夫婦で話す時間が減る」という理由でテレビぶっ壊したwwwwwwwww
http://himasoku.com/archives/51900243.html
パソコン→スマフォ→頭という順番で割られるぞい

・デレマス「渋谷凛」とFate「ギルガメッシュ」が
観光案内してくれるロープウェイガイドアナウンスが素晴らしい
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-31746.html

・『冴えない彼女の育てかた』続編制作決定きたああああああああああああ
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-31754.html

・お知らせ3つ☆ |Clown's Pocket!
http://ameblo.jp/clown-happy/entry-12017202492.html
『あやっぺ』が『FLOWERS』の夏篇に出てるのか。はよ、『VITA版』が出ないかなぁ

・【けいおん!】 唯ちゃんたちがお茶してきたライブハウスを巡礼してきたファンあらわる
http://2chmokomokocat.blog72.fc2.com/blog-entry-8042.html

・シドニアの騎士「仄シリーズ総選挙」なる謎の投票企画がスタート!区別つかねーわ!!
http://jin115.com/archives/52078682.html

・食戟のソーマのなんちゃってローストポーク作ったwwwwwww
http://alfalfalfa.com/articles/116675.html

・SHIROBAKO終わって寂しい奴wwwwwwww
http://news4wide.livedoor.biz/archives/2027433.html

・夏アニメ『ゴッドイーター』新ビジュアル&主人公。空木レンカ(CV:木島隆一)公開!
ゲーム第1作目を元に作られるとのこと
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-31745.html

一度は行ってみたい『まちあそび』


2015年5月2日(土)

駄文
・末期がん判明の俳優・今井雅之、ヤブ医者に2ヶ月間「腸の風邪」だと言われ続け、
気づけぬうちにステージ4になっていた
http://www.scienceplus2ch.com/archives/5018327.html

・娘(人形)と再びディズニーリゾートに来たで!【ランド編】
http://hamusoku.com/archives/8804650.html

・【悲報】声優・三澤紗千香さんが大学を留年してあと一年4年生をやることに(´・ω・`)
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-31731.html

・スイカに超高温の金属流し込んでみた結果wwwwwwwww
http://jin115.com/archives/52078539.html



2015年5月1日(金)

駄文
本部長への報告が終わった。
共同研究は、ターム毎に、これがあるから胃が痛くなる。
とりあえず、無事に終わったので、さっさと申込みフローを流してGWに突入だ。

やほおおおおおお9連休
終わった。逃げる。膝が痛いまじで。
『リアライン・インソール』を連休明けまでに用意する。

デレパ公録当選です!!!!!!
デレパ公録当選です!!!!!!
デレパ公録当選です!!!!!!
やったぜ、『ズッ友コンビ』を生で見れる。
頑張れば、行ける場所に『セブンイレブン』があるから、今日中に発券できるがな

『できたてEvo! Revo! Generation!』の作詞って、『三重野瞳』だったんだ。

・アイマス9thライブ振り返り特番「PIECES OF M@STERPIECE!!」ニコ生放送決定!!
http://idolmaster.jp/blog/?p=12734

・【悲報】人気タブレット『Nexus7(ネクサス7)』、販売終了へ!
http://jin115.com/archives/52078501.html

・LiSAと藍井エイルが5月8日のミュージックステーションに出演決定!
http://blog.livedoor.jp/animesong_gamesong/archives/43851883.html

・アニメ『SHIROBAKO』5月9日と5月10日にニコ生で一挙放送きたあああああああああ
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-31708.html

・日本の桜…韓国紙「済州島が起源」 中国紙「始皇帝の時代に栽培」 米紙は「最も効果的な外交的成功」
http://www.sankei.com/west/news/150501/wst1505010001-n1.html?google_editors_picks=true

・中国に巨大な「関羽ロボ」が現れるwwwww
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52087139.html

・アイマスOFA「こいかぜ」最高画質 AUTOカメラ



買い物
-書籍-
『SHIROBAKOミニファンブック 2』







戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送